一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いってらっしゃい。涼しいホッカイドーうらやましい^^
no.24200 タヌキな元50 (08/07/05 08:58)

ワーキングプアとか格差社会改善のために今、ぼくに何ができるのか?
no.24201 ケンタ (08/07/05 08:59)

(*^▽^*)ノ おはよ〜! みなさま もとち☆さん オミオクリ(  )ノ~~イッテラッシャーイ
>名古屋は道路が広くのんびりしてていいねbyねこさん
名古屋にたびたびお越し下さいまして、ありがとーござんす\(・ー・*)
名古屋の道路幅100mは有名ですね。大空襲で焼け野原になったから出来たと言う説もありますが、そんな単純なものでは無く将来自動車社会になる事を見越して作ったとも言われています。当時は、「そんな広い道路を作ってどうするんだ!」と住民から
ひんしゅくもかった様です。

リーダーになる者は、何時の時代も先見の明が必要だと思います。
今は、名古屋が誇る100m道路です^^V
no.24202 (08/07/05 09:40)

おはよう^^
no.24203 タヌキな元50 (08/07/05 09:47)

\(*・ー・)/*【祝】*\(・ー・*)/  24200 タヌキな元50さん

>ワーキングプアとか格差社会改善のために今、ぼくに何ができるのか?byケンタさん
お気持は解りますが、まずケンタさんが、就職なさる事が先決の様に思いますが?
辛口で御免なさい^^;
no.24204 (08/07/05 09:52)

タヌキさんは、きょうは休日?^^
no.24205 (08/07/05 09:54)

>*【祝】* あららアリガト。熱も醒めて無意識でした^^  >no.24204 ( 風  実はわたくしも、そう書こうかと思ったのだめ
no.24206 タヌキな元50 (08/07/05 09:54)

>きょうは休日? そうです、暑いので、土日はいつも巣篭もりです^^
no.24207 タヌキな元50 (08/07/05 09:55)

風さま おはようございます さわやかなお目覚めでしたか?

風さまに気安く おはよう っと言うタヌキに気分を害されたのでわわわ^^
no.24208 記入なしリン大佐 (08/07/05 09:56)

本当に朝から暑いですね!駿河の殿は、白樺がとうじゃらこうじゃら言っていましたから涼しい処かな?それともイメージかな?
no.24209 (08/07/05 10:01)

風 リンの所もあぢ〜い

今から法事です 夕方おじゃま虫 でわわわぉー^^
no.24210 記入なしリン大佐 (08/07/05 10:07)

大佐 この時期、法事が多いみたいですねぇ〜
風ものちほど とど ポン^^
no.24211 (08/07/05 10:20)

暑い、、こんな日に運動しに出掛けるの? 止めたい(ーー;
no.24212 タヌキな元50 (08/07/05 14:28)

ギィ♪Ю━(^ー^ ) オジャマシマース   誰もいない海〜  

(~Q~;アチ〜 古い家なので床冷暖房設備ない!クーラーも扇風機も
あまり好きではない。使う時もあるが。やはり自然の風が良い
そこて午後は庭にホースで水をまく、本当は暑い時に水は撒かない方が良いのだが
カキの木などの葉に撒くと結構冷風が来るのだよ!

暑い時は、汗をかいて自然の風に吹かれて・・・でも現実は・・・^^;
no.24213 (08/07/05 15:27)

早歩き運動に出掛けてきた。いつもより遅いペース、、顔面烈火のごとく真っ赤(ーー;
もう夕立きてもよいよ、早く恋来い^^
no.24214 タヌキな元50 (08/07/05 15:47)

タヌキさん 地震大丈夫?
no.24215 (08/07/05 16:59)

だぁ〜いじょ〜うぶだぁ〜^^
no.24216 タヌキな元50 (08/07/05 17:04)

独り生活も夕方となり晩酌の時間を迎えた。シャワーも済んだことだし、呑みますよ^^
no.24217 タヌキな元50 (08/07/05 18:00)

どっこいしょっと やれやれ タヌキさんの所に地震があったのね

法事で親戚のおばはんたち よくしゃべる 最初から最後まで
うるさくて部屋にいられない 女はしゃべってないと死んじゃうの?^^
no.24218 記入なしリン大佐 (08/07/05 18:03)

タヌキさん わんばんこ 良かったねぇ〜 
奥様は何時帰られるの?心待ちにしているでしょう!^^
でしゅ!でしゅ!のお姉さんも飲んでいるのかなぁ〜
no.24219 (08/07/05 18:08)

大佐 わんばんこ 女性は、若い時おとなしい人でも
一概に言えないが、中年ぐらいから良くしゃべる様になります
概して、おしゃべりの人ほど人の話を聞いていないことが多く
自分の事を聞いてもらいたくてしゃべります。(風の独断と偏見)^^;
no.24220 (08/07/05 18:14)

風 そのとうり みんな自分の話で人の話はうわの空
そんなに自分の話をしたいかなあ〜男には理解できません
男の話は箇条書き 女の話は物語 って本で読んだ事あります^^
no.24221 記入なしリン大佐 (08/07/05 18:20)

目付けのいない独り晩酌では呑み狂う予定であったが「晩飯スレ」の状況となった。なさけない(ーー;
no.24222 タヌキな元50 (08/07/05 18:33)

大佐 なるほどねぇ〜 言えてます^^;

タヌキさん 見ましたよ^^
no.24223 (08/07/05 19:20)

こんな時間に食べないほうがいいっと思いつつ1匹食べちゃいました^^
no.24224 記入なしリン大佐 (08/07/05 20:19)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを 

>大佐 好きだねぇ〜 甘いの^^
風も、きんつばさっき食べた。甘い物の誘惑に勝てないρ(・・、) またねぇ〜^^
no.24225 (08/07/05 20:31)

ハーイっ!風 おやすみ^^
no.24226 記入なしリン大佐 (08/07/05 20:32)

こんばんわーぱぱりんです!みなさんおかわりないですか?^^

ふーたん、おやすみー
no.24227 ぱぱりん (08/07/05 20:51)

ぱぱりん わんばんこ 元50ぢーちゃんのHNが変わりました^^
no.24228 記入なしリン大佐 (08/07/05 20:53)

たいさーわんばんこ!

>元50ぢーちゃんのHNが変わりました^^ 

ぽんぽこりんですか?^^
no.24229 ぱぱりん (08/07/05 20:58)

ハイっ!ぽこりん です^^
no.24230 記入なしリン大佐 (08/07/05 21:00)

やっぱり!@@
no.24231 ぱぱりん (08/07/05 21:15)

ぱぱりん 平日の夜は何してますか?^^
no.24232 記入なしリン大佐 (08/07/05 21:17)

皆様
こんばんわ

スバルに入社した前の事務員さんが車を買ったので見せに来た
やっぱワゴンRのがいいなーと思った
最近知ったけど、父親は銀行員だそうだ
コネでどこでも入れたろうなー…とちょっと思った
no.24233 もとち☆ (08/07/05 21:21)

たいさー時間になっちゃった!ごめん!平日は・・・仕事漬けです(とほほ)
ではお元気でさよーなら^^(みなさんによろしくー^^)
no.24234 ぱぱりん (08/07/05 21:23)

ぱぱりん またね〜^^
no.24235 記入なしリン大佐 (08/07/05 21:24)

もとちねーちゃん お帰りなさい 買っちゃいなワゴンあ〜る^^
no.24236 記入なしリン大佐 (08/07/05 21:25)

今でも自転車操業なのに!
払えませんってば

熊出没情報が移動して、今朝は学校近くに出たとか
次は郵便局か?
no.24237 もとち☆ (08/07/05 21:39)

オークションくしょんくしょん。
数点落札したのと自分の出品終了が入り乱れてアタマ混乱。頭脳明晰かと信じていたのに、、(ーー;
no.24238 タヌキな元50 (08/07/05 21:57)

トシと酒です^^  鰈を食べすぎると加齢がより加速しまつ^^
no.24239 ネコ好きおやじ (08/07/05 22:09)

突然出てきて駄洒落言わないでよ、、、ネコ殿。 今日で10.5ゲーム差、中日も戦意喪失ですか? 
爺(G)は2位ねらいでしょうか
no.24240 タヌキな元50 (08/07/05 22:14)

ウオッチしてる人は50人からいるけど、売れてませーん
何回も出して来たけど、今回多いな

ひょっとして?!
ワクワク
no.24241 もとち☆ (08/07/05 22:16)

なんのときだったか、ものすごいウォッチ登録者数で競りあがりに期待しましたがソコソコでした(ーー;
no.24242 タヌキな元50 (08/07/05 22:19)

Gは二位も無理でしょう 三位の維持もむずかしい 運気、流れなのです
Tはうまい具合に調子の出ないチームに、又は相手のエース不在の時にあたるでしょう
不思議ですね これが運気なのです そんなもんなのよ^^
no.24243 ネコ好きおやじ (08/07/05 22:21)

猫ぢーちゃん 高校野球は見ますか? わんばんこ^^
no.24244 記入なしリン大佐 (08/07/05 22:26)

>>24242
タヌキな元50さん

そんな事言わないでよー
わたしの出す物は、ウオッチしてくれる人が少ないんだもの
no.24245 もとち☆ (08/07/05 22:28)

時計の時代終わった
no.24246 35才の男 (08/07/05 22:29)

リン大佐さま こんばんはでおじゃります^^ 高校野球は興味なしです
ぱぱりん 来てたんですね
no.24247 ネコ好きおやじ (08/07/05 22:29)

あ、ごめん

アクセス人数だった
勘違いー

かなぴー
no.24248 もとち☆ (08/07/05 22:31)

猫ぢーちゃん リンの友達はプロ野球はぜんぜん見ないけど 高校野球は県大会でも
仕事休んで見にいく 人それぞれ 人生いろいろ おもしろいにゃあー

ぱぱりん 元気みたいで よかったね^^
no.24249 記入なしリン大佐 (08/07/05 22:36)

でわ 2619  ます^^
no.24250 記入なしリン大佐 (08/07/05 22:42)

そゆひといますね^^ 昼しか試合しないから顔真っ黒けでしょう^^
たった今 間違ってタバコの灰を入れた缶コーヒーを
おもいっきり飲んでしまいますた^^
no.24251 ネコ好きおやじ (08/07/05 22:43)

>灰を入れた缶コーヒーを ←猫ぢーちゃんなら大丈夫^^
no.24252 記入なしリン大佐 (08/07/05 22:46)

はい! 以前にも やったから慣れてます^^ 2619ね
no.24253 ネコ好きおやじ (08/07/05 22:49)

>そんな事言わないでよー  ・・ ごめんね、不快な思いさせたなら謝ります。ペコ!

私の事例は、大人数が落札したくてウォッチしたんじゃなく、値上がりを見届け、自分が出品するべきか判断のためでした。たぶん。
no.24254 タヌキな元50 (08/07/05 22:51)

「不快」じゃないよ
せつない…が近い?

商品にもよるんでしょうがね
no.24255 もとち☆ (08/07/05 23:24)

皆様、おやすみなさい

明日は一部のテレビ局で23時に番組を終了するそうですよ
no.24256 もとち☆ (08/07/06 00:03)

おはようございます。油断してちょっと寝冷えしたかも、、グスン。
no.24257 タヌキな元50 (08/07/06 04:36)

おはよー^
no.24258 記入なしリン大佐 (08/07/06 06:56)

毎日が連休だと、あいさつが”のうてんき”だなあ^^
no.24259 タヌキな元50 (08/07/06 07:00)

>毎日が連休だと、 ←有職者で高給取りのタヌキめ!無職のリン大佐をイジメないでください^
no.24260 記入なしリン大佐 (08/07/06 07:11)

今日も金満なヂヂい殿、お下品で御座いますわよ^^   どういう一日になるのですか? 私は巣篭もりですが・・
no.24261 タヌキな元50 (08/07/06 07:18)

今日の無職貧乏どん底生活者リン予定 AM買い物ツアー PM雑用 3時過ぎPCの前にすわるんだわさ

昨日の法事の疲れあり あ〜本当は一日ゴロゴロしていたい 巣篭もりがうらやましい^^  
no.24262 記入なしリン大佐 (08/07/06 07:40)

台所の洗い物してきました。そこで思いついた昼食は「大根おろし蕎麦」。
冷水でシッカリ締めた蕎麦を深皿に盛り、大根おろしをたっぷり載せ、麺つゆを適量掛け七味唐辛子振るとなお旨い^^
no.24263 タヌキな元50 (08/07/06 07:47)

風 おはよう^^
もとちねーちゃん お仕事いってらっしゃいませ^^

リンは駿河湾の海底にチン没 あっ!目の前に桜エビが泳いでるゥ
うまそうだ!晩飯はかき揚げに決定〜PM3時過ぎ浮上予定 でわわわ^^ 
no.24264 記入なしリン大佐 (08/07/06 08:25)

皆様、おはようございます

>>24263
タヌキな元50さん

おろしそばはおいしいよねー
お酒が進むー
辛い大根おろしのすった汁を搾って使う店も有るよ

ぶっかけうどんもおいしいよー
no.24265 もとち☆ (08/07/06 08:31)

おはよ〜サンデー^^
>辛い大根おろしのすった汁を搾って使う ・・ 長野だったかな「おしぼりうどん」というのがあるって^^
no.24266 タヌキな元50 (08/07/06 08:35)

それでは、行って来まーす
no.24267 もとち☆ (08/07/06 08:57)

いってらっしぁ〜〜〜い^^
no.24268 タヌキな元50 (08/07/06 09:06)

こんちゃ..φ(≧∀≦*)

今日も暑い!こんな日は、食欲無いからタヌキさんのおろしそばやってみようかな
さっぱりしておいしそうだし^^ではのちほどヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)
no.24269 (08/07/06 10:53)

ばっはりんが来てましたね!お元気で良かった^^

もとち☆さん売るのって、難しいですね。
アクセスする人、北海道の人が多いですか。素朴な疑問ですけど
送料の点とかが絡んできませんかね。どうしても欲しい品物の場合は
違いますが、そこそこに欲しい場合だと、送料の方が高くついて
断念すると言う事があります。知識が乏しいので良く解りませんが^^;
no.24270 (08/07/06 12:29)

送料のことを言うならこの映像を。全国500円でっせ! ^^;
http://sky.geocities.jp/ex36p/demo/expackdemo.htm
no.24271 タヌキな元50 (08/07/06 12:32)

タヌキさん なるほど エクスパックですか!初めて知りました。^^;
no.24272 (08/07/06 12:44)

どりゃーあっ! あぢい〜暑い エアコン掃除終了 まだスイッチOFF^^
no.24273 記入なしリン大佐 (08/07/06 14:48)

金満焼きはマズくて喰えない、、早くエアコンで冷やしたら?
no.24274 タヌキな元50 (08/07/06 15:03)

がまん 忍耐 辛抱 エコ 節約^^
no.24275 記入なしリン大佐 (08/07/06 15:07)

夜は戸締りするのでエアコンにします。しかたがないですよね?
no.24276 タヌキな元50 (08/07/06 15:51)

しかたないっと言う事も無いことも無くもない?^
no.24277 記入なしリン大佐 (08/07/06 15:59)

金満ことば使わないで下さい。一段と暑くなるのだめ(ーー;
no.24278 タヌキな元50 (08/07/06 16:01)

暑いっ、暑いっ、暑いっ、、、晩飯は 冷やしそーめん+たい焼き^^
no.24279 記入なしリン大佐 (08/07/06 16:20)

>冷やしそーめん ・・・ 一般に素麺は温めないががが、、  >+たい焼き ・・・ 外道な喰い合わせだと思うけど?
no.24280 タヌキな元50 (08/07/06 16:23)

氷でビンビンに冷やすのよ!

たい焼きが何か?^
no.24281 記入なしリン大佐 (08/07/06 16:27)

>ビンビンに  ・・・ もう無理だってば^^  薬味は、下ろし生姜、大葉、ミョウガ、七味唐辛子、刻みネギ、、だね
no.24282 タヌキな元50 (08/07/06 16:31)

下ろし生姜だけで良い まだビンビン^^^
no.24283 記入なしリン大佐 (08/07/06 16:33)

エアコン掃除してスイッチ入れようとしたらリモコンの電池切れ
単三電池の買い置きはあるが単四でした リモコン電池は全部単三に統一してほしい^^
no.24284 記入なしリン大佐 (08/07/06 16:42)

>エアコン掃除してスイッチ入れ ・・・ もう一週間ほど前ですが、エアコンのスイッチ入れてルーバーが開いたら何か落ちてきて動きました(・・;
なんと、ヤツが出たのです。我が家に存在してはいけないものです。
翌日の朝、エアコン前の床に瀕死のヤツも居ました。また出たのです。たぶん排水パイプですね、、ルートは(ーー;
no.24285 タヌキな元50 (08/07/06 16:50)

>ヤツが出たので ←あの かわいいゴキブリちゃんね どこにもいるだわさ^^
no.24286 記入なしリン大佐 (08/07/06 16:56)

>どこにもいる ・・・ そんなことない。ウチにはいないよ、、基本的に。あっ!ホッカイドーにも居ないらしい

8回ウラに3点勝ち越されたので駄目かと思ったら、9回オモテに4点取ってひっくり返した。びっくりしたなモウ^^
no.24287 タヌキな元50 (08/07/06 17:07)

早めのコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 お二人とも元気でかる〜い話を・・・^^ヘエ〜
雷が鳴り夏限定の夕立がきました。もう止んでしまいましたが
涼風が気持ち良いです。自然の風が一番です。

たぬきさんお薦めのおろしそば食べました。さっぱりして美味しい!
手軽がいいですね。

人間が滅びても生き続けるというあれですね。小さいのは見逃します
大きいのは南無阿弥陀仏と言って一気に・・・まぁ 逃げられますが^^;
no.24288 (08/07/06 17:23)

おコンバンわ〜   お蕎麦は大根おろしと相性いいですね^^
no.24289 タヌキな元50 (08/07/06 17:30)

風 元50は ゴキちゃんが嫌いらしい まあ〜好きな人もいないが^^
no.24290 記入なしリン大佐 (08/07/06 17:32)

たぬき、、といえば、コレ食べてみたい。以前話題になっていた。
http://www2.pado.co.jp/okiraku/recipe/2005/0628_2.html
no.24291 タヌキな元50 (08/07/06 17:33)

ごきちゃんも、良く見ると可愛いですね
人間が一番おぞましいかな?地球上で?^^;
no.24292 (08/07/06 17:37)

きれいごと言うなっつうの(ーー;
no.24293 タヌキな元50 (08/07/06 17:39)

たぬきむすび お気に入りに入れました。
近くのうどん屋さんで、天かすタダで貰えます。
今度行ったとき貰って来て作ってみます。

それにしても、たぬきさんは良く調べますね^^
no.24294 (08/07/06 17:46)

綺麗ごとではなく辛いのですよ!命をとることががが・・・^^
no.24295 (08/07/06 17:50)

>良く見ると可愛い  ・・・ ちっちっち、コーイウこと言ってはいけません
no.24296 タヌキな元50 (08/07/06 17:51)

ハイ!^^

たぬきさん 或るサイトにカキコしようとすると
ホスト規制中と出て番号が書かれていますが、風の書いたものではありません
最近メールアドレス替えてからですが、どうしてでしょうか?おせーてくんろ^^
no.24297 (08/07/06 18:00)

カキコにメールつかうんじゃないでしょ?アドレス関係ないわね。
「IPアドレス」で大雑把にアクセス規制=アク禁されたんじゃないの?悪いのは誰かで、風じゃないよ。
時間経つの待つしかない鴨^^
no.24298 タヌキな元50 (08/07/06 18:21)

たぬきさんありがとう!メルアド関係ないのなら良かった。
アク禁ってなに?
no.24299 (08/07/06 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧