一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


24100<(` ^ ´)>エッヘン
no.24100 記入なし (08/07/03 08:51)

いただきやした^^ もとチ☆さん おはよう〜^^
no.24101 (08/07/03 08:54)

ありゃりゃ!他スレへ記入なしで入れて見たからね。あまりないけど^^;
no.24102 (08/07/03 09:00)

朝から町内会長が来た
回覧もってくんのに、この忙しい時に、ピンポンしないでよー
もー!!

行って来まーす
no.24103 もとち☆ (08/07/03 09:02)

風さん

おはよー
またねー
no.24104 もとち☆ (08/07/03 09:02)

(( ヽ(o^ー゜)イッテラッシャーイ もとち☆さ〜ん
no.24105 (08/07/03 09:05)

ちっちちちっ やはり終わって板か ーー。
風のゲトはHNが無いので無効です 残念でした

ちと出掛ける 夕方おじゃま無視 でわわわ^^
no.24106 記入なしリン大佐 (08/07/03 09:36)

大佐のイケズ〜 ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・^^
no.24107 (08/07/03 10:33)

ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま

きょうは雨降り・・・昼食はスーパーの回転寿司
はも4貫・さざえのつぼやき・大学芋・ひらめ2貫 これ以上は食べれない
お腹満腹^^;

回転すしに入った時、みなさんは、奥様にお茶を入れてあげますか?見ていると面白いです
奥さんがお茶を入れてお皿も取ってあげる世話女房型、又その反対の世話旦那型
各自銘々型・・・これでその家庭の上下が解る様な気がする。考えすぎか^^;
no.24108 (08/07/03 15:59)

うんにゃ!
風は回転寿司が好きじゃのう っと言いながらコーヒー+たい焼き食べてるリン^
no.24109 記入なしリン大佐 (08/07/03 16:26)

たいやき好きじゃのう たこやき・大判焼きとかあるずら〜^^
no.24110 (08/07/03 16:55)

そでつ セデツでメルセデツ便津  風邪には便座エースでつ! ふんがー
no.24111 記入なし (08/07/03 17:11)

ネコさん わんばんこ きょうもお仕事ご苦労様です^^
no.24112 (08/07/03 17:51)

ずりゃーあ!猫ぢーちゃんは タマに訳の分からん古都言う 仕事のストレスか?^^

風の早とちり ぽこりんの下品なカキコ リンの夜中の雄叫び いろいろだわさ。
no.24113 記入なしリン大佐 (08/07/03 18:39)

信州佐久の鯉太郎ばかりで・・この意味解る? ふんがー しとります
no.24114 記入なし (08/07/03 18:46)

猫ぢーちゃん わからんちん 世代のギャップ?^^
no.24115 記入なしリン大佐 (08/07/03 18:49)

ユーチューブ貼り付けます。http://jp.youtube.com/watch?v=cmqAT63dDis
no.24116 (08/07/03 18:59)

佐久=削 ないしょ^^
no.24117 すてネコ迷いねこ (08/07/03 19:01)

ふーたん これがデビュー当時のです 橋幸夫は350曲以上持ってます
レコード、テープ、ビデオ、CDなど 全てコレクションしますた
(不細工に顔が変わったので10数年前からは やってませんが)

佐久の鯉太郎だけでも年代毎に5種類は有るんでつよ
神宮前の自宅にも三度行きました^^
no.24118 すてネコ迷いねこ (08/07/03 19:18)

わしは橋幸夫のシングル版のA面 何処へ B面 飛鳥路が好きでんな〜
no.24119 記入なし (08/07/03 19:23)

神宮前の自宅にも三度行きました・・・橋幸夫の自宅?

なんやら記入なしさんやら、すてネコ迷いねこさんやら、ごちゃごちゃでんな^^
02619です。のちほどどど〜^^
no.24120 (08/07/03 19:32)

ネコさん年幾つかなぁ〜 母が橋幸夫知っていました
舟木和夫?西郷輝彦 御三家とよばれたそうです。
ネコさんが、母と同じ位なら、その年でPC出来るのは凄いですね。尊敬!
no.24121 (08/07/03 19:59)

帰りますた
御三家と言ったってね 奴らとは格が違います 特に西郷など問題じゃないよ
橋さんとは だいぶ歳離れているんですがね ネコは^^
>24119さん すごいの知ってますね びっくりです
no.24122 すてネコ迷いねこ (08/07/03 20:07)

♪汽車に乗るとき まちがえな〜いで〜
右は幸せ 左不幸せ〜・・・・(何処へ 歌詞二番目)
 
わしは間違えました。(悲)
no.24123 記入なし (08/07/03 20:20)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを・・・

記入なしさん ネコさんではなかったの ふんにゃ〜^^
no.24124 (08/07/03 20:21)

>ネコさん年幾つかなぁ〜 ←リンの娘(大正14年生まれ)と同じぐらい^
no.24125 記入なしリン大佐 (08/07/03 20:23)

風 おやすみ^^v
no.24126 記入なしリン大佐 (08/07/03 20:24)

リンたまの娘さん うちの奥のお父さんと同い年みたいです
橋幸夫の話はもう止めときます 知ってる人が見たらネコが誰だかまるバレ
メシ食いながら 野球見ながらだから 忙しいよ^^
no.24127 すてネコ迷いねこ (08/07/03 20:40)

阪神「3タテ」頼むよ^^
no.24128 タヌキな元50 (08/07/03 20:42)

誰かが言っていた。
三連戦が一勝二敗ならゲーム差「1つ開く」で済む。たいしたことはない。
三連敗は一気にゲーム差三つ開く、、激ダメージ^^
no.24129 タヌキな元50 (08/07/03 20:45)

元たん ご安心を 今年はもう済んでまつ 他が弱すぎる!
特にGはひどい ラミちゃん除いて二軍ばかり
no.24130 すてネコ迷いねこ (08/07/03 20:55)

案の定「8回ウラ」に引き離した、きもちんよかちん◎ん^^
no.24131 タヌキな元50 (08/07/03 20:59)

なんだ、今夜の結果でもゲーム差10に開かないのか、実力はもっと開いている感じ^^
no.24132 タヌキな元50 (08/07/03 21:28)

皆様、こんばんわ

今日は暑いよー
週末は寒いそうだ
no.24133 もとち☆ (08/07/03 21:34)

何で関東のしとが田舎のドロ臭い球団が好きなのか理解に苦しむ
アカ抜けた関東のがいいのになー 西武の1〜3番を見ろ 男前ばかりだど^^
Tなど猿の軍団だよ
no.24134 すてネコ迷いねこ (08/07/03 21:35)

駄目トラのころでも、独りけなげに応援していた先輩のことを思うと、一途な応援団がカワイイ。一部からはひんしゅくものらしいけど^^
no.24135 タヌキな元50 (08/07/03 21:39)

もとち☆たん わんばんこー 北海道のダルビッシュはすんごいねー
間違いなく 球界NO.1 顔も ^^ 興味なし か?
no.24136 すてネコ迷いねこ (08/07/03 21:40)

チビダルって、運動能力など親に似ているものかね?
no.24137 タヌキな元50 (08/07/03 21:42)

野球選手で スーパーヒーローの二代目が 親を超えた例はありますかねー?
no.24138 すてネコ迷いねこ (08/07/03 21:51)

そうですね、、あったかな?
no.24139 タヌキな元50 (08/07/03 22:01)

暑い!裸なのに汗したたる 舌たらず^^ 元たんに教えて貰ったアレによると
各地にちぎれ雲 リンたま もとち☆たん とこも雨か?
no.24140 すてネコ迷いねこ (08/07/03 22:35)

>>24136
すてネコ迷いねこさん

たしかにダルビッシュはいい男だと思います
no.24141 もとち☆ (08/07/03 22:47)

雨はパラパラしただけ
明日は雨らしい
no.24142 もとち☆ (08/07/03 22:48)

あかん! 暑すぎる 26行ってシャワーして窓全開で寝よう 酒は止めだ!
エアコンはまだもったいない   とととにかく 2619!
no.24143 すてネコ迷いねこ (08/07/03 22:55)

皆様、おやすみなさい

オークション
アクセスあるのに売れないのはなんでだろー
北海道限定なんだけど、評価ないからか?
ビッターズと楽天…
no.24144 もとち☆ (08/07/04 00:15)

オハヨーぐると。 ちゃんと独りで起きられた、遅刻はできない。
no.24145 タヌキな元50 (08/07/04 05:01)

おはようございます。^^
no.24146 記入なしリン大佐 (08/07/04 06:11)

リン大佐に質問。金満生活費は、どうすれば得られるのですか?
no.24147 タヌキな元50 (08/07/04 06:14)

そうねぇ〜高校を一ヶ月で中退してから35年朝から晩まで仕事してきたからかな?もう仕事はイヤ^^
no.24148 記入なしリン大佐 (08/07/04 06:21)

そうですか、、それなら金満に浸ってブヨブヨになりながら余生を送ってください。
ご褒美に、毎日アンコいっぱい詰まった鯛焼き喰っていいですから、、、。
わたくしは、数年後にまた無職の見通しなので、恐れを抱きつつ薄給ヒンコーンな暮らしを続けますワ。
no.24149 タヌキな元50 (08/07/04 06:37)

無職どん底極貧ギリギリ生活です ます ハイっ!^^
no.24150 記入なしリン大佐 (08/07/04 06:40)

朝の6時には会社にいました 夜家に帰るのは11時過ぎでした こんな仕事してたから
50過ぎたら身体はガタガタです 若い時無理して仕事したツケが今頃出てきました^^
no.24151 記入なしリン大佐 (08/07/04 06:48)

今日もAM病院 PM工作 元50ぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませガンバってね! でわわわぉー^^
no.24152 記入なしリン大佐 (08/07/04 07:01)

素直に受け取れば涙のひとつも流れるところだが、言っているのが◎ンタマであり警戒必要、、金満ぢぢの工作かも^^
no.24153 タヌキな元50 (08/07/04 07:10)

皆様、お早うございます

行って来ます

朝から暑いー
でも、クーラーつける程では無いヨ(持って無いけど)
no.24154 もとち☆ (08/07/04 08:56)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま 
もとち☆さん 行ってらっしゃ〜い 足跡残して行ったね^^

大佐も、大変だね。頑張ってください!  ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
元さんも、ネコさんもHN替えたけど何で替えるのかな・・・理解に苦しむ^^;

今日のボランティア休んだ。風の社会奉仕ダメアルヨ・・・でも気を取り直して、また頑張る^^;
no.24155 (08/07/04 10:13)

( ̄´-` ̄)ノ オイッス!! みなさま きょうは暑いです

むきむきまんの腕をだして涼をとっています。お振袖の腕なので
外へ出かける時は、袖なしは着れません(´-`ヽ)トホホ

>高校を一ヶ月で中退してから35年朝から晩まで仕事してきたからかな・・・大佐偉いねぇ〜 もう仕事しなくていいよ!あとは年金受給を待てば・・・
no.24156 (08/07/04 15:44)

>何で替えるのかな・・・理解に苦しむ   タヌキ・タヌキ言われてその気なって、、。Full変更でわなくマイナーチェンジ許してたもれ^^
no.24157 タヌキな元50 (08/07/04 16:31)

暑い!暑い!暑い!他に言葉がない あぢ〜い^^
no.24158 記入なしリン大佐 (08/07/04 16:32)

格差社会やわが呉地区の諸問題を改善するため、電気代を節約し、クリック募金を続け、就職活動を同時進行させる。みなさんもできるかぎりのことをしませんか?
no.24159 ケンタ (08/07/04 17:00)

ハイっ!暑くてもエアコンは使ってません(電気代節約)^^
no.24160 記入なしリン大佐 (08/07/04 17:08)

大佐殿沼津集中豪雨が今日あったのですね
今年の夏は、暑い日と寒い日が交互におこるらしい〜^^;

タヌキさん(・_・ゞラジャ!
no.24161 (08/07/04 17:47)

沼津食わず なんちて^^暑いほんまに暑い!89見る これより通信不可 さらば^^
no.24162 すてネコ迷いねこ (08/07/04 18:02)

風殿 暑いのも寒いのもイヤだぞい^^

>これより通信不可 ←89見るって本当???さては おにゃーご目当てにお出かけ^^
no.24163 記入なしリン大佐 (08/07/04 18:36)

6日中日vs巨人バックネット裏で巨人側らしい
でも、この前病気が起きたので行くのやめた
まぁ〜野球は見ても良く解らないから良いが〜^^;

ネコさんは、なんで可哀そうなHNにしたのかな?
辛くなるぞい。

リン大佐 寒いのも暑いのもイヤだぞい^^
no.24164 (08/07/04 19:00)

目付けが居ないので、呑んで喰ってし放題^^ マジたぬき?
no.24165 タヌキな元50 (08/07/04 19:18)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

タヌキさん このところ摂生につとめていたからいいじゃないの・・・^^じゃぁね!
no.24166 (08/07/04 19:30)

風 おやすみ また明日ね〜^^v
no.24167 記入なしリン大佐 (08/07/04 19:39)

はい、おやすみ。お体ご自愛ください。◎ンタマと造りがちがうのでお大事に^^
no.24168 タヌキな元50 (08/07/04 19:39)

ちぇ!
no.24169 タヌキな元50 (08/07/04 19:39)

89おもろない 一時間半が限度なり 球場まで行って見る奴の気が知れん
ふーたん ネコも名古屋ドーム一昨年行きました 愛知県体育館の名古屋場所も観たよ
去年は熱田神宮で宮参りもしますた 名古屋は道路が広くのんびりしてていいね^^
no.24170 ネコ好きおやじ (08/07/04 19:41)

勝ったぞい タヌキなんかに負けたくにゃーあ^^
no.24171 記入なしリン大佐 (08/07/04 19:41)

>負けたくにゃー  ・・・ 文章が長い分心がこもっているのだめ。それで遅れたのはしかたがないのだめ。
no.24172 タヌキな元50 (08/07/04 19:44)

>名古屋場所も観た ・・ 生相撲の経験ありませんが、どんなもんでした? テレビが良い?
no.24173 タヌキな元50 (08/07/04 19:45)

猫ぢーちゃんに質問 橋幸夫と小林旭 どっちの方が好きなの?^^
no.24174 記入なしリン大佐 (08/07/04 19:45)

裏の方(それでも一万円)しか席が無く TVの方がはるかによろしい
子供のころは地方巡業で我が町もよくお相撲さん来たから デカさ加減は知っています
奥にそれを見せてやろうと思ったのですが無理ですた
わしプロレスもよく観たものです アンドレ ザ ジャイアントはドラム缶3本分
そりゃごつかったですよ 多趣味でっしゃろ そでつ 変なおじさんなのでつ^^
no.24175 ネコ好きおやじ (08/07/04 19:56)

リンたま 時代時代で変りましたが どちらも大好きです
橋さんは人格的にも尊敬できる人でした はい^^
no.24176 ネコ好きおやじ (08/07/04 20:00)

究極の選択 で どっちですか?^^
no.24177 記入なしリン大佐 (08/07/04 20:02)

今は二人共 歳とりすぎて 好きだなんて言うようなものではありませぬ 
正直言って イメージ壊れるから TVなど出て欲しくないです 
no.24178 ネコ好きおやじ (08/07/04 20:08)

皆様、こんばんわ

会社のパソコンがネット出来なくなって、大変でした
あとはまかせて帰って来ちゃった
no.24179 もとち☆ (08/07/04 20:23)

もとちねーちゃん お帰りなさい^^
no.24180 記入なしリン大佐 (08/07/04 20:25)

ただいまー
リン大佐

あら?
他は誰も来て無いのね
no.24181 もとち☆ (08/07/04 23:43)

いるよ〜^^
no.24182 タヌキな元50 (08/07/04 23:59)

いるよ〜^^
no.24183 記入なしリン大佐 (08/07/05 00:03)

もう熟睡してるよ〜^^
no.24184 ネコ好きおやじ (08/07/05 00:18)

ねるよ〜^^
no.24185 記入なしリン大佐 (08/07/05 00:19)

さて そろそろ猫でも起こして遊ぶか^^
no.24186 ネコ好きおやじ (08/07/05 00:23)

猫に嫌われるよ〜^^
no.24187 記入なしリン大佐 (08/07/05 00:24)

撫でてやるのだ ツボは心得ておる^^
no.24188 ネコ好きおやじ (08/07/05 00:26)

皆様
おやすみなさい

明日
土曜だからみんな夜更かし?

あたしゃ仕事ヨン
no.24189 もとち☆ (08/07/05 00:29)

じゃあ〜亀と遊ぶかな? おやすみなさい^^
no.24190 記入なしリン大佐 (08/07/05 00:30)

眠いのに、、おきた。土曜日で嬉しくて^^
no.24191 タヌキな元50 (08/07/05 04:44)

おはようございます^^
no.24192 記入なしリン大佐 (08/07/05 05:56)

なんだ、もすぐ七夕じゃん。
no.24193 タヌキな元50 (08/07/05 06:18)

今日からこちらでは高校野球の県大会じゃ ダチのお供に毎年球場に行くけど
暑いのじゃ!野球場わわわ 家でテレビ観戦がいいと思うのじゃがいも^^
no.24194 記入なしリン大佐 (08/07/05 07:12)

日干し嫌いっすよ
no.24195 タヌキな元50 (08/07/05 07:34)

元50ぢーちゃん 高校野球見るんでしょ!母校は何高校?リンは親孝行^^v
no.24196 記入なしリン大佐 (08/07/05 07:42)

>母校は 、、、 そーいう感傷的な神経持っておりません^^  さて、今日の関東は暑いぞ(ーー;
no.24197 タヌキな元50 (08/07/05 08:30)

皆様、おはようございます
no.24198 もとち☆ (08/07/05 08:57)

行って来まーす
no.24199 もとち☆ (08/07/05 08:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧