一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃっ! ほんばん^^;  
no.24000 タヌキな元50 (08/06/30 23:37)

あら!
no.24001 ネコ好きおやじ (08/06/30 23:38)

酒を呑まないと夜が長い、遊べるんば!
no.24002 タヌキな元50 (08/06/30 23:38)

ぽんぽんたん 起きてたのね^^ 早く寝ませう
no.24003 ネコ好きおやじ (08/06/30 23:39)

ちっちちちっ にゃーご&ポンポコが遊んでる^^
no.24004 記入なしリン大佐 (08/06/30 23:41)

そうだ! 元たん ポコリンに改名しなさい かわいいじゃん^^
おなかも出てるんでしょう?
no.24005 ネコ好きおやじ (08/06/30 23:46)

>出てるんでしょう?  ・・・ エグレちゃいないアガガァ^^;
no.24006 タヌキな元50 (08/06/30 23:48)

元50ぢーちゃんは ぽこりん 決定しました^^
no.24007 記入なしリン大佐 (08/06/30 23:49)

いやなのだめ(ーー;
no.24008 タヌキな元50 (08/06/30 23:51)

猫ぢーちゃんは おにゃーご 決定しました^^
no.24009 記入なしリン大佐 (08/06/30 23:51)

ガテンリン ガテリン ガソリン・・・どうもしっくりしない 考えときまつ^^
no.24010 ネコ好きおやじ (08/06/30 23:52)

日付が変わる前に眠らナイト、、、しんでれ〜らじゃきに^^
no.24011 タヌキな元50 (08/06/30 23:52)

おにゃーご&ぽこりん おやすみ^^
no.24012 記入なしリン大佐 (08/06/30 23:53)

シンデレラ こんな所で 死んでれら ってか^^  おやつみ
no.24013 ネコ好きおやじ (08/06/30 23:54)

死で終わったんじゃゲン悪い  今日も楽しく明るく生きよう!
no.24014 ネコ好きおやじ (08/07/01 00:06)

おはよ。昨晩の夜更かしで、ちょと眠い朝です。
no.24015 タヌキな元50 (08/07/01 05:29)

おはようございます ぽこりん^^v
no.24016 記入なしリン大佐 (08/07/01 05:40)

ぽこりんに質問

前に持ってたMacは金に糸目をつけずに大改造したスペシャルMacだったけど
今使ってるPCも湯水のごとく金をかけて改造してあるの?金持ちちちっっ
無職comの中で最新最速のPCを操る 金満金縁金歯高給取りぽこりん^^
no.24017 記入なしリン大佐 (08/07/01 05:57)

昨夜 近所のガソリンスタンドに行列ができてたけど今月から上がるのかな?^^
車を二台もってる(高級車)ぽこりん大変だね!(余裕だから関係ないかな?)
no.24018 記入なしリン大佐 (08/07/01 06:22)

>ぽこりん ・・・ だれ?

>改造してあるの? ・・・ PenV1.0GHzだから旧式機。改造?はDVD搭載した。
>ガソリンスタンドに行列 ・・・ 私も並びまして3500円給油。
no.24019 タヌキな元50 (08/07/01 06:44)

今日のリン予定 AM病院 PM未定 ぽこりん(元50歳さん)お仕事行ってらっしゃいませ でわわわ^^
no.24020 記入なしリン大佐 (08/07/01 07:27)

勝手に名前つけるな!っちゅうの(ーー;
no.24021 タヌキな元50 (08/07/01 07:55)

皆様、こんにちわ

昨日は帰って来てすぐお酒を飲んだからこれなかったよー

住民検診の結果がきたよ

中性脂肪 69
HDLコレステロール 60
LDL定量値 89

GOT 15
GPT 6
γ-GTP 7

血糖値 85

総コレステロールが書いて無い…
検査の会社が変わると、書き方が変わるんで困るね

いつもながら信じられない数値だこと
no.24022 もとち☆ (08/07/01 12:49)

早いところユニセフか赤十字、NGOに5000円ぐらい寄付したい。アフリカの諸問題を改善できる。クリック募金これからも続ける予定です。慈善事業も幅広く手がけるようにします。
no.24023 ケンタ (08/07/01 13:19)

ユニセフや共同募金に10万以上寄付すると、減税になるよ
所得税だったかな
no.24024 もとち☆ (08/07/01 13:45)

アドバイスありがとうございます。
no.24025 ケンタ (08/07/01 14:36)

どこいしょっと やれやれ なになに ふむふむなるほど

元50歳さん ぽこりんは猫ぢーちゃんがつけたHNじゃから ありがたく受けなさい

もとちねーちゃん 信じられない数値って言っても標準値が分かりません すんまそん^^
no.24026 記入なしリン大佐 (08/07/01 15:48)

暑いぃ、、、これでも早歩き運動行くの?  (ーー;
no.24027 タヌキな元50 (08/07/01 17:15)

ぽこりんさん お帰り 散歩はやめて晩酌を始めよう^^
no.24028 記入なしリン大佐 (08/07/01 17:20)

>GOT 15    GPT 6   γ-GTP 7   これって右側の「0」取って書いたでしょ(ーー;

と、自分と比較して思う
no.24029 タヌキな元50 (08/07/01 18:13)

>晩酌を始めよう  ・・・ 最近、酔い醒めの不快感がイヤになった。週末だけ呑む^^
no.24030 タヌキな元50 (08/07/01 18:15)

今夜もメタボな夕食しちった(ーー;
no.24031 タヌキな元50 (08/07/01 18:36)

皆様、こんばんわ

>>24026
リン大佐

標準は
中性脂肪 149以下
HDL 40以上
LDL 60から119

GOT 0から30
GPT 0から30
γ-GTP 50以下

血糖値 99以下

と、なってます
検査会社によって数値は変わります
no.24032 もとち☆ (08/07/01 19:36)

疲れた。。
ちょっと寝ます。。(つд・)
no.24033 いつも眠れない人 (08/07/01 19:47)

>>24029
タヌキな元50さん

うそじゃないよー

去年なんて
中性脂肪 54
HDL 86
LDL 65

GOT 11
GPT 2
γ-GTP 8

血糖値 91

でしたよ

わたしのぜい肉は何で出来ているんでしょうか?
no.24034 もとち☆ (08/07/01 19:50)

海上自衛隊面接受けることが決まった。
no.24035 ケンタ (08/07/01 20:02)

もとちねーちゃん タヌキな元50さんじゃなくて ぽこりんでいいよ
ところでボチボチ ◯ゴンR買うのかな?走り屋を卒業した もとちねーちゃんだわさ^^
no.24036 記入なしリン大佐 (08/07/01 20:38)

お夜食は、◎ンタマ風に言えば牛のチチ。電子レンジには専用キーがあった、、スンばらすいこと。
no.24037 タヌキな元50 (08/07/01 21:52)

酒のキーもあるよ 今頃なにいってるのだめ^^
no.24038 記入なし (08/07/01 22:02)

ぽこりん?

リン大佐は元さんと会った事があるの?

今年は車は買わないよー
それに走り屋じゃないし…
ツアラーなのよん
これでも
no.24039 もとち☆ (08/07/01 22:02)

わが国、世界の諸問題改善のためにクリック募金これからも続ける。また、食料自給率をすこしでも上げるために自宅の畑の手入れを行う。
no.24040 ケンタ (08/07/01 22:05)

おっといけねえー HNわすれた よそへの悪戯のあと^^
no.24041 ネコ好きおやじ (08/07/01 22:05)

ケンタ君海自は閉所恐怖症とかあったらだめだよ。金曜日はいつもカレーだよ。
一回航海にでたら長いことかえってこられないから。それと、自衛隊全部に言えることだけど、自由がないよ。たとえば、ネットできないし、外出制限あるし、なにをやるにしても時間がかかりすぎて時間のコストが半端じゃないんだよね。勝間式に反するよ。
no.24042 トーイックさん (08/07/01 22:06)

お金貯めたい程度で、任期満了で辞めるなら、愛知県の自動車工場の派遣のほうが自由があっていいかもしれない。
no.24043 トーイックさん (08/07/01 22:07)

>酒のキーもある  ウチのには無いです。いつもワンカップのグラスに並々で700Wを1分ですた。
no.24044 タヌキな元50 (08/07/01 22:11)

でも、一生放浪生活、あまり自由のない生活を覚悟するなら自衛隊もいいと思いますよ。それには、幹部になったり、結婚して社宅に住まわせてもらわないといけない。そうなるまで結構時間かかるんだ。
no.24045 トーイックさん (08/07/01 22:14)

初任給は高卒程度だと16万円ぐらいかな。あと、何かしら手当がつくけど、
愛知県にいたときは都会手当とかいって1万円ぐらいついた。
no.24046 トーイックさん (08/07/01 22:15)

元たん うちのレンジ相当古いが あるのでつ 失礼しますた
お酒は 熱い あついのがおいちいね^^
no.24047 ネコ好きおやじ (08/07/01 22:15)

あと、一番下の入り口で入ってくる奴は知的障害者も交じってたりして、使い物にならなくて辞めてく人もいたよ。どんな選考してるねん!?って思ったよ。
no.24048 トーイックさん (08/07/01 22:16)

関西だからコレあるでしょ。「777」だって^^   >ネコぢっちゃん
http://www.kikumasamune.co.jp/honjou/news0709_02.html
no.24049 タヌキな元50 (08/07/01 22:19)

勿論ありますが ネコは3L入り菊正ピンの安物しか買って貰えないのだめ^^
no.24050 ネコ好きおやじ (08/07/01 22:24)

奥方は別宅を買うのに、夫は菊正宗 ピンかよ、、ピンピンなんてしてないぞ(ーー;
no.24051 タヌキな元50 (08/07/01 22:43)

ウチは奥が主人なのです それに何呑んでも同じ味がしますので
文句はいいません^^   2619 です
no.24052 ネコ好きおやじ (08/07/01 22:52)

それでは皆様
おやすみなさい
no.24053 もとち☆ (08/07/02 00:15)

やは、深夜におじゃま

もとちさん〜例の本は150巻出る見込みだそうです〜長いですね
no.24054 かんぱねるら (08/07/02 00:51)

若いな50歳
no.24055 65歳 (08/07/02 01:13)

おはようございます^^
no.24056 記入なしリン大佐 (08/07/02 06:01)

じっちゃんオハヨー、みなさんおはよう。今朝もコーヒーがおいしい、能天気に目覚めました^^
no.24057 タヌキな元50 (08/07/02 06:03)

昨日は、ポイントカード得点残高の確認を頼まれ、帰宅途中でスーパーへ立ち寄った。
たった「99点」しか無かったのに、ついでの買い物を950円してしまった。行かなければ浪費しなかったのに(ーー;
no.24058 タヌキな元50 (08/07/02 06:09)

馴れ合いが始まります
no.24059 記入なし (08/07/02 06:12)

もとちねーちゃん
>会った事があるの?・・・ありません 会いたくもない^^
>ツアラーなのよん・・・いいねえ〜かっくいいじゃん じゃあー軽じゃなくてS2000にしましょう^^
no.24060 記入なしリン大佐 (08/07/02 06:31)

昨日は名古屋の姫が出て来なかったけど またPCの調子が悪いのかな?^^
no.24061 記入なしリン大佐 (08/07/02 06:41)

朝飯食った。自分の希望を答える間もなく「昨日と同じでイイよね・・」と言いつつ出された(ーー;
no.24062 タヌキな元50 (08/07/02 06:44)

>と言いつつ出された ←いい歳をして わがまま言わない!^^
no.24063 記入なしリン大佐 (08/07/02 06:56)

そうねえ、食べ物ではウメボシ、古漬け、ゲテモノ系、酸っぱいもの、、など無ければ出たもの美味しく食べる良い亭主です^^
no.24064 タヌキな元50 (08/07/02 07:04)

>ゲテモノ系 ←なに?^
no.24065 記入なしリン大佐 (08/07/02 07:09)

◎ンタマの好物であるイナゴとか、、もういやだ、書き表せない(ーー;

今日は「早出」。金にならないがいってきま〜す。
no.24066 タヌキな元50 (08/07/02 07:31)

皆様、おはようございます

>>24054
かんぱねるらさん

書きはじめた時は、100巻で終わりで最終巻タイトルまで書いてたよー
終わるのかな?

それでは行って来まーす
no.24067 もとち☆ (08/07/02 08:49)

こんちゃ〜 (^_-)☆みなさま

リン大佐ありがとう!昨夜は、外泊!!(/_;)クスン
昨日朝、ピーポーピーポーと言う白い車に乗り、行った先で
血を抜かれ、心電図などとられ、いろいろの薬を点滴に入れられ、
合う薬がようやくつきとめられ、今日釈放!

お金の苦労はしたことないが、病気で苦労する。人生いろいろですな
どこかで帳尻が合っているのかも知れない(´o`;) ハァ〜
no.24068 (08/07/02 15:22)

風 白い車に乗って外泊とは大変でしたね 大事にいたらず良かっただわさ
これから暑くなるので身体に気を付けてちょうだい 無理は禁物だぞ^^v
no.24069 記入なしリン大佐 (08/07/02 17:05)

救急車の人達に感謝です!手際良い対応。
それと当直の医師・看護士・放射線技師、これらの人達を見ていると、 
思いやりの心を持ち患者に尽くすナイチンゲールの精神を感じます。
世の中お金だけではありませんね^^
no.24070 (08/07/02 17:14)

大佐ありがとう!きょう病院でしたね!娘さんお連れして・・^^
痴呆で無い限り、年齢が高いと思慮分別も判断も付くらしい
沢山経験するから、年をとると感じ方が深くなる様ですよ!
お年寄りを敬いましょう^^
no.24071 (08/07/02 17:22)

風 よその年寄りは知らないけど ナースと喧嘩するのよ 家の娘そんな話聞いた事ねえ〜
老いては子に従えなんて気持ちはゼロ 悪い事は全部人のせいです もう少し大人しくしててほしいものです^^
no.24072 記入なしリン大佐 (08/07/02 17:36)

ナースと喧嘩するのよ・・・ぶふふふ 元気で良いねぇ〜
風は、おばあちゃん子だったので、お年寄りが好きです。
どのおばあさんも可愛いと思いますし、憎めません^^
憎まれ口をたたいても、愛嬌があります。
no.24073 (08/07/02 17:49)

フッカツでよかったよねフウたん。キンマンぢぢいの元気を移植できないかね?
no.24074 タヌキな元50 (08/07/02 19:24)

【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪ だった

お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~ 大佐・みなさま よいゆめを・・
no.24075 (08/07/02 19:24)

タヌキな元50さん わんばんこ! ありがとう〜
キンマンぢぢいの元気を移植できないかね? ・・ター様ぢぢいより、わかいしとの方ががが
リン大佐には内緒 おやすみ〜^^
no.24076 (08/07/02 19:30)

おやすみ。やっぱり迷惑だったよね、ガテンぢぢだものさ^^
no.24077 タヌキな元50 (08/07/02 19:31)

・・。
no.24078 記入なしリン大佐 (08/07/02 19:43)

皆様、こんばんわ

>>24060
リン大佐

ツアラーなので、VT系に乗りたいです
スーパーフォアとか
400は車検があるから乗らないけどさ

保険もやすいしね
今年は11000円程です^o^
no.24079 もとち☆ (08/07/02 21:03)

風さん

大変だったもたいですね
大事にならなくてよかったです

暑いから体調もジェットコースターになりがちでしょうが、気をつけて下さいネ
no.24080 もとち☆ (08/07/02 21:05)

もとちねーちゃんは二輪派なのね めざせパリダカ 二輪部門 リンはカミオンが良い^^
no.24081 記入なしリン大佐 (08/07/02 21:19)

大手の企業がユニセフか赤十字、NGOのスポンサーとして活躍し、世界やわが国の諸問題を改善してほしい。
no.24082 ケンタ (08/07/02 21:20)

なんでパリダカに出なきゃ行けないのー?
あんな危険な所

ヤですー
no.24083 もとち☆ (08/07/02 22:10)

さて、阪神が勝った。一部には、2位、3位球団はトップを諦め、既に「CS」へ向け全力投球の調整してるとか。セ界はオワッタ(ーー;
no.24084 タヌキな元50 (08/07/02 22:20)

みなさま おやすみなさい〜^^
no.24085 記入なしリン大佐 (08/07/03 00:00)

そいじゃ、シャワー浴びて、寝まーす
おやすみなさい
no.24086 もとち☆ (08/07/03 00:01)

お?
86じゃん

寝ないで後で 来まぁす
no.24087 もとち☆ (08/07/03 00:02)

もとちねーちゃん もう みんな寝てるんじゃないの?^^
no.24088 記入なしリン大佐 (08/07/03 00:05)

ひょっとしたら、ネコさんとか、ぱぱりんさんとか、オレンジさんとか来るかも…

え?
来ない?

そんなさみしい事いわないでよお
no.24089 もとち☆ (08/07/03 00:15)

起きた、、おはよう^^
no.24090 タヌキな元50 (08/07/03 05:38)

起きた、、おはよう^^
no.24091 記入なしリン大佐 (08/07/03 06:40)

朝ごはんにありつきました^^
no.24092 タヌキな元50 (08/07/03 06:58)

昨日 信号まちで青になっても発進しないもみじマークの車 ちと待ったが動く気配がない
しょうがないからホーンを鳴らした その信号機は青の点灯時間が短いので赤に変わった
ったく しゅうがねえ〜なあっと思ってたら 赤なのに行ちゃった お爺ちゃん危ないよ

タヌキな元50さんも高齢なので運転には気をつけてください^^
no.24093 記入なしリン大佐 (08/07/03 07:02)

今夜から◎クさん居ない。どんな暮らしになるか、居酒屋デ◎トは実現するのか?、、ワクワク^^
no.24094 タヌキな元50 (08/07/03 07:15)

>どんな暮らしになるのか ←さみしい暮らし^^
no.24095 記入なしリン大佐 (08/07/03 07:21)

明日の昼食は”外食”できる鴨南蛮^^   今日は、そんなことを考える一日にする。つうか夕飯どうする?
no.24096 タヌキな元50 (08/07/03 08:20)

\(o^∇^o)/ふあ〜おはよ〜!リン大佐&ター様  

もとち☆さん!ありがとー\(・ー・*) この頃(σ´〜`)σゲッツ!!も低迷と
言うか、皆さんお仕事に行くようになったのかな?

ターさまの奥様旅行?たまにはいいじゃん。お互いに^^

リン大佐 高齢者はパニックになる時もあるし、我が道を行くというか、自分の事で
精一杯なのかな。怖いアルヨ! これから誰しも行く道だけど^^;
no.24097 (08/07/03 08:46)

皆様、おはようございます。
あー
ぎりぎりー

終わって無かった
ヨカッタ
no.24098 もとち☆ (08/07/03 08:47)

今日はまだ朝ごはん中(笑)
no.24099 もとち☆ (08/07/03 08:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧