一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


相変わらず・・・仲がいいね〜^^よかったよかった^^
no.23900 ぱぱりん (08/06/29 21:07)

よくなどない(ーー;
no.23901 タヌキな元50 (08/06/29 21:10)

ふんがー?^^
no.23902 ぱぱりん (08/06/29 21:11)

リンの嫌いなもの 納豆 トマト 元50^^
no.23903 記入なしリン大佐 (08/06/29 21:12)

だから改名したのね〜タヌキな元50って^^ 
no.23904 ぱぱりん (08/06/29 21:14)

ぱぱりんも改名してみる? ぢぢりん とか^^
no.23905 記入なしリン大佐 (08/06/29 21:23)

「だーりん」にするかな〜^^
no.23906 ぱぱりん (08/06/29 21:27)

さりげなく 下駄う! してるじゃんぱぱりん^^
no.23907 ネコ好きおやじ (08/06/29 21:32)

無欲の勝利?です!
no.23908 ぱぱりん (08/06/29 21:36)

あら そうだったのですか! 気がつかなかった
no.23909 ネコ好きおやじ (08/06/29 21:39)

no.23892 風さん

ありがと(*^-^*)
no.23910 いつも眠れない人 (08/06/29 21:43)

今夜は 鬼から解放されて 官費旅行なのかな? そんな漢字が駿河・・・
no.23911 ネコ好きおやじ (08/06/29 21:43)

さすがですね・・・おやじさん
no.23912 ぱぱりん (08/06/29 21:48)

ぷれみあむ・・・美味いなあ^^
no.23913 ぱぱりん (08/06/29 21:49)

そりゃホテルで 26上がりに飲むビールは最高でしょう^^
横に変なのが居れば 飲めたものじゃないが・・・
no.23914 ネコ好きおやじ (08/06/29 21:58)

ひとりです
no.23915 ぱぱりん (08/06/29 22:20)

皆様、こんばんわー
no.23916 もとち☆ (08/06/29 22:43)

こんばんわ〜
no.23917 タヌキな元50 (08/06/29 22:46)

もとちんひさしぶりー^^わんばんこ^^
no.23918 ぱぱりん (08/06/29 22:53)

狸 タヌキ たぬき
no.23919 記入なし (08/06/29 22:53)

しょもないテレビ見てしもた! 2619ど
no.23920 ネコ好きおやじ (08/06/29 22:53)

ぱぱりんさん

おひさー
来れないのは仕事のせいでっかー?
no.23921 もとち☆ (08/06/29 23:02)

もとち
犬に納豆の件はどうなった?
no.23922 くっちゃん (08/06/29 23:06)

食べさせてみましたヨ

ドライフードは残したのに、納豆は1かけらも残ってなかった…

犬は納豆、好きみたいです
会社の人も「うちのも納豆食うよー」と、言ってました
no.23923 もとち☆ (08/06/29 23:15)

今を楽しんでね!
たまに来ないと、変な(?)うわさが起きるので、足跡だけでもよろしくー(^o^

私は洗濯中なのだ(汗)
no.23924 もとち☆ (08/06/29 23:21)

ま、たまに来ますよ
no.23925 ぱぱりん (08/06/29 23:26)

ゴミステーションの側を通ったら、わたしのだしたゴミが残ってた
むかついたので、ゴミステーションの前で、入れ替えたるー!!
no.23926 もとち☆ (08/06/29 23:27)

そのあぶく銭みたいなの よく解らんが ネカフェから奈良
足跡らしきもの残せるじゃないの? 記入なす で
no.23927 ネコ好きおやじ (08/06/29 23:29)

オークション、本命売れず小物ばかり、、クション(ーー;
no.23928 タヌキな元50歳 (08/06/29 23:32)

責任の一端は猫にもあります ごめんね ぱぱりん
no.23929 ネコ好きおやじ (08/06/29 23:35)

ではぱぱりん お元気で 幸運を祈ってますよ またねー
no.23930 ネコ好きおやじ (08/06/29 23:40)

小物も100個売れれば、それなりではないかと…

ビッターズのどこかの店で、やき弁2000個を見て、1個20円でも4万じゃんー
と、思ったが、売れないー(泣)
結構くやしい!
ボロ儲けしとるのわかってるのにー
便乗出来ない
no.23931 もとち☆ (08/06/29 23:42)

ねこさんはオトナだから上手くやってくださいね 幸運を祈ってます
no.23932 ぱぱりん (08/06/29 23:46)

ふんがー! だらけです
no.23933 ネコ好きおやじ (08/06/29 23:48)

そいじゃ
おやすみなさい

明日は支払いで忙しいー
自分の発送もある
自分の支払いもある(笑)
no.23934 もとち☆ (08/06/29 23:49)

おやすみー
no.23935 ぱぱりん (08/06/30 00:04)

どりゃーあぁぁぁ!って もう誰もいないウニ?

猫ぢーちゃん 北海道ねーちゃん タヌキぢーちゃん 東京?ぱぱりん おやすみ〜^^v
no.23936 記入なしリン大佐 (08/06/30 00:40)

おはよう
no.23937 だーりん (08/06/30 04:25)

まったりとした仕事はないものだろうかな?
no.23938 だーりん (08/06/30 04:38)

おはようございます 起きた 物置
no.23939 記入なしリン大佐 (08/06/30 05:41)

>まったりとした ←赤信号でまったり 踏切でまったり チョウチョがまったり?
no.23940 記入なしリン大佐 (08/06/30 05:46)

今日は大佐が早かったね おはよう
no.23941 だーりん (08/06/30 05:50)

元50歳さんが いなくなったので早く置きたのよ だーりん
no.23942 記入なしリン大佐 (08/06/30 05:54)

だーりんも〜いない海♪ 二人の愛をたしかめたっくて〜♪ 17才(なつかしい)
no.23943 記入なしリン大佐 (08/06/30 06:08)

えっ?元50歳さんが 亡くなったので?・・・ううっ惜しい人を・・・
no.23944 だーりん (08/06/30 06:16)

朝刊に七月からガソリン180円超も だって ちっちちちっ
リンが中学生の時スタンドでバイトしてた時は50円前後だった
あまりに古い話で何の参考にもならんががが^^
no.23945 記入なしリン大佐 (08/06/30 06:50)

ガソリン180円?!、タバコ1000円?!
タバコはいいけど・・・ガソリンは物価を押し上げるー(困りましたねー)
no.23946 だーりん (08/06/30 06:57)

だれが、なくなったって?
no.23947 タヌキな元50歳 (08/06/30 06:59)

>元50歳さんが いなくなったので^^
no.23948 だーりん (08/06/30 07:06)

だぁりんさん、今は酋長先ですか?
no.23949 タヌキな元50歳 (08/06/30 07:09)

電気 ガス 食品 菓子 なども値上げ なんだ〜全部値上げじゃん^^
no.23950 記入なしリン大佐 (08/06/30 07:12)

一日も早く就職活動成功させたい。それだけだ!
no.23951 ケンタ (08/06/30 07:14)

けんたうを祈る^^
no.23952 タヌキな元50歳 (08/06/30 07:33)

>七月からガソリン180円超も  ・・・ ハイパーCVTのATF交換した。ちょい海苔でも、せめて10km/gは走ってくれ〜
no.23953 タヌキな元50歳 (08/06/30 07:40)

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ 23900 ばっはりんさん
改名したの、たりーんに?

ケンタさん p(^0^)q がんばりやっ!!

犬は納豆、好きみたいです・・・もとち☆さん 前にカキコしてあったけど、まさかねぇ〜 と思っていましたが、本当に食べるのですねぇ〜 あのねばねばを・・ぶふふ
no.23954 (08/06/30 07:48)

風 おはよう 一番元気なのは風だな^^
no.23955 記入なしリン大佐 (08/06/30 07:51)

そうでもない、朝は◎ンタマびんびんでしょ?
no.23956 タヌキな元50歳 (08/06/30 07:59)

p.s
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー みなさま 

朝から生活感満載カキコでんなぁ〜 (´ヘ`;)ハァ〜
きょうも楽しく愉快に出来ても、出来なくても頑張りましょう!!イェーイ^^

では、のちほどどどど・・・^^
no.23957 (08/06/30 08:00)

>せめて10km ←無理!無理!無理!まあ〜良くて8だな^^
no.23958 記入なしリン大佐 (08/06/30 08:01)

おはようみなさま りんたま 昨夜の分 わんばんこー ふんがー^^
no.23959 ネコ好きおやじ (08/06/30 08:06)

朝は◎ンタマびんびんでしょ? ・・たー様本当かな?
まあそれでは  ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ドド-ン! リン大佐

じゃあね^^
no.23960 (08/06/30 08:06)

宝くじでも当ててみたい。そのお金の一割でもユニセフかNGOに寄付して、アフリカの諸問題改善に協力したい。そんなところです。
no.23961 ケンタ (08/06/30 08:23)

あと就職活動と並行してクリック募金続けたいですな。こいつがなかなかおもしろい。金額も結構なものになるでしょう。あれだけ続けたんだから・・・・
no.23962 ケンタ (08/06/30 08:28)

>宝くじでも当てて ・・・ 寄付ですか、、35才より良いこと言うね^^
no.23963 タヌキな元50歳 (08/06/30 08:28)

はい。今でもクリック募金やってますし。その延長戦ですよ。
no.23964 ケンタ (08/06/30 08:29)

先週でもセブンイレブンに100円寄付しました。東北の地震ですよ。
no.23965 ケンタ (08/06/30 08:31)

クリック募金いろいろありますね、カンボジアの学校とか、点字、ユニセフ、アフリカ支援ですな。
no.23966 ケンタ (08/06/30 08:34)

昨夜分 読み返したが 佐久の鯉太郎だらけで繋がりがねえ
わし バッカみたいだよ ぷんぷん!
no.23967 ネコ好きおやじ (08/06/30 08:39)

皆様、お早うございます

クリック募金はパソコンがおかしくなってからしてません
時間かかるから
使用済み切手、ベルマークは集めて送ってます

そいでは
行って来まーす
no.23968 もとち☆ (08/06/30 08:48)

ねてしまった^^
no.23969 だーりん (08/06/30 09:31)

議員の所得がニュースになってましたが、貰いすぎじゃないかと。
給与ある程度カットして低所得者や失業者にプレゼントして下さい(笑)
no.23970 沖縄をじさん (08/06/30 14:26)

ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! みなさま 

貰いすぎじゃないかと。by沖縄をじさん
じゃあ〜 ネコ好きおやじさんと張り合いますね! (^ ε ^)o
no.23971 (08/06/30 18:31)

ん? なんのこっちゃ・・ わしは国会議員にしろ何にしろ 数を減らせと
いつも言っております 二割程度でよろしい
議員給与は倍ぐらいやってもいいと思う すぐ悪い事するからね〜奴らは^^
no.23972 ネコ好きおやじ (08/06/30 19:03)

沖縄おじさん かと思ったら 沖縄を持参 でつか?^^
no.23973 ネコ好きおやじ (08/06/30 19:10)

【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪だった

ふむふむ なるほど←リン大佐パクリ
沖縄をじさん=沖縄を持参・・・大物ですな〜 K2さんの様ですね^^
あの人に、憧れていました。昔むかしのお話です。今どこに・・・^^
no.23974 (08/06/30 19:20)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜^^
no.23975 (08/06/30 19:32)

ハイ! おやすみ^^
no.23976 記入なし (08/06/30 20:05)

ハイ! 股ね^^
no.23977 記入なし (08/06/30 20:29)

風 おやすみ^^
>今どこに ←にゃ〜ご♪にゃ〜ご♪って鳴きながら
お仕事しているんじゃないの?生八つ橋が嫌いなにゃ〜ご^^
no.23978 記入なしリン大佐 (08/06/30 20:42)

まだ 緑の◯◯キは帰って来ないのかな? それとも酔い潰れてもう寝てしまったのかな^^
no.23979 記入なしリン大佐 (08/06/30 20:53)

あれま、HN消えているのだめ(ーー;  これ、わたくしですた >no.23976 ( 記入なし 08/06/30 20:05 )
no.23980 タヌキな元50 (08/06/30 21:11)

帰った 食った いや食わされた 美味くなかった バチアタリ^^
HNが消える訳がねえ どっかに悪さしたに違いない? 977は勿論あたし^^
no.23981 ネコ好きおやじ (08/06/30 21:29)

リンたま よく覚えていますな 生八つ橋が特に嫌いと言うわけじゃないですが
出来るならドラ焼きのように ニッキの入らぬ方が良い つうわけですじゃ
ジャジャ丸くん^^
no.23982 ネコ好きおやじ (08/06/30 21:40)

猫ぢーちゃんはニッキが嫌いだと絵日記書いたとか言ってた^^
no.23983 記入なしリン大佐 (08/06/30 21:45)

あなた方 トマトが嫌いといってたが ネコは機雷じゃないでつ
ただメシの時に出されるのはちと辛いです それからあっしは ちみたちと違って
すっぱいもの好きです 焼酎もライムで割ってますた^^
no.23984 ネコ好きおやじ (08/06/30 21:51)

猫ぢーちゃんは おにゃーご おにゃーご っと鳴くらしい^^
no.23985 記入なしリン大佐 (08/06/30 21:53)

>あなた方 ←風&元50の事^
no.23986 記入なしリン大佐 (08/06/30 21:57)

その鳴き方 初めて聞きましたよ^^ そんな時代はとっくに済んだ

このくらいの no. になると以前なら サクサク とけしかける人がいたなー^^
no.23987 ネコ好きおやじ (08/06/30 21:59)

ちと早いが2619です おにゃーご^^
no.23988 記入なしリン大佐 (08/06/30 22:09)

Hotミルクは美味しい。酒より旨いかも?
no.23989 タヌキな元50 (08/06/30 22:49)

どりゃっ! ^^;
no.23990 タヌキな元50 (08/06/30 22:49)

あと10回^^;
no.23991 タヌキな元50 (08/06/30 22:49)

タヌキたん 一人で何やってるの^^  2619よーん
no.23992 ネコ好きおやじ (08/06/30 22:55)

噂なんだけどな。
元って・・・
no.23993 偏差値50 (08/06/30 22:56)

ホットミルクは安眠にもいいのよ よく噛んで飲むようにと お袋が言ってたなー
no.23994 ネコ好きおやじ (08/06/30 22:57)

固定ハンドルネーム「49歳」
で二年前、本サイトにデビューしたそうな。
no.23995 記入なし (08/06/30 22:59)

その前は、、あったかな?
no.23996 タヌキな元50 (08/06/30 23:05)

>ホットミルクは安眠にもいい  ・・・ 変に目覚めた夜中に飲むことが多い。それに、Hotにしなと腹壊すんで、、ハイ^^
no.23997 タヌキな元50 (08/06/30 23:07)

げとちかし だれかがひそんで ねらってた・・・今は昔
no.23998 ネコ好きおやじ (08/06/30 23:36)

no.23999 タヌキな元50 (08/06/30 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧