一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃーあぁぁぁ コーヒー2杯目^^
no.23800 記入なしリン大佐 (08/06/28 09:32)

23800<(` ^ ´)>エッヘン
no.23801 (08/06/28 09:32)

みなさま お早うご残寿^^
 
わしはやっぱりヤンマーがええな・・ですが コマーシャルやってたのご存知ない? 10年前か30年前か 定かでないですが 田舎のおっさんが・・
小林 旭の 燃える男の赤いトラクタ−♪・・に前後してね 知らん? あっそう

ナ−スには良いイメ−ジと縁が無いので ちょいと関係ないのを出してみただけ^^
no.23802 ネコ好きおやじ (08/06/28 09:33)

風のげとう阻止成功 グッハハハッ^^
no.23803 記入なしリン大佐 (08/06/28 09:35)

オメデトコーラス ( ^∇^)(^∀^)(^∇^ ) ドゥーワ〜♪ リン大佐!!
何だかリン大佐の作戦に引っかった気が駿河湾。元さん来なかったねぇ^^
no.23804 (08/06/28 09:37)

>やっぱりヤンマーがええな・・  ヤングママかとおもた(ーー;
no.23805 元50はタヌキ (08/06/28 09:39)

ネコさんお久です。 へえ!その様なCMあったのですか?
no.23806 (08/06/28 09:40)

猫ぢーちゃん 赤いトラクター覚えてます 自動車唱歌が面白くて好きじゃった^^
no.23807 記入なしリン大佐 (08/06/28 09:42)

ヤングママかとおもた(ーー; ・・・・ぶふふふ ぎゃははは^^
no.23808 (08/06/28 09:42)

関西の田舎だけだったのかも 農機具のヤンマーだから・・・
ちみたちは都会人だからな〜
no.23809 ネコ好きおやじ (08/06/28 09:45)

ヤンマーってミャンマーの事と思ったが違う様だね^^;
no.23810 (08/06/28 09:46)

さすがリンたま じゃがー 自動車唱歌と赤いトラクターは
年代がひどく離れているような・・・
no.23811 ネコ好きおやじ (08/06/28 09:48)

>赤いトラクター ・・ クソガキでしたが、それカックイイ!と思って憧れたな、、と、微かな記憶あります^^
no.23812 元50はタヌキ (08/06/28 09:52)

北帰行は良い歌じゃ 小林 旭 しか歌えない歌だね^^
no.23813 記入なしリン大佐 (08/06/28 09:53)

カラオケか・・・数年間行ってない
no.23814 元50はタヌキ (08/06/28 09:55)

赤いトラクター でクソガキでつか! やっぱり20ほど違うね わしは70か?
歳のバレル (1バレルって何リッターなの?) 話は止めよう^^
no.23815 ネコ好きおやじ (08/06/28 09:58)

ヤンマーって ヤンボー・マーボー天気予報のヤンマーでっか?
今も、やっているのかなCM^^
no.23816 (08/06/28 10:13)

カ○オケ好き
no.23817 35才の男 (08/06/28 10:35)

>ヤングママかとおもた
ヤンキーママでしょう
no.23818 記入なし (08/06/28 11:11)

スペースワールドかディズニーランドで遊びたい。映画もっとたくさん見たい。
no.23819 ケンタ (08/06/28 11:13)

いいなあ、、お小遣いあるひとは、、↑
no.23820 元50はタヌキ (08/06/28 11:18)

まあ収入ありますからね・・・・・就職活動中ですけど・・・・
no.23821 ケンタ (08/06/28 11:39)

休日も窓口あいている郵便局まで自転車GO!GO!
というわけにいかずノソノソ重いからだで行ってきて汗だく。
さらに暖かい昼飯食って汗がどひゃどひゃ(ーー;  まいった
no.23822 元50はタヌキ (08/06/28 12:36)

>収入ありますから ・・・ それは良かった。家庭を背負うと小遣い使えなくなる、、
no.23823 元50はタヌキ (08/06/28 12:38)

リンも買い物は自転車で行って来ました マッハGO!GO!GO!で
スイ〜スイ〜っと でも汗だくじゃよ エコも楽ではないなぁ〜^^
no.23824 記入なしリン大佐 (08/06/28 13:07)

湿っぽい 暑い!  冷やしうどんにする スルスル ネコが木に登る
うちのネコ 庭の松の枝にひっかかって身動きできなかったことあるよ
ドジなネコ^^
no.23825 ネコ好きおやじ (08/06/28 13:18)

猫ぢーちゃんは自転車は使いませんか?^^
no.23826 記入なしリン大佐 (08/06/28 13:24)

>冷やしうどんにする ・・・ 薬味は生姜ですね^^
no.23827 元50はタヌキ (08/06/28 13:52)

自転車はいつの間にか 無くなりました 盗られたのかどうかも分りません^^

>薬味は生姜ですね ・・そでつ 生姜と細切り海苔でつ^^
冷やしは玉二つ食べても 余り満腹感が無いのは何故でしょうね
no.23828 ネコ好きおやじ (08/06/28 14:05)

>生姜と細切り海苔でつ ・・・ ボクは、饂飩の場合「海苔は無し」です。繊細な小麦の風味を覆い隠しちゃう気がして、、、
no.23829 元50はタヌキ (08/06/28 14:20)

元たん 通 はそうかもですね 私も半分ほど食べてから入れます
ネギも極端に薄く切ったのを嫌ほど入れます
私の場合 味覚が薄れておりますので 何でも濃い味です^^
no.23830 ネコ好きおやじ (08/06/28 14:28)

この時期は生協の「生めん饂飩」を茹で、冷たく締め、サッサくらうのが一番と思います。良い季節になりました^^
no.23831 元50はタヌキ (08/06/28 14:35)

ゆっくり早歩き?運動終えてシャワー完了。本格焼酎がオレを呼んでいる^^
no.23832 元50はタヌキ (08/06/28 17:06)

>焼酎がオレを呼んでいる ←無視すれば^^
no.23833 記入なしリン大佐 (08/06/28 17:11)

たい焼きがオレを呼んでいる ハイっ!ハイっ!ハイっ!今行きます^^
no.23834 記入なしリン大佐 (08/06/28 17:17)

久しぶりに早歩きした 但し 雨なので家の中5回まわってワン! あと体操 おわり
ネコが何事か! と不思議そうに見ていた^^ さて草野球でも見るか・・
no.23835 ネコ好きおやじ (08/06/28 18:07)

呑んだ!喰った!メタボ〜  と言いつつもそれほど痛飲するわけじゃなし、3杯目は美味しくなくなるのだめ(ーー;
no.23836 元50はタヌキ (08/06/28 18:08)

>さて草野球でも見るか・・ あれれ、ローカル局ですか、野球放送は?
no.23837 元50はタヌキ (08/06/28 18:12)

酔いが回ってきた、、これからが辛いのだめ(ーー;
no.23838 元50はタヌキ (08/06/28 18:42)

>酔いが回ってきた、、これからが辛いのだめ(ーー;

・・・でやんしょ? だから猫は晩酌飲らないのでつよ
もう何もしなくていい 寝るだけ でベッドで寝酒 となるのだめ^^
no.23839 ネコ好きおやじ (08/06/28 19:43)

せっかくだから寝酒も無しになりませんか?  >ネコじっちゃん
no.23840 元50はタヌキ (08/06/28 19:48)

それは無理 余りにも淋しい。。。 特に酒好きでもないのですが
何十年来の習慣で 眠り薬を兼ねているのでつ
また酒は 煙草のおかず なのですよ^^
no.23841 ネコ好きおやじ (08/06/28 20:33)

皆様、こんばんわ

>>23796
風さん

今まで、何回も出せる商品はだしたこと無かったんで、初めてでした

うぎゃー
雷!
うちの犬って、雷くるの何でわかるのー?!

ちょっと落ちます
no.23842 もとち☆ (08/06/28 21:19)

コンバンワ〜 (ノ^∇^)ノ みなさま そしておやすみなさい 良い夢を・・・
みなさんのカキコは、いつも読ませて頂いております。50代さんがお揃いで
良かったです。またねぇ〜
no.23843 (08/06/28 21:25)

もとち☆さん こんばんは
犬は、聴覚優れているから、遠くの雷でも聞こえるのかな?
雷、花火の音は、家で飼っていた犬も嫌っていました。おやすみ〜^^
no.23844 (08/06/28 21:30)

戻って来ました

雷がなったのは2回でしたが、すごかったです

>>23844
風さん

うちのは30分以上前に泣くので、何で泣いているのかわかんなかったりして★
わかるように泣いてくれやーと、思います
no.23845 もとち☆ (08/06/28 22:09)

ヤンマーって、いつも春にCMしてたねー
大阪でも…

梅田にショールームがあったんだよ
今は?


ヤン坊マー坊天気予報は今もやってますよー

さなえっていう農機具を桜田淳子がCMしてたなー
no.23846 もとち☆ (08/06/28 22:15)

そりゃそうだ およそ雷さんの好きな動物は この世におらんウ−タン^^
no.23847 ネコ好きおやじ (08/06/28 22:16)

もとち☆たん けっこう古いの知ってるなー^^
no.23848 ネコ好きおやじ (08/06/28 22:17)

>ヤン坊マー坊天気予報は今もやってますよー

昔、ガンダムに出てくるフラウ・ボウはヤン坊マー坊の子孫だという
うわさがあったが・・・
no.23849 記入なし (08/06/28 22:18)

>>23848
ネコ好きおやじさん

桜田淳子好きだったから(笑)

俳優もしてたのは最近しったよ
no.23850 もとち☆ (08/06/28 22:25)

>>23849 
記入なしさん

ヤンマー天気予報は、毎月アニメの内容がかわります。
北海道で作ってるんかい?
と、思う程です

6月は運動会だった
no.23851 もとち☆ (08/06/28 22:28)

TVドラマに結構でてたよ 最近は見ないなー T教会で消えたか?かかか
no.23852 ネコ好きおやじ (08/06/28 22:28)

さーて 猫と戯れてから 2619 とするっぺ
no.23853 ネコ好きおやじ (08/06/28 22:38)

一眠りしてフッカツしました。酒は体によくないな、、、と思いつつ呑む悪しき生活習慣(ーー;
no.23854 元50はタヌキ (08/06/28 23:45)

>>23852
ネコ好きおやじさん

去年、教会のバックアップ付で女優復帰の噂があったんですが、復帰はしませんでした
子供がいると婦人雑誌には書いてありましたよ
no.23855 もとち☆ (08/06/28 23:57)

酒が身体に悪いはずが無いですよ 悪いのは深酒です 大丈夫だー元たん^^

もとち☆たん あんなのがバックUPじゃダメです 人気商売だからね
だから 復帰しなかった彼女は 賢こいと思いまつ^^
no.23856 ネコ好きおやじ (08/06/29 00:07)

熱燗で仕上げの時間がやってまいりました ではみなたま おやつみ^^
no.23857 ネコ好きおやじ (08/06/29 00:13)

>悪いのは深酒です ・・ おっしゃる通りでつ。ただし、セーブしつつ呑めず飲酒過多になるのも事実。かなしいサガです。
no.23858 元50はタヌキ (08/06/29 00:14)

ネコさん、おやすみなさい。
no.23859 元50はタヌキ (08/06/29 00:14)

宗教なんて、いろいろ問題があるもんさ

最近、「あの人は今」的な番組が多過ぎますね。
食傷ぎみですわ

そいじゃ、おやすみなさい


「正義の味方」ドラマ化
誰が”おねーさん”するんだ?
ヘタクソだと、すべるぞ
no.23860 もとち☆ (08/06/29 00:16)

三杯目から美味くない と言ってたじゃないですか
だったら 三杯で止めときなはれ^^
no.23861 ネコ好きおやじ (08/06/29 00:17)

もとち☆ったんオヤスミ    >だったら 三杯で止めときなはれ^^  そうしてますが、それでも濃いから?酒量過多なのだめ(ーー;
no.23862 元50はタヌキ (08/06/29 00:26)

寝るりゃーあぁぁぁ みなさま おやすみなさい^^
no.23863 記入なしリン大佐 (08/06/29 01:17)

おはようございます。健康・健全な早起きです。突然、深夜にワメく、エロおやぢぢいとわ違うのだめ。
no.23864 元50はタヌキ (08/06/29 05:52)

ばばりんは失踪?したけど、「再任用職員」かなにかでコムイン復帰したのかな?
no.23865 元50はタヌキ (08/06/29 06:07)

おはようございます ^^
no.23866 記入なしリン大佐 (08/06/29 07:08)

朝ごはんスレ書きました^^
no.23867 元50はタヌキ? (08/06/29 08:06)

クリック募金今日もこなした。まあ50円ぐらいは寄付しただろうなあ・・・・
no.23868 ケンタ (08/06/29 08:08)

皆様、おはようございまーす

今日も元気にガンバロー!

んじゃ行って来まーす
no.23869 もとち☆ (08/06/29 08:41)

いってらっしゃい^^
no.23870 元50はタヌキ? (08/06/29 09:01)

今日は一日雨だしガソリン代高く出掛ける気になれない。タヌキ得意の巣篭もりに最適^^
no.23871 タヌキな50代 (08/06/29 09:22)

寝るのに失敗した。
このまま起きていて昼型にシフト出来ないかと思う。
「うつ」や「統合失調症」だと眠りに失敗することが
ままある。もう慣れたけどなんかちょっとツライ。

妻が起きてくるまで待ってようと思う。
no.23872 元抑うつ (08/06/29 09:26)

元50ぢーちゃん コロコロよく変えるね〜今度はタヌキな50代ですか?シンプルにタヌキだけにすれば^^
no.23873 記入なしリン大佐 (08/06/29 09:43)

>タヌキだけにすれば^^  ・・・ もちろん考えた。が、あまりに実態とイメージの乖離が大きくて躊躇^^
no.23874 タヌキな50代 (08/06/29 09:59)

ここは特定コテハン達の語り場らしいんですよ。
no.23875 記入なし (08/06/29 10:03)

どなたもどうぞ^^
no.23876 タヌキな50代 (08/06/29 10:10)

\(o ̄∇ ̄o)/やあ〜みなさま

きょうは、雨降り・・昨日は、友達と買い物。夏物バーゲン
友が、車替えたので聞いてみた。メルセデスと言っていた。前にスイスへ行ったとき
廃材をベンツが運んでいたのを見ているので(スイスはベンツが多い)自分は、高級感が無い

それより、元さん(タヌキな50代?)が貼ってくた http://www.modest.jp/bruder.htm の方が好き!
何だか元さん、又HNで迷っているの?楽しんでいるね!ぶふふふ
no.23877 (08/06/29 13:21)

貼り付け失敗 興味ある方は>>23625参照されたし ワーゲンバスm(__)m
no.23878 (08/06/29 13:27)

メシ喰い行って来た。いつもいつもコック長は大変だもの、、たまにはね。
no.23879 タヌキな50代 (08/06/29 13:54)

元さん そのHNで決定ですか?タ〜様ですかね。長いからハショリマス^^;
または、タ抜きな50代=50゛い  とか^^;

決定しましたら、教えて下さい^^ ではのちほどポン!
no.23880 (08/06/29 15:32)

>決定しましたら、  ・・・ 困りました、優柔不断なので、、まさにタヌキかな^^
no.23881 タヌキな元50 (08/06/29 15:46)

みなさんご無沙汰いたしております・・・ぱっぱりんでーっす!^^

明日の午前中までのスペシャルふっかつでやんす^^4649^^
no.23882 ぱぱりん (08/06/29 18:34)

ではごきげんようーさいならー?^^
no.23883 ぱぱりん (08/06/29 18:36)

ぱぱりん おひさしブリだいこん 元気にしてたかな^^
no.23884 記入なしリン大佐 (08/06/29 18:49)

ほんものか?
今夜のメシは「ざるうどん」だけ。薬味は生姜、葱。 昼食の反動か?
no.23885 タヌキな元50 (08/06/29 19:13)

頭が痛いよ(´・ω・`)
no.23886 いつも眠れない人 (08/06/29 19:17)

本物なのでしょうね きっと ぱぱりんお帰り! 待ってたよーん^^
no.23887 ネコ好きおやじ (08/06/29 19:18)

「いいわけ」しないところがアヤシイ^^
no.23888 タヌキな元50 (08/06/29 19:20)

タヌキな元50の方が怪しい 本当に元50歳?^^
no.23889 記入なしリン大佐 (08/06/29 19:24)

正真正銘のモノホンで^^

記入なしリン大佐 タヌキな元50 いつも眠れない人 ネコ好きおやじ(敬称略)

ご無沙汰でしたね では、02619です^^ 
no.23890 ぱぱりん (08/06/29 20:23)

とあるHOTELで2619です  ・・・ 何しているの、アヤシイ^^
no.23891 タヌキな元50 (08/06/29 20:29)

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ    みなさま よいゆめを

ばっはりんさん復活 イェーイ イェーイの兄ちゃんどうしたのかな?いろいろ大変なようだけどまた来てほしいね(ーー;

いつもさんも、元気になるといいね!雨降り頭痛と関係あるのかなぁ〜 お大事に
御三家は元気でいいよね!その分だと100歳まで生きられるよ^^
no.23892 (08/06/29 20:33)

ぱぱりん 元気にしてるみたいじゃん ←よしよし

リンのパパ ぱぱりん?^^
no.23893 記入なしリン大佐 (08/06/29 20:34)

おやすみ!
no.23894 タヌキな元50 (08/06/29 20:34)

風 おやすみ^^v
no.23895 記入なしリン大佐 (08/06/29 20:35)

出遅れじゃん^^
no.23896 タヌキな元50 (08/06/29 20:43)

タヌキな元50 ←あんた誰?^
no.23897 記入なしリン大佐 (08/06/29 20:45)

金満体質なあんたにタヌキ呼ばわりされてる貧者(ーー;
no.23898 タヌキな元50 (08/06/29 20:50)

そんなのタヌキに失礼じゃん!^^
no.23899 記入なしリン大佐 (08/06/29 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧