一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲト?
no.23700 記入オレンジ (08/06/26 22:38)

およ
no.23701 もとち☆ (08/06/26 22:39)

オレンジさん 久しぶりです 何かおもろいこと言って帰ってよ^^
no.23702 ネコ好きおやじ (08/06/26 22:39)

オレンジさんやーん
おひさー
no.23703 もとち☆ (08/06/26 22:40)

では 2619 !
no.23704 ネコ好きおやじ (08/06/26 22:45)

連れないわねぇ
no.23705 もとち☆ (08/06/26 22:46)

あ、あたしもシャワーあびてこー
no.23706 もとち☆ (08/06/26 22:47)

カエルが鳴くから帰る。 シュワッチ!
no.23707 記入オレンジ (08/06/26 22:51)

ああ
帰っちゃった
no.23708 もとち☆ (08/06/26 22:55)

そいじゃ
おやすみーん
no.23709 もとち☆ (08/06/27 00:15)

どりゃーあぁぁぁ!って 今ごろ出て来ても何にもならんじゃんか 誰もいないウニ^^
no.23710 記入なしリン大佐 (08/06/27 00:17)

ふんじゃ
おやすみ〜ん^^
no.23711 記入なしリン大佐 (08/06/27 00:18)

おやすみ うちのネコどもは おかんと寝ました
no.23712 ネコ好きおやじ (08/06/27 01:14)

おはよう。すでにコーヒー二杯目^^
no.23713 元50歳 (08/06/27 04:56)

おはよう タヌキ^^
no.23714 記入なしリン大佐 (08/06/27 05:22)

>うちのネコどもは ←猫ぢーちゃんは猫にも嫌われたのね(へんな事した?)^^
no.23715 記入なしリン大佐 (08/06/27 05:27)

すでにコーヒーメーカー一杯分飲み干す勢い。 さてわ◎ンタマってコーヒーメーカー持ってないな?
no.23716 元50歳 (08/06/27 05:46)

元50歳さんに質問

お気に入りのネット動画(エロ除く)など落としてDVDに保存してますか?^^
no.23717 記入なしリン大佐 (08/06/27 05:47)

今日は金曜日なので嬉しいが帰りはチト遅くなりそう、、早歩き運動サボりたい気分。
no.23718 元50歳のタヌキ (08/06/27 05:48)

コーヒーメーカーは無職3年貧乏どん底生活なので持ってません 貧しいリンをいじめないでください^^
no.23719 記入なしリン大佐 (08/06/27 05:50)

>DVDに保存 方法知らない。欲求が無い。  テレビ放送は「DVD-RW」100枚買ってあるのでソコそこ保存していますが・・・
no.23720 元50歳のタヌキ (08/06/27 05:51)

>どん底生活なので持ってません ・・・ 1500円で蛙でしょ(ーー;
no.23721 元50歳のタヌキ (08/06/27 05:53)

元50歳さんに質問

(月)ネトゲーはやらないのですか?
(火)趣味は何ですか?
(水)お住まいは何県ですか?
(木)年収はいくらですか?
(金)ストリームの納車はいつですか?
(土)座右の銘はなんですか?
no.23722 記入なしリン大佐 (08/06/27 06:19)

どうして項番が(月)(火)・・・(土)なの?
no.23723 元50歳はタヌキ? (08/06/27 06:25)

別に理由はありません 他のスレのパクリです^^
no.23724 記入なしリン大佐 (08/06/27 06:28)

朝ごはん独りで食べていたら褒められた「手の掛からない子供だったんでしょうね、、」だって。ちがうわい!空腹耐えられないから!
no.23725 元50歳はタヌキ? (08/06/27 06:57)

今日のリン予定 AM病院 PMあれ 元50歳さんお仕事行ってらっしゃいませ でわわわー^^
no.23726 記入なしリン大佐 (08/06/27 07:03)

タヌキを付けたぞ。
益々怪しげな奴。
no.23727 記入なし (08/06/27 07:41)

皆様、おはようございまーす
そいじゃ行って来まーす

犬は納豆が好きらしい…
臭いから?
与えてみる予定(笑)
no.23728 もとち☆ (08/06/27 08:37)

オメエのマムコよりはマシだろうが。
no.23729 記入なし (08/06/27 15:16)

(σ゚ー゚)σゲッツ!!23700 ( ・_・)/⌒* 記入オレンジサン...ハナヲ1リン どうぞ
 (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア みんさま!! 昨夜からPC壊れて、今治った。きょう病院でつばめが1週間の間に新しい巣を作った。藁と土で綺麗に作り、子育てを親つばめが一生懸命している。見ていると感心する。人間も見習わなくてはと思った^^;
no.23730 (08/06/27 16:21)

あのビートルズのメンバーでもアルバイトしてたんだからな・・・おれも見習わないと・・・
no.23731 ケンタ (08/06/27 16:27)

ケンタさんもがんばって・・・・p(^ ^)qファイト!

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.23732 (08/06/27 19:29)

>元さん
 スレ立ててたのですね
 なでしこ初参加ですw
 仲良ししてください!
no.23733 なでしこ (08/06/27 19:34)

風 おやすみ^^

なでしこさん よろしく 元50歳さんとは仲が悪い記入なしリン大佐です^^
no.23734 記入なしリン大佐 (08/06/27 19:53)

皆様、こんばんわ

まだ、納豆は犬に与えてません
no.23735 もとち☆ (08/06/27 19:57)

呑んだ、喰った、メタボ〜   今日は帰りが遅くて早歩き運動パスったのに、、、
no.23736 元50歳はタヌキ? (08/06/27 20:29)

>元50歳さんとは仲が悪い記入なしリン大佐です  ・・・ いつも一方的なんだ、いぢめっこなのだめ(ーー;
no.23737 元50歳はタヌキ? (08/06/27 20:32)

なに?そのHNは
no.23738 記入なしリン大佐 (08/06/27 20:35)

朝からですが、、なにか?
no.23739 元50歳はタヌキ? (08/06/27 20:40)

べつに^
no.23740 記入なしリン大佐 (08/06/27 20:42)

自分で言ってるくせに「わわわ^」驚くな(ーー;
no.23741 元50歳はタヌキ? (08/06/27 20:44)

あらっ そうなの ご自由に^^
no.23742 記入なしリン大佐 (08/06/27 20:46)

いつも自由です、フリーなのだめ^^
no.23743 元50歳はタヌキ? (08/06/27 20:52)

元50ぢーちゃん まぼろしのHN 五十路遊び隊に変えたら?^^
no.23744 記入なしリン大佐 (08/06/27 21:22)

それって、文字数が多い、、長いのが南天豆
no.23745 タヌキ (08/06/27 21:30)

ボーナスもらった
no.23746 35才の男 (08/06/27 21:31)

いくらか言ってみてよ。うちの息子も年齢の3倍くらい出たらしい。
no.23747 タヌキ (08/06/27 21:36)

タヌキどんはいくら?那須
no.23748 35才の男 (08/06/27 21:42)

株の配当を若干下回った
no.23749 35才の男 (08/06/27 21:43)

あわせれば10万以上余裕
no.23750 35才の男 (08/06/27 21:43)

ボーナスは無い。
no.23751 元50歳はタヌキ?  (08/06/27 21:45)

ビーナス
no.23752 35才の男 (08/06/27 21:46)

茄子は買って喰う(ーー;
no.23753 元50歳はタヌキ?  (08/06/27 21:48)

ナースが好き^
no.23754 記入なしリン大佐 (08/06/27 21:50)

出たな、、本音が^^
no.23755 元50歳タヌキ (08/06/27 21:52)

自分もナース好き(´・ω・`)
no.23756 いつも眠れない人 (08/06/27 21:58)

ナイチンガール^^
no.23757 元50歳タヌキ (08/06/27 22:10)

タヌキを入れたり抜いたり タヌキだけにしたり
色々変えるんじゃない! 又、おかしなことを 言うんじゃない^^

わしはやっぱり ヤンマーがええなー^^  2619!
no.23758 ネコ好きおやじ (08/06/27 23:13)

オークションで連絡をくれた人から、「(商品名)、再出品しないんですか」って言われた。
そーゆーこと言われたの始めて!

なんかうれしー
no.23759 もとち☆ (08/06/27 23:42)

実はワシ、栃木在住^^
東北地方じゃないぞよ。
no.23760 51歳 (08/06/28 00:06)

それでは、おやすみなさい
no.23761 もとち☆ (08/06/28 00:07)

2才若返ったのか? ますます誰がだれか判らんようになったぞい・・・
no.23762 ネコ好きおやじ (08/06/28 00:09)

>東北地方じゃないぞよ。
南東北じゃないの?
関東と東北の境目はどこ?
no.23763 記入なし (08/06/28 00:13)

>no.23762 ( ネコ  ・・ 東北地方うんぬんのカキコは、私ではありませんよ、だんな様

皆様おはよ〜 休日の朝は気分が良いですね。未明1時から何度も目覚め、夜明けを待っていました^^
no.23764 元50歳タヌキ (08/06/28 05:11)

意味不明です。だれか、、解かりましたか?   >わしはやっぱり ヤンマーがええなー^^ no.23758 ( ネコ好きおやじ
no.23765 元50歳タヌキ (08/06/28 05:14)

おはようございナース 今日も一日明るく元気に行くナース^^v
no.23766 記入なしリン大佐 (08/06/28 05:49)

お気楽でケッコウですな、金満ぢぢ^^
no.23767 元50歳タヌキ (08/06/28 06:36)

>23763
うつくしま福島
no.23768 記入なし (08/06/28 06:54)

ロシア対スペイン戦の録画見てた。後半は疲れて早送りしちゃったら得点シーンあるんだものイヤんなっちゃった(ーー;
no.23769 元50歳タヌキ (08/06/28 06:57)

ひんこーん定食くうた。もやし+卵の蒸し焼き、コロッケ半分、パンの耳トースト、コーヒー。
no.23770 元50歳タヌキ (08/06/28 07:48)

元50ぢーちゃんは豪華絢爛贅沢三昧な朝食だ! リンはトースト1枚 リン語 牛のちち^^
no.23771 記入なしリン大佐 (08/06/28 07:55)

あっ! とまーと喰ったんだった。すっぱい嫌い(ーー;    世の中に生トマトが好きな人は居るの?
no.23772 元50歳タヌキ (08/06/28 08:09)

トーマト・エジソン^
no.23773 記入なしリン大佐 (08/06/28 08:13)

つまらん!  ◎ンタマは生のトマート食えます? 緑でどろどろしたすっぱい種のところ好き?
no.23774 元50歳タヌキ (08/06/28 08:17)

大嫌いだ!見るだけでゲボが出る^^
no.23775 記入なしリン大佐 (08/06/28 08:23)

持論・・・男で酸っぱいもの好きは少ない       個人的例外:餃子のタレは、酢をダボダボ使う^^
no.23776 元50歳タヌキ (08/06/28 08:30)

ところてんが好き^
no.23777 記入なしリン大佐 (08/06/28 08:36)

カラシを入れる^^
no.23778 元50歳タヌキ (08/06/28 08:37)

皆様、おはようございます

昨日は惚けまくった
最近、ろれつが回らない
痴呆か?(汗)

脳ドック、受けよっと

そいじゃ行って来まーす
no.23779 もとち☆ (08/06/28 08:38)

いってらっしゃ〜いマセマセ^^
no.23780 元50歳タヌキ (08/06/28 08:39)

もとちねーちゃん 行ってらっしゃい

元50ぢーちゃんは昔から ろれつが回らないよ^^
no.23781 記入なしリン大佐 (08/06/28 08:40)

、、、、(・・;
no.23782 元50歳タヌキ (08/06/28 08:41)

ヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ! もとち☆さ〜ん

(*^ー^*)ノ おはよ〜!みなさま
きょうも一日頑張りましょうね いろいろに・・・^^;
no.23783 (08/06/28 08:47)

風さん おはようございます^^v
no.23784 記入なしリン大佐 (08/06/28 08:49)

大佐オハ 元さん又HN揺れ始めたのですかねぇ〜^^;
no.23785 (08/06/28 08:52)

元50歳 ←ぢぢい臭くてイヤになったんじゃないの?^^
no.23786 記入なしリン大佐 (08/06/28 08:55)

iPod shuffleは、ヤフオクの落札相場(送料別)よりも「HARDOFF」の方が安いと思う。現行モデル1GBが4200円だ。
no.23787 元50歳タヌキ (08/06/28 08:56)

そのHNで知名度が高くなっている様に思えるのですがね
リセットしたいのかな?
no.23788 (08/06/28 08:59)

>元50はタヌキ   と、言われ続けその気になった^^
no.23789 元50はタヌキ (08/06/28 09:15)

なでしこさん このスレ初登場ですね!度々来てあげてください。
少しと言うか大分と言うか年齢は高いですが、良い人達の様な気がしますので・・^^;
iPod shuffleの音質はどうでしょうか?見てくれは良いですが・・
それとタヌキが付くのですか?
no.23790 (08/06/28 09:17)

その気にしたのはリン大佐^^
no.23791 (08/06/28 09:20)

普通に  51歳  と何故しないんだー?
no.23792 35才の男 (08/06/28 09:21)

>音質はどう 抜群か?と言われれば困るが実際悪くはない。HARDOFFで\4200と安いのが魅力^^
no.23793 元50はタヌキ (08/06/28 09:22)

>何故しないんだー?  毎年加算するのメンドー、おっくうなのだめ^^
no.23794 元50はタヌキ (08/06/28 09:23)

>良い人達の様な気がします ・・・ 金満体質の御仁はEroぢい危険
no.23795 元50はタヌキ (08/06/28 09:24)

「(商品名)、再出品しないんですか」って言われた。・・もとち☆さん
気持ちわかります。うれしいものですね^^
no.23796 (08/06/28 09:26)

元50はタヌキ・・ ふむふむ なるほど・・・大佐風
no.23797 (08/06/28 09:30)

風 ヤフオクやるの?^^
no.23798 記入なしリン大佐 (08/06/28 09:31)

ヤフオクやるの?・・・うんにゃ^^
no.23799 (08/06/28 09:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧