一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはよう。あさだまお〜^^
no.23600 元50歳 (08/06/25 04:57)

おはようございます 魔王って朝っぱらから吠えてる50ぢーちゃん^^
no.23601 記入なしリン大佐 (08/06/25 05:06)

ぢぢい、今朝は、はえ〜な^^
no.23602 元50歳 (08/06/25 05:10)

すみませんでした でわ おやすみなさい^^
no.23603 記入なしリン大佐 (08/06/25 05:11)

コーヒー濃い目が美味しい^^
no.23604 元50歳 (08/06/25 05:17)

ロールケーキも美味しい^^
no.23605 元50歳 (08/06/25 05:31)

元50歳さま Macには大変お詳しいと お聞きましたので教えてください
サファリ・ファイヤーフォックス・オペラと三つ入ってますが
Macの達人と言われてる元50歳さまの お薦めわわわ
PC初心者のリンには よくわかりませぬ なにとぞ ご指導ご鞭撻を^^
no.23606 記入なしリン大佐 (08/06/25 05:35)

>お薦めわわわ  ・・・ サファリは使ったこと無いですが、Macネーティブなので相性含め「標準」と言えるのではないですか。
Firefoxは先日最新が出て、、私使ってます。理由は過去メインだったネスケに使い勝手近いし”早い”と聞いたんで。
Operaも使っていました。が、いまタヌキなので、いやキツネなので時々しか使いません。
no.23607 元50歳 (08/06/25 05:45)

どうも最近は意識して”へりくだった”ものの言い方してる駿府ぢぢオカシイ。なにか痛い目にあって”しおらしく”なったか?
no.23608 元50歳 (08/06/25 05:48)

さすがMacを使わせたら右にでる者はいないと言われた元50エロぢぢい ありがとうございました^^
no.23609 記入なしリン大佐 (08/06/25 05:52)

訂正 元50エロぢぢい× 元50歳さま◯^
no.23610 記入なしリン大佐 (08/06/25 05:54)

ワザとしてからに(ーー;  枯れススキなんで、その手の興味も涸れております。アンタと違うワイ!
no.23611 元50歳 (08/06/25 06:04)

リンのMacに3Dグラフェック制作ソフトが入っていたのでイジってみたがチンプンカンプン
ぜんぜん分からない 電話してダチに聞いたら後から入れたソフトだって ガイドブックを
今日持ってくるように言っておいた おそらく見てもチンプンカンプンだろう^^
no.23612 記入なしリン大佐 (08/06/25 06:10)

ブタに真珠^^
no.23613 元50歳 (08/06/25 06:14)

猫に小判^^
no.23614 記入なしリン大佐 (08/06/25 06:19)

ところでスーパーCARの走行距離は、どれっくらいなの?
no.23615 元50歳 (08/06/25 06:24)

>その手の興味も ←元50歳さま ウソはいけません それしか興味が無いくせに その為だけに生きてる^^
no.23616 記入なしリン大佐 (08/06/25 06:27)

リンのフェラーりんは64000キロで〜す あと10年乗るつもり^^
no.23617 記入なしリン大佐 (08/06/25 06:30)

新車の感覚に戻るから「ATF」交換しようよ。これ以上遅くなれば、作業を断られる可能性あるらしい(ーー;
>あと10年 これから故障が出てきて修理代がかかります。わるいこと言わないから乗り換えませう。
no.23618 元50歳 (08/06/25 06:34)

朝飯食った。今朝のお楽しみ二つ目終了。
no.23619 元50歳 (08/06/25 06:59)

リンのボロ軽は 最近見なくなってきた軽自動車 だからお金がかかっても乗りたいのよ^^
no.23620 記入なしリン大佐 (08/06/25 07:00)

ならばやっぱり「ATF」交換しようよ。ところで車種は?
no.23621 元50歳 (08/06/25 07:02)

秘密でーす たまに声をかけられる なんと言う車ですかって
前に同じ車がほしいので車種を教えてくださいって言われた事がある
10年前の車だから売ってないって言ったら その人が じゃあーこれ売ってくださいって^^
no.23622 記入なしリン大佐 (08/06/25 07:16)

ヒントは?
no.23623 元50歳 (08/06/25 07:19)

長距離通勤にプリメーラを使っていたが無職になって必要なくなり軽自動車にしたのよ
どうせ軽に乗るなら新車買っても面白くないので あっちこっち探してやっとみつけた
買って2年 車検以外で修理に30万円かかってる 修理費がかかるのを承知で乗ってます^^
no.23624 記入なしリン大佐 (08/06/25 07:35)

これかな? http://www.modest.jp/bruder.htm
no.23625 元50歳 (08/06/25 07:41)

こっちか?  http://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/AUTOZAM_CAROL/2502642/index.html
no.23626 元50歳 (08/06/25 07:47)

これ近所に乗ってる人います イエローだけど
リンのは完璧ノーマルで〜す^^
no.23627 記入なしリン大佐 (08/06/25 07:48)

本物のワーゲンタイプ2はカッコいいねえ〜でもお金かかりそう^^
no.23628 記入なしリン大佐 (08/06/25 07:52)

皆様、おはようございまーす

>>23612
リン大佐

イラストレーターが使えれば使えると思いますヨ
no.23629 もとち☆ (08/06/25 08:53)

郵便局に行くので、今日はもう行きまース
no.23630 もとち☆ (08/06/25 08:58)

ヾ(@°▽°@)ノ みなさま こんちゃ〜

もとち☆さん・元さん(( ヽ(o^ー゜)イッテラッシャーイといっても随分まえだ
元さんワーゲンかっくいいね。母に見せて、今度買う時はこれにしたらと勧めた。
新車買ったばかりだから、年が年だし・・・でもいいねぇと言っていた。
ばあさまには、合わないかな?モダンなばあさんだし似合うと思うけどな・・・^^
no.23631 (08/06/25 10:03)

23600元さん  (*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)
no.23632 (08/06/25 10:07)

昨夜の記入なしさん ぱぱりんさんかな?

では後ほど^^ポン!
no.23633 (08/06/25 10:10)

コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃 みなさま〜

2面に落ちていたぞい!はじめてじゃん^^;
ネコさん生きていました。良かったです。猫又ですから
チトやソットでご臨終にはならないでしょうが、交通事故と
言う事もありますのでチト心配しました\(σ_σ#)
no.23634 (08/06/25 18:16)

みなさま わんばんこー
何とか生きております 親戚と組内、一週間に二つ葬式でした^^
次はネコの番か?
no.23635 ネコ好きおやじ (08/06/25 18:26)

いつもよりちょい遅く帰って早歩き運動に出て、即行で夕飯食べた、、メタボ〜^^
なになに、ネコがどんくさくて木から落ちた? どこに居ました?
no.23636 元50歳 (08/06/25 18:32)

なになに、ネコがどんくさくてネズミに噛まれた 玉を噛まれたらしい^^
no.23637 記入なしリン大佐 (08/06/25 18:41)

トリオさん揃い踏み
玉を噛まれたらしい・・・リン大佐
それで、ネコ好きおやじさんの飼っている、猫のタマが介抱した。END^^;
no.23638 (08/06/25 19:20)

ぱちぱちぱち^^
no.23639 元50歳 (08/06/25 19:25)

もとちねーちゃんへ

イラストレーターはやった事ありません 大むかし花子を少しかじったぐらい(花子分かるかな?)
ガイドブック見ながら初めてみたものの 三日ぼうずになりそう(たぶん)^^

風 no638  ←おもしろくないぞぞぞ^^
no.23640 記入なしリン大佐 (08/06/25 19:41)

|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/イイユダッタ

おもしろくないぞぞぞ・・・風は面(顔)白いです。どなたかの様に
黒くありません^^
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.23641 (08/06/25 20:06)

おやすみ^
no.23642 記入なしリン大佐 (08/06/25 20:08)

んじゃまた。ん?たま?
no.23643 元50歳 (08/06/25 20:11)

P・S
一面に戻っていたゾイ^^ じゃあねぇ〜
no.23644 (08/06/25 20:14)

おやすみ〜 ^^
no.23645 元50歳 (08/06/25 20:16)

皆様、こんばんわ

>>23640
リン大佐

わたしは花子は使ったことがありません
じゃあー役にたたないね(汗)
no.23646 もとち☆ (08/06/25 21:47)

こんばんわ、もとちっちゃん^^
no.23647 元50歳 (08/06/25 21:50)

今 思い出した! はなごってなんじゃい とずっとひっかかっていたが
一太郎と花子のあれかいな 使えずじゃったが・・・^^
no.23648 ネコ好きおやじ (08/06/25 22:13)

岡山かどっかに なんじゃい という地名があったような
no.23649 ネコ好きおやじ (08/06/25 22:15)

ネコ親父さん、しばらくでしたが、何しておられたのですか? ずっと坊さんのまねごとじゃないでしょ?
no.23650 元50歳 (08/06/25 22:18)

東北の地震の募金やりたい。
no.23651 ケンタ (08/06/25 22:20)

話題が無いからですよ
やれお通夜だ やれ葬式だ なんて書けば暗くなるでしょ^^
no.23652 ネコ好きおやじ (08/06/25 22:21)

久しぶりに 2619と宣言してから 2619!
no.23653 ネコ好きおやじ (08/06/25 22:27)

ぶるどっくソースでっかぁ、、でもROMって板、っつうことですね^^
no.23654 元50歳 (08/06/25 22:28)

今日はパソコンが変
いつも変だけど、クリックすると「拒否されました」
ああ、何回拒否られたことか…

終末は近い?

終わった支払いのことで怒られたんだよね
なんやねん
入金したのは月曜だったけど、引き落としがあったから、お金貰ったのに
「金額が違う」って、そりゃそうだろ
その用紙は先週の金曜の奴だ
週末の支払いの残高、変わってくるぞォ
なんで少ないっていいそうだな

わたしのせいではぬあーい

今日はもう寝ます
おやすみなさい
no.23655 もとち☆ (08/06/25 22:52)

おつかれさま。寝てしまうのが一番の良薬です、おやすみなさい^^
no.23656 元50歳 (08/06/25 22:55)

元たん ROMっていた のは分りますが
ブルドックソ−スは 何ですか 溜り=だまり かな??
no.23657 ネコ好きおやじ (08/06/25 23:28)

どりゃーあぁぁぁ、、、っと夜中に叫んでみる 京都まで聞こえたかな 猫ぢーちゃん^^
no.23658 記入なしリン大佐 (08/06/26 03:25)

>ブルドックソ−スは 何ですか   ・・・ そうっすか! という意味で、エヘヘ^^
おはようございまする。私にとって、一日で一番気分スッキリな時間帯です。
それなのに、、未明に怒鳴る”◎ホ”がいるんで五月蝿かったなあ(ーー;
no.23659 元50歳 (08/06/26 05:16)

おはようございます

ブルドックソース ←つーまんねぇ 底レベル 下品 お◎カさん^^
no.23660 記入なしリン大佐 (08/06/26 06:53)

今日は天気よくないナア、、。レーダー見ると今朝の駿府は土砂ぶりっこみたいだ。お下品にお似合いですわね、オホホ^^
no.23661 元50歳 (08/06/26 07:16)

栃木在住元50ぢぢいエロたぬきのPC メモリーはどれ暗い?^^
no.23662 記入なしリン大佐 (08/06/26 07:28)

関東ですヨ^^  MacとAT互換機じゃメモリ比べてもねえ、、、512MBですが。OSはXPです。
no.23663 元50歳 (08/06/26 07:42)

何で比べちゃあーダメなの?^^
no.23664 記入なしリン大佐 (08/06/26 07:44)

Macminiは、今は”インテル入ってる”だけど、◎ンタマのは”モトローラもっとろうが”でしょ?
ましてOSも全然違うしアプリも。だから単純単細胞的に比べても論評できないでしょ、、たぶん。
no.23665 元50歳 (08/06/26 07:52)

PowerPcG4って元ローラなの?^^
no.23666 記入なしリン大佐 (08/06/26 07:59)

元50ぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ 雨だからズル休みかな?^^
no.23667 記入なしリン大佐 (08/06/26 08:17)

>PowerPcG4って元ローラ  ・・ 開発はIBMとモトローラ連合かな。http://ja.wikipedia.org/wiki/PowerPC_G4

寒いけど、、いってきますんで、、おイタしないように。
no.23668 元50歳 (08/06/26 08:28)

皆さま おはようさんです 本日はおばはんですが おやじに一本化します
リンたま いくらなんでも 三時半にガナルのはやめましょうね^^
無意味なエネルギー タマってるのは解りますが・・
no.23669 ネコ好きおやじ (08/06/26 08:35)

皆様、おはようございます

オークションに入札されたよ
ヤターイ♪

では、言って来ます
no.23670 もとち☆ (08/06/26 08:54)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま もとち☆さん&元さん、ネコさん行ってらっしゃ〜い
ちっちっ 夜中に雄たけびを上げている御仁は誰だ!誰だ!
雄たけびを上げる湯元=選抜レスリング は、かっくいいが、50代では
ストレスかな^^ ではのちほどポン!
no.23671 (08/06/26 09:17)

(o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア と呼んでもこの時間帯は誰もいない

きょうは、蒸し暑い!スーパーへ行くと七夕の飾り付けがあり、客が短冊に
色々書いて笹に付けている。それらを読むと面白い。まだ小学生と思われる字で
金持ちになりたい。或いはお父さんが金持ちになる様にとか、Dカップ希望とか、
今度また行って読んでみよう^^;
no.23672 (08/06/26 15:59)

帰ってきた。早歩き運動も飽きてきた、、、(ーー;
no.23673 元50歳 (08/06/26 16:32)

>飽きてきた、、、 ← 何をやっても三日ぼうず^^
no.23674 記入なしリン大佐 (08/06/26 17:31)

歳いくと存在自体が穢い と思われているので 妄りに外へ出ないようにしませう

わが田舎町では 近所うろうろすると 変り者 の烙印を押されまつ
ので 公園まで車で行ってから散歩します それでも一人歩きは変質者
おっ家内と二人で行くと不倫 の目で見られることでしょう 

困った世の中になりますた  だから囲碁などは良いのでつ^^
no.23675 ネコ好きおやじ (08/06/26 17:45)

今日の運動は血相変えて早歩きした。変質者に見られた?
三日坊主は人生の決まりごとみたいだったが、今回は二ヶ月続いているのだめ^^
no.23676 元50歳 (08/06/26 18:59)

>二ヶ月続いているのだめ ・・元たん それはすんごいことだなべ!

今日は暇な一日でありんした  じじ蛙!
no.23677 ネコ好きおやじ (08/06/26 19:17)

>それはすんごいこと ・・・ そうなの、人生の不思議。つうか走ってません、早歩きなので苦痛は感じないから続いている?
でも体重は一向に減りません、多少頬が引き締まったかな?という程度。これじゃダメって言うことですか????
no.23678 元50歳 (08/06/26 19:21)

だめ!^^
no.23679 記入なしリン大佐 (08/06/26 19:22)

運動しても大盛りじゃあ〜意味ない リンは間食だけ止めたら3キロ減量成功^^
no.23680 記入なしリン大佐 (08/06/26 19:26)

むぎゅぅ、、、(ーー;  でもね、継続はいつか形になって現れると思って続けます。
◎ンタマの車はコレか?   http://www.carsensorlab.net/catalog/mitsubishi/minica_toppo/
no.23681 元50歳 (08/06/26 19:26)

>間食だけ止めたら3キロ減量 ・・・ もともと喰いすぎだったのでしょ、事例にもならんわ(ーー;
no.23682 元50歳 (08/06/26 19:28)

もっともっと歳いっても 徘徊に備え万全 とおなりになりました^^  蛙!
no.23683 ネコ好きおやじ (08/06/26 19:29)

ハズレで〜す!リンは腰痛の為にダイエット 元50歳さまは◎んなに もてたいだけ 動機が不純^^
no.23684 記入なしリン大佐 (08/06/26 19:31)

猫ぢーちゃんはスタイルがいいらしい 肥満はタヌキだけホッホホホ^^
no.23685 記入なしリン大佐 (08/06/26 19:34)

皆様、こんばんわ

ネタはありません
オークション、麺類以外も売れてくれー
no.23686 もとち☆ (08/06/26 19:40)

もとちねーちゃん こんばんわわわ^^
no.23687 記入なしリン大佐 (08/06/26 19:43)

>◎んなに もてたいだけ   ・・・・ 何か問題ありますか?
no.23688 元50歳 (08/06/26 20:40)

何の問題も有馬温しぇーん! 
又、痩せたタヌキは絵にならない メタボ気味がいいのです^^
no.23689 ネコ好きおやじ (08/06/26 20:47)

>メタボ気味がいい ・・・ それって◎ンタマの「創作」イメージですが、、、
no.23690 元50歳 (08/06/26 20:55)

お、90ですね

ネタは無いけど、しばらくいるかなー
no.23691 もとち☆ (08/06/26 22:02)

元たんがいつも メタボ メタボ って言うから 
そんなイメ−ジが出来上がってるんでつよ^^
no.23692 ネコ好きおやじ (08/06/26 22:02)

おっと同時だ 相性悪くないな^^ よしよし サクサク
no.23693 ネコ好きおやじ (08/06/26 22:04)

サクサク?

なんじゃらほい

あ、ハッピーアイスクリーム!(笑)
no.23694 もとち☆ (08/06/26 22:13)

あれっ 全然じゃん・・ 

もとち☆たん サクサク 覚えないの?
サクサク進めよう の意味  ぱぱりんがいつも言ってたのに^^
no.23695 ネコ好きおやじ (08/06/26 22:25)

げとう熱も 完全にさめてしまったな みんな
40代おやじも来ないし ぱぱりんは行方不明だしの元
酔っぱらいは寝てるだろうし かまえてるのは リンたまだけか?
no.23696 ネコ好きおやじ (08/06/26 22:32)

進む時はサクサクだけど…
今日はサクサクじゃない…

シタフォードの謎
奥が深い
原作、読まなきゃーだわ
no.23697 もとち☆ (08/06/26 22:34)

ぱぱりんさんはおうちでぬくぬくしてるのかな?
だと安心だけど…
no.23698 もとち☆ (08/06/26 22:37)

下豊奴の謎? 奥が深いのは良いがまったく知らん^^
no.23699 ネコ好きおやじ (08/06/26 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧