一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風さん
おやすみなさい
no.24800 もとち☆ (08/07/15 20:06)

風呂いってきま〜す(^-^)/
no.24801 いつも眠れない人 (08/07/15 20:09)

もとち☆さん

Mac好きみたいですね。
フリーソフトも断然多いWin系はお嫌いですか?
(自分は安上がりなんで好んでますが…)
no.24802 うつから復活 (08/07/15 20:14)

好きっていうか(好きだけど)、仕事で使っていたから、イラストレーターやフォトショップが入ってるのでパワーマックは捨てられません

WINはリスクも高いからなぁ
貧乏だから、しばらくはMAC買えないだろうけど
iPODやiphoneで我慢すりゃいいか
no.24803 もとち☆ (08/07/15 20:24)

仕事でイラストレータやフォトショップが入っているなら仕方ないですね。

アイフォンは日本ではコケる可能性は大きいですよ。
(米国では受けるかも…)

お遊び用ノートだったらWin系は中古で安くよく出てます。
周辺機器やフリーソフトがWin系って多いので1台あると便利ですけどねぇ…

以前、魔っ苦で検索したらフリーソフトはあるものの整理されてなくて見づらかったです。
no.24804 うつから復活 (08/07/15 20:35)

iphoneはいい携帯だと思います

お財布ケータイなんて スキャニングされそうで恐くて使えない
赤外線なんて使ったことない(古い携帯にはなかった)
ワンセグなんていつ使えることやら

わたしには丁度いいんだけどなー
no.24805 もとち☆ (08/07/15 21:08)

>もとち☆さん
「自宅で料理…」を見ていたら
オムライスが食べたくなって、
作ってしまいました。
ウチのはタマゴが甘いんです。
no.24806 天然? (08/07/15 21:24)

2011年7月23日で地上アナログ波は日本全国で停波です。
景気対策なんでしょうか?
日本全部一揆にデジタルTVです。

「スキャニング」まだ報告されてません。

コケる理由であげられたモノは
大きい・重い・TV視聴出来ない の3拍子です。
日本メーカではまず設定しない仕様です。
多分、高機能なのは保証されるとは思います。
no.24807 うつから復活 (08/07/15 21:27)

>>.24806
天然?さん

オムライスって、たまに食べたくなるよねー
no.24808 もとち☆ (08/07/15 21:28)

>>24807
うつから復活さん

一方的に停止されても使えないもんは使えない
隣町に光ケーブルが通らない限り、地デジは見られません

山間部なんで、普通には見られないのは明白
村のケーブルテレビが何とかしてくれるだろうけど
ケーブルテレビなので、ワンセグはどーなんだろうね
no.24809 もとち☆ (08/07/15 21:33)

>もとち☆さん
美味しいですよね。
でも、夫は生でないトマトはあまり好きではないので、
チキンライスも夫はクレージーソルト味、
私の方にはトマトも入れて炒めました。
no.24810 天然? (08/07/15 21:34)

iphoneは普及しないでしょう。
基本料金も高いし、
大きいし、
庶民のニーズには合っていない。
高所得層やマニアの2台目携帯という位置付けですね。
        
no.24811 下っ端公務員 (08/07/15 21:38)

税金でデジタル放送用衛星打ち上げるかもしれません。

うち(我が家)もケーブル地区なんですが
コンバータで変換してそのまんま見れるのでは?と疑っています。

なんかデジタル化は浪費のような気がします。
no.24812 うつから復活 (08/07/15 21:40)

うちの村ではアンテナ立ててもテレビが見られない地域です
アナログ放送をデジタルに変換していると聞きました

じゃあ変換が亡くなるから楽なんじゃ、と思うんだけど
そういうわけでもないらしい

衛星をうちあげられると楽でいいですが
2011年までに打ち上げて、整備できるのかな?
no.24813 もとち☆ (08/07/15 21:48)

税金だから ガッポガッポ 投入
だから庶民は景気対策の為、設備買えと強要?
no.24814 うつから復活 (08/07/15 21:52)

酒を呑まない夜は眠くならないから遊べる^^  そーいえば、出掛けた◎ンタマ帰らないね、ワルサしてるな?
no.24815 タヌキな元50歳 (08/07/15 22:46)

駿河の殿は 30年ぶりに酒の味思い出したからね〜
今までの分 取り戻そうと これからが大変かもよ^^
no.24816 ネコ好きおやじ (08/07/15 22:59)

もう片足をカ◎オ◎に突っ込んでいるというのにアブナイなあ。遊びは若いうちにするものだめ^^
no.24817 タヌキな元50歳 (08/07/15 23:03)

そうなのだめ^^ ところでぬきたさん 眠くならないから遊べるって
何して遊ぶの でべそでもいじくって遊ぶの? ただいま261け! の命あり 参る
no.24818 ネコ好きおやじ (08/07/15 23:08)

ぢっちゃんたら、、もう下品ですのう、、
もともと遊びのネタも無いわけで、そろそろ眠くなってきました、おやすみなさい^^
no.24819 タヌキな元50歳 (08/07/15 23:29)

皆様
おやすみなさーい
no.24820 もとち☆ (08/07/15 23:34)

皆様、おやすみなさい。^^

「もやしもん」読んでいましたが期待ハズレでした。(^^;
no.24821 (08/07/16 01:16)

こんばんわー・・・誰もいないか^^
no.24822 だーりん (08/07/16 01:45)

みなさん!ごきげんようー さよーなら^^
no.24823 ぱぱりん (08/07/16 02:02)

昨日、今日と暑かったからダウンして寝る人が続出でしょう…

ちなみに日記にも書いたけど「復活」でも「ふっさん」でも「ふっくん」でもOKです。
呼びたいように呼んで下さい。
no.24824 うつから復活 (08/07/16 02:18)

沖田、ばばりん足跡ハケーン。でもねえ、遅すぎるよな、、、ったく。
no.24825 タヌキな元50歳 (08/07/16 05:21)

おはようございます^^

猫ぢーちゃん&ぽこりん リンは酒もビールも飲まんぞ! 工作してる方が楽しいのじゃよ^^

これからPM10〜12時ぐらいの間はネット出来ない ある情事 あっ!間違えた ある事情ででで、、、
no.24826 記入なしリン大佐 (08/07/16 05:40)

だーりんは会社勤めなのに夜中に よく出れるよね いつ寝てるのかねぇ〜

リンみたい無職生活なら分かるけど 本当にふんがーZ  スーパーロボットだよ

それに比べて仕事してるのに寝てばかりいるタヌキとは大違いだ あきれるわい^^
no.24827 記入なしリン大佐 (08/07/16 05:58)

よく考えれば 完全100%無職は 風とリンだけじゃん まぁ〜ここは無職comだからいいけどどど^^
no.24828 記入なしリン大佐 (08/07/16 06:05)

>仕事してるのに寝てばかり  ・・・ チッチッチ、、昼寝の合間にチト仕事入れてるのだめ
>酒もビールも飲まん ・・・ そういうぢっちゃんにはコレ。一度ためしたらガッテンまちがいない^^
http://www.suntory.co.jp/wine/original/akadama/index2.html
no.24829 タヌキな元50歳 (08/07/16 06:17)

今朝のコーヒーは濃さがバッチリ。おいしい。
モナの後任に滝川クリステルだってさ。両方テレビで見たこと無い、、◎ンタマとちがう
no.24830 タヌキな元50歳 (08/07/16 06:21)

モナコにクリスちゃんが住んでるの?^^
no.24831 記入なしリン大佐 (08/07/16 06:26)

皆様、お早うございます
行って来ます
no.24832 もとち☆ (08/07/16 08:48)

皆様、おはようございます^^
no.24833 (08/07/16 08:57)

もとち☆さん、行ってらっしゃい。^^
no.24834 (08/07/16 08:59)

業務中にチャットやゲーム=1日120万件、閲覧禁止−厚労省
7月13日12時12分配信 時事通信
 厚生労働省のパソコンから、チャットやゲーム、お笑いなどのホームページ(HP)へのアクセスが1日約120万2000件あったことが13日分かった。同省は、業務と関係がない可能性が高いとして、これらの分野のHP閲覧を禁止した。
 同省統計情報部が5月7日、社会保険庁を除く本省と全国8つの地方厚生局にある計5500台のパソコンについて調べたところ、総閲覧件数(1日約1000万件)のうち、掲示板やチャット関連HPに約70万5000件、ゲーム関連HPに約40万1000件、演芸、お笑いやアニメ関連HPに約6万6000件のアクセスがあった。

どこでも似たような事をやっているのになぁ。 
no.24835 腐敗官僚 (08/07/16 09:04)

携帯から書き込みをすると前より書き込みに時間がかかり重たくなった感じがします(^^;

早くパソコンを買わないと……。(ノ゜O゜)ノ
no.24836 (08/07/16 09:08)

風さん、「もやしもん」は期待ハズレでした。('_')
no.24837 (08/07/16 09:17)

ドレミファ空シド〜♪ 空ちゃん こんちわわわ^^
no.24838 記入なしリン大佐 (08/07/16 09:34)

ちっ 帰って来たけど また出掛けます(用事でアッチコッチ)後ほどおじゃま無視 でわわわ^^
no.24839 記入なしリン大佐 (08/07/16 09:38)

あっ!しまったサッカーの予想をしていたらリン大佐さんと入れ違いです。('_')

記入なしリン大佐さん、こんにちは。(^^)

ん?怪しい行動?お〇な?お気をつけて行ってらっしゃい。^^v
no.24840 (08/07/16 09:52)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま

\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/もとち☆さん

空さん「もやしもん」残念でしたね!人によって見方、感じ方も違いますからね
風は、読書が好きなので良く読みますが、その中で、一つでも感銘を受けるあるいは
新しい知識を得る事が出来れば、本望と思っております。勿論おお外れの場合もあります。

「もやしもん」では「うんこの中身」が、半分は食べた食料が消化され、栄養と水分を吸収された残りかすで、残りの半分はなんと腸内細菌の死骸です。腸内細菌の死体が半分は初めて知りました。細菌学も未知の部分が多い様ですね^^
no.24841 (08/07/16 09:55)

うわぁ〜!本当に病院に行くの忘れていました。(^^;

(ノ゜O゜)ノ行って来ます。
no.24842 (08/07/16 09:56)

風さん、こんにちは。(^^)

僕も本が大好きです。^^
風さんが一番良かった本を教えて下さい。

病院に行って来ます。^^
no.24843 (08/07/16 10:00)

リン大佐 朝から((o(゛ε゛)o))ウズウズ  ソワソワ なんじゃらほい
おん○?ありえませんよ空さん 多分亀さんが家でしたのでしょう^^;

きょうは、あるメーカーのバーゲンです。友達が来ましたので行って来ます
後ほど〜^^
no.24844 (08/07/16 10:05)

ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪ みなさま きょうもお暑うござる。

一番良かった本を教えて下さい。by空さん
好みは人それぞれですから解りませんが、生命科学者の柳澤桂子さんの
本は好きです。生命の不思議・愛をこめいのち見つめて・ヒトゲノムとあなた
意識の変化とDNAは素人にも解る様に書いてありますので、読みやすいです

バラク・オバマ 合衆国再生は、日本にもこの様な政治家がいたら等と思います
ヒラリーも大した女性です。ダヴィンチコードは、期待はずれでした。

モンテ・クリスト伯7巻アレクサンドル・デュマは有名ですが、中学の頃読んでいますが岩波文庫から出ていましたので買って読みました。名作と言われるだけの事はあります嵐が丘・芥川龍之介の者も好きです。現代では軽い読みなら夢枕 獏の陰陽師でしょうか・・沢山あり過ぎて書けません^^;
no.24845 (08/07/16 16:01)

昔はかぶりつきで本読みました。
後半はIF戦記モノだった。
妻と同居の際に一気に処分しました。300冊軽く超えてました。

印象的なのは立花氏のアポロ13だったかな?映画には載り切らない細かい部分が分かった。あの危機的状況でよく助かったと思う。あと、宇宙は心底寒いんだなぁと…。

本じゃないけどロボット・アンドロイド技術にも立花氏は触れていて
攻殻機動隊の世界を腕に電極さして体験もしている。(これはTVで)

なんかすごく行動派な人だと思う。
no.24846 うつから復活 (08/07/16 16:18)

家の前の通りがどうやら
飲み屋街から深夜タクシー帰宅する連中の通り道になってるらしい。
飲んでもいいから騒がないでくれ。
この間、まん前で集団でけんか騒ぎまであった。
本気でショットガン(全金属製エアガン・見た目本物)持って蹴散らかそうと思った。
「ジャキン!」とやれば血の気が引くだろう。当たれば多少痛い程度だが。
警察官は早く処理してくれ!深夜に騒がしいんだよ、まったく…
no.24847 うつから復活 (08/07/16 16:49)

うんにゃ!
風 ありえないよ って失敬な アリエール?白馬に乗った王子さま早く現れるといいね(本当は思ってねえ)^

うっちゃん
リンの近所にも飲み屋さんがありウルサいです たまに外で大声だして迷惑してます
二階の窓からドラグノフで・・・すみません持って無い^^
no.24848 記入なしリン大佐 (08/07/16 17:40)

リンさん

エアガンでも狙撃銃は命中精度高いんで
「ワンショット・ワンキル」で(笑)
もしくは電動ガンでばら撒きでも蹴散らかせます。
実際やると、目ん玉つながりのおまわりさんに「たいほするー」と連射されます。爆
no.24849 うつから復活 (08/07/16 17:47)

うっちゃん 山猫は眠らない^^
no.24850 記入なしリン大佐 (08/07/16 17:50)

リンさん 分かりました?(笑)

昔はサバゲで狙撃してました。
ばら撒き同士がこう着してるのを1発でかたが付くのは快感でしたねぇ。
「絶対外せない、外したらばら撒きの餌食」という緊張感も。
電動でなく手動のエアコッキングでしたから。

ちなみに「ワンショット・ワンキル」は現在の米軍海兵隊のブートキャンプ合言葉になってる様です。英語で「接近戦・肉弾戦で勝利する」もそうらしいです。
no.24851 うつから復活 (08/07/16 18:00)

ブートキャンプ ビリーじゃないほうです。爆
no.24852 うつから復活 (08/07/16 18:03)

頭が痛いのて寝ます。。。
no.24853 いつも眠れない人 (08/07/16 18:21)

http://jp.youtube.com/watch?v=1BE0G4b5MoA&feature=related
no.24854 (08/07/16 18:30)

みましたよ↑、、得意なのフウたんも?
no.24855 タヌキな元50歳 (08/07/16 18:36)

たんたんたぬきさんお疲れ様
出来るわけないじゃん!やっぱ〜 日本では無理かな
波の大きさが違う サーファーの技量も違うのかな?^^;
no.24856 (08/07/16 18:43)

いつも眠れない人さん 頭が痛いのは辛いですね
鬱から来ているのかな?

風は、鬱から耳鳴り発生。うつは、治りました
うっちゃん罹っている人多いですね。看護士さん等ほとんどの人
そうだと聞きます。不規則で大変なお仕事ですね。
no.24857 (08/07/16 18:49)

35才の男じゃないけど、暑い8月は休暇+海+サザンサウンドですよね^^
no.24858 タヌキな元50歳 (08/07/16 18:50)

復活さんのカキコ見てアポロ13に付いて検索しました
その中でこの様なのがありました。ほんとかなぁ〜
http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/apollo.html
no.24859 (08/07/16 19:03)

たぬきさん 気持は若い時とあまり変わりませんが
身体は付いていけないらしいです。この暑いのに
60代位の人が短パンとランニングシャツで大汗を
かいてジョギングを日中しているのを見ると心配になります。^^;
no.24860 (08/07/16 19:10)

はい!木陰で居眠りしていることにいたします。 しかし、◎ンタマんちは白樺があるらしい
no.24861 タヌキな元50歳 (08/07/16 19:12)

白樺ねぇ〜日本では福井県を西端、静岡県を南端として北海道までの落葉広葉樹林帯と亜高山帯下部に分布するそうです。うらやましい ケッ^^
no.24862 (08/07/16 19:26)

>24859の件
風さん 「幼稚 と 無知」で笑えます。
当時の装備品についての知識の無さがモロです。(ヲタクをなめては、ねぇ)
行かないで「月面 レーザ光線反射鏡」は置いてこれません。
日本だって利用してますよ反射鏡は。

編集さんからメール来ました。
no.24863 うつから復活 (08/07/16 19:28)

?(゜_。)? ウ〜ム 編集さんから良い知らせの様に^^
no.24864 (08/07/16 19:39)

うんにゃ!
白樺はありません 富士の方に行かないと(何マジレスしちゃって)^^
no.24865 記入なしリン大佐 (08/07/16 20:04)

チッチッチッ りんたまの話に合わせただけですよ
そんな暖かいところにありますかいな^^
no.24866 (08/07/16 20:19)

風 ←やな性格 ◯た◯ぽさんとは大違い^
no.24867 記入なしリン大佐 (08/07/16 20:23)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

リン大佐 ゆたんぽは人間。風は、にんげん+ハスキー犬だす。またねぇ〜^^
no.24868 (08/07/16 20:28)

へい おやすみ^^
no.24869 記入なしリン大佐 (08/07/16 20:30)

赤玉ワインと読書、、いいねえ風たんわ、、おやすみ^^
no.24870 タヌキな元50歳 (08/07/16 20:34)

いちを、知識のために

うつっぽい − 気分が落ち込んだだけもある、病気ではない
軽度うつ症状 − うつの入り口、症状が出始めの頃、受診ですぐ治る
抑うつ状態 − これが医者出す診断名のうつ、病気です、段階があります、うつでも他の病名あり

「うつ」の言葉が一人歩きしている。「プチうつ」ってなんだー?(笑)

風さんへ
月行ってない説 − 装備品について知識ほぼ皆無、単純な科学が理解出来ていない
よって原作者は「坂道に伸びる自分の影」を見たこと無い引きこもりではないか?
とうい説を自分は言ってみたりします。(笑)爆
no.24871 うつから復活 (08/07/16 20:36)

皆様こんばんわ

もやしもんは面白いと思いますが、空さんにはいまいちだったんですねー
残念です

かく言うわたしも、アニメでしかみてませんが(笑)

おすすめ?
アン・マキャフリーのパーンの龍騎士シリーズ
男性にはどーかなー
no.24872 もとち☆ (08/07/16 20:43)

お疲れ様、今晩わ〜、お仕事でしたか、、蒸し暑くなかったですか? 関東は厳しく蒸しました(ーー;
no.24873 タヌキな元50歳 (08/07/16 20:54)

編集さんからのメール

とりあえず1つの文章に対して(複数依頼があるんで)
「詳細具体的になって良いが「」(会話)を多用してるんで「」を少なく、
落ち含め全体の再度刷新を!」とのこと(それだと文字数増えるんだけどなぁ…)

スタイルとして会話はお好みでは無いらしい。内容はOKなんだけど…

編集さんは空きが出るのが9月20日なんで、明日は医者行くだしゆっくり考察するべ。
no.24874 うつから復活 (08/07/16 21:37)

>>24873
タヌキな元50歳さん

会社近辺はやや暑い程度でしたが、帰って来たら寒くて、鳥肌たった…
朝もそういや寒かった(笑)
no.24875 もとち☆ (08/07/16 21:48)

うーさむい 寒い!  この分では山は火事だっぺ^^
no.24876 ネコ好きおやじ (08/07/16 21:53)

ネコじっちゃんこんばんわ。↑意味不明ですが、、どうしましょう。
no.24877 タヌキな元50歳 (08/07/16 21:59)

ちょい早いですがおやすみなさい
no.24878 もとち☆ (08/07/16 22:01)

地球温暖化で気象が狂って局地的寒冷化説

UFOが落ちて寒冷化、山は墜落で火事説
no.24879 うつから復活 (08/07/16 22:04)

おやすみー もとち☆さん

変な風邪とかひかないでねー
no.24880 うつから復活 (08/07/16 22:05)

おやすみ〜 > もとち☆   ぼくも寝る、よいこ^^
no.24881 タヌキな元50歳 (08/07/16 22:06)

Gには凄い救援投手がいます 中学生レベルのちびっ子で取った虎の子の1点
奴が出て来るとすぐに持っていかれ、おつりまで返ってくる
他人の勝利投手の権利は奪い ぶち壊しの連続なり

そもそもシ−ズン前、来期はメジャーに行きます なんて公言するかふつう?
そんな驕った者にチームメイトも神様も味方するわけねーべ

おっと 野球に興味の無い方 すんまそー^^
no.24882 ネコ好きおやじ (08/07/16 22:07)

うっちゃん やはり子供の頃から作文など得意でしたか?^^
no.24883 記入なしリン大佐 (08/07/16 22:08)

リンさん

小学生のころはニガテで右も左もわからず、あまりにひどくて親に書き方を教えてもらう。
中学生になると本を読み出して自分でも書きたくなってSFなんか書き始めてました。
メカ設定が「Zガンダム」でやられた と思った。
全球スクリーンのコクピットなんて自分も考えてた。
「考える事は同じでやったモン勝ちなんだなぁ」という感想でした。
no.24884 うつから復活 (08/07/16 22:21)

うっちゃん

やはり中学生ぐらいから書き始めるんですね 書くことを仕事にできる人は
リンの友達の友達(ほとんど他人)は作曲家で中学生の時には もう曲を作っていたそうです
リンみたい浅学非才な人間からみると 書くことを仕事に出来るなんて 雲の上の人たちです^^
no.24885 記入なしリン大佐 (08/07/16 22:38)

リンさん

まだ「困った時の助っ人」程度です。

定期的に書けてません。(依頼きません)

だから りこぴんさん は凄いと思います。
no.24886 うつから復活 (08/07/16 22:44)

ロッテが調子を上げてきましたね
ようやく投打がかみあってきました
no.24887 水野 雄仁 (08/07/16 22:59)

いやー、本当に原稿依頼っていいもんですね。

ではまた次の依頼で。

(本当に来ないかなぁ…)
no.24888 うつから復活 水野晴郎かよ (08/07/16 23:06)

みなさま、わんばんこー^^
>no.24836 ( 空ちゃん!  早く買えー^^
no.24889 ぱぱりん (08/07/17 01:28)

空さん は何かサッカークジ適度に当たったんでしょ?
中古PC代近くにはなったんじゃないの?
no.24890 うつから復活 (08/07/17 01:33)

うつから復活さん、こんばんは。v(^^)v

サッカーくじは残念ながら3等でした。('_')
1等まで、あと2個でした。パソコンの中古なら買えると思いますが交通事故の示談が、まだまだこれからなので、立て替え金が沢山あります。ゆとりがありません。(^^;
no.24891 (08/07/17 01:44)

空さん、ありゃ〜。

もうちょびっとがんばってPC買えるといいねぇ〜。

示談で済んだのは不幸中の幸いかもね。交通刑務所じゃシャレになんないわ〜。
no.24892 うつから復活 (08/07/17 01:54)

うつから復活さん、交通事故は訴訟になりそうです。(^^;

弁護士費用が約100万円かかるかも知れません。('_')
no.24893 (08/07/17 01:59)

被害者だから・・・大丈夫だべ?
no.24894 ぱぱりん (08/07/17 02:01)

妻が検索しました。

弁護士費用は着手金20〜30万、報奨金50〜70万だそうです。

安く出来るといいですねぇ。
no.24895 うつから復活 (08/07/17 02:08)

ぱぱりんさん、被害者だから大丈夫です。(^^;

しかし、高額な弁護士費用です。(^^;
no.24896 (08/07/17 02:08)

訴訟のばやいは双方弁護士立てないとむつかしい。

被害者の場合、加害者に弁護士費用の請求も出来る場合もあるんで、いちを。
no.24897 うつから復活 (08/07/17 02:12)

うつから復活さん

訴訟金額によって弁護士の着手金額が変わります。僕の交通事故は訴訟金額が高いので弁護士費用も高額です。('_')

知人の行政書士にも入って頂いてますので費用は高額になります。(^^;
no.24898 (08/07/17 02:13)

空さん

交通事故で逝っちゃわなくて良かったと思うしかないわ〜。

相殺割り当てあるかもしんないけど、弁護士費用(裁判費用)は高いわ〜。

自己破産で弁護士にお世話になったけど安くて良かったわ〜。

なんか「30分5千円」相場らしいんでいい商売してるわ、弁護士は〜。
no.24899 うつから復活 (08/07/17 02:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧