一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつから復活さん

行政書士も30分¥5000円位かかりますが知人なので無料です。(^^;
どさくさにまぎれてげとう!
no.24900 (08/07/17 02:27)

うつから復活さんは自己破産されたのですか?
no.24901 (08/07/17 02:29)

空さん

名前はうっちゃんでも活やんでも何でも略してOKだべさ。
no.24902 うつから復活 (08/07/17 02:30)

自分個人のお金はほとんど無いよ〜。

やっと自己破産の処理終わったとこ、弁護士費用の分割払いいつまでかなぁ?

ちなみに相談から確定まで1年近く掛かったよ〜。
no.24903 うつから復活 (08/07/17 02:34)

目上の方ですし、物知りな方なので尊敬しています。^^なので僕はうつから復活さんでレスさせて頂きます。^^
no.24904 (08/07/17 02:35)

>24903うつから復活さん

そうですか。色々と大変だったと思います。
今は違う業種ですが高校卒業後すぐに金融会社(信販・消費者金融)で働いていました。
no.24905 (08/07/17 02:40)

リスペクトされるほどじゃないよぉ〜

問題になったグットウィルに買収されたクリスタルグループに居たよ。

どこも「うつ」認めてくんないんで睡眠不足で怪我して辞めたわ。

ムリがたたって障害等級も上がっちゃたし、今無職だし…
no.24906 うつから復活 (08/07/17 02:45)

うつから復活さん

今無職だし…>頭が良いかただし、パソコンや色々な知識があるかたなので再就職はすぐにできると思います。
IT企業はピッタリだと思いますが。?
no.24907 (08/07/17 02:53)

空さん

障害厚生2級って甘くないのよぉ。そんだけ脳破壊されてるから。

隠して就職は出来ないホド。けど障害者雇用枠でも精神疾患って凄い狭き門なのだ。

障害者の人材紹介会社2社登録してるけどねぇ…

会社(雇用側)がとりたがらないダワ、精神疾患は。
no.24908 うつから復活 (08/07/17 02:58)

風さん

生命科学者の柳澤桂子さんの本は好きです。>明日、買いに行き読んでみますね。^^
no.24909 (08/07/17 03:03)

うつから復活さん

僕には、知らない事が多すぎます。色々な知識を学べますので無職.comの皆さんが大好きです。^^

うつから復活さんなら何処の企業でも採用されるかただと思います。お体を大切にされて再就職、頑張って下さい。^^

頭が悪い僕でも就職できました。(^^;
no.24910 (08/07/17 03:14)

うつから復活さん、日記を読んでから寝ます。遅くまでありがとうございました。^^

おやすみなさい。^^
no.24911 (08/07/17 03:18)

空さん が素直で健全だから返答に困るわ。

「精神障害者」で数え切れないほど会社落ちると歪むのかしらん?

あら、おやすみ。我が家も夜食食べて寝るから。
no.24912 うつから復活 (08/07/17 03:22)

うぉ〜! っと、おきた  おはようございます^^
no.24913 タヌキな元50歳 (08/07/17 05:13)

は〜どっこい!おはようございます^^
no.24914 記入なしリン大佐 (08/07/17 05:37)

この時期、空気が心地よいのは早朝だけだね、、、。白樺邸宅に住む御仁は別なのでしょうけど、、。
no.24915 タヌキな元50歳 (08/07/17 05:40)

今日も暑くなりそうですわ 朝の愛すコーヒーが冷たくておいしいざーます^^
no.24916 記入なしリン大佐 (08/07/17 05:47)

昨夜は工作で1時を過ぎてしまった ちと眠い まぁーいいか^^
no.24917 記入なしリン大佐 (08/07/17 05:55)

余裕だな金満ぢさまわ〜^^
no.24918 タヌキな元50歳 (08/07/17 06:02)

さて今日もアッチコッチしなくてはならん 工作の時間が無い
タヌキは仕事以外は暇人でいいわね さて墓地墓地動き始めるかかか^^
no.24919 記入なしリン大佐 (08/07/17 06:11)

>仕事以外は暇人でいい ・・ んにゃ、日中も昼寝うたた寝ザンマイ。こうして暇であることが理想であった^^
no.24920 タヌキな元50歳 (08/07/17 06:18)

>動き始めるかかか ・・・ 行動が朝早い、、のわ、ぢぢぃのあかし。いや〜だね〜^^
no.24921 タヌキな元50歳 (08/07/17 07:52)

皆様
おはようございます

行って来まーす
no.24922 もとち☆ (08/07/17 08:55)

ヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!もとち☆さん

みなさま オハヨ〜\(・ー・*)♪ きょうも一日無事に過ごせますように祈ります!
近所で、八ヶ岳に別荘のあるお宅の人達が、別荘に行かれました。
リン大佐のお宅と同じ白樺で囲まれています。(写真で見た)名古屋は暑いからねぇ〜

もう定年になられた御夫婦だからでしょう。山小屋風の2階で3階も小部屋が1個ある様です。奥さんは、ここで絵を描き、絵の個展も時々やります。素人と思えない出来栄えです。ではのちほど・・ポンポコポン←これたぬきさんだわ
no.24923 (08/07/17 09:44)

皆様、こんにちは。^^
風さん、八ヶ岳は山梨県の八ヶ岳ですか(・_ ・。)?
no.24924 (08/07/17 12:51)

ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさまと言っても、誰もいない海

空さん!見えていたのですね。日中は、誰も来ないからPC覗きませんでした
そうです。山梨県の八ヶ岳です。誘ってくださるのですが、風は、ピーポーピーポー
と鳴る白い車にお世話になる事が、多々ありますので、行けません o(≧〜≦)o

秋になれば少し遠出ができるかも知れません。病院へ行くと状態の大変な患者さんを
見かけます。今の自分に感謝しなくてはと思ったりもします。^^;
no.24925 (08/07/17 16:04)

LOTOかスクラッチ当ててみたい。
no.24926 ケンタ (08/07/17 16:32)

あぢぢいさん暑いよ〜 梅雨明けみたいな天気だけど、、まだぁ〜?
no.24927 タヌキな元50歳 (08/07/17 16:52)

たぬきさんお帰り お疲れ様^^きょうも暑かったね!

リン大佐にふさわしいお菓子
http://www.linkclub.or.jp/~ydo/atrandom/kame3dan.html
no.24928 (08/07/17 17:21)

風どの

亀を食べるなんて あまりに残酷すぎて無理^
no.24929 記入なしリン大佐 (08/07/17 17:23)

中はあんこだよ!^^
no.24930 (08/07/17 18:23)

風どの

でわ 亀のパン 閻魔大王針千本町宛に送ってください 着払いはダメよ^^
no.24931 記入なしリン大佐 (08/07/17 18:31)

大佐 確かにこれは 後楽園! ですね なんか可哀相だし気持ちワレーよ

貧農の子沢山に生まれ 汗の為 頻尿であーる^^ めめめめ とする野田め
no.24932 ネコ好きおやじ (08/07/17 19:08)

送ればお返しがあるはずだべ!頭を悩ませては悪いからのう
送らんでおくは^^
no.24933 (08/07/17 19:09)

あぢくて散髪行きたいヨー 1890円なり^^
no.24934 タヌキな元50歳 (08/07/17 19:12)

ネコさんわんばんこ お疲れ様 奥さまの手料理うまかんべ^^
きょうもどうしてこう暑いのだ!脳みそが腐る^^
no.24935 (08/07/17 19:14)

これで50代さん揃いましたね^^
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.24936 (08/07/17 19:16)

へいっ!おやすみ^^
no.24937 記入なしリン大佐 (08/07/17 19:18)

おやすみんご、早いね^^
no.24938 タヌキな元50歳 (08/07/17 19:18)

暇人も早いな(ーー;
no.24939 タヌキな元50歳 (08/07/17 19:18)

猫ぢーちゃん 子沢山と頻尿は関係ないじゃん

これから京都頻尿ぢーちゃん って呼ぼう^^
no.24940 記入なしリン大佐 (08/07/17 19:51)

貧農と頻尿をかけたのだめ^^ 
ひんにょう なんて景気悪いから そんな呼び方しないでたもーれ アモレミーヨ^^
no.24941 ネコ好きおやじ (08/07/17 20:03)

皆様
こんばんわ

朝から雨です
寒いよー
no.24942 もとち☆ (08/07/17 20:52)

蒸して暑いよ〜 冷気を分けてくださいな、もとちさま^^
no.24943 タヌキな元50歳 (08/07/17 20:56)

すぐ◯んなの人に反応する◯ヌキ^^
no.24944 記入なしリン大佐 (08/07/17 20:58)

やっと回復しますた ネットも電話もダメでした 光ファミリーつうのかな
終端装置他3個の弁当箱みたいなの コンセント抜き差しで直った
電話とべっこにした方がいいね どの弁当箱にもリセットボタン無いのよ
素人はいらうな つう訳だな バカにしてるよ プンプン ふんがー! 暑い!
no.24945 ネコ好きおやじ (08/07/17 21:30)

>コンセント抜き差しで直った ・・・ 慣れたワザでしょ^^
no.24946 タヌキな元50歳 (08/07/17 21:33)

再起動や復元など苦労しましたが それにかぎります 覚えとこ^^
no.24947 ネコ好きおやじ (08/07/17 21:35)

晩酌は、呑んでいるときは心地よく美味しいが、酔い覚めが不快なのよね、、(−−;
no.24948 タヌキな元50歳 (08/07/17 21:38)

猫ぢーちゃんが 可愛がってるメス猫がオシッコでもかけたんじゃないの?原因わわわ^^
no.24949 記入なしリン大佐 (08/07/17 21:38)

原因不明です そういえば 直前にかみなりさんみたいなおばはんから
電話ありました すんごい威力だなもし^^

猫はトイレ以外では絶対しません 人間は稀におもらし するらしいががーりん^^
no.24950 ネコ好きおやじ (08/07/17 21:44)

>>24943
タヌキな元50歳さん

どうやってお分けしましょうか?(笑)
no.24951 もとち☆ (08/07/17 21:51)

雰囲気だけ、お願いします^^
no.24952 タヌキな元50歳 (08/07/17 21:55)

雰囲気…

うーん
@_@j
no.24953 もとち☆ (08/07/17 22:16)

糞異奇!  ふんがー 暑い 昔はこれほどじゃなかった・・・
no.24954 ネコ好きおやじ (08/07/17 22:20)

妻が今、キッチンに立って料理中。

何が出来上がるのかな?わくわく
no.24955 うつから復活 (08/07/17 23:25)

そいじゃ皆様
おやすみなさい
no.24956 もとち☆ (08/07/17 23:39)

もとちーん☆ おやすみー^^
no.24957 ぱぱりん (08/07/17 23:43)

圧力鍋で
鶏肉のトマト煮込みだった。

ウマー 激ウマー
no.24958 うつから復活 (08/07/18 00:28)

おはよ〜 いわゆる沖田。 >no.24957ぱぱりん ・・・ なんだ、足跡だけじゃん
no.24959 タヌキな元50歳 (08/07/18 05:36)

おはようございます いちよう6時前に起きた 合格^^
no.24960 記入なしリン大佐 (08/07/18 05:57)

>いちよう6時前に ・・・ 一葉?   いいなあ金満ぢさまは。毎日が土曜日、連休初日、盆暮れ正月、寝起き時間自由自在、、、
no.24961 タヌキな元50歳 (08/07/18 06:04)

きんまんヂヂィの口に合うか知らんが、私には290円中華そばランチがおいしいと思う。
http://www.kourakuen.co.jp/shop/shizuoka/index.html
no.24962 タヌキな元50歳 (08/07/18 06:07)

一葉さんっていくつで亡くなったっけ 21才?
no.24963 記入なしリン大佐 (08/07/18 06:08)

おはようございます。

というか寝てません。(笑)
no.24964 うつから復活 (08/07/18 06:12)

うっちゃん

おはようございます^^

仕事して寝てないのですか?
no.24965 記入なしリン大佐 (08/07/18 06:15)

リンさん

頭ぼーっとしてるんで「アメリカについて語りましょう」スレ読んでました。

仕事・・・進んでません。妻は少し進みましたが。
no.24966 うつから復活 (08/07/18 06:22)

うざいんで

「基本:人生は記憶のかぎり1回、あの世はあるかどうか確実に分からない」

とか言っておきます。
no.24967 うつから復活 (08/07/18 06:42)

朝っぱらからラーメン屋さんのURL貼付けてるタヌキぢーちゃん

あっちの方に出掛けたら寄ってみます^^
no.24968 記入なしリン大佐 (08/07/18 06:42)

>あっちの方に出掛けたら
・・・ 大正生まれの義母は「中華、中華、、」と言って喜び、中華そばしか頼まず食べきれないと麺を分けてくれます。
no.24969 タヌキな元50歳 (08/07/18 06:53)

ラーメン値上げしそうだなぁ…好きなんだけど。

近所のラーメン屋が安いからと妻に言われて行ったら

美味くなかった 金返せ とは言わなかったけど…

どうもそこに店舗を構える経営者はダメな人が多いみたいだ…
no.24970 うつから復活 (08/07/18 08:14)

\(o^O^o)/おはよ〜! みなさま 

一葉は25歳で亡くなり、わずか一年半で「たけくらべ」「十三夜」「にごりえ」といった秀作をのこしています。

何時も思うのですが、幕末の新撰組・坂本竜馬etc・・皆しっかりしていましたね
昨日の、バスジャックなど、幼稚園のこどもの考え方です。
人間の寿命が長くなった分だけ、考え方が幼くなったのでしょうか

きょうは、身体の調子がいいのでボランティア行って来ます。また後ほど^^
no.24971 (08/07/18 08:47)

皆様
おはようございます

ぱぱりんさん来てたんだー
日記にも足跡あるのかな?

行って来まーす
no.24972 もとち☆ (08/07/18 08:57)

昔でもしっかりしてた人はしっかりしてた。

幼いとかろくでなしは近所がカバイあって生活してた。

核家族化と世間付き合いが無くなってから暴走する輩が増えた気がする。

自分の不遇を全部他人のせいにして、自分の努力をしない輩が増えたんだろう。>アキバ野郎とか

風さん 調子いいからボランティア、良いことです。自分にはちょっと出来ません。
no.24973 うつから復活 (08/07/18 09:26)

最近思ったんだけど

「わープワ一揆」 なんて書いたらウケルだろうか?

買ってくれそうな出版社が無さそうだが…
no.24974 うつから復活 (08/07/18 09:30)

「死刑の是非」スレが熱いんで

いっそ米国の真似をごっそりしてしまった設定で

「日本版バウンティハンター」 なんて書いたらウケルかねぇ?

もう誰か書いてる気もするが…
no.24975 うつから復活 (08/07/18 10:23)

目指せ、職業自給率 UP
no.24976 記入なし (08/07/18 11:22)

でも、「派遣」は職業自給率には貢献しない。

「派遣が仕事して、正社員は指示だけ」じゃ全体の効率は落ちまくり。

派遣法が撤廃されれば仕事しなくなった正社員はクビ切りだろうな(笑)
no.24977 うつから復活 (08/07/18 11:28)

\(o ̄∇ ̄o)/やあ みなさま

何か明るい話題がないか、探しましたがありませんので
きみまろさんに登場して頂く事にしました。みなさんもご存じだと思いますが
 
好きな言葉 いただく・もらう・ただ 嫌いな言葉 あげる・おごる・おとす
好きなことわざ 棚からボタ餅 好きな花 トリカブト
最終学歴 自動車学校  中高年朝快調・昼ボチボチ・夜ぐったり
昔ピンピン 今ペンペン  安定剤会社で一錠 女房の顔見て三錠

クヨクヨすること無いです。人間の死亡率100%です
お腹は季節はずれの鏡餅  化粧よりも化粧回しの似合う今日この頃
子育ては下手くそでも 子づくりはうまい
おじいちゃん、ちょつと聞きますけど長生きの秘訣はなんですか?
バカ野郎!!息をすることを忘れないことだ!

まあこれくらいで・・・あつい のとほど^^;
no.24978 (08/07/18 17:22)

ゲッ!
雨がやんだので自転車乗ってリン〜リン〜
段差でコケた!見事にコケた!とほほほ^^
no.24979 記入なしリン大佐 (08/07/18 17:23)

金満コロコロだからでしょ^^
no.24980 タヌキな元50歳 (08/07/18 18:13)

ゲッ!
ガソリン高騰の為 節約です

高級車2台所有してるタヌキさんはガソリン節約など関係ないもんね^^
no.24981 記入なしリン大佐 (08/07/18 18:19)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを  またねぇ〜
no.24982 (08/07/18 19:40)

ほいっ! おやすみ^^
no.24983 記入なしリン大佐 (08/07/18 19:41)

>タヌキさんはガソリン節約など関係ない ・・・ 1500rpm以上回さないように、注意して運転してます
no.24984 タヌキな元50歳 (08/07/18 19:51)

週末金曜日、呑んで、、、喰って、、酔っ払った^^
no.24985 タヌキな元50歳 (08/07/18 19:52)

とりあえず初戦は「T」いただき^^
no.24986 タヌキな元50歳 (08/07/18 21:19)

タヌキのどこが気に入ったのさ。
no.24987 記入なし (08/07/18 21:35)

皆様
こんばんわ

明日は暑くなるそうだよー
よかったわー
寒くっていかん
no.24988 もとち☆ (08/07/18 21:57)

チワワを蹴り殺した男
許せません!!
no.24989 動物を愛する男 (08/07/18 22:14)

>no.24989 
実際に動物に対する虐待や商売のための屠殺(食糧以外では毛皮)なんてもう山ほどありますよ。だから動物愛護団体がテロと呼ばれるまでの活動をしてるんですよ。
no.24990 トーイックさん (08/07/18 22:17)

皆様
おやすみなさい
no.24991 もとち☆ (08/07/18 23:58)

もとちーん☆ おやすみー^^ (こぴー^^)
no.24992 ぱぱりん (08/07/19 01:29)

ネカフェで大声でウフフって笑うのはやめてほしい!(気持ちワリー)
no.24993 ぱぱりん (08/07/19 01:45)

ぱぱりん わんばんこ^^
no.24994 記入なしリン大佐 (08/07/19 01:52)

あれー?大佐だあー わむばむこ^^
no.24995 ぱぱりん (08/07/19 01:58)

大佐はこんな時間起きません!(おやじだから)ニセモノに違いない^^
no.24996 ぱぱりん (08/07/19 01:59)

今日 チャリでコケた あの貰ったロードレーサー風の自転車で
あの自転車のタイヤ晴天用で路面が濡れてると滑るの?^^
no.24997 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:02)

基本的に雨の日は茶利はのっては駄目ですよ!危険ですからね^^
no.24998 ぱぱりん (08/07/19 02:03)

なんかママチャリより派手にコケるって漢字?^^
no.24999 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧