一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 25000 から 25099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お怪我は?
no.25000 ぱぱりん (08/07/19 02:06)

相変わらず抜け目ないのう
no.25001 40代おやじ (08/07/19 02:07)

ひじにスリきず まだ少しは運動神経あるみたい
no.25002 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:08)

流れですよ
段差でコケたってカキコしてますけど・・・ロード(レーサー)で段差を超えてはいけませんね^^
マウンテンバイクじゃないんだからさー^^
no.25003 ぱぱりん (08/07/19 02:09)

40代おやじさん こんばんは
no.25004 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:09)

そういえば以前通勤してたとき段差でコケテ頭を地面に打ち付けたことがありました。
no.25005 ぱぱりん (08/07/19 02:11)

>no.25001 っておやじさんだったんだ・・・おひさでごんす!
no.25006 ぱぱりん (08/07/19 02:12)

ハイっ!今度から気をつけて乗ります ビビリながら
no.25007 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:12)

ども りんさんお久しぶりでござりまする おっと挨拶忘れとった わんばんこ ぱぱりーんも^^
no.25008 40代おやじ (08/07/19 02:13)

ちっ!ついでかよ・・・なんちて
no.25009 ぱぱりん (08/07/19 02:14)

ぱぱりんも リンが夜中に出てくると ついでに挨拶って言うじゃん

人の事言えないぞ
no.25010 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:17)

ぱぱりーんはカキコうちからしとるのか ネカフェか
no.25011 40代おやじ (08/07/19 02:17)

しかしぱぱりーんのスレは本人がいなくてもレスがあるのう ぱぱりーんガールズのおかげか^^
no.25012 40代おやじ (08/07/19 02:19)

たいさー だから、なんちて っていってるじゃん

おやじさーん ねかふぇだよ 自宅では無理!(山ノ神が控えてるから)
no.25013 ぱぱりん (08/07/19 02:19)

今日 久しぶりに街に行ったら プリウスのタクシーを見ました

東京でも走ってますか?
no.25014 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:20)

>no.25012 ( 40代おやじーさん

話題提供してないから・・・最近じゃガールズもお見限りさ
no.25015 ぱぱりん (08/07/19 02:21)

キューブのタクシーは見たことあるど^^
no.25016 ぱぱりん (08/07/19 02:22)

タクシーはガスだからのう 燃料
no.25017 40代おやじ (08/07/19 02:23)

あっしはいいとして・・・みんな夜更かしだねー それともたまたま起きたのかな
no.25018 ぱぱりん (08/07/19 02:24)

タクシーもエコでハイブリットを使う時代かな?
no.25019 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:25)

まあわしはこれが本来の姿 夜光虫なもんで でも睡眠はとっておる ぱぱりーんは大丈夫か?
no.25020 40代おやじ (08/07/19 02:26)

ガスは値上がりしてないんだろうか?
ハイブリッドっていっても燃費はどんなもんでっしゃろ?
no.25021 ぱぱりん (08/07/19 02:27)

リンは模型の自作ヨット制作中です だから起きてる
no.25022 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:28)

金曜の夜というか土曜の早朝は睡眠時間1、2時間でいく
no.25023 ぱぱりん (08/07/19 02:28)

プリウスって乗り心地はクラウンとかに比べてあまり良く思わないのう 
no.25024 40代おやじ (08/07/19 02:28)

爺作ヨット制作中で〜す とな?・・・金満ぢぢだなーやっぱり
no.25025 ぱぱりん (08/07/19 02:30)

さすが働き者ぱぱりーんはちゃうのう わしだったらそんな睡眠時間では仕事場で寝てまう
no.25026 40代おやじ (08/07/19 02:31)

プリウスにクラウンの車格を求めるのは無理ってもんでしょ?(値段も倍ぐらい違うし)
no.25027 ぱぱりん (08/07/19 02:31)

あらヨット
no.25028 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:31)

だから普段は無理だよー(3、4時間は寝る)
no.25029 ぱぱりん (08/07/19 02:32)

都内のタクシーはクラウン多いと思うぞ やはり乗り心地だなぁ
no.25030 40代おやじ (08/07/19 02:33)

3、4時間でも足りーん やばいのでないかー
no.25031 40代おやじ (08/07/19 02:34)

クラウンっていてもタクシークラウンじゃ意味ないじゃん(あれは4気筒だし)
no.25032 ぱぱりん (08/07/19 02:35)

プリウス乗った事ありません 1度運転してみたい ハイブリットを

ぱぱりんとおやじさんが好きなのは ハイレグ ぐぅ〜
no.25033 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:35)

大佐が好きなのはその中身でしょ
no.25034 ぱぱりん (08/07/19 02:36)

プリウス運転したがたいして良くないですよ
no.25035 40代おやじ (08/07/19 02:36)

ピンポ〜ン 大当たり
no.25036 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:37)

足りーん 時は昼寝して寝^^
no.25037 ぱぱりん (08/07/19 02:37)

>no.25036 で、嫌いなやつなんているの?と続く
no.25038 ぱぱりん (08/07/19 02:38)

おやじさん 聞く話だとハイブリットは加速がいいとか?
no.25039 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:38)

RX8も運転したがあまり良くないなぁ  セルシオがいいなぁ運転していいと思うのは メルセデスもよくない
no.25040 40代おやじ (08/07/19 02:39)

>no.25035 噂では初代プリウスの後期タイプが良いそうですよ

・・・3代目に期待するか?
no.25041 ぱぱりん (08/07/19 02:40)

>no25038で、嫌いなやつはいないと?続く
no.25042 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:41)

セルシオってデザインが良くないからなー(他はすべて良いんだろうけどなー)
no.25043 ぱぱりん (08/07/19 02:41)

ハイブリッドは加速良く感じないのう 静かだけど 乗ってる感じがしませんね
no.25044 40代おやじ (08/07/19 02:42)

>no.25042  ?じゃなくて!かな
no.25045 ぱぱりん (08/07/19 02:42)

http://jp.youtube.com/watch?v=ejjkSs3IaGQ&feature=related

ふんがーに包まれたなら (おやじさんが好きな青春時代の曲)
no.25046 ぱぱりん (08/07/19 02:44)

セルシオは運転してすごく乗りやすい車だと思うぞ デザインはなんかあまり最近みんなパッとしないのう
no.25047 40代おやじ (08/07/19 02:44)

おおぱぱりーんよく他のスレも見ておるのう その曲は好きである
no.25048 40代おやじ (08/07/19 02:46)

何かのCMに使ってたよね〜ふんがーに包まれたならって
no.25049 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:47)

結局メルセデスの呪縛から逃れられない・・・

昔はさージウジアーロとかにデザインさせてたジャン!^^(117クーペとかさー、フロンテクーペもそうだしー)
no.25050 ぱぱりん (08/07/19 02:48)

おやじさんが 今年買う車はセルシオに決定しました

ぱぱりんはママチャリ リンはボロ軽
no.25051 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:49)

荒井由実は才能があったよねー(やはり若さってスンバラスイーツ)
no.25052 ぱぱりん (08/07/19 02:50)

大佐ー、クルーザー所有してるってホント?
no.25053 ぱぱりん (08/07/19 02:51)

あらっ 今はレクサスかな?
no.25054 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:51)

あとクルーザーにヘリとセスナか
no.25055 40代おやじ (08/07/19 02:51)

クレンザーならキッチンにあるよ
no.25056 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:52)

いま車買うヤツっているの?・・・金持ちだなー^^
no.25057 ぱぱりん (08/07/19 02:53)

団塊世代が買うと思われる
no.25058 40代おやじ (08/07/19 02:54)

おやじさん セスナじゃなくて自家用ジェットだけど
no.25059 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:54)

清水港にクルーザー、蓼科の別荘にはヘリですか・・・別荘地にヘリは近所迷惑だからやめてくださいね
no.25060 ぱぱりん (08/07/19 02:55)

この前の新聞に軽自動車だけ販売がのびてるとか
no.25061 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:55)

蓼科で熱気球とか飛ばしてるのはりんさんだったか
no.25062 40代おやじ (08/07/19 02:57)

>団塊世代が買うと思われる 

たしかに金もってそうだけどねー
バブルで自宅を高値掴みして、はじけてリストラされて、子供はフリーターとか引きこもりとかじゃ・・・
そんな目にあってる世代でもある(勝ち負けがはっきりしてそうな世代)
no.25063 ぱぱりん (08/07/19 02:58)

ぱぱりん ヘリに乗ったことありますか? リンは観光ヘリに乗ったことある(ショボイ自慢)
no.25064 記入なしリン大佐 (08/07/19 02:59)

おやじさん この前上空から見えた カップルがラブラブしてたけど おやじさんだったのか^^
no.25065 記入なしリン大佐 (08/07/19 03:01)

貧乏なもんで・・・当然ないっす!
no.25066 ぱぱりん (08/07/19 03:02)

団塊世代は息子3○の男はプリウスを買ってもらうらしい
no.25067 40代おやじ (08/07/19 03:03)

熱気球ってひろーいところで飛ばすもんじゃないの?(蓼科じゃ無理?)
no.25068 ぱぱりん (08/07/19 03:04)

>貧乏なもんで ←よく言うよ 駅前高級マンションにお住まいの人が ウソつき^^
no.25069 記入なしリン大佐 (08/07/19 03:05)

○5の男っちはすでに買ってもらってるじゃん!プリウスも自宅もついでに株も・・・嫁さんも買ってもらうかも
no.25070 ぱぱりん (08/07/19 03:05)

>駅前高級マンション ・・・まだまだローンが残ってましてハイ!(大佐風)
no.25071 ぱぱりん (08/07/19 03:07)

ダメだ〜ぁ 工作で目がショボショボしてるのにPCやったら目が限界です

寝ます ぱぱりん おやじさん ありがとう また遊んでね〜 おやすみ^^v
no.25072 記入なしリン大佐 (08/07/19 03:12)

おやすみ大佐どの(ひとり脱落っと)
no.25073 ぱぱりん (08/07/19 03:13)

蓼科か白樺湖のあたりか近くに飛ばしてるとこあったでしょ ハンググライダー
だったか
no.25074 40代おやじ (08/07/19 03:13)

りんさんおやすみなさい
no.25075 40代おやじ (08/07/19 03:14)

おやじさんは明日(今日)お休みですか?
no.25076 ぱぱりん (08/07/19 03:14)

おおぱぱりーんわしは休みじゃ すまん寝てよいぞ
no.25077 40代おやじ (08/07/19 03:16)

こっちも休みだい!始発までいるんだい!^^
no.25078 ぱぱりん (08/07/19 03:17)

城を出し  落花一片 いまもとぶ
no.25079 山口誓子 (08/07/19 03:40)

水原秋桜子先生!先生でしょ?・・・変えたんですか?ペンネーム
no.25080 ぱぱりん (08/07/19 03:52)

おやじさんのカキコがないようですな・・・またひとり脱落ってことでいいですか^^)
no.25081 ぱぱりん (08/07/19 03:59)

ぽこりん50おやじさん おはようございます・・・あとはよろしくね

では、みなさん ごきげんよう さよーなら
no.25082 ぱぱりん (08/07/19 04:10)

ぱぱりんさん、40代おやじさん、記入なしリン大佐さんに勝ったぞー
(*^ー゜)v イェーイ!
☆「もやしもん」読んでいました。(-.-)y-~
皆様、おやすみなさい。^^
no.25083 (08/07/19 04:38)

おはよ〜ございますだぁ〜^^  賑わっていたよですな、朝帰りばばりんハケ〜ン
no.25084 タヌキな元50歳 (08/07/19 05:23)

おはようございます 起きた
no.25085 記入なしリン大佐 (08/07/19 06:28)

空ちゃん がががROMしてる時は となりに若い ◯んなが居るときだわさ バレバレじゃん
no.25086 記入なしリン大佐 (08/07/19 06:32)

おはよー

やるじゃん!たいさー
空ちゃん!ちゃんと足跡のこさんと いるかいないかわからんじゃないか(チョー早起きしただけかも^^)
ぽこりんはただの早起きおやじーさん
no.25087 ぱぱりん (08/07/19 06:33)

>no.25086  大佐、妬くなよ
no.25088 ぱぱりん (08/07/19 06:34)

おはよう様です!!

空さんは,今は夢の中かな〜
「もやしもん」は、面白いですよね♪
no.25089 かんぱねるら (08/07/19 06:34)

夏休みに突入ですね

なのに・・・・・朝早くに
ザリガニつりをしてきたよ〜
3時間後にはザリガニを放しに行くので
子供は何故か6時から絵を描いてます・・・
no.25090 かんぱねるら (08/07/19 06:37)

あらら、なんだかばばりんにケチつけられた気分(ーー; 自宅へ帰り着いたのですか?
no.25091 タヌキな元50歳 (08/07/19 06:37)

みなさ〜ん、あらためてオハヨーございます
no.25092 タヌキな元50歳 (08/07/19 06:38)

空ちゃん「もやしもん」つまんねーって言ってたのにな?(クセになったかあ?)
no.25093 ぱぱりん (08/07/19 06:39)

>なんだかばばりんにケチつけられた気分(ーー;

なんかつけたかしら?
no.25094 ぱぱりん (08/07/19 06:40)

ふふふ〜!!
昨日久喜のちょうちん祭りの帰りに
タヌキの家族と遭遇!!!!
タヌキな元50歳さんおはようございます〜
no.25095 かんぱねるら (08/07/19 06:42)

>ただの早起きおやじー  ・・・ 早起きは一日の計画を立てているのだめ! 何時間昼寝するか、、とか、昼は何を食うかとか・・・
no.25096 タヌキな元50歳 (08/07/19 06:43)

実は自然と目覚めてしまうんでしょ
no.25097 ぱぱりん (08/07/19 06:44)

>タヌキの家族と遭遇  ・・・ 委細不明ですが、なにか親近感を覚えます
no.25098 タヌキな元50歳 (08/07/19 06:45)

早起きは、涼しいうちに動くエコな生活のため

我が家は、エアコンを使わないためのケチのため〜です〜
no.25099 かんぱねるら (08/07/19 06:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 25000 から 25099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧