一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あゲット
no.25100 かんぱねるら (08/07/19 06:46)

本物の狸ですか?^^50おやじさんの家族とか^^
no.25101 ぱぱりん (08/07/19 06:46)

かんぱねるらさん おはよう^^

ぱぱりん 焼き餅は焼いてません うらまやしいだけです
いいわね ぱぱりんは週2で◯俗行けて うらめしい〜^^
no.25102 記入なしリン大佐 (08/07/19 06:47)

早起きは三文の得〜でしょうか〜!!!
no.25103 かんぱねるら (08/07/19 06:47)

チャレンジ!連続げとーう^^しようと思ったのにいいい^^
no.25104 ぱぱりん (08/07/19 06:47)

>自然と目覚めてしまう ・・・ 極悪非道、ガテン風貌、金満体質、毎日が連休、、の駿府御気楽ぢーさまじゃないので、意思で起きます^^
no.25105 タヌキな元50歳 (08/07/19 06:48)

空ちゃんは独身だからいいんだよ^^(大佐もそうだっけ?)
no.25106 ぱぱりん (08/07/19 06:49)

そろそろ・・・帰るか!^^
no.25107 ぱぱりん (08/07/19 06:51)

都心部では朝から蒸してしまいます。1Fと2Fでも違うんだけど。

都市熱がすごいのかなぁ?
no.25108 うつから復活 (08/07/19 06:51)

さて 今日も自転車乗って コケるぞ!コケるのが恐くて自転車に乗れるかかか^^
no.25109 記入なしリン大佐 (08/07/19 06:52)

あっしも自転車に乗って買い物三昧の予定だすーでは、ごきげんようさよーなら^^
no.25110 ぱぱりん (08/07/19 06:53)

うっちゃん おはようございます^^

ぱぱりん カエルの? お疲れさまでした!
no.25111 記入なしリン大佐 (08/07/19 06:54)

>かんぱねるらさん

おはようございます。今はいくらか分からないけどちゃんと眠れて朝起きれるのは得だと思いますよ。
no.25112 うつから復活 (08/07/19 06:56)

うつから復活さん
都内は暑いですよ〜二酸化酸素は下にたまるそうですよ

あれ?ぱぱりん気をつけて〜

我が家も自転車で暑い時間は図書館に行ってきます〜!!
no.25113 かんぱねるら (08/07/19 06:58)

>リンさん

おはようございます。自転車安全運転で。コケると痛いんで。
身体の故障になっちゃうと長引いたりしてツライんで。
no.25114 うつから復活 (08/07/19 06:59)

うつから復活さん
朝の体内時計セットのためにも
早起きはいいのかもしれませんね!!
no.25115 かんぱねるら (08/07/19 07:01)

キッチンの換気扇ツッケパナシです。

我が家は猫2匹いるので換気に注意しないといけないので。

ボロ屋だからそれで換気出来ちゃいます。
no.25116 うつから復活 (08/07/19 07:02)

では、朝ごはん作ってきます〜!!!
no.25117 かんぱねるら (08/07/19 07:02)

ハイっ!安全運転で行きます もう若くないんで^^
no.25118 記入なしリン大佐 (08/07/19 07:03)

病気で体内時計壊れてます・・・OTL

みなさんは病気に気をつけて下さい。
no.25119 うつから復活 (08/07/19 07:05)

我が家の猫6kgに最近朝、起こされます泣
no.25120 かんぱねるら (08/07/19 07:09)

最近の飼い猫って体格大きくなっているんでしょうか?

我が家でも5〜6Kgぐらいあります。おでぶではありません。
no.25121 うつから復活 (08/07/19 07:12)

朝飯くった〜 奥さんにガッテン流やきそば調理法を伝授^^
no.25122 タヌキな元50歳 (08/07/19 07:15)

ノラ猫<半ノラ<半ノラ飼い猫<飼い猫 の図式が立つと思います。
でも昔見た猫は小さかったような気がします。
no.25123 うつから復活 (08/07/19 07:24)

さて出掛けます 夕方?おじゃまむし でわわわ^^
no.25124 記入なしリン大佐 (08/07/19 08:02)

自分は昔太っていたツケで食事調整中が続いている。

左肩の怪我があともうちょっとのところまできている。

空手復帰して筋力付けないと更に減量は難しい。

筋力で体重増加するのは一向に構わないんだけど…

心身メタボを早く脱却したい思いだけが空回りしてる…焦ってはいないけど…
no.25125 うつから復活 (08/07/19 08:10)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 昨夜は盛り上がっていましたね よきかな^^

城を出し  落花一片 いまもとぶ by山口誓子 なるほど
どこまでも水田日本は水の国by山口誓子 昔秋田県上空あたりを飛行機の
窓から見たとき感じました。今も、家の近くの田で見かけます。好きな句の一つです^^
no.25126 (08/07/19 08:45)

皆様
おはようございます

今日は書き込みが多いなあ(汗)
no.25127 もとち☆ (08/07/19 08:47)

風さん もとち☆さん おはようございます。

リバウンドわずかで減量成功中でーす。^^
no.25128 うつから復活 (08/07/19 08:54)

??25128
うつから復活さん

おはようさんです
あたしは、何にもしていないのでブクブクです(笑)
no.25129 もとち☆ (08/07/19 08:58)

そいじゃ行って来まーす

見たいサイトは何故か見られなかった
もー限界かい(汗)
no.25130 もとち☆ (08/07/19 09:00)

ぱぱりんさん(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)かんぱねるらさん
もとち☆さんおはようさん 休みの前は多いのかな?

リン大佐どの コケタソウデスネ。昨日は疲れたので読みませんでしたが
大丈夫ですかと一葉聞く・・・まぁ〜これから子供達の様にヘルメットおじさんになりましょうぶふふ いや失礼 想像したものでイシシ^^
no.25131 (08/07/19 09:00)

(( ヽ(o^ー゜)イッテラッシャーイ もとち☆さ〜ん
no.25132 (08/07/19 09:01)

もとち☆さん

一番やっかいなのは心のメタボなんだというのが実感でーす。
強敵でーす!心のメタボ。
no.25133 うつから復活 (08/07/19 09:01)

世迷言か、、、そうとは思えない
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi
no.25134 タヌキな元50歳 (08/07/19 09:03)

うっちゃん おはようさん 減量成功中でーす。うらやましい^^;

では、みなさまのちほどどど 朝の壁塗り大変な野田聖子^^
no.25135 (08/07/19 09:05)

風さん
職業、年齢、既婚か未婚か、家族構成を是非どうぞ。
no.25136 記入なし (08/07/19 09:05)

皆様、おはようございます^^
no.25137 (08/07/19 09:29)

空さん

おはようございます。^^;
なんかエアコン除湿付けてるのにジト汗が…
no.25138 うつから復活 (08/07/19 09:32)

もとち☆さん、行ってらっしゃい。^^
no.25139 (08/07/19 09:33)

うつから復活さん、おはようございます。(^^)

「もやしもん」読んでいましたので睡眠時間3時間です。(*_*;
no.25140 (08/07/19 09:36)

空さん

出来れば昼寝でもして休んでくださいね。
なんか、はまっちゃいましたか?「もやしもん」
no.25141 うつから復活 (08/07/19 09:40)

うつから復活さん

ありがとうございます。^^

「もやしもん」期待しすぎて1巻はハズレでした。しかし、2巻からは期待していませんでしたから、思っていた以上に面白かったです。(^^)v
no.25142 (08/07/19 09:48)

40代おやじさん、お久しぶりです。(*^ー゜)v
お元気そうで良かったです。^^書き込みが、ありませんでしたので心配していました。('_')
no.25143 (08/07/19 09:51)

かんぱねるらさん、お久しぶりです。(*^ー゜)v

ちびた君は早朝からザリガニ釣りですか(*_*;
元気いっぱいで可愛いちびた君が目に浮かんできます。(・_ ・。)

川や池などは大変危険ですので必ず一緒に行ってあげて下さいね。
no.25144 (08/07/19 10:33)

ぱぱりんさん、「もやしもん」読んでいて、気がつくと朝4時頃でした。

もやしもんは期待をせずに読むと面白いです。
no.25145 (08/07/19 10:38)

ザリガニはてっとり早くから揚げにするのが良い
千葉県では食う習慣がある(NHKのお昼で食べていた。)

後は、殻をむき、細かく刻んで、チャーハンに入れれば、海老チャーハンと
かわらんぞ。
no.25146 記入なし (08/07/19 10:42)

記入なしリン大佐さん
一人で寂しく本を読んでいました。('_')

彼女がイッパイで怪しい行動の多いリン大佐殿、脊山 麻理子さん似の女性を紹介して下さいね。
_(._.)_ いつも寂しい空より
no.25147 (08/07/19 10:45)

みなさん

ちょっと出かけてきまーす。
no.25148 うつから復活 (08/07/19 10:51)

>25146さん

小学生の時に僕も焼いて食べた事があります。

味は海老と同じで美味しいですが、見た目と泥の中にいるので、お腹をこわすと、近くにいた大人の人が言っていました。(^^;
no.25149 (08/07/19 10:55)

うつから復活さん

行ってらっしゃい。
お気をつけて。
no.25150 (08/07/19 10:57)

風さん、山梨県の八ヶ岳はカッコイイ山です。お体の調子が良い時に一度、行かれてみてはどうですか?自然の素晴らしさ、綺麗な空気、美味しい水で風さんの体調も良くなると思いますよ。^^

☆ボランティアに行かれる時は、ご無理されません様に。
no.25151 (08/07/19 11:06)

暑いので本屋さんに行ってきます。

室温33℃(゜_゜)
no.25152 (08/07/19 11:19)

午前中は暑いけど自転車で散髪へ行き、昼の食事後は昼寝ってました。お目覚めです^^
no.25153 タヌキな元50歳 (08/07/19 14:41)

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜 みなさま 暑さにめげずカキコですね

職業、年齢、既婚か未婚か、家族構成を是非どうぞby記入なしさん
お答えいたします(~^~)エッヘン 過去スレに詳しく正直に書いてあります
まぁ〜 なんですね 身体の弱い人間でして、読んでも面白味ありません
御想像におまかせします以上^^

空さん何時も優しいオノコですね!ありがとう。家の者は、21日から上高地へ
行きます。その間友達が泊まりに来てくれますので楽しいです。
上高地は、何度も行っておりますが、夏は混んでいてどこがいいのかな?と思います
ただ、山男達とすれ違う時、皆さん笑顔で挨拶してくれるのがいいですね^^
no.25154 (08/07/19 16:05)

たっだいま〜

おやすみなさい。。って、はや!(汗
no.25155 いつも眠れない人 (08/07/19 16:20)

たんたんたぬきさん URL読みました。興味ある記事ですね
いろいろのテーマがあって面白いです。
環境サミットは難しいでしょうね!でも本当に真剣に考えなくてはいけない問題ですね
スレ違いなので、あまり書けませんが、人間だけの地球では無いことも考えてほしいものです。環境サミット日本敗れたり等と書いてあるものもありますが・・・^^;
no.25156 (08/07/19 16:30)

新聞屋のセールスがきた。
今年の12月まで契約してるのに、来年の1月〜12月を契約してくれ、とのこと。
まだ7月だから早すぎます、と言ったら、契約とらないとクビになるんですよ、と泣きつかれた。

でも、やっぱ早すぎるのでせめて9月になったらにして下さい、と言って帰ってもらった。

クビになるなんて、嘘だよね。
no.25157 川島なお美と同い年の人 (08/07/19 16:35)

>URL読みました。興味ある記事 ・・・・・ この新聞(東海新報)のコラムは、netから読む方多いみたいですよ^^
no.25158 タヌキな元50歳 (08/07/19 16:46)

たぬきさん お気に入りに入れました 更新されるのですね^^

新聞屋のセールスがきた。by川島なお美と同い年の人さん
契約は早めに来ます。それで首になるかどうかは知りません^^;

新聞に関して昔から言われる言葉に、契約はやくざがとり、インテリが
記事を書くと聞いたことがあります。今はそんなこと無いと思いますが
no.25159 (08/07/19 17:07)

そんなの読む気力 よくあるね このくそ暑いのに・・えらい(しんどい)とは思う^^
no.25160 ネコ好きおやじ (08/07/19 17:12)

>風さん

今は契約取る人も態度がいいですね。
若い人が新聞を取らなくなってるからかな。確かに新聞代、高いですね。
no.25161 川島なお美と同い年の人 (08/07/19 17:16)

ネコさん 読めば面白いですよ〜 ボケ帽子イェーイ^^

今は契約取る人も態度がいいですね。・・・そうですか。家は中日新聞ですが
なぜか他の新聞の勧誘員が来ませんね。だからサービスもありません
ちびまるこちゃんのタオル1本(連載漫画ちびまるこ)とか、ドラゴンズの
タオルとか位です。もう何十年ってとっています^^;
no.25162 (08/07/19 17:29)

風さん ぼけ帽子には囲碁が最も良いそうです いくら難しい本読んでも
ダメなんだってよ

川島教授というのがいるでしょう それによると
二万人のぼけ患者を診てきて、その中に囲碁をする者は一人もいなかった・・・
と言うのです このことは何を意味するのでしょうね

囲碁がどのように脳に作用するのか 脳を活性化させるのか
研究中だそうですが不思議ですね
私など五手先も見えないこともある 半ボケのへぼ碁なのですが・・・^^
no.25163 ネコ好きおやじ (08/07/19 18:56)

京都頻◯ぢーちゃん わんばんこ ゴロにゃーご^^
no.25164 記入なしリン大佐 (08/07/19 19:02)

大佐殿 わんばんこ 暑かったね〜 こけたんだってね するがっこだから
スリ傷だらけだってね^^ 頻○はいけません!
no.25165 ネコ好きおやじ (08/07/19 19:05)

ったくだわさ!暑い、暑い、暑い、他に言葉がなかったですね 京都囲碁好きぢーちゃん^^
no.25166 記入なしリン大佐 (08/07/19 19:12)

ネコさん 碁とか将棋なども良い様ですね
寝る前に川島隆太考案の任天堂DS脳トレもやっていますが、いっこうに・・・ハァ

リン大佐いけず・・ネコさんにだけ挨拶して^^
no.25167 (08/07/19 19:18)

あらっ 風さん 初めまして これからもヨロシクお願いします です ハイっ^^
no.25168 記入なしリン大佐 (08/07/19 19:23)

個人的にはあの教授 嫌いなのですが・・唯脳論のお人はどことなく傲慢でしょ?
顔にも表れています 謙虚なのがいい
吉村さんは少し解っているから おだやかで好人物ですね   では蛙^^
no.25169 ネコ好きおやじ (08/07/19 19:27)

呑んだ、スパークリングホップを3本づつ。ついでに、あれこれ喰った、、メタボ〜^^;
no.25170 タヌキな元50歳 (08/07/19 19:29)

タヌキさんが来たので晩飯にします^^
no.25171 記入なしリン大佐 (08/07/19 19:31)

ドーイウ意味やねん(ーー;
no.25172 タヌキな元50歳 (08/07/19 19:32)

ネコさん 吉村作治教授は考古学者でしょ
夢を追っている男は、良い顔になりますよ
エジプト夢追い男・・・いいなぁ〜この幸せ者^^

スパークリングホップ たぬきさんいろいろありますねぇ〜^^
大佐ヨットもピンクなんでしょうか?

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.25173 (08/07/19 19:42)

おやすみなさい、姫君。また明日^^
no.25174 タヌキな元50歳 (08/07/19 19:43)

帰ってきて一息ついたとこです。

医者と床屋に行ってきました。
どちらも凄い人ごみでした。
行き帰りの交通機関はそれほど混んでませんでした。

血液検査(定期検診)の結果が凄いことになりました。
肝臓値はちょい高いけど
なんと中性脂肪の値が初めて「通常範囲正常」に入ったんです。
調子も良くて薬も減量です。
「肝臓値は前のなごりではないかな」だそうです。

血液がメタボを脱しました。バンザイ!
no.25175 うつから復活 (08/07/19 20:25)

うっちゃん

メタボ脱出 おめでとうございます
リンは176で75キロ ちとメタボぎみです
80から75まで落としたけど これ以上落ちません^^
no.25176 記入なしリン大佐 (08/07/19 20:35)

リンさん

自分は体重3桁行きましたが
174で75キロ割りました。
腹はメタボ腹です。
筋力付けないと多分落ちない脂肪でしょう。
左肩まだ完全じゃないけど空手復帰したいです。

リンさんもちょっと筋トレしませんか?
(お金の掛からない腹筋・背筋・腕立て など)
no.25177 うつから復活 (08/07/19 20:49)

うっちゃん

筋トレ やっても続きません三日ぼうず あ〜はずかしい^^
no.25178 記入なしリン大佐 (08/07/19 20:54)

顔が一番はぢかし〜い^^
no.25179 タヌキな元50歳 (08/07/19 20:55)

リンさん

簡単なお手軽方法があります。

ベットや布団の上であお向けになって一回手足を伸ばして寝る姿勢をとる。
次に腰を軸にして足と肩を約5cmほど上げた姿勢で30秒。
(出来なければ10秒から開始)これ1回毎日(又は週3日)で腹筋出来ます。
同じことをうつぶせでやれば背筋が出来ます。

全身の筋力が均等に使われていくので顔も絞まります。
(腰のくびれはさすがに方向が違うので別方法ですが)
no.25180 うつから復活 (08/07/19 21:08)

うっちゃん

いまストップウォッチで30秒やってみました
30秒なんて簡単じゃんっと思ったけど20秒ぐらいからウッ!ってカンジ
これなら毎日出来そうなので続けてみます ありがとう^^
no.25181 記入なしリン大佐 (08/07/19 21:19)

皆様
こんばんわ

調子が悪い(寝不足が解消されない)ので、今日はおやすみなさい(汗)
no.25182 もとち☆ (08/07/19 21:26)

リンさん

気をつけて欲しいのは
上げる時に勢い付けないことです。
そっと上げる感じで。

ウッ!ときて耐えるのが筋力になります。
やりすぎと食前食後すぐは避けて下さい。

30秒が苦痛にならなくなったら3セットくらいで終了です。
ジョジョに増やして無理はしないで下さい。

ジョジョの絵風の筋力→ケンシロウでは普通の人ではやりすぎなんで(笑)
no.25183 うつから復活 (08/07/19 21:27)

こんばんは、とりあえず来たよ
no.25184 ぱぱりん (08/07/19 23:09)

うえーん!とりあえず帰るどお^^
no.25185 ぱぱりん (08/07/19 23:30)

無の世界・・・
no.25186 記入なし (08/07/19 23:48)

爽やかや たてがみを振り 尾をさばき
no.25187 山口誓子 (08/07/20 02:48)

足跡!ヽ( ・ー・)θぺしっ!

(風さんのぱくり)>(・_ ・。)
no.25188 (08/07/20 03:12)

おはようございます。みなさま、お寝坊さんですヨ!^^
no.25189 タヌキな元50歳 (08/07/20 05:23)

おはようございます エへへへ^
no.25190 記入なしリン大佐 (08/07/20 07:40)

悪い遊びをスルから寝坊する野田めぐみ
no.25191 タヌキな元50歳 (08/07/20 07:43)

悪い遊びなどシトロエン

風さんへ
ヨトは白だよ 桃色吐息はパスです ハイっ^^
no.25192 記入なしリン大佐 (08/07/20 07:54)

なにがシトロエン↑だっちゅうの。本人談ほど怪しく疑わしいものわない(ーー;
no.25193 タヌキな元50歳 (08/07/20 08:30)

本人談・・・午前0時に街にいました(飲んでない)^^
no.25194 記入なしリン大佐 (08/07/20 08:46)

皆様
おはようございます

今日は頭がマトモそうだ
よかった

行って来まーす
no.25195 もとち☆ (08/07/20 08:57)

インテねーちゃん 行ってらっしゃいませ^^
no.25196 記入なしリン大佐 (08/07/20 09:00)

>午前0時に街に ・・・・・ ◎ンタマ&ばばりんは、真夜中に町で不純な遊びしてるイヤらしいオサーンと決定!
no.25197 タヌキな元50歳 (08/07/20 09:03)

行って来まーす

と書いてブラウザ落とそうとしたら95だった
また来た(笑)

すぐ行くけど
no.25198 もとち☆ (08/07/20 09:05)

・・。
no.25199 記入なしリン大佐 (08/07/20 09:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧