一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外した(笑)
no.25600 もとち携帯 (08/07/24 22:00)

タヌキさん 1人で十分です うるさくて恐いのわわわ^^
no.25601 記入なしリン大佐 (08/07/24 22:01)

>奥さんいたのねー ・・・・ やさしいお方が待つ別宅がいくつあるか、、いまだ不明(ーー;
no.25602 タヌキな元50歳 (08/07/24 22:06)

おやすみなさい、、顔面が火照って不調、、寝ます(ーー;
no.25603 タヌキな元50歳 (08/07/24 22:10)

取れた…
2分も開いてたのに…

そいじゃお休みなさい
先週眠れなかった分、今週は眠い
no.25604 もとち携帯 (08/07/24 22:10)

もとち携帯ちゃん&たぬきぢーちゃん おやすみ^^
no.25605 記入なしリン大佐 (08/07/24 22:17)

>リン大佐
奥さんいたのねー

・・・しっしどい・・・byもとちん&ふー(責任とって)
no.25606 ぱぱりん (08/07/24 22:18)

責任をとるような事してませんよ ブルジョアぱぱりん殿^^
no.25607 記入なしリン大佐 (08/07/24 22:21)

ぱぱりんに質問です

自転車は何処の国が一番すすんでいるの?^^
no.25608 記入なしリン大佐 (08/07/24 22:27)

しらねえ。
no.25609 ババリン (08/07/24 22:41)

あー、妻がユーチュ−ブにはまってたんでレス忘れてました。

使用CADは
UNIX・3D-CAD「GREAD」 CATIA(V5R14) I-DEAS(Ver10) CS-CAD 頭脳CAD
です。
JWCADは名前だけ知ってます。
使い方の本は出ていたのを本屋で見ています。
自分は最近は脳が破壊されてきていて空間認知が難しくもうCAD職はムリかもしれません。
総務部とかで職場PCのメンテとかやってた方が良さそうです。
今日、妻が医者に行って現況届をもらってきました。
見ても2級か3級か微妙です。
2級なら「書き手」の仕事で良いよ、と言ってくれてます。
no.25610 うつから復活 (08/07/24 22:46)

>自転車は何処の国が一番すすんでいるの?^^ 

シマノのパーツは世界一!(イタリアのカンパはおしゃれ^^)
結局、自転車ってパーツの寄せ集めなんだよね・・・
お勧めはジャイアント(巨人)かな?お買い得だと思います。(ちなみに台湾です^^)
no.25611 ぱぱりん (08/07/24 22:58)

やばい・・・
no.25612 ぱぱりん (08/07/24 23:00)

夜這い・・・
no.25613 記入なし (08/07/24 23:01)

no.25610 ( うつから復活 さん

ありがとうございます!
JWCADはやってないんですね
残念(^^ゞ

検定3級を受けようか迷ってます(^^;
ちょこっと質問するかもしれませんが、よろしくお願いします(^-^)/

奥さんは大丈夫ですか?
認定ですか、その辺り全く無知なのでよく分かりませんが、いい方向に向かう事を祈ってます(^-^)/
no.25614 いつも眠れない人 (08/07/24 23:06)

>いつも眠れない人さんへ
とりあえず検索してみました。

http://dore.syoutikubai.com/

http://jwcad.ojaru.jp/

http://www.orange.ne.jp/~nagura/jww/jww-cad2/jw_cad/index.html

なんてどうでしょうか?
no.25615 うつから復活 (08/07/24 23:11)

ありがとうございます!!(`・ω・´)

し、しかし、眠気がMAXに…_| ̄|○
明日拝見させてもらいなすね(^^ゞ

おやす…み…な……グゥースカピー。。
no.25616 いつも眠れない人 (08/07/24 23:17)

>いつも眠れない人さんへ
妻の程度は外から見ていると2級なので正当に2級の認定が出れば、とのことなのですが
もちろん二人とも良くなればそれに越したことはありません。
自分は「書き手」もいいなぁとか思ってしまいます。
no.25617 うつから復活 (08/07/24 23:18)

もどった!
no.25618 ぱぱりん (08/07/24 23:43)

鬱から復活
ってどうやって?
no.25619 記入なし (08/07/24 23:47)

書き手ってライターのことだよね?
no.25620 ぱぱりん (08/07/24 23:54)

>no.25619記入なしさん
うつでムリして派遣やって統合失調症になって障害厚生2級になりましたが、
怪我して派遣辞めたらジョジョに良くなってきたんです。
ムリはイカンですね。
最近は「書き手」の依頼もあって軽く躁転していたのですが医者がよく診ていて
薬の減量に踏み切ったんです。みごと軟着陸して「普通」になりました。
「御筆先」はちょっと遠のいたかもしれませんが、
こつこつと着実に進めていこうと思ってます。

>ぱぱりんさん
俗にライターです。書き溜めているのもあるので作家にもなりたいとは思ってます。
しかし、まだ売り込みにも行ってないのでどうなるか分かりません。
no.25621 うつから復活 (08/07/25 00:00)

障害年金?で生活できるなら無理せず好きなことすればいいと思いますけど^^
no.25622 ぱぱりん (08/07/25 00:05)

>ぱぱりんさん
そうなんです。その分かれ目が妻の障害等級認定なんです。
二人とも2級なら書き手でも生活出来るんです。
no.25623 うつから復活 (08/07/25 00:09)

>うつから復活さん
影ながら応援してますよ^^
no.25624 ぱぱりん (08/07/25 00:17)

では、怒りオヤジでも見るか^^
no.25625 ぱぱりん (08/07/25 00:18)

無職コムの日記です。
ちょっとだけ過去バラしました。(笑

http://musyoku.com/nikki/maina.html

まだ秘密はあるけどナイショ(ということにしておいて下さい)
no.25626 うつから復活 (08/07/25 01:41)

秘密は小出しにするとよいでしょう^^
no.25627 ぱぱりん (08/07/25 01:48)

おきた! 沖田! ^^
no.25628 タヌキな元50歳 (08/07/25 04:32)

おはようございます^^
no.25629 記入なしリン大佐 (08/07/25 05:50)

つまらん(ーー;  逃げられ鰥夫じゃないと話にならんわい
no.25630 タヌキな元50歳 (08/07/25 06:07)

おはよーです!
・・・逃げられ鰥夫 ← 誰のこと?^^
no.25631 ぱぱりん (08/07/25 07:23)

そう思い込んでいたのだめ。ざんね〜ん(ーー;
no.25632 タヌキな元50歳 (08/07/25 07:24)

ぱぱりん おはよう^^
no.25633 記入なしリン大佐 (08/07/25 07:27)

あっしでしたら違いますお^^
no.25634 ぱぱりん (08/07/25 07:28)

タヌキが朝から わけのわからんこと言ってます まぁ〜いつもの事だけど^^
no.25635 記入なしリン大佐 (08/07/25 07:29)

大佐、お二人の世界を邪魔してすみませんでした^^
髭剃って食事して着替えます^^
no.25636 ぱぱりん (08/07/25 07:29)

出掛けます でわ後ほどポンッ!^^
no.25637 記入なしリン大佐 (08/07/25 07:41)

何処に?^^
no.25638 ぱぱりん (08/07/25 08:02)

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪ もとち☆さ〜ん25600
4Pだね^^v
\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま きょうもガンバ^^
ボラに行って来ます。 のちほど^^
no.25639 (08/07/25 08:05)

>出掛けます ・・・ 髪結いの亭主は楽でエエなあ、、、当方は薄給ヒンコーン(ーー;
no.25640 タヌキな元50歳 (08/07/25 08:09)

あらら、風たんオハヨー^^
no.25641 タヌキな元50歳 (08/07/25 08:09)

朝はにぎやかだなあ^^
no.25642 ぱぱりん (08/07/25 08:14)

何処に?^^ 
ぱぱりんさんきまっているじゃん、2号さん宅だわさ(ウソ^^) ←ぱぱりんパクリ^^
ヾ( ̄∇ ̄*)イッテラッシャーイ たんたんたぬきさん イェ〜イ^^
no.25643 (08/07/25 08:15)

そうでもないよ。あと25分くらいで、もとちっこが来ておしまいだわさ^^
no.25644 タヌキな元50歳 (08/07/25 08:15)

皆様
おはようございます

25分ー?
と、思ったら、しっかり25分やーん

すごいね
タヌキな元50歳さんって
no.25645 もとち☆ (08/07/25 08:42)

今朝は書き込み出来たわ♪
no.25646 もとち☆ (08/07/25 08:44)

行って来まーす
no.25647 もとち☆ (08/07/25 08:59)

皆様、おはようございます^^
no.25648 (08/07/25 09:10)

ん?

>朝はにぎやかだなあ^^
no.25642 ( ぱぱりん 08/07/25 08:14 )

>そうでもないよ。あと25分くらいで、もとちっこが来ておしまいだわさ^^
no.25644 ( タヌキな元50歳 08/07/25 08:15 )
>25分ー?と、思ったら、しっかり25分やーんすごいねタヌキな元50歳さんって
no.25645 ( もとち☆ 08/07/25 08:42 )

※存在を忘れられている悲しい空です。うわあ〜ん('_')
no.25649 (08/07/25 09:17)

ぱぱりんさん、元50歳氏、もとち☆さん、お仕事、暑いですが頑張って下さいね。^^風さん、ボランティア(優しい。^^)お気をつけて、行ってらっしゃい。^^リン大佐さんは、お母様と病院かなぁ〜?お車の運転に注意されて、行ってらっしゃい。^^

では、今から病院に行って来ますね。(^^)/
no.25650 (08/07/25 09:27)

みなさんこんにちは

昨日こっそりこのスレで日記のアドレス公開しました。
まだ書き始めたばかりですがよろしく。

自分で付けていた日記は約3年ほどだったので日記を付けることにしました。

みなさんおでかけのようですね。お気をつけていってらっしゃい^^
no.25651 うつから復活 (08/07/25 10:24)

うつから復活さん

こんにちは。(^^)奥様のお体の調子が良くなり良かったです。(^^)
平日の昼間は殆どの方が居ません。(^^;一人取り残された寂しい気分になります。('_')
no.25652 (08/07/25 12:17)

空さん

みなさん夜型が多いようで…^^;
(人のことは言えませんが…)
昼は昼寝だったりして…

妻は元気になりました。ご心配ありがとうございます。^^
no.25653 うつから復活 (08/07/25 12:26)

>※存在を忘れられている悲しい空です。うわあ〜ん('_') 

・・・かわいいね^^
no.25654 記入なし (08/07/25 12:36)

記入なしさん
空さん はかわいい存在です。
礼儀正しいし、思いやりもあります。
それだけ「得」がある ということです。
なかなか自分ではそういきません。
no.25655 うつから復活 (08/07/25 12:52)

>25654さん
空を女性と勘違いしていませんか(^^;他のサイトで空を女性と勘違いして「結婚して下さい。」とか「今は彼氏いますか?。」と言われました。(*_*;「僕は男性です。」とレスをすると、一変にレスが無くなりました。(-.-)y-~
no.25656 (08/07/25 13:47)

>25655うつから復活さん

照れますよ。(*^^*)僕は来年の7月で30才になります。30才になれば、ハンドルネームを「空おやじ」に変える予定です。(^^)
no.25657 (08/07/25 13:51)

空さん

今30でおやじは早いと思います。自分は30代後半ですが若造扱いですから(笑
体力筋力は回復しないとヤバイですが…減量が優先だったもので…

でも幼稚園くらいの子供だと20過ぎるとみんなおじさんおばさんなんですよね(爆
no.25658 うつから復活 (08/07/25 14:05)

うつから復活さん

確かに小さな子供達からすると20才を過ぎるとオッチャン、オバチャンですね。(^^;

40才になれば「オッチャン」かなぁ〜?
no.25659 (08/07/25 14:17)

空さん

気持ちの問題だと思います。いつまでも 青春 を追いかけてる人は若いです。
冒険家の三浦さんは死ぬまで若いとおもいますよ。

自分は40までに筋力を若い時レベルに戻したいですね。
no.25660 うつから復活 (08/07/25 14:25)

うつから復活さん

気持ちの問題ですね。(^^;

近藤真彦さん、織田裕二さん、阪神の金本さん達は40才を過ぎていますけど、兄貴という感じがします。(^^;

しかし、オリッ〇スの清〇さんは「オッチャン」と思います。(^^;
no.25661 (08/07/25 14:36)

>◇山田く〜ん座布団10枚♪空さんに♪〜^^
no.25539 ( 風 08/07/24 15:08 )

ヤッタネ!(o^-’)b久しぶりの座布団ありがとうございます。v(^^)v
no.25662 (08/07/25 14:40)

空さん

何かの 夢 を追いつづけられるかどうかだと思います。
なので自分は「おやじ」と名乗るのは拒否したいと思います(笑
no.25663 うつから復活 (08/07/25 14:44)

>空さんウニとイクラ、握ってもらえるかなー
no.25593 ( もとち携帯 08/07/24 21:44 )
※もとち☆さん、いらっしゃいませ(o^-^o)
僕は寿司を握れません。('_')
no.25664 (08/07/25 14:45)

うつから復活さん

夢を追い続けて「おやじ」を拒否して下さい。(^^;
no.25665 (08/07/25 14:53)

おやじかー何かイメージ悪いのー 夢を追い続けましょう^^
no.25666 40代おやじ (08/07/25 14:59)

40代おやじさん

お久しぶりです。v(^^)v
お仕事お疲れ様です。^^
40代おやじさんの書き込みを見かけませんでしたので心配していました。(^^;
no.25667 (08/07/25 15:07)

はやめの コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま

腐敗官僚さん昨夜のウナギの説明ありがとうございます。
何を信じたら良いのか解りませんね。^^;

空さん・うっちゃん・40代さん 読ませていただきました
暑い中ご苦労様です^^おやじは、定年後の年齢でいいじゃないの
寿命が長くなっているのだし・・・今から空おやじはねぇ〜^^;
no.25668 (08/07/25 17:16)

あっ!風さん

ボランティアお疲れ様です^^

空と言うハンドルネームは女性の方が多いのでビックリしました。(^^;
no.25669 (08/07/25 17:22)

風さん 早めのこんばんは

出戻り ってヤツも国産扱いになります。(うなぎ)
外国で一定期間養殖してもまた国内に戻ってきてさらに一定期間(3ヶ月だったかな)
養殖すると国内産と表示出来ます。まぁ、うなぎに限らず牛とかもね。
そうなるとどこが本当に産地か分かりません。
日本は食に掛かるマイレージが異様に高い国です。
no.25670 うつから復活 (08/07/25 17:28)

>no.25656 ( 空ちゃん 知ってるよ
no.25671 記入なし (08/07/25 17:30)

どっこいしょっと やれやれ ←もうおじさんを過ぎて おぢーちゃん

みなさん こんにちわ^^

20才の頃 小学生の低学年が社会見学で会社に来た 仕事をしてたのはみんな似たような年頃
先生が このようにして おじさんたちが作りますって 生徒に説明していた オイオイ オ〜イ
せめて お兄さんにしてよ 若い先生だったがリンたちより年上じゃん ひどいわわわ^^
no.25672 記入なしリン大佐 (08/07/25 17:41)

大佐さんはお孫さんがいますね^^
no.25673 記入なし (08/07/25 17:47)

空おやじワロタw  >ふーたん
no.25674 40代おやじ (08/07/25 17:48)

くーちゃん 心配せんでもあちこちで出没しております^^
no.25675 40代おやじ (08/07/25 17:57)

>no673 記入なしさん

まだ孫 いませんよ〜 知り合いに42才で おじいちゃんになった人がいますががが^^
no.25676 記入なしリン大佐 (08/07/25 17:58)

空と言うハンドルネームは女性の方が多いので・・・
。(*_*;「僕は男性です。」とレスをすると、一変にレスが無くなりました

空と言うハンドルネームどちらにも使えますね。風もそうです^^
ぶふふふ 無職コムは男性が多い様ですから、空さんのカキコ優しいから
勘違いされるのかも知れませんね。風は、時々男性と思われたりもします^^;

うつから復活さん そうなんですか!あさりと似ていますね^^;
no.25677 (08/07/25 18:03)

みなさま こんばんは ぺしぺしっ!
no.25678 ぱぱりん (08/07/25 18:03)

空ちゃんは女性だった?
ふーたんは男だった?
たいさはおじーちゃん^^
no.25679 ぱぱりん (08/07/25 18:05)

風 夏だけ期間限定で ふ〜りん にすれば 涼しいじゃん^
no.25680 記入なしリン大佐 (08/07/25 18:06)

ぱぱりんさん  でたー^^
no.25681 (08/07/25 18:08)

ぱぱりん こんばんわ リンはぢーちゃん あのタヌキは ぢぢい^^
no.25682 記入なしリン大佐 (08/07/25 18:08)

ふ〜りん じゃマズイから・・・ぷりんなんてどお?^^ 
no.25683 ぱぱりん (08/07/25 18:08)

大佐 ふーりん 不倫 エッ^^
no.25684 (08/07/25 18:09)

no.25681 ぷりんちゃん^^・・・こんなんでましたー^^
no.25685 ぱぱりん (08/07/25 18:09)

ぷっちんぷりん^
no.25686 記入なしリン大佐 (08/07/25 18:10)

でかぷりん・・・いかん、いかんぞー
no.25687 ぱぱりん (08/07/25 18:12)

((((^Q^)/゛ギャハハハ
no.25688 (08/07/25 18:15)

スイカップ!・・・これは違ったか^^
no.25689 ぱぱりん (08/07/25 18:16)

スイカおいしい はちきんスイカ^^
no.25690 (08/07/25 18:21)

大佐 さくさくいきましょう^^
カキコ無いぞ^^
no.25691 (08/07/25 18:22)

今夜の晩酌&おつまみはセルフサービスだって、、。いろいろ買い込んできたけど疲れて手が進まな〜い、マイッタ(ーー;
no.25692 タヌキな元50歳 (08/07/25 18:23)

早歩き運動は今日サボる、決めた!
no.25693 タヌキな元50歳 (08/07/25 18:24)

某未亡人とは切れたのかな^^
no.25694 ぱぱりん (08/07/25 18:25)

脈はある^^
no.25695 タヌキな元50歳 (08/07/25 18:26)

タヌキさんお疲れ様ヽ(^o^)ノ オツカレ〜
no.25696 (08/07/25 18:26)

は〜いフウたま、こんばんわ! カレ〜は毎朝食べています^^;
no.25697 タヌキな元50歳 (08/07/25 18:28)

ぽこりんはストーカー^^
no.25698 ぱぱりん (08/07/25 18:28)

思いこみ激しすぎでつ^^
no.25699 ぱぱりん (08/07/25 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧