一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げとう^^
no.25700 タヌキな元50歳 (08/07/25 18:29)

ふが?
no.25701 ぱぱりん (08/07/25 18:29)

頻脈・どうき・息切れ^^
no.25702 (08/07/25 18:29)

ありゃりゃ ちと用事をしてたら^
no.25703 記入なしリン大佐 (08/07/25 18:30)

おだいじに^^
no.25704 タヌキな元50歳 (08/07/25 18:30)

>激しすぎでつ^^ ・・・・・ 情熱的と言ってくだされ^^
no.25705 タヌキな元50歳 (08/07/25 18:31)

ぽこりいいいいん^^・・・ぽっこりぽこりん^^
no.25706 ぱぱりん (08/07/25 18:31)

\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/たぬきさん
遅かった^^;
no.25707 (08/07/25 18:32)

・・・もっこりもこりんでもいいかも^^
no.25708 ぱぱりん (08/07/25 18:32)

ふうタンさん、ありがとう^^
no.25709 タヌキな元50歳 (08/07/25 18:33)

>情熱的と言ってくだされ^^・・・ふふふお若いですな^^
no.25710 ぱぱりん (08/07/25 18:36)

三分間の勢い^^;
no.25711 タヌキな元50歳 (08/07/25 18:37)

京都善良猫ぢーちゃん 出て来てください まだ会社かな?^^
no.25712 記入なしリン大佐 (08/07/25 18:43)

そういえば他のスレでりこぴんが
ネコさんのことすーきーってカキコしたなあ^^
no.25713 ぱぱりん (08/07/25 18:50)

ぱぱりんさん
それは猫カフェでサイト見て猫がぁ〜と言っていたそうです。
no.25714 うつから復活 (08/07/25 18:56)

前の事務所の時にね  「ちょっと トイレ貸してよー」 「ああどうぞ^^」

・・・チョロ・・チョロ・・チョロチョロ・・・ピッ!

  「あんたねー それぐらいだったら道端でやんなよ」
    以上 頻尿のお話でした^^
no.25715 ネコ好きおやじ (08/07/25 19:00)

>25713 ぱぱりん そのスレどこ どこ!
no.25716 ネコ好きおやじ (08/07/25 19:03)

それ見なさい わしが出ると話が途切れる・・・
事務所って組事務所じゃないお  もちょっと仕事する^^
no.25717 ネコ好きおやじ (08/07/25 19:09)

ねこおやじさん、こんばんわ^^

御本家スレです!(ちなみに)

…と思ったら書き込んだのがなんか消えてる
スルーしてくださいー 
no.30069 ( りこぴん

なんか消えてしまったそうです・・・残念でしたねーねこおやじさん^^
no.25718 ぱぱりん (08/07/25 19:11)

>それ見なさい わしが出ると話が途切れる・・・色々事情があるんだから僻まないの!^^
no.25719 ぱぱりん (08/07/25 19:14)

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.25720 (08/07/25 19:16)

証拠隠滅か!  無念!
no.25721 ネコ好きおやじ (08/07/25 19:16)

へいっ!風 おやすみ^^
no.25722 記入なしリン大佐 (08/07/25 19:17)

風さん
おやすみ〜♪
no.25723 うつから復活 (08/07/25 19:18)

おやすみ・・・ドでかぷりんちゃん^^
no.25724 ぱぱりん (08/07/25 19:18)

おやすみ!
no.25725 タヌキな元50歳 (08/07/25 19:18)

今夜の予定 第ヨンのビール2本。足りなければ焼酎。
契りサニーレタス・千切りキャベツ・スライス玉葱のサラダ、惣菜のアジフライ、生トマト、カツヲ刺身。以上の仕度できた^^
no.25726 タヌキな元50歳 (08/07/25 19:21)

でた〜 めたぼこりん^^
no.25727 ぱぱりん (08/07/25 19:23)

でわリンも め×4 に始末^^
no.25728 記入なしリン大佐 (08/07/25 19:25)

食べ終えた、、呑み終えた、、メタボ〜^^;
no.25729 タヌキな元50歳 (08/07/25 20:27)

これから2619!
no.25730 ぱぱりん (08/07/25 21:00)

歌舞伎町でですか?^^;
no.25731 タヌキな元50歳 (08/07/25 21:02)

りこぴんが出てきたんで26は中止^^(歌舞伎町も中止・・・うそっ^^)
no.25732 ぱぱりん (08/07/25 21:31)

では、帰りますよ^^
no.25733 ぱぱりん (08/07/25 22:44)

皆様
こんばんわ

そいじゃお休みー
no.25734 もとち☆ (08/07/25 23:05)

もとちさん おやすみー♪
no.25735 うつから復活 (08/07/25 23:06)

とりあえず・・・朝組に、おはよう!
no.25736 ぱぱりん (08/07/26 01:54)

おはようございます  >フーゾク組ばばりん
no.25737 タヌキな元50歳 (08/07/26 04:42)

おはようございます^^
no.25738 記入なしリン大佐 (08/07/26 05:49)

今日は こちらでは花火大会です この花火を見ると あ〜夏が来たモードに入るリン
昔は出掛けたが 最近は家のベランダから見るだけ もうグジャグジャの人混みは無理^^
no.25739 記入なしリン大佐 (08/07/26 06:12)

皆様
おはようございます

今日は紋別、明日は岩尾内湖、来週は名寄で花火が見られます
紋別の花火の向うのには湧別の花火も見られる事があります

行かないけど…
no.25740 もとち☆ (08/07/26 08:26)

おはようございます〜!

もとち☆さん
何か良い本がありましたら〜教えてください!!!

ハリーポッター最終巻出ましたね・・・・
毎回のように上司から読んでおいてと言われて早3年
娘の会話につき合わせる為に、何故?私が読まないといけないと
文句を言いつつ、ただで本は貰えるから良いとして、読んでいましたが・・・

又、上司の娘方のお気に入りは、長女はスナイプ教授、次女はロン一家
おかげで、ネットの検索サイトでのネタばれだけでは、
細かい内容報告は、駄目だったので、読んでいましたが・・・・・・

ついに最終巻読み終わりました!!!!

読み終わったら、もう1度違う角度から読み直したくなるような
作品でした・・・・・・・・・はまりましたね

ハリポタは、児童文学じゃないような気がしてきました・・笑
no.25741 かんぱねるら (08/07/26 08:50)

洗濯物が終わりましたので、ちょいと遠出してきます。
夜な夜な本を読んでいたので、まだボーとしてます(笑)
no.25742 かんぱねるら (08/07/26 08:54)

いってらっしゃい。クルマですか? わたしは土日の車の使用を控えています。だってガソリン代高い!
no.25743 タヌキな元50歳 (08/07/26 09:01)

そいじゃ行って来まーす

かんぱねるらさん
気をつけてね
no.25744 もとち☆ (08/07/26 09:02)

もとちねーちゃん 行ってらっしゃいまし^^
no.25745 記入なしリン大佐 (08/07/26 09:07)

ねるら!
俺も連れていってくれ〜。
no.25746 記入なし (08/07/26 09:08)

洗濯物は部屋干で出かけます(笑)

タヌキな元50歳さん、大佐!!
上野まで電車で行ってきます〜!

もとち☆さんも気をつけて〜!!

no.25746〜!!
おおお〜生きてたのね!!!
no.25747 かんぱねるら (08/07/26 09:19)

わかってしまった?
no.25748 記入なし (08/07/26 09:23)

ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま 土曜日で朝は賑やかですね

今月の「婦人公論」に女性のちょいメタが痩せより長生きと出ていました。
病気や手術など危険状態になった時の回復力がたかいからだと考えらています。
内臓脂肪はいざという時に貯蔵されたエネルギー。でも、運動は必要とも・・・

ではのちほどポン!
no.25749 (08/07/26 10:01)

風さま おはようございます

買い物ツアーに行ってきます ではのちほどポン!^^
no.25750 記入なしリン大佐 (08/07/26 10:05)

金満ぢぢい↑の本領発揮か(ーー;
no.25751 タヌキな元50歳 (08/07/26 10:21)

みなさん 遅めのおはようございます

今朝目覚めた時から腰が痛くて腰痛再発かと恐れています。
no.25752 うつから復活 (08/07/26 10:43)

ゲッ!疲れた 5カ所の買い物ツアー終了 何もあんなに買わなくてももも^^
運転のご褒美は たい焼き2匹 とほほほ、、、

うっちゃん

リンも腰痛持ち 時々三日ぐらい動けなくなり寝返りも出来ない 腰痛は本当いや^^
no.25753 記入なしリン大佐 (08/07/26 12:38)

電動自転車の中古バッテリーを落札したので、性能のお試しで薄日のもと外出し、汗だくです。
帰ってきてからカツヲ刺身御飯をメタボ盛りで食べました。目付け不在だとメチャクチャ^^
no.25754 タヌキな元50歳 (08/07/26 12:57)

>5カ所の買い物ツアー ・・・ やっぱり金まみれだったと自己証明した金満一家(ーー;
no.25755 タヌキな元50歳 (08/07/26 13:12)

底値 安物 割引 特売 の為です 貧しいので^^
no.25756 記入なしリン大佐 (08/07/26 13:15)

腰痛少し和らいできました。

日記に「スターシップトゥルパーズ3」の日本予告編を貼り付けてみました。
興味あったら見て下さい。
自分はちょっと映画館からは離れているので見ないかも…
DVDで揃えようかと思ってます…
no.25757 うつから復活 (08/07/26 13:49)

リンさん
腰痛は腹筋背筋を少し鍛えると和らぐそうです。お大事に。
no.25758 うつから復活 (08/07/26 14:10)

腹筋背筋の鍛え方。
1.伸肘倒立(しんぴとうりつ)
2.肋木腹筋(ろくぼくふっきん)
・・・・・・・・がいいよ。
no.25759 腐敗官僚 (08/07/26 14:20)

うっちゃん&腐敗官僚さん ありがとうございます

この前 うっちゃんに教えてもらったのを 毎晩3セット実行してます あれが限界かも?

映画の予告みました 映画館で見れば迫力があっていいけど〜DVDも手軽でありかな?
また山猫みたいな映画をやってくれないかなぁ〜タマをバラまくよりワンショット・ワンキルが好き^^
no.25760 記入なしリン大佐 (08/07/26 14:46)

リンさん

3セットくらいで充分なんです。あとは問題なのは継続です。
軽い鍛え方なので継続しないと筋力が付きません。

映画
派手にばら撒きも好きです。自分でサバゲするならワンショットワンキルです。
最近のではスターリングラードが狙撃対狙撃でありましたね。
戦争映画でも狙撃は地味なのでなかなか作りませんね〜♪

今、原稿の素案をやっていました。
商業ベース+完成原稿 って難しいです(汗)
no.25761 うつから復活 (08/07/26 14:56)

めたぼ〜喰いして約2時間昼寝してました、極楽^^
>DVDも手軽でありかな ・・・・ 自宅大型平面テレビ自慢かよ〜  どうせ我が家は厚型、薄給ヒンコーン(ーー;
no.25762 タヌキな元50歳 (08/07/26 15:39)

タヌキさん その厚型は観れるのですか? それとも ただの置物^^
no.25763 記入なしリン大佐 (08/07/26 15:47)

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ 早いですが^^;

今日、グ○コのデカプリン400gがありましたので買いました
通常は、店頭には置いてありませんが、たまに出ます。これはプリンを
食べたという気にさせてくれます。大佐は甘党ですからどうですか?
○ツ矢サイダーもぎんぎんに冷やしてあります。タイ佐だからタイが好きなのかな^^;
no.25764 (08/07/26 17:52)

>それとも ただの置物 ・・・・・ そう、犬(ビクター)の置物^^
no.25765 タヌキな元50歳 (08/07/26 18:02)

今日も車は使わずに、お出かけは電動自転車でエコ気分、、暑いけど^^ 
そして今日の〆である早歩き散歩終えました、浄水器の冷水グビグビおいしいです。
>○ツ矢サイダーもぎんぎん ・・・ 特売は無いですが、生協のサイダーは甘みが抑えてあって大人向き。
no.25766 タヌキな元50歳 (08/07/26 18:06)

生協近くに無いです^^;
no.25767 (08/07/26 18:12)

ビクター 風の家にも蓄音器(母の若かりし頃のもの)手で廻すの
あります。小屋に入っております。使わないが捨てられないのでしょう^^;
no.25768 (08/07/26 18:16)



400gのプリンは食べたことありますがリンにはチト多過ぎるのよ

タイ焼き 好きな人に悪い人いないのだぞ!
まだ1匹残してある 食後のおやつだわさ^^
no.25769 記入なしリン大佐 (08/07/26 18:17)

元50ぢーちゃんの家にあるのは タヌキの置物だよ^
no.25770 記入なしリン大佐 (08/07/26 18:19)

>蓄音器 ・・・ 古風な^^ でも再生専用の機械なのに「蓄音器」というのもヘンじゃない?
no.25771 タヌキな元50歳 (08/07/26 18:25)

タイ焼き 好きな人に悪い人いないのだぞ!・・・・聞いたことないべぇ〜^^
no.25772 (08/07/26 18:25)

「蓄音器」というのもヘンじゃない? ・・・ビクターに聞いてケレ^^
no.25773 (08/07/26 18:27)

たんたんたぬきさん ヨン様ビールこれですね
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/20070604gr0f.htm
no.25774 (08/07/26 18:54)

ビール、発泡酒、第3のビール・・・・だと思ってた。

第3と第4の差がイマイチわからない・・・(商品名で教えて^^)
no.25775 ぱぱりん (08/07/26 19:07)

わたしの好みはキリン「スパークリングホップ」。薄給にピッタリカンカン、、うんまい^^
no.25776 タヌキな元50歳 (08/07/26 19:18)

普段は「金麦」と「あじわい生」と「麦とホップ」飲んでます^^
今日は「ジョッキ生」飲んじゃおうかな^^
no.25777 ぱぱりん (08/07/26 19:54)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.25778 (08/07/26 19:57)

はい! おやすみんご^^
no.25779 タヌキな元50歳 (08/07/26 19:58)

ほいっ!おやすみ^^
no.25780 記入なしリン大佐 (08/07/26 19:58)

ちっ!
no.25781 記入なしリン大佐 (08/07/26 19:59)

ぷりんちゃん・・・相変わらず早いね^^おやすみ〜^^
no.25782 ぱぱりん (08/07/26 20:01)

no.25779 ( タヌキな元50歳 08/07/26 19:58 )同時刻気が合うね^^
no.25780 ( 記入なしリン大佐 08/07/26 19:58 )またねぇ〜
no.25783 (08/07/26 20:16)

皆様
こんばんわ

今朝コーヒー飲むの忘れて出かけたので、頭が痛かった
no.25784 もとち☆ (08/07/26 20:35)

こんばんは もとちさん

こっちは隅田川花火を楽しんで酔ってまーす
no.25785 うつから復活 (08/07/26 20:38)

あー花火終わってしまったー
no.25786 うつから復活 (08/07/26 20:47)

うつから復活さんも東京人なのかな?^^
no.25787 ぱぱりん (08/07/26 20:51)

関東人でーす(酔っ払い)
no.25788 うつから復活 (08/07/26 20:52)

それじゃーぽこりんといっしょだよ^^(居住地は極秘らしい^^)
no.25789 ぱぱりん (08/07/26 20:54)

秘密じゃないよー

両津や寅さんが近いよー
no.25790 うつから復活 (08/07/26 20:58)

正直でよろすい^^・・・極悪秘道人は、ぽこりんだけだな^^
no.25791 ぱぱりん (08/07/26 21:55)

ぱぱりんさん

1時間近くも放置しないでーーー
no.25792 うつから復活 (08/07/26 21:57)

酔いがさめたなー
no.25793 うつから復活 (08/07/26 21:59)

・・・放置プレイ^^ 

テレビ見てたんだよ^^めぞん一刻みてたり・・・ヤスコとケンジみてたり・・・
no.25794 ぱぱりん (08/07/26 22:02)

土曜の夜はテレビ優先かな?^^
no.25795 ぱぱりん (08/07/26 22:50)

ぱぱりんはテレビが優先とは ゆう〜せん(ウッ苦しい)^^
no.25796 記入なしリン大佐 (08/07/26 22:56)

>>25785
うつから復活さん

うらやましー
こっちは寒いぞー
no.25797 もとち☆ (08/07/26 23:04)

27時間テレビのヘキサゴンを見てました
爆笑ー

裏番組との関係で、時間が決まっていたのに、よくまあちゃちゃ入れまくるなあー

感心しました
no.25798 もとち☆ (08/07/26 23:06)

そいじゃ
おやすみなさい
no.25799 もとち☆ (08/07/26 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧