一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 25800 から 25899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやすみなさ〜い
no.25800 タヌキな元50歳 (08/07/26 23:08)

もとちさん おやすみー

こっちはそろそろ灼熱地獄になりまーす
no.25801 うつから復活 (08/07/26 23:09)

ちっちちち なんで横取りするのよ^
no.25802 記入なしリン大佐 (08/07/26 23:09)

ありゃりゃ! タヌキが
no.25803 記入なしリン大佐 (08/07/26 23:10)

なにか?
no.25804 タヌキな元50歳 (08/07/26 23:13)

CMちゅー^^
no.25805 ぱぱりん (08/07/26 23:14)

何してた?ぽんぽこわ
no.25806 記入なしリン大佐 (08/07/26 23:16)

ねますぅ〜^^
no.25807 タヌキな元50歳 (08/07/26 23:17)

今夜はおーるないつ^^
no.25808 ぱぱりん (08/07/26 23:21)

うっちゃんはエアーガンをたくさん持ってるの?^^
no.25809 記入なしリン大佐 (08/07/26 23:21)

リンさん

あるけど、この間少しだけヤフーなんでも交換で放出したよ。
結構持ってるなぁ、思い出したら。
no.25810 うつから復活 (08/07/26 23:24)

ねこおやじさんへ、ご本家スレでりこぴんがぴーんち!^^

>ぱぱりん、ネコ好きおやじさん呼んできて! あっちの煙草屋の角! 
no.30222 ( りこぴん
no.25811 ぱぱりん (08/07/26 23:29)

うっちゃんへ

リンは1年ぐらいはまったけどエアーガンに 奥がそんな物騒な物止めて っと言うので処分しました
いろんな趣味をやりました 趣味には理解ある奥だけど鉄砲だけはダメだって まあ〜スポンサーなんで
言う事聞いておかないと 無職はつらい とほほほ^^
no.25812 記入なしリン大佐 (08/07/26 23:36)

リンさん

我が家では妻がはまろうとしています。
ばら撒きアタッカーやりたいとか言ってました。
妻にぴったりの陸自旧迷彩服もあって喜んで着ています。
この間、春には練馬駐屯地祭にも二人で行き、妻は喜んでました。
no.25813 うつから復活 (08/07/26 23:57)

りんさんカルシウム こんばんはです^^
no.25814 ネコ好きおやじ (08/07/27 00:12)

京都善良猫ぢーちゃん わんばんこ^^
no.25815 記入なしリン大佐 (08/07/27 00:14)

高校野球は あなたのとこと当るようで・・^^
no.25816 ネコ好きおやじ (08/07/27 00:17)

あらっ そうでしたか 何かのご縁で^^
no.25817 記入なしリン大佐 (08/07/27 00:20)

これがご縁で こういうことになったんでしょうな 
格はそちらが大分上です こちらは田舎の成り上がりですから^^
no.25818 ネコ好きおやじ (08/07/27 00:25)

エアコン止めたら暑い!暑い!暑い!^^
no.25819 記入なしリン大佐 (08/07/27 00:26)

こちら今夜はいつもより ぐっと涼しくて楽です では おやすみんさい^^
no.25820 ネコ好きおやじ (08/07/27 00:29)

猫ぢーちゃん 勝負はやってみないと分からないよ〜^^
no.25821 記入なしリン大佐 (08/07/27 00:30)

ハイっ おやすみなさい^^
no.25822 記入なしリン大佐 (08/07/27 00:31)

そして誰もいなくなった^^
no.25823 記入なしリン大佐 (08/07/27 00:37)

いるお。

「今思ってる〜」スレが白熱してたんで…
no.25824 うつから復活 (08/07/27 00:41)

こんばんは
まだいますよ、って別のスレみたい…
no.25825 天然? (08/07/27 00:43)

みなさんの所は涼しくなりましたか? 駿河はまだあぢ〜い^^
no.25826 記入なしリン大佐 (08/07/27 00:46)

まだエアコンが点いています。
私は暑くても平気なのですが。
no.25827 天然? (08/07/27 00:48)

天然?さん リンは暑いのダメです
寝る時はエアコン止めろっと言う命令なんで^^
no.25828 記入なしリン大佐 (08/07/27 00:54)

我が家でエアコンがあるのは、居間だけです。
寝室は、私好みに暑いです。
それでも猫を抱いて寝られます。
no.25829 天然? (08/07/27 00:56)

4時から起きています。おはよ〜 ^^
no.25830 タヌキな元50歳 (08/07/27 04:57)

タヌキさん おはようございます

すっごい早起きですねー
no.25831 うつから復活 (08/07/27 06:46)

おはようございます^^
no.25832 記入なしリン大佐 (08/07/27 06:57)

リンさん おはよー♪
no.25833 うつから復活 (08/07/27 07:03)

うっちゃん おはよう^^

もしかして 徹夜ですか?
no.25834 記入なしリン大佐 (08/07/27 07:05)

リンさん

ちゃんと寝ましたよ
no.25835 うつから復活 (08/07/27 07:06)

あ〜今日も暑そう いや きっと暑い!早く秋よ 来い来い^^
no.25836 記入なしリン大佐 (08/07/27 07:10)

みなさん!おはよーさんさん^^
no.25837 ぱぱりん (08/07/27 07:38)

ぱぱりんさん おはよー♪
no.25838 うつから復活 (08/07/27 07:40)

うつから復活さん おはよー♪ 
すっかり無職コムになじんでますねー^^
・・・抜け出せない?^^
no.25839 ぱぱりん (08/07/27 07:48)

フー◎クから・・・抜け出せないのは、ばばりん? ^^;
no.25840 タヌキな元50歳 (08/07/27 07:50)

ぱぱりんさん

原稿が進まない時とか頭がよく働かない時に利用しています。
まだ頭がぼーっとしています。
背中も結構痛いし。
no.25841 うつから復活 (08/07/27 07:52)

メタボから・・・抜け出せないのは、タヌキ? ^^;
no.25842 記入なしリン大佐 (08/07/27 07:53)

運動にたいして食べ過ぎなのでは?
no.25843 うつから復活 (08/07/27 07:55)

フー◎クから・・・抜け出せないのは・・・無職コムからは抜け出せないですねー^^(ネカフェその手段?)
no.25844 ぱぱりん (08/07/27 08:01)

(おなか)ぽこりんは食べ過ぎなんだお!^^
no.25845 ぱぱりん (08/07/27 08:02)

運動が激しい人などは食べないと体持ちませんけどね。
no.25846 うつから復活 (08/07/27 08:04)

ぱぱりんみたいに 寝ない 食べない 酒飲み ◯俗 仕事師 なら痩せるかも^^
no.25847 記入なしリン大佐 (08/07/27 08:06)

食べなきゃやせるよね^^でも不健康だから運動でやせたほうがよいということかな?
no.25848 ぱぱりん (08/07/27 08:07)

たいさー おはよっ!

>寝ない 食べない 酒飲み ◯俗 仕事師・・・実像とはかけ離れてますね^^
もちろんスリムですが^^
no.25849 ぱぱりん (08/07/27 08:10)

自分は食事抜き(1食2食)を長くやって
血液の脱メタボは出来ました。
あとは出てる腹と落ちてしまった筋力の増強ですね。
努力しかありません(汗)
no.25850 うつから復活 (08/07/27 08:12)

ぱぱりん おはよう^^

やはり 痩せてる人は あまり食べないっと思う
友人や知り合いを見ると そんな気がします
no.25851 記入なしリン大佐 (08/07/27 08:14)

>痩せてる人は あまり食べない ・・・ ネコぢいちゃん^^
no.25852 タヌキな元50歳 (08/07/27 08:15)

ギャル曽根は違うぞ。大食いなのにメタボじゃない。
no.25853 うつから復活 (08/07/27 08:15)

ギャル曽根は特異体質だね テレビでやってました^^
no.25854 記入なしリン大佐 (08/07/27 08:19)

筋力の基礎代謝が格段に違うんだろうなぁ…
no.25855 うつから復活 (08/07/27 08:20)

元50ぢーちゃんは 食べる事 飲む事 ◯んな が楽しくて生きてる人だからメタボでもいいんじゃないの^^
no.25856 記入なしリン大佐 (08/07/27 08:22)

◎ンタマは特異体質だね たい焼き喰い、金満まみれ、お◎な好き(ーー;
no.25857 タヌキな元50歳 (08/07/27 08:23)

>メタボでもいい ・・・・・ 黙っていれば視たようなことを、、、
no.25858 タヌキな元50歳 (08/07/27 08:25)

50代から空手やり始めて健康に鍛えられた人を知ってる…もうやめたけどね。
no.25859 うつから復活 (08/07/27 08:26)

毎日三食大盛り 見なくても想像つく^^
no.25860 記入なしリン大佐 (08/07/27 08:28)

いや、、見ないで想像しては駄目^^;
no.25861 タヌキな元50歳 (08/07/27 08:32)

オフ会するか?^^(冗談^^)
no.25862 ぱぱりん (08/07/27 08:37)

皆様
おはようございます

脱メタボは運動と食事の量を心掛ける事です
どうしても食べちゃう人は、小腹が空いたら「ベーグル一口ゆっくり、よくかんで食べる」がいいらしいよ
回数を増やして、量を減らすとかね

ま、小太りの私が言ってもな(笑)
メタボじゃないのは血圧とコレステロールが低いから
no.25863 もとち☆ (08/07/27 08:40)

おはようございます、今日もいってらっしゃあい^^
no.25864 タヌキな元50歳 (08/07/27 08:42)

もとちさん おはよー♪
no.25865 うつから復活 (08/07/27 08:42)

早いけど行って来まーす

弁当詰めて、服来て、犬の相手したらちょうどだ(笑)
no.25866 もとち☆ (08/07/27 08:43)

もとちねーちゃん おはよう

ぱぱりんは自分ではスリムって言ってるけど〜どうだかねぇ^^
no.25867 記入なしリン大佐 (08/07/27 08:43)

むふふ・・・オフ会するか?^^
no.25868 ぱぱりん (08/07/27 08:47)

もとちんー おはよー もとちんだけだよ真面目に働いてるのは・・・しかしオヤジどもはなっちょらんのー^^
no.25869 ぱぱりん (08/07/27 08:48)

ぱぱりん じゃぁ〜みんな奥もつれて来てね^^
no.25870 記入なしリン大佐 (08/07/27 08:49)

それは出来ない相談です!
ちなみにオフ会場は地理的に駿河の大金持ち大佐の御殿と決定しています^^
会費もぜ〜んぶ大佐持ちで^^
no.25871 ぱぱりん (08/07/27 08:52)

駿河大納言の大御殿の大広間(大宴会場)で・・・楽しみ^^
no.25872 ぱぱりん (08/07/27 08:53)

・・。
no.25873 記入なしリン大佐 (08/07/27 08:54)

では、帰ります・・・あとはよろしく大佐殿^^
no.25874 ぱぱりん (08/07/27 08:57)

ぱぱりん お疲れさま^^
no.25875 記入なしリン大佐 (08/07/27 08:58)

おつかれさまー♪
no.25876 うつから復活 (08/07/27 08:59)

今日は子供会の夏祭り。前自治会年役員には招待状が来たのでお祝い金5千円?3千円?持参して行かなければ、、ならぬ?
行ったらビールが出るけど朝飯のあとじゃ美味しくないだろうな、、、(ーー;
no.25877 タヌキな元50歳 (08/07/27 09:02)

でわ ちと出掛けます 後ほどポン!^^
no.25878 記入なしリン大佐 (08/07/27 09:03)

>では、帰ります・・・このあとは早朝割引フー◎クですか?ばばりん^^
no.25879 タヌキな元50歳 (08/07/27 09:03)

きをつけてねー リンさん♪
no.25880 うつから復活 (08/07/27 09:05)

たぬきさん25800 おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆ 

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま昨夜も盛りあがりましたね
オフ会ですか。場所はやはり北海道でしょう
旭川市にある旭山動物園が会場。ここなら動物にまぎれて、ブス・ブオトコと
言えども美形に見えるなんちて・・・ハイハイみなさま美男・美女であらせられるのは
承知ですよ^^;

では、のとほどポンパ!
no.25881 (08/07/27 09:23)

酔った! 子供会夏祭りにて施しビール(本物)を戴いて、3本飲みました^^ お土産もついてきました。
no.25882 タヌキな元50歳 (08/07/27 12:13)

昨日、花火大会中継をTVで見ながら350缶2本ほんと久しぶりに飲んだら酔ってしまった。
酔った勢いで居住地もばらすし…なにやってんでしょうかね自分は…
no.25883 うつから復活 (08/07/27 12:31)

風たんアリガトウ!
旭山動物園行きましたよ、、妙に居心地がよくて、初めて来たような気がしませんでした、、。タヌキ^^
no.25884 タヌキな元50歳 (08/07/27 12:34)

なつかしのキーボードクラッシャー日本語字幕付き

http://jp.youtube.com/watch?v=USUu40edeQ8

そしてギャグ編の1

http://jp.youtube.com/watch?v=bWvsgh0NDkI

ギャグ編の2

http://jp.youtube.com/watch?v=bWvsgh0NDkI
no.25885 うつから復活 (08/07/27 16:06)

ギャグ編の2はこっちでした

http://jp.youtube.com/watch?v=3GzPibWJMR8
no.25886 うつから復活 (08/07/27 16:08)

で、マリオ最速(らしい)

http://jp.youtube.com/watch?v=0zldvi6V0ms&NR=1

キーボードクラッシャーがやると

http://jp.youtube.com/watch?v=AWxpcd4Nbto
no.25887 うつから復活 (08/07/27 16:43)

明日面接がんばります。みなさんも応援してください。よろしくお願いします。
no.25888 ケンタ (08/07/27 17:56)

人生これで総てが終わるわけじゃない、平常心で自分を出し切ってくださいね^^
no.25889 タヌキな元50歳 (08/07/27 18:11)

ケンタさん 気負いなくあるがままに・・・^^

みなさまおやすみ〜 良い夢を またね〜^^
たぬきさん いいなぁ〜 旭山動物園 風は、動物園可哀そうで嫌いでしたが
旭山の様な動物園なら見たい^^ 
no.25890 (08/07/27 20:21)

おやすみ! ふうたん^^
no.25891 タヌキな元50歳 (08/07/27 20:31)

皆様
こんばんわ

>>25881
風さん

いい案ですねー
誰も来なくても楽しめる(笑)

根性出せば関東や関西からでも日帰りもOK

わたしだって参加出来る
no.25892 もとち☆ (08/07/27 20:51)

風 おやすみ^^

うっちゃん こんにちは

もとちねーちゃん お帰り

ちと出掛けた つもりが こんな時間になってしもうた
糸の切れた凧じゃないんだから あっちフラフラ こっちフラフラ(反省)^^
no.25893 記入なしリン大佐 (08/07/27 21:47)

金満ヂヂはいいな、燃料代気にせず車を使える。薄給者は土日は車つかうこと中止なのだめ(ーー;
no.25894 タヌキな元50歳 (08/07/27 22:10)

リンさん

このスレで今日の昼に地雷原作って置きました(笑
no.25895 うつから復活 (08/07/27 22:12)

銀河英雄伝説やってる…

やっぱヤン・ウエンリーとキルヒアイスがいいよなー
no.25896 もとち☆ (08/07/27 22:15)

おや
進んでないわ
no.25897 もとち☆ (08/07/27 22:24)

銀英伝終わった
no.25898 もとち☆ (08/07/27 22:30)

ちょい早いけどおやすみなさい
no.25899 もとち☆ (08/07/27 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 25800 から 25899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧