一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元50ぢーちゃんは高級車2台所有してるくせに人の事言うで無い(電動チャリもある)

うっちゃん スーパーマリオ なつかしいね

もとちねーちゃん 動物園だとタヌキぢーちゃんと本物のたぬきの見分けつかないよ
no.25900 記入なしリン大佐 (08/07/27 22:33)

あ〜今日は疲れた 睡魔が すいま せん

早く寝ます みなさん おやすみなさい
no.25901 記入なしリン大佐 (08/07/27 22:57)

葛しげる 霧の いづこぞ 然別
no.25902 水原秋桜子 (08/07/28 01:05)

おはようございます
no.25903 記入なしリン大佐 (08/07/28 05:31)

おはようございます。月曜日の朝が来てしまいました、、残念。 金満髪結いパラサイト亭主は毎日連休でいいわね(ーー;
no.25904 タヌキな元50歳 (08/07/28 06:11)

今日は予定変更で病院に行きます です ハイっ
no.25905 記入なしリン大佐 (08/07/28 06:16)

>車2台所有してるくせに ・・・・ 自分は家族全員の車(エスティマとか)について隠している卑怯だ!◎ンタマ(ーー;
no.25906 タヌキな元50歳 (08/07/28 06:25)

最近 薬を貰う所に かわいい ねーちゃんが入っただわさ かわいくて美人
no.25907 記入なしリン大佐 (08/07/28 06:36)

>隠してる卑怯だ! ←リンは車は持ってません 奥の軽です たまに息子の車拝借 無職3年貧困
no.25908 記入なしリン大佐 (08/07/28 07:00)

風へ

久しぶりのゲト 垂れ幕 クラッカー ど派手にお願いします PMにおじゃま虫 でわチン没
no.25909 記入なしリン大佐 (08/07/28 07:34)

皆様
おはようございます

今日は朝から暑いぞ

>>25900
リン大佐

タヌキな元50歳さんは人間のハズですが…?
no.25910 もとち☆ (08/07/28 08:51)

昨日、名寄でも通り魔事件…

やだなぁ


行って来ます
no.25911 もとち☆ (08/07/28 08:54)

\(*^ー^)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(^ー^*)/25900
       大佐!           鯛さ
( *^-^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪ 
            オマケ 
★祝福の機関銃!☆(ノ^o^)♂ドドドドドドドドドド!!(お好きなようですし)
no.25912 (08/07/28 08:58)

もとち☆さんヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ
昨日、名寄でも通り魔事件…気を付けてね(ーー;
no.25913 (08/07/28 09:13)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

no.25902 ( 水原秋桜子 08/07/28 01:05 )さん
然別(しかりべつ)は、大雪山国立公園ですね。層雲峡・黒岳は行きましたが
然別も良いところらしいですね^^秋桜子は然別へ行ったのですね。
温泉にも入って、天然湖をみたりもしたのでしょうか^^
秋桜子さんも夜遅いので、ライターかなと思ったりしています。^^

何時もきれいな句をありがとうございます。
no.25914 (08/07/28 09:40)

みなささん 遅めのおはようございます

昨日はなんだか自分が変でした。
no.25915 うつから復活 (08/07/28 10:26)

ぐぁ、、、あぁぁぁ、、、風に機関銃で撃たれたぁ〜!!!

風 ありがとう

うっちゃん こんにち
no.25916 記入なしリン大佐 (08/07/28 14:57)

お昼を食べてからPCのディスプレーの位置が高すぎると
奥からクレームがあったので(自作PCラック)治してました
完璧 パーフェクト 文句なし っと思うのじゃが^^
no.25917 記入なしリン大佐 (08/07/28 15:11)

はやめのε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! みなちゃま

大佐!奥方次第ですね×になるか○になるかはイシシ^^
雨が降ったので涼しいです。きょうは耳鳴りさんが静かなので
幸せ^^明日は耳鳴りさんの日。一日おきで脳に回路が出来て
いる様だが本当かな?今の医学では解らない様だから・・・^^;
no.25918 (08/07/28 16:57)

新種のウイルスにかかったキーボードクラッシャー うつから復活さん
ここまではいきませんが、結構いらつく時ありますね。ADSLから光に
代えて遅く成りました。イライラ^^;

食事してきます。ポン!
no.25919 (08/07/28 17:17)

はらへった(ーー;
no.25920 タヌキな元50歳 (08/07/28 18:39)

お帰り タヌキぢーちゃん
no.25921 記入なしリン大佐 (08/07/28 18:40)

晩飯にありついた^^
no.25922 タヌキな元50歳 (08/07/28 18:57)

じゃあ〜晩酌やめて もう寝なさい
no.25923 記入なしリン大佐 (08/07/28 18:58)

菓子プリンたべた。ほんとうはカスタードが好きなのだめ
no.25924 タヌキな元50歳 (08/07/28 19:20)

風 ただの◯じゃなくて◎ですた 巧みの技 でわ め×4 19だわさ
no.25925 記入なしリン大佐 (08/07/28 19:21)

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おかえり〜♪ たんたんたぬきさん
きょうは晩酌の日で無いような・・・レモンちゃんか
no.25926 (08/07/28 19:23)

月〜木曜日は、できれば晩酌無しでいきたいものです、、根性しだい^^;
no.25927 タヌキな元50歳 (08/07/28 19:25)

のろけて・・・聞いたたぬきさん二重丸だとさケッ
no.25928 (08/07/28 19:25)

>だとさケッ ←汚い言葉使いはやめましょうね
no.25929 記入なしリン大佐 (08/07/28 19:45)

平凡な言葉よりメリハリあっていいじゃないの
no.25930 (08/07/28 19:53)

[風呂]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽ いきます!
no.25931 (08/07/28 19:57)

ちと出掛けます 風 おやすみ
no.25932 記入なしリン大佐 (08/07/28 19:59)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ リン大佐・たぬきさん・ネコさん他スレで見ました
もとち☆さん みなさま 良い夢を またねぇ〜
no.25933 (08/07/28 20:19)

ハイ、、おやすみ
no.25934 タヌキな元50歳 (08/07/28 20:30)

皆様
こんばんわ

面白い本
みっけたヨ

A型の説明書
立ち読みしてわらった(汗)

O型は8月発売です
それ以外は出てます
自分の血液型を見てみてね
no.25935 もとち☆ (08/07/28 21:16)

今週はとことんルパン3世です
パイロット版の放送は無いみたいです

ちぇーっ
no.25936 もとち☆ (08/07/28 21:30)

あ、BS2でやってますー

BS2つながりで…
ブックレビューで見た本
探偵ナイトスクープ アホの遺伝子

読みたくなりました
ナイトスクープを見た事が無くても面白い本らしいです
番組を知ってるわたしはもっとおもしろいんだろうなぁ
no.25937 もとち☆ (08/07/28 21:33)

もとちねーちゃん お帰り

何型ですか? リンはO型だわ
no.25938 記入なしリン大佐 (08/07/28 21:37)

「髪結い亭主金満型」でしょうが(ーー;
no.25939 タヌキな元50歳 (08/07/28 21:49)

ホーっ 初めて聞いた そんな方
no.25940 記入なしリン大佐 (08/07/28 21:53)

>髪結い亭主 ←古っ もう死語じゃん
no.25941 記入なしリン大佐 (08/07/28 21:55)

自分はO型

だけど血液型って脳には影響与えてないはずだよ。
脳は酸素と糖分しか血液から貰ってないはずだから。
(あと血液中の化学物質か…)
no.25942 うつから復活 (08/07/28 22:15)

うっちゃん こんばんは

血液型性格判断って日本だけとか?
no.25943 記入なしリン大佐 (08/07/28 22:20)

>古っ もう死語じゃん ・・・・ いま、まさに実践中のオヤヂに言われたくない
no.25944 タヌキな元50歳 (08/07/28 22:23)

>>25938
リン大佐

A型です
書き方がおもしろいんだよー

整理整とんが好き
ほんとは何にもしたくない
並べて物をぐちゃぐちゃにされると怒る
きれいに並べ直すとそれを忘れる
no.25945 もとち☆ (08/07/28 22:24)

タヌキぢーちゃん リンの世代でも使わんぞ! もしかして年令詐称?
no.25946 記入なしリン大佐 (08/07/28 22:27)

じゃあ、同じ意味の言葉とか言い方を教えてよ
no.25947 タヌキな元50歳 (08/07/28 22:36)

でわ 2619 です

タヌキぢーちゃんは還暦すぎてるかも 新しい疑惑
no.25948 記入なしリン大佐 (08/07/28 22:38)

そいでは
おやすみなさい
no.25949 もとち☆ (08/07/28 22:54)

ABO式にこだわって占いまで繁盛してるのは日本だけらしい。
微妙な配分で分かれてる(分布してる)からかも。

ちなみに血液の型式を分類する方法は軽く100種超えるらしい。
no.25950 うつから復活 (08/07/28 23:08)

おやすみなさい もとちさん♪
no.25951 うつから復活 (08/07/28 23:09)

でわ みなさま おやすみなさい 0:00かな?
no.25952 記入なしリン大佐 (08/07/29 00:01)

はずしてるぞ^^たいさー
no.25953 ぱぱりん (08/07/29 01:54)

おはよう。朝ぐみ登場
no.25954 タヌキな元50歳 (08/07/29 05:18)

おはようございます
no.25955 記入なしリン大佐 (08/07/29 05:49)

働かざるもの喰うべからず
no.25956 タヌキな元50歳 (08/07/29 05:52)

薄給で亭主づらするべからず
no.25957 記入なしリン大佐 (08/07/29 06:09)

なにを、、一家の大黒柱である、エッヘン
no.25958 タヌキな元50歳 (08/07/29 06:11)

細〜い大黒柱だこと 今にも折れそう あっ!折れちゃった
no.25959 記入なしリン大佐 (08/07/29 06:14)

奥さんの稼ぎにパラサイトするオサ〜ンが何を言うか!
no.25960 タヌキな元50歳 (08/07/29 06:25)

我が家の大黒柱は奥だぞ!
男が仕事 女は家事 タヌキぢーちゃんの考え方 古っ
no.25961 記入なしリン大佐 (08/07/29 06:33)

ところで タヌキぢーちゃんの飼い主(奥様)はネットしますか?
no.25962 記入なしリン大佐 (08/07/29 06:46)

んにゃ、聞きたいことがあれば調べろと命じてきますが、、自分は使えない。

朝ごはん喰った、んまい^^
no.25963 タヌキな元50歳 (08/07/29 07:13)

(*^ー^*)ノ おはよ〜!  みなさま

昨夜は、雨の後の涼しさでクーラー無しで眠れました。
もとち☆さん 「ルパン3世」は好きです。そういえば、モンキー・パンチは
北海道出身でしたね。今日は、お休みだから楽しんでください^^v

ではまた ポンパ!
no.25964 (08/07/29 09:20)

大分県教育委員会汚職事件 
 ヘッドライン 
<大分教員採用汚職>1科目「0点」でも合格 矢野被告長女
 大分県の小学校教員採用汚職事件で、体育実技を受けずに07年度の試験に合格した受験者がいたことが分かった。本来なら30点満点で0点だが、二十数点にかさ上げされたという。総合得点もさらに水増しされ、合格圏内に入ったとみられる。県警は点数改ざんの中でも特に悪質な事例とみて、元県教委参事の江藤勝由被告(52)=収賄罪で起訴、懲戒免職=を追及し、点数改ざんの全容解明を進めている。(毎日新聞)
 
ここまできたら、偽装教師だ!
no.25965 記入なし (08/07/29 09:32)

みなさん おはようございます。

今朝は背中の痛みが少ないみたいです。
no.25966 うつから復活 (08/07/29 09:38)

皆様
おはようございます

>>25964
風さん
昨日はルパンを見てから寝ましたが、今日は朝から999です
no.25967 もとち☆ (08/07/29 10:25)

皆様、こんにちは。^^
昼ぐみの空です。(^^;
早朝ぐみさん達の朝の早さにはビックリします。(*_*;

もうすぐ僕も早朝ぐみさん達より早く起きて仕事に………。orz 起きれるかなぁ〜('_')
no.25968 (08/07/29 10:38)

今日は病院に行かないので ボロMac専用PCラック制作中
もう汗でビチャビチャ 水分補給しながらやってま〜す
何もこの暑い中そんなもの作らんでもいいのに ←心の叫び^^v
no.25969 記入なしリン大佐 (08/07/29 10:39)

リンさん

たまにスポーツドリンク系飲んで汗で出た成分補うといいですよ〜
怪我しないでね♪
no.25970 うつから復活 (08/07/29 10:42)

空ちゃん 朝ぐみは お年寄りの人達だからね リンは昼ぐみ ヨロシク
no.25971 記入なしリン大佐 (08/07/29 10:43)

うっちゃん

冷たい麦茶飲んでますがスポーツドリンク買ってきます^^
no.25972 記入なしリン大佐 (08/07/29 10:45)

記入なしリン大佐さん
ん?>25971 v(^^)v ヨロシク オネガイシマスネ (^^)
no.25973 (08/07/29 10:48)

でわ ガレージで格闘してきます お昼まで
no.25974 記入なしリン大佐 (08/07/29 10:50)

>25969リン大佐さん

>ボロMac専用PCラック制作中……。

リン大佐さんは何でも作るのが得意ですね。(^^)

ピンクになるのかなぁ〜(^^;
no.25975 (08/07/29 10:53)

>25974リン大佐さん
暑いけれど頑張って下さいね。v(^^)v
no.25976 (08/07/29 10:55)

今日は妻が医者に行く予定だったので昨日は早寝しました。
おかげで背中の痛みも少ないみたいです。
完全に無くならないのはちと困りもんですが。
早く起きないと飯食いぱぐれるんで…
なんか最近自分で飯作るのが出来なくなってきているような気が…
no.25977 うつから復活 (08/07/29 11:48)

ニュースで「釣り人が転落死」ってのがあった

「…他に釣り人はいなく、」
いなくぅ?
おらず だろ?

チャンネルと馬キャスター(ばきゃすたー、言い響きだと思ってしまった(汗))の名前を控えておくんだった
前に、事故のニュースで自分が助けたみたいな言い方をした人と同一人物だと思う
「助けられました」「助け出されました」って言うべき所を「助けました」って言ったんだよ
no.25978 もとち☆ (08/07/29 11:54)

もとち☆さん

ニュースでも言葉乱れてますよね。特に現場レポータとか。
あと字幕のミスが多すぎませんかねぇ。
1回ニュース見ると1〜2回ミスの訂正してる気がします。
昔はそれほど無かったような気がします。
no.25979 うつから復活 (08/07/29 12:03)

やっぱ背中痛いわ。昨日ほどではないけど。

キッチンの流し台にたまってる洗い物片付けてあげたいけどムリそう…
なんか心苦しい…
no.25980 うつから復活 (08/07/29 12:34)

今日は午前中あがりになって、家でオムスビ食べたところです
no.25981 タヌキな元50歳 (08/07/29 12:40)

》25979 
うつから復活さん

最近は呆れる程です。言葉は変わる物ですがひどすぎます。
no.25982 もとち携帯 (08/07/29 13:16)

心苦しいならやってしまえ!と
キッチンの洗い物の山を片付けました。

やってしまえばスッキリするもんです。
no.25983 うつから復活 (08/07/29 13:16)

もとちさん

なんか、キャスターもアナウンサーも「追われてる」感が強い気がします。
昔より余裕が無い気配が強いです。
言葉を伝えるプロのお仕事なので気を使ってもらいたいものです。
no.25984 うつから復活 (08/07/29 13:27)

粗雑に置かれた包丁3本(菜切り1本、出刃2本)研いでおいた。

やれば出来るじゃん、と自分を誉めておく。
no.25985 うつから復活 (08/07/29 14:31)

あぢ〜い! 完成しました

うっちゃんのマネして リンも自分を誉めておきます です ハイっ!

さて お昼でも食べます オムレツをチ〜ンして
no.25986 記入なしリン大佐 (08/07/29 14:55)

>お昼でも食べます オムレツをチ〜ン ・・・・ 稼がざるもの喰うべからず(ーー;
no.25987 タヌキな元50歳 (08/07/29 15:32)

仕事の出掛けたもの 半日で帰って来るべからず
no.25988 記入なしリン大佐 (08/07/29 15:36)

昼寝してました。買い置きのカップアイスが無い、、半額や4割引でしか買いたくないのだめ
no.25989 タヌキな元50歳 (08/07/29 15:43)

あらっ ただいまソフトクリーム食べてます 気が合うねぇ
no.25990 記入なしリン大佐 (08/07/29 15:46)

リンさん

出来はどうでしたか?

我が家では包丁研ぎOKが出ました。本気で研いだカイがあります。
no.25991 うつから復活 (08/07/29 15:47)

うっちゃん

完璧 パーフェクト 巧みの技 無職にしておくのは もったいない

っと言いたいとこだけど 素人工作 まぁ〜いいか^^
no.25992 記入なしリン大佐 (08/07/29 15:51)

リンさん

素人工作でも使える物が出来上がったなら良かったじゃないですか。
自分も仕事で工作しないといけない物もあるんですが重要パーツが品切れで
頭痛いです。代替え品でもOKは出ているんですけど単価が違うんで…
(電子電気工作です)
no.25993 うつから復活 (08/07/29 16:14)

うっちゃん

本当はホームセンターで買えば安くてあるんだけど 自作だと使ってるPCに合わせるので
無駄なスペースが無く 使い勝手がいいので自作してます それと無職で暇があるので

うっちゃんの工作はプロの仕事じゃん リンの工作とは大違いだわさ^^

ちと出掛けます 後ほどポン ←風のまね(無断使用)
no.25994 記入なしリン大佐 (08/07/29 16:43)

>>25984 
うつから復活さん

女子アナって言われるようになってから、眼に見えておかしくなった気がします
今はNHKですら訛ってます
でも訛りは愛嬌でいいとも思います
言い間違いは「頭悪ー」では済まないけど、見なきゃいいのかなぁ
それもおかしいしね

写真や人名を間違うのは失礼だよ
no.25995 もとち☆ (08/07/29 17:21)

今日は脳ドックに行きました
1500円

異常なしでした

アルト、実物みてきたけど、車内広かった
ワゴンRはそんなに変わったわけではないみたでした

働かなくちゃ
no.25996 もとち☆ (08/07/29 17:28)

もとち☆さん

アナウンサーはTV局所属の社員なのでバラエティ番組とか出ても出演料払う必要が無いので、
多用される様になりました。そのあたりからなんかおかしくなって来ているのでは?
つまり本来ニュースなどの報道局との境が無くなって社内人派的に扱われるようになり、
採用・教育も報道主目的に置かれなくなっているのではないでしょうか。
つまり、女子アナのアイドル化……
これぞ「本末転倒」なのでは?
no.25997 うつから復活 (08/07/29 18:16)

そうかもしれません
最近、ニュースがゴシップ化している局もありますものね

「報道」じゃない…
no.25998 もとち☆ (08/07/29 18:34)

お、そろそろだった
no.25999 もとち☆ (08/07/29 18:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧