一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大佐〜 おはよー^^

今回トヨタ頑張りましたね^^
日本人ですから?トヨタとホンダと中嶋一貴は応援してますよ^^(ポイント取ってくれ〜^^)
no.26500 ぱぱりん (08/08/04 06:05)

富士スピードウェイのメインスタンド前直線から第一コーナーへ突っ込むさいに、
ブレーキングタイミングが他車よりも一瞬深い「ティレル6輪車」見てました^^
no.26501 タヌキな元50歳 (08/08/04 06:08)

ぱぱりんは鈴鹿にF-1を見にいった事ありますか?^^
no.26502 記入なしリン大佐 (08/08/04 06:09)

タヌキぢーちゃん ティレル6輪なんて 大昔のはなしダ!ぱぱりんが生まれる前じゃ^^
no.26503 記入なしリン大佐 (08/08/04 06:11)

タヌキぢーちゃん 大昔に行ったF-1は いまの◯様と行ったの?^^
no.26504 記入なしリン大佐 (08/08/04 06:19)

ティレルって昔、タイレルフォードとか言ってなかったでしゅか?
no.26505 ぱぱりん (08/08/04 06:24)

ぱぱりん そうだよ フォードV8 DFR? ←間違い?^^
no.26506 記入なしリン大佐 (08/08/04 06:28)

ティレル6輪車は田宮模型に実車があったような気が駿河^^
no.26507 記入なしリン大佐 (08/08/04 06:35)

朝ごはん食べた。今日は銭にならん早出なのだせいこ。
そ〜いえば夏休み三日間マイカー使わず過ごした。電動自転車で行ける範囲で暮らした、、薄給ひんこおん(ーー;
no.26508 タヌキな元50歳 (08/08/04 06:38)

どこかでリアに巨大扇風機取り付けてエアを吸出しダウンフォース増やしてたなあ、、
no.26509 タヌキな元50歳 (08/08/04 06:40)

>マイカー使わず ←高級車2台所有してるタヌキさん 宝の持ち腐れ もったいない〜^
no.26510 記入なしリン大佐 (08/08/04 06:42)

シャパラルじゃなかったけ?タヌキぢーちゃん^^
no.26511 記入なしリン大佐 (08/08/04 06:44)

F-1じゃなくてカンナムじゃん^^
no.26512 記入なしリン大佐 (08/08/04 06:46)

バットマンディフューザー
no.26513 記入なし (08/08/04 06:54)

記入なしさん

バットマンカーに付いてるファンはその為に付いてる?知りませんでした^^
no.26514 記入なしリン大佐 (08/08/04 07:01)

では 病院に行くのでPMに おじゃま虫

あらっ?マウスに付いてる お豆(トラックボール???)でスクロールしない もう壊れたかな?^^
no.26515 記入なしリン大佐 (08/08/04 07:15)

皆様
おはようございます

>>26488
うつから復活さん

病院行くつもりにしてます(払う金ないけど)
役場から督促状は来るよ
でも払えないの分かってくれてる…

BUT!いつまでも甘えているわけにはいかないのだ★

行って来まーす
no.26516 もとち☆ (08/08/04 09:02)

オミオクリ(  )ノ~~イッテラッシャーイ もとち☆さん

BUT!いつまでも甘えているわけにはいかないのだ★・・・もとち☆さん、強いね
病気は、早期発見早期治療だから保険証なんとか使えないのかな?
賢いもとち☆さんの事だから、考えていると思うけど・・・
no.26517 (08/08/04 09:59)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆26500 ぱぱりんさん星が好きと前に言っていたので^^
( ^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
お豆(トラックボール???)でスクロールしない byりん大佐
前のPCはマウス壊れおまめ動かなかった。今のは、おまめない。

またねポン!
no.26518 (08/08/04 10:11)

あぢぢぢ、”ぢぃさん”はパラサイ◎ンタマのこと、、。今日は、汗でぐっしょりなのだせいこ(ーー;
no.26519 タヌキな元50歳 (08/08/04 17:04)

>今のは、おまめない ・・・・ いまどきアリエンのだが、、、
no.26520 タヌキな元50歳 (08/08/04 17:05)

暑いなー。かなり、きてます。
no.26521 こうた (08/08/04 17:07)

小唄どの、同感でござりましゅる(ーー;
no.26522 タヌキな元50歳 (08/08/04 17:09)

今日も1日暑かった みなさん水分補給をしっかりしましょう(除くタヌキ)

今日も1本飲む予定(夏季限定)夏はやっぱり・・・^^
no.26523 記入なしリン大佐 (08/08/04 17:24)

発泡酒など贅沢だ、第ヨンのビールで十分だっちゅうの!。金満ぢぢいはイヤミだなあ、、薄給ヒンコーン(ーー;
no.26524 タヌキな元50歳 (08/08/04 17:27)

いまどきアリエンのだが、、、 たぬきさん コードレスで無いから?
マウスの裏は赤いランプが光っているだけ^^;
no.26525 (08/08/04 18:12)

はやめの(^-^)ソーレ(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぱぱリんG参上

きょうは、暑いなも ビール飲める人いいな〜 モナ王でも食べるか^^
no.26526 (08/08/04 18:24)

風どの

お豆治りました 自然治癒?^^
お豆がなくて 代わりのものがあるの?
no.26527 記入なしリン大佐 (08/08/04 18:42)

PCに詳しくないから解りませんが 今度のPC買う時に
お店の人がコードレスより コードのある方が壊れにくい
と言いました。コードがあると使いにくいですね^^;
no.26528 (08/08/04 18:48)

りんさん 治って良かったですねぇ〜と一応言って見る
2619です。のちほど とど^^
no.26529 (08/08/04 18:50)

風とど

風に さん付けられると蕁麻疹がでる^
no.26530 記入なしリン大佐 (08/08/04 19:05)

良い湯だった、 大佐の所は、こうでしょう
ゴシゴシ (^ー^*)θ(’∇’〃) 背中洗ってあげるね♪ イシシ・・^^
蕁麻疹でなく、老人性○○○じゃあないの^^

ところでヨット出来上がりましたか?
風の部屋にも、額で、船の上から空・海を眺めている状態の遠近感のある
なんていうのか忘れましたが、船のくさり・救命ボート・いかり・オール
浮き輪・空にはかもめが精密に作られているのがあります。白とブルーです
平面で無く奥行きがあります。大佐ならきっと出来るでしょう^^
no.26531 (08/08/04 19:28)

>マウスの裏は赤いランプが光って ・・・・ 光学式マウスに ホイールが無い ってこと有り得るの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Wheel_mouse.jpg
no.26532 タヌキな元50歳 (08/08/04 19:33)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.26533 (08/08/04 19:34)

おやすみんご^^
no.26534 タヌキな元50歳 (08/08/04 19:37)

わかった! 風さんの言う”豆”は、旧式マウスの「ボール」のことで、スクロールホイールじゃないのだめ
◎ンタマがややこしい表現使うからこうなった。根が豆好きなんだ、、いやらし(ーー;
no.26535 タヌキな元50歳 (08/08/04 19:39)

たぬきさん それではないです。今調べましたが解りません富士通です
勘違いしたようですね。アレレレ!?(・_・;? おやすみたぬきさん&リン大佐またね^^;
no.26536 (08/08/04 19:46)

たぬきさんスクロールホイールは知っています。裏側と思いました
大佐は、表面だったのですね^^なんとなくいやらすい 大佐の好み^^
no.26537 (08/08/04 19:53)

風 おやすみ^^

ヨットは中断して思案中 どうも船底が気にいらない
やはり老人性◯◯◯だと思う がっくし^^
no.26538 記入なしリン大佐 (08/08/04 19:56)

かっぷあいす喰った。冷たい、、あたりまえか^^;
no.26539 タヌキな元50歳 (08/08/04 20:27)

タヌキさん カップアイス好きだね 太るよ もう太ってるか!^^
no.26540 記入なしリン大佐 (08/08/04 20:52)

だってさ、スーパーの特売なら63円で買えるし、量も丁度じゃないの。 毎日食ってるワケじゃない >太るよ 
no.26541 タヌキな元50歳 (08/08/04 20:58)

赤い光を直視してはいけない。
no.26542 記入なし (08/08/04 21:01)

あ、背面のね。
no.26543 記入なし (08/08/04 21:01)

中学、高校と、普通に勉強できる状態が欲しかった。
no.26544 記入なし (08/08/04 21:02)

淡麗(生)2本目 ウィ〜^^
no.26545 記入なしリン大佐 (08/08/04 21:02)

暑いね。外は雨だ。
no.26546 記入なし (08/08/04 21:03)

歯磨き続行。
no.26547 記入なし (08/08/04 21:05)

皆様
こんばんわ

今日おじいさんが来て「すてっく」頂戴と言った
何の事だと思います?


アイスの事だって
北海道弁?
名寄弁?
no.26548 もとち☆ (08/08/04 22:42)

今日は満天の星
頭上には天の川
流れ星もみたよ

田舎はいいなー
no.26549 もとち☆ (08/08/04 22:58)

天の川静かに流れ夜明けかな
no.26550 記入なし (08/08/04 23:10)

週末に「スカイ・クロラ」を観に行こうかな?
ポニョより、こっちのほうが面白そうだ(^^;
      
no.26551 下っ端公務員 (08/08/04 23:25)

僕もそう思う
no.26552 昆野 宏 (08/08/04 23:35)

何か見づらいなーと思ったら、瞼が腫れてた(汗)
虫に刺されたのは朝だったのに…
no.26553 もとち☆ (08/08/04 23:50)

こっちじゃ今頃コナンやってるよ
相棒が先に終わっちゃった

子供は夏休みしか映画を見ないんかい!
スカイクロラは10月くらいかな?

ポニョは冬休みかも(笑)
no.26554 もとち☆ (08/08/04 23:52)

そいじゃ
おやすみなさーい
no.26555 もとち☆ (08/08/05 00:09)

田舎の夜空は本当にきれいだよね
銀青色の砂をばらまいたみたいで・・

流れ星、もう2年くらいみてないなあ〜
no.26556 昆野 宏 (08/08/05 00:31)

カミナリ ゴロゴロ ピカチュー^^
no.26557 記入なしリン大佐 (08/08/05 00:53)

カミナリだぁ 退却ぅ〜
http://anime.livedoor.com/theater/2.html
no.26558 うつから復活 (08/08/05 01:00)

なんか弱そうな戦車ですねぇ〜

カミナリに起こされました^^
no.26559 記入なしリン大佐 (08/08/05 01:03)

最弱だと思います。
兵器じゃないと思います。
no.26560 うつから復活 (08/08/05 01:04)

知り合いに 昔戦車に乗っていた人がいます
当時は夏は蒸し風呂とか 今はエアコン完備かな?^^
no.26561 記入なしリン大佐 (08/08/05 01:10)

90式以降はそうでしょうね。
NBC対策は必要でしょうから。
no.26562 うつから復活 (08/08/05 01:14)

あぢ〜い

シャワー浴びてきます

うっちゃん おやすみ^^
no.26563 記入なしリン大佐 (08/08/05 01:17)

おやすみ〜♪リンさん
no.26564 うつから復活 (08/08/05 01:21)

起きた。
また寝る。
no.26565 いつも眠れない人 (08/08/05 04:10)

おはよ〜 朝組はさわやかに登場^^
no.26566 タヌキな元50歳 (08/08/05 05:25)

おはようございます ←昼ぐみ^^
no.26567 記入なしリン大佐 (08/08/05 06:38)

極悪風貌パラサイト甘えん坊や組↑
no.26568 タヌキな元50歳 (08/08/05 06:42)

夜中にシャワーを浴びたら目が覚めて なかなか寝れませんですた^^
no.26569 記入なしリン大佐 (08/08/05 06:52)

今日は用事でチト走る タヌキさんみたいな高級国産大排気量車なら良いが
ボロ軽(11年落ち)は それでなくても走らないのにエアコンつけると最悪
まぁ〜無職3年貧乏生活者だから しかたないな トコトコのんびり行くか?^^
no.26570 記入なしリン大佐 (08/08/05 07:07)

いいじゃん、定職があるワケじゃない、もちろん出勤時間で縛られることも無い「パラサイト暮らしびと」なんだから昼寝すれば?
no.26571 タヌキな元50歳 (08/08/05 07:08)

o(*⌒o⌒*)oおっ w(*⌒O⌒*)wは〜 みなさま きょうもガンバ

頭上には天の川・・・もう何年も見ていない。(´ρ`)イイナ〜

夏の大三角は、ここでも見えます。ハスキーの風と庭のデッキに出て見ました
もういない えーん 。°°(≧□≦)°°。 心の中に生きている

天の川静かに流れ夜明けかな 銀青色の砂をばらまいたみたいで・・
昨夜は詩人が見えましたね^^v

大佐もたぬきさんもお出かけ行ってらっしゃい。そう言えばネコさん見えませんでしたね ではのちほどポンパ^^
no.26572 (08/08/05 09:08)

暑い。ばててきた。
no.26573 こうた (08/08/05 09:38)

皆様おはようございます

瞼は腫れたまんまです
2箇所刺されてました
ひょっとすると3箇所かも
瞼が下膨れー

鏡で見ると眼が半分しか開いてません

困ったな(汗)
no.26574 もとち☆ (08/08/05 10:22)

みなさん 遅めのおはよ〜

今日は飯食いっぱぐれましたー
no.26575 うつから復活 (08/08/05 11:58)

鏡で見ると眼が半分しか開いてません
もとち☆さん きょうお休みで良かったね 暑いのでのちほどヽ( ゚ー゚)θぺしっ!(足跡)
no.26576 (08/08/05 12:13)

どっこいしょっと やれやれ ←最近の口癖^^
久しぶりに行った道 いつの間にか一方通行 ゲッ!知らずに逆走してしまった
なんであんな道をいっつうにするのよ すげ〜遠回りになるだけじゃん ったく

ネットで探して買った古本が来てました 35年前の文庫本 初版本でした
さすがに35年物 まっ茶色 ちゃ!ちゃ!ちゃ!静岡茶 わさび漬け みかん^^
no.26577 記入なしリン大佐 (08/08/05 14:15)

>>26576
風さん

ほんとに…
だいぶんましになったけど、何に刺されたのかいまだにわからない(汗)

アブにしては小さかったんだけどな
no.26578 もとち☆ (08/08/05 14:46)

もとち☆さん

手でいじくりまわすと炎症起こすからそっとしておいてね。
おだいじに…
no.26579 うつから復活 (08/08/05 14:59)

けっこう触った…
気になるんだもん

「できもん」はすぐ潰す奴です
わたし…
no.26580 もとち☆ (08/08/05 15:34)

できもん 触らないなんて できんもん^ 
no.26581 記入なしリン大佐 (08/08/05 15:56)

自分もけっこう触るタイプの人間だったので、反省して
コットンとかをテープでとめて触れないようにそっとしておくようになりました。

物理的に触れないようにすることで
気になるけど 触らない を実現できました。

目の周囲だと粘膜などデリケートな部分があるので炎症引き起こさないように
ここは ぐっと 我慢して下さい。

少しは良くなってきている様ですからあともうしばらくは。
no.26582 うつから復活 (08/08/05 15:57)

関西では「できもん」ですが、他では何ていうの?

吹き出物
にきび
は、標準語になるのかな?
no.26583 もとち☆ (08/08/05 16:22)

おでき^
no.26584 記入なしリン大佐 (08/08/05 16:24)

ひでき じゃないよ^^
no.26585 うつから復活 (08/08/05 16:25)

腹減った、、オハギ食いたい^^;
no.26586 タヌキな元50歳 (08/08/05 17:34)

おぎやはぎ♪
no.26587 もとち☆ (08/08/05 18:03)

早めのコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま

逆走してしまった・・・こわいねぇ〜 この様な人ありますから気をつけましょう^^
もとち☆さん明日は治っていると良いですが、お大事に^^

「できもの」かな^^
復活さんは、東京の方ですか?前に無職コムは北海道の人が多いとカキコした人が
ありましたが、東京の人も多いみたいですね。

たぬきさん お帰りなさい オハギですか暑いと重い感じがしますね
このスレはスカスカに軽いスレですが・・・まあそこが良いところで^^;

め4←パクリ 19
no.26588 (08/08/05 18:14)

>スカスカに軽い ・・・・・ 何か、、自分に向いた言葉のようで、グサリ刺さった(ーー;
no.26589 タヌキな元50歳 (08/08/05 18:18)

カミナリがゴロゴロ ピカピカ やっと終わったかな?

あっ!へそが無い へ〜そう^^
no.26590 記入なしリン大佐 (08/08/05 19:21)

たぬきどん とげを抜いて差し上げよう 舌の方は良いのかなby閻魔大王

たぬきさん 現実が重きことばかりです。無職コムは重いカキコが多いです
その様な中で軽いスレは貴重です。オアシス^^

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪  みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.26591 (08/08/05 19:30)

へいっ! おやすみ^^
no.26592 記入なしリン大佐 (08/08/05 19:31)

あっ!へそが無い へ〜そう^ ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団半枚♪ またねぇ〜^^
no.26593 (08/08/05 19:33)

山間部や静岡などはまだ局所的に降ってますね。前線かな?

http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=206
気象庁でいろいろ見れます。

関東は収まってきたみたいです。
no.26594 うつから復活 (08/08/05 19:35)

おやすみ〜♪風さん♪
no.26595 うつから復活 (08/08/05 19:37)

うっちゃん

さきほど近くに落ちたみたい 地響きがしました^^
no.26596 記入なしリン大佐 (08/08/05 19:38)

リンさん

以前、稲光(雷光)を直接見上げてバリバリいった時に猫♂は垂直に飛び上がって驚いてました。
それ以来、猫♂の方はカミナリ嫌いになりました。飼い主に止めろと文句いいます。(笑
no.26597 うつから復活 (08/08/05 19:59)

けっこう広範囲ですね。雷がゴロゴロ鳴ってます・・・。
no.26598 関西在住ですが (08/08/05 20:02)

風さん
おやすみー

>>26597
うつから復活さん

うちの犬は悲鳴をあげて助けを求めます
まだ鳴ってないので飼い主は「なんやこいつ」ってもんですが
no.26599 もとち☆ (08/08/05 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧