一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ?
no.26400 かんぱねるら (08/08/02 23:53)

げっと?!!!
no.26401 かんぱねるら (08/08/02 23:53)

>>26393
かんぱねるらさん

テレビシリーズ1は井上さんじゃなくて大塚周夫さん(ねずみ男)(合ってる?)
2以降は井上さん

1は再放送で何回も見たなー
こんかいのとことんでも時間かけてたから、ファンが多いんでしょうねぇ
no.26402 もとち☆ (08/08/02 23:54)

26393さん
なんだか凄いですね想像したら〜おかしい笑
no.26403 かんぱねるら (08/08/02 23:55)

ありゃりゃ かんぱさん ゲト独占禁止法で逮◯する^^
no.26404 記入なしリン大佐 (08/08/02 23:55)

おくやみ 
 ヘッドライン 
漫画家の赤塚不二夫氏死去 「おそ松くん」「天才バカボン」
 「おそ松くん」「天才バカボン」などで知られる漫画家の赤塚不二夫(あかつか・ふじお、本名・藤雄=ふじお)さんが2日午後4時55分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。72歳だった。旧満州(現中国東北部)出身。自宅は東京都新宿区中落合1の3の15。葬儀・告別式などは未定。(産経新聞)
no.26405 記入なし (08/08/02 23:56)

だめ〜、猫缶だめ〜。。

って、ただの猫の餌じゃん(^^;
no.26406 いつも眠れない人 (08/08/02 23:57)

我が家にはルパンはカリオストロの城しかないけど、あとでみちゃお〜
職場の夏祭りでゲットしたガンダム3部作もみちゃお〜ふっふっふ
no.26407 かんぱねるら (08/08/02 23:58)

>>26397
記入なしさん

よく知ってるねー
星飛雄馬はタキシード仮面さま

そういやフラウ・ボウは大昔、実写の映画にでてたよ
ユタとふしぎな仲間たち
no.26408 もとち☆ (08/08/02 23:59)

ったく! ひとりで5P取った人は始めてじゃないかな
遠慮ってこと知らない野田 埼玉のひとは^^
no.26409 ネコ好きおやじ (08/08/03 00:01)

ネコ好きおやじ殿
ごめんなさい〜!!うれしかったの〜!!
でも〜野田はちばです〜
no.26410 かんぱねるら (08/08/03 00:03)

ゲト独占禁止法笑

初犯なのでゆるして〜
no.26411 かんぱねるら (08/08/03 00:04)

>星飛雄馬はタキシード仮面さま
ガンダムのアムロはタキシード仮面に
そして、セーラームーンはガンダムシードの艦長へ
no.26412 記入なし (08/08/03 00:04)

>>26405
記入なしさん

病気したあと面に出てこなかったから、悪いんだなーとは思ってましたが
肺炎ですか

残念ですね
no.26413 もとち☆ (08/08/03 00:05)

いつも眠れない人さん
昔、ジャムパンにはジャムが入っているから
うぐいすパンにはうぐいすが入っていると、姉に教えられました
no.26414 かんぱねるら (08/08/03 00:06)

>>26412
記入なしさん

ガンダムシードは知らないけど、エヴァにも出てたね
ときどきバラエティでも声を聞きます

渋谷ディープAにも「エレベーターガールの声」の為に出てました
no.26415 もとち☆ (08/08/03 00:08)

かばやきはカバを焼いて、ぞうには象を煮てるとか?
no.26416 茶菓 (08/08/03 00:09)

人は死んでも名を残す 「天才バカボン」も最高であった・・
アニメでは 雨森まさしの声がまた パパにぴったり あの声の人 二度と出ない
no.26417 ネコ好きおやじ (08/08/03 00:11)

茶菓さん
そのうち記入オレンジさんが現れそうです
no.26418 かんぱねるら (08/08/03 00:11)

じゃ 緑のたぬき には元さんが入ってるのけ?
no.26419 ネコ好きおやじ (08/08/03 00:13)

シュワッチ! の時間はとっくに過ぎております
no.26420 ネコ好きおやじ (08/08/03 00:14)

秘密のアッコちゃんも赤塚氏の作品だということを
最近知りました。

愛ネコ家でしられている赤塚氏 
最近CMにも作品が使われていただけに
寂しいです
no.26421 かんぱねるら (08/08/03 00:14)

明日もお仕事
がんばるぞーってことで(笑)

おやすみなさい

左手首に違和感
なんじゃこら
しこりみたいのがある
右には無い
きしょいー
no.26422 もとち☆ (08/08/03 00:14)

ハイっ おやすみ トド缶送ってね^^
no.26423 記入なしリン大佐 (08/08/03 00:16)

もとちさん
おやすみなさい〜!!
no.26424 かんぱねるら (08/08/03 00:19)

トドを缶につめたら「とどのつまり」になるのか?
はたしてうまいのか?
no.26425 茶菓 (08/08/03 00:19)

しこりはモミつぶさない方が良いので
触り過ぎないようにしてください〜!!
no.26426 かんぱねるら (08/08/03 00:23)

茶菓さん うまい!  では 皆さんお休みなさい
no.26427 ネコ好きおやじ (08/08/03 00:25)

トドが詰まるのを想像してしまいました〜
ネコが悩殺ポーズバージョン8で
迫ってくるので、そろそろ、おやすみなさいです
no.26428 かんぱねるら (08/08/03 00:26)

猫ぢーちゃん ゴロにゃ^^
no.26429 記入なしリン大佐 (08/08/03 00:27)

ふーふーふんがー!
no.26430 ネコ好きおやじ (08/08/03 00:28)

>no.26422 ( もとち☆さん

もしかして「ちょっと膨らんでいて、コリっとプリッとしたような物が皮膚下にある」状態ですか?
見ていないのでなんとも言えないというのもありますが、
「ふんりゅう」というものかもしれません。
自分は右足太ももに出来たのが化膿して大変なメに合いました。
背中1箇所と首1箇所に出来たふんりゅうは手術で簡単に取り出し縫合で済みましたが、
化膿した方は穴を開けたまま2週間ほど酷く痛い搾り出しを行いました。
その後は縫合ではなく自然治癒で塞がるまで放置(消毒のみ)でした。

サイト見つけたので張っておきます。
http://xn--quy79k.tn-73.com/
no.26431 うつから復活 (08/08/03 00:47)

オハヨーグルト。コーヒーが出来たようです^^;
no.26432 タヌキな元50歳 (08/08/03 05:16)

おはようございます^^
no.26433 記入なしリン大佐 (08/08/03 06:22)

今朝は純粋に日曜日ですが、日々を余裕で暮すリン大佐様におかれては、どのように感じられるのですか?
no.26434 タヌキな元50歳 (08/08/03 06:30)

エッ!土日、祭日はすべて命令で動いてます です ハイっ^^
no.26435 記入なしリン大佐 (08/08/03 06:37)

なんだぁ、パラサイトぢいだと立場が弱いねぇ、、。
まっ、買い物にいけるだけ金満ということかな、、ウチは亭主薄給、生活ひんこおん(ーー;
ところで、息子は何歳?ケコーンは未だ?同居するの?
no.26436 タヌキな元50歳 (08/08/03 06:44)

立場が弱いのは昔から 今に始まった古都では無い^
息子25才未婚 もう自分が一家の大黒柱だと言ってる
リンはぢーちゃん扱い まぁ〜いいけど
no.26437 記入なしリン大佐 (08/08/03 06:52)

>息子25才未婚 ・・・・ 早くケコーンさせたほうがよいよ。30歳くらいになると仕事が忙しくてソレどころじゃなくなる
とわ言え、おやぢの風貌がキョーレツで障壁になってるってことかな? ^^;
no.26438 タヌキな元50歳 (08/08/03 06:58)

ケコーンは親が口を出す事ではない 本人の意思にまかせる
息子いわく おとうさんは昔 絶対ワルだったっと言う^^
no.26439 記入なしリン大佐 (08/08/03 07:04)

いまだって極悪エロぢい^^
no.26440 タヌキな元50歳 (08/08/03 07:28)

ねは真面目 おとなしい 無口 控えめ 小心者 おだやか 女の人は苦手^
no.26441 記入なしリン大佐 (08/08/03 07:33)

無職COMでの発言からすれば、本人の言うことなど、だれもシンジな〜い。^^
no.26442 タヌキな元50歳 (08/08/03 07:38)

皆様
おはようございます

お返事は帰ってからねー
半分しか読めなかった(汗)

あ、半分は読めたんだからいいのか
読まないで足跡だけの時もあるし(笑)

行って来まーす
no.26443 もとち☆ (08/08/03 08:59)

\(^ー^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^ー^)/ かんぱねるらさん 26400&前後賞

\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま 昨夜は盛り上がっておりましたネ イェ〜イ^^
26300までのどこかに削除あったのですね。番号が狂いました。
案外風のカキコかも知れません。

オール読みもの(月刊誌)に「ナンセンスの森byコジロー」という4コマ漫画が
あります。2ページだけですから立ち読み出来ます。うふふです
エッもう読んだって! アッ そう(ーー; ではまたのちほど・・ポン!
no.26444 (08/08/03 09:12)

イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン! もとち☆さ〜ん
no.26445 (08/08/03 09:15)

おはようございます。
所用ができましたので、
1週間程度、留守にします。
no.26446 天然? (08/08/03 10:50)

了解で〜す。礼儀正しいですね、誰かと大違い^^; 
no.26447 タヌキな元50歳 (08/08/03 11:07)

今朝の売り出し広告につられてカップアイス買いに行った、、63円/個^^;
no.26448 タヌキな元50歳 (08/08/03 11:37)

>誰かと大違い^^;  ・・・誰かと? タヌキとネコ その他

海外旅行かな 良いほうならいいのだが 天然?さん お気をつけ茄子って^^
no.26449 ネコ好きおやじ (08/08/03 11:39)

お昼食べました、、午後は昼寝でしょう^^
no.26450 タヌキな元50歳 (08/08/03 12:10)

>誰かと? → 猫ぢーちゃん タヌキ 風 ぱぱりん 以上終わり^
no.26451 記入なしリン大佐 (08/08/03 12:18)

ゲッ!部屋で涼しく音楽鑑賞+読書で ほとんど北海道のトド状態だったのに
本部長から出動命令 午前中に買い物は終わったじゃん なんて言えない 恐い
外は暑いけど流星号(ボロ軽)に乗って行ってきます マッハ15のスピードだぁ〜♪^^
no.26452 記入なしリン大佐 (08/08/03 14:33)

◎ンタマに、ごーるど免許アリエン!
部屋で涼しく「北海道のトド状態」・・・・金満生活は余裕だな、奥様部長様の稼ぎがスゴ!
no.26453 タヌキな元50歳 (08/08/03 15:03)

昼寝から目覚め、あずきカキ氷喰った、つめた〜い^^
no.26454 タヌキな元50歳 (08/08/03 15:42)

まだ、この夏でアイス類食べてないです〜
no.26455 うつから復活 (08/08/03 15:50)

どりゃーあ!ただいま帰りました ではまたトドになる^^

うっちゃん

暑いので冷たいアイス食べてください^^
no.26456 記入なしリン大佐 (08/08/03 15:59)

リンさん

アイス買ってないです。やっとエアコンで室温が30℃を切ったんでいいです。
薄いインスタントコーヒーでも飲みます。
no.26457 うつから復活 (08/08/03 16:08)

今、テレビで斬鉄剣(?)の事やってるよ!
(ルパンV世の)
no.26458 いつも眠れない人 (08/08/03 16:52)

空想科学の番組ですか?
今は「3匹の子豚のオオカミの肺活量を計測する」ってのやってます。
わらの家で成人男性の6万人分だそうです。(笑
no.26459 うつから復活 (08/08/03 17:12)

日本刀で鉄が切れるかって言うのをテレビでやってたんだけど、
厚さが0.4mmの鉄板を真っ二つにしてました。

でも、薄すぎるなぁ(>_<;;;

それより、その後で出てきた 微振動で物を切断する機械が重しろかったw
CDが入ったケースごと、まるでバターを切るように真っ二つに切ってました。
no.26460 いつも眠れない人 (08/08/03 17:13)

トリビアでやってた(古っ!)
「日本刀vs銃弾」が面白かったけどなぁ…
あの日本刀作ってたクザンさん知り合いだよ。
no.26461 うつから復活 (08/08/03 17:17)

テレビ「シルクロード15000km」終わった
家康も秀吉も感じることのできない感動!今の時代に生まれた幸せ感謝です^^

50代さんカキコありますね。この暑いのにご危篤な、あら間違えた。ご奇特なことで^^
天然?さん真面目な方ですね。ネコさんの言われる様に旅行かな^^
訂正>誰かと? → 猫ぢーちゃん タヌキ リン大佐 ぱぱりん 以上終わり^ 

復活さんもいつもさんも、お元気ですねぇ〜 この暑いのに ルパンV世見たいけど、今までテレビ見ていたので諦めます。情報ありがとう^^2619です。
no.26462 (08/08/03 17:19)

no.26461 ( うつから復活さん

え〜!!、知り合いなんですか!!
すごいなぁo(@_@)o
no.26463 いつも眠れない人 (08/08/03 17:20)

ちょっと出掛けてきま〜す(^^)/
no.26464 いつも眠れない人 (08/08/03 17:23)

クザンさんの主催でやってる「ブレードショウ」という
ナイフの展示即売会に出展したことがあります。
自分は隕石鉄のペーパーナイフと中古を売り出しましたけど中古しか売れませんでした。
隕石鉄は「ギベオン」です。まだ手元にあります。
ヤフオクででも売ろうかなぁ?

クザンさんは普段紳士ですが男性だけになるとスケベおやじ化します。
とっても気さくな方ですよ。
no.26465 うつから復活 (08/08/03 17:26)

皆様、こんばんは。(^^)
>ホストメンテナンス中(約12時間) 暫くお待ちください。

ヤッタネ!書き込みできました。(o^-’)b
no.26466 (08/08/03 18:16)

早歩き散歩の途中でチョピリ走ってみた。なんかイケそうな感じ^^;
汗だく、、シャワーしても未だ出る流れる、、、◎ンタマのような冷や汗ではない^^
no.26467 タヌキな元50歳 (08/08/03 18:29)

空ちゃん 貰った麒麟淡麗(生)×2飲んだ ウィ〜 夏はやっぱり・・・
no.26468 記入なしリン大佐 (08/08/03 18:42)

タイ焼きだって言うんでしょ、、顔つきに似合うもの喰ってほしいものだ
no.26469 タヌキな元50歳 (08/08/03 18:46)

夏はやっぱり発泡酒だわさ タヌキどん^^
no.26470 記入なしリン大佐 (08/08/03 18:48)

発泡酒なんて手が出ない買えない。ワタスは「スパークリングホップ(キリン)@106円」ですわ(ーー:
no.26471 タヌキな元50歳 (08/08/03 18:53)

タヌキな元50歳氏、記入なしリン大佐さん、こんばんは。(^^)

僕は、お二人のレスを読むのが大好きです。(^^)

今はサッカーをスカパーで観ています。^^v
no.26472 (08/08/03 18:57)

本日夕飯は そーめんにショウガをたっぷりと入れて食べるだわさ^^

早く食べても 遅〜めん^^
no.26473 記入なしリン大佐 (08/08/03 18:59)

空ちゃん め×4 行ってきますぞい^^
no.26474 記入なしリン大佐 (08/08/03 19:03)

今、マックで勉強中!!(`・ω・´)
no.26475 いつも眠れない人 (08/08/03 19:10)

そ〜れ(*^_^*)みなさま(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ

空さん花火楽しそうでしたね^^V
早く食べても 遅〜めん・・・でた〜^^
たぬきさん走れるのですねHNから想像すると走れ・・・かと^^;

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またね^^
no.26476 (08/08/03 19:21)

へいっ 風 おやすみ^^
no.26477 記入なしリン大佐 (08/08/03 19:23)

>想像すると走れ・・・かと ・・・・・ 50mなら可能です^^;
no.26478 タヌキな元50歳 (08/08/03 19:32)

皆様
こんばんわ

>>26426
かんぱねるらさん

つぶせるサイズじゃありません…

>>26431
うつから復活さん

皮膚の下に保冷パックでも入ってそうな感じです
no.26479 もとち☆ (08/08/03 19:53)

もとち☆さん

たぶん「ふんりゅう」だと思います。
化膿しないうちにサクッとお医者さんで取り出した方がいいです。
いずれ大きくなりますから、今のうちに。
化膿して破れるとシャレになりませんよ。
確か手術と言っても局所麻酔で1時間くらいで全部終わります。
小さい方が術後の痛みも少ないです。
ムリにつぶすと化膿しますよ。
no.26480 うつから復活 (08/08/03 20:31)

以前手首にしこりのような物があった。
「関節部には動きを滑らかにするため、潤滑油のような物が入っている。
それがはみ出した物(グルカゴン)」と言って、注射器で吸いだしてもらった。

いずれにせよ。お医者さんに行ったほうがいいですよ。
no.26481 茶菓 (08/08/03 21:07)

>>26480
うつから復活さん

HPを見ました
黒い点は見当たりません
もう少し大きくならないと、書いてあった黒い点っていうのは見えないんでしょうか?

保険証を入手したら病院に行きます
その前にバイトを探さんと…
ガソリンのせいで餓死とかは洒落にならん
no.26482 もとち☆ (08/08/03 21:12)

ちなみに自分の場合には「ふんりゅう」でしたが
黒い点(ほくろ?)などはありませんでした。

手術代は切る長さ だそうです。
自分の場合は1箇所ではそれほど掛かりませんでした(保険証使って)
でも3箇所だったので辛かったです。
no.26483 うつから復活 (08/08/03 21:17)

>保険証を入手したら病院に行きます

国民健康保険入っていなんですか?
前、無職になった時「3か月程度で見つかるだろう」と
国民健康保険に入りませんでした。
(というより、社会保険の脱退証明がなかったのでダメだった)

半年後、歯が痛くなったので、国民保険に入った。
請求は社会保険を辞めた直後(半年分さか上って請求されました)

国民健康保険は入っていた方がいいですよ(文字どうり保険です。)
no.26484 茶菓 (08/08/03 21:21)

保険証はありますが、1年半滞納しています
no.26485 もとち☆ (08/08/03 22:07)

今月、社会保険の手続きをするの
no.26486 もとち☆ (08/08/03 22:21)

そいじゃ皆様
おやすみなさい
no.26487 もとち☆ (08/08/03 22:36)

うーん、無保険(滞納)があると遡って請求されると思うよ。
辛いけどがんばってね。

社保の保険証が出来たらお医者さんに行った方がいいと思うよ。
それまでに化膿が破裂してなければ。
ちなみに ふんりゅう だった場合は小さいうちに取っちゃった方が安い。
化膿して内部で破裂した場合は痛くて動かせなくなるから。

まず、押したりしてシゲキしない方が良いでしょう。
お医者さんにちゃんと診てもらって処置してね。
放置は悪化するだろうし、処置が必要になった場合に高く痛くつきやすいんで。
no.26488 うつから復活 (08/08/03 22:36)

itainewssokuhou.seesaa.net/article/103623469.html
no.26489 (08/08/04 00:28)

>26489

プロフィールの子猫が可愛いです。^^
no.26490 (08/08/04 00:37)

おはよ〜 ついに来た、月曜日の朝が。毎日遊んでいた〜い、、◎ンタマみたいにパラサイトでいた〜い^^
no.26491 記入なし (08/08/04 05:03)

みなさん、おはようございます。ぽこり〜ん!記入なしになってるど^^
no.26492 ぱぱりん (08/08/04 05:32)

あれ〜? なんで消えるの?
no.26493 タヌキな元50歳 (08/08/04 05:36)

ぽんぽこりんだから?^^
no.26494 ぱぱりん (08/08/04 05:43)

おはようございます^^

>なんで消えるの? ←よく言うよ またどこかで ワルさをしてきた証拠!^^
no.26495 記入なしリン大佐 (08/08/04 05:49)

昨日、なぜかブラウザ(FireFox)がコケたのよね、、だからかも。
おはよー、、パラサイト悪玉おやぢっち◎ンタマ。毎日が連休でいいご身分ですな。
この無職COMでは一番余裕で生きている御仁なんじゃないの? 自覚してんの???
no.26496 タヌキな元50歳 (08/08/04 05:53)

>なぜかプラウザ ←へたな言い訳 白状しろ ケッ!^
no.26497 記入なしリン大佐 (08/08/04 05:57)

ぱぱりん おはよう

F-1いつも見てるみたいだけど 好きなのね 誰のファン?^^
no.26498 記入なしリン大佐 (08/08/04 06:01)

>白状しろ ケッ! ・・・・・ あいかわらず下品なのね、パラサイトおやぢって(ーー;
no.26499 タヌキな元50歳 (08/08/04 06:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧