一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リンさん

出てくる・作ってくれる ありがたみ は忘れないでね。
料理は愛情!
no.26800 うつから復活 (08/08/08 18:59)

うっちゃん ハイっ!^
no.26801 記入なしリン大佐 (08/08/08 19:00)

リンさん

夏に熱いもの食べて汗流すのもいいじゃないですか。
冷たいものばかりだと体壊しますし。

妻が実家に帰ってるんで一人寂しく食事です…
no.26802 うつから復活 (08/08/08 19:14)

うっちゃん
にゃ〜ご 2匹いるじゃん^^

でわ め×4 行ってきます(感謝)
no.26803 記入なしリン大佐 (08/08/08 19:19)

>発砲酒だよ 恐い ・・・・ 安い「第四のビール」です。106円。働けども、、薄給ひんこおん(ーー;
no.26804 タヌキな元50歳 (08/08/08 19:26)

晩酌は2本で212円。肴はガッテン流茹でイカ、夏野菜料理でした。
no.26805 タヌキな元50歳 (08/08/08 19:28)

\(^ー^)/コンバンワ! みなさま

いつも眠れない人さん豪雨大変ですね(ーー;

今日、大佐の様に母上の看病のため会社を辞めた方が来られました。
結構いるよとその方は言われました。病院では、娘さんに連れてこられる方
ヘルパーさんに連れて来られる方・定年後のご主人が奥さんを・老人の奥さんが
御主人を・お嫁さんに連れてこられる老人は案外少ないですね。

自分のこどもに看てもらうのが良いのでしょうね。風も父母を看るつもりです。
長兄の嫁は、医者ですし、今医者不足ですから、世の為人の為になって頂かなく
てはなりません。次兄の嫁は、自分のお母さんの介護で大変です。
no.26806 (08/08/08 19:31)

いやいや、、みなさん、、なんともすばらしい。こうべがさがりまする。
no.26807 タヌキな元50歳 (08/08/08 19:34)

>大佐の様に母上の看病のため会社を辞めた方 ・・・・ そうなの?? 聞いてないよ。実は楽隠居したかったんじゃねぇの?^^
no.26808 タヌキな元50歳 (08/08/08 19:36)

タヌキさん 長いお付き合いでしょ!りんさんの事、聞いていないの?
風は、知っていますよ^^

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.26809 (08/08/08 19:47)

おやすみなさい^^
no.26810 タヌキな元50歳 (08/08/08 19:48)

またね〜♪風さん♪
no.26811 うつから復活 (08/08/08 19:49)



違うよリンは 会社が廃業したと同時期に母親が冷蔵庫の扉を開けたら そのままひっくり返って怪我した
高齢だから そのまま寝たきりになると思ったけど 回復して歩けるようになりました 脅威の回復力だわ^^
no.26812 記入なしリン大佐 (08/08/08 19:54)

そらそら、廃業に追い込んでパラサイト隠居人生を始めたって本人が言っているじゃん^^  >風
no.26813 タヌキな元50歳 (08/08/08 20:04)

廃業に追い込んで ←リンは社長なの? タヌキぢぢい 勝手に作るな!
no.26814 記入なしリン大佐 (08/08/08 20:12)

皆様
こんばんわ

昨日、会社の回りでは、蛾が大量に沸いてたそうだ
住んでる所はそんなことありません
no.26815 もとち☆ (08/08/08 21:00)

皆さん!こんばんわ!戻ってまいりました^^・・・誰もいないか?
no.26816 ぱぱりん (08/08/08 22:21)

ぱぱりん お帰り いるど〜^^
no.26817 記入なしリン大佐 (08/08/08 22:23)

大佐ー 元気? ぽこりんと仲良くしてる?^^
no.26818 ぱぱりん (08/08/08 22:34)

ぱぱりん 冗談はヨッヘンリント ←分かるかな?^^
no.26819 記入なしリン大佐 (08/08/08 22:42)

F1ドライバーでしたか・・・知りませんでしたリン^^
no.26820 ぱぱりん (08/08/08 22:44)

ピンポーン 正解^^
no.26821 記入なしリン大佐 (08/08/08 22:46)

元祖フライングフィンと言えば誰?
no.26822 ぱぱりん (08/08/08 22:48)

あっ!名前が出てこない フィンランド人・・・あ〜だめだ^
no.26823 記入なしリン大佐 (08/08/08 22:52)

帰りますんで、調べておいてください^^
no.26824 ぱぱりん (08/08/08 22:57)

ちっ 答えてから帰りましょう^^
no.26825 記入なしリン大佐 (08/08/08 23:05)

おやすみなさーい
no.26826 もとち☆ (08/08/08 23:10)

もとちねーちゃん おやすみ^^
no.26827 記入なしリン大佐 (08/08/08 23:12)

ぱぱりん 調べた

初めてフラウングフィンと呼ばれたのはレオ・キンヌネン
後にケケ・ロズベルグ ミカ・ハッキネン キミ・ライコネン
フィンランド人ってネンが付くのネン^^
no.26828 記入なしリン大佐 (08/08/08 23:44)

訂正 フライングフィンです^^
no.26829 記入なしリン大佐 (08/08/08 23:46)

ぱぱりんは 夜中に来ると言ってたが来ない

そんなことイワン・カペリなんちゃって^^

 
no.26830 記入なしリン大佐 (08/08/09 01:19)

たいさー きたよ^^

ほんとに調べてくれたんだーネン!さんきゅーネン^^
no.26831 ぱぱりん (08/08/09 01:43)

新スレ立ち上がるまで待ち疲れました。
オリンピック開会式見てたけど なんだかなー
何時の間にスレ立ち上がってるし、暴走する人は出るしで疲れました。

新スレに来て下さった方々 ありがとうございます&お疲れ様です
今後ともよろしく御願いします。
no.26832 うつから復活 (08/08/09 02:02)

暴走する人 ← だれだあ?^^
no.26833 ぱぱりん (08/08/09 02:17)

うつから復活さん おめでとさんです^^ ではかえるっす^^
no.26834 ぱぱりん (08/08/09 02:49)

そして朝ぐみの皆様・・・おはよーさんです!^^
no.26835 ぱぱりん (08/08/09 02:49)

おきた、、おはよう^^
no.26836 タヌキな元50歳 (08/08/09 04:52)

おはようございます^^
no.26837 記入なしリン大佐 (08/08/09 05:36)

遅寝、、早起き、、パラサイ自由人はエエなあ(ーー;
no.26838 タヌキな元50歳 (08/08/09 05:40)

暇さえあれば寝てるメタボとは ち・が・う ウふふふ^
no.26839 記入なしリン大佐 (08/08/09 05:43)

寝る子は育つ、知的レベル高いと脳を休ませること必要。 あたま使わない御仁は睡眠いらないんでしょ?
no.26840 タヌキな元50歳 (08/08/09 05:48)

ちっちち 逆だわさ 脳を使わないから寝てばかりいる 考えることがイパイあるから起きてる^
no.26841 記入なしリン大佐 (08/08/09 05:51)

何を考えているやら、、、パラサイ暮らしぢゃ、、よからぬコトくらいだわね、、たぶん^^
no.26842 タヌキな元50歳 (08/08/09 06:02)

ところでタヌキさんは 食べる 飲む ◯んな しか無いみたいだけど ほかに無い脳?^^
no.26843 記入なしリン大佐 (08/08/09 06:12)

暇を楽しむ、、寝る、、、オークション少々。言っておきますが、月〜水は基本的に飲酒してませんので4649^^
no.26844 タヌキな元50歳 (08/08/09 06:16)

さて 今日もアッチコッチしなくてはならぬ 毎週ガソリン入れてるじゃん まあ〜ボロ軽だからいいけど
タヌキどのみたいな高級国産大排気量車だったらガソリン代もスゲー金額にナルニア物語^^
no.26845 記入なしリン大佐 (08/08/09 06:29)

高級車というのは言いがかり、ふつうの小型車で二千CC。十年前の車で燃費がメチャ悪い。
でも先日エンジン下ろしてカムヘッド、ミッションなどパッキン交換・組上げ、CVTオイル交換で静かになり燃費も少々のびたはどらえもん
no.26846 タヌキな元50歳 (08/08/09 06:39)

朝ごはんにありついた、まんぞく。さて、今日も予定は無い、のんびり過ごすのが一番ですたい^^
no.26847 タヌキな元50歳 (08/08/09 07:26)

ぱぱりん

フライングフィンって言うと リンはWRCの方にイメージがわく
ぶっ飛んでる感じがピッタリじゃん フライングリン?^^

うっちゃん

昨夜 新スレ出てたけど なかなか気が付かなかったみたいですね^^
no.26848 記入なしリン大佐 (08/08/09 07:30)

カキコは、おとなの節度をもって「3行」までを基本にしましょう。↑はギリギリセーフ鴨
no.26849 タヌキな元50歳 (08/08/09 07:33)

スレ主のタヌキどの

改行しないで右端までいく方が読むの疲れるよ
スレ主みたいに呑んだ喰った寝た しか書かない人はいいけど^^ 
no.26850 記入なしリン大佐 (08/08/09 07:41)

そうでつか、、アレも視力も衰えてしまい、上下に視点を動かすほうが辛いのですがね
>呑んだ喰った寝た ・・・・・ 人間らしい^^;
no.26851 タヌキな元50歳 (08/08/09 07:52)

ガソリン高騰につき今週も土日は車の使用は控えたい。
出掛けるなら電動アシスト自転車。でも、、熱射病になりそうなのよね、、、
no.26852 タヌキな元50歳 (08/08/09 08:06)

皆様、おはようございます
行って来まーす
no.26853 もとち☆ (08/08/09 08:55)

いってらっしゃいませませ^^
no.26854 タヌキな元50歳 (08/08/09 09:00)

゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ リン大佐&たぬきさん

もとち☆さんいってらっしゃ〜い おいわさん治ったのかな 
夏だからいいのかな^^人の事だから言える^^;
no.26855 (08/08/09 09:14)

ふうたんオハヨ〜 化粧は済んだの?
no.26856 タヌキな元50歳 (08/08/09 09:17)

みなさん おはようでおじゃる(ぱくり)

妻のモーニングコールで目覚めました。今日も暑くなりそうですね。
昨日は新スレ待ちきれなくて疲れてTV見てました。
気づくのが遅れて暴走する人は出るし、なんとも疲れました。
no.26857 うつから復活 (08/08/09 09:37)

風&うっちゃん おはよう

1個目の用事終了 2米の用事の為 ちと出掛けます

それでは のちほどズッポン^^
no.26858 記入なしリン大佐 (08/08/09 09:52)

風は化粧じゃなくて 顔を作るらしい^
no.26859 記入なしリン大佐 (08/08/09 09:55)

女性の化粧は顔作ります、だから化けるの字が入るんじゃないですか(笑
no.26860 うつから復活 (08/08/09 10:07)

皆様、おはようございます^^

昼ぐみです。v(^^)v
no.26861 (08/08/09 10:09)

メイク(作る)て言うからね
「お化粧」を一文字かえれば「お化けショー」
no.26862 茶菓 (08/08/09 10:10)

化粧は上手い人がやればキレイになります。
キレイなオネーサンみんな好きでしょ(笑
no.26863 うつから復活 (08/08/09 10:13)

顔作り終わった^^;なになに会社が廃業した・・・それで辞めて「忠臣ニ君に仕へず」てか!あしか←リン大佐パクリ 
母上様は良かったですね。寝たきりは可哀そうです^^

有料老人ホームに付いて調べたら入居一時金2億1420万円介護付き
なんていうのもありますね。長嶋茂夫さんなら入れますがネ^^;

新スレうつから復活さん\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
帰って来てから拝見させていただきます^^  ではのちほどポン!
no.26864 (08/08/09 10:38)

空さん出かけますので残念です(ーー;
茶菓さん「お化けショー」  うまいパチパチ^^ では・・
no.26865 (08/08/09 10:42)

みなさん、ちゃんとお昼をたべましたか〜
タイヤキで済ますなどもってのほかですよ〜
と言いつつ焼きそば食った、、でも野菜だく^^;
no.26866 タヌキな元50歳 (08/08/09 13:11)

どりゃーぁ 3時のコーヒー 冷たいやつ たい焼き無し^^
no.26867 記入なしリン大佐 (08/08/09 15:03)

整骨院から帰ってきましたー
外は灼熱、エアコンの無い部屋も灼熱
でも猫たちはあんまりエアコンは好きじゃないかもー
no.26868 うつから復活 (08/08/09 15:50)

昼寝より目覚めた^^
no.26869 タヌキな元50歳 (08/08/09 15:55)

おしえてください

ボロMacのキーボードのタッチがかたくなりました
分解掃除しないと治りませんか?^^
no.26870 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:03)

>ボロMac ・・・・ 敬意が感じられない
no.26871 タヌキな元50歳 (08/08/09 16:05)

>敬意が感じられない ←Macがじゃまだと売り飛ばした人に言う資格は無い^
no.26872 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:10)

>キーボードのタッチがかたく ・・・・ 言うほどのテクあるの?指一本入力でしょうに^^ 自己責任で分解すれば?
no.26873 タヌキな元50歳 (08/08/09 16:15)

死後硬直のキーボード?
死ぬ直前のキーボード?
(笑
no.26874 うつから復活 (08/08/09 16:17)

PC初心者をバカにする Macスペシャリストのタヌキさん やなヤツ 友達がいないタイプ^^
no.26875 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:19)

あっ!うっちゃんまでPC初心者をイジメる^^
no.26876 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:21)

こういうので隙間からゴミを吹き出してみる。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=57678
分解出来るならなお良いが…
no.26877 うつから復活 (08/08/09 16:23)

うっちゃん ありがとう^^
no.26878 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:27)

今の時代は変なプライドやコンプレックス捨てたほうがいいい。
no.26879 ケンタ (08/08/09 16:29)

キーボードのパーツが劣化してるのが原因だと
キーボードだけ買ったほうが早いよ
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AD%A1%BC%A5%DC%A1%BC%A5%C9&auccat=2084041637&alocale=0jp&acc=jp
パーツはそんなにバカ高くなんないし
no.26880 うつから復活 (08/08/09 16:30)

うっちゃん

パワージェット→ 分解→ 中古買う この流れでやってみます^^
no.26881 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:39)

分解前に同種キーボードが無ければ
デジカメで何枚か撮影して配置を確認出来るようにした方がいいよ。
バラしてからだと位置が分からなくなるから…
no.26882 うつから復活 (08/08/09 16:42)

>分解 ・・・・ 近視の老眼なので、分解などマクロ仕事はイチイチ眼鏡外さないと出来ない、、着脱が不便ですわ(ーー;
no.26883 タヌキな元50歳 (08/08/09 16:42)

ハイっ!バラした方が早いかも^^
no.26884 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:45)

あらっ タヌキさん老眼なの? リンは童顔^
no.26885 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:47)

エアブロアー(ガスでゴミ吹くヤツ)はいろんなところで売ってるから探して常備しておくと
PCには便利ですよー (値段も量も通販だと送ってくる期間もバラバラだけどね)
no.26886 うつから復活 (08/08/09 16:49)

>老眼なの? ・・・ そう。眼鏡だと新聞も食事も焦点合わせられません。
眼鏡を外せば見えますが、今度は遠くが見えずまったくもって不便。
うそつき◎ンタマだって同じはず、、アレも衰えもう絶えたくせに(ーー;
no.26887 タヌキな元50歳 (08/08/09 16:54)

うっちゃん

小さいコンプレッサーが あれば便利だけどね
他にエアー工具使えるし 前からほしいっと思っているのよ^^
no.26888 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:55)

たぬきどの

まだ一発で針に糸をとうせる 新聞も読める だって眼鏡持ってない^^
no.26889 記入なしリン大佐 (08/08/09 16:57)

小さい車用エアコンプレッサーとエアツールもあるけど未開封放置プレイ
適度なエアタンクが無いから^^;
no.26890 うつから復活 (08/08/09 17:03)

納得できない >no.26889
no.26891 タヌキな元50歳 (08/08/09 17:06)

たぬきどの

本当だよ 昔から外に出たら遠い物に焦点をあわせる目の運動してるのがいいみたい

うっちゃん

前は会社で工作してました(何でもあった)家にそろえたいけど先立つものが・・・ヒンコーン^
no.26892 記入なしリン大佐 (08/08/09 17:15)

放置プレイはタヌキさんが得意です^^
no.26893 記入なしリン大佐 (08/08/09 17:16)

キーボード分解掃除には 綿棒 があると便利。100均でもどこでも買っておいてね。
http://rambo.gyao.jp/
じゃないよ^^;;;
no.26894 うつから復活 (08/08/09 17:21)

ランボーとは大笑い^^
no.26895 記入なしリン大佐 (08/08/09 17:23)

「綿棒最後の洗浄」はたしてリンさんはキーボード復活出来るか?(笑
近日公開 (このスレにて…)
no.26896 うつから復活 (08/08/09 17:31)

うっちゃん

ちっ 趣味 プラモデル ラジコン&ヘリ ←もう辞めたけど
仕事 精密機械 ←もう会社が無いけど キーボード分解自信あり^^
no.26897 記入なしリン大佐 (08/08/09 17:38)

はやめの\(*^ー^)/コンバンワ! みなさま

今日は、花火大会に行って来ます。ゆかた着てじゃなりしゃなりと
いかないが、途中まで車で行って・・・

若い←(ここが問題)お兄さんのいなせな浴衣姿もグー^^
では、またねぇ〜
no.26898 (08/08/09 17:39)

顔作りの名人がきたぞ!風 こんちわ^^
no.26899 記入なしリン大佐 (08/08/09 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧