一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣反対
年齢制限性別反対
サビ残反対
賃金と空調設備すれ
no.26900 記入なし (08/08/09 17:41)

派遣でも常用型がおすすめです。生活保護を受ける人たちのためにお役所に誰か寄付してください。
no.26901 ケンタ (08/08/09 18:08)

呑んで喰って、、、1時間経過したら食い物撤去されてしまってヂ・エンド、、淋しい(ーー;
no.26902 タヌキな元50歳 (08/08/09 20:14)

皆様こんばんわ

おいわさんはましになりましたよ>風さん
赤いの塗ってる程度に(笑)
no.26903 もとち☆ (08/08/09 20:19)

はい! コンバンワ^^
no.26904 タヌキな元50歳 (08/08/09 20:20)

こんばんは♪もとち☆さん♪
no.26905 うつから復活 (08/08/09 20:30)

樹海についた・・・じゃなくって 思い込みすれにきたどーー ^^
no.26906 ぱぱりん (08/08/09 23:21)

ぱぱりんさん
いらっしゃーい

わたしは寝まーす
おやすみなさい
no.26907 もとち☆ (08/08/09 23:40)

もとちーん! こんばんわ^^

すれ違いだけど、しごとがんばってるかい?(明日も仕事だよねー)

ゆっくりお休みー^^
no.26908 ぱぱりん (08/08/09 23:44)

おやすみー♪もとちさん♪
no.26909 うつから復活 (08/08/09 23:45)

ぱぱりん こんばんわぉー^^

無職comの最速おぢちゃん 手が早い?
no.26910 記入なしリン大佐 (08/08/09 23:55)

たいさー^^ やっとおでましですかい?^^
no.26911 ぱぱりん (08/08/09 23:56)

ちと趣味してた あらヨット制作中^^
no.26912 記入なしリン大佐 (08/08/09 23:59)

さすが・・・金満ぢぢ!の真骨頂ー^^
no.26913 ぱぱりん (08/08/10 00:00)

ウ〜ン どうもこのラインが気にいらない どうしたらいい? ぱぱりん^^
no.26914 記入なしリン大佐 (08/08/10 00:12)

このラインがどのラインかわからいん?^^
no.26915 ぱぱりん (08/08/10 00:13)

スカイライン? んなわけ無いじゃん^^
no.26916 記入なしリン大佐 (08/08/10 00:20)

もーわけわからいーん^^
no.26917 ぱぱりん (08/08/10 00:22)

ぱぱりん ここだけの話 他に◯んな いるんでしょ白状しなさい 誰にも言わないから^
no.26918 記入なしリン大佐 (08/08/10 00:27)

というわけでかえるどー たいさー おやすみー^^
no.26919 ぱぱりん (08/08/10 00:27)

あらっ おやすみ^^
no.26920 記入なしリン大佐 (08/08/10 00:27)

他に◯んな いたら思い込みスレにカキコしてる暇ないじゃーん^^
no.26921 ぱぱりん (08/08/10 00:28)

でわ みなさん おやすみ^^
no.26922 記入なしリン大佐 (08/08/10 00:31)

オハヨ〜 起きました、、4時も暗くなったね
no.26923 タヌキな元50歳 (08/08/10 04:12)

おはようございます^^
no.26924 記入なしリン大佐 (08/08/10 06:48)

ゲッ!今朝は5時頃から隣で奥がネットしてるぞ 夜はつながりにくいとか
最近このパターンが多い ちっちち なんかやりにくいぞい 国道ぞい
今日はアレ どちらにするかシーボルトペンギン ギンギラギンに さりげなく〜♪^^
no.26925 記入なしリン大佐 (08/08/10 07:25)

猫ぢーちゃんが出て来ない どうしたのかな?^
no.26926 記入なしリン大佐 (08/08/10 07:37)

みなさん おはよう

早朝のモーニングコールで起こされました。
何事かあったのか、と思ったら特になし。
no.26927 うつから復活 (08/08/10 08:43)

うっちゃん おはよう

モーニングコールって どんどん起きろ日曜日だ!いつまで寝てる起きろ! でしょ?^^
no.26928 記入なしリン大佐 (08/08/10 08:57)

皆様
おはようございます

昨日の探偵ナイトスクープ
流石に寝ちゃった

ううーん
HPにのってるのかしら?
でも1から2ヵ月遅れのハズなんだけど

気になる…

行って来まーす

ネットショッピングする時、買う気が亡くなったならお店に連絡してね!
飲み物で連絡なしのキャンセルはムカツクー
プンプン!!
no.26929 もとち☆ (08/08/10 09:04)

>どちらにするかシーボルトペンギン ギンギラギンに さりげなく〜♪^^
・・・・・お調子者というのは判るが文章は意味不明
no.26930 タヌキな元50歳 (08/08/10 09:05)

もとち☆ったん、行ってらっしゃい^^
no.26931 タヌキな元50歳 (08/08/10 09:06)

もとちねーちゃん いってらしゃいませ^^
no.26932 記入なしリン大佐 (08/08/10 09:07)

おそめの\(^ー^)/おはよ〜! みなさは

昨夜の花火は耳鳴りさんに良くなかった。そういえばハスキーの風も
花火は、嫌いだったな^^;
それで、久しぶりに睡眠導入剤飲んでネタら10時間も眠った。頭ボー( ̄Ω ̄)
no.26933 (08/08/10 10:31)

おそよ〜 、、、風さま^^
no.26934 タヌキな元50歳 (08/08/10 10:37)

飲み物で連絡なしのキャンセルはムカツクー・・もとち☆さん
そうだよね!連絡なしのキャンセルあるんだ(`⌒´#)ムカ!
相手の人の事を考えない、自分本位の人が増えた気がする・・・

ネコさん いい日旅立ち・・・あらいやだ あの世じゃないよ
海外旅行と違うの^^

シーボルトペンギンギンギラギンに さりげなく〜♪^・・たぬきさん、風にも意味不明
あまりの暑さに壊れた。何がって!立っていてお天道様に一番近い部分^^
no.26935 (08/08/10 10:51)

閃輝暗点がぁ。。。。。。。


キターーーーーー((◎_◎))ーーーーーー

閃輝暗点とは。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/閃輝暗点
no.26936 いつも眠れない人 (08/08/10 11:15)

うんにゃ!ふむふむ、、、なるほど みなさん こんにちわ^^
no.26937 記入なしリン大佐 (08/08/10 11:39)

子供の時、クラスのいじめられてた子をかばったら、卒業までずっと自分がいじめられて、今でもトラウマになってる。
かばったのは間違いだったのかどうか今でも答えが出ない。
no.26938 記入なし (08/08/10 13:31)

コンニチヮ...φ(≧∀≦*) みなさま
>>26938さん かばったことは良いことです。良いことはよきかなです
ただ、近年かばう人が少なく成った様ですね。見て見ぬふりをする。
これは卑怯です。大人の風潮が子供にも蔓延しているのでしょう。ナゲカワシイ!
no.26939 (08/08/10 15:06)

ひまです。ひま、ヒマ、暇〜〜脳がマヒしそうです。
かといって運動する気力もなし
さっきうたた寝してました。
no.26940 うつから復活 (08/08/10 15:31)

一時の涼しさを贈ります^^
http://jp.youtube.com/watch?v=Czr3escvvdg
no.26941 (08/08/10 16:10)

今日は細々した用事があって軽自動車つかってしまった。モッタイナイけどもしかたがない。
いまはちょっと早めに散歩済ませたよ。サッカー&ビールの予定^^
no.26942 タヌキな元50歳 (08/08/10 16:55)

すごい雷雨だった(>_<)
雷って、結構怖いね(^^;

雷の知識
http://www.aobaya.jp/chishiki.html

携帯型雷警報器
http://www.aobaya.jp/index.html#sa
no.26943 いつも眠れない人 (08/08/10 17:01)

今日は息子のバイク(セロー)の後ろに乗って買い物して来た
慣れないので恐かった やはりタイヤが4個ある方がいいな^^
no.26944 記入なしリン大佐 (08/08/10 17:18)

>後ろに乗って ・・・・ 免許無いの? ぢぢさん
no.26945 タヌキな元50歳 (08/08/10 17:21)

ハイっ!4輪専門でした

恐かった スゲ〜飛ばすんだもの 3年寿命が減った もう乗らんぞ^^
no.26946 記入なしリン大佐 (08/08/10 17:25)

リンさん

普通運転免許なら原付乗れるでしょ(笑
車もバイクもスピード出すと寿命減ります。場合によっては減点じゃなくてあの世行き…
no.26947 うつから復活 (08/08/10 17:38)

>3年寿命が減った ・・・ 憎まれっ子はナンタラだって言うじゃん、、丁度良いよ^^
no.26948 タヌキな元50歳 (08/08/10 17:39)

うっちゃん

リンがビビるのが面白くて わざと飛ばして走ったのよ
家の息子は大学の時 トラックと衝突して死にかけました^^
no.26949 記入なしリン大佐 (08/08/10 17:46)

死にかけても飛ばすんですねぇ
こりてないんでしょうか?
おふざけ運転が一番あぶない(普通の運転するようしどーしないとダメ リンさんの役割でもありますよ)
no.26950 うつから復活 (08/08/10 18:05)

ハイっ 何でも こりないのはリンの血です^^
no.26951 記入なしリン大佐 (08/08/10 18:09)

そういうブラッドは次世代につないじゃイケないんじゃない?
no.26952 タヌキな元50歳 (08/08/10 18:56)

タヌキぢーちゃんの息子も父親に似て いらん事まで言うの?^^
no.26953 記入なしリン大佐 (08/08/10 19:00)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま

大佐 大きな息子さん見えるのですね!もうすぐお孫さんが見られるでしょうね
好々爺になるのも間近・・・^^
no.26954 (08/08/10 19:10)

>爺になるのも ←予定なし^^
no.26955 記入なしリン大佐 (08/08/10 19:32)

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ  みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.26956 (08/08/10 19:34)

知らぬは親ばかりなり・・おやすみ〜^^
no.26957 (08/08/10 19:36)

はいっ おやすみ^^
no.26958 記入なしリン大佐 (08/08/10 19:36)

ガムに消費期限てあるのかいな。
no.26959 記入なし (08/08/10 19:49)

>息子も父親に似て いらん事まで言う ・・・・ 隣町の独身寮に居て帰って来ないのででシラナ〜イ
性格は母似、性質は父似かも、、末っ子、ことし25歳。
no.26960 タヌキな元50歳 (08/08/10 19:58)

サッカー見届けました。最後の一蹴りの動物的感覚が勝っていますね、、諸外国は。
no.26961 タヌキな元50歳 (08/08/10 20:05)

皆様
こんばんわ

風さん
おやすみー
賞味期限の無いものならいいんだけどねー

>>26959
記入なしさん

ガムには賞味期限が書いてありません
理由はしりません
腐らないの?
no.26962 もとち☆ (08/08/10 21:22)

ちょい早いけどおやすみなさい
no.26963 もとち☆ (08/08/10 21:42)

タワシにも消費期限が書いてない。同じようなものだ。
わたしのたわし←毛深い(笑
no.26964 記入なし (08/08/10 21:47)

おやすみなさ〜い^^
no.26965 タヌキな元50歳 (08/08/10 21:48)

ガムといえば
室温で置いておいたら成分染み出してベトベトになったことがあります。
あんまり期間置くと香料とか飛ぶんじゃないでしょうか?

もとちさん♪おやすみー♪
no.26966 うつから復活 (08/08/10 21:49)

きたど^^

誰もいないと思うけど・・・  こんばんわーです^^
no.26967 ぱぱりん (08/08/10 23:39)

へいっ!ぱぱりん まずはビールから?それとも酒にしやすか^^
no.26968 記入なしリン大佐 (08/08/10 23:43)

たいさー 超人か?^^ 朝から夜中まで・・・5963ですねー^^

あっビール、生でね!^^
no.26969 ぱぱりん (08/08/10 23:45)

でわ ぱぱりんの興味の無い話を1つ

新型GT-Rを初めて見た^^
no.26970 記入なしリン大佐 (08/08/10 23:47)

つーか、ヨットを自作してたんでしょ?^^

金持ちは趣味が違うからなあ〜^^(一般市民には想像もつきまへーん)
no.26971 ぱぱりん (08/08/10 23:47)

このご時世に・・・新型GT-Rを初めて見た^^・・・ですか?(アラブのお大臣か〜^^)
no.26972 ぱぱりん (08/08/10 23:48)

模型 おもちゃ 想像できる^^
no.26973 記入なしリン大佐 (08/08/10 23:49)

今日は部品を買いに模型屋に行ったら駐車場に止まってた

800ぐらいでしょ 金持ちがいるもんだね^^
no.26974 記入なしリン大佐 (08/08/10 23:52)

新型GT-R・・・ヒットしないんで大佐ー貼り付けて!^^
no.26975 ぱぱりん (08/08/10 23:57)

ぱぱりん 貼付けても ココの住人は興味ないから見ないよ 無駄

息子のバイクで行ったけど リンはスゲー!スゲー!の興奮状態
息子は興味ないので ふ〜ん で終わり どっちが親だか分からん^^
no.26976 記入なしリン大佐 (08/08/11 00:02)

いやー、貼り付けてくださいよ^^

それと大佐は車オンリーなんですか?(あ、ヨットも?)

ふつう車の前はバイクに興味もつでしょ?^^
no.26977 ぱぱりん (08/08/11 00:09)

今 ボロMacでやってます 動画見れない いつものMacは山の神が・・・むなすい^
no.26978 記入なしリン大佐 (08/08/11 00:15)

仲いいね^^大佐のとこは^^
no.26979 ぱぱりん (08/08/11 00:21)

ぱぱりん ちと出かける お迎えに行ってきます ←へんな想像しないでね^^v
no.26980 記入なしリン大佐 (08/08/11 00:22)

たいさー こっちも2619ど!^^
no.26981 ぱぱりん (08/08/11 00:24)

何のお迎えか カキコしておく 息子と友達2人街で飲んでるので
タクシーやって来ます 昼間 迎えに行ってやると口がすべった^^
no.26982 記入なしリン大佐 (08/08/11 00:28)

http://jp.youtube.com/watch?v=Q7__pg_uY3Y
no.26983 記入なしリン大佐 (08/08/11 00:53)

ぱぱりん 寝るぞい 結局お迎え無し^^
no.26984 記入なしリン大佐 (08/08/11 00:59)

たいさー 磔?さんきゅー^^(ちなみに発売してんのー?)

あ、おやすみなさいー

こっちもビール呑んで、K−1見て・・・ねまつ^^
no.26985 ぱぱりん (08/08/11 01:05)

ああ、画面がブラックアウトした…
話題に乗り遅れたかもしれん…

ぱぱりんさん リンさん

車とバイクといったら
今なら痛車と痛単車でしょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=LC0AbEv-2nQ

http://jp.youtube.com/watch?v=fswUApqo2e4
no.26986 うつから復活 (08/08/11 01:39)

おはようございます^^
no.26987 記入なしリン大佐 (08/08/11 05:53)

あさ組のみなさん、おはよー では、2度寝する!^^
no.26988 ぱぱりん (08/08/11 05:54)

げげっ!と思ったが1分違いで・・・ほっ^^
no.26989 ぱぱりん (08/08/11 05:55)

1芸に秀でたぽこりんさんはどうしたのかな?^^
no.26990 ぱぱりん (08/08/11 05:58)

おはよ〜  チト寝坊した、、呑みすぎか?^^;
no.26991 タヌキな元50歳 (08/08/11 06:00)

>呑みすぎか? ←もちろん^

うっちゃん 痛車は近所にあります ボンネット 左右のドア リアエンド に^^

>ふつう車の前はバイク ←16〜18まで遊んだ人が車好き 暇さえあれば その人と遊んでた
フェローSSとN360に良く乗った ぱぱりんの年代で分かるかなぁ〜フェローSS?^^
no.26992 記入なしリン大佐 (08/08/11 06:22)

コーヒーを2杯のんだらアタマとカラダが目覚めてきた。月曜日ですよね?シゴト行かなくてわ、、、 遊び人は、◎ンタマ
no.26993 タヌキな元50歳 (08/08/11 06:39)

ぱぱりん

車以外に好きなのは 航空ショーは年2回行くF-2マニア?
昔の車やレースの話は少しは出来る 軍用ものも好きだけど
知識は無い ぱぱりんとは違い ◯んなには興味は無い^^
no.26994 記入なしリン大佐 (08/08/11 06:43)

タヌキさん お仕事行ってらっしゃいませ がんばってね^^
no.26995 記入なしリン大佐 (08/08/11 06:45)

>フェローSSとN360に良く乗った ・・・・ 無免許はイカンよ。 フェローSSは記憶に無い、MAXからだね
http://www.fellowmax.com/history/index.htm
no.26996 タヌキな元50歳 (08/08/11 06:45)

フェローSS知らないの じゃあ〜フローバギーも無理だね^^
no.26997 記入なしリン大佐 (08/08/11 06:49)

ありゃりゃ フェローバギーです^^
no.26998 記入なしリン大佐 (08/08/11 06:50)

◎ンタマとは世代が違うんで、、はい知りません。
no.26999 タヌキな元50歳 (08/08/11 07:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 26900 から 26999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧