一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらためて おはよーございます^^ ふんがー^^
no.27000 ぱぱりん (08/08/11 08:03)

ばばりんたら、、昨夜もフー◎ク泊だったのね^^
no.27001 タヌキな元50歳 (08/08/11 08:30)

皆様
おはようございます

キリ版終わってたよーん
びっくり

盛況ですねぇー
no.27002 もとち☆ (08/08/11 08:42)

行って来まーす
no.27003 もとち☆ (08/08/11 08:46)

おまけ

昨日何とかセンターで農家の女性達がお店を出してました

キャベツ100円(でかい)
ミニトマト、ズッキーニ(ちょいでかい)、ピーマン(変型が強いがでかい10個)100円を買いました
ピーマンが香りが強くておいしそーでした
今晩天ぷらにしてピーマンとズッキーニを食べる予定

でかいズッキーニ(50cmぐらいのを何度か貰った)を作ってたおじいさんがお亡くなりになったので、ややでかのズッキーニは久しぶりに買った
no.27004 もとち☆ (08/08/11 08:52)

\(*^∇^*)/おはよ〜! みなさま おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆ぱぱりんさん27000
たぬきさんが、今年の2月に立ちあげたですよね!もっと前からの様な気がします。
復活さん痛車おもしろい!トラックとか幼稚園バスは見ますが・・・これは痛車では
無いのかな。著作権の問題がありそうですが、宣伝になって良いのでしょうか^^;

50代さんもお元気なようでなによりです。暑さを乗り切りましょう!^^
もとち☆さんヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ もとち☆さんも朝・夜1レスだけになった。^^;  またねポンパ!
no.27005 (08/08/11 10:59)

( ' - ' *)オハツ♪
no.27006 風no (08/08/11 15:09)

さて、、散歩行くよ〜  今夜はお酒呑みません^^
no.27007 タヌキな元50歳 (08/08/11 17:17)

>今夜はお酒呑みません ←???^
no.27008 記入なしリン大佐 (08/08/11 17:20)

バックダンサーにタヌキな元50歳さんがいる

http://jp.youtube.com/watch?v=TrdNza_pn9U
no.27009 記入なしリン大佐 (08/08/11 17:27)

きつねも、おおかみもいるね。さて誰が当てはまるのかな^^
榊原郁恵「ロボット」郁恵ちゃんかわいいねぇ〜^^;
no.27010 (08/08/11 17:45)

この曲しらないな〜
暫く前だけど「懐かしの紅白歌合戦」と題してリクエストの多い年、節目の年を再放送した。
VTRの3倍モード録画だけど保存中、、時々見たりする^^
no.27011 タヌキな元50歳 (08/08/11 18:21)

郁恵ちゃんは やはりこっちかな^^

http://jp.youtube.com/watch?v=X9yu4oUzXvQ
no.27012 記入なしリン大佐 (08/08/11 18:32)

晩御飯にありつきました^^ もちろんお酒は戴かないです。節度アル生活できますので、、ハイ。
no.27013 タヌキな元50歳 (08/08/11 18:36)

麻生の300万円以下の配当無税。
自民党の農水産業へのバラマキ予算。
公明党の生活保護者への物価補填(働かなくても収入が増える)。
働く低所得者には全部増税ヤン。
選挙目当ての行政を止めるには野党に落とすしかない。
no.27014 記入なし (08/08/11 18:44)

ロボットは知りませんが、夏のお嬢さんは聴いたことあります。
どちらもかわいい^^
no.27015 (08/08/11 18:50)

たぬきさん節度アル生活できますので、、スレのタイトル通りですね
長生き出来ますよ〜^^ ところでたぬきの寿命何年だろう?
no.27016 (08/08/11 18:56)

>ロボットは知りませんが、夏のお嬢さんは聴いたことあります。
ロボット方が有名?だよ。
レコード大賞最終選考の10曲にノミネートされていた。
(まあ、その年は他にろくな曲がなかったのかもしれんが)
no.27017 茶菓 (08/08/11 19:21)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを

空さんが来ませんでしたが、お仕事に行き始めたのでしょうか^^
またねぇ〜
no.27018 (08/08/11 19:21)

茶菓さん そうなのですか?知りませんでした^^;
no.27019 (08/08/11 19:23)

おやすみ〜
no.27020 タヌキな元50歳 (08/08/11 19:24)

>ところでたぬきの寿命何年だろう?
寿命はわからんが、都内23区で1000匹以上
図太く生きている。
http://ikimonotuusin.com/doc/299.htm
no.27021 茶菓 (08/08/11 19:26)

やる気が充電される瞬間とは。。

もうダメかもしれない状況でも諦めず、ド根性で立ち向かう人を見た時。
no.27022 いつも眠れない人 (08/08/11 19:28)

へいっ!風 おやすみ^^
no.27023 記入なしリン大佐 (08/08/11 19:34)

眠い、、今夜はお酒呑んでいませんが、、いつものように眠くなってきた(ーー;
no.27024 タヌキな元50歳 (08/08/11 21:25)

ためしてガッテンの「イカ」の放送見ていない方に伺います。刺身にするにはどの方向に包丁を入れますか?
no.27025 タヌキな元50歳 (08/08/11 21:27)

皆様
こんばんわ

夏のお嬢さんは歌えますが、ロボットは覚えがないので見ました
ぶちぶち切れてました
macのばかー

私のロビンフットさまも歌えます
多分
no.27026 もとち☆ (08/08/11 22:07)

おやすみなさーい
no.27027 もとち☆ (08/08/11 22:24)

今日も明日も明後日もしごとしごとで嫌になる〜♪
no.27028 ぱぱりん (08/08/11 22:41)

榊原郁恵とたぬきについて、たしか榊原郁恵さんはたぬきが好きで
タヌキグッズをいっぱい集めていたような気がする。
そういえば、結婚した時の旦那もデビュー時の精悍な感じから
どことなくたぬきに似た感じが・・・
no.27029 茶菓 (08/08/11 22:41)

ちょっと夕食を買い出しに^^
no.27030 ぱぱりん (08/08/11 22:45)

あさ組は早起きだからな たいさーおきろ
no.27031 ぱぱりん (08/08/12 00:20)

へいっ!ぱぱりん わんばんこ^^
no.27032 記入なしリン大佐 (08/08/12 00:22)

ほんとにいたー?^^ わんばんこー たいさどのー^^
no.27033 ぱぱりん (08/08/12 00:25)

昨日 ヒットしない ってあったけど どう言う状態のことですか おせーて^^
no.27034 記入なしリン大佐 (08/08/12 00:27)

新型GT−Rが検索できなかった・・・つーことでつ^^大佐殿!
no.27035 ぱぱりん (08/08/12 00:29)

ちょっくらTV見てきますんで、たいさはヨットの制作を引き続きどぞー^^
no.27036 ぱぱりん (08/08/12 00:31)

ハイっ!分かりました でわ2619です^^
no.27037 記入なしリン大佐 (08/08/12 00:31)

ぱぱりん おやすみなさい^^v
no.27038 記入なしリン大佐 (08/08/12 01:01)

たいさ おやすみー^^
no.27039 ぱぱりん (08/08/12 02:29)

おはよ〜  朝組み登場^^;
no.27040 タヌキな元50歳 (08/08/12 04:34)

おはようございます^^
no.27041 記入なしリン大佐 (08/08/12 05:44)

寝坊!^^
no.27042 タヌキな元50歳 (08/08/12 05:47)

ちっ! ちがった 「寝ぢぃ」^^
no.27043 タヌキな元50歳 (08/08/12 05:48)

Macスペシャリストのタヌキさん 朝っぱらから質問です

ぱぱりんが新型GT-Rで検索出来なかったみたいだけど
リンも新型GT-Rで検索してる リンは出来てる なぜ? おせーて^^
no.27044 記入なしリン大佐 (08/08/12 05:57)

さあ、、検索エンジンが違った結果じゃないの? >パラサイおさ〜ん
no.27045 タヌキな元50歳 (08/08/12 06:00)

新型GT-R ←この言葉で検索出来ない ってアリエール?^^
no.27046 記入なしリン大佐 (08/08/12 06:04)

さあ、、検索エンジンがオチョくったんじゃないの? >パラサイ極楽トンボ
no.27047 タヌキな元50歳 (08/08/12 06:07)

どうも質問に お答えいただき ありがとうございます 半ドンたぬき^^
no.27048 記入なしリン大佐 (08/08/12 06:09)

>半ドンたぬき ・・・・ たぬきウドン好きです。天ぷらは高い、、薄給ヒンコーン(ーー;
no.27049 タヌキな元50歳 (08/08/12 06:13)

そういえば、駅中にある「立ち食いそば店」で腹を満たすこと多かったナア。急ぐときは「月見」にすると汁が熱すぎず良い^^;
no.27050 タヌキな元50歳 (08/08/12 06:16)

今日の予定 AM病院 PMあれ 半ドンたぬき お仕事行ってらっしゃいませ でわわわ^^
no.27051 記入なしリン大佐 (08/08/12 06:20)

せいぜい親孝行息子してくだされ、、、 >駿河駿府豪邸居候パラサイト
no.27052 タヌキな元50歳 (08/08/12 06:25)

あさ組のおふたりさん、おはよーでさんです!とりあえずご挨拶まで!(今朝は二人の世界を邪魔しませんからねー^^)
no.27053 ぱぱりん (08/08/12 06:25)

\(o^∀^o)/おはよ〜! みなさま ぱぱりんさん身体が資本ですぞ!

茶菓さん昨夜は情報ありがとうございます。そういえば確かに
旦那はタヌキ似ですね。動物・鳥・魚などに似ている人が
多々ある様ですが、なるほど・・

スレ主のたぬきさんは、体型でしょうか^^
リン大佐は亀(かめはめ波を編み出した武術の神でありながらスケベな老人)ドラゴンボール
またのちほどポンパ
no.27054 (08/08/12 09:31)

おはよーございます

ネタはないです(泣)
no.27055 もとち☆ (08/08/12 10:30)

眠いので寝る…
no.27056 いつも眠れない人 (08/08/12 10:37)

みなさん こんにちは

近くのお惣菜屋さんの弁当で昼飯です。260円なり。
夕食分の惣菜も買ったです。
no.27057 うつから復活 (08/08/12 13:06)

うんにゃ!

なになに 風はリンが亀老人じゃとな ちっちち
まぁ〜いいわい 風は孫娘みたいなもんじゃから

タヌキな元50歳の体型は ジャバハットと同じです ハイ^^
no.27058 記入なしリン大佐 (08/08/12 13:29)

ジャバザハットで思い出した
パロディ映画スペースボールに出てきてたのは
ピザザハットだったなぁ……
no.27059 うつから復活 (08/08/12 13:35)

うっちゃん

昨日は出て来なかったけど 仕事?^^
no.27060 記入なしリン大佐 (08/08/12 13:37)

リンさん、日記に書いたぞなもし…
no.27061 うつから復活 (08/08/12 13:43)

ハイっ!どうもすみません^
no.27062 記入なしリン大佐 (08/08/12 13:44)

もとちねーちゃん

私のロビンフットさま じゃなくて いとしのロビンフットさま だよ

こんな事かくと怒られそう あ〜恐いからなあ ◯んなの人わわわ^^
no.27063 記入なしリン大佐 (08/08/12 14:13)

いとしの だった?
ファンの皆様ごめんなさい
no.27064 もとち☆ (08/08/12 14:30)

(@'∀'@)/ヤッホー みなさま

ジャバザハット これ西田敏行に似ていませんか
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w27427953

ピザザハットは知りません^^;食い気の風は、ピザハットなら知っています^^
またのちほど 暑いが風があります。
no.27065 (08/08/12 14:34)

スペースボール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB
古い作品でしたね…

ピザザハットは身体がピザで出来てます。
no.27066 うつから復活 (08/08/12 14:43)

ジャバザハット…

レイア姫に鎖をつけて、足下にはべらし、ハン・ソロを石にした
あげくに虫に食わそうとした

A2D2とC3POの漫才が好きー
no.27067 もとち☆ (08/08/12 14:44)

たしかハン・ソロはジャバに借金があったような^^
no.27068 記入なしリン大佐 (08/08/12 14:54)

しかも、ハン・ソロは借金取りから逃げようとしてバーで乱射事件も起こしてたな^^;
no.27069 うつから復活 (08/08/12 14:57)

友達に裏切られたハン・ソロ
no.27070 もとち☆ (08/08/12 15:07)

そういえば、小惑星に逃げ込んだ時、ケーブルや金属をカジル小動物エイリアンって
フィフスエレメントでパクッてたな(笑
no.27071 うつから復活 (08/08/12 15:10)

やはりSFものは映画館で観たいよね^^
no.27072 記入なしリン大佐 (08/08/12 15:15)

でわ 買い物メモを持参で買い物(任務)行って来ます 後ほど^^
no.27073 記入なしリン大佐 (08/08/12 15:20)

最近は「金返せー!」が多いんで行かない…

オビ・ワンの役は三船 敏郎(みふね としろう)がやる予定だったのをミフネがケッタらしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%88%B9%E6%95%8F%E9%83%8E
no.27074 うつから復活 (08/08/12 15:21)

ダースベイダー アナキン・スカイウォーカーの説もある
no.27075 うつから復活 (08/08/12 15:29)

ルークのことを「息子よ」って呼んでたしねー
no.27076 もとち☆ (08/08/12 15:40)

最初、ルークをダークサイドに引き込もうとするけどね(なんて父親だ…)

でも腕切られてすぐに義手がつくけど良い出来だよなぁ、あれだけ進んでると義体化も簡単かもしれん…

最後はダークサイドから抜け出せたみたいだし…
no.27077 うつから復活 (08/08/12 15:49)

確かにあの義手があれば、事故にあっても悲観することはないね

義体化までいかなくていいです
ウイルス恐いもーん
no.27078 もとち☆ (08/08/12 16:21)

買い物任務から帰還いたしました

昔はスーパーは ほとんど女性だったが 最近はおじさんが多い
リンもその1人だわさ 後は検査官が帰って来てチェックなのよ^^
no.27079 記入なしリン大佐 (08/08/12 16:27)

攻殻機動隊
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A

妻も「脳が乗っ取られるのは怖い」と言ってました。

義体というよりロボット?(戦闘シーンです)
http://jp.youtube.com/watch?v=nOyNsB8GWuM
no.27080 うつから復活 (08/08/12 16:33)

これから、ほぼ水風呂に入って、
でたら、中古の本を発送してくる。
(今日は、洗濯もしたし。というか、今日も洗濯したし)。
no.27081 記入なし (08/08/12 16:37)

最後のシーンのスナイパー ロングレンジでなければバイボッドはいらないのね^^
no.27082 記入なしリン大佐 (08/08/12 16:41)

リンさん
最後は細いけどバイポッド付いてるみたい。

サバゲの時はバイポッド無い方が良かったなぁ。
設置が面倒だから、時間食うし。
エアガンの狙撃なら腕だけで保持してもかわらんかった。
no.27083 うつから復活 (08/08/12 16:54)

デジカメの撮影もビデオの撮影も 狙撃 に近い感じがする……
no.27084 うつから復活 (08/08/12 17:06)

航空ショーで望遠レンズ使って撮るときは ほぼスナイパーの世界^^
no.27085 記入なしリン大佐 (08/08/12 17:11)

普段使っている240Zがブラックアウトひどいんで予備のX30出してきた。

ビデオカメラで94年ごろ〜だけど (使用ビデオカメラはLX−1)
光学望遠30倍(デジタルズームだと60倍)と広角3倍を使いわけて富士総合火力演習を撮ってる時はスナイパーだった。
毎年行って撮影してたから「20世紀末版総合火力演習ベスト版」が編集すると出来るかも…
基地祭にもよく行っていて撮影してた(笑
LX−1
http://www.g-mark.org/library/40th/japan/canon-2.html
no.27086 うつから復活 (08/08/12 17:48)

うっちゃん

富士の演習は抽選でしょ 仕事だからプレスパスあるの?^^
no.27087 記入なしリン大佐 (08/08/12 17:55)

リンさん

抽選通すテクがあるのよ〜ん、ヒミツ(笑

しかし、当時は自分はバブってたなぁ(爆
no.27088 うつから復活 (08/08/12 18:00)

ひとに歴史あり!・・・こんばんわ ぱぱりんです^^
no.27089 ぱぱりん (08/08/12 18:04)

こんばんは ぱぱりんさん♪
no.27090 うつから復活 (08/08/12 18:06)

ぱぱりん こんばんわ ぱぱりんの過去は 謎だらけ そして今も謎だらけ 生活もだらけ^^
no.27091 記入なしリン大佐 (08/08/12 18:07)

復活さん!・・・たまにはやりますか?そろそろ?^^(大佐もいるはず^^)
no.27092 ぱぱりん (08/08/12 18:08)

たいさー サクサクいくか?^^
no.27093 ぱぱりん (08/08/12 18:09)

生活もだらけ^^ ← 当たりです^^
no.27094 ぱぱりん (08/08/12 18:09)

ちと洗濯物取り込んでました いちよう専業主夫だもんで^^
no.27095 記入なしリン大佐 (08/08/12 18:13)

金満専業主夫?^^
no.27096 ぱぱりん (08/08/12 18:14)

極貧専業主夫です ハイっ^^
no.27097 記入なしリン大佐 (08/08/12 18:15)

ウソツキ専業主夫^^
no.27098 ぱぱりん (08/08/12 18:16)

都心駅前高級マンション住まいの ぱぱりん いいな^^
no.27099 記入なしリン大佐 (08/08/12 18:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧