一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


裏技
no.27100 ぱぱりん (08/08/12 18:19)

裏技
no.27101 ぱぱりん (08/08/12 18:20)

裏技
no.27102 ぱぱりん (08/08/12 18:20)

って言うか 二人しかいないじゃん^^
no.27103 記入なしリン大佐 (08/08/12 18:20)

えーん
no.27104 ぱぱりん (08/08/12 18:28)

ドルー
no.27105 記入なしリン大佐 (08/08/12 18:29)

いかーん
no.27106 ぱぱりん (08/08/12 18:36)

今日もやる気がぜんぜんでまへーん^^
no.27107 ぱぱりん (08/08/12 18:37)

あっ!司令官が来た でわ後ほど 今日はやけに はえーな ちっ^^
no.27108 記入なしリン大佐 (08/08/12 18:37)

裏技
スイッチング電源
http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=&cond8=and&dai=&chu=&syo=&cond9=&k3=2&list=2&pflg=n&multi=&code=4AA6-4DH4

これに
http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=%A4%B3-%A4%C9DCP%C9%E1&cond8=and&dai=&chu=&syo=&k3=2&pflg=n&list=2
の一番最後のケーブルを接続してIBM機3台と富士通1台
同時駆動可能にしてる
ACアダプタたこ足配線するより効率的です。
no.27109 うつから復活 (08/08/12 18:38)

貧乏なもんで専用PC持ってないっす(泪)
no.27110 ぱぱりん (08/08/12 18:44)

貧乏じゃなくて家庭の問題じゃなかったっけ?

ネカフェに毎度行けるなら中古簡単に買えるはずですが……
no.27111 うつから復活 (08/08/12 18:47)

あーあ、
ぱぱりんさん はいぼーる で現実逃避になっちゃった^^;;;
no.27112 うつから復活 (08/08/12 19:07)

いやー美味いね^^ 甘くなくてぐーですよ^^甘露甘露(甘いじゃないかい)
no.27113 ぱぱりん (08/08/12 19:27)

>貧乏じゃなくて家庭の問題じゃなかったっけ?

ハイっ! ← たいさのマネ^^
no.27114 ぱぱりん (08/08/12 19:28)

おや

ぱぱりんさん
こんばんわ

いつもより早いねー
no.27115 もとち☆ (08/08/12 19:31)

本当は結構な金持ちだったりして〜^^

家庭の問題はあまり突っ込みたくないけど、放置プレイもどうかなぁとは思うんで。
no.27116 うつから復活 (08/08/12 19:33)

もとち☆さん♪こんばんは♪
no.27117 うつから復活 (08/08/12 19:34)

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ ぱぱりんさん27100

風は孫娘みたいなもんじゃから・・・大佐
そんなに違わないよ!多分15歳ぐらい下かな?

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  よいゆめを またねぇ〜
no.27118 (08/08/12 19:42)

今日は嫌な事があって気分が悪い。
最高にいい気分で作業してたのに…

話が通じない相手から一方的に文句言われるのって、本当に疲れるよ。
○| ̄|_
no.27119 いつも眠れない人 (08/08/12 19:44)

風さん♪おやすみなさ〜い♪
よい夢を
no.27120 うつから復活 (08/08/12 19:44)

>オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  よいゆめを またねぇ〜 

ふーたーん!おやすみの前にぱぱりんスレに集合だど!^^
no.27121 ぱぱりん (08/08/12 19:46)

風 おやすみ^^

ぱぱりんガールズ解散で ぱぱりんが荒れてる 酔っぱらってるし 君子危うきに近寄らず^^
no.27122 記入なしリン大佐 (08/08/12 20:02)

ふだんおだやか?なのでアルコールのんでテンションあげてまつ^^
no.27123 ぱぱりん (08/08/12 20:06)

サクサクカキコ^^
no.27124 ぱぱりん (08/08/12 20:06)

ふにゃリン^^
no.27125 ぱぱりん (08/08/12 20:08)

そんな挑発に のるようなリンでは無い カチカチだ!^^
no.27126 記入なしリン大佐 (08/08/12 20:10)

かちかちやまのぽこりんさん?
no.27127 ぱぱりん (08/08/12 20:11)

ちと買い忘れた物あり ちと行ってくる 司令部からの命令 ハイっ^^
no.27128 記入なしリン大佐 (08/08/12 20:12)

カチカチ山(アタマ^^)
no.27129 ぱぱりん (08/08/12 20:12)

ちっ!たいさも恐妻か
no.27130 ぱぱりん (08/08/12 20:13)

もう亭主たんぱくは絶滅したのであろーか?^^
no.27131 ぱぱりん (08/08/12 20:14)

やっぱたんぱくだらけかあ?
no.27132 ぱぱりん (08/08/12 20:15)

たんぱく宣言の歌は いかに尻に敷かれてるかの報告の歌 だったような気がする^^;
no.27133 うつから復活 (08/08/12 20:19)

しかれたくね〜^^
no.27134 ぱぱりん (08/08/12 20:20)

隣町で独身寮住まいの息子が8ヶ月ぶりに帰宅し一緒にビール呑んだがいつもの二倍やってしまった^^
no.27135 タヌキな元50歳 (08/08/12 21:11)

皆様、おやすみなさーい

どっかの子供が外で騒いでる
珍しいな
何処の子だ?
no.27136 もとち☆ (08/08/12 21:19)

もとち☆さん♪おやすみなさ〜い♪
よい夢を
no.27137 うつから復活 (08/08/12 21:33)

タヌキさん&もとちさん おやすみ^^
no.27138 記入なしリン大佐 (08/08/12 21:35)

まだ、、寝ないが?
no.27139 タヌキな元50歳 (08/08/12 21:43)

もう、寝なさい^
no.27140 記入なしリン大佐 (08/08/12 21:44)

ハイ、、了解^^;
no.27141 タヌキな元50歳 (08/08/12 21:45)

へ〜い おやすみ〜 なぜか沈んでいたど?^^
no.27142 ぱぱりん (08/08/12 22:09)

そういえばなでしこじゃぱんみてたー^^ 3-1 でノルウェーに勝ってたけど・・・見てこようっと!
no.27143 ぱぱりん (08/08/12 22:28)

5−1 完勝でした^^
no.27144 ぱぱりん (08/08/12 22:50)

今日は 会社に泊まるの?実家は資産家の ぱぱりん^^
no.27145 記入なしリン大佐 (08/08/12 22:52)

女房に逃げられました・・・けけっ^^
no.27146 ぱぱりん (08/08/12 22:54)

(総資産で言えば)金満ぱぱりんさんは 籠の鳥 ですか?^^;
no.27147 うつから復活 (08/08/12 22:56)

マンション自分で買ったから・・・貧乏ですよ^^
借金返済たいへんだおー・・・それほどでもないか?(必然的に質素な暮らしをしてるから・・・)

籠の鳥・・・でつ!^^
no.27148 ぱぱりん (08/08/12 23:04)

毎晩のようにネカフェとフー◎クに行くのは質素ではなーい と某おやじ化してみる^^
no.27149 うつから復活 (08/08/12 23:09)

ネカフェは1時間300円しないし、フー◎ク?には行ってないし・・・言いがかりというものです^^
no.27150 ぱぱりん (08/08/12 23:14)

ぽこりんさんのレスかと思いましたよ金満復活おやじさん^^
no.27151 ぱぱりん (08/08/12 23:14)

あぁー呑んだ 喰った メタボ(ーー;
no.27152 記入なしリン大佐 (08/08/12 23:17)

そういえばハイボール呑んだけど・・・夕飯くってなかったー^ー^
no.27153 ぱぱりん (08/08/12 23:20)

時間単価で言うとネカフェはタバコより金掛かってますよ。
(まぁ、タバコは健康には悪いが…)
積もり積もってだと高級PCとネット環境よりお金掛かりますよ。
(だから、ネカフェが儲かるのか……)
no.27154 うつから復活 (08/08/12 23:21)

うっちゃん

ネカフェを利用したことありますか?^^
no.27155 記入なしリン大佐 (08/08/12 23:23)

うっちゃんさん

自宅で出来れば苦労しませんって^^
no.27156 ぱぱりん (08/08/12 23:25)

別スレ(自分が立ち上げた新スレ)で 金満じゃない の知ったでしょう?イジワル!ぱぱりんさん!
no.27157 うつから復活 (08/08/12 23:25)

本当の金満は大佐だけであったか・・・^−^
no.27158 ぱぱりん (08/08/12 23:28)

リンさん
一度だけネカフェ使ったことあります。終電無くなって帰れなくて。
PC立ち上げたら凄い熱風で断念して寝ました。

自宅PCいいどー!光回線でストレスフリー!ケッケッケッ^^;;;
no.27159 うつから復活 (08/08/12 23:30)

>光回線でストレスフリー!ケッケッケッ^^;;; 

       ↑

やっぱ金満!^−^(前言撤回ー^^)
no.27160 ぱぱりん (08/08/12 23:33)

言うと思ったー ^−^
今やBB回線は普通になりつつありますヨーダ!
(フォースじゃ!フォースを使うのじゃぁ!)
no.27161 うつから復活 (08/08/12 23:37)

借家に穴開けちゃマズイでしょうがー?^^(だから隙間風が入ってくるのかな^^)
no.27162 ぱぱりん (08/08/12 23:40)

ちゃんとした工事ですよ。大家の許可付きで。

家が歪んでるからサッシの扉にも玄関扉にも隙間出来るんですよ。
多分、戦後に建てた家だろうな?ぐらい古いんですよー(爆
no.27163 うつから復活 (08/08/12 23:43)

うっちゃん 古い家
リン    ウサギ小屋
ぱぱりん  駅前高級マンション

だれが金満か すぐ分かる^^
no.27164 記入なしリン大佐 (08/08/12 23:50)

都会の一軒家に奥様と愛猫と暮らしている・・・なんか贅沢な気がする^^(そしてひかりOne)
no.27165 ぱぱりん (08/08/12 23:51)

リン(駿河大納言)    城・・・他に蓼科に別荘所有、清水マリーナ?にヨットも所有^^ 
no.27166 ぱぱりん (08/08/12 23:53)

一軒家と言っても狭いよー基本四畳半の部屋だから。
グーグルアースで航空写真見たら広範囲周囲のどの家よりも小さかった。(笑

ひかりOneじゃないヨーダ。

猫二匹OKだった物件は2箇所しかなくてNGだしたとこはもっと狭くて高くて幹線道路沿いのエレベータ無し5Fだった。常に揺れてた。怪しげな人に紹介する物件だったらしい。
no.27167 うつから復活 (08/08/13 00:00)

都会の一軒家で和服を着た復活氏が膝に愛猫を乗せながら万年筆で原稿を書いている姿が見に浮かびます^^
no.27168 ぱぱりん (08/08/13 00:07)

見に ← 目に
no.27169 ぱぱりん (08/08/13 00:08)

金満ランキング

1位 ぱぱりん
2位 うっちゃん
3位
4位
5位 リン

でわ 寝ます おやすみなさい^^
no.27170 記入なしリン大佐 (08/08/13 00:09)

ネロ!・・・じゃなくって おやすみ〜^-^
no.27171 ぱぱりん (08/08/13 00:10)

ちなみに
自分は原稿書きはノートPCオンリーです。
妻は手書きがスタイルみたいだけど。
和服は一着も持ってない。空手着は和服か?(爆 空手着は2つあるよ

リンさん
おやすみ〜♪
no.27172 うつから復活 (08/08/13 00:22)

空手着で原稿(ノートPC)に向かう・・・想像できませーん^^
no.27173 ぱぱりん (08/08/13 00:26)

あはは^^;
空手やる時しか着ませんよ。Tシャツに短パンです。
no.27174 うつから復活 (08/08/13 00:28)

そういえば奥様、ご実家に帰られてるんですよね!
仲良し夫婦だからお寂しいことでせう^^(なわけねーかー^^)
no.27175 ぱぱりん (08/08/13 00:31)

人間と会話したくなる。猫に話し掛けても鳴き声だけだもの。
今回は急用でどうにもならず、妻は実家に行ってるけど……(日記参照)
no.27176 うつから復活 (08/08/13 00:35)

26いきそびれてる〜 それはさておき 仕事が無くて1週間女房がいないなんてウラヤマシイー^^

居ないのは嬉しいが帰ってきたとき「なにやってたの?部屋が散らかってるわね」等々心底楽しめない・・・その点独身はいいよ^^
no.27177 ぱぱりん (08/08/13 00:49)

統合失調症をなめてはいけない。出来ないことが多い。
部屋は二人で散らかしてるが…。
仕事は「強制」で夏休み、これでも進展が無いからストレスになる^^;
ぱぱりんさんは独身になったの?
no.27178 うつから復活 (08/08/13 00:56)

ぱぱりんさん フリーズした?^^;;;
no.27179 うつから復活 (08/08/13 01:21)

26でしゃわーしてました^^

子供が居るから独身ではないよ^^
no.27180 ぱぱりん (08/08/13 01:39)

イヤ「バツ○」になってフリーになったの?(養育費払ってとか)
no.27181 うつから復活 (08/08/13 01:56)

なんか ポロッと 妻に逃げられた と言ってたから。
no.27182 うつから復活 (08/08/13 02:02)

ぱぱりんさん の「禁止キーワード」だったらすみません。
no.27183 うつから復活 (08/08/13 02:09)

女房元気で留守がいい^^(実家に帰ってまーす^^)
no.27184 ぱぱりん (08/08/13 02:48)

早起きせんといかんので・・・ねまつ!おやすみー^^(3時までは起きてるかな^^)

寝過ごす可能性もあるので・・・あさ組のみなさん!(二人しか居ないが)おはよー^^
no.27185 ぱぱりん (08/08/13 02:56)

ねまつです!おやすみー^^;;;
no.27186 うつから復活 (08/08/13 03:35)

起きた、ビールもどき呑みすぎた、、二日酔いか?
no.27187 タヌキな元50歳 (08/08/13 04:12)

おはようございます^^
no.27188 記入なしリン大佐 (08/08/13 05:10)

おはよ〜ございます。水分摂取過多につきムクミ顔が自分でわかる、蒸し暑い(ーー;
no.27189 タヌキな元50歳 (08/08/13 05:15)

酒をのみながら息子と どんな話を するの?^^
no.27190 記入なしリン大佐 (08/08/13 05:19)

会社で使いっ走りながら役立っているのか、普段の生活、彼女のこと、景気良くてボーナス出し杉。貯金しろよ、、とか
だいたいですよ、、車で50分のところに住んでいて8ヶ月も帰ってこないっちゅうのも困ったものです(ーー;
no.27191 タヌキな元50歳 (08/08/13 05:26)

まあ〜男だから そんなもんじゃないですか 親は子供の顔は毎日見たい 子供は親の顔は月1で良いとか
ラジオで聞いたことがある 元気で悪い事しなけりゃ それで よしよし かな^^
no.27192 記入なしリン大佐 (08/08/13 05:33)

>元気で悪い事しなけりゃ それで よし ・・・・ そこんところ判らない、言わないので怪しい
no.27193 タヌキな元50歳 (08/08/13 05:41)

親に話をしたくない事だってある それが ふつう^^
no.27194 記入なしリン大佐 (08/08/13 05:44)

素直さ、謙虚さ、感謝、、が足りない。会社でメーワク掛けている気がして申し訳ない。誰に似たのか、、
no.27195 タヌキな元50歳 (08/08/13 05:54)

>誰に似たのか、、←悪い所は全部 父親^^
no.27196 記入なしリン大佐 (08/08/13 05:59)

やっぱり、、、(ーー;  ↑と言うからには身に覚えあるんでしょ、、根っからの暴走ぢぢだから^^
no.27197 タヌキな元50歳 (08/08/13 06:03)

うちは全部 母親に似た リンに似なくて良かった^^
no.27198 記入なしリン大佐 (08/08/13 06:05)

そりゃあ↑よかった。心配は、将来隔世遺伝により◎ンタマの粗暴さが世に出ないことだよね?
no.27199 タヌキな元50歳 (08/08/13 06:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 27100 から 27199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧