一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


母親に似て息子は頭が良い リンは頭が悪い ほんと似なくて良かった マジ^^
no.27200 記入なしリン大佐 (08/08/13 06:14)

さて、、朝飯は当分先だから、昨日帰宅時間遅くて出来なかった早歩き散歩行くかな?顔も水ぶくれだものね、、
no.27201 タヌキな元50歳 (08/08/13 06:22)

夜中に大きなゴキブリが出た 別に気にもならんが枕元をチョロチョロ
よく見れば かわいいじゃん 捕まえて飼育するか^^
no.27202 記入なしリン大佐 (08/08/13 06:32)

クワガタとかカブトムシの中にゴキブリを入れたらどうなる?興味あり^^
no.27203 記入なしリン大佐 (08/08/13 06:39)

ゴキブリちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=YtcKkZ7LVOg
no.27204 記入なしリン大佐 (08/08/13 06:54)

あらためて おはよーさんでーす^^ ・・・やはり二人しかいなかったか^^ 
no.27205 ぱぱりん (08/08/13 07:08)

ぱぱりん おはよう ここは50歳以上優先? ぢぢいスレ ぱぱりん失格^^
no.27206 記入なしリン大佐 (08/08/13 07:11)

そういえばネコおやじさんどうしてるのかな?^^
no.27207 ぱぱりん (08/08/13 07:13)

猫ぢーちゃん出て来ない 心配してるのじゃが^^
no.27208 記入なしリン大佐 (08/08/13 07:15)

あぢぢぃ、、ぢぢいは◎ンタマ、ネコ親父    帰って来ました、体内水分ちょっぴり汗に絞った鴨^^
no.27209 タヌキな元50歳 (08/08/13 07:17)

ゴキ嫌い。先日エアコンから落ちてきた(ーー;
no.27210 タヌキな元50歳 (08/08/13 07:19)

朝ごはん食べた。ソー言えば今日から休暇だった、、予定は無い薄給ヒンコーン
no.27211 タヌキな元50歳 (08/08/13 07:45)

今日の予定 掃除 洗濯 送迎 庭に除草剤 買い物 また網戸張り替え あらヨット工作 あ〜忙しい^^
no.27212 記入なしリン大佐 (08/08/13 07:50)

>あ〜忙しい^ ・・・・・ パラサイトさせて貰っているんだもの雑務は当然。わたしのように日々働けばユックリ休める^^
no.27213 タヌキな元50歳 (08/08/13 08:04)

とりあえずcadの問題集かいます。
no.27214 ケンタ (08/08/13 08:12)

決まる予定の市営住宅、下見に行こうかな。
no.27215 記入なし (08/08/13 08:49)

皆様
おはようございます

行って来まーす
no.27216 もとち☆ (08/08/13 09:00)

いってらっしゃいま〜せ^^
no.27217 タヌキな元50歳 (08/08/13 09:01)

みなさん こんにちは

まだ、ぼーっとしています
no.27218 うつから復活 (08/08/13 10:20)

\(o ̄∇ ̄o)/やあ みなさま

これといったネタはありませぬ。ユーチューブどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=P85LoHftEKs

またのちほどポン!
no.27219 (08/08/13 10:32)

ゴキブリは噛みつく事があるので注意(`・ω・´)
no.27220 いつも眠れない人 (08/08/13 11:25)

飼い猫は甘ま噛みすることがあるので注意(萌え死ぬ可能性あり)
no.27221 うつから復活 (08/08/13 11:31)

甘噛み、いいな〜( ´▽`)σ)´Д`)
no.27222 いつも眠れない人 (08/08/13 11:36)

もみもみにぎにぎとマッサージを受ける可能性あり(萌え死に注意)
no.27223 うつから復活 (08/08/13 11:46)

今日は朝から蒸し暑くたまりません。
こんなときにこそ熱い焼きそば食って汗を出しました。ムチムチっとした麺が美味しかった^^
no.27224 タヌキな元50歳 (08/08/13 12:41)

うううー寒い!  煮込みうどん食べてあったまろう。
no.27225 記入なし (08/08/13 12:48)

冷やし中華^
no.27226 記入なしリン大佐 (08/08/13 13:05)

↑ マヨネーズを添えるのが中部圏、、名古屋流らしいけど、駿府では「カラシ」でしょうか?
no.27227 タヌキな元50歳 (08/08/13 13:08)

カラシ^
no.27228 記入なしリン大佐 (08/08/13 13:10)

たぶん風ちゃまマヨネーズ^^
no.27229 タヌキな元50歳 (08/08/13 13:13)

[PC]_o(o゚〜゚)...ン?ヨンダ? な〜んだマヨネーズの話?
こちらは、マヨネーズだす。 からし!おでんじゃないんだからと
思っちゃいますが、美味しいのかな^^
no.27230 (08/08/13 13:35)

ちっちち カラシのピリッがうまいのよ
まあ〜風は お子様だからマヨネーズだわさ^^
no.27231 記入なしリン大佐 (08/08/13 13:40)

ふんが〜 今度やってみるね^^

食欲無い時は冷やし中華おいしい!晩これに駿河湾^^イェ〜イ
no.27232 (08/08/13 13:55)

今年もペルセウス流星群見れませんでした。
代わりに2001年のしし座流星群です。ハスキーの風と見ました
http://jp.youtube.com/watch?v=bbzVPpgUd1M
no.27233 (08/08/13 14:14)

またあとで バ〜イ^^
no.27234 (08/08/13 14:15)

へええ、、、、↑すんごいじゃん、、温泉・ビール・流星かよ^^
no.27235 タヌキな元50歳 (08/08/13 14:18)

風は何でも ほしガール^
no.27236 記入なしリン大佐 (08/08/13 14:19)

タヌキさんは星など興味ありません 温泉・ビールに反応しただけ ケケケ^^
no.27237 記入なしリン大佐 (08/08/13 14:21)

今夜はビールは呑めないかも、、昨晩呑み過ぎた。
息子は朝飯食ったらサッサと独身寮のある街へ帰って行きました。義務を果たしたから?
no.27238 タヌキな元50歳 (08/08/13 14:26)

奥様が呼んだのよ 最近とうちゃん元気ないから 顔を見せろ って やさしい奥さまダ!^^
no.27239 記入なしリン大佐 (08/08/13 14:29)

もみもみにぎにぎマッサージ、いいな〜( ´▽`)σ))´Д`)
no.27240 いつも眠れない人 (08/08/13 14:51)

リンにも もみもみにぎにぎ お願いします ハイっ^^
no.27241 記入なしリン大佐 (08/08/13 15:04)

散歩してきた、、三ツ矢サイダーちべたい美味しい。
no.27242 タヌキな元50歳 (08/08/13 16:49)

ハヤメノ コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま

もみもみにぎにぎマッサージ、・・風にもm(*。_。)mおねがいします
大佐が言うと、いやらしい感じがするがなんじゃらほい
冷やし中華おいしかった。からしも乙な味でっせ!

三ツ矢サイダーちべたい美味しい。・・たぬきどのだんだん言葉が幼児化してまつ
ネコ殿は、海外旅行にしても長い!世界一周の旅155日ってありますね^^
no.27243 (08/08/13 17:37)

風は何でも ほしガール^ ・・・こう暑いと一夜干し、ひからびる^^;
no.27244 (08/08/13 17:41)

>言葉が幼児化して ・・・・・ 方言の「つべたい」からきています^^
no.27245 タヌキな元50歳 (08/08/13 17:41)

>いやらしい感じがするがなんじゃらほい ・・・・・ なんじゃらどころか、ズバリいやらしいの一言!
no.27246 タヌキな元50歳 (08/08/13 17:42)

しごとおわった^^(はらもへったなー^^)
no.27247 ぱぱりん (08/08/13 17:45)

ぱぱりん お仕事お疲れさま にぎにぎ^^
no.27248 記入なしリン大佐 (08/08/13 17:51)

おにぎりにぎって・・・にぎにぎ?^^
no.27249 ぱぱりん (08/08/13 17:52)

ぱぱりんが言うと いやらしく聞こえる^^
no.27250 記入なしリン大佐 (08/08/13 17:54)

たいさー うんでませんか?(脳が!^^)
no.27251 ぱぱりん (08/08/13 17:57)

というわけ?で、帰ってもイイでしょうか?^^
no.27252 ぱぱりん (08/08/13 17:59)

家事の疲れで思考回路停止+暑さ+貧困 だめだこりゃ^^
no.27253 記入なしリン大佐 (08/08/13 18:00)

ぱぱりんさん わんばんこ 元気そうですね よかよか^^
no.27254 (08/08/13 18:02)

どうぞ お帰りください 都心駅前高級マンションへ^^
no.27255 記入なしリン大佐 (08/08/13 18:02)

>だめだこりゃ^^・・・ダメなのかあ^^じゃー2619か!^^ 

ホントは自家用ヨットの制作に入れ込んでるからじゃないの?^^
no.27256 ぱぱりん (08/08/13 18:03)

帰ってもイイでしょうか?・・どこえ?
no.27257 (08/08/13 18:03)

ぱぱりんさん はどこえ帰るのかなー
no.27258 うつから復活 (08/08/13 18:30)

ふーたん、ふっかつさんこんばんわー 26から戻ってきました

どこえ どこえ って怒声じゃないんだからさー^^自宅に決まってるっしょー^^
no.27259 ぱぱりん (08/08/13 18:34)

自宅 なんだー、ちょっと安心(ほっ)
no.27260 うつから復活 (08/08/13 18:38)

「ネカフェ」が「自宅」とか言わないでねー 心配すっから
no.27261 うつから復活 (08/08/13 18:41)

部下の承認?ももらったことだし・・・ほんと帰りますよ

ごきげんよう〜さよ〜なら
no.27262 ぱぱりん (08/08/13 18:41)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.27263 (08/08/13 18:59)

またねー よい夢を
no.27264 うつから復活 (08/08/13 19:00)

ねこの逆襲

今朝 お隣の車のボンネットに何やら 黒っぽい固まりが ねこの◯ンチだった
たまに寝ているのは見るけど〜教えてあげたら あのねこ 今度見かけたら
ただじゃおかないって あの家の人 ねこにいじわるして 仕返しされたかも^^
no.27265 記入なしリン大佐 (08/08/13 19:08)

風 おやすみ^^
no.27266 記入なしリン大佐 (08/08/13 19:09)

我が家の飼い猫メスの なゆた が慰めてくれる。
ぺたぺた と指を舐めてくれて 添い寝状態で心配げに見上げている。
(日記参照)
no.27267 うつから復活 (08/08/13 19:56)

ああ、涼しい風が吹いてきた。
昼間は暑くて苦しかった。
no.27268 記入なし (08/08/13 20:21)

サッカーに比べると野球は動きが少ないというか重い気がして見るのに疲れた(ーー;
no.27269 タヌキな元50歳 (08/08/13 21:08)

こんばんは

たぶん たいさーとふっかつ氏は・・・いる!
no.27270 ぱぱりん (08/08/13 22:44)

居ます 不調ですが…
no.27271 うつから復活 (08/08/13 22:47)

イタタタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
no.27272 ぱぱりん (08/08/13 22:49)

猫ちゃんの舌ザラザラしてるにゃ〜。
no.27273 記入なし (08/08/13 22:51)

そうだ!ふっかつさん、猫萌えしてみてください!
no.27274 ぱぱりん (08/08/13 22:52)

元気になったみたいだね
no.27275 ぱぱりん (08/08/13 23:17)

たいさは寝たのかな?
no.27276 ぱぱりん (08/08/13 23:30)

皆様
こんばんわ

明日、大阪の友人が手術するそうです
わたしは盆踊りで半宴会
なんか申し訳ないなぁ
no.27277 もとち☆ (08/08/13 23:42)

もとちーん! わんばんこー 誰もいなくて困ったよ^^

でもそろそろ帰るわー おやすみ もとちーん^^
no.27278 ぱぱりん (08/08/13 23:51)

ぱぱりんさん

おやすみー

わたしも寝まーす
皆様
おやすみーん
no.27279 もとち☆ (08/08/14 00:00)

おやすみー もとちーん

あさ組には おはよーん
no.27280 ぱぱりん (08/08/14 00:57)

おはようございます^^

昨夜はチビMac 早くから司令官に占領されたのでボロMacにしたけどダメでした
クリックするとメニュー?が消えちゃう 8年落ちボロMacも終わり?
司令官が終わるのを待ってたら寝てしまった ちっ やはり1本呑んだのがマズかった^^
no.27281 記入なしリン大佐 (08/08/14 04:20)

おはよ〜ございます。今朝は十分眠れて機嫌がよいです^^
しかし、今日も午後は南風に変わって蒸し暑くなるようです。関東イヤ〜ン。
no.27282 タヌキな元50歳 (08/08/14 06:07)

でわ 行ってきます 夕方おじゃまむし^^
no.27283 記入なしリン大佐 (08/08/14 07:37)

無理に帰って来なくてもいいんですよ〜^^
no.27284 タヌキな元50歳 (08/08/14 07:38)

ハイね〜タヌキさん さようならぁ〜^^
no.27285 記入なしリン大佐 (08/08/14 07:41)

皆様
おはようございます

今日は盆踊りなんだけど、なんだか暗いぞ
降るのか?
花火は???

もちまきは…遠慮しとくか
汚れそうだし

行って来まーす
no.27286 もとち☆ (08/08/14 08:47)

いってらっすい^^
no.27287 タヌキな元50歳 (08/08/14 09:12)

みなさん こんにちは ちょっとだけ不調です
no.27288 うつから復活 (08/08/14 09:42)

\(* ̄ー ̄*)/おはよ〜! というか こんちゃ〜かな

もとち☆さんところは、盆踊りか・・^^
リン大佐もどこかへ出かけた様だし、タヌキさんは寂しいねぇ〜^^

復活さん やはり奥様がいないと、調子がいまいちの様ですね
うつはなった人でないと解りませんが、本当に苦しいですね
風の場合軽い鬱と言われましたが、食べる事が出来ず、苦しくて
大きなクッションによりかかり寝ました。今は、完全に治っていますが
お大事に・・                のちほどポン
no.27289 (08/08/14 10:13)

風〜暑い、、コンチワ!
no.27290 タヌキな元50歳 (08/08/14 10:39)

雨降りで涼しい。
何処か当ててみよ。
no.27291 記入なし (08/08/14 10:57)

東北だね。
no.27292 うつから復活 (08/08/14 11:01)

テスト
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324160/580865/
no.27293 うつから復活 (08/08/14 11:25)

no.27293 ( うつから復活さん

なんか、いい感じのアップローダーとして使えそうですね(^^)/
no.27294 いつも眠れない人 (08/08/14 13:37)

>いつも さん
まだ知ったばかりですが、操作が簡単でした。
これでヤフーの無料IDいらなくなりました。
手持ちの有料IDでOKですから(^^)

画像と動画の投稿スレをよろしく。お気軽に投稿して下さい。
no.27295 うつから復活 (08/08/14 13:46)

了解しました〜(`・ω・´)ゞ
no.27296 いつも眠れない人 (08/08/14 14:22)

ヽ( ・ー・)θぺしっ!(足跡) こんにちは 誰もいな海・・・またね
no.27297 (08/08/14 16:24)

昼寝してました、、暑い(ーー;
no.27298 タヌキな元50歳 (08/08/14 16:30)

どりゃ みなさん こんにちわ^^
no.27299 記入なしリン大佐 (08/08/14 16:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 27200 から 27299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧