一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どりゃ どりゃ どりゃー こんにちは
no.27300 うつから復活 (08/08/14 16:49)

F-15がアフターバーナーで急上昇 興奮しまくり うっちゃんと趣味が合う^^
no.27301 記入なしリン大佐 (08/08/14 16:53)

離陸後、急加速、急上昇で離陸すると、近所の家の窓が割れたりするよ(^^;
あと、自分の真上で音速を超えたりするとかなりびっくりする(^^;;;
no.27302 いつも眠れない人 (08/08/14 16:57)

アフターバーナー ってゲーセンにあったヤツ?(ふっるーーー)笑

F−15ってデカイっす。平屋の家が飛んでるようなもん。
実機見たので。
no.27303 うつから復活 (08/08/14 16:58)

いつもさん こんにちわ

そっちの方 詳しいとは思ってました 前から^^
no.27304 記入なしリン大佐 (08/08/14 17:01)

自分も総合演習の時、格納庫で寝泊りしてたから、近くでみれましたよ〜!
着陸時にぎりぎりまで急角度のまま風の抵抗で減速して、最後にパタッと倒れるのが面白かった(^^)
no.27305 いつも眠れない人 (08/08/14 17:03)

コックピットの後ろにあるエアーブレーキを立てて着陸するのがカッコイイ^^

こんな事ばかりカキコするとスレ主に怒られそう この話題 終わり^^
no.27306 記入なしリン大佐 (08/08/14 17:12)

我が家の猫オスがエアコンのリモコンを操作して 暖房 にしてくれました。
なんてキヨウないたずらを……
no.27307 うつから復活 (08/08/14 17:22)

家の娘(大正14年生まれ)暑い暑いっと言うのでリモコン見ると暖房になってる^^
no.27308 記入なしリン大佐 (08/08/14 17:31)

やっとこさエアコン稼働させた、、薄給ヒンコーン(ーー;
no.27309 タヌキな元50歳 (08/08/14 17:34)

さて、ビールとビールもどき呑む^^;
no.27310 タヌキな元50歳 (08/08/14 17:46)

27300 ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪うつから復活さん
大佐かと思いました。どりゃ どりゃ どりゃー^^;

一時の事を思うと少ししのぎ良くなりました。
今から、三ツ矢サイダー飲みます。 ちょっと失礼^^
no.27311 (08/08/14 17:51)

ご無沙汰しておりました。天然?です。
実家の農作業から戻ってきました。

ぱぱりんさんが、またトラブルに
見舞われている様子です。
no.27312 天然? (08/08/14 18:23)

天然?さん こんばんわ

また ぱぱりんが・・・^^
no.27313 記入なしリン大佐 (08/08/14 18:26)

なんともならんのー
no.27314 ぱぱりん (08/08/14 18:32)

記入なしリン大佐さん
こんばんは。
ぱぱりんさんは、書き込みだけ出来ずに、
会社で籠の鳥だそうです。
no.27315 天然? (08/08/14 18:32)

ぱぱりんさん
トラブル解消ですね。
no.27316 天然? (08/08/14 18:34)

ぱぱりんは 会社大好き人間だから 籠の鳥でも大丈夫です^^
no.27317 記入なしリン大佐 (08/08/14 18:35)

ちがーう!

記入なしりん だとカキコできないんですよ

なぜなのか(内偵はいったのか?) 教えてー うっちゃんさん
no.27318 ぱぱりん (08/08/14 18:36)

そこまで分かんない^^;;;

「エージェントが来たぞー」だとヤバイけど……
no.27319 うつから復活 (08/08/14 18:39)

いよいよはらをくくるときがキター!って感じ
no.27320 ぱぱりん (08/08/14 18:45)

「記入なし」でカキコが多かったんですか?ぱぱりんさん
no.27321 うつから復活 (08/08/14 18:45)

くるときが くると どうなるの?
no.27322 記入なしリン大佐 (08/08/14 18:46)

テスト

byいつも眠れない人
no.27323 記入なしりん (08/08/14 18:49)

書き込めるみたいですよ(^^ゞ
no.27324 いつも眠れない人 (08/08/14 18:50)

このPCのときは 記入なしりん でやってました(特定多数が利用するので^^)

もちろん ほとんどカキコしてませんでしたけど^^
no.27325 ぱぱりん (08/08/14 18:53)

眠れない人さん・・・職場なんで^^

それと 「記入なしりん」 りん は余計ですよ^^ 
no.27326 ぱぱりん (08/08/14 18:55)

あらら、そうでしたか(^^ゞ
じゃーもう一回テストしま〜す
no.27327 いつも眠れない人 (08/08/14 18:57)

以前にも説明した通り サイトブロック なら見ることも出来ません。
短時間で復旧してるから近くのサーバが熱か雷でダウンして予備が動き出したのでは?
no.27328 うつから復活 (08/08/14 18:58)

うっちゃんさんがテスト済みだよ
no.27329 ぱぱりん (08/08/14 18:58)

あらら、そうでしたか(^^ゞ
じゃーもう一回テストしま〜す
no.27330 いつも眠れない人 (08/08/14 18:58)

そうじゃないみがいですよ
no.27331 記入なし (08/08/14 18:59)

「サイト内検索」で「風」を見たら自分と違う人が書いていました
同じHNの人いるのですね!驚いた変えなくては う〜ん^^;
no.27332 (08/08/14 19:00)

うっちゃんさん すみません!そうみたいだねー なしりん でもカキコできましたー^^
no.27333 ぱぱりん (08/08/14 19:00)

ごめんなさい、時間差で2回書き込めみになってしまった(^^ゞ
no.27334 いつも眠れない人 (08/08/14 19:00)

風さん 指摘されたその人は 老 とHNをかえてますよ
まだ他にいるのかな?
no.27335 うつから復活 (08/08/14 19:01)

みがい → みたい

ふーたんは変えなくていいんじゃないの?(変えるなら・・・「ふーたん」にしなさい^^)
no.27336 ぱぱりん (08/08/14 19:02)

さて、食事&風呂にします。。。
(´・ω・`)/~~
no.27337 いつも眠れない人 (08/08/14 19:05)

リンも 食事 風呂 寝る です ハイっ^^
no.27338 記入なしリン大佐 (08/08/14 19:07)

うつから復活さん そうなのですか?読むと男の方の様でした
ネコさんが返事していましたが^^;その方に悪いことしました。

ぱぱりんさん このまま行きます。ぱぱりんさんは沢山のスレに
出ていますね。どこがどうなったのか p(;_;?)q ワカンナイヨォ

2619です
no.27339 (08/08/14 19:17)

えーん 籠の鳥はつらいよ(変更計画失敗!)
no.27340 ぱぱりん (08/08/14 19:21)

風さん

前回ぱぱりんさんが書き込めなくなった時にぱぱりんさんの日記に怖い現実の解説をいれましたので、
それを参照して下さい。

サーバコンピュータは重要な設備なので何重にも予備が用意されてて壊れると予備が自動起動します。
メンテ要員は壊れたサーバPC基盤を引き抜いて新品に交換、壊れた方は人為的攻撃か解析されます。たぶん連続運転による劣化・熱・雷・停電などでダメージを受けます。
no.27341 うつから復活 (08/08/14 19:27)

>検索で「風」を見たら自分と違う人が書いて、、、  んなことアルカイダ?
no.27342 タヌキな元50歳 (08/08/14 19:36)

怖い
no.27343 ぱぱりん (08/08/14 19:37)

タヌキさん

別スレで指摘されて変更している様子をみましたよ
no.27344 うつから復活 (08/08/14 19:39)

面倒なこと書かれても嫁見込む? 読み込む視力なし!
ようするに、フー◎クばばりんが、オヤツであればいい
no.27345 タヌキな元50歳 (08/08/14 19:41)

しかし、、冷房というものは文明の力だね、夜には必須だよ。
リン豪邸は日中からエアコンFULL稼働らしいが、経済力見せ付ける御仁には世界の違いを感じるよ。
no.27346 タヌキな元50歳 (08/08/14 19:46)

うつから復活さん PCに弱いので半分ぐらいしか解りませんが
ありがとうございます  ありがと m(・_・)m

んなことアルカイダ?  アルカイダです。始めて検索して分かりました
2006年だから 風より先にいらっしゃった訳です。申し訳ないです。

新規にHN記入の時、「使用者あり」とかでないものですかね
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま  よいゆめを またねぇ〜
no.27347 (08/08/14 19:55)

びんぼーなあっしはれとるとかれーを食います! 1食78円か?
no.27348 ぱぱりん (08/08/14 19:55)

おやすみ〜 姫さま(実態は?)
no.27349 タヌキな元50歳 (08/08/14 19:56)

おやすみ
no.27350 ぱぱりん (08/08/14 19:56)

>れとるとかれーを食います! ・・・・・ ばばりん何所にいるの? カレー温められる環境に居るって幸せですぞ^^
no.27351 タヌキな元50歳 (08/08/14 19:57)

風さん♪おやすみー♪よい夢を♪
no.27352 うつから復活 (08/08/14 19:58)

風さん、おやすみなさい。
no.27353 天然? (08/08/14 19:58)

風 おやすみ 貧乏リンより
no.27354 記入なしリン大佐 (08/08/14 19:58)

天然?さん、ごくろうさまでした
no.27355 タヌキな元50歳 (08/08/14 20:00)

>貧乏リンより^^  ・・・・ 本人はパラサイトのオサーンだからだが、世帯は金満そのもの、冷房御殿だとか。
no.27356 タヌキな元50歳 (08/08/14 20:02)

タヌキな元50歳さん
ただいまです。
農作業と言っても、家庭菜園の
ちょっと大きめのものです。
夏場は雑草が元気なので、毎日格闘です。
no.27357 天然? (08/08/14 20:05)

タヌキどの

専業主夫をパラサイト呼ばわり まずいんじゃないの?
no.27358 記入なしリン大佐 (08/08/14 20:05)

専業主婦をパラサイト呼ばわり・・・そのとおりだが言えないよ

れとるとかれー(5辛)結構いけるじゃん
no.27359 ぱぱりん (08/08/14 20:13)

あさぱん、ひるめん、よるかれ〜 のろーてでいくか?
no.27360 ぱぱりん (08/08/14 20:14)

専業主婦も専業主夫も パラサイトじゃなーい、時給換算したら凄い金額だ

ぱぱりんさん は料理覚えれ
no.27361 うつから復活 (08/08/14 20:17)

ぱぱりんさん
もとち☆さんが
「自宅で料理を作ってみよう」という
スレをもっていますよ。
no.27362 天然? (08/08/14 20:21)

>時給換算したら凄い金額だど・・・外で稼いでくれたら左団扇なのにな〜

料理面倒!洗い物、後片付けだけで十分だよ!
no.27363 ぱぱりん (08/08/14 20:22)

ぱぱりんさん
野菜とたんぱく質は摂らないと
元気が出なくなりますよ。
薬味たっぷりの
冷奴くらいでいいですから、
1品添えてみてはどうでしょう?
no.27364 天然? (08/08/14 20:27)

天然?ちゃーん! つくって
no.27365 ぱぱりん (08/08/14 20:29)

ぱぱりんさん
薬味を切るくらい、自分でできますよ(笑)
どうせ作るのなら、腕にヨリをかけますが…
no.27366 天然? (08/08/14 20:31)

たのしみ で、いつ作ってくれんの?(なんちてー)
no.27367 ぱぱりん (08/08/14 20:33)

けけけっ KYだったみたいだね〜 ではしごとしてくるか!
no.27368 ぱぱりん (08/08/14 20:51)

自分の知ってる業界では、

KY:危険予知

です(^^ゞ
no.27369 いつも眠れない人 (08/08/14 20:58)

ぱぱりんの場合は 苦労する 嫁が です あんな亭主では
no.27370 記入なしリン大佐 (08/08/14 21:00)

なにゆーとるの!たいさわ!! 稼ぎ頭ですぞ
no.27371 ぱぱりん (08/08/14 21:13)

すみません 苦悩する 嫁 でした 訂正します ハイ
no.27372 記入なしリン大佐 (08/08/14 21:15)

そっくりそのままおかえしするぜい
no.27373 ぱぱりん (08/08/14 21:19)

いかーん・・・しごとのとちゅーではないか
no.27374 ぱぱりん (08/08/14 21:20)

なにやら先ほどから熱い視線が 目は口ほどにものを言う ハイハイすぐ退きます です
no.27375 記入なしリン大佐 (08/08/14 21:43)

ねこぢーちゃん、海外旅行でもしてんのかなあ お見かけしませんね
no.27376 ぱぱりん (08/08/14 21:47)

ボロMacで ふっかつー ←昔のぱぱりん

今日 京都ナンバーのポルシェを見たぞ!猫ぢーちゃん?
no.27377 記入なしリン大佐 (08/08/14 22:12)

でわ 2619 だわさ^^
no.27378 記入なしリン大佐 (08/08/14 22:20)

ちちっと26からでてきたかな?
no.27379 ぱぱりん (08/08/14 23:34)

ちっちちち あらヨット制作中^^
no.27380 記入なしリン大佐 (08/08/14 23:37)

きんまんちっ! じゃなくって金満

ヨットって数百〜数千万するんだよね? 自作だとすこしは安くなるんですか?
no.27381 ぱぱりん (08/08/14 23:50)

全長50センチ セール70センチ ちちっ 人は乗れない
no.27382 記入なしリン大佐 (08/08/14 23:54)

ぱぱりんが を自分のスレで連発してるぞ あれじゃあ〜奥様も悩みのタネだわさ
no.27383 記入なしリン大佐 (08/08/15 00:00)

ちちっ 寝るぞ!ぱぱりん おやすみ
no.27384 記入なしリン大佐 (08/08/15 00:08)

皆様、こんばんわ
ヨッパライなのー

おやすみなさい
no.27385 もとち☆ (08/08/15 00:17)

おやすみなさい。
no.27386 天然? (08/08/15 00:18)

おやすみ♪もとちさん♪
no.27387 うつから復活 (08/08/15 00:20)

「天然?さん の ちちっ」はぱぱりんスレで解説してますよ
no.27388 うつから復活 (08/08/15 00:21)

たいさー もとちおやすみ
no.27389 ぱぱりん (08/08/15 00:30)

あさ組みのみんなー(たぶん二人だが・・・)おはよー とりあえずちちっとご挨拶しておく^^
no.27390 ぱぱりん (08/08/15 02:45)

おきた、、昨夜は呑み杉田(ーー;
no.27391 タヌキな元50歳 (08/08/15 04:53)

おはようございます^^
no.27392 記入なしリン大佐 (08/08/15 05:12)

昨夜は ←× 昨夜も ←○ 正しく書きましょう^^
no.27393 記入なしリン大佐 (08/08/15 05:15)

一昨日は呑まなかった、、、から、、正しい^^
no.27394 タヌキな元50歳 (08/08/15 05:39)

まぁ〜好きなだけ呑んでくださいよ 他に楽しみ無いみたいだから パチンコしないの?
no.27395 記入なしリン大佐 (08/08/15 05:45)

競輪、競馬、競艇、パチンコ、、できません。薄給ヒンコーン(ーー;
no.27396 タヌキな元50歳 (08/08/15 05:47)

お金があればやるの?
no.27397 記入なしリン大佐 (08/08/15 05:50)

やってみたい、あぶくぜにタンマリ!  by、35才の男の真似
no.27398 タヌキな元50歳 (08/08/15 05:54)

むかし お付き合いで初めて競艇に行った 窓口が人でいっぱい慣れてないから買えない
しょうがないので番号違いだけど隣で買った 千円が一万円なった 欲が無いとくる^^ 
no.27399 記入なしリン大佐 (08/08/15 06:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 27300 から 27399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧