一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>欲が無い ・・・・・ 金で満たされてる、、、金満体質らしい優雅なお心ですね。
そういう方は、社会保険庁へ年金支給試算依頼したことないでしょ、、よゆうだなあ。
no.27400 タヌキな元50歳 (08/08/15 06:23)

年金もらえるまで生きてるかな?そのころ終わりリンは もう良いのじゃよ
no.27401 記入なしリン大佐 (08/08/15 06:33)

>もう良いのじゃ ・・・・ そだね。
奥様は自分の厚生年金あるし自立してるつうことで、、濡れ落ち葉はジャマなんだ^^
no.27402 タヌキな元50歳 (08/08/15 06:51)

リンの知り合いに男だけど料理や家事仕事が大好き 50になったら専業主夫なった 2年後離婚
リンは専業主夫なんか絶対いやだった 男が家事なんて っと思ってた ががが今 専業主夫(いちよう)
世の中こんなもんよ これでいいのだ ←赤塚不二夫氏の名言^^
no.27403 記入なしリン大佐 (08/08/15 06:54)

おはようございます。それでいいのだ!では、ちちっとしごとしてきます。^^
no.27404 ぱぱりん (08/08/15 06:57)

バカボンのパパ ぱぱりん おはよう
no.27405 記入なしリン大佐 (08/08/15 07:00)

>ジャマなんだ ←失敬な 必要とされない っと言ってほしい〜の^^
no.27406 記入なしリン大佐 (08/08/15 07:03)

本日 病院行ってきます でわポンっ
no.27407 記入なしリン大佐 (08/08/15 07:06)

では、本日もちちっとしごとしてきます^^
no.27408 ぱぱりん (08/08/15 08:06)

では、本日も自宅ひきこもりです。ガソリン代高い(ーー;
no.27409 タヌキな元50歳 (08/08/15 08:08)

\(^▽^)/おはよ〜!みなさま  天然?さん お帰りなさい(^。^@)/^^ オカエリ

もとち☆さん イッテラッシャーイ (* ̄O ̄)ノ))))) ブンブン!

きょうはボランチ壁塗り開始 ではのちほど^^
no.27410 (08/08/15 08:12)

皆様
おはようございます

昨日の盆踊りは子供が多かった
地元の子は2人だけ…
他の子は何処行ったの?
小学生、いまや4人なのに

お腹のお肉が気になるー
ダイエットしなきゃ(汗)
行って来まーす
no.27411 もとち☆ (08/08/15 09:08)

いって〜らっすい^^
no.27412 タヌキな元50歳 (08/08/15 09:11)

おはようございます。
no.27413 天然? (08/08/15 10:04)

あぢぢぢぃ〜 陽射しをまともに受けて二階は蒸し風呂のようになってきた(ーー;
no.27414 タヌキな元50歳 (08/08/15 10:30)

ひる組のみなさん こんにちは ぽこりんさんは 夏休みか?

天然?ちゃんは律儀だねー いまちちっと昼休み
no.27415 ぱぱりん (08/08/15 12:33)

>夏休みか?  へい!13日から休んでおります。が、、自宅に引きこもり中(ーー;
no.27416 タヌキな元50歳 (08/08/15 12:42)

今から昼ご飯〜( ・・)
no.27417 いつも眠れない人 (08/08/15 12:44)

お昼は病院の帰りに食べてきた(カツ丼)←みそ汁付き^^
no.27418 記入なしリン大佐 (08/08/15 12:51)

いわゆる余裕の金満生活↑だっちゅうの! わたしは自宅でソーメン(ーー;
no.27419 タヌキな元50歳 (08/08/15 12:53)

なつやすみか・・・いかーん しごとだー
no.27420 ぱぱりん (08/08/15 12:59)

さて エアコンびんびんにしてチト夏休みの工作の時間です その前にタイ焼き 食べちゃうぞ
no.27421 記入なしリン大佐 (08/08/15 13:04)

ところでタヌキさん お盆の帰省はしないの?
no.27422 記入なしリン大佐 (08/08/15 13:16)

帰省は規制された^^
no.27423 タヌキな元50歳 (08/08/15 13:55)

>エアコンびんびんにして・・・・・いわゆる余裕の金満生活。当方は汗だく生活(ーー;
no.27424 タヌキな元50歳 (08/08/15 13:56)

こんにちはー

昼まで寝ちゃいました。妻が帰ってきて安心したからだと思います。
室温30℃きるまで時間かかったぁ(汗)
no.27425 うつから復活 (08/08/15 14:24)

\(o ̄∇ ̄o)/やあ みなさま こんちゃです

50代さんはげんきだねぇ〜  ネコさん来ませんね
ピーポー ピーポーで行ったきりかな? 呼ぶよりそしれといいますから言ってみる^^;

まだ暑いからのちほどポンパ!
no.27426 (08/08/15 14:50)

3時はボトルコーヒー♪ブレンディ〜♪

>帰省は帰省された ←つーまんねぇ^^ 
no.27427 記入なしリン大佐 (08/08/15 15:00)

あらっ 帰省は規制された 訂正^^
no.27428 記入なしリン大佐 (08/08/15 15:02)

水族館に行きたい気分 この歌も良いぞい^^

http://jp.youtube.com/watch?v=36Ti4O8guJ0
no.27429 記入なしリン大佐 (08/08/15 15:26)

暑い。だいぶ、苦しいいいいい。
エアコンがない人もがんばろう。なんとかのりきろう。
食欲がなくなってきたのが、困る。
no.27430 月波 (08/08/15 15:31)

ちちっと参上!こんばんは

ぽこりんは寄生しても居場所がないらしい?(寄生忠なのに
no.27431 ぱぱりん (08/08/15 18:22)

飯食って頭痛薬飲も〜っと(´・ω・`)
no.27432 いつも眠れない人 (08/08/15 18:27)

いつも眠れない人さんは登場時間に拘らなくなりましたね^^
no.27433 ぱぱりん (08/08/15 18:29)

暑い! 我が家の二階室温37度! この夏一番の熱気。
散歩へも行ったから、後頭部汗だく、、さらに夕飯はラーメンの予定^^;
no.27434 タヌキな元50歳 (08/08/15 18:30)

盆休みだから(*^_^*)
no.27435 いつも眠れない人 (08/08/15 18:32)

眠れにゃいさん! 仕事してましたっけ?
no.27436 ぱぱりん (08/08/15 18:40)

最近・・・空ちゃんこないねー いよいよ携帯壊れたかな?(PCにすればいいのにね)
no.27437 ぱぱりん (08/08/15 18:51)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノあれ 一人足りない

ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! やっときた ぱぱりんガールズ参上!!
リン大佐の青春時代だね。あの歌^^
タヌキな元50歳さん 二階は暑いですね!冬寒いし
二階があるおかげで1階は涼しいかもね^^ 

 ぱぱりんさんお仕事?ごくろうさま ガールズはべらせたよ^^
no.27438 (08/08/15 19:11)

ほんと 空さん来ない 仕事かな どこかのスレで
8月半ばから仕事と言っていなかった?風は早とちりだから
自信ないけど^^;
no.27439 (08/08/15 19:14)

どりゃ

風 名古屋港水族館に招待して リンだけ
no.27440 記入なしリン大佐 (08/08/15 19:15)

ふーたん さんきゅー ついでに「ちちっとがーるず」にも入って!!

りこぴんと天然?が既にメンバーだからふーたん入れてトリオデヴー(トリオデビュー

そしてパヒュームと張る!
no.27441 ぱぱりん (08/08/15 19:16)

「ちちっとがーるず」なんやねん それ^^

大佐 こちらも良いよ
http://www.geocities.jp/psbtr259/080schitabichiland.html
no.27442 (08/08/15 19:35)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.27443 (08/08/15 19:43)

おやすみ♪風さん♪
no.27444 うつから復活 (08/08/15 19:43)

>「ちちっとがーるず」なんやねん それ ・・・賛同が得られなかったヨーダ!

りこぴんと天然?二人のユニットでいくか それともふーたんを口説き落とすか・・・どっちにするー りこぴーん、てんねーん

まあどうでもいいか!おやすみ
no.27445 ぱぱりん (08/08/15 19:52)

風さん、おやすみなさい。

ぱぱりんさん
ぱぱりんさん含みで トリオ
ではどうでしょう?
no.27446 天然? (08/08/15 19:54)

風 おやすみ

ピチピチガールと行くピーチランド ウ〜ン楽しそう
no.27447 記入なしリン大佐 (08/08/15 20:04)

てんねん?ちゃーん! それじゃーがーるずにならないよ

新ユニットねー 「ぱぱりんと子猫ちゃん」 つーのはどう?(あれっダメだし?)

では、だめだしならぬ 買い出しに行ってきまーす
no.27448 ぱぱりん (08/08/15 20:25)

ちちっとぱぱりん&ちちっとガールズ(笑)
no.27449 天然? (08/08/15 20:33)

では・・・呑む!野球も見る
no.27450 ぱぱりん (08/08/15 20:49)

皆様
こんばんわ

眠いのでねまーす

おやすみいー
no.27451 もとち☆ (08/08/15 21:02)

もとち☆さん、おやすみなさい。
no.27452 天然? (08/08/15 21:02)

おやすみ♪もとちさん♪
no.27453 うつから復活 (08/08/15 21:04)

もとち おやすみ もーよってます
no.27454 ぱぱりん (08/08/15 21:35)

やってみた。。。

ねこのきもち
http://promotion.yahoo.co.jp/benesse0808d/cat/

ネコ知り度クイズ
http://promotion.yahoo.co.jp/benesse0808d/cat/c_quiz_toi/index.php
4問中3問正解でした。。。おしい。

犬猫キャラ診断
http://promotion.yahoo.co.jp/benesse0808d/cat/c_check_list/index.php
ちやほやされるのが好きな猫タイプでしたw
no.27455 いつも眠れない人 (08/08/15 21:37)

職場で呑んでいるの? ON−OFFのケジメが無くなるよ〜
no.27456 タヌキな元50歳 (08/08/15 21:38)

早寝します。
おやすみなさい。
no.27457 天然? (08/08/15 23:03)

 >ON−OFFのケジメが無くなるよ〜 ・・・現実は厳しい・・ことがよくわかりました・・・
no.27458 ぱぱりん (08/08/15 23:09)

部下にはやっぱそう思われたんだね ちゃんと見てるじゃん!
no.27459 ぱぱりん (08/08/15 23:10)

どうしたらいいんだろー(酔ってますー)
no.27460 ぱぱりん (08/08/15 23:12)

終電に乗り遅れました
no.27461 ぱぱりん (08/08/15 23:39)

まーいいか! 体制に影響なしだ むなしい
no.27462 ぱぱりん (08/08/15 23:49)

女子サッカー勝ちました、、ベスト4進出です。エライ
no.27463 タヌキな元50歳 (08/08/15 23:58)

おおおお! ばばりん今夜もフー◎ク行きたくて仕組みましたね
no.27464 タヌキな元50歳 (08/08/15 23:59)

ゲッ!02:30まで起きてないといけないのよ トホホホ^^
no.27465 記入なしリン大佐 (08/08/16 00:47)

ゲッ!2:30になりました 任務完了 でわ寝ます おやすみなさい^^
no.27466 記入なしリン大佐 (08/08/16 02:37)

ゲッ!コーヒー飲んでから寝ましょう なんか お腹もすいたぞ^^
no.27467 記入なしリン大佐 (08/08/16 02:43)

おはようサタデー、、熱帯夜でした。 真夜中ゲコゲコうるさい↑よ、、ったく!
no.27468 タヌキな元50歳 (08/08/16 04:56)

カエルさんみたい
no.27469 鮭おにぎり (08/08/16 04:59)

おはようございます^^
no.27470 記入なしリン大佐 (08/08/16 05:13)

なにしていたの?  >02:30まで起きてないといけないのよ
no.27471 タヌキな元50歳 (08/08/16 05:17)

息子が11時ごろ帰宅 夜中の3時に友達が迎えに来るから起こしてっと
友達4人と富士山に行きました 奥も仕事で疲れてるのでリンが起こした^^
no.27472 記入なしリン大佐 (08/08/16 05:25)

とーちゃん御苦労さんでした。そのわりに早起きですナア、、加齢とともに目覚めが早くなるし、、暇人だから?
no.27473 タヌキな元50歳 (08/08/16 05:36)

ちっと AM出掛ける PMひーま
no.27474 記入なしリン大佐 (08/08/16 05:40)

>ちちっと ・・・・・ 最近ばばりん多用中「ちちっと」
no.27475 タヌキな元50歳 (08/08/16 05:43)

さて 朝のボトルコーヒー♪ブレンディ〜♪

夜中にアンパン食べちゃったので 胃が気持ちわり〜^^
no.27476 記入なしリン大佐 (08/08/16 05:44)

>夜中にアンパン ・・・・・ そもそも買い置きしてあることがシパ〜イなのだめ^^

今日も予定無し。ガソリン高騰につき、なつやすみはコレに限ります。
no.27477 タヌキな元50歳 (08/08/16 05:51)

>コレに限ります。 ←奥様と お出かけすれば^^
no.27478 記入なしリン大佐 (08/08/16 06:01)

>お出かけすれば ・・・・ 暑いし、、金満豪邸住まいの御方とちがって、そもそも遊行費が無い薄給ヒンコーン(ーー;
no.27479 タヌキな元50歳 (08/08/16 06:10)

青い鳥に隠してあるヘソクリで行けば そんなに溜め込んで どうするの? 偽装貧困タヌキどの^^
no.27480 記入なしリン大佐 (08/08/16 06:21)

>隠してあるヘソクリ ・・・・ そんなものがあれば、15万キロ走行車のエンジン降ろして整備したりしない
昨夜、オートマオイル交換したキャロル(9年目6万キロ)に乗ったけど、動作がスムーズで驚いた!
no.27481 タヌキな元50歳 (08/08/16 06:41)

この ガソリン高騰してるのに車を2台も所有 スゲ スゲ スゲ スゲ 金持ち!♪^^
no.27482 記入なしリン大佐 (08/08/16 07:01)

9年目、10年目の車ですけど・・・・・
no.27483 タヌキな元50歳 (08/08/16 07:19)

ちっ!余分なこと言ってしまった 司令官が怒ってる 銀河の果てに飛ばされるかもしれにゃぁ^
no.27484 記入なしリン大佐 (08/08/16 07:48)

用が無い御仁は、どこに飛んで行ってもよろしー ^^
no.27485 タヌキな元50歳 (08/08/16 07:51)

三食外食  海水浴
no.27486 35才の男 (08/08/16 08:32)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

いつも眠れない人さん 犬猫キャラ診断中間でした。とても良いこと書いてありエへ^^
ゲッ!が多かった。つわりかと思った。^^
薄給ヒンコーン(ーー; これも多い^^
no.27487 (08/08/16 08:47)

おはよー^^
no.27488 タヌキな元50歳 (08/08/16 08:49)

皆様
おはようございます

行って来まーす
no.27489 もとち☆ (08/08/16 08:54)

皆様 おはようございます 夕べは失礼いたしました。 

机で酔いつぶれてました・・・大失態!!

もとちー いってらっすい!
no.27490 ぱぱりん (08/08/16 08:57)

新ユニットは  ぱぱりん&ちちっとガールズ(笑) に決定しました

(笑)← ここがミソです
no.27491 ぱぱりん (08/08/16 09:04)

たぬきどのは ぱぱりんがフー◎クに行くのが うらやましくて しかたないらしい

むかし散々行ったはずなのに まだ行きたいのか タヌキぢーちゃんわわわ^^
no.27492 記入なしリン大佐 (08/08/16 09:06)

ハワイ、ロンドン
no.27493 タヌキな元50歳 (08/08/16 09:08)

とーしろ専門なんです ぽこりんさんは
no.27494 ぱぱりん (08/08/16 09:08)

でわ 出掛けます ぱぱりん バイバイ
no.27495 記入なしリン大佐 (08/08/16 09:12)

いってらっすい! たいさ
no.27496 ぱぱりん (08/08/16 09:14)

イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン もとち☆さん・大佐^^

たぬきどのは ぱぱりんがフー◎クに行くのが うらやましくて しかたないらしい 記入なしリン大佐 
この人もぱぱりんさんが羨ましいのだせいこ^^

またのちほど ポン!
no.27497 (08/08/16 09:40)

みなさま こんにちは

暑さでぼーっとしています
no.27498 うつから復活 (08/08/16 10:54)

みなさん、こんにちは

ぱぱりんさんは、無事帰宅されたのでしょうか?
no.27499 天然? (08/08/16 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧