一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おめでとうたいさ
no.27900 ぱぱりん (08/08/22 18:40)

すんまそ(まちがえた)
no.27901 ぱぱりん (08/08/22 18:41)

3時間睡眠の秘訣はなんですか?
no.27902 記入なしリン大佐 (08/08/22 18:42)

自分も食事して寝たほうが良いのかな?

なんか、気分が落ち込む……
no.27903 うつから復活 (08/08/22 18:42)

ねだめカンタービレ
no.27904 ぱぱりん (08/08/22 18:44)

うっちゃんも早く寝ましょう
no.27905 記入なしリン大佐 (08/08/22 18:46)

うっちゃんさん こんばんわわわ(たいさに挨拶してなかったかも^^)

食事してすぐ寝るとうっしーになるよ!うっちゃんがうっしーに・・・うっそー^^
(中身のないカキコ^^)
no.27906 ぱぱりん (08/08/22 18:46)

奥様が帰ってくれば元気になるよ!
no.27907 ぱぱりん (08/08/22 18:50)

今日は昼近く起きて妻と食事してから出かけるの見送ってから寝てたのだ。
さっき起きたばっかで…猫に食事させてた…
no.27908 うつから復活 (08/08/22 18:50)

にやり
no.27909 ぱぱりん (08/08/22 18:51)

ぱぱりんに中身のある内容は誰も期待してませんし 無理だし 昆布だし^^
no.27910 記入なしリン大佐 (08/08/22 18:51)

人生そのものだ・・・がっくし!

でも超能力少しもってる!(サキヨミ)
no.27911 ぱぱりん (08/08/22 18:53)

サキボソ
no.27912 記入なしリン大佐 (08/08/22 18:54)

ごんぶと!(ずるずるずる〜)
no.27913 ぱぱりん (08/08/22 18:55)

ごんぶと のCMやってたスティーブンセガールって大阪に住んでたことがあるんだってね。
no.27914 うつから復活 (08/08/22 18:58)

はらへったな みんな何食べた?(食べる?)
no.27915 ぱぱりん (08/08/22 18:59)

でわ食事に行ってきます 晩飯 マグロのお刺身
no.27916 記入なしリン大佐 (08/08/22 19:00)

奥さん日本人で娘がリハウスがーるしてなかったけ?
no.27917 ぱぱりん (08/08/22 19:00)

ひき肉の簡単カレ (妻が作りおきしてくれたもの)自分でも作れるよ
no.27918 うつから復活 (08/08/22 19:00)

金満 アワビ!?
no.27919 ぱぱりん (08/08/22 19:01)

レンジでチンするだけ?
no.27920 ぱぱりん (08/08/22 19:02)

セガールの娘さんは藤谷文子さんみたいで、ぱぱりんさん正解です。

ひき肉の簡単カレーはちゃんとした料理です。ナベで作ります。ナベ温めて食事です。
no.27921 うつから復活 (08/08/22 19:06)

愛情がひしひしと伝わってきますよ
no.27922 ぱぱりん (08/08/22 19:16)

あじけない外食でもしてくるかー
no.27923 ぱぱりん (08/08/22 19:17)

おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆ ばっはりんさん 大佐、キリ番忘れているかも^

復活さん 奥さん大変ですね。風の家も今は元気だけど、70歳以上の老人ですし
介護付き有料老人施設もあるけど(安い所は平均5年待ちだそうです)自分で見てあげたいしね。いずれは来る現実なので病院へ行って情報を仕入れています。

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪  みなさま  よいゆめを  またねぇ〜
no.27924 (08/08/22 19:31)

またね、風さん
no.27925 うつから復活 (08/08/22 19:35)

no.27924 ( 風さん

おやすみ〜(^-^)/

今日は寒いです。
ブルブル((゚Д゚))
no.27926 いつも眠れない人 (08/08/22 19:38)

風 おやすみ

高齢者の居る家は大変です 家の娘85歳 訳の分からん事ばかり言う 言っても理解できない
no.27927 記入なしリン大佐 (08/08/22 19:44)

おやすみさんきゅ
no.27928 ぱぱりん (08/08/22 20:04)

ボケロージン? 何をいまさら、、そろそろ末期症状だよ
no.27929 タヌキな元50歳 (08/08/22 20:08)

○ = い イケろーじん! イケイケろーじん!(若い娘の○ツばかりおっておる
no.27930 ぱぱりん (08/08/22 20:12)

ちっ 忘れてないよ ぱぱりんに花を持たせただけ ったく

風&ぱぱりんの お◯カさん まだ◯ケる年齢では
no.27931 記入なしリン大佐 (08/08/22 20:12)

たいさがふつーにしてないと おめでとーってカキコしたあっしがバカみたいじゃん
no.27932 ぱぱりん (08/08/22 20:18)

いいじゃん ぱぱりんはバカだもん
no.27933 記入なしリン大佐 (08/08/22 20:19)

026でおもいっきり泣いてきます
no.27934 ぱぱりん (08/08/22 20:24)

病原性大腸菌O26で泣いて来る・・・・・・のですか?
no.27935 記入オレンジ (08/08/22 20:30)

皆様こんばんわ

会社のパソコンのランが調子わるいよー
突然ネットワークが繋がらなくなる

なして???

おやすみなさい

寝るんかいってつっこまれそう(笑)
no.27936 もとち☆ (08/08/22 22:46)

繋がったり切れたりするようなら、
接触不良が考えられるかな。
LANケーブルが繋がってる所をチェックしてみて!。
Hubやサーバもね!。
no.27937 いつも眠れない人 (08/08/22 22:58)

おはよう、、土曜日の朝はゴキゲンでっせ!
no.27938 タヌキな元50歳 (08/08/23 05:17)

おはようございます
no.27939 記入なしリン大佐 (08/08/23 07:06)

このまま涼しくなってくれると、たすかるなぁーーーーー。
おはよう。
no.27940 ボルガの常連 (08/08/23 07:17)

いや、それなりに暑くなってほしい。
そうでないと商売の方が・・。
本当に地球温暖化してるのかね。
no.27941 記入なし (08/08/23 07:51)

女子ソフトボールで盛り上がった日本国民に水ぶっかけ冷ましたのは・・・・・
no.27942 タヌキな元50歳 (08/08/23 08:02)

皆様
おはようございます

>>27937
いつも眠れない人さん

光ケーブルにしてから、そうなったんだよ
無線LANなのでケーブルにも触らないんだけどね
親のほうが使って無くても、おかしいの

ユウセンとLANの相性もあるのかな?


行って来まーす
no.27943 もとち☆ (08/08/23 09:05)

みなさま こんにちは

モーニングコールで目覚めました。
猫たちも人間も朝食済ませたし、また寝ようかな(⊃_・)
no.27944 うつから復活 (08/08/23 10:42)

空ちゃん、せっかく仕事復帰したのにまた目の手術で大変だね。
しかし貴方は逆境にあっても強く優しく在れるナイスガイだな。
君ならばきっと幸せになれるだろう。
no.27945 ミトッポ (08/08/23 11:23)

うっちゃん おせーて

最近PCがネットにつながりませんって5秒ぐらいしてからつながります
前には そんな事なかったけどスイッチングハブの故障ですか?
no.27946 記入なしリン大佐 (08/08/23 11:30)

no.27943 ( もとち☆さん

無線LANの設定が悪いかもしれませんね。無線LANはちゃんと設定しないとおかしな事になります(;-;)。
自分も苦労しました(>_<)。自分の場合、無線LANカードに付属の接続ツールを使い、OSの無線LAN機能を停止する事で解決しましたよ(^-^)/
no.27947 いつも眠れない人 (08/08/23 11:31)

うっちゃんご指名です(T-T)






。。。(´・ω・`)
no.27948 いつも眠れない人 (08/08/23 11:43)

いつも眠れない人さんでもいいです

指名しないと誰も答えてくれないので?
no.27949 記入なしリン大佐 (08/08/23 11:47)

>スイッチングハブ ・・・ 蛇を飼っているのか?
no.27950 タヌキな元50歳 (08/08/23 11:48)

タヌキさんには聞いてません ハイっ!
no.27951 記入なしリン大佐 (08/08/23 11:49)

no.27949 ( 記入なしリン大佐さん

あ、ごめんなさい、冗談です(^^ゞ
今から昼ご飯食べて出かけます。

うっちゃんによろしく!
では!
no.27952 いつも眠れない人 (08/08/23 11:53)

眠れない人さん

外食いいな〜リンは赤です ヒンコーン リン
no.27953 記入なしリン大佐 (08/08/23 12:05)

外食いいな〜マルタイ棒ら〜めんですた 薄給ヒンこおん
no.27954 タヌキな元50歳 (08/08/23 12:49)

今日は風 旦那さまとデトーだな いいなあ〜
no.27955 記入なしリン大佐 (08/08/23 13:10)

リンさん
お呼びですか?
no.27956 うつから復活 (08/08/23 17:32)

リンさん
スイッチングハブのオールリセットは試しましたか?
ハブもログデータを溜め込みます。許容を超えると不具合が少し出るかもしれません。
本当に故障なら正常な物と交換するしかないと思いますが、PC側もログデータ抱え込みすぎでは?
no.27957 うつから復活 (08/08/23 17:40)

うっちゃん ありがとう^^

ハブをリセットするなんて知りませんでした ←無知
>蛇を飼っているのか? ←ふざける悪いタ◯キ
no.27958 記入なしリン大佐 (08/08/23 18:38)

リンさん
取説に出てるでしょうけど、無くしてたらメーカサイトの取説見てやって下さい。その時は完全にリセットが終わるまで(設定含む)大元の回線用ケーブルは外してやった方が無難です。取説はPCにダウンロードで済むでしょうし。設定複雑だけど注意してね。
no.27959 うつから復活 (08/08/23 18:45)

大佐 無理だってトシなんだから・・取説も見えないでしょうが^^
そんなボロ買い替えなさい 金満にものいわせて
no.27960 にゃんたろう (08/08/23 18:51)

ただいま〜、でもまた出かけますけど(^^;

no.27958 ( 記入なしリン大佐さん

うつから復活さんの回答にちょこっと補足で〜す(^^;
‘コリジョン’について書いてあるページがあったので参考にしてみてください!(^-^)/
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/tanpatsu/18gbswitch/01.html
no.27961 いつも眠れない人 (08/08/23 18:52)

にゃんたろう ←まことに失礼ですが どちら様でしょうか?
no.27962 記入なしリン大佐 (08/08/23 19:12)

いつも眠れない人さん ありがとう^^
no.27963 記入なしリン大佐 (08/08/23 19:15)

オールリセットするとそのままじゃ回線つながらないから注意してね。設定が必要。
にゃんたろうさん はネコおやじさんがHN変更したんですよ。
no.27964 うつから復活 (08/08/23 19:18)

復活さん 大佐は知ってて言ってるんですよ^^

設定が必要・・・だから 無理だって たとえ覚えても今度何かする時は
完全に忘れてる そんなものです 歳はとりたくないものです あっしの実感
no.27965 にゃんたろう (08/08/23 19:30)

うっちゃん たしか猫ぢーちゃんは もうこの世には・・・
no.27966 記入なしリン大佐 (08/08/23 19:32)

勝手に人を…しちゃいけませんって、たいさどの
no.27967 うつから復活 (08/08/23 19:34)

だから あっちの方から言ってます  蛙どー
no.27968 にゃんたろう (08/08/23 19:36)

金満ぢぢいは金を唸らせモノを買ってはアレコレ書き込んでウル犀像
no.27969 タヌキな元50歳 (08/08/23 20:11)

猫ぢーちゃんのことを金満って呼ぶのは止めましょう 年上の方に失礼です ハイっ
no.27970 記入なしリン大佐 (08/08/23 20:18)

スイッチングハブって学習機能あるんでしょ、、でも使用者にはソレがないんじゃシャーネーなあ^^
no.27971 タヌキな元50歳 (08/08/23 20:25)

夏休み〜なのに寒いですね

にゃんたろうさん
いい名前ですね〜笑
no.27972 かんぱねるら (08/08/23 20:29)

人の心、静めがたし。
no.27973 記入なし (08/08/23 20:30)

履歴書と職務経歴書をつくるソフトとかサイト教えてくれー。
no.27974 記入なし (08/08/23 20:31)

職場の行事が今日やっとこさ終わって事務処理を独りで黙々と打ち込みと
データ処理・・・寒いので職場の野良ニャんを捕まえて膝アンカにしていたら
ノミにやられました・・・・・・・・・・・・・・・悲しい
no.27975 かんぱねるら (08/08/23 20:33)

tp://www.ecure.co.jp/new/content/know/rirekisy.html
↑無料職務経歴書サイトだよ
no.27976 かんぱねるら (08/08/23 20:35)

>no.27974記入なしさん
普通にワードとかオープンオフィスのライターとかで良いんじゃないの?
オープンオフィスはフリーソフトだけどBB回線じゃないとツライ。
オフィスが要らなくなるねぇ。内容については自動生成なんて有り得ないんで自力でどーぞ。
no.27977 うつから復活 (08/08/23 20:36)

あ〜あ、疲れたよ〜(^^)
やっと用事が片付いた。
no.27978 いつも眠れない人 (08/08/23 20:37)

no.27975 ( かんぱねるらさん

こんばんは〜(*^o^*)
相変わらずネコ好きですね(^^)
no.27979 いつも眠れない人 (08/08/23 20:40)

本が捨てられない病という持病が 
遺伝する事があるそうなので笑
直そうと思いつつリハビリ中でです。
皆様、どうしていますか?
no.27980 かんぱねるら (08/08/23 20:41)

いつも眠れない人さん
こんばんは〜相変わらず私は夜中に起きますが
最近いいこともありました〜ヒーローズ(米国ドラマ)を見れました!!
no.27981 かんぱねるら (08/08/23 20:44)

自分の場合、小説やなんかの読み物はあまりなくて、
技術書なんかが多いから、必要な部分だけ切り取って捨ててます〜(^^ゞ
no.27982 いつも眠れない人 (08/08/23 20:45)

自分は同居する際に一気に処分した。300冊軽く超えてたけどね。本当にお気に入りだけ持って同居を開始したが、今は本もパーツもごったに置いてある。明日以降やる気が出れば片付けに入りたい。(希望…
no.27983 うつから復活 (08/08/23 20:46)

小説とか読まない 趣味の雑誌など読んだら処分します^^
no.27984 記入なしリン大佐 (08/08/23 20:48)

no.27981 ( かんぱねるらさん

すいません(^^;
最近はグッスリ眠れる人になったのですが、
ハンドルネームを変えると、たまにしか合わない人が分からなくなるから、
ハンドルネームはそのままにしてます(>_<)
no.27985 いつも眠れない人 (08/08/23 20:49)

美術書や画集が仕事上もらうので捨てられません泣
必要な部分だけ切り取るのは、いいかもしれませんね!!
no.27986 かんぱねるら (08/08/23 20:49)

>かんぱねるら さん
必要部分をカラーコピーして本はそのままで売ってしまうのも手ですよ。
no.27987 うつから復活 (08/08/23 20:52)

最近はグッスリ眠れるのは、うらやましい
わたしも体内時計を調節中に、長雨にちょっと凹み中です〜泣
no.27988 かんぱねるら (08/08/23 20:53)

本を切り取るのって、結構楽しいですよ〜
写真や絵なら、スキャナーで取り込めば場所もとりませんしね(≧∇≦)b
no.27989 いつも眠れない人 (08/08/23 20:53)

わたしは ノミ になりたい^^
no.27990 にゃんたろう (08/08/23 20:55)

いやらしい ノミ
no.27991 記入なしリン大佐 (08/08/23 20:55)

ゴキと添い寝していたのは誰だっけ?
no.27992 タヌキな元50歳 (08/08/23 20:57)

必要部分をカラーコピー!!いいですね

スキャンして、フォショで合体も考えて見ようかな〜
no.27993 かんぱねるら (08/08/23 20:57)

たぬちゃんのような 酒ノミではない
no.27994 にゃんたろう (08/08/23 20:57)

趣味の雑誌など読んだら〜
皆さんはどんな雑誌を読みますか?
no.27995 かんぱねるら (08/08/23 20:59)

自分もノミになりたい(^^ゞ
ネコと美人さんを同時にゲットだ〜(◎_◎)
no.27996 いつも眠れない人 (08/08/23 21:00)

酒ノミ

 にゃんたろうさんに座布団3枚!!
no.27997 かんぱねるら (08/08/23 21:00)

今はPC系1冊のみ だけど読んでなくて数か月分たまってる。
no.27998 うつから復活 (08/08/23 21:01)

ねるらさん ありがと^^ 涼しくなったので助かります
no.27999 にゃんたろう (08/08/23 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧