一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もったいないじゃん いただきます
no.28100 にゃんたろう (08/08/25 01:09)

やっと、今日の作業が終わったので寝ます。
no.28101 いつも眠れない人 (08/08/25 01:48)

おはようございます。雨の月曜日でしょうか(関東)
>水槽はどれぐらいのサイズ ・・・・ 赤ちゃんメダカ用なので、昆虫をいれるプラ容器(299円)にしました^^;
no.28102 タヌキな元50歳 (08/08/25 06:06)

おはようございます
>プラ容器 ←水槽じゃねぇ
no.28103 記入なしリン大佐 (08/08/25 06:23)

>水槽じゃねぇ〜 ・・・・ 赤ちゃん金魚のと合わせ2つ目です。無事に成長したら水槽に昇格予定
no.28104 タヌキな元50歳 (08/08/25 06:26)

日本メダカ?
no.28105 記入なしリン大佐 (08/08/25 06:31)

あいドントのお! ^^;  奥さんの知人が趣味で繁殖させているのを貰ったのですが、、 さて、餌をやるか
no.28106 タヌキな元50歳 (08/08/25 06:36)

俺のオオクワガタと交換しない?
なんて、うそ。
メダカ3匹じゃ足りないもん。
no.28107 べんぞう (08/08/25 06:55)

まさか水道水にそのまま入れないよね。
コレ常識。
no.28108 記入なし (08/08/25 07:01)

>まさか水道水に ・・・ ハイっ! 浄水器の水を12時間汲み置きして使いました
no.28109 タヌキな元50歳 (08/08/25 07:25)

さて月曜日。今週も始まりますね、、勤めても薄給、、淋しい(ーー;
そこいくと、パラサイトながら使途不明金タンマリで工作ザンマイのオサ〜ンは優雅ですのう
no.28110 タヌキな元50歳 (08/08/25 07:33)

さて今日も専業主夫は忙しい
タヌキさんは管理職なので半ドンが多いらしい
no.28111 記入なしリン大佐 (08/08/25 07:38)

>管理職なので半ドン ・・・・ そんな会社に勤めてたんだ、つぶれるワケだわね(W)
no.28112 タヌキな元50歳 (08/08/25 07:42)

そういえば「ねんきん特別便」が届いていた。◎ンタマ夫婦に来た?
no.28113 タヌキな元50歳 (08/08/25 07:43)

もう書いたので今日ポストに入れる
no.28114 記入なしリン大佐 (08/08/25 07:50)

社会人になった日から今日まで1日も空白期間が無いってことは漏れ無いっつうことで良いでしょうか?
no.28115 タヌキな元50歳 (08/08/25 07:53)

じゃないの?おそらく たぶん
no.28116 記入なしリン大佐 (08/08/25 07:56)

さてさてさて、シゴトいってきま〜す。また会う日まで、、さよーなら。
no.28117 タヌキな元50歳 (08/08/25 08:28)

皆様、お早うございます

年金特別便
書いてあるのは期間だけですかね?
標準報酬額が改竄されている事もあるそうですが…

うちにはまだ来ないな

行って来まーす
no.28118 もとち☆ (08/08/25 08:54)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま きょうは肌寒いです

no.28101 ( いつも眠れない人さん no.28100 ( にゃんたろうさん
オメデトコーラス (*゚▽゚)(゚◇゚)(゚▽゚*) ドゥーワ〜♪

もとち☆さん イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!
年金特別便 間違いありませんでしたね^^v
no.28119 (08/08/25 09:30)

no.28119 ( 風さん

わざわざすいません(^^;
no.28120 いつも眠れない人 (08/08/25 12:35)

午後は自宅でノンビリ、、半ドンにしました^^;
no.28121 タヌキな元50歳 (08/08/25 12:52)

管理職どの お帰り
no.28122 記入なしリン大佐 (08/08/25 12:54)

赤ちゃん金魚の水換え完了。朝にチョピリの餌あげだがケッコー濁ってくるんで、、ハイっ!
no.28123 タヌキな元50歳 (08/08/25 13:26)

亀の赤ちゃん エサと◯ンチで水が汚れるので毎日水を変える 愛っ!
no.28124 記入なしリン大佐 (08/08/25 13:32)

みなさん こんにちは
猫トイレ掃除やゴミ出しやキッチンの洗い物や猫ぽりご飯の詰め替えなど終了
微熱が発熱になっても 愛 なので。
しばらくチン没 です…
no.28125 うつから復活 (08/08/25 13:40)

うっちゃん おやすみなさい
no.28126 記入なしリン大佐 (08/08/25 13:44)

ハラが膨らむとマブタが重くなる・・・・・・。労働者には休息が必要、パラサイ旦那には不要^^
no.28127 タヌキな元50歳 (08/08/25 13:58)

年収260万円と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性

はてな匿名ダイアリーの「憂鬱だ」と題されたエントリーがネットで話題となっている。このエントリーは、著者(男性)が彼女の両親に初めて会いに言った際のことが書かれており、前半は待ち合わせの店に行くまでの著者の極限に緊張した著者の心理状態が書かれている。

後半では彼女の両親との会話のやりとりが書かれているのだが、年収を260万と言った
著者は、彼女の両親にひどく馬鹿にされ、娘の相手にはふさわしくないとまで言われて
しまう。そして、著者が自分に自信を失い、別れたほうがいいのではと考えたところで
エントリーは終わっている。

http://anond.hatelabo.jp/20080816045217
no.28128 記入なし (08/08/25 15:25)

うたた寝してました。
猫たちの献身的介護(添い寝)で少しだけ復調してきました。
トイレに立ち寄ったら まんだら君がずいぶん鳴くのでどうしたのか、と思ったら「だっこするが良い」だったようで今はあぐら座りの上で寝ています。
no.28129 うつから復活 (08/08/25 16:04)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.28130 (08/08/25 19:28)

風さん♪おやすみなさい♪よい夢を
no.28131 うつから復活 (08/08/25 19:45)

前まであんだけバンバンCMしてたのになんで今全くしてないんだろう・・・

   ダスキン・・・
no.28132 記入なし (08/08/25 20:14)

ところかまわず キ○を出すのは良くないと気がついたのだろう
こんばんは 野球つうのは 面白くないねー
no.28133 にゃんたろう (08/08/25 20:44)

わたしは、くつろいでいるとトランクスだけのことも多いので、、、 ダスキンです^^
no.28134 タヌキな元50歳 (08/08/25 21:49)

ぎゃはは 見たくない! 涼しくなったから それももう無いでしょう
no.28135 にゃんたろう (08/08/25 22:00)

みなさま
こんばんわ

>>28128
記入なしさん

読みました
彼女の両親もたいしていい家の人間じゃ無いなと思いました
ケチな成り金の香りがする
no.28136 もとち☆ (08/08/25 22:37)

なんだか、めまいがして気分が悪い
早めに休みます。。。
no.28137 いつも眠れない人 (08/08/25 22:56)

19時半からNHK視ていた。
野球と男子サッカーは負けシーンちょぴりしか出ず、ソフトボールに圧倒されてました。
no.28138 タヌキな元50歳 (08/08/25 23:05)

そいじゃ
おやすみーっ
no.28139 もとち☆ (08/08/25 23:14)

おやすみ〜! わたくしも寝ます
no.28140 タヌキな元50歳 (08/08/25 23:15)

もとちさん♪おやすみなさい♪よい夢を
no.28141 うつから復活 (08/08/25 23:16)

<静岡県教委>生徒に30万円借金…33歳教諭を減給処分
 静岡県教育委員会は25日、勤務先の県立高校の女子生徒から計30万円を借りたとして、男性教諭(33)を減給10分の1、1カ月の懲戒処分にした。教諭は「家庭の事情で金策に困っていた。甘えてしまった」と話しているという。(毎日新聞)

いまどきの女子高生はお金を持ってますなぁ〜!
no.28142 記入なし (08/08/25 23:44)

そのニュースは、なんかおもしろいね。
ちょっと、笑った。
no.28143 記入なし (08/08/26 00:20)

オハヨ〜 やっと火曜日だ、週末まで4日。
no.28144 タヌキな元50歳 (08/08/26 06:05)

おはようございます
no.28145 記入なしリン大佐 (08/08/26 06:30)

年金加入はどうしてるの?奥様の配偶者・扶養家族で「3号」なの? 健康保険もだけど・・・
no.28146 タヌキな元50歳 (08/08/26 06:36)

エッ!朝っぱらから そんな話?
no.28147 記入なしリン大佐 (08/08/26 06:39)

まあ、、パラサイトだから想像つくからいいけど、、ったく極楽亭主だね。
わたしは退職にあたり「これからは食わせてくれ」と頼んだけど、ウチの奥さんは根っから働くのがキライで・・・
no.28148 タヌキな元50歳 (08/08/26 06:54)

まあね〜タヌキぢーちゃんとは家庭事情が違うからね 高齢者が居るんで
奥と息子の命令 お婆ちゃんを家でしっかり観てなさい それとボケるな って
そりゃ〜外で仕事してる方がいいよ ちなみにリンの奥は仕事大好きだわさ^^
no.28149 記入なしリン大佐 (08/08/26 07:12)

>ボケるなって ・・・ ここでのカキコみてるとボケが・・・
no.28150 タヌキな元50歳 (08/08/26 07:23)

へいっ!半ボケだす 物忘れ 道間違える 物を落とす 人の名前が出ない
マニュアル読んでもよく分からん 動悸息切れめまい もうじき終わり
no.28151 記入なしリン大佐 (08/08/26 07:29)

そろそろ身辺整理したほうがよいね。
わたしが大型MACを売りに出したのはその一環。男の逝きどきは綺麗にしたい^^ さて出勤だわ
no.28152 タヌキな元50歳 (08/08/26 07:56)

51歳と54歳か。
no.28153 記入なし (08/08/26 08:08)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

女子生徒から計30万円を借りたとして、男性教諭
ボーナスで返せばと軽い気持ちだったのだろうけど、教育者ですからねぇ

なんだか、めまいがして気分が悪いno.28137 ( いつも眠れない人 
季節の変わり目不調に成りやすいですね。お互い気をつけましょう

51歳さん&54歳さんも、お元気そうでなによりです。朝の漫談イエーイ
no.28154 (08/08/26 08:55)

みなさまこんにちは 漫談のお二人 何を言ってるか 100歳はいくよ間違いなく
まだ半分じゃん 因みにわしは とっくに100超えている
大佐 人の名前がとっさに出てこないのは ほんと辛いですね
no.28155 にゃんたろう (08/08/26 12:23)

>女子生徒から計30万円を借りたとして、男性教諭

女生徒が赤点取ったら、どうすんだろ?
「大学の推薦状書いてくれ」と脅されたりして
no.28156 記入なし (08/08/26 12:26)

猫ぢーちゃん こんにちは

100歳だなんて聞いただけで疲れるよ 長生きなんかしたくもない もうボチボチ墓地逝き
no.28157 記入なしリン大佐 (08/08/26 12:31)

リンさん
分からないよ。万能細胞とか義体化とかで脳が死ぬまで生きるとか…
no.28158 うつから復活 (08/08/26 12:35)

うっちゃん

リンの脳は もう死んでます ハイっ!
no.28159 記入なしリン大佐 (08/08/26 12:37)

某富豪では死ぬと息子に相続税がかかるため、ある程度死期が近づいたら
コールドスリープにかける。
医師が死亡診断書を書くまでは生きている事に・・・
no.28160 記入なし (08/08/26 12:40)

私の脳は40ぐらいから死んでます 人生75〜80定年 が理想かな?
no.28161 にゃんたろう (08/08/26 12:43)

記入なしさん 何か恐い話ですなあ〜 リンは一文無しなんで気は楽です
no.28162 記入なしリン大佐 (08/08/26 12:44)

自分の脳は24〜26で死んでます。うつでね。今は第いくつ目かの人生かと(笑
no.28163 うつから復活 (08/08/26 12:46)

うっちゃんは まだまだ若いじゃん これからじゃん
no.28164 記入なしリン大佐 (08/08/26 12:49)

そうか脳? 死んでそれだから恐ろしい レベル合わせてね
no.28165 にゃんたろう (08/08/26 12:49)

バブル期に無茶な働き方してうつになって、再就職焦って派遣なんてやったもんだから悪化して統合失調症2級。
たまに脳が天才(天災?人災?)になります。
体重落とせたのは最近ではいいことかな?血液値も良くなったし。
no.28166 うつから復活 (08/08/26 12:56)

この前 奥に言われた

よくもまあ〜それで54まで生きてこれたわねって 基本的に何も考えてないリン
no.28167 記入なしリン大佐 (08/08/26 13:02)

大佐 奥様の話はタブーなのかと 最近まで気を使ってました
逃げられたに違いないと^^ 立派な奥方がいらっしゃったのね いーのだそれで
no.28168 にゃんたろう (08/08/26 13:07)

大丈夫です。人間の脳は10処理するのに3回は間違えてるそうですが補正が効くのでたいしたことありません。
考えてないようでアレコレ脳は処理してますから。
no.28169 うつから復活 (08/08/26 13:08)

はらへった うどん (愚鈍)食べます
no.28170 にゃんたろう (08/08/26 13:10)

>逃げられたに違いないと ←タヌキぢーちゃんもそう思ってたみたい
何があっても逃げるタイプでは無いね 家の奥は^^
no.28171 記入なしリン大佐 (08/08/26 13:13)

うっちゃんみたいに何でも知ってる人が うらやましい
no.28172 記入なしリン大佐 (08/08/26 13:15)

単なる あまり役に立たない雑学 です。
物書きには本当はもっと勉強していないといけないはずなんですが(^^ゞ
no.28173 うつから復活 (08/08/26 13:22)

では 主夫の買い物行って来ます お米はあそこ 玉子はあっち お肉はこっち メモ片手に
no.28174 記入なしリン大佐 (08/08/26 13:30)

その 買い物 も技能のひとつですよ。自分は食料品になるとてんでダメで。
気をつけて行ってらっしゃい〜
no.28175 うつから復活 (08/08/26 13:32)

髪結いの亭主を悠々とやるのも才能だから・・・と言う文章があった
りんたんのお米はあそこ 玉子はあっち お肉はこっち メモ片手に
は、なかなかのものです。転職=天職だね

また夕方に来ます。みなさんのカキコ読むの楽しみ!!
no.28176 (08/08/26 13:58)

また夕方に来ます
って実は他スレで遊んでんじゃん。
no.28177 記入なし (08/08/26 15:04)

うんにゃ!

風 髪結いの亭主って死語だわさ そんなもんに才能なんか無いぞ
しょうがない いやいや しかたなし やってるだけ 剣岳 ←意味はない
no.28178 記入なしリン大佐 (08/08/26 17:49)

疲れた。
洗濯して飯食って風呂入ってねる。
no.28179 いつも眠れない人 (08/08/26 18:41)

いちいち報告スレが休止になってますね。
なんでだろ(´・ω・`)
no.28180 いつも眠れない人 (08/08/26 18:43)

実は他スレで遊んでんじゃん。 no.28177 ( 記入なしさん (「・_・)どこどこ?

みなさま\(^ー^)/コンバンワ!
リン大佐 母上様は、どれだけ感謝されている事か
良い息子をお持ちじゃのう・・宝剣岳←意味はない

またねぇ〜 
no.28181 (08/08/26 19:11)

ああいう場合には、第三者が加わると変な方向に行ってしまうね。
対立軸があると掲示板としては盛り上がるけど、管理基準には反するのでしょう。
no.28182 記入なし (08/08/26 19:28)

議論は議論のスレで が正しいんじゃないですか?
マターリとくつろぎのスレはおだやかで良いんじゃないでしょうか。
no.28183 うつから復活 (08/08/26 20:01)

そりゃそうだけど、
こういう掲示板って、
何が原因で、議論が始まるか分からないからね(^^;
     
no.28184 下っ端公務員 (08/08/26 20:04)

そうですねぇ。でも議論が始まったら捨てでもいいからHNは付けようってことは一致したらしい。
「記入なし」だけだと誰の発言か分かんなくなるから。
コテHNの人はいいんだけど…
no.28185 うつから復活 (08/08/26 20:09)

食った! まあ議論もおだやかーに 仲良くやって下さい
no.28186 にゃんたろう (08/08/26 20:21)

かつてアキバスレで語り合った仲じゃないか。
no.28187 記入なし (08/08/26 20:32)

no.28154 ( 風さん

いつも優しいね。
旦那さんがうらやましい(>_<)

no.28182 ( うつから復活

そうですか。。
まあ、議論を望まない人相手に、
しつこいのは良くないですね。
no.28188 いつも眠れない人 (08/08/26 20:52)

やはり、体調を壊してるみたいです
早めに寝ます。

おやすみなさい。。。(つд・)
no.28189 いつも眠れない人 (08/08/26 21:01)

とりあえず!ふっかつしましたよ 張り込み無事?終了つーことで
no.28190 ぱぱりん (08/08/26 22:41)

さっき久々にPC486を起こそうとしたら、永眠していた。
たぶん無理に起こしてもゾンビになるだけなので永眠させておこう。

思えば、あれでZ80と格闘していた頃がなつかしい。
内蔵電池が切れてからは、起こす度に時間がワープしていた。

カレンダーが2079年12月31日の次が1980年1月1日になる事を
教えてくれたのもこのマシンだった。

文字道理、前世紀の遺物と化してしまった。
no.28191 茶菓 (08/08/26 22:49)

おっ!ぱぱりんちゃんのお帰りだね 張り込みとか 訳の分からんこと言ってるぞい
no.28192 記入なしリン大佐 (08/08/27 00:23)

おはようございます
no.28193 記入なしリン大佐 (08/08/27 05:59)

リンの朝 トースト1枚 リン語 牛のちち
no.28194 記入なしリン大佐 (08/08/27 07:25)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

大佐!相棒が出てきませんね。どう舌
今日は、病院だす。予約でも2時間待ち、近隣の県からも
その医者の受診に来る。大学病院の教授が僕の後輩で良い医者がいる
という事で紹介されたが疲れる。

議論を望まない人相手に、
しつこいのは良くないですね。 no.28188 ( いつも眠れない人
疲れる場合がありますね^^;

ではのちほどポン!
no.28195 (08/08/27 08:45)

なぜかこのスレにしか出没しないHNが結構いるな。
no.28196 記入なし (08/08/27 09:16)

まあその、半ドンではないが早退っていうの?帰ってきたわけで・・・・・
no.28197 タヌキな元50歳 (08/08/27 14:54)

お疲れ様です。タヌキさん。
日本は気候が激しく変化するようになってきたと思うので、外で働いてくるのも大変だろうと思います。
no.28198 うつから復活 (08/08/27 14:58)

うっちゃん

こんにちわ 今日の調子はいかがですか?
no.28199 記入なしリン大佐 (08/08/27 15:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧