一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(・。 ・)ノ やあ! こんちゃ〜

たぬきさん 結構半ドンありますね。それで生活出来るから良いですよ
50歳過ぎたらあまり働かなくて、自由な時間が多くある方が良いのですが
日本人は、働き過ぎかなぁ〜 資源のない国だから、頭脳&労働力が求められるのかな
no.28200 (08/08/27 15:09)

リンさん、こんにちは
今日はまぁまぁです。おとといよりだいぶマシになりました。
no.28201 うつから復活 (08/08/27 15:09)

げとおっ、、やったぁ!
no.28202 タヌキな元50歳 (08/08/27 15:09)

あれ(ーー;
no.28203 タヌキな元50歳 (08/08/27 15:10)

風 お帰りなさいまし 病院お疲れさま

うっちゃんも大変ですねぇ〜
no.28204 記入なしリン大佐 (08/08/27 15:13)

復活さんも調子おかしいですか。気を付けてくださいね
リン大佐も、タヌキ殿も元気そうでうんらやましいだよ

また夕方来ます ではでは
no.28205 (08/08/27 15:14)

ヤッ!げとうしてるが イェーイ^^がははは
no.28206 (08/08/27 15:16)

でわ リンちゃん買い物ツアー(メモ付き)に行ってきます
no.28207 記入なしリン大佐 (08/08/27 15:17)

>がははは ←下品
no.28208 記入なしリン大佐 (08/08/27 15:18)

風さん、病院お疲れ様です。
リンさん、夏休みなんで気が楽です。
猫動画を撮影して編集したいと思ったのですが、一番の強敵が居ました。部屋が荒れてます。片付けると猫たちが荒らします。自分も片付けてるつもりで荒れていきます。
二人とも片付けがヘタすぎです(爆
no.28209 うつから復活 (08/08/27 15:24)

雨が降らないのが残念。
no.28210 ケンタ (08/08/27 16:12)

ずっと祟られてましたよ!
no.28211 ぱぱりん (08/08/27 17:48)

へいっ!ぱぱりん こんばんわ お元気してました?
no.28212 記入なしリン大佐 (08/08/27 17:51)

たいさー こんばんわ^^ 仕事が山のようになってました・・・もう辞める〜う!
no.28213 ぱぱりん (08/08/27 17:52)

ぐあんばれ〜♪ まだ辞めちゃダメ
no.28214 記入なしリン大佐 (08/08/27 17:56)

いよっほー ぱぱりん! お早いお越しで みなさま こんばんわー
no.28215 にゃんたろう (08/08/27 17:57)

にゃんたろーさん いま 人生スレをチェック中です。
no.28216 ぱぱりん (08/08/27 17:58)

ぽこりん カキコ直前には更新しとかないと げと恥かくよ
no.28217 にゃんたろう (08/08/27 17:59)

ぱぱりん そんなものは 見ないでよろしい
no.28218 にゃんたろう (08/08/27 18:00)

今夜は石井が投げるので 野球見松 
no.28219 にゃんたろう (08/08/27 18:12)

にゃんたろーさん みた! HN使い分けてたんですか?

ぺけぽむ氏、放浪者氏、下っ端氏・・・みんな熱いですな
その他?(おせっかい氏、そのファン氏、ぽこぽこ氏)がにゃんたろーさんですね!

ただ1496〜2083の全部がにゃんたろーさんさんとは思えないし・・・
no.28220 ぱぱりん (08/08/27 18:20)

ああその中のK-2が
no.28221 にゃんたろう (08/08/27 18:24)

では・・・ちぇっく!
no.28222 ぱぱりん (08/08/27 18:31)

そんな短時間でチェック出来まへん
それにしても 何て湿っぽくて暑いの! またダスキンの季節に戻ったよ
静岡 関東はいかがですか?
no.28223 にゃんたろう (08/08/27 18:36)

関東はこの時間になれば涼しい。湿気は多少ありますが、京都慕情に負けますね
no.28224 タヌキな元50歳 (08/08/27 18:38)

昨日今日は暑いです 風の所も熱い ←意味あり
no.28225 記入なしリン大佐 (08/08/27 18:40)

こちらは トランクス一丁です 汗が滲み松^^
no.28226 にゃんたろう (08/08/27 18:40)

風たんとこは 乾く間が無いでしょう
no.28227 にゃんたろう (08/08/27 18:42)

>トランクス一丁 ←タヌキと一緒
no.28228 記入なしリン大佐 (08/08/27 18:42)

1800までちぇーっく! つ・・・疲れたよん
no.28229 ぱぱりん (08/08/27 19:05)

だから ぱぱりんやめときなよ 大したものじゃ無いから・・・
no.28230 にゃんたろう (08/08/27 19:14)

みなさん、こんばんは。

no.28229 ( ぱぱりんさん
何をチェックしてるんですか(´・ω・`)
no.28231 いつも眠れない人 (08/08/27 19:18)

有害図書かどうか 刑事のチェックが入ってるのです
ところで 本雇いじやない刑事っているのかな 臨時デカ?
no.28232 にゃんたろう (08/08/27 19:23)

現在、刑務所の監視員は民間が入っている。
囚人が脱走した時、とらえることはできず、周りでけん制するだけ。
警察にも民間が入り、張り込み専用のデカがいてもおかしくない。
no.28233 茶菓 (08/08/27 19:29)

そうなのですか 外国に対する日本の自衛隊みたいだな
no.28234 にゃんたろう (08/08/27 19:34)

今、ぱぱりんさんのBGMは踊る大走査線か太陽にほえろかGメン75かザガードマンか…
no.28235 うつから復活 (08/08/27 19:34)

>no.28235
刑事コロンボじゃないの?
「うちのカミさんがね」が口癖で・・
no.28236 茶菓 (08/08/27 19:40)

実はミスタービーンとかモンティパイソンだったりして…
no.28237 うつから復活 (08/08/27 19:45)

ぱぱりん しょうもないモノ見てないで 皆の輪に入りなさい
あんたは人気者なのだど!
no.28238 にゃんたろう (08/08/27 19:46)

警視庁には7つの課があり、それぞれの課には7名の刑事がいる。
しかし、その他に8番目の課があり、その8番目の刑事を
エイトマンと呼ぶ(だったかな?)
no.28239 茶菓 (08/08/27 19:49)

ああ、茶菓さん、輸出されてロボコップになりましたねぇ。
no.28240 うつから復活 (08/08/27 19:52)

上司に呼び出されたので行ってきます!(自分でやれよー)
no.28241 ぱぱりん (08/08/27 19:55)

no.28232 ( にゃんたろうさん

>有害図書かどうか
なんか、よくわからんけど、分かりました(^^ゞ
no.28242 いつも眠れない人 (08/08/27 19:58)

ぱぱりんデカのイメージがわかない踊る大走査線のいかりやちょうすけか?
no.28243 (08/08/27 20:03)

ほんとどうしようもないことで呼び出すな!ちゅーの
no.28244 ぱぱりん (08/08/27 21:11)

デカに気を抜く時間は無いのだめ、がんがれデカチョー
no.28245 タヌキな元50歳 (08/08/27 21:13)

ほんとどうでもいいことなんです!(嫌がらせだと思う)
no.28246 ぱぱりん (08/08/27 21:15)

阪神頑張れ。
no.28247 記入なし (08/08/27 21:16)

帰るまで突き合わされそう・・・がっくし!
no.28248 ぱぱりん (08/08/27 21:17)

本日の89の結果 全てまんずまんずですな
トラは頑張らなくてよろしい もう決定して松ので
no.28249 にゃんたろう (08/08/27 21:45)

>もう決定して松 ・・・ いや、気を緩めると金満チームが金にものを言わせて迫ってくるので、、がんがれ!
no.28250 タヌキな元50歳 (08/08/27 22:00)

タヌちゃん 残り35試合ぐらいでしょ 一升二杯ペースで十分ですよ
調整程度でよいと思うのですが CSに備えて・・
no.28251 にゃんたろう (08/08/27 22:08)

今夜の結果でマジックが消滅しました(ーー;
no.28252 タヌキな元50歳 (08/08/27 22:11)

にゃん太さん、おやすみなさい
no.28253 タヌキな元50歳 (08/08/27 22:12)

マジックなんて 誰が考え出したものなのだめ
途中で消えるようなマジックなら 売ってはいけないね
no.28254 にゃんたろう (08/08/27 22:15)

あっ お休みなされませ
no.28255 にゃんたろう (08/08/27 22:16)

またまた大変なことが・・・(ーー;
no.28256 ぱぱりん (08/08/27 22:52)

ん? たぬきが猫でも生んだか!
no.28257 にゃんたろう (08/08/27 23:10)

ぽこりんがにゃんたろうを・・
no.28258 ぱぱりん (08/08/27 23:25)

いちおう解決しますた(○○さんごめんなさいありがとう)
no.28259 ぱぱりん (08/08/27 23:27)

ふ〜ん よかったわね
no.28260 記入なしリン大佐 (08/08/27 23:28)

今夜は早めに寝よう 寝ようねようは 寝られの元 何を訳の分らんことを
みなさま お休みなさい
no.28261 にゃんたろう (08/08/27 23:41)

猫ぢーちゃん おやすみ
no.28262 記入なしリン大佐 (08/08/27 23:42)

にゃン太郎氏の考えていることはなんとなく分かりました
no.28263 ぱぱりん (08/08/28 00:58)

リンたいさのことも・・・
no.28264 ぱぱりん (08/08/28 00:59)

ねるど! あさ組みのみなはん おはよーさんです!^^
no.28265 ぱぱりん (08/08/28 03:01)

おはよう。 ↑ フー◎クばばりん何所にいるの?
no.28266 タヌキな元50歳 (08/08/28 06:07)

おはようございます
no.28267 記入なしリン大佐 (08/08/28 06:28)

おはようございます
no.28268 ぱぱりん (08/08/28 07:04)

やっと木曜日。明日は週末と月末が重なるのでちちっと忙しい。
しかし、、パラサイ極楽リタイア暇人亭主って月末など関係なくていいよね・・・
no.28269 タヌキな元50歳 (08/08/28 07:06)

ぱぱりん おはよう 今日は こちら朝から雨ダス
no.28270 記入なしリン大佐 (08/08/28 07:07)

>むふふ  ・・・ どこでお目覚めですか? >フー◎クばばりん
no.28271 タヌキな元50歳 (08/08/28 07:07)

人の事は色々聞くが自分の都道府県さえも言わない 専業主夫を差別する お人が約1名いる
no.28272 記入なしリン大佐 (08/08/28 07:11)

関東痴呆です
no.28273 タヌキな元50歳 (08/08/28 07:12)

そうでしょうそうでしょう
no.28274 ぱぱりん (08/08/28 07:14)

よほど住んでる所にコンプレックスが あるらしい 心が狭いのう
no.28275 記入なしリン大佐 (08/08/28 07:16)

朝ごはんわマック、吉牛定職? >ー◎クばばりん
no.28276 タヌキな元50歳 (08/08/28 07:16)

菓子パンと牛乳とコーヒーです!
で、ぽこりんさんは何県にお住まいですか?
no.28277 ぱぱりん (08/08/28 07:19)

毎日セントラルパークまでウォーキングしてます
no.28278 タヌキな元50歳 (08/08/28 07:19)

(ーー; ← パクリ
no.28279 ぱぱりん (08/08/28 07:22)

>菓子パンと牛乳とコーヒー  ・・・・ 家の母娘は温かい食事してるんだろうな、、、カワイソ(ーー;
no.28280 タヌキな元50歳 (08/08/28 07:24)

どこでパンと牛乳食べようが それがカワイソ って言う発想がおかしい
no.28281 記入なしリン大佐 (08/08/28 07:27)

今朝もパンと牛乳だったのですか〜?
no.28282 タヌキな元50歳 (08/08/28 07:35)

あらら、、スネオ君になったのかなぁ〜?
no.28283 タヌキな元50歳 (08/08/28 07:49)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

 風の所も熱いno.28225 ( 記入なしリン大佐・・・クール宅急便だよ〜ん
風たんとこは 乾く間が無いでしょうno.28227 ( にゃんたろう ・・ドライアイ(愛)ダス
ダスキン・・・父はこれですね!オットーはまだそこまで行きませんが時間の問題でしょう^^;
茶菓さんは物知りですね! ぱぱりんさんが来ると盛り上がりますねぇ〜
もとち☆さん来なかったね。改行がおおらかヒトメでわかる^^

昨夕は来れませんでした。病院は疲れます。ではではのちほど ポンパ
no.28284 (08/08/28 10:15)

つかれたので、これから寝ます。
受話器を(ほぼ)机の高さから(フロア床)に落としてしまった場合、
相手は、どの程度の大きさで聞こえるのでしょうか?
実は、落としてしまって。

(思い浮かんだこと)(ただ、言ってみたいこと)。
no.28285 オールサンディー (08/08/28 12:25)

(^_-)☆はじめまして! オールサンディーさん

耳鳴り持ちには落雷です。ピカドン!▼o・ェ・o▼WWW☆百万ボルト!!
no.28286 (08/08/28 13:00)

落雷と言えば子供のころ近所の電柱に落ちてでっかいバケツのようなトランスが焼けてしまい、1日停電したことがあったなぁ。
でっかいトランスの付いた電柱も見かけなくなってきましたね。
大昔はあのトランスに入ってる絶縁油が盗まれたことがあったらしいです。
no.28287 うつから復活 (08/08/28 13:14)

あっどうも、風さん。

あ、やっぱり、まずかったー。
私が客で、相手はFXの説明をする人だから、あんまり、強いことはいえない。だから、逆に気になってしまって。2回ぐらいあやまっておいたのだけど。(そのことには関心がないような返事だった)。
ずっと、起きていて、猛烈に眠りたいときに電話したから。
しかも、ちょっと書類が必要だったり、IMEがオフにならなかったりで、ちょっとねぇーー。
どの程度の音で聞こえるかは相手の受話器の音声のボリューム次第なので、ぜんぜんわかりません)。
no.28288 オールサンディー (08/08/28 13:28)

>大昔はあのトランスに入ってる絶縁油が

トランスから、絶縁油を盗むなんて、
ものすごい、根性の持ち主ですね。
その根性をもっと別のところに発揮すれば・・。
no.28289 オールサンディー (08/08/28 13:32)

no.28287 ( うつから復活さん そういえば何だか黒いもの?が付いていましたね
トランスに入ってる絶縁油ですか?良く知ってますねぇ 博識ありです^^

no.28288 ( オールサンディーさん 日常生活で起こりうる事ですね
相手の受話器の音声のボリューム次第なので・・確かに^^お客で良かったですね。

では、豪雨が止んだので買い物に行きます。夕方にきま〜す ポンパ♪
no.28290 (08/08/28 13:42)

電話の場合、切る時にフックを手で押して切るとプツッと綺麗に相手に切れた音になります。
受話器を叩き付けるように戻して切る人が居ますがガチャンと耳障りです。
事務職だった時はそんなことに気を付けていましたねぇ。
no.28291 うつから復活 (08/08/28 13:44)

皆様、こんにちは。
何故このスレッドが無いのかなぁ〜と思っていますと「一覧画面で話題を上げない」を設定していました。orz
no.28292 (08/08/28 14:58)

空ちゃん、お久〜(*^-^*)
no.28293 いつも眠れない人 (08/08/28 15:38)

いつも眠れない兄貴さん、お久しぶりです。
こんにちは。(^^)v
ハンドルネームを変えようかなぁ〜の件は、どうなりましたか?
no.28294 (08/08/28 15:49)

no.28291 ( うつから復活さん なるほどねチョットした心遣いが必要ですね^^

空さん早めの今晩は、いつもさんはハンドルネームを変えるつもりですか?
良く寝られる様になった様ですから、いつも眠れる人になるのですかね^^;
no.28295 (08/08/28 16:56)

あっ!風さん、こんばんは^^

>いつも眠れる人になるのですかね^^;
僕もそうなるのかなぁ〜と思っていました。(^^)v

兄貴さんは、他に何か良いハンドルネームを考えられているのかなぁ〜?
no.28296 (08/08/28 17:31)

4日禁酒したけど今夜はギブアップ、たんまり呑みました。でも、我慢できるところが偉いよね^^; 鯛焼きぢぢいわ我慢できまい。
no.28297 タヌキな元50歳 (08/08/28 19:12)

ちっ!たい焼きは最近食べてない 4日禁酒したぐらいで威張るな ちつてと。
no.28298 記入なしリン大佐 (08/08/28 19:15)

>4日禁酒したぐらいで ・・・ 言い枡ねえ、晩酌習慣者が4日我慢するのはアレの我慢より酷だわね(ーー;
no.28299 タヌキな元50歳 (08/08/28 19:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧