一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4年禁酒したら威張ってもいいけど でわチト出掛ける 風 おやすみ 。
no.28300 記入なしリン大佐 (08/08/28 19:33)

あらら リン大佐の隠密行動が再開?
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま  よいゆめを またねぇ
no.28301 (08/08/28 19:41)

はいっ! おやすみ、、熱い夜をお過ごしください
no.28302 タヌキな元50歳 (08/08/28 19:44)

>あれを四日我慢はキツイ
年齢にもよるでしょう。
私は五日おきで大丈夫です。
no.28303 記入なし (08/08/28 21:49)

トラの勝ち!
no.28304 タヌキな元50歳 (08/08/28 21:55)

レオの勝ち!  たぬちゃんが変なこと書くから入り難いではないか!
no.28305 にゃんたろう (08/08/28 22:06)

そろそろ寝ます〜(´・ω・`)

ムニャムニャ(つд〜)
no.28306 いつも眠れない人 (08/08/28 22:12)

寄れたら酔ってみます?
no.28307 ぱぱりん (08/08/28 23:03)

あいかわらず夜更けの男だこと
no.28308 タヌキな元50歳 (08/08/28 23:05)

うむ・・不思議なおじさんだ・・・
no.28309 にゃんたろう (08/08/28 23:46)

ふむ・・不思議な猫ぢーちゃんだ・
no.28310 記入なしリン大佐 (08/08/29 00:02)

<ロシア>大陸間弾道弾の打ち上げ実験に成功 欧米を意識か
8月28日21時20分配信 毎日新聞

 【モスクワ杉尾直哉】インタファクス通信によると、ロシア軍戦略ミサイル部隊は28日、大陸間弾道弾(ICBM)「トーポリ」の打ち上げ実験を行った。ロシア北部のプレセツク宇宙基地から打ち上げ、6000キロ離れた極東・カムチャツカ半島の演習場の標的に命中したという。同ミサイルはミサイル防衛(MD)システムに対抗する装置を備えているといい、グルジア問題で対露圧力を強める欧米諸国を意識した実験とみられる。

いよいよ欧米VSロシアで戦争か?
no.28311 記入なし (08/08/29 00:09)

ぬこをレンジでチンしたらふんわり仕上がりました。
http://jp.youtube.com/watch?v=CchblvZsntY&feature=related
no.28312 記入なし (08/08/29 00:21)

カメりん大佐 おやすみ  ぱぱりん お先に寝る
no.28313 にゃんたろう (08/08/29 00:36)

あまりにも湿気が強くて不快指数が高すぎ
寝るのに失敗した(ToT)
強い睡眠剤飲んでいるのになぁ、眠れない時はしょうがないんだよなぁ……
no.28314 うつから復活 (08/08/29 01:33)

酔ったので寄りました・・・酔いはさめてますけど

うっちゃんさん ガンバなのだ
no.28315 ぱぱりん (08/08/29 01:53)

おはようございます。。
no.28316 記入なしリン大佐 (08/08/29 05:35)

おそよ〜 ございます。金曜日の朝はコーヒーが一段と美味しい。ワカルかなあ、、パ◎サ◎おっさん
no.28317 タヌキな元50歳 (08/08/29 06:24)

パラサイおっさん!?
no.28318 記入なし (08/08/29 06:38)

今日は残業無しで上がって途中第四のビール買って帰りたい。グビっと飲み干して週末の開放感味わいたい。
・・・・・この気持ち、パラサイ極道亭主にゃワカルめえ
no.28319 タヌキな元50歳 (08/08/29 07:14)

さて今日は病院 風はボランチ 半ドンタ◯キだけ暇人 お気楽メタボ。
no.28320 記入なしリン大佐 (08/08/29 07:15)

下心無く病院通いするとは思えない。たぶん、やましい心はミスカれ、院内で評判だと思う。
no.28321 タヌキな元50歳 (08/08/29 07:24)

疑問 なんで酒飲みは こうなんでしょう?よく言われる 酒飲まず人生何が楽しいか?とか

自分の好きなものを押し付ける 酒以外に楽しい事いっぱいあるよ 酔っぱらいタヌキ。
no.28322 記入なしリン大佐 (08/08/29 07:24)

井のタヌキ 酒と女しか 知らず かわいそうな お人じゃ。 
no.28323 記入なしリン大佐 (08/08/29 07:27)

いちよう 呑む 打つ ◯う は全部やってきましたので。
no.28324 記入なしリン大佐 (08/08/29 07:33)

皆様、おはようございます。
今、病院でテレビを観ています。愛知県が大雨で大変な事に。風さん、リコピンさんは愛知県の方なので心配です。('_')
no.28325 (08/08/29 09:46)

おはようーーーー。ぺこりーーの。
no.28326 記入なし (08/08/29 10:07)

おはまっくす。

なにもかもが面倒だよ病になってしまった。
だめだ。しかし他の人に影響が出るところは、あけられない。
しかし、むなしい。
どうにもこうにもむなしい。
no.28327 記入なし (08/08/29 10:10)

りこぴんがピンチだったらしい(ぱぱスレ参照)
ふーたんのカキコが無い・・・大丈夫かな?

大佐も東海痴呆だし・・・^^
no.28328 ぱぱりん (08/08/29 12:26)

正しくは東海地方 ぱぱりんめ!
no.28329 記入なしリン大佐 (08/08/29 13:51)

似たもの同士↑で足の引っ張り合いだ
no.28330 タヌキな元50歳 (08/08/29 15:18)

ちっ!ぱぱりんは都会のグ〜ひろみ リンは田舎者 とても恐れ多くて煮たもの同士なんて。
no.28331 記入なしリン大佐 (08/08/29 15:23)

ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ みなさま

ふーたんのカキコが無い・・・大丈夫かな?no.28328 ( ぱぱりん
ありがとう大丈夫でした詳しくはぱぱりんさんのスレに書きました。
きょうはボランチです。

大佐殿 東海痴呆・倒壊地方(東海地震には気を付けよう)なんちて
no.28332 (08/08/29 15:23)

( 記入なしリン大佐 08/08/29 15:23 
         風 08/08/29 15:23   やだねったらやだね

悪いことが起きそうハァ〜
no.28333 (08/08/29 15:32)

へいっ!あっちち あっちち の風どの
リンの家は風の家の物置ぐらいの大きさなんで 倒壊しても たいしたことにゃぁ。
no.28334 記入なしリン大佐 (08/08/29 15:32)

時間並べて書いたのになぜ?
no.28335 (08/08/29 15:35)

>悪いことが×2だぞ。
no.28336 記入なしリン大佐 (08/08/29 15:35)

時間が3回一緒だぞ スゲ〜。
no.28337 記入なしリン大佐 (08/08/29 15:38)

関東は強い日差しで暑い! ウォーキング行けません(ーー;
no.28338 タヌキな元50歳 (08/08/29 15:39)

あっちち あっちち・・・リン大佐もたぬきさんも勘違いしている
4年も交際期間があるとあっちちではない
御自分の経験から言うのだろうけど、お二人ともそんなに熱かった?イシシ
聞かせてなりそめ・・・聞いてあげる ハイどうぞ
no.28339 (08/08/29 15:42)

え〜知り合って三ヶ月で結婚した どうだ まいったか。
no.28340 記入なしリン大佐 (08/08/29 15:44)

ありや・・本当だやっぱり悪いこと逢っただな
no.28341 (08/08/29 15:44)

おお! おお! やりますねぇ〜 辛抱出来なかったとかエへへ
no.28342 (08/08/29 15:46)

たぬきさん 関東は強い日差しで暑い!ということはお天気ですか?
こちらはどんよりしています。
no.28343 (08/08/29 15:49)

駿河も日差し強いよ あぢ〜い。
no.28344 記入なしリン大佐 (08/08/29 15:50)

>お天気ですか? 結構なお天気ですよ。華金だとオットーは繁華街かな?
no.28345 タヌキな元50歳 (08/08/29 15:53)

現在こちらはうす曇みたいです。
確かに北海道は曇ってるみたいです。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/690075/
no.28346 うつから復活 (08/08/29 15:56)

愛知県だけ? 昨夜はごろごろ様は鳴るは、バケツの中の水をひっくりかえした
様な雨で睡眠不足に成り朝方寝てしまいカキコ出来ませんでした。

ごろごろ様はそれは綺麗でした。風には負けるが
夕飯の仕度します。またあとでポン!
no.28347 (08/08/29 15:58)

>奇麗でした。風には負けるが ←自分で言うヤツはたいしたこと無い。
no.28348 記入なしリン大佐 (08/08/29 16:02)

リンさん、そういうコトにしてあげましょうよ
no.28349 うつから復活 (08/08/29 16:04)

うっちゃん だめだめ 甘やかしては くせになる。
no.28350 記入なしリン大佐 (08/08/29 16:06)

一番甘いのリンさんじゃないの?(ーー;
no.28351 うつから復活 (08/08/29 16:08)

暑い。睡眠時間がかんーーぜーーーんに狂った。
no.28352 オールサンディー (08/08/29 16:10)

ちっちちち 女には厳しいリン。
no.28353 記入なしリン大佐 (08/08/29 16:13)

ダンディ・リン大佐 ということにしておきましょう
no.28354 うつから復活 (08/08/29 16:33)

どうもすみません 大ウソをつきました もうデレデレ鼻の下のばしてゴマすり。
no.28355 記入なしリン大佐 (08/08/29 16:38)

やっぱ、今日はおもしろくない。
(他の人の発言とは関係なし)
no.28356 記入なし (08/08/29 17:09)

また雷が鳴ってる。
変わりやすい天気だ。
no.28357 記入なし (08/08/29 17:11)

どこか遠くに行きたい。。。。
no.28358 記入なし (08/08/29 17:15)

華金だとオットーは繁華街かな?たぬきさんなんやら勉強してます。はなきんてあるのかなぁ〜
うつから復活さんと記入なしリン大佐が、なにやら談合

オールサンディーさん とうとう狂いましたか!良きかなイェ〜イ
どこか遠くに行きたい。。。。no.28358 ( 記入なしさん 行って下さいまし↓
"http://jp.youtube.com/watch?v=dc-o-OwmEmQ"target=
no.28359 (08/08/29 18:17)

ウォーキング&シャワー終了、、臨戦態勢整いました。ばばりんに負けてらんないしネ!
no.28360 タヌキな元50歳 (08/08/29 18:19)

うっちゃんとリンで話し合った結果 風はたいしたことは無い っと言う結論が出た。
no.28361 記入なしリン大佐 (08/08/29 18:19)

【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪だった
ばばりんに負けてらんないしネ!^^; タヌキな元50歳
ぱぱりんコロンボに対しスタンバイですか!まあげんきがありますなぁ〜^^

風はたいしたことは無い・・・アラ嫌ですわお二人さん脱字ですよ
風はたいしたことは無い事もないでしょう(●^o^●)えへへ
no.28362 (08/08/29 19:01)

おやすみ(≧Σ≦*)ノみなさま よいゆめを(ネコさんは夢など見んと熟睡せよでした!) またねぇ〜
no.28363 (08/08/29 19:41)

呑んだ〜3本。肴は野菜サラダ、揚げ蒲鉾、、、それぞれメタボな大きさです^^;
no.28364 タヌキな元50歳 (08/08/29 19:43)

っ風さま、おやすみなさい、、熱い夜を、、、
no.28365 タヌキな元50歳 (08/08/29 19:48)

風 おやすみ 。
no.28366 記入なしリン大佐 (08/08/29 20:04)

電池買ったの?
no.28367 タヌキな元50歳 (08/08/29 20:08)

1台のMacを奥と交互に使うぐらいが ちょうど良いスタンスかな っと思い まだ 。
no.28368 記入なしリン大佐 (08/08/29 20:11)

千円ケチるなよね〜優柔不断なパラサイおっさんだこと。
no.28369 タヌキな元50歳 (08/08/29 20:12)

暇人タヌキとは違い PC以外にやることある揉んで。
no.28370 記入なしリン大佐 (08/08/29 20:19)

千円で直るなら廃棄するより安いじゃん!
不具合直してやんないとグレて不具合広がる場合あるよ、機械モノだと。
ボロなら最後まで面倒みてやってよ。
no.28371 うつから復活 (08/08/29 20:20)

うっちゃん エへへへ 。
no.28372 記入なしリン大佐 (08/08/29 20:23)

記入なしリン大佐には悪いけど、 うつから復活さんに一票
最近物を大切にしない人が多くて、悲しいです(T-T
no.28373 いつも眠れない人 (08/08/29 20:36)

えっ!3対1 リンに勝ち目なし 。
no.28374 記入なしリン大佐 (08/08/29 20:39)

酔ってからのヤフオクは拙い。よけいなものに投資しちまった、、非難されるのまちがいない(ーー;
no.28375 タヌキな元50歳 (08/08/29 20:40)

何買ったの タヌキぢぢーちゃんわ 。
no.28376 記入なしリン大佐 (08/08/29 20:42)

ICちょめちょめ^^;4千円。
酔っていたもので、、奥様が使うものだけど先日も落としていて2個目、、、無意味でした(ーー;
no.28377 タヌキな元50歳 (08/08/29 20:45)

ちょめちょめ って何だ アレか?
no.28378 記入なしリン大佐 (08/08/29 20:55)

no.28377 ( タヌキな元50歳さん

それ、AM録音できるなら欲しいな〜
no.28379 いつも眠れない人 (08/08/29 20:56)

皆様こんばんは。
また、書き込み出来ない病です。困るわー。
仕方がないので寝ます。
お休みなさい。
no.28380 もとち携帯 (08/08/29 21:39)

おやすみなさい(u_u)
no.28381 いつも眠れない人 (08/08/29 21:56)

復活! およびでない?
no.28382 ぱぱりん (08/08/29 22:05)

お呼びでした! お待ち申しておりましたよ
no.28383 にゃんたろう (08/08/29 22:17)

ほんとかな? にゃんたろーさん こんばんは
no.28384 ぱぱりん (08/08/29 22:18)

ゆうべは大雨を口実に ネカフェで至福の時間を?
no.28385 にゃんたろう (08/08/29 22:20)

停電してたよ! ネットが出来なくなって途中で出てきたらすんごい大雨で・・・
no.28386 ぱぱりん (08/08/29 22:22)

今から買いだしに行く!夜食を(つまみを)
no.28387 ぱぱりん (08/08/29 22:32)

戻った!明日の朝食と昼食・・・それとおやつも
no.28388 ぱぱりん (08/08/29 23:10)

この天気ではろうそくと一週間分の食糧が必要だ。
(水だけは大丈夫でしょう)
no.28389 記入なし (08/08/29 23:19)

夜中にテレビでツールドフランス2008やるど〜。
no.28390 記入なしリン大佐 (08/08/29 23:45)

何チャンネル?何時から?NHKでも自転車番組やるみたいだよ たいさー こんばんは
no.28391 ぱぱりん (08/08/29 23:53)

BS101 AM1:10〜AM3:00まで 怪物たちが走る 。
no.28392 記入なしリン大佐 (08/08/29 23:57)

ぱぱりん こんばんわ 。
no.28393 記入なしリン大佐 (08/08/29 23:57)

BS101?・・・多分鬱蘭ど!金満ふんがー!
no.28394 ぱぱりん (08/08/30 00:02)

自転車の国の王子様 第1回「ポタリングを楽しもう!」 

NHK 24:10 からこっちのほうが実用的かも
no.28395 ぱぱりん (08/08/30 00:04)

NHKデジタル そちらは都会見れるでしょ? こちら田舎 。
no.28396 記入なしリン大佐 (08/08/30 00:05)

ちっちち ポタリング? ツールドフランスは自転車のF-1だぁ〜 。
no.28397 記入なしリン大佐 (08/08/30 00:08)

まだアナログ・・・薄給ひんこーん(ーー; ← ぱくり
no.28398 ぱぱりん (08/08/30 00:08)

プラスティック光ケーブルを直接TVに接続する「オプティカル・トウ・ディスプレイ」が開発中だそうだ。ネットとTVが完全融合するなぁ。
no.28399 うつから復活 (08/08/30 00:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧