一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おっとー イーブン
no.28500 にゃんたろう (08/08/30 23:05)

にゃとろりんおめでと
no.28501 ぱぱりん (08/08/30 23:06)

ウデは衰えておらん能! 2619
no.28502 にゃんたろう (08/08/30 23:07)

日本国憲法の三大原則、

主権在民(しゅけんざいみん)
基本的人権の尊重(きほんてきじんけんのそんちょう)
平和主義(ピンフしゅぎ)
no.28503 記入なし (08/08/30 23:07)

ぱぱりん ひとのHN 色々いじくり回すでない!
no.28504 にゃんたろう (08/08/30 23:08)

へーい
no.28505 ぱぱりん (08/08/30 23:09)

「インディペンデンスデイ」見てた。
バルカン砲で撃ち落されるUFOってのもいいが、一番いいのはモールス縦振れ電鍵!
(ずいぶんカットされてたけどね)
no.28506 うつから復活 (08/08/30 23:16)

うっちゃんさん こんばんわー 水害免れてますか?

では、みなさん ごきげんよう さよーなら
no.28507 ぱぱりん (08/08/30 23:17)

大丈夫かな?
去年、朝起きてTV見たら、川の増水でいつも通っている橋が映っていた。
(その日もその橋を通って行きました。)
そういや昨日TVの取材に来ていたような。
(川のホームレスも荷物をまとめていたような気がする。)
no.28508 茶菓 (08/08/30 23:22)

23時現在の関東豪雨状況
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/700472/
降りっぱなしです。すごく降ってます。
no.28509 うつから復活 (08/08/30 23:24)

まずい。
関東北部に大雨が降ると洪水と一緒にマムシが流れてくる。
no.28510 記入なし (08/08/30 23:27)

気象庁のレーダー降雨ナウキャスト
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=000
地方を選ぶと細部が見れます。
また、各地方の電力会社でも降雨や落雷情報が得られます。
東京電力の場合
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=2&type=1&zoom=4
no.28511 うつから復活 (08/08/30 23:30)

関東の川のリアルタイム映像はこちら
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/river/realtime/movie.htm
no.28512 うつから復活 (08/08/30 23:41)

歓喜の歌は全国なのかー。
テレビの予告ではどっちかわからん。
今日のスマステ、ゲーム。やっぱスーマリが1位。何か面白いゲームがしたいなぁと思った。
であであ、お休みなさい。
no.28513 もとち携帯 (08/08/30 23:51)

もとちさん、おやすみなさい♪
no.28514 うつから復活 (08/08/30 23:53)

起きた! 秋だ! まだ早いか
no.28515 タヌキな元50歳 (08/08/31 05:00)

おはよう!  だれもいないって(ーー;
no.28516 タヌキな元50歳 (08/08/31 05:51)

おはようございます 。
no.28517 記入なしリン大佐 (08/08/31 07:30)

no.28500 ( にゃんたろうさん  オメデトー!(^_^)/。 

\(o^ー^o)/おはよ〜! たぬきさん 早いですね^^
ド・ゴール空港に行ったとき、もうコンコルドは飛んでいませんでしたが
いろいろの問題のある飛行機でしたが高度5万5千〜6千フィートの高高度を(通常の旅客機の2倍)マッハ2で飛行は見てみたかった。日本にも数回来たそうですね
http://jp.youtube.com/watch?v=n_uW5sLug_0

もとち☆さん 改行に特徴があったのに、見分けがつきませんでした^^;
no.28518 (08/08/31 07:35)

半ドン狸さん。グッドモーニング。
no.28519 記入なし (08/08/31 07:35)

コンコルドってなんか、懐かしい響きですね。
no.28520 オールサンディー (08/08/31 07:39)

おはよう、みなさん。
no.28521 オールサンディー (08/08/31 07:40)

コンコルドは いつ来るの? こんどくるど 。
no.28522 記入なしリン大佐 (08/08/31 07:41)

ダジャーレでみたど^^

オールサンディーさんはHNの通りですか?ハンドンたぬきさんもいますが^^;
no.28523 (08/08/31 07:51)

風 朝早いですね って当たり前 タヌキは酔いつぶれて9時ごろ寝るから
ぱぱりんみたいに夜中の2時すぎまで起きてて 朝5時ごろ起きる人に言う言葉 朝早いですね 。
no.28524 記入なしリン大佐 (08/08/31 07:54)

そうでっか?もしかして○人性早朝覚醒かと思いましたよ
F-2支援戦闘機 去年事故ありましたね。でも、試行錯誤して次第に
確立されていくのでしょうね。
no.28525 (08/08/31 08:05)

F-2はF-16をベースに日米共同開発した これ以上性能を上げるなと 米からストップがかかったとか 。
no.28526 記入なしリン大佐 (08/08/31 08:13)

今朝の関東は涼しいね。もう熱い陽射しはコリゴリラ(ーー;
no.28527 タヌキな元50歳 (08/08/31 08:17)

これ以上性能を上げるなと・・・いろいろ思惑があるのでしょう
風のところではここが一番近いです
http://www.geocities.jp/tunemaru_gifu/koukuusai4.html

たぬきさん 雨は大丈夫だったようですね。レス出来るのだから・・^^
no.28528 (08/08/31 08:26)

ご心配ありがとうございます。駿河駿府白樺御殿も流れなかったようですね。
ところで、風さんは就寝中に雷が鳴ったらどうしちゃうんですか?^^;
no.28529 タヌキな元50歳 (08/08/31 08:31)

就寝中に雷が鳴ったらどうしちゃうんですか?; 28529 ( タヌキな元50歳
期待しているのでしょう!チッチッ 風は小さい時から、一人で無いと寝れません
ですからセミダブルをオットーにも買い別々に寝ます。
ダブルベットで眠れる人はどうして眠れるのだろうと思います。たぬきさんはダブルイシシ・リン大佐もエへへ
no.28530 (08/08/31 08:41)

>期待しているのでしょう! ・・・・ 布団を被るって言うと思った
暮らし方は、家庭内別居です。、、単なる同居人の関係っすね。
no.28531 タヌキな元50歳 (08/08/31 08:44)

>一人で無いと寝れません ←ウソ
>家庭内別居 ←これもウソ
no.28532 記入なしリン大佐 (08/08/31 08:53)

単なる同居人の関係っすね。・・・そこまで行きましたか
枯れる(深みが出るの意)のは良きかなです。

年を取ってもナンパしてくるオヤジは、ぶきみです。
これから某デパートの夏物最終バーゲン へ行って来ます。またねぇ〜ポン!
no.28533 (08/08/31 08:56)

薄型大画面テレビを各部屋に持ち、
WOWOW契約してる人しか視られない映画を楽しんでいると自慢する
鼻持ちならない無職金満の遊び人が居る  ←これホント
no.28534 タヌキな元50歳 (08/08/31 08:56)

大佐はどうなのさ!!って言う事はべたべたなのかね。今でも・・ ではまたねぇ〜
no.28535 (08/08/31 08:58)

>そこまで行きましたか^^ ・・・・・ 御飯は一緒に食べますが、、、^^;
no.28536 タヌキな元50歳 (08/08/31 09:01)

ぱっぱぁ〜りんと違って自主的であるが、二箇所のスーパーへ買出し行ってきた。
自転車は電動アシストだけど電池くたびれてて(だれかみたい)Power貧弱汗びっしょり
no.28537 タヌキな元50歳 (08/08/31 11:02)

また出掛けてきた。自転車で自転車空気入れ買って、780円。
汗びっしょりになる強い陽射しは今日限りにしてほしいものだ。
no.28538 タヌキな元50歳 (08/08/31 14:16)

あぢ〜い 3時のコーヒー 冷たいやつ
パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールド・エンド)みる
no.28539 記入なしリン大佐 (08/08/31 15:00)

なっちゃんのフルティーソーダをまったり飲んでいる。
色違いの商品が配達されたので、面倒。
あーあ。っと。
no.28540 オールサンディー (08/08/31 15:05)

>パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールド・エンド)みる 
冷房の効いた部屋で、有料デジタルWOWOWを視て、アイコするのを自慢するって何なの?
no.28541 タヌキな元50歳 (08/08/31 15:09)

くそ〜、頭が痛くて何も出来ない。。。
(>_<)
no.28542 いつも眠れない人 (08/08/31 15:10)

>何なの? ←タヌキぢーちゃんと遊ぶ為 。
no.28543 記入なしリン大佐 (08/08/31 15:13)

ははん、おちょくったね(ーー;
no.28544 タヌキな元50歳 (08/08/31 15:14)

午後2時に目覚めました。
猫たちは飢えてあきれていました。静かに待ってるあたり可愛い…
no.28545 うつから復活 (08/08/31 15:20)

正)ははん、薄給ヒンコーンだからって、おちょくったね(ーー;
no.28546 タヌキな元50歳 (08/08/31 15:25)

うっちゃん

あの池メン猫ちゃん シュレックに出て来る猫に似てる 。
no.28547 記入なしリン大佐 (08/08/31 15:25)

>薄給ヒンコーン ←大ウソ バレバレ 。
no.28548 記入なしリン大佐 (08/08/31 15:27)

そうなの?シュレック見てないけど、予告編だとトラ柄じゃなかったっけ?
ヨジヨジ幼児仔猫の時は足の親指噛まれた、午前4時ごろ、お腹すいたベットから下ろせって。ベットの上り下り出来なかったころ。
no.28549 うつから復活 (08/08/31 15:30)

いやいやホンマやと思うぞ。
no.28550 携帯おやじ (08/08/31 15:30)

うっちゃん

トラ柄だよ 前にお茶畑で顔だけ出してる猫の写真 バックは富士山 あの写真には笑った 。
no.28551 記入なしリン大佐 (08/08/31 15:40)

リンさん、見てないから分かんないや。
似てるのかなぁ、まぁ我が家の猫たちは猫っぽい顔してるとは思うけど。
副之守君はたれ目だけど…猫の人って言われてる人っぽい性格、我が家の場合は猫丸出し
no.28552 うつから復活 (08/08/31 15:48)

福之守君でした、誤植
no.28553 うつから復活 (08/08/31 15:50)

副之守君は ただものでは無い あの目線は人間だよ 。
no.28554 記入なしリン大佐 (08/08/31 15:52)

うっちゃんが間違えたので リンも間違えた 福之守君 。
no.28555 記入なしリン大佐 (08/08/31 15:57)

5歳くらいの時の写真で今は15〜6歳、しっぽが長くてきれい。妻はよくさかはぎにナデテ遊んでるけどね。腹毛も顔うずめてぐりぐりされたりして、ちょっと長毛が入ってるみたい。毛並みの手触りは全然違うよ。立派なお髭だけどすごい弱気。内弁慶。
no.28556 うつから復活 (08/08/31 16:00)

福之守君は無口、だけど義父とは会話る。義母にべったり甘ったれ。
我が家の猫たちは鳴き声にバリエーションが豊富でめったに「にゃーん」と普通に鳴かない。なゆたちゃんはちょっとタメが入った「んうなー」とか、まんだら君は行動がぽん(間抜け)なのでぽんだらとかぽんやんとか呼ばれてる。ご飯要求は主にまんだら君が「うぉはーん」と鳴く、なゆたちゃんは舌なめずりしてスタンバイ。
no.28557 うつから復活 (08/08/31 16:17)

うぉはーん って ごはーんって事ね 言葉使ってるじゃん

子供の頃飼ってた猫が赤ちゃん生んだので 知り合いが貰いに来た 親が居ないうちにと赤ちゃんを渡したら
何処かで観てた そしたら その人に飛びかかった いまでも鮮烈に覚えてる 。
no.28558 記入なしリン大佐 (08/08/31 16:26)

「うまい、うまい」も2度聞いてる。はっきり発音してた。多分、相当発音は出来るハズ。
母猫の仔猫に対する執着はすごいものがある。もらった当時は毎日通って取り戻そうとしてた。多分、近所の父親たちには「くるるっ、くるるっ」て鳴いて挨拶してた。今でも時間になって腹が減ってる時に「ご飯だよ」って言うと飛んで来る。空飛べる勢いで。
no.28559 うつから復活 (08/08/31 16:35)

ちなみに「マグロ美味いな〜」と喋るネコは実在する(笑)
      
no.28560 下っ端公務員 (08/08/31 16:43)

見た。音響分析の人が分析して「発音してます」って言ってた。よく喋ればもっと可愛いかな?うるさいのかな?
no.28561 うつから復活 (08/08/31 16:46)

http://jp.youtube.com/watch?v=H0ESWQKlq90
喋るネコは、2:00頃からです。
    
no.28562 下っ端公務員 (08/08/31 16:49)

以前「おはよう、あさだようー」って喋って起こしにくる猫がニュースでやってた。
はっきり発音してた。
no.28563 うつから復活 (08/08/31 16:49)

おはよう
http://jp.youtube.com/watch?v=oF-xITVrb84&feature=related
おかえり
http://jp.youtube.com/watch?v=dbwdJy0tNcc&feature=related
      
no.28564 下っ端公務員 (08/08/31 16:58)

下っ端さん、別の猫だった。もっとハッキリ発音してた。
no.28565 うつから復活 (08/08/31 17:01)

「あわれ秋風よ 心あらば伝えてよ 男ありて 今日の夕餉に 一人さんまを食らひて 涙を流す」と余りにも有名な佐藤春夫の「秋刀魚の歌」ですが、我が家も夕食サンマ
1匹100円 大根おろしを添えるところが多い様ですが、我が家はすりおろしたショウガ
です。

今日の夏物最終バーゲン良いの無かった。かき氷おいしい店に行って食べた
夏休みも終わり夏も終わり、山梨県産の大糖領桃を初めて買った。明日食べます^^
no.28566 (08/08/31 17:21)

焼きたてのジュクジュク音立ててる秋刀魚の一部をまんだら君に奪われたことがある。
その時に本気で「がるるっ」てウナッテた。美味しいのは良く知ってるのね……
no.28567 うつから復活 (08/08/31 17:26)

ウォーキング終了、、汗だく。今夜は酒を呑まない。節度アル暮らしが出来るおとこ^^;
no.28568 タヌキな元50歳 (08/08/31 17:26)

我が家 焼き肉定食 定職の無いリンが食べる定食 あらっ 。
no.28569 記入なしリン大佐 (08/08/31 17:28)

キリ取れそうなスレがある。
no.28570 記入なし (08/08/31 17:33)

茄子付き有職者の夕食は豪華だな(ーー;
no.28571 タヌキな元50歳 (08/08/31 17:34)

ネコさんの動画見ました。キャットフードより美味しいのかも^^
ネコでも犬でも言葉が解る様ですね。^^

節度アル暮らしが出来るおとこ^^;no.28568 ( タヌキな元50歳 
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。 なるほど^^
焼き肉定食no.28569 ( 記入なしリン大佐・・・何がヒンコーンじゃ 金万成り金さん
no.28572 (08/08/31 17:37)

かなり以前、焼肉屋に行って豚カルビと牛カルビの盛り合わせで食べたら胃が油を受け付けなくなってた。ちょっと苦しんで休憩してた。
ショックだった。胃から「もう若くないぞ」って言われた気がした。
no.28573 うつから復活 (08/08/31 17:46)

カルビは脂が多いでしょうからね。もたれるかもね^^;
no.28574 (08/08/31 17:52)

ちっ お肉と言っても安いやつ 無職ヒンコーン 。
no.28575 記入なしリン大佐 (08/08/31 17:56)

20代のころ友人数人と食べ放題の焼肉屋で20皿越えて食ってた時は店長泣かしてた。
「まだ食べるの〜?」って本気で言われたことがあった。体重3桁あった時ね。
no.28576 うつから復活 (08/08/31 17:58)

80から74になりました ダイエット中 出来る男 リン 。
no.28577 記入なしリン大佐 (08/08/31 18:03)

3桁から72になった ダイエット終了 出来る男 これから筋力UPに入る予定^^
no.28578 うつから復活 (08/08/31 18:10)

メタボはタヌキと風だけだね まあ〜あの二人は無理だなダイエット 。
no.28579 記入なしリン大佐 (08/08/31 18:15)

身長は174〜5、ベスト体重は68ぐらい、これからは筋力UPで増減するだろうけど腹は引っ込むだろうね。脂肪の体積あたりの重さに比べて筋肉は同じ重さで体積は1/3だから、締まって来ると逆に体重は重くなるかも…問題は道場に来てる人の指導に時間の多くがさかれてしまって自分の練習時間は少ない点じゃないかな?慣れてきたら先生に特別指導を受けようかなぁ……
no.28580 うつから復活 (08/08/31 18:22)

3桁から72になった no.28578 ( うつから復活 
80から74になりましたno.28577 ( 記入なしリン大佐 

(≧∇≦*)キャー! 想像できませぬ でもお二人とも頑張りましたねイェ〜イ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ
no.28581 (08/08/31 19:14)

へいっ 風 おやすみ 。
no.28582 記入なしリン大佐 (08/08/31 19:20)

風さんおやすみなさい〜♪
no.28583 うつから復活 (08/08/31 20:16)

皆様こんばんは。
ずーっと携帯は辛いよー(泣)
OSのCDが行方不明。
宝くじ当たれぇ!!
お休みなさい。
no.28584 もとち携帯 (08/08/31 21:26)

おつかれさま、おやすみなさい。
no.28585 タヌキな元50歳 (08/08/31 21:34)

もとちさん、おやすみなさい♪ OS出てくるといいねぇ…
no.28586 うつから復活 (08/08/31 21:34)

>OSのCDが行方不明。

文字どおりSOSてか^^;)
no.28587 茶菓 (08/08/31 21:36)

いつもながら なかなかうまい!  ↑
no.28588 にゃんたろう (08/08/31 22:38)

さて、寝るかにゃ!
no.28589 いつも眠れない人 (08/08/31 22:59)

でわ そろそろ寝ますか? 。
no.28590 記入なしリン大佐 (08/09/01 00:23)

また、寝るのに失敗した。
なんだか悪い予感というか胸騒ぎがする。落ち着かない。
no.28591 うつから復活 (08/09/01 03:05)

おはよう
no.28592 ぱぱりん (08/09/01 05:00)

おはようございます 。
no.28593 記入なしリン大佐 (08/09/01 05:26)

おはよ〜 不良中年+極悪老人さん
no.28594 タヌキな元50歳 (08/09/01 05:40)

極悪老人だなんて ぱぱりんに失礼だよ 。
no.28595 記入なしリン大佐 (08/09/01 05:44)

雨の月曜日になりそう、、、 わたくしの心にも雨が降り続いている、、、 将来を悲観して、、、
no.28596 タヌキな元50歳 (08/09/01 05:57)

>悲観して ←なんか説得力ないのよね〜小芝居?
no.28597 記入なしリン大佐 (08/09/01 05:59)

わたくしが心の病気の一つ「統合失調症」の処方を受け服薬しているのは有名である(ーー;
no.28598 タヌキな元50歳 (08/09/01 06:04)

さて、今日も病にムチ打って働きに出る。生活できない、御飯食べられないので、、、
パラサイトおっさんは薄型大画面TVでWOWOW三昧の極楽隠居でいいよなぁ(ーー;
no.28599 タヌキな元50歳 (08/09/01 07:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 28500 から 28599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧