一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 28700 から 28799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリントン夫人が日本語ペラペラだったら驚くな、まずソコに。
no.28700 うつから復活 (08/09/01 22:38)

いつも さん、おやすみなさい♪
no.28701 うつから復活 (08/09/01 22:39)

>女性首相ってハナシはなんなんだ?・・・

復活さん それ聞き間違いでは? 強力な布陣で・・を 婦人と

でも大変だね大将は 辞めたら辞めたで文句言われ
続投すりゃしたで文句言われ  社民党などにモノ言わせるなつーの
それから街頭で ミーハーや無意識層の声など聞くなっ つーの
no.28702 にゃんたろう (08/09/01 22:50)

この話はこれにて打ち切り 2619!
no.28703 にゃんたろう (08/09/01 22:59)

あー、イヤ、民放での解説員が女性って言ってたんで…

社民はいつも通り判で押したような発言…
ミーハーと無意識層へのインタビューはTVの定石…意味は無いんだろうけど…
no.28704 うつから復活 (08/09/01 23:02)

はぁ……ゴミ出しの準備して026の準備するか……
no.28705 うつから復活 (08/09/01 23:16)

内閣支持率だっていい加減なものだよ わしを含めほとんどが無意識層
政治に関心のある者 ほんとに知ってる者は極小数 
時のマスゴミに扇動、洗脳されてるだけだと思う  では おやすみなさい

ぱぱりんは どこ行ったの?
no.28706 にゃんたろう (08/09/01 23:36)

石原の息子に総理をやらせろ。
no.28707 記入なし (08/09/01 23:45)

>no.28707記入なしさん
眉毛太くてお天気見てる方?(自爆)
no.28708 うつから復活 (08/09/01 23:48)

皆様こんばんは。
》28605
リン大佐
国内ですらあやしい人が会社にいます。
名古屋って何県と、すでに2回も聞かれてる。
大阪市って大阪府って聞かれた事も…
no.28709 もとち携帯 (08/09/01 23:50)

ぱぱりんは急に仕事が増えたんじゃないの?
no.28710 うつから復活 (08/09/01 23:51)

そいじゃお休みなさい。
no.28711 もとち携帯 (08/09/01 23:58)

もとちさん、おやすみ♪
no.28712 うつから復活 (08/09/02 00:02)

>ぱぱりんは どこ行ったの? 
>ぱぱりんは急に仕事が増えたんじゃないの? 

違います!10回に1回ぐらいしか書き込めない状態でした・・・(とほほ)
やっぱりネカフェは快適じゃい!(最強)
no.28713 ぱぱりん (08/09/02 01:52)

おはようございます 。
no.28714 記入なしリン大佐 (08/09/02 06:11)

おはよう! 楽隠居殿
no.28715 タヌキな元50歳 (08/09/02 06:15)

タヌキさんは歴史くわしいですか?
no.28716 記入なしリン大佐 (08/09/02 06:17)

歴史の成績は最悪でしたが何か?
no.28717 タヌキな元50歳 (08/09/02 06:25)

日本史はだめですか 地理は詳しいみたいだけど ←日本全国行ってるから 。
no.28718 記入なしリン大佐 (08/09/02 06:29)

>日本史はだめですか ・・・・ そーです。勉強は全部ダメ!
no.28719 タヌキな元50歳 (08/09/02 06:36)

何か一つぐらいあるだろう。
no.28720 記入なし (08/09/02 07:01)

もとちねーちゃん

もとちねーちゃんは地理が好きそうだから詳しいけど 大都市だから名古屋が愛知県ぐらいは誰でもわかるけど
うちの奥も似たようなもんだよ 地元の地理ですら たまに エッ! ってことあるぐらいだもん 。
no.28721 記入なしリン大佐 (08/09/02 07:04)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 昨夜は盛り上がりましたね
no.28700 ( うつから復活さん(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

オットーに世界地図全部解る?と聞いた。解らなければこの仕事やれないよとのたもうた。
本当かいなヽ(。_゜)ノ ヘッ?
no.28722 (08/09/02 08:34)

HNパクった疑いで逮捕する。
no.28723 サイバーパトロール隊 (08/09/02 08:58)

エッ!?(゜_。)?チンプンかんぷん
no.28724 (08/09/02 09:05)

ドクターイエローは、正式名称を「新幹線電気軌道総合試験車(しんかんせんでんききどうそうごうしけんしゃ)」(または、新幹線電気軌道総合検測車( - けんそくしゃ))と言い、新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを検測しながら走行できる車両である。

http://jp.youtube.com/watch?v=iLr7ZHAq1ro

まだ見たことありません(ーー;
no.28725 (08/09/02 09:30)

おはよー みんさん♪

今朝はゴミの収集車に手渡し出来たよん。ノラが最近あさるんで困ってた。

別の方が「風→老」に代わった件かな?風さんは知らなかったからパクリじゃない。
no.28726 うつから復活 (08/09/02 09:33)

新車両型のドクターイエローですね。これも固定ファンが多い。自分も見たことない。
no.28727 うつから復活 (08/09/02 09:36)

no.28726 ( うつから復活さんありがとうございます^^

「風」改め「風たん」ハジメマシテ\(^∇^@) (@^∇^)/ヨロシク

ぱんぱかぱ〜ん♪〜 調べた結果 HN「風たん」はありませんのでこれに決めます
ねこさんか、たぬきさんか、ぱぱりんさんか解りませんが付けて下さったのです。

これも固定ファンが多い。・・・そうなのですか 見たいです^^
またのちほどポンパ!
no.28728 (08/09/02 10:08)

日本史はこれくらいでいいのかも?あとはお好みでチョイス!
日本史のアクエリオン
http://jp.youtube.com/watch?v=sMHGAHdz79k
no.28729 うつから復活 (08/09/02 10:18)

風たん は ぱぱりんが付けたんだよ 是非 風たんでお願いします
可愛いから  以前ネカフェすれで たん を消されたもんだから意味不明のレスに
なっちまったけど HNに風たんと入れたら 今後は消されないと思うよ
no.28730 にゃんたろう (08/09/02 10:34)

日本史ではコフィーちゃんが反則的アニメだと思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%A2%B3GAL%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC
no.28731 うつから復活 (08/09/02 10:58)

某アフリカ人が初めて日本に来た時、
ヨーロッパ経由でシンガポール、香港を回ってきた。

アフリカからパリ、ロンドンを見ると別世界だった。
そして、シンガポール、香港 世界はヨーロッパが中心でそこから
離れていくほどいなかだと思った。

日本に来た時、信じられなかった。なぜ、世界の果て
(極東という言葉は南極、北極と同じで世界の果てだと思っていた)
がこんなに開けているのか?

ホテルでTVを付けた。そこには思い描いていた日本があった。
やっぱり日本はこうなんだと思った。(TVは水戸黄門であった。)

↑世界の人の思う日本はこんなもの、別に世界の地理に詳しくなくても良い。
(前に冬季オリンピックでリヒテンシュタインがメダルを取った時
 どこにあるか地図でさがしたが、なかなか見つからなかった。)
no.28732 茶菓 (08/09/02 12:42)

外国人が新幹線に乗ると驚くそうだ。
いわく、東京駅を出て都会→横浜静岡名古屋大阪とトンネル以外家があってどこまでが街か判断出来ないそうだ。
平地少ないからね、山岳部は古い木ばかりだけど…
no.28733 うつから復活 (08/09/02 12:50)

物流大手の西濃運輸(岐阜県大垣市)のグループ企業が加入する健康保険組合の解散をきっかけに、大手企業の健保組合解散が相次ぐとの懸念が広がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000045-san-soci

これからの日本どうなるのでしょう(ーー;
no.28734 (08/09/02 15:04)

どりゃ!

3時のコーヒー 冷たいやつ 黄色い新幹線3回ぐらい観た
どうだスゴいだろ!って威張るほどのものでも無い
なにせ他に自慢出来ること無いんで ハイっ
やはり新幹線は500系だね 飛行機みたいでカッコええ 。
no.28735 記入なしリン大佐 (08/09/02 15:07)

>3回ぐらい観た ←新型じゃなくて0系とその他 。
no.28736 記入なしリン大佐 (08/09/02 15:19)

リンさん
新幹線はどれもカッコええよ。日本技術の誇りみたいなモンだ。輸出もされたしね。
でも、以前乗った時にトンネルとすれ違いで外壁が膨らんだり凹んだりするのにはちとビックリした。そんだけ薄いんだぁ〜、て妙に関心してしまった。圧力がかなり変化するんで構造的には飛行機に近いかも…
コーヒーは薄いインスタント、普通の飲み物としてホットで飲む。エアコンが入ったおかげ。
no.28737 うつから復活 (08/09/02 15:30)

あら!りんたん居たのね 今日静かだったにゃ〜
HNカエルの忘れてた。三ツ矢サイダーだす^^
no.28738 風たん (08/09/02 15:44)

>りんたん居たのね ←ちっ 。
no.28739 記入なしリン大佐 (08/09/02 15:45)

風たん は ぱぱりんが付けたんだよno.28730 ( にゃんたろう
そうですか?にゃんたろうさんもたぬきさんも使っていましたので・・検索
no.28740 風たん (08/09/02 15:49)

黄色い新幹線3回ぐらい観た・・・ほんと!うんらやましい
新幹線のお医者様10日に一回新幹線の線路を点検

以前乗った時にトンネルとすれ違いで外壁が膨らんだり凹んだりするのにはちとビックリした。no.28737 ( うつから復活
そうですか。そんなに薄いのですね 観察力抜群
no.28741 風たん (08/09/02 15:57)

地元の地理ですら・・・大佐これあります。地名と場所解りません
no.28742 風たん (08/09/02 16:02)

風たんって短足の たん? 短気の たん? 短絡的の たん? 。
no.28743 記入なしリン大佐 (08/09/02 16:03)

以前は夏場のしのぎ涼としては水風呂とペルチェ素子でカップを冷やして飲んでた。
去年に材料は揃えててVer2を作るトコだった。
ファン付けられるヒートシンク120mmのもの
http://www.sengoku.co.jp/modules/sgk_cart/search.php?toku=%CA%FC%C7%AE&cond8=or&dai=SQ%B7%BF&chu=&syo=&cond9=&k3=1&list=2&pflg=n&multi=&code=
と7cm角10cm長さの直方体アルミを本体にCPUクーラー2機
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/723277/
という、とち狂ったモノになりそうだった。電源は直列出来る5V30Aを接続で10V。
配線はDIYで売ってる銅の太い線。ノートPCもペルチェで冷やそうとしてた。暑さに湿気が入ると自分はとち狂う……
no.28744 うつから復活 (08/09/02 16:08)

容姿端麗のたん・豪胆のたん・瓢箪のたん(身体のくびれ)
ああ疲れた。難しいこと聞く出ない
no.28745 風たん (08/09/02 16:10)

「風たん」で素直に可愛いからいいんでないの?
no.28746 うつから復活 (08/09/02 16:17)

no.28744 ( うつから復活さん 風たんには無理 最初のは剣山に見える^^;
no.28747 風たん (08/09/02 16:17)

うっちゃん 見るからに冷えそうだね なかなかメカニカルでカッコええ 。
no.28748 記入なしリン大佐 (08/09/02 16:18)

「風たん」で素直に可愛いからいいんでないの? no.28746 ( うつから復活
このこの〜 ( ≧ー≦)σ 世渡り上手! 
no.28749 風たん (08/09/02 16:20)

最初にショップで実物見た時は「剣山」だと思った、半分は。^^;;;
no.28750 うつから復活 (08/09/02 16:20)

買い物に ちと行ってきます でわ後ほど
うっちゃん 風たんは かわいくないよ 騙されないように 。
no.28751 記入なしリン大佐 (08/09/02 16:21)

放熱と配線は大変だけど約6〜7cm角のペルチェ素子はかなり冷える。
240ZのノートPCが復帰すれば出番があるかなぁ…エアコンの力は絶大だ。
隙間だらけのボロ屋で29〜28℃になるからノートPCが使える。凄い。
no.28752 うつから復活 (08/09/02 16:27)

騙されないように 。no.28751 ( 記入なしリン大佐 
もう騙した えへへ^^; まぁ軽い人間でして  腰は重い!
no.28753 風たん (08/09/02 16:30)

風たん はたまに毒吐くぐらいで丁度良く可愛いと思うが?
容姿から性格までどこも毒なく可愛いのは飽きると思うよ。
no.28754 うつから復活 (08/09/02 16:30)

素材の良い料理でも調味料まったく無しでは味気無い
調味料は加減が難しい
no.28755 うつから復活 (08/09/02 16:36)

そうです。少し毒があるくらいの方が魅力はありますね。男でも女でも
ただ相性というものもありますからねぇ。医者でも、薬でも これが難しいです

夕飯の支度行きます。また後ほどポン!
no.28756 風たん (08/09/02 16:46)

ただいまです。
雨が多くて、農作業をしに行ったというより、
パラサイトしに行った様なモノでした。
帰ってきたら、家が荒れているのは、覚悟していたのですが、
トイレがかもされていたのは、予想外でした。
ちちっと掃除です。
no.28757 天然? (08/09/02 17:38)

虫厚いのにウォーキングして汗だく。オレンジジュースのサイダー割りのんだ。めちゃウマ
no.28758 タヌキな元50歳 (08/09/02 17:47)

オカエリ〜(*^ー^)ノ 天然?さん

顔を見せただけでも親孝行ですよ^^
no.28759 風たん (08/09/02 17:51)

たぬきさんはハンドンでしたか?
こちらは、涼しい風が吹いています。秋の気配が感じられます
no.28760 風たん (08/09/02 17:54)

>ハンドンでしたか? んにゃ、フルタイム6Hr+30M超過勤務(貯金になる)
no.28761 タヌキな元50歳 (08/09/02 17:57)

>涼しい風が吹いています。秋の気配が ・・・・ そういえば、、かな? でも、日中の湿度と気温のダブルパンツは効いた(ーー;
no.28762 タヌキな元50歳 (08/09/02 17:58)

30M超過勤務(貯金になる)ええなあ〜

http://jp.youtube.com/watch?v=fyooHu9x3Nc&feature=related
no.28763 風たん (08/09/02 18:16)

今日は、暑かった。
今も、蒸し暑い。
no.28764 記入なし (08/09/02 18:28)

半ドン貯金タヌキさん お帰りなさい お仕事ご苦労さまでした 無職貧乏リンより 。
no.28765 記入なしリン大佐 (08/09/02 18:29)

>無職貧乏リン ・・・・・ 金満家族なのに、、白々しい
no.28766 タヌキな元50歳 (08/09/02 18:37)

ええなぁ〜 リン大佐はこれを見て暮らしている いいなぁ〜

http://jp.youtube.com/watch?v=PE7TA93Uq8I&feature=related
no.28767 風たん (08/09/02 18:53)

風たんたん 富士山を見るのは無料なんで ハイっ 。
no.28768 記入なしリン大佐 (08/09/02 19:01)

以前、子供のころに親戚だか知り合いだかの家に泊まりに行って、ドーンとでかい富士山を眺めてきれいだと思った。
バブリーでヲタやってた時は富士総合火力演習で背景を富士山にビデオ撮影ざんまいだった。総火演はタバコ吸いと統合失調症でもう行く気力が出ない。テープざんまい撮ってあるからね…後は編集をどうするかだけだろう、素材は充分ある。(独り言)
no.28769 うつから復活 (08/09/02 19:08)

金万成り金さんはお金の使い道がない様で・・風たんにくれ〜

2619です
no.28770 風たん (08/09/02 19:11)

うっちゃんのカキコで 今思い浮かんだこと

富士山の写真やビデオは何も無いなあ〜(独り言) 。
no.28771 記入なしリン大佐 (08/09/02 19:14)

戦時中に米国は日本の象徴である富士山に赤ペンキを投下して戦意を低下させよう、とした計画があった。「赤富士」ってのが昔から日本にあるのを知らなかったらしい。現実的にはペンキ量が輸送困難で計画は中止された、そうだ。ショボーン…
no.28772 うつから復活 (08/09/02 19:17)

リンさん
きれいな富士山写真を撮って「自慢したい写真や動画〜」スレにUPして下さいよ〜
no.28773 うつから復活 (08/09/02 19:31)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを またねえ
no.28774 風たん (08/09/02 19:39)

風たんたん おやすみ

うっちゃん 富士山より リンの飼ってる亀の赤ちゃんUPしたい 。
no.28775 記入なしリン大佐 (08/09/02 19:57)

風たん、おやすみ♪

リンさん、ちょっと飛ぶ?ガメラの赤ちゃん!それともものすごく大きくなる陸ガメとか?
no.28776 うつから復活 (08/09/02 20:03)

うっちゃん

ごく普通の亀 地味 朝になると頭を上に目一杯のばして エサちょうだいアピールしてる 。
no.28777 記入なしリン大佐 (08/09/02 20:10)

**似と思うのはわたしだけか
no.28778 タヌキな元50歳 (08/09/02 20:29)

可愛いですよ。ご飯アピールは。大きくなってくれば表情も出てくるハズ。
めったに鳴かないようですが、鳴くとちょっと驚きますよ、きっと。
no.28779 うつから復活 (08/09/02 20:34)

以前、(最初に同居したトコ)の近所のハムスターに表情があるのにビックリしたことがある。眠そうな顔、キャベツ食べてウマーな顔、お腹がふくれて満足な顔、やっぱ寝るの顔…

猫は凄く表情に出ますよ。鳴き声だけでなく。ウソつけない耳やしっぽとかもあるし。
no.28780 うつから復活 (08/09/02 21:36)

やっと帰れ鱒 腹へったど〜

大佐、元さん「ねこじーちゃん お仕事ご苦労さま」 
にゃんたろう「ありがとう」  言わなくていいよ
no.28781 にゃんたろう (08/09/02 21:47)

>腹へったど〜 ・・・ おなじく。夕方の食事だと今頃空腹で困ります。食いだめできない年頃ですし^^;
no.28782 タヌキな元50歳 (08/09/02 22:24)

ほんとですね 食いだめと寝だめは出来ませんね 出来るのは のだめ ぐらい
この夏 初めてのビール飲みました
no.28783 にゃんたろう (08/09/02 22:39)

**似と思うのはわたしだけか^^; 
no.28778 ( タヌキな元50歳 08/09/02 20:29 )

今 やっと理解できました えへへ^^じっくり読む間がなくて・・
no.28784 にゃんたろう (08/09/02 23:02)

猫カフェ行きたい。
no.28785 記入なし (08/09/02 23:05)

ふーたん が 風たんになってる
no.28786 ぱぱりん (08/09/03 00:06)

28787 ふー花華 となれ!
no.28787 にゃんたろう (08/09/03 00:31)

にゃんたろーじーたん、心臓弱い?
no.28788 ぱぱりん (08/09/03 00:36)

心臓の悪い人は絶対見ないでください!^^ぜったいですよよ・・・怖いよよよ


生放送中の事故

http://jp.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU&NR=1
no.28789 ぱぱりん (08/09/03 00:43)

おばけ は全く怖くないのよ 美人のおばけなら 歓迎です
no.28790 にゃんたろう (08/09/03 00:49)

なーんだ!(つまんねーの)
no.28791 ぱぱりん (08/09/03 00:50)

ぱぱりん こんなの恐くないよ 若いころ本物見たことあるぞ マジでガタガタ震えた
いまなら何とも無い自信あり 年を重ねるとは そうゆう事でもあるぞい 。
no.28792 記入なしリン大佐 (08/09/03 01:12)

おはよ〜 怖いものって益々キライになってきました。
no.28793 タヌキな元50歳 (08/09/03 05:15)

おはようございます 。
no.28794 記入なしリン大佐 (08/09/03 06:12)

最近の暑さブリ返し、高湿度にはマイルな〜  今日も30度越えるって、、 ロウドウシャは辛い、、薄給貧食不健康(ーー;
no.28795 タヌキな元50歳 (08/09/03 06:23)

貧食でいいのよ うまいものばかり食べてると病気になるよ 。
no.28796 記入なしリン大佐 (08/09/03 06:30)

でわ、今朝も納豆で、、、(ーー;  トッピングは葱をいきます
no.28797 タヌキな元50歳 (08/09/03 06:44)

今日は町内の ビン・缶 の回収日 朝から敏感? 。
no.28798 記入なしリン大佐 (08/09/03 07:07)

\(^ー^)/おはよ〜!  みなさま トム&ジェリーさん

 ビン・缶 敏感 no.28798 ( 記入なしリン大佐 ( ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

納豆で、、、(ーー;  トッピングは葱をいきます no.28797 ( タヌキな元50歳
納豆は身体に良いそうですね〜

朝は忙しいのでまた後ほどポン!
no.28799 風たん (08/09/03 07:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 28700 から 28799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧