一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆様おはようございます。
ウルルー(泣)
書き込み出来ないー
行ってきます。
no.28800 もとち携帯 (08/09/03 08:28)

もとち☆さんno.28800 オメデタアンパンチ!(o ^0^)==〇☆綺麗な数字

このところレス無いと思ったら書き込み出来ないのですか ウーン
no.28801 風たん (08/09/03 13:32)

風たん、そうなんですよ。もとちさんOSが出てこなくてSOSなんですよ。

もとちさん、もしOS買い直す場合はオークションの中古よりアップルショップ(本家)に新品頼んだほうが安上がりですよー。
no.28802 うつから復活 (08/09/03 13:37)

ふうたん とお読みするのですか?
かぜたん とお読みするのですか?
no.28803 記入なし (08/09/03 14:42)

あぢぢぢぃ、、ロードーシャを熱中症にするつもりかよ(ーー;
no.28804 タヌキな元50歳 (08/09/03 15:52)

ふうたん です。

暑いですねータヌキさん、こげそうです。しかも湿気てます。熱中症予防に水分と微量ミネラルの補給を!

この間、と言ってもちょっと前なんですが、編集さんに進捗を聞いたらまだ本1冊あって印刷所に入れる締め切りが15日と言ってました。一人で1冊やってるそうです。以前、書いた通り空きが出来るのは20日でしょうね。構想は練ってるんですが、良いアイデアが浮かびません。困ったモンです。直接会って打ち合わせして打開したいです。
no.28805 うつから復活 (08/09/03 16:16)

ふうたん です。no.28805 ( うつから復活さんありがとう!
特殊な御本の様ですね。小説とかそういうものでなく
良い方向に向かわれると良いですね^^

ロードーシャ、たぬきさんこれをロードーショウと読んでしまいました
おかしいので読み返して解りました。ほんとに暑かったですね
涼しかったり暑かったりで、体調が崩れます。夕飯の支度行きます。のちほど^^
no.28806 風たん (08/09/03 17:20)

体調不良につき早歩きできず散歩になっちまった。暑い、頭痛(ーー;
no.28807 タヌキな元50歳 (08/09/03 17:57)

夕飯仕度終わった。たぬきさん30000までもうすぐですね
今年の2月頃からなのに、なんだか2・3年位の付きあいがありそうな気が
します。
本家でもリン大佐とは去年の11月頃でしたし、たぬきさん・ねこさんは
もっと前からでしょうね^^
no.28808 風たん (08/09/03 18:13)

>去年の11月頃 ・・・・ ウイウイしかったのに今は、、、、
no.28809 タヌキな元50歳 (08/09/03 18:19)

その頃、〇〇大佐さんは敬語のレスでした。
no.28810 記入なし (08/09/03 18:31)

ただいま帰りました リンです よろしくお願いします 。
no.28811 記入なしリン大佐 (08/09/03 18:34)

たぬきさん 本当は純な無垢な女性です。が、皆様と合わせなければ
浮いてしまいます。まぁ足を引っ張る御仁もいらっしゃいますので
沈みはしませんが^^
no.28812 風たん (08/09/03 18:35)

no.28810 ( 記入なし 空さん?
no.28813 風たん (08/09/03 18:36)

風たんのこととは書いてないのですが
no.28814 タヌキな元50歳 (08/09/03 18:37)

その頃、〇〇大佐さんは敬語のレスでした。
へぇ〜 変われば変わるものですねぇ〜
no.28815 風たん (08/09/03 18:39)

安いメッキは直ぐにハガレるものと相場が決まっている
no.28816 タヌキな元50歳 (08/09/03 18:41)

エッ そう たぬきさん 心の中で思っているでしょう イヒヒ
no.28817 風たん (08/09/03 18:41)

純な心ですよ、思うはずがない
no.28818 タヌキな元50歳 (08/09/03 18:45)

>no.28816 ( タヌキな元50歳 08/09/03 18:41 )
( ・ー・)ノ◇座布団どうぞ
no.28819 記入なし (08/09/03 18:51)

ただいま帰りました〜
今からご飯〜(`・ω・´)
no.28820 いつも眠れない人 (08/09/03 18:56)

ただいま帰りました リンです その後がない
no.28821 風たん (08/09/03 18:58)

no.28820 ( いつも眠れない人さん おかえりなさ〜い
no.28822 風たん (08/09/03 18:59)

風たんたんとタヌキのカキコをROMちゅ〜 。
no.28823 記入なしリン大佐 (08/09/03 19:00)

リン大佐 たんたんは止めて下され たんたん麺をおもいだして
食べたくなる。風たんでいいですよ!おわり
no.28824 風たん (08/09/03 19:03)

分かりました フ〜 。
no.28825 記入なしリン大佐 (08/09/03 19:07)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またね
no.28826 風たん (08/09/03 19:34)

フ〜 おやすみ 。
no.28827 記入なしリン大佐 (08/09/03 19:35)

沈んでるな・・・がんがん書き込んでくど!(他のスレに^^)
no.28828 ぱぱりん (08/09/03 23:18)

あらっ ぱぱりんちゃん来てたのね 何でも億ションにお住まい都下  すんごい 。
no.28829 記入なしリン大佐 (08/09/04 00:20)

ぱぱりん

昔 リンの知り合いに自転車持って外国(たしかヨーロッパ 何処か忘れた)に行った
駿河から羽田までは行きも帰りも自転車 自転車持って外国に行くような人には
そんな距離は どうってこと無いみたいだねぇ〜でわ おやすみなさい 。
no.28830 記入なしリン大佐 (08/09/04 00:42)

まだ26入ってないじゃん(寝ちゃった揉んで)入って来なくっ茶 。
no.28831 記入なしリン大佐 (08/09/04 00:51)

おっはようございますら〜^^;
no.28832 タヌキな元50歳 (08/09/04 05:32)

おはようございます タヌキさん&風たん

本日 今から司令官と出掛けます エへへへ 夕方おじゃま虫 でわ 。
no.28833 記入なしリン大佐 (08/09/04 06:07)

いわゆる、、コバンザメ↑ってことですな
no.28834 タヌキな元50歳 (08/09/04 06:35)

\(^ー^)/おはよ〜! トム&ジェリーさん
司令官と出掛けますno.28833 ( 記入なしリン大佐
仲が良い事で何よりです。人生の最後は夫婦のみの生活になるでしょうから 

いわゆる、、コバンザメ↑ってことですな no.28834 ( タヌキな元50歳
たぬきさんらしい;でもね寄生魚に食べられてしまうこともあるらしいですよ
no.28835 風たん (08/09/04 09:05)

\(^ー^)/おはよ〜! トム&ジェリーさん
司令官と出掛けますno.28833 ( 記入なしリン大佐
仲が良い事で何よりです。人生の最後は夫婦のみの生活になるでしょうから

いわゆる、、コバンザメ↑ってことですな no.28834 ( タヌキな元50歳
たぬきさんらしい;でもね寄生魚に食べられてしまうこともあるらしいですよ
no.28836 風たん (08/09/04 09:10)

あら!ごめんなさい 重複しました。管理人さんお手数おかけします<(_ _)>ごめんなさい
no.28837 風たん (08/09/04 09:13)

暑いけど、熱湯醤油ラーメン食べちゃうよ。
もう、だめぽ。
no.28838 記入なし (08/09/04 14:08)

小麦が高騰してる現在、ラーメンはス敵だ。

菓子パン買ってきちゃおうかなぁ〜
no.28839 うつから復活 (08/09/04 14:41)

ス敵なんですかぁー(^^)
菓子パン子ちゃんも、うまうま。
けっこう、買うとき目移りしますよね。
カレーパンは、昔のカレーパンがいいなぁ。
最近のは、中身がクリーミーになっていたり、皮がぱりぱりしているから。
no.28840 記入なし (08/09/04 15:10)

ラーメンは残しそうになった。意地で食べた。
no.28841 記入なし (08/09/04 15:11)

残暑が厳しいですね。
何か有効なことをやりたいと思っているのですが、あまり効果がありません。
(えーー、有効なことというのは、将来の収入につながるようなこと、です)。

関係ないことですが、自分で髪の毛を切ったら、失敗しました。(左右の長さが合ってない)あわせようとすると短くなりすぎるのでやめました。

あ、それから、生きていくというのはかなりしんどいことですね。
no.28842 記入なし (08/09/04 15:15)

やっぱ、買い食いは自粛。魅惑的ではあるけど。
ハングリー精神でせっかく痩せた脂肪を増やすワケにはいかない。

薄いインスタントコーヒーを飲んで過ごす。
菓子パンや調理パンは魅惑的だ。カロリー考えるとトンデモないのだが…

それより筋力付け直して体力を増強せねば。
妻が無事帰宅するまで、つまみ食いも自粛。
no.28843 うつから復活 (08/09/04 15:25)

せっかく、この間の血液検査で 血液値脱メタボ に成功したのだから
少々の絶食は無問題。脳を動かす糖分と水分さえあれば。

リサーチ会社(たぶん本物)からネット(通信)に関するアンケート電話があった。
マジメに答えてしまった。
no.28844 うつから復活 (08/09/04 16:02)

熊さん 近年ベテランの派遣社員が新入社員の教育に当たる光景が珍しくないそうだよ!だが、派遣社員に育てられた正社員も、給料が高くなるとリストラの対象にされちゃうよ

八っあん そうなんだよ 派遣社員の導入が正社員の削減を促し、リストラされた
元正社員が派遣社員になる。いたちごっこだ

熊さん そんでもって パートや派遣社員など非正社員は、会社が賃金安く抑えられる
だけでなく、雇用調整もしやすいうえに、正社員と同一内容の業務を担当させることが出来る

八っあん 正社員なら勤続年数に応じて昇給させなければならないが、非正社員なら
熟練しても昇給させる必要ないし、社会保険や年金、退職金の負担も減るため、企業が
収益を出しやすくなると言うもんだ     なんとかならないのこの現状
no.28845 風たん (08/09/04 16:04)

京都の清水寺のお水を一杯飲むと一年長生き
二杯飲むと二年長生き
三杯飲むと死ぬまで長生きするそうです

28845 とこれ 風たんのひとりごと 悪しからず 
レスぶったぎりですみませぬ ハイ 続きをどうぞ
no.28846 風たん (08/09/04 16:11)

考え様によっては 派遣は責任取らなくても良い から不具合で会社が苦しんでも致し方無し。
日本総無責任時代。損害大きい選択してるね、経団連と痔硬与党は。
それで「日本を覆っている暗い雰囲気を打破したい」だと?
真っ先に派遣法を一番最初の状態に戻せっての!収益上げたらちゃんと給料に反映しろっての!個人消費が落ち込めば景気が悪くなるのはとーぜんじゃぁ!
no.28847 うつから復活 (08/09/04 16:15)

「イリュージョン好景気」
個人の収入増えないから。
no.28848 うつから復活 (08/09/04 16:22)

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチパチ   no.28847 ( うつから復活さん
no.28849 風たん (08/09/04 16:22)

風たん、ありがと。

「偽装好景気」かも?
no.28850 うつから復活 (08/09/04 16:29)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね
no.28851 風たん (08/09/04 19:06)

風たん、おやすみ♪眠り姫だのぉ〜
no.28852 うつから復活 (08/09/04 19:07)

no.28847 ( うつから復活さん

賛成ヽ(`Д´)ノ

そして、今日は早めにおやすみなさい。。。(uu)
no.28853 いつも眠れない人 (08/09/04 21:29)

きた! たいさー 夕べはごめんねー 1時間がタイムリミットなのよーん(すれ違いだねー)
no.28854 ぱぱりん (08/09/04 23:46)

起きろー 大佐
no.28855 ぱぱりん (08/09/05 00:03)

ぱぱりん こんばんわ 。
no.28856 記入なしリン大佐 (08/09/05 00:25)

おきたー 帰ろうと思ったけど・・・延長だ
no.28857 ぱぱりん (08/09/05 00:26)

今日はパパスレのほうでカキコが忙しいよ
no.28858 ぱぱりん (08/09/05 00:27)

もう帰って寝ましょう ぱぱりんちゃんどの また今度 。
no.28859 記入なしリン大佐 (08/09/05 00:28)

じゃー おやすみねー ねこじーたんも寝ちまったしな
no.28860 ぱぱりん (08/09/05 00:34)

ぱぱりん おやすみ 。
no.28861 記入なしリン大佐 (08/09/05 00:35)

たいさー おやすみー いい夢みてね
no.28862 ぱぱりん (08/09/05 00:37)

おはよう
no.28863 タヌキな元50歳 (08/09/05 05:46)

おはようございます 。
no.28864 記入なしリン大佐 (08/09/05 06:03)

夜更かしと早起きの両立・・・・極楽ヒ◎男そのものじゃん
no.28865 タヌキな元50歳 (08/09/05 06:13)

ちっちち 5時間ぐらい寝ればいいのだメグカナ 。
no.28866 記入なしリン大佐 (08/09/05 06:18)

>5時間ぐらい寝ればいい ・・・・・ 脳ミソが活動してない証拠じゃん
no.28867 タヌキな元50歳 (08/09/05 06:21)

ちっちち たえず活動してる証拠 半ドン脳みそタヌキとは違うのだぞい 。
no.28868 記入なしリン大佐 (08/09/05 06:25)

奥さんが居なくなった・・・何でも独りでするのは大変なのだめ(ーー;
no.28869 タヌキな元50歳 (08/09/05 06:26)

どうせすぐ帰ってくるくせに おおげさ 針小棒大 。
no.28870 記入なしリン大佐 (08/09/05 06:29)

おはよー ぱぱりんです 逃げられたというわけでもないんでしょ? では出張!
no.28871 記入なし (08/09/05 06:31)

昼に食べるおむすびの具にする鮭を焼いている。
こんど朝飯の目玉焼きも焼く。あ〜いそがしい(ーー;
no.28872 タヌキな元50歳 (08/09/05 06:32)

> では出張! ・・・・ 歓楽街ウォッチャーの本領発揮ですな
no.28873 タヌキな元50歳 (08/09/05 06:33)

ぱぱりん おはよう 。
no.28874 記入なしリン大佐 (08/09/05 06:36)

今日のリン予定AM病院 風たんはボランチ タヌキは半ドン 。
no.28875 記入なしリン大佐 (08/09/05 06:43)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでおじゃる♪〜

大佐の言う通りボランチ・ランチ・らんらん
たぬきさんは、お元気ですか 季節の変わり目は体調崩しますね
奥様がいなくてもたぬきさんなら家事出来ますから奥様も安心でしょう

リン大佐もえらいねぇ〜 あの世があるならば極楽浄土の蓮の池の亀に
させてもらえますよ!

ではのちほどポンパ!!
no.28876 風たん (08/09/05 07:30)

ふうたんオハヨ〜
>季節の変わり目は体調崩しますね ・・・・ 苦手ですわ(ーー;
no.28877 タヌキな元50歳 (08/09/05 07:33)

日本の現状
失業者 
借金12兆円 
第3セクター赤字5500億円 
ニート 
ネットカフェ難民 
生活保護者 
ホームレス山谷地区倒産会社 
犯罪件数 
未解決事件 
駐禁 
エイズ感染者 
食中毒感染者 
110番受理件数 
補導 
銃持ち者 
高級外車盗難など全て全国ワースト1位
no.28878 記入なし (08/09/05 09:14)

風たん

朝 司令官が◯◯さんちのお婆ちゃんも乗せて行ってね エッ!じゃあ〜3人じゃん ゲッ
ナースにもご苦労さまです って言われる始末 ゲッ 受け付け 病状経過 薬 料金精算 3人分
これってもうボランディアの領域じゃん なんだかルーチンになりそうな気配 ゲッ!あ〜若い子に縁が無い 。
no.28879 記入なしリン大佐 (08/09/05 12:45)

大佐↑3回も吐いているぞ!悪いもの食べただか?そのうち名誉市民の称号贈呈に
なりますって情けは人の為ならず。必ず良い報いが来ますです^^
no.28880 風たん (08/09/05 14:25)

今日は、雨が降って来そうなのでボランチ母の車に乗せてもらって行った
駐車場に置いていたら、若い子の車が来て接触事故。大したことがないので
そのまますんだが、その子は父親が癌で付き添っていて昨夜は、一睡もしなかったようだ

ドイツに行っていたが(留学)呼び返されたらしい。兄二人が結婚しているが看病出来ないそうだ。何だか風の所とよく似ている。まだ今は親は元気だが覚悟はしている。
no.28881 風たん (08/09/05 15:49)

うんにゃ!

3回も吐いたのは昨日お昼に 行った事ないホテルのバイキングで食べ慣れないもの食べて胃が弱ってるため
30人ぐらい居たけど ほとんど女ばかりじゃん とてもじゃないが司令官がいなけりゃ入れないトコじゃった
やはり貧乏リンちゃんは家で赤&緑を食べてる方が良い 身体がそのように出来てるよ 。
no.28882 記入なしリン大佐 (08/09/05 15:52)

今ごろ起きて来た寝ぼ助です。みなさん こんにちは。
no.28883 うつから復活 (08/09/05 16:32)

うっちゃん

こんにちわ いまごろ起きて来るのは寝ぼ助とは言わない 問題外です ハイっ 。
no.28884 記入なしリン大佐 (08/09/05 16:50)

○年寝太郎と同類です。義父の胃癌の件が一段落して気が抜けましたぁ〜
no.28885 うつから復活 (08/09/05 16:53)

うっちゃんに質問です

前に夏休みとか言ってたけど うっちゃんは家で ものを書くのが仕事でしょ?何処か お勤めするの 。
no.28886 記入なしリン大佐 (08/09/05 16:59)

リンさん
今までコンピ事務作業しか経験なくて病気になってからもやったので悪化しちゃって事務所恐怖症みたいになっちゃった。
本気でモノ書きを本業にするコトを考えてます。
no.28887 うつから復活 (08/09/05 17:03)

ぐぁんばれ〜♪うっちゃん!(がんばれって言葉好きじゃないけど他に言葉みつからないもんで)
no.28888 記入なしリン大佐 (08/09/05 17:19)

ありがと。既に書きかけの猫の短編集があるので妻と二人で売り込みに行きたいなぁと思ってます。(二人で書いてる合作なんで)
no.28889 うつから復活 (08/09/05 17:27)

\(^ー^)/コンバンワ! みなさま

ねこさんはマンガの本が多く出ていますね。
ホテルのバイキングは圧倒的に女性が多いです。女友達と名古屋中の
ホテルを食べ歩きした時もありました。インド料理が結構おいしかったです。

義父の胃癌の件が一段落・・・良かったですね。誰でも身内に病気の人がいると
心配になりますから
no.28890 風たん (08/09/05 19:06)

牛タン あっ!訂正 風たんがバイキング行くと店は赤字だわさ 。
no.28891 記入なしリン大佐 (08/09/05 19:43)

風たん、ありがとう。

マンガになりそうな短編集を書いてます。自分ではマンガ描けないので字で攻めます。

インド料理屋は意外なとこにあって、美味いです。インド人がマジメなせいかも?
浅草でもあってカレー、ナン、ライス食べ放題でサフランライス腹いっぱい食べると幸せです。時間制限ありって言ってて追い出しは無しです。ここらへんがインド気質なのかな。料金も安いです。
普通のカレー屋さんだったらアキバのラホール。辛さが5段階(追加可能)3ぐらいで好みです。トッピングも選べます。店内は狭いですが。味は格別です。
no.28892 うつから復活 (08/09/05 19:45)

とりあえず・・・きたど!
わんばんこ! 
これからチェックするっち
no.28893 ぱぱりん (08/09/05 19:53)

風たんお久しぶりです〜!!

ネコ漫画
家にチーの本とふくふくふにゃーんとプーねこ
旦那の実家にはファッツマイケル笑

スイーツバイキング行きたいです
no.28894 かんぱねるら (08/09/05 19:53)

no.28891 ( 記入なしリン大佐 ・・・みていたな
no.28892 ( うつから復活さん なんだかインド人が作ったカレー食べたくなった

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜
たぬきさん他スレへ行ったかな
no.28895 風たん (08/09/05 19:54)

>これからチェックするっち ・・・・ 歓楽街徘徊リポートですか?
no.28896 タヌキな元50歳 (08/09/05 19:55)

あああ〜風たんとお話が〜したかったよ
no.28897 かんぱねるら (08/09/05 19:56)

風たん おやすみ 見なくても想像できる大食い 。
no.28898 記入なしリン大佐 (08/09/05 19:57)

ぱぱりん&かんぱさん こんばんは
no.28899 記入なしリン大佐 (08/09/05 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧