一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイキングで元手が取りたい今日この頃です〜
no.28900 かんぱねるら (08/09/05 19:59)

no.28893 ( ぱぱりんさん 遅い!
no.28894 ( かんぱねるらさん 沢山ありますね
ねこぱんちこの前買いました。ネコは好きですね。ではこれから
盛り上げて下さい。明日拝見します
no.28901 風たん (08/09/05 20:00)

タッパー持参してわイケませんよ
no.28902 タヌキな元50歳 (08/09/05 20:00)

ふーたんに会いたいなら19:00が限度みたいですよ(20:00に寝るんじゃないの)

ねるらままりんこんばんは
no.28903 ぱぱりん (08/09/05 20:00)

大佐〜暑いですね〜
no.28904 かんぱねるら (08/09/05 20:01)

あれ?ふーたん板じゃん
no.28905 ぱぱりん (08/09/05 20:01)

タッパは思いつかなかった〜!!

ねこぱんち!!!!何ですか?ねこ雑誌??
no.28906 かんぱねるら (08/09/05 20:03)

虫虫する暑さ ぱぱりんの性格みたいにジメジメしてる かんぱさ〜ん 。
no.28907 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:04)

ぽこりん = たいさ ・・・同じ匂いがする(似たもの同士だよねー)
no.28908 ぱぱりん (08/09/05 20:05)

>匂いがする ・・・ 無臭体質ですが・・・何か?
no.28909 タヌキな元50歳 (08/09/05 20:07)

ぱこりんは管理職 リンは無職 ぜんぜん違う 。
no.28910 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:07)

大佐〜我が家の周りのレギュラー162円まで
下がったので、週末はドライブに行きたいとこです〜!!
no.28911 かんぱねるら (08/09/05 20:07)

ぱぱりんはお腹が・・・・・ぽこりん?
no.28912 かんぱねるら (08/09/05 20:08)

ぱこりんって管理職なんだー・・・誰だ!ぱこりんって?^^
no.28913 ぱぱりん (08/09/05 20:09)

ねるらたん ぱぱりんスリムだよ^^
no.28914 ぱぱりん (08/09/05 20:09)

>管理職なんだー ・・・ 非正規雇用なのに? 単にヂヂさまが憧れているだけでしょ
no.28915 タヌキな元50歳 (08/09/05 20:10)

かんぱさん運転するのね リンの奥は免許証は持ってるけど運転出来ない  。
no.28916 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:10)

ぱぱりん 娘様とは買い物には行かないの?
no.28917 かんぱねるら (08/09/05 20:11)

リンの奥さま恐怖のゴールドさまですか?
no.28918 かんぱねるら (08/09/05 20:12)

娘、受験生なんだよー いかないよ
no.28919 ぱぱりん (08/09/05 20:12)

ぱぱりんの奥様に興味あり いろいろ おせーて 。
no.28920 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:13)

>リンの奥さま恐怖のゴールドさまですか?

ゴールドでもシルバーでもペーパーよりいいよ。
no.28921 茶菓 (08/09/05 20:14)

家の奥は永遠のゴールドです 。
no.28922 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:14)

十代の娘さんとお買い物楽しいよ〜
娘ホシ〜な〜
ぱぱりんの奥様とはお買い物は?
no.28923 かんぱねるら (08/09/05 20:15)

いや!
no.28924 ぱぱりん (08/09/05 20:15)

茶菓さん〜恐怖のゴールドは
ゴールド免許なのにペーパー暦が長い人のことをです
怖いですよ
no.28925 かんぱねるら (08/09/05 20:17)

茶菓さん ← なぞの人物
no.28926 ぱぱりん (08/09/05 20:20)

ぱぱりんさん ← なぞの人物
no.28927 うつから復活 (08/09/05 20:21)

結構さらしてますよ
no.28928 ぱぱりん (08/09/05 20:22)

うっちゃん ← なぞの人物 。
no.28929 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:22)

うっちゃんさん ← 愛妻家^^
no.28930 ぱぱりん (08/09/05 20:23)

リンさん、結構さらしてますヨーダ; さらけっぱなし
no.28931 うつから復活 (08/09/05 20:24)

たいさ、ねこじーたん、ぱぱりん・・・恐妻家?
no.28932 ぱぱりん (08/09/05 20:24)

ぱぱりん ← 恐妻家 。
no.28933 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:24)

あってます
no.28934 ぱぱりん (08/09/05 20:24)

>茶菓さん ← なぞの人物^

ぱぱりんさんほどではありません。
そういやうちの会社の「ぱぱりんパソコン」CRTだけが現役です。
(誰がいつもちこんだか不明だがPCに「ぱぱりんパソコン」と
シールが貼ってある。)
no.28935 茶菓 (08/09/05 20:24)

no.28932 ( うつから復活たん ← 正直者
no.28936 ぱぱりん (08/09/05 20:26)

ぽこりん ← 極悪!
no.28937 ぱぱりん (08/09/05 20:26)

こんばんは
男性諸氏は、みなさん愛妻家と思います。
no.28938 天然? (08/09/05 20:26)

はぁい!
no.28939 天然? (08/09/05 20:28)

正直者でも頭にバカが付く;;;
社会不適合者 OTL
no.28940 うつから復活 (08/09/05 20:28)

ぱぱりんさんも
相当な愛妻家だと思います。
no.28941 天然? (08/09/05 20:29)

恐妻家の人にあってみたい
私の周りにはいないです

どんな感じなんだろ??
no.28942 かんぱねるら (08/09/05 20:29)

違います!
no.28943 ぱぱりん (08/09/05 20:29)

ぱぱりんさんも
相当な愛妻家だと思います。
天然さん私もそう思います〜!!
no.28944 かんぱねるら (08/09/05 20:30)

この中で愛妻家は うっちゃんだけだな おそらく たぶん

天然?さん こんばんは 。
no.28945 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:30)

ねるらままりんの周りには幸せな人がたくさんいるのね・・・OTL
no.28946 ぱぱりん (08/09/05 20:30)

>どんな感じなんだろ??

ジャガー横田の亭主
no.28947 茶菓 (08/09/05 20:30)

そうですかぁ?(ギワクの目)
no.28948 天然? (08/09/05 20:30)

>この中で愛妻家は うっちゃんだけだな おそらく たぶん

勘違いたいさにしては鋭いじゃん!
no.28949 ぱぱりん (08/09/05 20:31)

ジャガー横田の亭主はマゾなので
幸せだそうですよ
no.28950 かんぱねるら (08/09/05 20:33)

記入なしリン大佐さん、こんばんは

恐妻家の協会だか組合だかがありますが、
中身はみなさん、奥様にゾッコンです。
no.28951 天然? (08/09/05 20:34)

組合員ではありません!
no.28952 ぱぱりん (08/09/05 20:35)

はぐれ恐妻家。
実はすごい愛妻家 では?
no.28953 天然? (08/09/05 20:36)

リンも組合員の資格ありません です ハイっ 。
no.28954 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:36)

あっしは猫を餌付けする友の会に入っています
会費1月100円
no.28955 かんぱねるら (08/09/05 20:37)

もうすぐり○んします
no.28956 ぱぱりん (08/09/05 20:38)

記入なしリン大佐とぱぱりんさんで
「隠れ愛妻家コンビ」結成!
no.28957 天然? (08/09/05 20:38)

>あっしは猫を餌付けする友の会に入っています

忙しいときに、手を貸してくれますか?
no.28958 茶菓 (08/09/05 20:39)

邪魔しに来ます。
no.28959 かんぱねるら (08/09/05 20:40)

「隠れ愛妻家コンビ」漫才を見たいです
no.28960 かんぱねるら (08/09/05 20:41)

天然?さんに質問です

女は怒ると なぜあんなに恐いのですか? 。
no.28961 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:42)

「猫に手はありません、あれは前足です」って言われたことあるけど、手だよねぇ。
忙しく疲れた時に癒してくれます。
no.28962 うつから復活 (08/09/05 20:42)

肉球スキ!?
no.28963 ぱぱりん (08/09/05 20:43)

私は滅多に怒りません。
だから私に怒られ慣れていないので、
私に怒られるのは、とても怖いらしいです。
no.28964 天然? (08/09/05 20:44)

忙しく疲れた時に一緒に寝よう?と誘います
仕事が終わらないのにもかかわらず
添い寝してしまいます。馬鹿だ・・・

女は怒ると怖いのは
男の人も同じですよ〜

わけのわからない切れ方をするのも
同じかな〜
no.28965 かんぱねるら (08/09/05 20:45)

肉球好き〜♪我が家の猫たちは触らしてくれます。プニプニ♪
no.28966 うつから復活 (08/09/05 20:46)

うちにくるノラネコは時々「耳」だけを貸してくれます。
no.28967 茶菓 (08/09/05 20:46)

誰が怖いって?(りこぴんに続くのかあ?天然ちゃーん)
no.28968 ぱぱりん (08/09/05 20:46)

りこぴん ← ふーたんの誤りです
no.28969 ぱぱりん (08/09/05 20:47)

我が家は喧嘩は余りしません
響きはいいのですが

たまに討論をちゃんとしたいので
ジャブをねこパンチごとくしますが
相手にしてもらえません泣

子供にも起こってる最中笑われてしまいます。
一生懸命怒っているに、なめられています!!
no.28970 かんぱねるら (08/09/05 20:49)

ぱぱりんさん、もしかして私を独身だと思っていましたか?
ご存知だと思っていました。
主婦です。子供はまだです。
no.28971 天然? (08/09/05 20:49)

おもってました あとはりこぴんだけだなー がーるずで独身なのは
no.28972 ぱぱりん (08/09/05 20:51)

「怒る」んじゃなくて「叱る」です。論理的でないといけません。
no.28973 うつから復活 (08/09/05 20:51)

>「猫に手はありません、あれは前足です」って言われたことあるけど、

タコの足は何本と言われて「8本」と答えたら「2本は手です」と
言われたけど・・・・・?
no.28974 茶菓 (08/09/05 20:51)

夫婦喧嘩すると子供は絶対に母親の味方する やはり生んだ人には かなわない 。
no.28975 記入なしリン大佐 (08/09/05 20:51)

肉球好き〜♪お腹肉も好き〜♪

天然さん専業主婦ですか?兼業主婦ですか
no.28976 かんぱねるら (08/09/05 20:51)

ねるらたんのとこは幸せそうでいいですなあ
no.28977 ぱぱりん (08/09/05 20:52)

説明をしながらお説教なのですが・・・・・
no.28978 かんぱねるら (08/09/05 20:53)

無職なので専業です。
no.28979 天然? (08/09/05 20:54)

うらやましいなー専業主婦(子供なし)!
no.28980 ぱぱりん (08/09/05 20:55)

幸せって言うのは〜専業主婦で子供が2人以上いる家庭ですよ〜と
細木かずこが言っていました〜そなの?
no.28981 かんぱねるら (08/09/05 20:56)

主夫と主婦は無職じゃないよ。ちゃんとした職業だ。
no.28982 うつから復活 (08/09/05 20:57)

うそつきだよ!太木かずこじゃん
no.28983 ぱぱりん (08/09/05 20:57)

細木は口汚いからキライっ!!
no.28984 うつから復活 (08/09/05 20:58)

>主夫と主婦は無職じゃないよ。ちゃんとした職業だ。

辞めたら失業保険下さい。^^
no.28985 茶菓 (08/09/05 20:58)

失業保険は無いけど資産権利半分は請求出来る
no.28986 うつから復活 (08/09/05 21:00)

りこんして失業するときは
結婚後の財産の半分を失業手当として貰えるそうです。
我が家には借金しかありませんが…
no.28987 天然? (08/09/05 21:02)

小さい頃から子供を預けて働いている母親は
自分勝手だと、細木さんには言われている
兼業主婦のかんぱですが、細木信者は回りに多いので
肩身が狭いですよ〜とほほほほほ
no.28988 かんぱねるら (08/09/05 21:02)

その人の言う事は気にすんなw
       
no.28989 下っ端公務員 (08/09/05 21:03)

専業主婦にも育児手当が正社員並みに付くと良いよね
no.28990 かんぱねるら (08/09/05 21:03)

下っ端公務員さん
おう!
no.28991 かんぱねるら (08/09/05 21:04)

兼業主婦の方は偉いなぁ、と思います。
もっと胸を張っていいと思います。
no.28992 天然? (08/09/05 21:04)

>りこんして失業するときは

違うのよ。
離婚でなく、勝手に主婦業(炊事、洗濯)を辞める(プータロ)ので
失業保険がほしいのよ。
no.28993 茶菓 (08/09/05 21:05)

政府は子供に対して一時金だけで済まそうとしてる。そんなんで子供増えるか!っての
no.28994 うつから復活 (08/09/05 21:05)

ゲッ!司令官が来てPC交代だって 恐いのでチン没 みなさん おやすみ トホホホ 。
no.28995 記入なしリン大佐 (08/09/05 21:06)

ひとの面倒までみるのは面倒だ!
no.28996 ぱぱりん (08/09/05 21:06)

自治体の政策だけでは増えないよ。
地域住民の協力が必要。
       
no.28997 下っ端公務員 (08/09/05 21:07)

たいさってほんとに恐妻家なのね 専業主夫だから仕方ないか・・・そろそろ?
no.28998 ぱぱりん (08/09/05 21:07)

記入なしリン大佐さん、おやすみなさい。
no.28999 天然? (08/09/05 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧