一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2900 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:03)

取ったぞぞぞぞ!^^
no.2901 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:04)

うわぁ!やられた!

また潜んでいたとは(^^;

恐るべしリン大佐さん^^
no.2902 (08/02/26 18:05)

どうも空ちゃん ありがとう おいしくいただきました^^
no.2903 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:06)

リン大佐殿 おめでとう!^^V
あ の功名!!
no.2904 (08/02/26 18:07)

風 残念でした、今度がんばってねねねぇ〜^^
no.2905 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:08)

空は本当に今、携帯の調子が悪いです(;_;)
no.2906 (08/02/26 18:10)

>携帯の調子が悪いです・・・いいわけ^^
no.2907 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:11)

リン大佐 本当に空さん
携帯の調子悪いみたいですよ^^;

もとちさん☆
参加しなかったのかな?
no.2908 (08/02/26 18:16)

>2907記入なしリン大佐さん

くやしい!!!

なんてね^^

おめでとうございます。(-.-)
no.2909 (08/02/26 18:17)

記入なしリン大佐さん♪

風さん♪

ありがとうございました。^^

空は一時墜落しますね。

またお願いします。

 (V^−°)イエイ!
no.2910 (08/02/26 18:19)

空ちゃん 新しい携帯で出直してきなさい、ゲットするといばるリン^^
no.2911 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:21)

風、ドキンちゃんは一時墜落したみたいだよ^^
no.2912 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:23)

別に何かあった訳じゃないけど、息が詰まる世の中だ。
こんな世の中で生きていたいとは思えないよ。
no.2913 いつも眠れない人 (08/02/26 18:30)

りんたん 踏み絵ではなかった
なんだっけ キリ絵だ完成しましたか?

夕飯は?風は食べました。アイスクリーム
no.2914 (08/02/26 18:31)

いつも眠れない人さん
今晩は^^

その様に何人もの人が言います
私もそうです^^;
no.2915 (08/02/26 18:34)

踏み絵は 訂正 切り絵は完成したけど〜いまいち、明日また手直しします^^
no.2916 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:37)

>風さん

こんばんは。
今から晩御飯です(*^-^*)
no.2917 いつも眠れない人 (08/02/26 18:39)

>>2912
リン大佐

バレてーら
「一時墜落」

寂しくてー(笑)
じゃなくて、誰がとったのか知りたかっただけ
どーせ3000は夢の中だもの

で、3333を狙うのだ
へへへっ

さーてほんとにまっくんを休ませよっと
no.2918 もとち☆ (08/02/26 18:43)

ハイ!ドキンちゃん おやすみ^^
no.2919 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:45)

りんたん見せていただけないのが、残念です(公式発言)
見ない方がいいかな^^
no.2920 (08/02/26 18:46)

眠れない人さん
食事が美味しく感じて
食べられるのは幸せですね^^v
no.2921 (08/02/26 18:48)

テーマ 海 太陽 白いヨット それにピンクのくじら 溢れ出るリンの才能だ!^^
no.2922 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:49)

もとちさん☆
お休み〜 お疲れ様^^
no.2923 (08/02/26 18:51)

3年ぐらい前に一ヶ月かけて描いた千手観音を風にみせてあげたいけど〜どどど^^
no.2924 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:53)

リン一時墜落します 風はそろそろ寝なさい^^
no.2925 記入なしリン大佐 (08/02/26 18:57)

帰った、呑んだ、喰った^^ が、今日も終わった。人生むなしくはかない(ーー;
夕飯スレとんとご無沙汰している。ハイエース殿は元気? これも総て竹輪が文句言うからだ。
no.2926 元50歳 (08/02/26 19:02)

リン大佐 はさみで黒い紙を切る 切り絵は
見たことあります ピンクのくじらのピンクがわかりません

千手観音これは想像できますから見たいです。
興福寺の阿修羅はとても好きです。
なぜか 美形だから・・・御仏なれど・・^^;
no.2927 (08/02/26 19:07)

元50歳氏
お疲れ様!50歳氏は表現がおもしろいですね^^
no.2928 (08/02/26 19:11)

>表現がおもしろい ・・ いわゆる支離滅裂、繋がりない箇条書き。精神分裂症ってとこでしょうか=自己分析した^^
no.2929 元50歳 (08/02/26 19:17)

元50歳氏
なんだかんだ言いながらも楽しそうに
日々を送っておられる様に思いますです ハイ

ネコさんは、今日お休みの様ですが
まだ出てきませんねぇ〜^^
no.2930 (08/02/26 19:22)

>楽しそうに日々を送って ・・ 最近は自治会の年度末資料の〆切で頭重いっす。きもち暗いっす。
 基本的に遊んで暮らすRinは長生きするでしょう。だって毎日が土曜日ですもの(ーー;
no.2931 元50歳 (08/02/26 19:25)

テレビの山田花子のメイク企画で、顔弩アップしたとき、瞼に整形?みたいな痕があったけど、整形なのかな?あの二重。
no.2932 ネロ (08/02/26 19:34)

元50歳氏
土曜日ですもの・・・が気にかかりますが
リンタンが 風にネロネロいいますので
お風呂へ入ってきましたから寝ます・・おやすみなさい^^
夜の部のネロさんもお見えになりました。

ネロさん お初ですm(_ _)m おやすみなさい^^
no.2933 (08/02/26 19:57)

今夜晩酌二合(普通酒)。肴は、イシモチ塩焼き、高野豆腐野菜煮物、きんぴら、郷土料理。〆はポテトフライに御飯、味噌汁。
no.2934 元50歳 (08/02/26 19:57)

       ∧
     (= ̄ェ ̄=)/~   おばんです^^
no.2935 ネコ好きおやじ (08/02/26 19:59)

>土曜日ですもの・・・が気にかかります   これは、今日が休みで明日も休み。だから土曜日です=Rinの優雅な日々のこと
no.2936 元50歳 (08/02/26 20:04)

湯豆腐IH 寒中杯 うううまいう
no.2937 楽世 (08/02/26 20:15)

>2934 訂正 普通酒 → 高級日本酒
no.2938 記入なしリン大佐 (08/02/26 20:19)

100切りランク
1位 7ポイント リン(暇人の強み)
2位 5          ぱぱりん 空(似たような実力)
3位 2          もとち 風 猫ぢい(こんなもんでしょう)
トップ 記入なしリン大佐
no.2939 記入なしリン大佐 (08/02/26 20:33)

ははは なんとなく
no.2940 楽世 (08/02/26 20:36)

寒中 2本目
no.2941 楽世 (08/02/26 20:39)

>no.2938 最近は高級なの呑めないんで、今の酒が美味しい酒に思えてきた。安さも味のウチ^^
no.2942 元50歳 (08/02/26 21:14)

たまには居酒屋で飲みまくって^
no.2943 34才の男 (08/02/26 21:14)

>no2935猫ぢいちゃん,ねこじゃん いまごろ気が付いた、かわいいねぇ^^
no.2944 記入なしリン大佐 (08/02/26 21:26)

小学生の時、よく盗み酒をしたものです。 大人はこんな旨いもの飲んでるのか・・

大人になって自由に飲めるようになったら、さほど旨いとは思わなかった。
舌がこえた為か いや それだけじゃあるめ〜 あの香りと旨さはどこ行った・・
no.2945 ネコ好きおやじ (08/02/26 21:29)

小学生でお酒のんだの、スゲー、二日酔いで学校行ったりして?
no.2946 記入なしリン大佐 (08/02/26 21:33)

リンたま やっと自分でコピペして くっつけることが出来たよ^^
no.2947 ネコ好きおやじ (08/02/26 21:34)

盗み酒というやつは チビットだけですよ それを何回か繰り返す
顔が赤くなる直前に止める そんなとこです^^ 今の酒はほんとに不味い・・
no.2948 ネコ好きおやじ (08/02/26 21:40)

>たまには居酒屋で ・・ またにする、薄給(ーー;
no.2949 元50歳 (08/02/26 21:41)

元さん no.2949(肉欲)と出てまっせ! 切り番よりいつもそちらを気にするのだす^^
no.2950 ネコ好きおやじ (08/02/26 21:45)

>肉欲・・・本能が取らせるのね^^
no.2951 記入なしリン大佐 (08/02/26 21:48)

ちげえね〜 因みにリンたまのは 福来い と読む^^
no.2952 ネコ好きおやじ (08/02/26 21:50)

猫はゴロゴロするから、猫ぢいちゃんもゴロあわせが好きなのね、ゴロにゃん^^
no.2953 記入なしリン大佐 (08/02/26 21:56)

おやぢギャグに近いモノがある。サブ(ーー;
no.2954 元50歳 (08/02/26 21:58)

何か今夜は盛り上がらないネ 元さんは相変わらず相手にしてくれないし・・
夜中組が3000狙って 鋭気を養っているな!  2619 にしょう。。。
no.2955 ネコ好きおやじ (08/02/26 21:58)

ぱぱりんだよー

今夜もよろしくねー

いいとき?に戻ったみたいだねー!ふふふ!
no.2956 ぱぱりん (08/02/26 22:16)

風呂上がりにお水をグビ! いちおうミニ浄水器ついてるのだ、うんまい^^
no.2957 元50歳 (08/02/26 22:20)

いよいよ
no.2958 ぱぱりん (08/02/26 22:21)

なーんだ・・・勘違い!
正常な判断が・・・できてない!恥!

>浄水器ついてるのだ、うんまい^^ 

元50歳どの、ほんとはお金もち!byりんたろう!
no.2959 ぱぱりん (08/02/26 22:27)

ぱぱりん、こんばんわわわ

リンの家は貧しいので浄水器などと言うものはありません、日々の生活を
送るのがやっとでございます、こんなリンに愛じゃなくお金をををヲンッテド^^
no.2960 記入なしリン大佐 (08/02/26 22:50)

さて、居眠りしてたから本格的に寝る。おやすみ。
no.2961 元50歳 (08/02/26 22:55)

キリ番をお安くしておりますが?(ぱぱりんがいないときはとりやすいでしょ?)

こんばんわ、たいさどの!
no.2962 ぱぱりん (08/02/26 22:56)

おやすみ 元50ぢいちゃん^^
no.2963 記入なしリン大佐 (08/02/26 22:57)

別に、ぱぱりんなんか恐れるほどのこともないいE〜だ!^^
no.2964 記入なしリン大佐 (08/02/26 22:59)

キリ番3000かあ。
no.2965 ネロ (08/02/26 22:59)

みなさん、睡眠は1日どれくらい取ってますか?

ぱぱりんは、間違いなく3時間以下!(かかってきなさーい)
no.2966 ぱぱりん (08/02/26 22:59)

元50歳どの・・・おやすみなさいませ!(最近、影がうすくないですか?)
no.2967 ぱぱりん (08/02/26 23:00)

リンはだいたい5痴漢ぐらい^^
no.2968 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:01)

no.2965 ( ネロ どのも 参戦するなりー。
no.2969 ぱぱりん (08/02/26 23:01)

>うすくないですか?・・・禁句だよ^^
no.2970 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:03)

一日 13時間ねてる(^_^;)
no.2971 ともぴょん (08/02/26 23:03)

>リンはだいたい5痴漢ぐらい^^ 

はいはい、なんとなく想像できます!
「あーん!りんちゃん、もっと寝ていたいのに・・・勝手におめめがさめちゃうのん」
こんな感じで毎朝4時過ぎに目覚めてるんですよねー。
no.2972 ぱぱりん (08/02/26 23:04)

私は6時間くらいですね。
   
no.2973 下っ端公務員 (08/02/26 23:04)

・・。
no.2974 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:05)

no.2971 ( ともぴょん 

こらー、ともぴょん!お前はまたふらふらしとるな!
きょうはゆかりんが久しぶりに遊びに来てたぞ!
お前もたまには、顔をだせよ!

>一日 13時間ねてる(^_^;) 

ってことは、まだ無職か?しっかりしろーともぴょん、むすこ?よー。
no.2975 ぱぱりん (08/02/26 23:07)

no.2973 ( 下っ端公務員 どの

下っ端どのも参戦するのだ・・・3000げっつ!
no.2976 ぱぱりん (08/02/26 23:08)

3000は、まだ遠いでしょ(^^;
     
no.2977 下っ端公務員 (08/02/26 23:09)

ぱぱりんの独り言ですぐ3000いく^^
no.2978 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:11)

ネロがネテる・・・し!
no.2979 ぱぱりん (08/02/26 23:11)

3000?今日中にいくよ!
でも2997ぐらいから・・・潜むやつがでてきて・・・決まるのが24時を回ったあたりと予想!
no.2980 ぱぱりん (08/02/26 23:13)

空ちゃん、出ておいで、いるのは分かってますよバレバレ^^
no.2981 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:14)

そんなに真剣にならなくても・・・(^^;
      
no.2982 下っ端公務員 (08/02/26 23:14)

ぱぱりんは3000取ると宣言したので、はずすと明日から無職conに来られなくなる^^
no.2983 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:18)

そんなに真剣にならなくても・・・(^^;
no.2984 ぱぱりん (08/02/26 23:20)

猫ぢいちゃんはもう寝たかな?
no.2985 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:23)

潜んでます!
no.2986 ぱぱりん (08/02/26 23:23)

「雁が飛んで行かぁ」  「親分ありゃカラスですぜ」・・
   にゃろう!
no.2987 ネコ好きおやじ (08/02/26 23:26)

少し進めたれw
 
no.2988 下っ端公務員 (08/02/26 23:27)

少し進めたれw
 
no.2989 下っ端公務員 (08/02/26 23:27)

猫ぢいちゃんっち猫は 女 男?
no.2990 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:28)

連打!は、違反だす!
下っ端どのー!
no.2991 ぱぱりん (08/02/26 23:30)

メスじゃないのか?
    
no.2992 下っ端公務員 (08/02/26 23:30)

あっしは 産科しないよ^^ なんの興味もないの・・ 見てるだ〜け〜ってか
no.2993 ネコ好きおやじ (08/02/26 23:30)

おやじさん!風呂から戻ったんだね・・・と、さりげなくすすめる。
no.2994 ぱぱりん (08/02/26 23:31)

ふーも、もとちんも、(寝てるか)

くーは当然・・・潜伏ちゅうー!
no.2995 ぱぱりん (08/02/26 23:32)

二匹とも メスに決まっておる! オスは嫌いだよ〜ん^^
no.2996 ネコ好きおやじ (08/02/26 23:32)

もうそろそろシビアな領域に入るなw
    
no.2997 下っ端公務員 (08/02/26 23:32)

>見てるだ〜け〜ってか・・・っと言ってとる猫だ!
no.2998 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:33)

あっしは 参加しないもん
no.2999 ネコ好きおやじ (08/02/26 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧