一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大予想!

2999ゲット 記入なしリン大佐

3000げっつ! ぱぱりん!

3001(V^−°)イエイ! 空

あたり?
no.3000 ぱぱりん (08/02/26 23:33)

参加しろ!
   
no.3001 下っ端公務員 (08/02/26 23:33)

ゲット
no.3002 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:33)

さて、寝るか・・・
    
no.3003 下っ端公務員 (08/02/26 23:34)

えーん!えーん!

予想・・・おおハズレ!

しかし・・・実力どおりの・・・ぱぱりんであった!

たいさは・・・カスリもせず・・・(惨め!)
no.3004 ぱぱりん (08/02/26 23:35)

チェ!チェ!チェ!ぱぱりんめ^^
no.3005 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:35)

ぱぱりんは凄い! さすがプロ  プロリンと呼ぼう! ^^
no.3006 ネコ好きおやじ (08/02/26 23:37)

下っ端殿・・・お楽しみいただけたでしょうか?

スレ主に成り代わり、また、おまちしております。

みんなー盛り上がったね!・・・まだ参加者一桁・・・しゅん!
no.3007 ぱぱりん (08/02/26 23:37)

いちよう形式的に ぱぱりん、おめでとう、ゲッ!
no.3008 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:38)

さんきゅー!(もう態度でかい)
no.3009 ぱぱりん (08/02/26 23:39)

プロリンおめでとう^^ じゃ 寝ます 皆様おやすみ^^
no.3010 ネコ好きおやじ (08/02/26 23:40)

ねこおやじどの・・・おやすみなさい!また、あそんでねー。
no.3011 ぱぱりん (08/02/26 23:43)

リンも寝る、ぱぱりんめめめ!おやすみ でもまだリンがトップだぞ^^
no.3012 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:43)

空ちゃんは来なかった・・・ちょっと・・・かなり心配!

くー レスしろー!
no.3013 ぱぱりん (08/02/26 23:45)

りんたま・・・おやすみなさい!また、あそんでねー。 

りんたんあっての「思い浮かんだ気軽スレ」ですからね!めげずにげっつ!・・・ですぞ!
no.3014 ぱぱりん (08/02/26 23:47)

空ちゃんは 昼間、携帯の調子が悪いって言ってたよ^^
no.3015 記入なしリン大佐 (08/02/26 23:47)

ふむ よいかな よいかな^^
no.3016 ネコ好きおやじ (08/02/26 23:48)

だからPC買えって言ったのになあ・・・
常連がいないと・・・さみしいね!
no.3017 ぱぱりん (08/02/26 23:49)

もう寝るのおおか 
no.3018 楽世 (08/02/26 23:55)

らくせい・・・さん!いたなら、参加するなり!するべき!(冗談でうす!)
no.3019 ぱぱりん (08/02/26 23:57)

コーヒーブレイク!
そういえば、ここのネカフェ、コーヒーメーカー故障中だった。信じられん!
もう直ったかな・・・行ってみるか!
no.3020 ぱぱりん (08/02/26 23:59)

まだ、故障中・・・やるきあんのかよー・・・っち!
no.3021 ぱぱりん (08/02/27 00:20)

家で寝な。
風邪引くぞ。
no.3022 記入なし (08/02/27 00:21)

さんきゅー!(ご心配なく)
no.3023 ぱぱりん (08/02/27 00:23)

頭が痛い。。。(-`"-);;;

頭痛薬飲んだけど、50%くらいしか和らがない。
空ちゃん、癒して〜〜・・。。....
no.3024 いつも眠れない人 (08/02/27 00:31)

倍量飲んでもダメかな?
no.3025 記入なし (08/02/27 00:33)

00:12  世界卓球2008 男子・団体「日本×ロシア」

見てる!
女子は勝ったようだ!・・・よかった!(あぶなかった・・・ひやひやだ)
no.3026 ぱぱりん (08/02/27 00:34)

どうもどうもぱぱりんさん おきてるかのお
no.3027 楽世 (08/02/27 00:35)

卓球も愛ちゃんだなあ
no.3028 楽世 (08/02/27 00:36)

最高でも最低でも金
かねじゃないですよ 
no.3029 楽世 (08/02/27 00:38)

余計なことかもしれんが・・・早くよくなってくれ!眠れない人ー!

http://www.azegami.com/zutuu/
no.3030 ぱぱりん (08/02/27 00:38)

>no.3025さん

胃がやられるので多量は飲めません(;-;)
no.3031 いつも眠れない人 (08/02/27 00:38)

>ぱぱりんさん

余計なお世話なんて事はありませんよ(^^)/
それより、頭が痛いなんて書き込んでもどうしようもないのに
書き込む自分のほうが反省しなければ。。。

今、リンク先の頭痛の話読んでます。
no.3032 いつも眠れない人 (08/02/27 00:42)

らくせーさん、こんばんわ、かくせーしてますよ!
そりゃー・・・柔ちゃんでんがなー!

卓球で金は難しいんでしょうね。
愛ちゃんのランクっていくつかな?
no.3033 ぱぱりん (08/02/27 00:42)

いつも眠れない人よ!
カキコすることで少しでも和らぐなら・・・どんどん書き込んでくれ!
no.3034 ぱぱりん (08/02/27 00:44)

日本3連勝!・・・これってライブ?
no.3035 ぱぱりん (08/02/27 01:21)

個人的に思うこと。

最近、身近でパソコン関係の相談を受ける事が多い。
そこで”あくまで無償で”相談に乗ってやってる(高圧的な言い方でごめんなさい)
んだけど、大抵の人が”私に向かって”切れるんですよね。

全く信じられない。なぜ切れるのか。
切れるのなら、安易なコマーシャルで誰でも簡単に出来るような”嘘”をついている企業に対して切れてほしい。

自分が企業に騙されたからと言って”私に”切れるのはやめてくれないかな。
自分がバカなの分かってる?
何も勉強しないでパソコン扱えるとでも思ってるの?
冗談もほどほどにしとかないと、こっちが切れるよ。

もう、パソコンは免許制にしてほしいよ。マジで。
バカには使って欲しくない。

ここでいうバカとは、”相談者に対して切れる人間”の事です。
どうか、パソコンに限らず、人に物を尋ねる時は切れないで下さい。

以上、独り言でした m(_ _)m
no.3036 いつも眠れない人 (08/02/27 01:43)

>大抵の人が”私に向かって”切れるんですよね。
なぜ逆切れされるのですかね?

わかっているなら、安易に相談に乗らないほうがいいのでは?

いつも眠れない人さんは、それで眠れないのか・・・かわいそう!
no.3037 ぱぱりん (08/02/27 01:51)

>ぱぱりんさん

原因はこれではないんですけどね(^^;
相談にのるのは、いろいろと大人の事情とかありまして(--;
仕事関係とか、町内会関係とか、隣近所とか、親兄弟親戚とか。。。

まあ、本人は”私”個人に切れてる意識は無い場合が多いんだけど、
それでも、怒られてるようで気分悪いんですよね。

ふぅ〜。
なんで、こうもギスギスした世の中になったのかなぁ。
no.3038 いつも眠れない人 (08/02/27 01:59)

>いつも眠れない人

切れる側になれば解決なんだが・・・
穏やかな性格の人って切れるにも勇気がいるよね。(結局我慢しちゃう)
・・・損な性格だよねー!

そろそろ・・・寝ます(2時間半)
no.3039 ぱぱりん (08/02/27 02:25)

おはようございます、ですハイ^^
no.3040 記入なしリン大佐 (08/02/27 04:57)

ぱぱりん、朝だよ 起きてくださいっと、やさしく言っても起きないから、起きやがれ
         起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!起きろ^^v
no.3041 記入なしリン大佐 (08/02/27 05:20)

六つ子のおねえちゃんの名前がよし子ちゃんってTVマンガはなんだっけ?おせーて^^
no.3042 記入なしリン大佐 (08/02/27 05:37)

思いだした、魔法使いサリー? 秘密のアッコちゃん? どっち^^
no.3043 記入なしリン大佐 (08/02/27 05:46)

いわゆる起きた、いかんせんめむい・・34才の男ふう
no.3044 元50歳 (08/02/27 06:25)

レギュラーコーヒー落ちた。いわゆるブラックで旨い^^
no.3045 元50歳 (08/02/27 06:31)

元50肉欲金持ち疑惑ぢいちゃん、おはよう^^
no.3046 記入なしリン大佐 (08/02/27 06:34)

朝ご飯喰った。いつものメニウ・・まいにち同じ(ーー;
no.3047 元50歳 (08/02/27 07:34)

なか卯の
なっとう定食を食べてきた
最近、ご飯の量が少なくなった。
悲しい・・・値上げか?
no.3048 たまご掛けごはん大好き男 (08/02/27 07:55)

肉欲金持ちリンぢいちゃん、わたくしは行ってくっかんね。日中暇だからっておいたしたら駄目だよん。
no.3049 元50歳 (08/02/27 08:26)

元さん行っていらっしゃい^^v ガンバ大阪
りんたんは、夜更かしでご臨終

>3048
納豆定食って納豆以外に何が付くのですか?
no.3050 (08/02/27 09:30)

皆様おはようございます

よっちゃんはサリーちゃんの友達だと思います
3000越えててびっくりー

平日ですよ?
今日・・・

燃えてるねー
no.3051 もとち☆ (08/02/27 09:42)

>夜更かしでごリン終・・・エへへへ風の美貌を拝見してからね、逝きます^^
        訂正・・・切り絵→貼り絵 ピンククジラのナゾはとけたかな?
     ガンバ大阪・・・風は○古屋の衆だからグランパスじゃ、リンは・・・    
no.3052 記入なしリン大佐 (08/02/27 09:50)

もとちさんのあたらしいニックネームは よっちゃんに決まりました^^v
no.3053 記入なしリン大佐 (08/02/27 09:53)

>おいたしたら駄目だよん。・・・風おばさんともとちおねえちゃんをいじめる事?
no.3054 記入なしリン大佐 (08/02/27 10:00)

もとちさん」☆&りんたんおはようございます^^v
生まれの関係で ジュビロ磐田 磐田市に生まれた

でも、風はスポーツ音痴、野球もよくわからん
すりこぎ&玉の感じで^^;
no.3055 (08/02/27 10:00)

40近いとおばさんかぁ〜^^;
no.3056 (08/02/27 10:02)

今から出かけます。また後ほど・・・^^
no.3057 (08/02/27 10:05)

>40近いと・・・ウン^^
no.3058 記入なしリン大佐 (08/02/27 10:08)

>>3053
リン大佐

・・・・・・・・・
あきれて物も言えん・・・
no.3059 もとち☆ (08/02/27 10:12)

おはよう みなさま^^  (=*^ェ^*=) 
no.3060 ネコ好きおやじ (08/02/27 10:12)

>>3058
リン大佐

40過ぎてたら?
no.3061 もとち☆ (08/02/27 10:12)

・・。
no.3062 記入なしリン大佐 (08/02/27 10:13)

おはようございます
ネコさん
no.3063 もとち☆ (08/02/27 10:13)

リン大佐

その目はなぁに?
no.3064 もとち☆ (08/02/27 10:15)

>>3055
風さん

おはようございます

すりこぎと玉・・・

んじゃ、ラクロスはザルと玉子・・・?
no.3065 もとち☆ (08/02/27 10:18)

>その目はなぁに?・・・リンが答えに困ったときに使います、ですハイ^^

猫じいちゃん、おはよう
no.3066 記入なしリン大佐 (08/02/27 10:19)

りんちゃんの  ・・。 だけのレス この中に何十あるかな〜
ひまだろうから 一度数えてみて・・^^
no.3067 ネコ好きおやじ (08/02/27 10:20)

逃げたね・・・(笑)
no.3068 もとち☆ (08/02/27 10:20)

>>3067
ネコ好きおやじさん

結構、頻繁に出て来てますよね
no.3069 もとち☆ (08/02/27 10:21)

空さんはチャットルームに足跡がありました
夜に向けて、携帯を温存しているのかもしれません
その頃は3200かな?
no.3070 もとち☆ (08/02/27 10:23)

なかなかアジがあるですよ^^
no.3071 ネコ好きおやじ (08/02/27 10:23)

>一度数えてみて・・・イヤ! 過去は振り返らないリン 前進あるのみ^^
no.3072 記入なしリン大佐 (08/02/27 10:24)

おんやぁ
振り返らない人がランキングってつけるのかなぁ?
no.3073 もとち☆ (08/02/27 10:25)

携帯は クリ−ンアップ みたいなの出来ないのかな〜 教えて・・
あっしはめったに使わんから 必要無いが・・
no.3074 ネコ好きおやじ (08/02/27 10:27)

>なんでも競走社会なんで、いたしかたなく、人生に敗北したからせめて切り番で^^
no.3075 記入なしリン大佐 (08/02/27 10:28)

電源切れたらリセットされたりはするけど・・・

うちの古いのと比べても仕方ないしね・・・
no.3076 もとち☆ (08/02/27 10:29)

「いたしかたなく」人生に敗北・・・

認めたく無い物だな
若さ故の過ちとは・・・
no.3077 もとち☆ (08/02/27 10:33)

よくは知らんのですが PCの場合デイスクのクリ−ンアップするでしょう
携帯はどうなってるのか勉強する気もないが 不要な残骸処理はどうしてるのか?
元さんや いつも眠れない人 他のプロもいるだろうから・・
no.3078 ネコ好きおやじ (08/02/27 10:38)

ハロワに行ってきた。
no.3079 記入なし (08/02/27 10:41)

リンたま 人生に敗北・・冗談じゃない 貴殿は人生の勝者 ですよ^^
35年勤め上げた それで食える、悠々自適なのだから・・
no.3080 ネコ好きおやじ (08/02/27 10:43)

・・。
no.3081 記入なしリン大佐 (08/02/27 10:44)

あっしも31年勤め 今のは4度目の職場です
家のロ−ンも済んだしね 腑抜け 人間、借金のある内が花 なのかも知れない

もとち☆さん 大変だろうけど頑張って下さいよ^^
no.3082 ネコ好きおやじ (08/02/27 10:56)

もとちおねえちゃんはフラフラ何処かに行っちゃったかな?いつもの事だけどどど^^
no.3083 記入なしリン大佐 (08/02/27 11:01)

>>3082
ネコ好きおやじさん

ありがとうございます
頑張ります
no.3084 もとち☆ (08/02/27 11:07)

>>3083
リン大佐

いーじゃん
フラフラしてても

午後は職安の予定
no.3085 もとち☆ (08/02/27 11:08)

あら まだいたのね^^
no.3086 記入なしリン大佐 (08/02/27 11:12)

ふらふらとね
居着いてます
no.3087 もとち☆ (08/02/27 11:32)

フラフラダンス
no.3088 記入オレンジ (08/02/27 11:34)

フララーフララーフラフララー
no.3089 もとち☆ (08/02/27 11:45)

や、御機嫌よう。バイト先の休憩時間がもうすぐ終わる。だが……TSU○○YAのなんとキツことか。

仕事内容より休憩時間に流す方針DVDがうっとうしい。 

なにより、私はビデオ業界に興味がない(笑)。
no.3090 アズール卿 (08/02/27 11:52)

今、おかーはまから漬け物がと届いた・・・

西利の千枚漬けとすぐき・・・
たまには違う物をと思うのは贅沢かしら

今の時期はなぁ・・・
宴会もないのダ
no.3091 もとち☆ (08/02/27 12:20)

犬が屋根の雪にむかって吠えている・・・
いつもの事だけど、吠えても落ちてくるんだけどな・・・

派遣会社から源泉が送られてこない
連絡しますって言ったけど、もうすぐ24時間

仕事してくれよ
女の尻おっかけてないで
H間・・・
名字が悪いんだな
きっと
no.3092 もとち☆ (08/02/27 12:57)

ああ〜目が回る〜 親愛なるリン大佐の ・・。 だけのレス数えた
案外少なく 30 であった ちょうど二時間掛かった 疲れた アホなことした^^
no.3093 ネコ好きおやじ (08/02/27 13:09)

猫ぢいちゃん ご苦労様でした ・・。いちよう切り札なんで エへへへ^^
no.3094 記入なしリン大佐 (08/02/27 13:18)

ネコがねころんだ。
no.3095 記入オレンジ (08/02/27 13:20)

お疲れ様です
30って結構多いと思いますよ
no.3096 もとち☆ (08/02/27 13:21)

よっちゃんは職安どうしたの?
no.3097 記入なしリン大佐 (08/02/27 13:26)

空さんの書き込みが所々に・・・
狙ってますね(笑)
no.3098 もとち☆ (08/02/27 13:27)

3100(V^−°)イエイ!
no.3099 (08/02/27 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧