一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3100円ゲット
no.3100 記入オレンジ (08/02/27 13:28)

3100ゲット 
no.3101 記入なしリン大佐 (08/02/27 13:28)

行きますよ
これから・・・
no.3102 もとち☆ (08/02/27 13:28)

あ!
no.3103 記入なしリン大佐 (08/02/27 13:28)

い!
no.3104 記入オレンジ (08/02/27 13:29)

皆様、こんにちは^^

記入オレンジさん♪

おめでとうございます♪

リン大佐さん(^^)/~~~
no.3105 (08/02/27 13:30)

一瞬の迷いが、キリ番を逃すのね
取れないなと思って、指が一瞬止まったら・・・こうだ(笑)

オレンジさんおめでとー
no.3106 もとち☆ (08/02/27 13:30)

オホホホホ、カワイコちゃんには渡さないアルよ。^^
no.3107 記入オレンジ (08/02/27 13:32)

もとち☆さん

職安行ってらっしゃい♪
気をつけてね^^
no.3108 (08/02/27 13:33)

空ちゃん どうする?記入オレンジさんが横取りしちゃった!ポイントはリンにする?
no.3109 記入なしリン大佐 (08/02/27 13:33)

今回の戦いも終わったので、出かけてくるかな
次の戦いは何時頃だろ・・・

加速するからなぁ
20時過ぎると
no.3110 もとち☆ (08/02/27 13:33)

そうか 切り番あったのね 囲碁みてて気付かなかったニャ^^
no.3111 ネコ好きおやじ (08/02/27 13:36)

はーい
いってきまーす

昨日より寒いらしいので、滑らないように気をつけて行って来ます(@o@)/
no.3112 もとち☆ (08/02/27 13:37)

よっちゃん いってらっしゃいませ^^
no.3113 記入なしリン大佐 (08/02/27 13:39)

もとち☆さん 行ってらっしゃい 
二時間無駄に過ごしたから 昼メシ忘れとったワイ^^
no.3114 ネコ好きおやじ (08/02/27 13:40)

リンちゃん ご褒美ちょうだいよよよ^^
ア−タの商標は誰も使ってはいけません! まだ目が回っている・・
no.3115 ネコ好きおやじ (08/02/27 13:44)

>まだ目が回っている・・・昼間からどう治るかも お さ け^^
no.3116 記入なしリン大佐 (08/02/27 13:47)

>3109記入なしリン大佐さん

爆笑(^o^)
no.3117 (08/02/27 13:51)

空ちゃん、絶対、ぱぱりんがダメって言うよね^^
no.3118 記入なしリン大佐 (08/02/27 13:57)

>3118記入なしリン大佐さん

絶対にぱぱりんさんに駄目だよ〜インチキじゃんと関東弁で怒られます。(^^;

記入オレンジさんがキリ番に参加されたらリン大佐さんの順位は、どんどん下がりますね。^^
no.3119 (08/02/27 14:19)

だあれもいないね・・
今日はみぞれ 中部も寒い
寒い時に 冷たい天使の○を
食べるのもおいしい・・ひとり言--;
no.3120 (08/02/27 15:52)

居るんだけど、書き込む事が無くってね。。。
no.3121 いつも眠れない人 (08/02/27 16:06)

いつも眠れない人さん こんにちは^^V
頭痛がおありだとか、辛いでしょうね
私は、うつちゃんの時、頭痛に悩まされましたが
うつが治り次第何時の間にか治っていました。

眠れない人さんも良くなるといいですね・・・
no.3122 (08/02/27 16:27)

ありがとね。風さんは優しいね。
明日は通院日です。。。
no.3123 いつも眠れない人 (08/02/27 16:32)

ゲッ!疲れた ピンクくじら完成したので ついでに気分転換するため部屋の家具など
       配置をかえてみた、パソコンも移動してみたウ〜ン何かやりづらいな
       慣れの問題か、腰痛があるけど無理してやったのに、いまいちだな^^
no.3124 記入なしリン大佐 (08/02/27 16:36)

>>3123
辛い時はここにカキコするといいですよ^^
頑張ってね!
no.3125 (08/02/27 16:48)

>>3124
貼り絵なら想像付きます。くじらがピンクとは
可愛いかもね^^V

配置換えは気分転換にもなりいいのでは?
no.3126 (08/02/27 16:52)

風さん お帰り^^

いつも眠れない人さん 初めまして・・あなたもやさしい方ですね。
パソコン関係はプロとお見受けいたしました。
空ちゃんの為に 私のno.3078の質問にどうかお答え下さい。 よろしく^^
no.3127 ネコ好きおやじ (08/02/27 16:53)

風さん ピンクのくじら は何か謎掛けだと思うんですが・・
リンたま そろそろ 明かしなさい^^
no.3128 ネコ好きおやじ (08/02/27 16:57)

猫ぢいちゃん、ピンクって別に意味ないよ〜あっちのピンクは関係ありませんよ
       ぢいちゃんは○活○マン○ルノをイメージしちゃうのねHな猫^^
no.3129 記入なしリン大佐 (08/02/27 17:05)

軽鬱だったけど4ヶ月でなおしたよ。パート採用されたけど 土曜 祝日 出勤、働くかまよい中。連休ないとやすんだきしないよね 経験者です
no.3130 ともぴょん (08/02/27 17:06)

リンたま 最後の○は解ったけど まえの二つが どうにも・・^^
no.3131 ネコ好きおやじ (08/02/27 17:09)

そろそろ お通夜の用意します やだね〜
no.3132 ネコ好きおやじ (08/02/27 17:11)

猫ぢいちゃん ご苦労様です^^
no.3133 記入なしリン大佐 (08/02/27 17:14)

>>ネコ好きおやじさん
こんにちは 夕食を食べていましたので
遅くなりました。ネコさんの絵文字かわいいですね^^v

日○ロ○○ポ○○でしょう 多分?
兄の影響で知っている^^v
no.3134 (08/02/27 17:24)

ああなるほど 解りました^^ でもリンたまが部屋に飾るのでしょう?
そんなふうには一度も考えたことなかったのに Hリンが勝手に・・・
では 出かけます 
no.3135 ネコ好きおやじ (08/02/27 17:29)

ともぴょんさん はじめましてm(_ _)m
うつが早く治ってよかったですね。
何年もかかる人もめずらしくないようですよ!
no.3136 (08/02/27 17:31)

リン大佐殿 常日頃のカキコが物を言わすです^^
no.3137 (08/02/27 17:35)

ネコ好きおやじさん
行っていらっしゃい!
no.3138 (08/02/27 17:39)

・・。
no.3139 記入なしリン大佐 (08/02/27 17:41)

そろそろ 元50ぢいちゃんが帰ってくる頃だがや^^
no.3140 記入なしリン大佐 (08/02/27 17:54)

リン大佐の‥。二点リーダが増えますね^^

元50歳氏は食事がすんで、おみきが入ったところで
おでましになるのでは?
no.3141 (08/02/27 18:02)

>おでましになるのでは・・・でてこなくてもいいけどね^^
no.3142 記入なしリン大佐 (08/02/27 18:05)

とか何とか言って待っているウヒ
no.3143 (08/02/27 18:09)

職安から帰って来ました

3200には参戦出来るのかなー
ヘキサコン見てへらへら笑ってるうちに終わりそうな気もする
no.3144 もとち☆ (08/02/27 18:11)

もとち嬢 ハローワークどんなかなぁ〜
良いところあれば良いが・・・
no.3145 (08/02/27 18:13)

よっちゃん3200にぜひ参加してください^^
no.3146 記入なしリン大佐 (08/02/27 18:15)

みなさん 風さん はじめまして。鬱のときは辛かったです。正社員登用あるといってもこっちがきいたから答えたようなものでして、ハテサテです。連休ないときついかもですハイ
no.3147 ともぴょん (08/02/27 18:17)

とりあえず、紹介状は貰って来ました
明日、出してみます・・・

今日はスバル・・・
面接は札幌だと
働くのは近所なのに・・・

採用しないなら、書類はさっさか返して欲しいな
通勤はスバル車以外は車はダメだって
当然っちゃ当然だけど、ホンダの時はそんなこと書いて無かったな
no.3148 もとち☆ (08/02/27 18:19)

>>3147
ともぴょんさん

はじめまして・・・なのかな?
どっかでお会いした気もする

社員登用は働かないと詳しい事がわからない事も有りますよ
面接で「社員になれます」とか言ってたけど、実はなった人のいない所だったり、社員になれそうな人をわざと辞めるようにもっていく会社とかもあります

そういうひどい会社じゃないといいですね
no.3149 もとち☆ (08/02/27 18:31)

連絡のなかなか来なかった印刷会社から連絡が来た
結局、履歴書は送るのは無理そうだったけど、見学はOKとのことだったので、札幌まで見に行くつもりでいる

しかし、リョービで組版?
大抵はパソコンかモリサワ・写研なのに

リョービ??
かなり反骨な会社の気が・・・
no.3150 もとち☆ (08/02/27 18:35)

1つは断られました

男で無きゃヤダって・・・
no.3151 もとち☆ (08/02/27 18:36)

札幌までインテでどれくらい時間かかるの?
no.3152 記入なしリン大佐 (08/02/27 18:37)

>携帯は クリ−ンアップ みたいなの出来ないのかな〜 教えて・・
>あっしはめったに使わんから 必要無いが・・ 
>
>no.3074 ( ネコ好きおやじ 08/02/27 10:27 )

携帯の場合は、決まった企画(OSとか)が無いから機種やキャリア(DoCoMoとかauとか)ごとにやり方が違います。

普通はリセットレベルっていうのがあって、アプリケーションのみ再起動するとか、
OSから再起動するとか、データ領域をクリアするとか、
データ領域をフォーマットするとかいろいろあります。

自分の使用している機種をネットで検索すればやりかたが出てくると思いますよ。
大抵は、[数字キー]+[電源長押し]で、数字によってリセット内容が変わるようです。

リセットする時は、レベルに関係なくメモリーカード(miniSDとかmicroSDとか)にバックアップをとり、メモリーカードを取り外してからにしたほうがいいと思いますよ。

こんな感じでいいでしょうか(^^;
分からない事があったら、また聞いてくださいね。
no.3153 いつも眠れない人 (08/02/27 18:37)

>>3152
リン大佐

夏だと4時間はかかる・・・
高速は乗らないから・・・
冬に行った事ないんだよね・・・

帯広も北見も4時間
みんなにそれは変と言われる
帯広は根性で3時間だ!
北見は帯広以上に山道なんだよ!
あたしには3時間では行けない・・・
だって、札幌や帯広行く程なれてないんだもの
no.3154 もとち☆ (08/02/27 18:55)

もとちおねえちゃん、気を付けて行って来てください、なかなか大変だね^^
no.3155 記入なしリン大佐 (08/02/27 19:00)

明日行くわけじゃ無いよ(汗)
早くて来週だね
no.3156 もとち☆ (08/02/27 19:09)

ヘキサゴンなかった・・・
クローズアップ現代・ためしてガッテンコースだな
no.3157 もとち☆ (08/02/27 19:10)

もとちさん☆
不愉快な思いをなさるかも知れませんが
結婚をお勧めします。
人生で健康が一番ですが、生きていく上で
経済力も必要です。
貴女なら、その気になれば沢山あると思います。
良い奥さんになると思いますよ^^
女の人が一人で生きていくには、日本では一部の人
以外難しいと思います・・・
男女雇用均等法が出来て随分経ちますが、依然として
男性社会です・・残念ですが--;
no.3158 (08/02/27 19:27)

風さん

良い奥さんになる気はありません
出来ないのはわかってますから
おばさん同志のつきあいがまず無理!!

男社会ってのは仕事ができれば結構楽なんですよ
女性ばかりの職場の方が、はっきり言って大変です
仕事が出来ても出来なくても、駄目なので・・・
no.3159 もとち☆ (08/02/27 19:42)

もとちさん☆
ごめんなさいね 余分な事を言ってしまいました--;

ではおやすみなさ〜い^^
no.3160 (08/02/27 19:52)

ゴロにゃん
no.3161 記入なしリン大佐 (08/02/27 19:55)

風さん

おやすみなさい
no.3162 もとち☆ (08/02/27 20:04)

>3153 いつも眠れない人さん 早速の返答ありがとうごさいます。
そのデ−タ領域のクリア、フォ−マット、やはり機種によってやり方が違うのですね。
私でも意味は解りますので、空ちゃんはやれると思います。
ご丁寧に有難うございました。^^
no.3163 ネコ好きおやじ (08/02/27 20:07)

晩酌する間もなく食い気に走った結果、、いわゆる満腹、ねむい。

しつもんーーん^^
車の任意保険で「人身傷害」と「搭乗者傷害」の両方に加入している方は居ますか?
no.3164 元50歳 (08/02/27 20:13)

入ってたと思うけど書類がすぐには出てこない(汗)
no.3165 もとち☆ (08/02/27 20:17)

普通入るんじゃないの、ちゃうの?^^
no.3166 記入なしリン大佐 (08/02/27 20:22)

もとちさん エニアグラムのすれでからんでくれてますね。 全然うごいてないやh
no.3167 ともぴょん (08/02/27 20:25)

>普通入るんじゃ ・・ あらら、わたくしは「人身傷害」だけ。びんぼー(ーー;
no.3168 元50歳 (08/02/27 20:26)

あ、エニアグラムの人かぁ
最近、上に来ないから行ってません(汗)
ついでに手相や占いの話でもしますか?(笑)
no.3169 もとち☆ (08/02/27 20:29)

こんばんは
no.3170 パピポ☆ (08/02/27 20:38)

今日も仕事、終わった。やった。
no.3171 パピポ☆ (08/02/27 20:39)

あさって誕生日
no.3172 34才の男 (08/02/27 20:40)

パピポ☆さん

おかえりなさい
戦線復帰ですかね?
no.3173 もとち☆ (08/02/27 20:40)

辞めさせられなければ、続けられると思います。今の仕事。
no.3174 パピポ☆ (08/02/27 20:41)

>あさって誕生日 ・・ この書き方は「釣り」なので、ご注意を^^
no.3175 元50歳 (08/02/27 20:42)

体を動かすのは、いいです。体を動かすと、頭も動きますから。
no.3176 パピポ☆ (08/02/27 20:42)

パピポ☆さん

がんばれー
no.3177 もとち☆ (08/02/27 20:43)

あさってにはゴミをあさってくれ。
no.3178 記入オレンジ (08/02/27 20:43)

>>3175
元50歳さん

来月誕生日なんです
おめでとうって言ってね

まだ先だけど・・・
no.3179 もとち☆ (08/02/27 20:45)

失業時代とちがって、自然と来る、腹へった感。
自然と来る、疲れ、眠気。 いい感じだ。
失業して怠惰な生活におちいっていたときには、体調崩してて
食欲とか眠気とかが、ちょっとおかしくなっていた。
no.3180 パピポ☆ (08/02/27 20:45)

人生は いろいろあるよ だから たのしい。
no.3181 パピポ☆ (08/02/27 20:46)

人生わーぽあ
no.3182 34才の男 (08/02/27 20:47)

あさにはあさりをとってくれ
no.3183 もとち☆ (08/02/27 20:47)

今日本では、うつ っていう精神病が蔓延している。
うつって言うのは、いわば、心の風邪 だとおもうんです。
でも風邪でもこじらせれば大変だし、
インフルエンザとか 侮れない病気でしょう?
no.3184 パピポ☆ (08/02/27 20:48)

あさりをあさりましょう。
no.3185 記入オレンジ (08/02/27 20:48)

書類が出てこない
ヤバーイ・・・

バイクの方は、人身障害は入ってませんでした
no.3186 もとち☆ (08/02/27 20:49)

もとちさんはエニアグラム タイプなにですか
no.3187 ともぴょん (08/02/27 20:49)

>おめでとうって言ってね ・・ へい^^
no.3188 元50歳 (08/02/27 20:49)

麻疹がまた今年も流行っているそうです
若いみなさん、麻疹の予防接種をしてくださいね

私は多分、大昔にしてるハズ
小学生の時、風疹と水疱瘡にはかかった
no.3189 もとち☆ (08/02/27 20:52)

>>3187
ともぴょんさん

スレにも書きましたが、4と9です
no.3190 もとち☆ (08/02/27 20:53)

あさにはあせろう
no.3191 もとち☆ (08/02/27 20:55)

あせるとあせをかく。
no.3192 記入オレンジ (08/02/27 20:56)

あくせくしないであくせすしよう
no.3193 もとち☆ (08/02/27 20:58)

>人身障害は入ってません ・・ ググって鋭意勉強中(ーー;
新聞折り込み全労済チラシの試算例では「対人・対物無制限、人身傷害5千万円」で出しているけど・・
no.3194 元50歳 (08/02/27 21:01)

し〜ん となったな^^
no.3195 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:01)

バイクも任意保険入ったほうがいいよ〜
no.3196 ネロ (08/02/27 21:01)

フライングニイパット!
no.3197 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:03)

パテトラオ!
no.3198 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:03)

アルカイダ!
no.3199 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧