一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


任意は入ってるよ
障害に入ってないだけ
no.3200 もとち☆ (08/02/27 21:04)

大佐が出てきませんね〜。どうしたのでしょう。^^
no.3201 記入オレンジ (08/02/27 21:04)

なんだ もとち☆のために連投だった・・
no.3202 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:05)

3200ゲットー

この時間で3200?!

3333が危ういぞ(汗)
no.3203 もとち☆ (08/02/27 21:05)

記入オレンジさんて おもろい人やね〜^^
さすが大佐の名付け親だよ
no.3204 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:07)

あ!なんだ もう終わってんじゃん チェチェチェ^^
no.3205 記入なしリン大佐 (08/02/27 21:07)

ごめんなさい もとちさん そうでしたね
no.3206 ともぴょん (08/02/27 21:08)

>3204
 ありがとうございます。ダジャレキングの記入オレンジです。^^
no.3207 記入オレンジ (08/02/27 21:08)

北海道自動車共済(自動二輪車)

対人 無制限
自損1500万
対物1000万
搭乗者500万入院別

等級20
割引率60
割引率はこれ以上は下がらないと聞いた
no.3208 もとち☆ (08/02/27 21:09)

3200ゲットおめでとう もとちねえちゃん^^
no.3209 記入なしリン大佐 (08/02/27 21:09)

おおきにぃ
何とかタッチの差で今回は頂きました
no.3210 もとち☆ (08/02/27 21:11)

>3207 お初におめもじ じじじ 恐縮至極に存じたてまつります^^です はい!
no.3211 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:11)

>no.3208 いいんじゃない。
今度、対人・対物無制限の人身傷害3,000万円でも見積もってもらって、補償範囲を聞いてみよう^^
no.3212 元50歳 (08/02/27 21:15)

>no.3211 以外とシャイなんだよな、猫爺さんて
no.3213 元50歳 (08/02/27 21:17)

すごいな自損も入っているんだね。私は対人無制限、対物500万円だけかな。
no.3214 ネロ (08/02/27 21:17)

おっ元さんが反応してくれた^^ ほんとは恐悦至極 と言いたかったのに
慌ててしまいますただよ^^
no.3215 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:20)

中島みゆき を聞くのが今好きです。マイブーム。
no.3216 パピポ☆ (08/02/27 21:20)

自損2000万円、無保険車傷害無制限、対物1000万円、搭乗者障害300万円だった^^保険料18840円だって。

今年の7月に北海道ツーリング行くから確認した。
no.3217 ネロ (08/02/27 21:21)

いろんな本を読んで、いろんなテレビ番組とか見て、いろいろ考えてみたけど、
結局最後には 聖書 とか お経 に至った。
no.3218 パピポ☆ (08/02/27 21:21)

車の任意/東京海上日動

17等級
割引率58
35才以上

人身障害 5000万
搭乗者 500万入院別
対人・対物 無制限
車両 15万
no.3219 もとち☆ (08/02/27 21:22)

100ランク
1位 7 リン
2位 6 ぱぱりん
3位 5 空
4位 3 もとち
5位 2 風 猫ぢい
6位 1 オレンジ
トップ 記入なしリン大佐  
no.3220 記入なしリン大佐 (08/02/27 21:22)

何か話題が バラバラで賑やかですな本日は^^
リンタマ 元気?
no.3221 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:22)

マイカーはホンダフィットです。色はブラック。
no.3222 パピポ☆ (08/02/27 21:22)

>>3217
ネロさん

うちのは11140円
ただしこれは一昨年の契約だったりする
去年のはもう少し安かった気がする
no.3223 もとち☆ (08/02/27 21:25)

わが道を行くリンちゃんです、ハイ^^
no.3224 記入なしリン大佐 (08/02/27 21:25)

>3218 そっそれ! 極めて正常  星条旗よ永遠なれ^^
no.3225 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:25)

>>3221
ネコ好きおやじさん

そうですね
3ゾロ目までつきあうか、寝るか思案中です
no.3226 もとち☆ (08/02/27 21:27)

?おいらの書き込みがなんか変だぞ?
no.3227 パピポ☆ (08/02/27 21:27)

どこらへんが変なんでしょうか?
普通に見えますが・・・
no.3228 もとち☆ (08/02/27 21:28)

求めれば、与えられる。 マタイの福音書。
no.3229 パピポ☆ (08/02/27 21:29)

もとち☆さん わしが下らんこというから ゴジャゴジャしてるとです
3ゾロは明日と思うですが この調子じゃ 本日かもね^^
no.3230 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:30)

もとち☆さん
若い頃は任意保険なんて高くて入らなかったけど、年齢を重ねると安くなった。
バイクにもABS割引ついていた^^
no.3231 ネロ (08/02/27 21:30)

しかし今はもう現代文明、機械文明の真っ只中で
伝統宗教なんて半分くらいか、それ以下くらいですよねえ。
no.3232 パピポ☆ (08/02/27 21:30)

マイカーは松田ファミリア20
no.3233 ネロ (08/02/27 21:31)

しかもキリスト教と仏教が半分ずつくらい混ざってますし。
まあどっちも正しいのですが。
no.3234 パピポ☆ (08/02/27 21:32)

会話になってればいいんじゃないかと(笑)

昨日の感じだと今日でそうな気がしてます
だもんで寝られない(笑)
no.3235 もとち☆ (08/02/27 21:32)

正式には 「求めよ されば 与えられん」・・イエス・キリスト
no.3236 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:32)

>>3231
ネロさん

わたしは1代目から入ってます
就職してからバイクを買ったので・・・
no.3237 もとち☆ (08/02/27 21:34)

パピポ☆さん わしを元に戻さんで下され^^
no.3238 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:34)

何乗ってるの〜バイク
no.3239 ネロ (08/02/27 21:35)

ほー、よくご存知で。
no.3240 パピポ☆ (08/02/27 21:35)

今はホーネット(ジャック←独断と偏見の名前)
その前はゼルビス(アレックスディーン)
その前はCBX125F(つけた名前も忘れてしまった)

ちなみにインテグラは槙ちゃんで、乗ってる熊は真樹ちゃん

名前をつけるのが大好きなんですよ
ただ、すぐ忘れるのが玉に傷
no.3241 もとち☆ (08/02/27 21:39)

あと93レス?とおい・・・。
no.3242 ネロ (08/02/27 21:39)

その前に3300があるよ
no.3243 もとち☆ (08/02/27 21:40)

ホンダ派ですね^^
私もホンダ大好きですよ。だけどホンダに乗るとカーブでスピード出しちゃうから乗りませんよ。
no.3244 ネロ (08/02/27 21:41)

ホンダのベンリ− ドリ−ムはよく走ったが 今でもあるのかな? 
元暴走族のリンたま・・
no.3245 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:44)

バイクで違反を取られた事はありません

インテグラとゼルビス以外はホレて買ったわけではないので・・・
CBXは250の免許が取れなかったので、しかたなし・・・
免許が取れたら、CBX250Fは販売が終了していた
no.3246 もとち☆ (08/02/27 21:45)

>人身障害5000万、搭乗者500万入院別、対人・対物無制限、車両15万  ・・ いわゆる御立派脱帽^^
no.3247 元50歳 (08/02/27 21:45)

シビック、モンキー、スカイ、スーパータクト2台(コラージュ)、TLM200、CRМ250R2台、アフリカツイン、XLR250、トランザルプ。ホンダ購入!
no.3248 ネロ (08/02/27 21:46)

エッ!四輪専門なんで、マッハ3なら知ってるけど、古っ^^
no.3249 記入なしリン大佐 (08/02/27 21:47)

とらんざるぷー

欲しかったなー
スクータータイプのでかっこいいのあるよね?
今はあれにLOVEなの(笑)

当分買えませんが・・・
no.3250 もとち☆ (08/02/27 21:48)

リンたまは 四輪専門でしたか お上品な^^
no.3251 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:49)

かっこいいな。北海道で走って”でっかいどー”と思ってみたい。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/hornet/photo/index.html
no.3252 元50歳 (08/02/27 21:49)

>>3247
元50歳さん

究極の面倒くさがりと呼んで(笑)
no.3253 もとち☆ (08/02/27 21:49)

ラビット愛好家から、買わない?と言われたけど買わなかった。
DT−1は好きだなあ。モトコンポとかはいらない。
no.3254 ネロ (08/02/27 21:51)

ぼちぼちゲットしないとトップから転落するリン^^
no.3255 記入なしリン大佐 (08/02/27 21:51)

>>3252
元50歳さん

ホーネットは長距離がつらいです
1回の給油で250走れるかどうかだし・・・
タイヤが滑りやすいので、田舎向きでは無いのダ
面倒くさがりなので、わざわざついてるタイヤを代えたりしない(笑)

足はペタっとつくけどね
ゼルビスは足つんつんだった(汗)
no.3256 もとち☆ (08/02/27 21:53)

しかし大佐 ぱぱりんは天才的だね アレ骨じゃないコツがあるみたいですよ何か^^
no.3257 ネコ好きおやじ (08/02/27 21:54)

>>3255
リン大佐

転落しても、すぐ復帰するのは目に見えているヨ
no.3258 もとち☆ (08/02/27 21:54)

やっぱり北海道を走るならコレにしたい。気持ちよいだろうな^^ (冬以外)
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/lineup/bus/aero_queen/07/design/exterior.html
no.3259 元50歳 (08/02/27 21:55)

ぱぱりんは何か小細工してる 普通のやりかたではないみたいだよ^^
no.3260 記入なしリン大佐 (08/02/27 21:56)

>>3259
元50歳さん

バっちゃんだったんですか・・・
見てびっくり
no.3261 もとち☆ (08/02/27 21:59)

>バっちゃん ・・ なにコレ??私は、ぢいちゃんですよ^^
no.3262 元50歳 (08/02/27 22:00)

おれむかし 行政書士講座 っていうの半年くらい受講してたことがある。
no.3263 パピポ☆ (08/02/27 22:02)

もとちねえちゃん リンの武器は暇 24時間対応できる切り番?
no.3264 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:02)

バスおたくな人の事をバっちゃんと呼んでますが・・・
友人にひとりいるのダ

ばぁちゃんとは別物です(汗)
no.3265 もとち☆ (08/02/27 22:02)

みんなー、こんばんわ!今日もたのしくあそぼー!

あー愛ちゃん追いつかれたあー
no.3266 ぱぱりん (08/02/27 22:03)

そう言えばおれ法学部って言う所卒業したのです。
no.3267 パピポ☆ (08/02/27 22:03)

結婚なんてするもんじゃないなあ
離婚、慰謝料、養育費、そのほか・・・
貧乏人には絶対払えない額だよなあ
俺は生涯独身だなあ
no.3268 元社員 (08/02/27 22:03)

>3260 長い文書いてるでしょう あれを下におろしてるのは間違いないと思う
別のを上げて更新 様子をみる・・見計らって下のを上げ送信する・・かな?
no.3269 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:04)

負けちゃったー えーん!
no.3270 ぱぱりん (08/02/27 22:04)

>>3264
リン大佐

わたしは24時間は無理ですヨ
そろそろおねむなんだけど、もすこしがんばる

そんなことに頑張らんでも・・・とちょっと思う
no.3271 もとち☆ (08/02/27 22:04)

バスを個人所有してる人いるじゃん、自家用車として
no.3272 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:05)

おれあと小1時間くらいで寝るよ。
no.3273 パピポ☆ (08/02/27 22:05)

びえーん!

でも・・・1勝1敗のタイだし・・・まだ大ジョブだよね

がんばれ!にっぽん!(録画かあ?)
no.3274 ぱぱりん (08/02/27 22:06)

バイクにも車にも乗らないけど、これが好き。
http://www.geocities.jp/mister_albino/MORPHO.htm
no.3275 いつも眠れない人 (08/02/27 22:06)

大型ニ種運転免許 ってやつでしたっけ、バス。
no.3276 パピポ☆ (08/02/27 22:06)

>3269 コピペ?
no.3277 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:07)

かみ合わないカキコで・・・盛り上げていく?!(レスを稼ぐ)
no.3278 ぱぱりん (08/02/27 22:07)

>>3272
リン大佐

いくら北海道でも近所にはいませんヨォ
no.3279 もとち☆ (08/02/27 22:08)

小細工のぱぱりんが来た!
no.3280 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:08)

「人生に遅すぎることはない」 って本に書いてあったけど本当なんでしょうか。
no.3281 パピポ☆ (08/02/27 22:09)

皆様、こんばんは^^

携帯からのレスでは、これだけの方とのレスは、いくらプロの空でも無理なので、一方通行のレスをさせて頂きます。

バイク保険の話題がありましたが、バイクの任意保険は、契約更新しなかったので、たまたま保険に加入(任意保険)していない時に事故になりました。加害者の車は、メルセデスベンツで空はバイク(100cc)でした。被害相殺は加害者ベンツ9割、空バイク1割です。ベンツの修理費用¥140万円、空のバイク¥7万円(全損)でした。空はベンツの修理費用の一割¥14万円を支払い、加害者は空のバイク修理費用¥6、3万円の支払いで、被害者の空!が加害者に¥7、7万円を支払わなければなりません(物損)。 

被害者が加害者にお金を支払う!とても矛盾していますが、当たり前だそうです!空の知り合いに行政書士がいるので、今の所、示談は保留しています。

皆様も空みたいになる可能性がありますので、バイクの任意保険に加入する事をお勧めします。(-.-)/
no.3282 (08/02/27 22:10)

>3275 いつも眠れない人さん 先ほどはどうも
バイクの杉田玄白 解体新書 だよこれじゃ^^
no.3283 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:10)

にっぽん!王手だああああ!(稼ぐ、稼ぐ)
no.3284 ぱぱりん (08/02/27 22:11)

>>3278
ぱぱりんさん

いいんじゃないでしようか?
こういう日もあっても・・・
no.3285 もとち☆ (08/02/27 22:12)

むかし原付オートバイに乗ってて、駐車場で警察官につかまって保険が切れてるよとかいわれたことがある。 エンジンつけずに押して帰って見逃してもらった。
no.3286 パピポ☆ (08/02/27 22:12)

>3281 それは 間違い無い と思う。
no.3287 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:12)

道路交通法 あははん
no.3288 パピポ☆ (08/02/27 22:13)

>>3281
パピポ☆さん

人にもよるかもね

まっけるものかあああぁ!!
no.3289 もとち☆ (08/02/27 22:13)

国土交通省 あははん もと建設省 あははん
no.3290 パピポ☆ (08/02/27 22:14)

no.3285
もとち☆ん さん

みんな もとちさんを早く休ませようとしてるんだよ・・・きっと!
やさしいいいい!
no.3291 ぱぱりん (08/02/27 22:15)

実は転職考えてるんです。社内転職が一番いいんですが。 出世とか。
no.3292 パピポ☆ (08/02/27 22:16)

適職がほしい!! 求めれば与えられるんだろう、キリストきょううう!!!
no.3293 パピポ☆ (08/02/27 22:17)

大変だ リン大佐が 逝ってしまった!
no.3294 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:17)

>>3291
ぱぱりんさん

みんなやさしいですねぇ(笑)
これで取れなかったらアホじゃーん

なんか、リン大佐に3ゾロ目取られそうな気がするノダ
no.3295 もとち☆ (08/02/27 22:17)

今日は参加者がおおいよ
no.3296 ぱぱりん (08/02/27 22:18)

>>3294
ネコ好きおやじさん

潜んでいるのでは?
空さんとふたりで
こっそりと
no.3297 もとち☆ (08/02/27 22:18)

あ!
no.3298 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:19)

3300(V^−°)イエイ!
no.3299 (08/02/27 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧