一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3333の小手調べ・・・

手堅く3300・・・げっつ!

本日は参加者が多いから・・・価値があるどー!
no.3300 ぱぱりん (08/02/27 22:19)

>3293 物的、この世的なことを言っているのでは無いのです
 精神世界の・・・おっと また戻るとこだった
no.3301 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:19)

no.3302 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:19)

ふっ
no.3303 ぱぱりん (08/02/27 22:20)

>>3296
ぱぱりんさん

いつもはいない私が余分なの
大丈夫
明日の今頃はいないから
no.3304 もとち☆ (08/02/27 22:20)

キリ番だらけだなw
    
no.3305 下っ端公務員 (08/02/27 22:20)

正社員とはいえ、今時いつ何時どうなるものかわからないからねえ
no.3306 パピポ☆ (08/02/27 22:21)

また ぱぱりんダ! ゲッ!
no.3307 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:22)

おーい、みんなあ・・・だいじょうぶか?

ぱぱりんの圧勝である。(非難のあらしである?)
no.3308 ぱぱりん (08/02/27 22:22)

>no.3283 ( ネコ好きおやじさん

気にしないで下さい。
暇つぶしに書いただけですから(^^)
no.3309 いつも眠れない人 (08/02/27 22:22)

いもづるずるずる・・・
潜んでた人が出て来たね
no.3310 もとち☆ (08/02/27 22:23)

しかし ゴト師のぱぱりんは 凄いね〜  リンタマ諦めなさい もう^^
no.3311 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:23)

とりあえずフォークリフト免許とりたいわ。この前会社で4時間くらい乗りまわさせてもらった
、誰でも取れるよ、ってみんないってる。
おまえなら学科は大丈夫じゃろうな、といわれている。
運転も普通です。
no.3312 パピポ☆ (08/02/27 22:23)

じゃーつぎつぎ!

3333だー!
no.3313 ぱぱりん (08/02/27 22:23)

ぱぱりんさん

おめでとうございます。^^

不調な空(-.-)y-~
no.3314 (08/02/27 22:24)

ぱぱりんさん
おめでとーさんっ!
no.3315 もとち☆ (08/02/27 22:24)

カキコが止まったw
    
no.3316 下っ端公務員 (08/02/27 22:24)

大型免許だの中型免許とかいうのも取ってトラックの運転手にでもなりたいです。
本当は行政書士か社会保険労務士になりたいです。
no.3317 パピポ☆ (08/02/27 22:24)

トラック運転手は、激務だぞ・・・
     
no.3318 下っ端公務員 (08/02/27 22:25)

したっぱさんも参加してえ!
no.3319 ぱぱりん (08/02/27 22:26)

ぱぱりんはプロだからハンディーをつけようかな?^^
no.3320 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:26)

ちなみに行政書士では食えない。
     
no.3321 下っ端公務員 (08/02/27 22:27)

3400のためにみなさん仮眠を取りに言ったのでは無いでしょうか
残っている人は3ゾロ目のために残ってる(笑)
no.3322 もとち☆ (08/02/27 22:27)

ぱぱりん!3回に1回ぐらいしか参加してないよー
過去レス見ておくれす!
no.3323 ぱぱりん (08/02/27 22:27)

トラック運転手。 会社による。 学校ろくに行ってなかった登校拒否児の
うちの弟でも大型免許とって走り回っていたし。奴は漢字もあまりかけないくらいの奴でも。
難しい漢字はわからないそうだ。
no.3324 パピポ☆ (08/02/27 22:28)

それも最初のころは全然参加してなかったしさ・・・

りんたま・・・ぴーんち!
no.3325 ぱぱりん (08/02/27 22:29)

空ちゃん いつも眠れない人の no.3153 読んだか?
no.3326 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:29)

年を取ったらキツイぞ。
    
no.3327 下っ端公務員 (08/02/27 22:29)

社会保険労務士は大卒でないとだめなんだっけ?
税理士も、大学の決められた科目の単位がいるとか
no.3328 もとち☆ (08/02/27 22:30)

3333は もとちねえちゃんに取らせてあげましょう^^
no.3329 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:30)

行政書士だけでは9割やっていけないそうです。 
それとってどこかの会社とかに入るくらいが現実的だと思われる。
no.3330 パピポ☆ (08/02/27 22:30)

ウオリャ
no.3331 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:30)

3333(V^−°)イエイ!
no.3332 (08/02/27 22:30)

3333げっつ!

もーいいか・・・むなすい!
no.3333 ぱぱりん (08/02/27 22:31)

ああっ
no.3334 もとち☆ (08/02/27 22:31)

行政書士を持っていても、
就職には有利にならないよ。
行書で食っていけるのは、
帰化申請専門の事務所。
外国語が出来るなら、挑戦する価値はある。
      
no.3335 下っ端公務員 (08/02/27 22:32)

あっし・・・でいとれーだーになるわ・・・だー!
no.3336 ぱぱりん (08/02/27 22:32)

精進閑居して不善をなす。だとか。まさにそれよ。
no.3337 記入なし (08/02/27 22:32)

おそれ入りやした! おみそれしましたです^^
no.3338 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:33)

取られてしまった・・・
更新しないで書き込むんだったワ

反省反省

次は4ゾロ目まで静観します(予定)
no.3339 もとち☆ (08/02/27 22:33)

小人閑居して不善を成す。だとか。
no.3340 記入なし (08/02/27 22:34)

2619 猫ぢいちゃんのマネ^^
no.3341 記入なしリン大佐 (08/02/27 22:34)

さて、おやすみなさいませ

チャットルーム寄ってから寝ます(笑)

朝には3400になってそうだな(汗)
no.3342 もとち☆ (08/02/27 22:34)

成すな!そんなもの!不善!!
no.3343 記入なし (08/02/27 22:35)

正しいことを行え、人よ。 キリスト教・仏教
no.3344 記入なし (08/02/27 22:36)

ふだんへたれているので・・・有言実行!(ちょーきもちいい)

ところで、大佐はたいさんしたのかなあ?
no.3345 ぱぱりん (08/02/27 22:36)

あっ 2619かあ!
no.3346 ぱぱりん (08/02/27 22:37)

風呂行ったではないか あっしも2619
no.3347 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:37)

>3326ネコ好きおやじさん

空ちゃん いつも眠れない人の no.3153 読んだか? 

no.3326 ( ネコ好きおやじ 08/02/27 22:29 )

ありがとうございます。^^ok

いつも眠れない人さんは、さすがですね^^
no.3348 (08/02/27 22:38)

みんな2619・・・そしてねるぼ!だな。
no.3349 ぱぱりん (08/02/27 22:38)

みなさん ご機嫌よう あっしは今夜あたりが どうも・・
no.3350 ネコ好きおやじ (08/02/27 22:40)

ほかのスレに遊びにいってきまーす。(カルイ)

いつも眠れない人さんは、(逆切れされて)傷ついているのでみんなで大事にしてあげよう!
no.3351 ぱぱりん (08/02/27 22:41)

みんな寝るの早いね(^^;
      
no.3352 下っ端公務員 (08/02/27 22:41)

no.3352
下っ端公務員どの

まだまだ・・・3400あたりで動きがありますよ!(寝たふりして、潜んでるから)
no.3353 ぱぱりん (08/02/27 22:43)

やったー
日本全勝だあああ!(録画?か)
no.3354 ぱぱりん (08/02/27 22:45)

ニワトリより早起きの人がいますから^^
no.3355 (08/02/27 22:46)

りんたま・・・のことだな?
no.3356 ぱぱりん (08/02/27 22:49)

このさいとでもとりあえず福音ならしただろう。
たまに福音しないといかんだろう。
no.3357 マタイの福音書 (08/02/27 22:58)

世界の中心で愛を叫ぶ。とか言う小説があるけど、
こんな世界の端っこで愛を叫んでもちょっと響かないかも知れんなあ
no.3358 マタイの福音書 (08/02/27 23:00)

愛なんて俺の人生には無縁の長物だな
no.3359 元社員 (08/02/27 23:02)

そもそも福音書って政治の道具だったからなぁ〜・・・ 
        
no.3360 下っ端公務員 (08/02/27 23:04)

3月1日は

21:00  1ポンドの福音 

みるか?

きゃめなしくんが出ておるぞ!
no.3361 ぱぱりん (08/02/27 23:05)

黒木メイサのほうだった?
no.3362 ぱぱりん (08/02/27 23:05)

暗闇を変えられるのは、光だけですから。
黒色を変えられるのは、光だけですから。
no.3363 マタイの福音書 (08/02/27 23:09)

コーヒーでも入れてくるか・・・
no.3364 ぱぱりん (08/02/27 23:09)

そりゃあ世の中悪いオジサンばっかりですよ。
そりゃあ世の中狂ったオジサンばっかりですよ。
no.3365 マタイの福音書 (08/02/27 23:10)

そんなことくらい十分知ってるよ。 
no.3366 マタイの福音書 (08/02/27 23:12)

ひとり突っ込みか?
no.3367 ぱぱりん (08/02/27 23:13)

そんな悪いオジサンや狂ったオジサン共は正しくなるか、死ぬか、のどちらかにしてほしいってことですよ。
no.3368 マタイの福音書 (08/02/27 23:13)

いや、×ねばいいか。
no.3369 マタイの福音書 (08/02/27 23:17)

デスノート
no.3370 マタイの福音書 (08/02/27 23:18)

マタイの福音書さんが孤軍奮闘しておる・・・無理は禁物ですよ!
今日中に3400は無いとみた!

夜中だといまいち盛り上がんないんだよね。
おやじたちは本当に寝てるだろうし・・・
no.3371 ぱぱりん (08/02/27 23:30)

そういえば、ここのネカフェ昨日から・・・コーヒーメーカーが直っていない!

ねかふぇで インスタントコーヒー?・・・ありえないいいい!(金返せ)
no.3372 ぱぱりん (08/02/27 23:50)

なんか、口の中が乾燥してる感じ
これって花粉症?(>_<)
no.3373 いつも眠れない人 (08/02/28 00:16)

いつも眠れない人さん、こんばんわ。
いつの間にかパパりんの息子になってるじょー?コメント求む!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/1180-1184
no.3374 ぱぱりん (08/02/28 00:23)

>いつも眠れない人さん

こんばんは^^

さすがパソコン博士ですね。空が勝手にに兄貴にしました。

_(._.)_ゴメンナサイ ・ヨロシクネ
no.3375 (08/02/28 00:52)

>いつも眠れない人さん

いやならいやと・・・はっきり言おう!(空をせめないで!)
いいならいいと・・・はっきり言おう!(では、よろしく!)
no.3376 ぱぱりん (08/02/28 01:49)

ぱぱりんさん

いつも眠れない人さんは、もうお休みになっていると思います。

とても優しい方ですからね。(^^
no.3377 (08/02/28 01:53)

それでは・・・「もうおやすみになってる人」に改名していただきます。
no.3378 ぱぱりん (08/02/28 01:56)

みなさん、ごめんなさい
ちょっと作業してました。

終わったので寝ますね。

空さんの好きにしていいですよ(^^)
でも、博士は(^^;。。。
no.3379 いつも眠れない人 (08/02/28 03:08)

無職になると馬鹿の一つ覚えみたく夜更かしするようになる
このままではいけないと思いつつまた馬鹿をする
やっぱ馬鹿は死ななきゃ治らねえなあ
俺がこの世界で一番の大馬鹿もんだよ
早く寝やがれ
こんちくしょー
no.3380 元社員 (08/02/28 03:21)

>3380元社員さん

自分は貴方より大馬鹿なので、貴方は世界で二番目となりました。安心して、ごゆっくりおやすみなさいv(^^)v
no.3381 記入なし (08/02/28 03:33)

私なんか夜更かししてても気にもしてないからなあー
もっともっとバカですね。元社員さんは3ばんめになりましたぁ〜^^
no.3382 めとろん (08/02/28 03:57)

いわゆる起きた。いかんせん寒い(ーー;

       Rinタマ! 起きろっちゅうの!
no.3383 元50歳 (08/02/28 05:14)

封切ったばかりのコーヒー粉でブラックいれた。
茶菓子に喰っているチョコチップクッキーとバタークッキーは、ブルボン105円/箱のお品=薄給者御用達。
no.3384 元50歳 (08/02/28 05:24)

おはようございます。

・・・りんたまより早起きですか?
めずらしいですね。元50歳どの。
no.3385 ぱぱりん (08/02/28 05:24)

わたしはもうすぐ落ちますので・・・あとはよろすくお願いすます。

3400は8時頃と予想!

では、さよーなら。
no.3386 ぱぱりん (08/02/28 05:28)

おはよう 寝坊してしまった アラ 元50ぢいちゃんがいるわわわ チュ!^^
no.3387 記入なしリン大佐 (08/02/28 05:37)

馬○りん娘の合格発表は未だ? 一人娘ぢゃ箱入りだろうな^^
no.3388 元50歳 (08/02/28 05:47)

朝のコーヒー入れてきました、リンは貧しいのでお菓子はありません、極貧^^
no.3389 記入なしリン大佐 (08/02/28 05:52)

パソコンに詳しい元50ぢいちゃんに質問があります
リンが貰っていま使ってるボロiMacには冷却ファンがないけど、どうして?
no.3390 記入なしリン大佐 (08/02/28 06:03)

>冷却ファンがない ・・ Rinの頭と違い強制的に冷やす必要ない。
no.3391 元50歳 (08/02/28 06:09)

普通付いているじゃん、^^
no.3392 記入なしリン大佐 (08/02/28 06:12)

>普通付いている ・・ Rinと違いクールなので必要ない。
no.3393 元50歳 (08/02/28 06:24)

どうも親切にお答えいただき ありがとうございました。でもリンだけ余分だだだ^^
no.3394 記入なしリン大佐 (08/02/28 06:31)

どういたしまして。   そうだ、そろそろ朝食摂れば?頭も働き出すよ^^
no.3395 元50歳 (08/02/28 06:33)

最近CMで宣伝してる水冷パソコンってどうなの?
no.3396 記入なしリン大佐 (08/02/28 06:34)

リンの朝 トースト 牛のちち、リン語 いつも同じメ二ュー^^
no.3397 記入なしリン大佐 (08/02/28 06:43)

まさか空ちゃんは いないだろうなぁ〜まだ^^
no.3398 記入なしリン大佐 (08/02/28 06:47)

では いまのうちにとっておくか^^
no.3399 記入なしリン大佐 (08/02/28 06:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧