一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


にゃんたろーじーたん こんばんは
no.29200 ぱぱりん (08/09/07 20:05)

うんにゃ!

猫ぢーちゃん タヌキぢーちゃん リンお兄さん こんなんで行きましょう どこへ?
no.29201 記入なしリン大佐 (08/09/07 20:06)

ぱぱりんぢーちゃん こんにちわ 。
no.29202 記入なしリン大佐 (08/09/07 20:06)

あんただけお兄さんですか ちゃんより たんのほうが可愛いよ
りんたん ぽこりんたん ふうたんだって言うこと聞いたんだから・・
no.29203 にゃんたろう (08/09/07 20:10)

とーたん ぱぱりんとーたん いつの間に! こんばんは
no.29204 にゃんたろう (08/09/07 20:11)

ついでに たいさにも こんばんは
no.29205 ぱぱりん (08/09/07 20:11)

>ついでに ←ちっ 。
no.29206 記入なしリン大佐 (08/09/07 20:14)

大佐殿におかれましてはご機嫌麗しく・・・?

たいさー なにしてる?
じーたんも 遊んでる?
no.29207 ぱぱりん (08/09/07 20:17)

これから仕事にむかいますんで・・・あとはよろしく
no.29208 ぱぱりん (08/09/07 20:19)

なーんにもしてない 無気力人間で津 湿気が多いのがいかん!
no.29209 にゃんたろう (08/09/07 20:19)

夜勤? 明朝までですか?
no.29210 にゃんたろう (08/09/07 20:20)

ボーン アルティメイタム見てます チラ見でPC なんぞを 。
no.29211 記入なしリン大佐 (08/09/07 20:21)

ぱぱりん バイバイ またね。
no.29212 記入なしリン大佐 (08/09/07 20:22)

24時間高速・・・さいなら
no.29213 ぱぱりん (08/09/07 20:23)

ぱぱりんさんは仕事終わったらついでに職場PCのウィルスチェックしてみたら?
no.29214 うつから復活 (08/09/07 20:23)

無理
no.29215 ぱぱりん (08/09/07 20:23)

ボーズ アルツメンソレータム ね うん中々いいの見てるな
no.29216 にゃんたろう (08/09/07 20:24)

その程度やんなさいよ。ウィルスが原因だったら職場から無職コム出来るようになるでしょ。無料のソフトあるから。日本語だし。
no.29217 うつから復活 (08/09/07 20:25)

>アルツメンソレータム ←ちと違うよ 。
no.29218 記入なしリン大佐 (08/09/07 20:26)

がんばった! 栗の皮むきしてました。包丁でスルので指が痛くなります(ーー;
なんたって栗御飯・お強が大好物なんで、、ハイっ!
no.29219 タヌキな元50歳 (08/09/07 20:29)

灰汁菌バスターじゃないと無理なような気が駿河?
no.29220 にゃんたろう (08/09/07 20:30)

元たん 何かいやらしい書き方だが マメですな
no.29221 にゃんたろう (08/09/07 20:32)

わざと負け碁を打ってきます これがまた面白いのだめ
no.29222 にゃんたろう (08/09/07 20:35)

にゃんたろうさん、アク菌というよりたまに書き込み出来る現象だからウィルスを疑うんです。最悪、ウィルスが猛威振るったら仕事内容まで吹っ飛びます。(いろいろな呼称はありますが、あえてウィルスと呼んでます)
no.29223 うつから復活 (08/09/07 20:35)

>何かいやらしい書き方だが マメですな〜 ・・・ どこがイヤラスイの? 栗は好物なのと鬼皮は女性にゃ手強いカラです
no.29224 タヌキな元50歳 (08/09/07 21:05)

そうかぁ〜、もう栗が出回る季節かぁ〜 あのほっくりした甘い感触はいいですねぇ〜
no.29225 うつから復活 (08/09/07 21:11)

栗か。ほんとうそんな季節なのかぁーー。梨はあるけど。
たしかに、むくのはたいへん。
天津甘栗だと、らく。

蒸したりするより、たき火の残りで、ほこほこさて、(爆発させて)食べるのが一番、うまい。皮に、穴をあけておかないと(切り身をいれる)、爆発します。
けど、もう、ずーーーーーーーーっと、何十年もたき火なんてしてない。
(まあ、住宅地でたき火をすると(自分の庭でも)いろいろと迷惑がかかりそうなので)。昔は良かった。
no.29226 オールサンディー (08/09/07 21:49)

元たん 決していやらすく無いです 秋の味覚 栗も美味しいですが
王者はやはり松茸ですね〜 家内の里から毎年たくさん貰ってましたが
近年は全然ダメみたいです 山の世話 誰もしないからね〜

何でも世話もしないで 美味しいとこだけ頂だこうと思うからいけないのだめ
no.29227 にゃんたろう (08/09/07 21:52)

おっしゃる通りですね、、。 >no.29227 ( にゃんたろう 
朝組みは、睡魔に呼ばれてしまって、もう行かなくちゃ、、親墨なさい。
no.29228 タヌキな元50歳 (08/09/07 21:55)

ぽこりんたん お休みなさい
no.29229 にゃんたろう (08/09/07 21:58)

タヌキさん、おやすみなさい。
no.29230 うつから復活 (08/09/07 22:01)

29229と出た この服で不服なのか!  または
      福ぶんぶく(たぬき) と読むのだめ 元たん いい事あるよ
no.29231 にゃんたろう (08/09/07 22:02)

>朝組は、睡魔に呼ばれてしまって ←呼ばれたのは 約1名だけ 。
no.29232 記入なしリン大佐 (08/09/07 23:25)

大佐 ぽこりんは それだけ健康なんでしょうよ 自然体です
no.29233 にゃんたろう (08/09/07 23:35)

へいっ ぽこりんは健康そのもの 見本 サンプル お手本?
no.29234 記入なしリン大佐 (08/09/07 23:38)

よく食べ よく蚤 早ね早起き・・・よい子の見本です
ついでに よく蒔き もありました
no.29235 にゃんたろう (08/09/07 23:42)

>職場から無職コム出来るようになるでしょ。

うっちゃんさん、時間外とはいえマズイ気がする
それと定期的にウイルスバスターが稼働してますよ
no.29236 ぱぱりん (08/09/07 23:44)

でしょう! だから麻呂は言ったのよ 灰汁○バスターが必要だと・・
ぱぱりん こんばんわー
no.29237 にゃんたろう (08/09/07 23:46)

うちの司令官 昔から12時前に絶対寝ません 本人いわく 早く寝るのは
時間が もったいないって もちろん朝は5時ごろ起きる それでも健康で病気なし まあ〜いろいろだね 。
no.29238 記入なしリン大佐 (08/09/07 23:48)

こんばんわ にゃんたろーじーたん 職場についたら恐ろしいことが・・・

いよいよ年貢の納め時かも・・・(完全失職です)
no.29239 ぱぱりん (08/09/07 23:48)

あさ組たいさもこんばんわ 早く寝ないと早朝カキコできませんぞ
no.29240 ぱぱりん (08/09/07 23:50)

そうですか、元海上自衛官でいっらしゃいましたか。
no.29241 記入なし (08/09/07 23:50)

大佐も 奥さんも ぽこりんも ぱぱりんも 睡眠時間少なくて健康なのだから
裏山水です 尊敬に値いしますよ
no.29242 にゃんたろう (08/09/07 23:50)

ぱぱりん ついでに こんばんは。
no.29243 記入なしリン大佐 (08/09/07 23:52)

居眠りしてます
no.29244 ぱぱりん (08/09/07 23:54)

>(完全失業です)←ネタ?
no.29245 記入なしリン大佐 (08/09/07 23:55)

>職場についたら恐ろしいことが・・・とか 大変なことになった・・・
なんて言いながら ずっと続いてるから面白い エライ!
no.29246 にゃんたろう (08/09/07 23:55)

>恐ろしいことが ←もうなれた !で どうしたの っと聞いてあげる しかたなく 。
no.29247 記入なしリン大佐 (08/09/07 23:59)

しごとしてないことがバレた!マジやばいっす!

(クビにしてくれ〜)という心境です
no.29248 ぱぱりん (08/09/08 00:02)

運を天にまかせて2619です
no.29249 ぱぱりん (08/09/08 00:03)

大佐はいい人ですね 適当に良いコンビで ちと司令官?の用事で外れます
みなさん おやすみ
no.29250 にゃんたろう (08/09/08 00:04)

F1やってるよ! たいさー見れば?
no.29251 ぱぱりん (08/09/08 00:04)

でわ リンも2619です 亀そうじ 。
no.29252 記入なしリン大佐 (08/09/08 00:05)

にゃんたろーじーたん おやすみ しかしなんだねー50代は司令官の言いなりかい
no.29253 ぱぱりん (08/09/08 00:05)

しかし 大そうな2619ですな
no.29254 にゃんたろう (08/09/08 00:06)

たいさも(ついでに)おやすみ
no.29255 ぱぱりん (08/09/08 00:06)

26中止 F-1ミルク 。
no.29256 記入なしリン大佐 (08/09/08 00:07)

そのほうが ピンフに事が運ぶのだめ では
no.29257 にゃんたろう (08/09/08 00:07)

あっ ぱぱりん居たのね 気が付きませんでした おやすみ 。
no.29258 記入なしリン大佐 (08/09/08 00:09)

猫ぢーちゃん おやすみ 。
no.29259 記入なしリン大佐 (08/09/08 00:10)

ぱぱりんさん、こんばんは。
とうとうエージェントがお出ましでしたか。まぁ、職場PCは監視されてるんで致し方無し。しかし、中途半端な仕事のエージェントでしたね。

>仕事してないことがバレた
今に始まったことではないでしょう。とっくにバレてますよ。
(とは言いつつ、それなりに仕事してるんでしょー)
no.29260 うつから復活 (08/09/08 00:23)

うっちゃん

ぱぱりんの もうダメかも? 本気にしないように
チト上司に注意されると言う お言葉だわさ 。
no.29261 記入なしリン大佐 (08/09/08 00:39)

リンさん
見抜いてますよ。でも、 もうダメかも? だけで何度も話題を引っ張れるあたりが愛され属性?お得ですね。
no.29262 うつから復活 (08/09/08 00:47)

いや、こんどは、まじで・・・あしたのお楽しみですかね
no.29263 ぱぱりん (08/09/08 00:51)

ぱぱりんさんはここに書き込んでるあたり余裕かましてます。
話題提供ありがとうございます。^^
no.29264 うつから復活 (08/09/08 00:57)

本当は ぱぱりん還暦すぎてる隠居ぢーちゃんだったりして・・・
no.29265 記入なしリン大佐 (08/09/08 01:02)

リンさん
それはそれで、もの凄い能力の持ち主ってコトですよ。
偽装のベテラン。詐欺師プロ。
no.29266 うつから復活 (08/09/08 01:15)

F-1終わった 26入って寝ます ぱぱりん&うっちゃん  おやすみ 。
no.29267 記入なしリン大佐 (08/09/08 01:25)

おやすみなさい、リンさん、よい夢を
no.29268 うつから復活 (08/09/08 01:45)

おはよう〜 月曜がきましたよ、労働者は辛いねえ、、、。
no.29269 タヌキな元50歳 (08/09/08 05:17)

寝るのに失敗しました。朝組みのみなさんおはようございます。
no.29270 うつから復活 (08/09/08 05:20)

おはようございます 。
no.29271 記入なしリン大佐 (08/09/08 05:32)

原稿で考え込みすぎるのだぁ〜め。ヒラメキが無いと進まないこともあるのだぁ〜め。
物書きは本当の休みは少ないのだぁ〜め。
no.29272 うつから復活 (08/09/08 05:33)

ゲッ!コーヒーが無い 自販機まで買いに行ってきます です ハイっ 。
no.29273 記入なしリン大佐 (08/09/08 05:35)

今日はゴミ収集日 置いてきた 。
no.29274 記入なしリン大佐 (08/09/08 06:24)

食べさせて貰うんじゃ仕方あるまい
no.29275 タヌキな元50歳 (08/09/08 06:26)

タヌキぢーちゃん 家の事は しないのね? 。
no.29276 記入なしリン大佐 (08/09/08 06:28)

うっちゃんは 寝たかな? 。
no.29277 記入なしリン大佐 (08/09/08 06:40)

起きてる。目の焦点が合いずらい。体は寝たがっているのだろうけど脳が拒絶してる。
no.29278 うつから復活 (08/09/08 06:43)

昼過ぎまで寝ちゃいそう?
no.29279 ぱぱりん (08/09/08 06:44)

最近は寝くたれ。昼過ぎることもしばしば…イカンなぁ…
no.29280 うつから復活 (08/09/08 06:46)

ぱぱりんさん、別スレで発見ー!やっぱ余裕だ…
no.29281 うつから復活 (08/09/08 06:50)

もとちさん、はOS見つけて再セットアップ中だろうか?
早くSOSから脱出出来るといいなぁ…
no.29282 うつから復活 (08/09/08 07:17)

\(* ̄O ̄*)/おはよ〜!  みなさま もとち☆さんのカキコ無いのは
さみしいですね。

ふうたん予定 病院受診予定PM1時・・医者は昼食なしです。どの仕事も大変ですね
使命感の様な物がないと出来ないと思います。
昨夜は、栗が話題に出ていました。栗・ほくほくさつまいも味が似たとこありませんか
ウニ・たまごごはん これもどこかにていませんか?味覚オンチのふうたん談^^

では後ほどポン!
no.29283 風たん (08/09/08 10:04)

今、2ヶ月ぶりの病院に来ています。
疲れる。。。
no.29284 いつも眠れない人 (08/09/08 11:48)

病院でパソコンNGたい。
知っと?
no.29285 記入なし (08/09/08 12:12)

電話コーナーだから大丈夫(*^-^*)
no.29286 いつも眠れない人 (08/09/08 13:12)

>29284いつも眠れない人さん
>2ヶ月ぶりの病院?!
何かあったのかなぁ〜?
心配です。
no.29287 記入なし (08/09/08 14:25)

(@'∀'@)/ヤッホー みなさま

no.29284 ( いつも眠れない人さんも病院なのですね。定期健診ですか
病院は疲れますね。季節の変わり目は病弱な者には辛いですね。お大事に!^^
no.29288 風たん (08/09/08 14:59)

no.29200 ( ぱぱりん 08/09/07 20:05 )ぱぱりんさんおめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆遅くなって悪しからず^^

きょうは良い天気でした。朝夕は秋の感じがしますが、日中はまだ暑いです(@_@;)
no.29289 風たん (08/09/08 17:25)

大分の教員採用取り消しは正解ですね。
no.29290 記入なし (08/09/08 17:54)

日研のとき日給2000円減らされた。
あきらかに違反。担当と口論に
なったので荷物まとめてその日に
トンズラ。
no.29291 記入なし (08/09/08 17:57)

日研のとき日給2000円減らされた。
あきらかに違反。担当と口論に
なったので荷物まとめてその日に
トンズラ。
no.29292 記入なし (08/09/08 17:57)

やっと秋風+秋の空がやってきやんした
no.29293 タヌキな元50歳 (08/09/08 18:24)

数日前の夜に 鈴虫の音 を聞きました。

秋が近づく、冬が近づく、そろそろ猫たちと添い寝の季節です。
no.29294 うつから復活 (08/09/08 18:34)

トンボ見た エンピツじゃないよ 。
no.29295 記入なしリン大佐 (08/09/08 18:47)

鯛焼きの季節だと、、食いしん坊は喜び買いあさる
no.29296 タヌキな元50歳 (08/09/08 18:49)

すずかぜや 力いっぱい きりぎりす 一茶

ノラのねこさんには受難の季節が来ます。時々は切り出しマグロを
奮発します。何時もは、ソーセージ・キャットフード
でも良くしたもので、冬の寒い時に2匹位で隣の軒先で日向ぼっこしていました。

夜には、もっと多くのねこさんが身体を寄せ合っているかも。工夫しています
no.29297 風たん (08/09/08 18:49)

no.29287 ( 記入なしさん

大丈夫ですよ〜(^^;
定期の通院ですから、薬をもらいに行っただけです。
1〜2ヶ月に一回のペースで行ってまーす(^-^)/
no.29298 いつも眠れない人 (08/09/08 18:53)

風たん優しすぎ
大丈夫、薬が切れただけです
なんか、人恋しい季節です。。。(>_<)
no.29299 いつも眠れない人 (08/09/08 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧