一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 29300 から 29399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リンが たい焼き好きな訳

母親の実家 和菓子屋→ 母甘党→ 息子甘党→ たい焼き好き 。
no.29300 記入なしリン大佐 (08/09/08 18:59)

近所の商店街はノラ猫を共同地域飼いです。ちゃんと避妊・去勢手術も病院と連携です。
それでも生まれてくる仔猫は里親募集していて結構もらわれていきます。
やはり写真付きで募集すると効果大きいみたいです。
日向ぼっこしていてノラかな?と思うとキレイで首輪していて散歩のご様子…のんびりしてます。
no.29301 うつから復活 (08/09/08 19:01)

>no29300 ←タヌキぢーちゃんへのカキコです。
no.29302 記入なしリン大佐 (08/09/08 19:04)

こんばんは とりあえず挨拶まで

では外食してくるわ
no.29303 ぱぱりん (08/09/08 19:07)

とりあえず ぱぱりん こんばんは
no.29304 記入なしリン大佐 (08/09/08 19:09)

ノラ猫を共同地域飼いですno.29301 ( うつから復活 
みなさん優しいですね。人間だけの地球では無いですね
そういう人達が多くなる事を祈らずにはおれません

大丈夫、薬が切れただけです それなら良かったですよ
ぱぱりんさんわんばんこ
no.29300 ( 記入なしリン大佐 ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪親子三代甘味どころ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま  よいゆめを  またねぇ
no.29305 風たん (08/09/08 19:46)

またねー♪よい夢を♪
no.29306 うつから復活 (08/09/08 19:48)

風たん おやむみ 。
no.29307 記入なしリン大佐 (08/09/08 19:54)

ご飯食べてちびたをお風呂に入れてから
ここに来るので

風たんには間に合わないのね〜泣
no.29308 かんぱねるら (08/09/08 19:56)

書き込めたと思ってら
息子がカラスの行水のように
早々とお風呂から出てきました〜泣
no.29309 かんぱねるら (08/09/08 20:15)

かんぱねーさんこんばんは 女の人が来るとすぐ出て来る 
と言われたく無いので じっとしてました
no.29310 にゃんたろう (08/09/08 21:07)

我慢がたりんね!にゃんたさんは
no.29311 ぱぱりん (08/09/08 21:08)

フー◎クで外食ってできるの? >ぱっぱ〜りん
no.29312 タヌキな元50歳 (08/09/08 21:10)

>我慢がたりんね! ←猫ぢーちゃんも ぱぱりんには言われたく無いだわさ ねっ!猫ちゃん 。
no.29313 記入なしリン大佐 (08/09/08 21:12)

職場です!ぽっこりん
ネカフェで食事できます!
外出も可能だから外食もオーケー!(持ち込み不可のとこもあるけど)
no.29314 ぱぱりん (08/09/08 21:13)

黒田福美といったっけ ねるらは あの女優さんに似た感じではないですか?
あったかそうで 愛に飢えたぱぱりん好みの (にゃんたらうもだが)
no.29315 にゃんたろう (08/09/08 21:16)

大佐りん そだね
no.29316 にゃんたろう (08/09/08 21:17)

ぱぱりん 何とか言いなさい 
大佐 得意の ぱぱりんはただ今う○○に行っております やって
no.29317 にゃんたろう (08/09/08 21:25)

ねるらの場合は どのように言うの?
no.29318 にゃんたろう (08/09/08 21:31)

もそっと 具体的に
no.29319 にゃんたろう (08/09/08 21:38)

削除仲間 で笑ってしまいました
no.29320 うつから復活 (08/09/08 21:42)

そらソーダ! 無理な注文してごめんねジロリン
no.29321 にゃんたろう (08/09/08 21:43)

ただいま 司令官が やって来ました PC交代だす 一時チン没 。 
no.29322 記入なしリン大佐 (08/09/08 21:47)

つらいでしょうが 司令官の命は絶対なのです 
私だって 261け!の命いつ下るか・・・
no.29323 にゃんたろう (08/09/08 21:50)

パラサイトだと立場弱いよね(ーー;
no.29324 タヌキな元50歳 (08/09/08 21:51)

ぽこりん元たんは特別ですよ どことも山のカミが強いのよ!
下手すりゃ上位打ちに遭いますで
no.29325 にゃんたろう (08/09/08 21:59)

上意討ち が正であったかの?  2619!
no.29326 にゃんたろう (08/09/08 22:41)

大佐悪うござんしたね ○除仲間に引きずり込んで ではおやすみなされ
no.29327 にゃんたろう (08/09/09 00:06)

29298いつも眠れない人さん
安心しました。 ^^v
no.29328 記入なし (08/09/09 00:30)

みんな もう寝たね^^
no.29329 ぱぱりん (08/09/09 01:13)

あさ組のみなはん おはよーさん 
たいやきたいさは主腐で、ぽっこりぽこりんはあーパートでがんばってください・・・ちゃんと働けよ!^^
no.29330 ぱぱりん (08/09/09 01:49)

早寝早起き。
4時から掟、オークションの発送対応してた。いまはコーヒーしてマッタリ。
スッキリ目覚めた朝は爽快ですよ、、不純な深夜組さん^^;
no.29331 タヌキな元50歳 (08/09/09 04:44)

おはようございます

これで 猫ぢーちゃん&ぱぱりん&たいやきたいさ 仲間になりました 。
no.29332 記入なしリン大佐 (08/09/09 06:08)

今日のリン予定 AM病院 85+75+70=230 ゲッ!
no.29333 記入なしリン大佐 (08/09/09 06:29)

今日の予定、、朝飯、、昼飯、、夕飯、、、合間ちちっとシゴト、、早退も視野に^^;
no.29334 タヌキな元50歳 (08/09/09 06:53)

\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

昨夜は、かんぱねるらさんが見えてましたね。
こどもさんがまだお小さい様ですから、楽しそうです
寝る前に本を読んであげたりとか・・・親として一番良い時でしょうか^^

「秋こぬと 目にはさやかに見えねども 風の音にぞ驚かれぬる」
(既出かも?)朝夕は秋の風・・・のちほどポン!^^
no.29335 風たん (08/09/09 09:16)

風たん こんにちわ

お年寄りの話は風たん限定です 他の人はスルーしてください(面白くないので)

今日は病院に3人連れて行った 帰りに大きなスーパーに寄って行く事になりました
いつも店内は広いので母は車椅子で移動する ところが店にある車椅子を持って来たら
なんだねソレは そんなものいらない杖だけでいい って 他の二人に見栄を張ったみたい
なにも85にもなって見栄なんか張らなくてもいいと思うのじゃがいも 秋はさつまいも 。
no.29336 記入なしリン大佐 (08/09/09 13:53)

リン大佐はカキカタが面白いねぇ〜
85歳でも車イス使わない元気さは素晴らしいよ
多分男の人の方が甘えるかもね楽な方がいいから

他の二人に見栄を張ったみたい・・・エッばばさま3人連れて行ったの
リン大佐を入れて3人連れかと思ったよ〜 
エライ!!老人会から表彰されるよ
no.29337 風たん (08/09/09 16:07)

風たん

へいっ 3人連れて行きました ふだんババアの顔しか見てないので
司令官が帰って来ると錯覚でスゲー若く見えます です ハイっ 。
no.29338 記入なしリン大佐 (08/09/09 16:29)

あぢぢぢぃ  ウォーキング行くの辛そうだ  (ーー;
no.29339 タヌキな元50歳 (08/09/09 16:32)

あらっ タヌキぢーちゃん お帰りなさい 。
no.29340 記入なしリン大佐 (08/09/09 16:34)

今日も良く寝たなあ なんたって4時起きで準備したんで、、
no.29341 タヌキな元50歳 (08/09/09 16:47)

スゲー若く見えますno.29338 ( 記入なしリン大佐
ヾ(@^0^@)ノ わはは 何が功を奏しているのか解りませんね。

no.29339 ( タヌキな元50歳さん 楽しみがあるではありませんか 未亡人 いいな
no.29342 風たん (08/09/09 16:47)

タヌキさんは日活ポルノ世代なので 未亡人に憧れがある 未亡人下宿◯◯◯とか 。
no.29343 記入なしリン大佐 (08/09/09 16:57)

それで狙ったか?「一刻館 音無響子」めぞん一刻
no.29344 うつから復活 (08/09/09 17:01)

未亡人下宿たぬき?
no.29345 風たん (08/09/09 17:02)

うっちゃん こんにちわ 。
no.29346 記入なしリン大佐 (08/09/09 17:05)

こんちわ みなさん。
少し仕事してました。
no.29347 うつから復活 (08/09/09 17:06)

昨日 栗ごはんリクエストしたら来週だって
今週の献立は もう決まってるからダメとの事 がっくし ←ぱぱりんのパクリ 。
no.29348 記入なしリン大佐 (08/09/09 17:13)

http://search.jword.jp/cns.dll?type=sb&fm=2&agent=11&partner=nifty&lang=euc&name=%A5%A2%A5%EB%A5%D7%A5%B9%A4%CE%BE%AF%BD%F7%A5%CF%A5%A4%A5%B8&bypass=2&selsecategory=&senav=google&service=jwd&style=1

この様なのを見ていました。めぞん一刻は知りませんが
うる星やつらは時々読みました^^
no.29349 風たん (08/09/09 17:20)

ありゃ〜 うまく貼れませんでした。ごめん
no.29350 風たん (08/09/09 17:22)

風たん 見れるけど URL長〜いねぇ 。
no.29351 記入なしリン大佐 (08/09/09 17:32)

あはは 本当に長い何でこんなになったのか?解りません^^;
no.29352 風たん (08/09/09 17:41)

栗ごはんいいねぇ〜 栗の渋皮付きの乾燥したのは耳鳴りに良いので(煮出す)
飲んで待つ おいしくな〜い それでもって栗は食べますよ〜^^
no.29353 風たん (08/09/09 17:46)

>(煮出す)←すごい苦そう 。
no.29354 記入なしリン大佐 (08/09/09 17:50)

夕飯の支度行きます。のちほどポン!

たぬきさんは、ビールか?
no.29355 風たん (08/09/09 17:52)

>ビールか?  んにゃ、日曜から水曜まで連続四日休肝日が基本
>栗ごはんリクエスト パラサイらしく自分で栗の皮むきしなけりゃ喰えないよ、あたり前田のクラッカー
今日のウォークング辛かった。夏もずっと仕事だったから体力消耗してまった(ーー;
no.29356 タヌキな元50歳 (08/09/09 17:59)

訂正 ウォークング× ウォーキング○
no.29357 記入なしリン大佐 (08/09/09 18:26)

愛されボディ 三水館の案内ネコ、ニャン蔵くん
まあるいシルエットがたまらない。
三水館のニャン蔵くんは三脚好き。
緑に囲まれた大浴場と、露天風呂
巷で噂の「猫宿」を訪ねる
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/pet/neko/neko080909.htm
no.29358 いつも眠れない人 (08/09/09 18:42)

やったぁ! 夕食は「栗おこわ」だった。 自分で剥いた栗は甘くてウンマイんだわ^^;
no.29359 タヌキな元50歳 (08/09/09 18:49)

>「栗おこわ」 ←いまいち あ〜栗ごはん食べたい 。
no.29360 記入なしリン大佐 (08/09/09 18:55)

こんばんわー

夕飯は栗ごはんを解凍して頂くかなー
レトルトカレーD袋買ったときに限って冷凍栗ご飯3P・・・ある意味意地悪・・・
no.29361 ぱぱりん (08/09/09 18:59)

>ある意味意地悪 ←性格悪い ぱぱりん ちっ!
no.29362 記入なしリン大佐 (08/09/09 19:01)

>冷凍栗ご飯3P ・・・ 「3P」に深い意味はあるのか?、、は別にして、自家製でつか?

>「栗おこわ」 ←いまいち ・・・・ 全量モチ米じゃないよ黄金ブレンドよ^^
no.29363 タヌキな元50歳 (08/09/09 19:03)

いや、女房のことです 普段は冷凍ごはんを持たされるのに・・・
no.29364 ぱぱりん (08/09/09 19:03)

PはパックのP もっこり(未亡人好き)ぽこりん
no.29365 ぱぱりん (08/09/09 19:05)

こんばんは、ぱぱりんさんに
呼んで頂いたと思って、やって来ました。
no.29366 天然? (08/09/09 19:39)

栗おこわ、いいですね。
確かに剥くのが大変ですが、
剥き栗って美味しくないんですよね。
no.29367 天然? (08/09/09 19:40)

天然?さん こんばんわ

下品な ぱぱりんとは あまり・・・・方がいいよですよ 。
no.29368 記入なしリン大佐 (08/09/09 19:43)

今テレビでマグロうまいな〜ってしゃべるネコやってますよ〜
no.29369 いつも眠れない人 (08/09/09 19:44)

てんねんちゃん たいやきたいさの言うことは聞き流すに限るよ
no.29370 ぱぱりん (08/09/09 19:47)

「はぐれ恐妻(愛妻)コンビ」健在ですね。
no.29371 天然? (08/09/09 19:49)

さて、めし&風呂(^^)
no.29372 いつも眠れない人 (08/09/09 19:49)

no.29358 ( いつも眠れない人さんニャン蔵くん可愛いですね
家に来るネコに似ています。ネコはお座りしてシッポをくるんと
前の方にまいて綺麗な姿で餌を待っています。癒されますね^^

自分で剥いた栗は甘くてウンマイんだわ^^;no.29359 ( タヌキな元50歳
奥さんは幸せです。^^

ばっはりんさんわんばんこ^^お元気そうでなによりです
しかし謎が多い^^

大佐今日は3人のおばあ様になり替わりまして御礼申し上げます駿河湾^^
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま  良い夢を またねぇ〜
no.29373 風たん (08/09/09 19:50)

皆様お久しぶりーん。
書き込み出来ないと読むのも諦めちゃうなー。
気が付くと未読600近くあったよ。
友達に電子レンジもらったよー。
連絡って事で(笑)
お休みーん
次はいつ?(泣)
no.29374 もとち携帯 (08/09/09 19:51)

風たんさん、おやすみなさい。
no.29375 天然? (08/09/09 19:51)

奥が恐くて無職comが出来るかー。ハイっ!
no.29376 記入なしリン大佐 (08/09/09 19:53)

天然?さん ようこそ 後はよろしくね
もとち☆さんのカキコありませんね(ーー;
no.29377 風たん (08/09/09 19:53)

ふうたん、、おやすみ    栗剥きは、あくまで自分が食べたいのでしたのよ〜ん^^
no.29378 タヌキな元50歳 (08/09/09 19:54)

もとち☆さん キター^^V
no.29379 風たん (08/09/09 19:55)

風たん おやすみ。

もとちねーちゃん こんばんは
no.29380 記入なしリン大佐 (08/09/09 19:55)

ふーたん いつも定時に去っていく・・・謎だ!
もとち・・・久しぶり
天然ちゃんもいるし、昨日はねるらも・・・ 集合だい(なでしこは?)
no.29381 ぱぱりん (08/09/09 20:03)

しかし、、ぱっぱーりん精力的ですな、、お若いからビンビンなのね(ーー;
no.29382 タヌキな元50歳 (08/09/09 20:26)

みんな引いてるゾ! ぽこりんてばっ
no.29383 ぱぱりん (08/09/09 20:37)

しらん
no.29384 タヌキな元50歳 (08/09/09 20:38)

(ーー;)
no.29385 ぱぱりん (08/09/09 20:50)

おのれのスレを 己でとめる ぽっこりん かな
no.29386 にゃんたろう (08/09/09 22:02)

波にさらわれて〜
http://anime.livedoor.com/movie/3cba038642189eb9/
no.29387 うつから復活 (08/09/09 22:04)

またあした^^
no.29388 タヌキな元50歳 (08/09/09 22:36)

日本経済新聞(9月8日)夕刊一面に・・・「リン、下水から回収」だと
no.29389 ぱぱりん (08/09/09 22:37)

最近のお気に入りは、
明太子マヨネーズを舐めながらの焼酎。
気持ちよく酔えるw
      
no.29390 下っ端公務員 (08/09/09 22:51)

塩で十分!(ウソ)
no.29391 ぱぱりん (08/09/09 23:40)

おやふみ。。。(uu)
no.29392 いつも眠れない人 (08/09/09 23:44)

最近健全だね
no.29393 ぱぱりん (08/09/09 23:56)

おはようございます 。
no.29394 記入なしリン大佐 (08/09/10 04:05)

おはよう 寝ます
no.29395 ぱぱりん (08/09/10 04:05)

おはよ〜 おきろ↑っつうの!!
no.29396 タヌキな元50歳 (08/09/10 05:51)

おはようございます。

ラジオ体操が終わりました。

軽く汗
no.29397 カズチン (08/09/10 06:40)

起きました おはよう
no.29398 ぱぱりん (08/09/10 07:24)

朝食 食パンにオレンジマーマレード 最近はまってます 
朝っぱらから おこわなんて・・・。
no.29399 記入なしリン大佐 (08/09/10 07:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 29300 から 29399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧