一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たいやきたいさ おはよん
no.29400 ぱぱりん (08/09/10 07:28)

ぱぱりん おはよう 。
no.29401 記入なしリン大佐 (08/09/10 07:28)

>朝っぱらから おこわなんて・・・他にメニウを揃えられず奥様に苦労かける薄給ひんこおん。
まっ、ミカンの皮を食うより良いと思いますがね^^
no.29402 タヌキな元50歳 (08/09/10 07:32)

朝っぱらから おこわ食べてる人 おーコワっ!
no.29403 記入なしリン大佐 (08/09/10 07:36)

では 行ってまいります。

今日も 昨日の続きかぁ。。。

てぇーことは 進まないな。はぁ〜
no.29404 カズチン (08/09/10 07:46)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 元気に働きましょう

これといった話題がありませんので、のちほどポンパ!^^
no.29405 風たん (08/09/10 08:38)

no.29400 ( ぱぱりんヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
さいきんげっつも下火だな(ーー; 
no.29406 風たん (08/09/10 08:45)

風たん おはよう

亀の赤ちゃん 最初に買ったエサが終わったので新しい(銘柄が違う、ちと安い)エサをあたえた
がっ!どうも喰いが悪い 前のエサはバクバク食べたが 今度のエサは他に無いから しかたなく
食べてる感じ 味の違いが分かる亀 よく亀 しょうがない前のエサと同じ物買って来るかかか 。

帰りにリンのエサ(たい焼き)も買う予定だ〜すベーダー ファルコン(11年落ちボロ軽)で お出かけソロで 。
no.29407 記入なしリン大佐 (08/09/10 10:02)

あれ!大佐がカキコしている。日中は書く人居なくなった。
亀さんも味が解るのだよ!家に来るノラさんも、国産で小分けしたキャットフード
でないと翌朝に残っている。残ってるのは捨てて皿を洗って新しいのを入れる

りんたんもタイ焼き一枚減らして亀さんに良いエサ上げて下さい。
竜宮城へは案内してもらえないが、廻り回って良いことが来ます。そんなもんです世の中^^
no.29408 風たん (08/09/10 17:09)

今日は、びょういんではなく、びよういんへ行って来ました。
良い女になりました。基準をどこに持っていくかですが(昨日の大佐の80代に比べたらですが)まあ、おしゃれ心がある時は身体の調子の良い時です^^

健康ほどありがたいものはありません ハイ←大佐ぱくり
no.29409 風たん (08/09/10 17:17)

むかし〜むかし〜♪リンちゃんは〜育てた亀に連れられて〜♪
no.29410 記入なしリン大佐 (08/09/10 17:26)

みなさん こんちわ
猫が味分かるのは確実。いつもの某キャットフードから別のに代えたらガツガツ食べた。
で、なかなか買いにいけなくて元に戻したら食が細い感じになった。
ポリポリとはいえ味にうるさい。

今日は妻がなんか体調がすぐれないみたいで寝かせてあげてる。
買い物はまた今度…
no.29411 うつから復活 (08/09/10 17:33)

リンちゃんは〜育てた亀に連れられて〜♪ no.29410 ( 記入なしリン大佐
亀として生まれたイェーイ^^

no.29411 ( うつから復活さん季節の変わり目は何かとありますね
奥様は、看病で疲れたのかも知れませんね。おだいじに
no.29412 風たん (08/09/10 18:03)

只今帰りました。。。
昨日、今日と疲れました(*´д`) 


no.29411 ( うつから復活さん

優しいですね〜(´ー`) 


風たん、それ以上かわいくなってどうするの〜(o^_^o)
no.29413 いつも眠れない人 (08/09/10 18:22)

まあ、、Netは容姿伝わらないんで、、、^^;
no.29414 タヌキな元50歳 (08/09/10 18:29)

妻が起きてきました。やっぱり疲れが出たんだと思います。
風たん、ありがとうね。
猫のなゆたちゃんにヒーリングしてもらったそうです。
猫は凄い、ちゃんと飼い主の状態が分かるんですから。
季節の変わり目はなにかとあります。
no.29415 うつから復活 (08/09/10 18:33)

no.29414 ( タヌキな元50歳さん

いや!、私には分かる、風たんは可愛いはずだ!

あははは〜(*^o^*)
no.29416 いつも眠れない人 (08/09/10 18:34)

妄想幻想だよ
no.29417 記入なし (08/09/10 18:37)

no.29417 ( 記入なしさん

余計なお世話だ(^^;
no.29418 いつも眠れない人 (08/09/10 18:42)

風たん、それ以上かわいくなってどうするの〜(o^_^o)no.29413 ( いつも眠れない人 
見えないという事は楽しいですね^^眠れない人さん\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

まあ、、Netは容姿伝わらないんで、、、^^; no.29414 ( タヌキな元50歳 
ハイハイ 辛口タヌキ殿^^
おっと!まだまだおりました。辛口さん^^ no.29417 ( 記入なしさん

猫は凄い、ちゃんと飼い主の状態が分かるんですからno.29415 ( うつから復活
本当にどうしてわかるのでしょうか?ネコを可愛がっている人にはノラでも優しい目をします。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま またねぇ〜
りんりんもおやすみ 亀は男性わかる〜^^
no.29419 風たん (08/09/10 19:32)

風たん♪おやすみ♪またねぇ
no.29420 うつから復活 (08/09/10 19:52)

風たん おやすも 。
no.29421 記入なしリン大佐 (08/09/10 19:55)

でたな!ミカン星人
no.29422 タヌキな元50歳 (08/09/10 20:00)

なによ!半ドン星人
no.29423 記入なしリン大佐 (08/09/10 20:02)

昨夜=栗おこわ 今朝=栗おこわ 昼=人気店に並んでラーメン餃子 今夜=栗おこわ
キライじゃないけど奥さんの簡単思考にもマイルね(笑)
no.29424 タヌキな元50歳 (08/09/10 20:31)

ふーたん おやつはたいやき
no.29425 ぱぱりん (08/09/10 20:31)

>たいやき ・・・・・ 濾し餡のってあるの?  女性はコシアン好きですよね
no.29426 タヌキな元50歳 (08/09/10 20:34)

たいやきは粒あんに限る!
no.29427 ぱぱりん (08/09/10 20:36)

ぱぱりん 甘いもの食べるの?辛党じゃないの こんばんわ 。
no.29428 記入なしリン大佐 (08/09/10 20:43)

いまがわやき、おおばんやき、たいやきたいさ 好き
no.29429 ぱぱりん (08/09/10 20:51)

たいさはよけいでした
no.29430 ぱぱりん (08/09/10 20:52)

ドラ焼きもウンマイ
no.29431 タヌキな元50歳 (08/09/10 20:54)

いまがわやき って あの今川と関係あるの?日本史にくわしい ぱぱりんちゃん
no.29432 記入なしリン大佐 (08/09/10 20:55)

今川焼きしらんの〜? 駿河のハジじゃ
no.29433 ぱぱりん (08/09/10 21:02)

今川焼き
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E5%B7%9D%E7%84%BC%E3%81%8D
ウィキより
no.29434 うつから復活 (08/09/10 21:04)

だから あの今川から きてるの? 由来 。
no.29435 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:05)

うっちゃん

ありがとう 今川とは関係ないじゃん 。
no.29436 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:06)

その今川とは無関係!(けけけっ)
no.29437 ぱぱりん (08/09/10 21:07)

うっちゃんさんはおとなだなー たいさはガキでか
no.29438 ぱぱりん (08/09/10 21:08)

だいたい ぱぱりんに質問したのが間違いでした 反省中 。
no.29439 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:09)

芋きん が好き だけどめったに食べられない。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8310/
no.29440 うつから復活 (08/09/10 21:09)

大学イモ も好き 。
no.29441 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:10)

おおいに反省したまえ!反省だけならたいさにもできる^^
no.29442 ぱぱりん (08/09/10 21:10)

船橋屋の芋ようかんだおー
no.29443 ぱぱりん (08/09/10 21:11)

船和の芋ようかんだお〜♪
no.29444 ぱぱりん (08/09/10 21:12)

反省して学習しないと ぱぱりんみたく なっちゃうからねぇ〜 。
no.29445 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:12)

船 ← 舟
no.29446 ぱぱりん (08/09/10 21:12)

たいさのような立派な専業主腐になりたい!
no.29447 ぱぱりん (08/09/10 21:13)

中村屋にキンツバ、月餅は幼少の頃より好物
no.29448 タヌキな元50歳 (08/09/10 21:14)

亀十のどら焼き もすてがたい うんまいよ
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/4/wo/G8uCWIyBjAYiT0avliGJz0/0.9.0.3.0.10.0
no.29449 うつから復活 (08/09/10 21:16)

こっちは 安倍川モチじゃな 。
no.29450 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:17)

でも辛い物もすき
no.29451 ぱぱりん (08/09/10 21:20)

夜の菓子「うなぎぱい」常食なんでしょ?
no.29452 タヌキな元50歳 (08/09/10 21:20)

お酒に甘い物はあわんし
no.29453 ぱぱりん (08/09/10 21:20)

うなぎパイは浜松名産なのでやっぱり・・・たいさの出番!
no.29454 ぱぱりん (08/09/10 21:22)

ぱぱりん タヌキぢーちゃんは裕福だからね 偽装貧困だよ 騙されないように 。
no.29455 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:24)

よく自分が話題にしてる ラホール お勧め
http://www.akibappara.jp/gurume_tokushu/curry/rahole.htm

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000354/
no.29456 うつから復活 (08/09/10 21:25)

>偽装貧困だよ 
そうでしょうそうでしょう・・・たいさと同じ臭いがする^^ 
no.29457 ぱぱりん (08/09/10 21:28)

うっちゃんは よく外食するの?
no.29458 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:32)

リンさん、めったに外食しない 貧困
no.29459 うつから復活 (08/09/10 21:34)

うっちゃんさんはエリートだ! 
no.29460 ぱぱりん (08/09/10 21:34)

風呂行きます
no.29461 ぱぱりん (08/09/10 21:35)

>騙されないように ・・・ あ〜、、金満一家パラサイ男に言われたくないな〜
no.29462 タヌキな元50歳 (08/09/10 21:37)

妻が料理うまいのであまり外食する必要がない
no.29463 うつから復活 (08/09/10 21:37)

ごちそうさまです。ますます風呂行く
no.29464 ぱぱりん (08/09/10 21:38)

うっちゃん ごちそうさまです ハイっ!
no.29465 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:41)

タヌキの 奥様も料理上手らしい 。
no.29466 記入なしリン大佐 (08/09/10 21:44)

薄給おとこ向けの料理ならササッと出す
no.29467 タヌキな元50歳 (08/09/10 21:51)

サヨナラ四球で生き延びた虎
no.29468 タヌキな元50歳 (08/09/10 22:05)

愛妻家の妻は料理が美味いことになっておる
no.29469 ぱぱりん (08/09/10 22:09)

寝る。。。(つд・)
no.29470 いつも眠れない人 (08/09/10 22:45)

早えーっ^^
no.29471 ぱぱりん (08/09/11 01:42)

「終わりはしない〜♪」ってスレイヤーズ見終わったトコ
日付的には今日 山猫は眠らない3 やるよ夜9時から。
no.29472 うつから復活 (08/09/11 01:53)

うっちゃん どーもです アニメおたくでしたっけ?
no.29473 ぱぱりん (08/09/11 01:57)

とりあえず早朝お◎抜けコンビにご挨拶します おはよ
no.29474 ぱぱりん (08/09/11 02:14)

トイレに起きたついでに書き込み。

猫カフェ、東京に続々 やすらぎ求め需要高まる
http://www.shimotsuke.co.jp/news/domestic/life/news/20080910/46846
no.29475 いつも眠れない人 (08/09/11 02:22)

トイレに起きたついでに書き込み。

猫カフェ、東京に続々 やすらぎ求め需要高まる
http://www.shimotsuke.co.jp/news/domestic/life/news/20080910/46846
no.29476 いつも眠れない人 (08/09/11 02:22)

あらら、二重書き込みになってしまった。。。
システム的に二重書き込み出来ないようにすればいいのにね(´・ω・`)
no.29477 いつも眠れない人 (08/09/11 02:25)

おはようございます。今日も晴れそう
no.29478 タヌキな元50歳 (08/09/11 05:21)

おはようございます。今日も晴れです
no.29479 記入なしリン大佐 (08/09/11 06:13)

朝の体重測定 80→73 体脂肪率 20 ただいまダイエット中
no.29480 記入なしリン大佐 (08/09/11 06:24)

今日も勤めに出ます。誰かと違って働かないと食いつなげないので。
no.29481 タヌキな元50歳 (08/09/11 06:26)

働きたくても 高齢者介護の為に働けません タヌキさんっちは いいわね そんなの関係ねぇ〜 。
no.29482 記入なしリン大佐 (08/09/11 06:29)

熟年ラブラブ二人暮らしのタヌキさんが うらやましい 。
no.29483 記入なしリン大佐 (08/09/11 06:32)

もう1人作る? 。
no.29484 記入なしリン大佐 (08/09/11 06:34)

>高齢者介護の為に働けません ・・・・ 自転車で新聞配達、牛乳配達くらいできる。要は金満一家は不自由ないってこと。
ウチは奥さんの年金を安く(無料)済ませる為、薄給でも厚生年金加入の仕事に就くしかなかった。
no.29485 タヌキな元50歳 (08/09/11 06:34)

それでも奥さんは制度の関係で年金に空白期間「6年」あって将来満額支給得られないカワイソなのだ。
no.29486 タヌキな元50歳 (08/09/11 06:38)

高齢の為 1人で家に居れない 精神的に不安になるので昼間出掛ける時は隣のおばさんに来てもらう 。
no.29487 記入なしリン大佐 (08/09/11 06:40)

>1人で家に居れない ・・・ だから未明に新聞配達すれば? 健康的じゃん
no.29488 タヌキな元50歳 (08/09/11 06:42)

タヌキどのは お気楽お二人暮らしだから高齢者の実態が分からない 当たり前だ そんなの関係ねぇ〜 。
no.29489 記入なしリン大佐 (08/09/11 06:44)

石原氏51才なのに若いよね。
no.29490 記入なし (08/09/11 06:52)

奥さんのお母さん83歳、遠くでただいま独居。
no.29491 タヌキな元50歳 (08/09/11 06:55)

>遠くでただいま独居。←だから何?
no.29492 記入なしリン大佐 (08/09/11 06:58)

>だから何? ・・・ 当方お気楽暮らしっつうワケじゃない、サポート要るのだめ。と言いたい。
no.29493 タヌキな元50歳 (08/09/11 07:02)

同居してないじゃん! タヌキさんっちは お気楽ラブラブ熟年夫婦 あ〜うらやましい 。
no.29494 記入なしリン大佐 (08/09/11 07:05)

1人暮らしさせといて サポート?
no.29495 記入なしリン大佐 (08/09/11 07:07)

要するに 年寄りと一緒に暮らすのはイヤなだけ そりゃそうだ なのにエラそうな事言わないように 。
no.29496 記入なしリン大佐 (08/09/11 07:12)

義母も核家族体質、かつ元気なので、、これでいいのだ
no.29497 タヌキな元50歳 (08/09/11 07:25)

>核家族体質 ←まぁ〜自分の都合のいいように解釈するのね 。
no.29498 記入なしリン大佐 (08/09/11 07:31)

(o^ー^o)ノ おはよ〜!  トム&ジェリーさん きょうも元気に頑張りましょう
何に頑張るかは自由

昨日回転すしで、なまさんまの寿司があったけどナマはちょっと怖い
食べた人います?

今川焼の発祥の地静岡ではなかったのですね!!
白あんがおいしいかな〜  では主婦は朝が忙しいです。のちほどポンパ
no.29499 風たん (08/09/11 07:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧