一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらら!ビル・ゲイツ
no.29500 風たん (08/09/11 08:01)

風たん おはよう 。
no.29501 記入なしリン大佐 (08/09/11 08:08)

>なまさんまの寿司 ・・・ 生食用サンマの刺身は簡単なのでよくつくったけど、ダメ?
no.29502 タヌキな元50歳 (08/09/11 08:20)

やっと朝の家事おわった。
生食用サンマの刺身no.29502 ( タヌキな元50歳
こちらのスーパーにもあるのかな?見てみますね。
味の方はどうなのでしょう。イワシの刺身と比べて

青味の魚は身体に良いので食べています。
いわし・あじ・など生で

リン大佐 おはようのみでは、愛想がないのう のうまくえん
no.29503 風たん (08/09/11 10:25)

今こちらではヘルメットおじさんが有名?です
真っ黒の顔にヘルメットカブって短パン。若いとは
思えませんが、そんなに年寄りでもありません。

それに対して、ヘルメットおばさんもいます。黒づくめ
結構スカートの下から見える足は若そうです

昔、セーラー服を着たおじさんがいました。すねの足毛?が
気になりました。^^
no.29504 風たん (08/09/11 10:36)

北海道地震あったんだ。もとち☆さんとこは大丈夫の
様な気がする。^^

誰もいないから買い物に行きます
no.29505 風たん (08/09/11 10:50)

事故コーヒー「メタミド ボス」なんちて
no.29506 うつから復活 (08/09/11 14:31)

「心臓にささる美しき花トリカブト」なんちて 
no.29507 風たん (08/09/11 15:03)

時代劇に出てくる 超即効性睡眠薬 欲しい(ワクワク)ベゲタミンB2錠にロヒプノール2を2錠に安定剤数種、これですぐ眠れないんだから。ああ、ちと酒飲むと薬効性が強くなるか。医者から止められそう(笑
no.29508 うつから復活 (08/09/11 15:12)

ああ、いっそのこと「スレ止め名人」って言ってくれっ
「いない〜」スレ書いても止まるぅ〜
no.29509 うつから復活 (08/09/11 15:48)

たしか、名古屋のほうに「セーラ服おじんさん」っていましたね。
「ビートルズがライバルだったけど、ビートルズを完全に超えた」といっていたひと。
あの人は、ピアノの演奏で食べているみたいですね。
no.29510 記入なし (08/09/11 16:08)

ごめん。

>事故コーヒー「メタミド ボス」なんちて 

にかんしては、意味がちょっとわかりません。
no.29511 記入なし (08/09/11 16:20)

ゲッ!

朝 物置へスケボー取りに(出して置いてと頼まれた)行ったら ちと乱雑 ここだけと思ったが あちらも
こちらも 結局全部出してキッチリ収納 あ〜疲れた 気になると気がすむまでやる悪い性格 神経質?

うっちゃん 山猫は眠らないは3本あるけど どれが好き? リンは2が好きだド〜ラグノフ

風たん こんにちわ ←愛想が無いと また言われそう ハイっ 。
no.29512 記入なしリン大佐 (08/09/11 16:41)

今度の出会い、うまくいくかな…
no.29513 タコ葦 (08/09/11 16:44)

no.29511 ( 記入なしさん 多分問題の中国餃子に入っていた毒物かと

ベゲタミンB2錠にロヒプノール2を2錠に安定剤数種、no.29508 ( うつから復活さん
う〜ん 皆知っている薬りなのでそれで眠れないのですか?それを見ただけで統合失○○がいかに大変か解ります。ちと酒飲むと薬効性が強くなるからと言ってもやめて下さいよ
no.29509 ( うつから復活さん ププーッ(≧Σ≦)うっちゃんのせいではありませんよ
皆さんいないのです。またはロムっているだけかも^^
いっそのこと「スレ止め名人」って言ってくれっ^^;(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ ぶふふ
no.29514 風たん (08/09/11 16:56)

あの人は、ピアノの演奏で食べているみたいですね。no.29510 ( 記入なし
そうなんですか^^足の毛ばかり気になって(前を歩いていた)顔は解りませんでした

大佐神経質?とはカキコでは見えませんね
no.29515 風たん (08/09/11 17:03)

no.29513 ( タコ葦さん 8本の手足を駆使して下さい。うまくいきますよ☆−(−_^)ウインク
no.29516 風たん (08/09/11 17:07)

大佐スケボーやるの ああ息子さんか そうだよね
http://jp.youtube.com/watch?v=uo_VBa8X0LI
no.29517 風たん (08/09/11 17:10)

汚染米からも出たんだわ「メタミドホス」農薬。

精度求めたらボルトアクションでしょうね。たいさ。ドラグノフいいけど米国でも買えないんじゃなかったっっけ?

ざぶとんもらいました。風たん。そっか、居なかったのかぁー安心。
no.29518 うつから復活 (08/09/11 17:12)

風たん スケボーなんか絶対むり ひっくりかえって病院行き 。
no.29519 記入なしリン大佐 (08/09/11 17:12)

いっそのこと風たんも「スレ止め名人」って言ってくれっ

夕飯の支度行きます。ではまた明日バイバイ
no.29520 風たん (08/09/11 17:13)

うっちゃん

詳しいこと知りません ただカッコいいじゃん ちと長過ぎるけど 。
no.29521 記入なしリン大佐 (08/09/11 17:17)

風たん でわ また明日 。
no.29522 記入なしリン大佐 (08/09/11 17:18)

リンさん
狙撃銃は長いのだぁ。それでもサバゲでレミントンM700使ってたよ。精度よろし。連射出来ないけど。
no.29523 うつから復活 (08/09/11 17:19)

風たん、また明日。バイバイ♪
no.29524 うつから復活 (08/09/11 17:20)

>連射出来ないけど ←見つかれば そく命取りだね
no.29525 記入なしリン大佐 (08/09/11 17:23)

精度高いからワンショットワンキル。外すと連射の雨あられ。だから予備にMP−5持っていく。
no.29526 うつから復活 (08/09/11 17:28)

四球サヨナラ、、虎
no.29527 タヌキな元50歳 (08/09/11 21:46)

山猫3見終わった 渋すぎる終わり方だった なんか2は見てない気がする>リンさん宛て
no.29528 うつから復活 (08/09/11 23:04)

たいやきたいさはだだ今ウ○チ中です
no.29529 ぱぱりん (08/09/11 23:18)

四球サヨナラ、、虎 ぬタヌキな元50歳、だだ今ウ○チ中 なたいやきたいさ 

おはよー 念のためご挨拶しておきまっする
no.29530 ぱぱりん (08/09/12 03:17)

オハヨ
no.29531 タヌキな元50歳 (08/09/12 05:24)

おはようございます タヌキどん & ぱぱりん & 風たん

うっちゃん

山猫2を観てないとはダメじゃん 狙撃銃を持つ資格なし
ヤフオクで銃をすぐウルティマラティオ ←たしかフランスの・・・?

タヌキぢーちゃん連休は また箱根の温泉行くの?
no.29532 記入なしリン大佐 (08/09/12 06:36)

>温泉行くの? ・・・ 自分の金銭感覚でモノ言ってもらっては困る。連休は、ひたすら自宅に籠るのみ(ーー;
no.29533 タヌキな元50歳 (08/09/12 06:54)

>ひたすら自宅に ←ストレスたまるよ 。
no.29534 記入なしリン大佐 (08/09/12 06:57)

なんたって薄給ひんこおん(ーー;
no.29535 タヌキな元50歳 (08/09/12 07:01)

今日はリン病院 風たんはボランチ ←人の予定を勝手に書くな でわ夕方おじゃま虫 。
no.29536 記入なしリン大佐 (08/09/12 07:05)

(o^ー^o)ノ おはよ〜! みなさま 風たん予定大佐が大便し あっ間違えた代弁してくれました
連休は、ひたすら自宅に籠るのみo.29533 ( タヌキな元50歳
連休等出かけると渋滞に遭うし、事故にもあうかもしれない。自宅でのんびりテレビでも見ながらビールを飲むのがリラックス

うっちゃん中国製ギョーザ中毒事件にもメダミドホス入っていたもんで・・・対不起(ごめんなさい) ではのちほど
no.29537 風たん (08/09/12 07:54)

さて、、緩く、ぬるく、辛い、、仕事だけど、金曜日なのでいってきまあ〜す
no.29538 タヌキな元50歳 (08/09/12 08:09)

予定変更で病院一カ所だけで帰って来ました PMの用事も来週に ニヤリ
no.29539 記入なしリン大佐 (08/09/12 10:31)

どりゃーぁ! 3時のコーヒー おやつは東京タマゴ ←ゴマ味
no.29540 記入なしリン大佐 (08/09/12 15:01)

でわ 買い物に行ってきます ←いちよう専業主夫だもんで 。
no.29541 記入なしリン大佐 (08/09/12 15:42)

5日間の薄給勤労終了。ご褒美は第四のビール、、、安い(ーー;
no.29542 タヌキな元50歳 (08/09/12 16:01)

定時制の1時間目終了の休憩時間の給食
無料のパンと牛乳がなつかしい。
no.29543 記入なし (08/09/12 16:22)

・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア 誰もいない

5日間の薄給勤労終了。no.29542 ( タヌキな元50歳
いちよう専業主夫だもんで 。no.29541 ( 記入なしリン大佐
お二人ともごくろうさんです。洟金をたのしんでください。
no.29544 風たん (08/09/12 17:17)

>洟金をたのしんで ・・・・ ワシらは、「洟」ハナタレってことでつか(ーー;
no.29545 タヌキな元50歳 (08/09/12 17:19)

no.29543 ( 記入なしさん楽しかったのですね思い出
no.29546 風たん (08/09/12 17:20)

風たん

タヌキな元50歳さん 敬老の日には お祝いしてあげてください 。
no.29547 記入なしリン大佐 (08/09/12 17:21)

ワシらは、「洟」ハナタレってことでつか(ーー; 
さいです。50・60洟たれ小僧とだれか言っていませんでした^^;
no.29548 風たん (08/09/12 17:22)

そうそう忘れていましたよ。敬老の日
何歳から言うのでしょうか?嫌がる人もいそうですね。大佐の母上など
no.29549 風たん (08/09/12 17:26)

おやつは東京タマゴ ←ゴマ味 これなんですか?
no.29550 風たん (08/09/12 17:28)

敬老の日には 早く家に 帰ろう
no.29551 記入なしリン大佐 (08/09/12 17:31)

東京のおみあげ 貰い物です  。
no.29552 記入なしリン大佐 (08/09/12 17:32)

敬老の日には 早く家に けえろう^^no.29551 ( 記入なしリン大佐 
( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪

東京のおみあげ これですね クレー^^
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html
no.29553 風たん (08/09/12 17:39)

そうそうコレコレ リンの大好物 うんまい 。
no.29554 記入なしリン大佐 (08/09/12 17:41)

東京たまご ごま
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html
no.29555 うつから復活 (08/09/12 17:41)

ああ、遅かった・・・
no.29556 うつから復活 (08/09/12 17:42)

これも東京みやげで有名 ひよこ
http://www.hiyoko.co.jp/shohin/hiyoko.html
ぴよりん
no.29557 うつから復活 (08/09/12 17:45)

ェへへ ウッチャンお先にo((*^∇^*))o  取り寄せも出来そう!
プリンもおいしそうだ^^
no.29558 風たん (08/09/12 17:46)

「黄味餡」に仕上げます。ううう おいしそうで可愛い
no.29559 風たん (08/09/12 17:49)

東京はおいしいものがイッパイだなぁ これもお取り寄せできそうだ
no.29560 風たん (08/09/12 17:52)

うっちゃん こんちわ

風たん ほどの人が東京タマゴ知らないとは 。
no.29561 記入なしリン大佐 (08/09/12 17:53)

名古屋は地方都市だわさ
no.29562 風たん (08/09/12 17:54)

可愛いし どこから、どのように食べるかで個性がでる。ひよこ。
底板を食べて中のあんを食べてがわを底から食べて最後に頭がぴよっと言って食べるなんちて
no.29563 うつから復活 (08/09/12 17:55)

浜松なら これもおいしい 可愛い
http://www.shunkado.co.jp/gallery/g_w_usagi-aki.htm

夕飯の仕度します。のちほど
no.29564 風たん (08/09/12 18:00)

東京土産一覧表
http://www5a.biglobe.ne.jp/~makikov/area/tokyo.htm
見れるのが少ないな、残念。
no.29565 うつから復活 (08/09/12 18:00)

ぴよこは、頭から食べます。
鯛焼きは、腹から。
no.29566 記入なし (08/09/12 18:02)

元祖アキバ名物 おでん缶がすごい種類出してた。
http://www.rakuten.co.jp/tengu/
no.29567 うつから復活 (08/09/12 18:16)

おでんと言えば 静岡おでん
no.29568 記入なしリン大佐 (08/09/12 18:18)

アキバは昔食品店が少なかったから おでん缶 は有名だった。
今は観光地として食品店も多い。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E3%83%81%E3%83%81%E3%83%96%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%AD+%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%E7%BC%B6&revid=113835066&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=1
no.29569 うつから復活 (08/09/12 18:27)

電気街だったころの、アキバのほうが好きだな。
no.29570 記入なし (08/09/12 19:04)

そうだね。電気街だった頃が好きだったなぁ。まぁ、常に変化し続ける町だから。
no.29571 うつから復活 (08/09/12 19:12)

no.29565 ( うつから復活さん 東京土産名古屋のデパートに入っている
お店もありますが、知らない店も沢山あります。子供のころ まい泉という
とんかつ屋さんでお箸で食べれました。美味しかったです。

no.29566 ( 記入なしさん 食べ方いろいろですね。タイ焼きはしっぽから食べます
あんが入っていないのでパリッと美味しい

no.29563 ( うつから復活さんコダワッテいますなぁ〜眼に浮かびます
おでんと言えば 静岡おでん 大佐味噌をつけて食べたり、醤油味で食べませんか?
no.29572 風たん (08/09/12 19:26)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.29573 風たん (08/09/12 19:28)

へいっ おでん専用の味噌ね 醤油味? しょうゆうのは無いなぁ〜 。
no.29574 記入なしリン大佐 (08/09/12 19:31)

風たん おやすみ 。
no.29575 記入なしリン大佐 (08/09/12 19:32)

風たん♪おやすみ♪
no.29576 うつから復活 (08/09/12 19:35)

うぃ〜っ、酔っ払った、五日ぶりの酒じゃあ、、、。名古屋の新妻、、おやすみ!
no.29577 タヌキな元50歳 (08/09/12 19:52)

自分も皆さんみたいに、可愛い奥たん欲しいなぁ(´・ω・`)。。。
no.29578 いつも眠れない人 (08/09/12 20:16)

>皆さんみたいに ・・・・ 現状認識に誤りはないのか?
no.29579 タヌキな元50歳 (08/09/12 20:20)

あ、えーっと、んと。。。

じゃ、そう言うことでm(_ _)m
no.29580 いつも眠れない人 (08/09/12 20:28)

女性はある意味厳しいトコはある。奥になると安心するのかどうか…
no.29581 うつから復活 (08/09/12 20:32)

うっちゃんに 一票 ハイっ
no.29582 記入なしリン大佐 (08/09/12 20:36)

働かなければツッコマレる。しかたあるまい。
no.29583 タヌキな元50歳 (08/09/12 20:42)

働かなければツッコマレる ←そんな事しませんよ残念でした ハズレ 。
no.29584 記入なしリン大佐 (08/09/12 20:46)

あらら、、なかよしこよし、、よござんしたネ、けけけ! (−−;
no.29585 タヌキな元50歳 (08/09/12 20:48)

たまに優しいから小悪魔成分は抜けないらしい。男性側は常に優しさが求められる。
no.29586 うつから復活 (08/09/12 20:49)

タヌキの奥と一緒にしないでね
no.29587 記入なしリン大佐 (08/09/12 20:50)

>小悪魔成分 ←女の武器
no.29588 記入なしリン大佐 (08/09/12 20:52)

レスが止まってるどー はなきんなのに
no.29589 ぱぱりん (08/09/12 22:07)

ぱぱりん こんばんわ 無職のリンには はなキン関係なす
no.29590 記入なしリン大佐 (08/09/12 22:35)

たいやき大佐 こんばんは 無職じゃ泣くって専業主腐でっしゃろ?
no.29591 ぱぱりん (08/09/12 22:42)

専業主腐 ←× 専業主夫 ←◯
no.29592 記入なしリン大佐 (08/09/12 22:45)

豆夫 ←× 豆腐 ←◯
no.29593 ぱぱりん (08/09/12 22:47)

故郷は豆腐にありて思うもの 。
no.29594 記入なしリン大佐 (08/09/12 22:52)

大佐・・・恥ずかしい
no.29595 ぱぱりん (08/09/12 23:10)

恥をかいたので2619 ぱぱりんが悪い
no.29596 記入なしリン大佐 (08/09/12 23:12)

始めから決めてマシた! 2619ことは
no.29597 ぱぱりん (08/09/12 23:14)

ここはふーたんがいないと誰もこないのね・・・しょーがねーなー2619か
no.29598 ぱぱりん (08/09/13 00:04)

>恥をかいたので2619・・・って帰ってこねーなーたいやきたいさはー(たいやきだから沈んでんのかな?) 
no.29599 ぱぱりん (08/09/13 00:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧