一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔、紳士淑女のスレ
今、あやしいおやぢたちのスレ(もと淑女もいたかも)
no.31000 ぱぱりん (08/09/24 21:17)

たぬたぬ(たぬきおやじ、ぽこりん他)も ちょー怪しいっす
no.31001 ぱぱりん (08/09/24 21:18)

関東では 柿の実 なんていうのかいな 
柿 でイイでしょうが 種かと思ったよ 柿の木食べるやつ いないよ
no.31002 にゃんたろう (08/09/24 21:19)

たいさは専業主夫だから・・・怪しくても許される・・・かな?
no.31003 ぱぱりん (08/09/24 21:19)

リンだけ謎0だわさ。
no.31004 記入なしリン大佐 (08/09/24 21:20)

にゃんたろうさん、普通に柿ですが、イントネーションが違うかもしれません。
no.31005 うつから復活 (08/09/24 21:21)

ぱぱりんが一番怪しい 謎だらけ 女性だとのうわさもある 女性毛ー痔
no.31006 にゃんたろう (08/09/24 21:21)

女性に助成金 なんちゃって〜
no.31007 記入オレンジ (08/09/24 21:23)

>no.30989
柿の実 とは 普通言わないような木が・・・柿 = 柿の実(柿のみ)
りんごをリンゴの実、ミカンをみかんの実とはいいませんよねー(正しいんだけどねー)

にゃんたさん 関東からは以上です
no.31008 ぱぱりん (08/09/24 21:23)

昨日から肩こりがひどい。
とりあえず、早寝してみます。

おやすみなさい。。。(u_u)
no.31009 いつも眠れない人 (08/09/24 21:23)

ぱぱりんが 本当は女だったら面白い ビックリだわ。
no.31010 記入なしリン大佐 (08/09/24 21:23)

アニキ! ピップ! おやすみ
no.31011 ぱぱりん (08/09/24 21:25)

ぱぱりん 赤いセルボ 男は乗らないし あやしい。
no.31012 記入なしリン大佐 (08/09/24 21:27)

木なれば柿の木 といいます まあどうでもいいのですが話題が乏しいので
絡んでみたまでよ 御霊でよ
no.31013 にゃんたろう (08/09/24 21:27)

赤いセルボ RRは男の印よ! ポルシェが欲しかったが・・・(ビートルでも良かった)
no.31014 ぱぱりん (08/09/24 21:31)

猫ぢーちゃん

京都の田舎って どんななの?
no.31015 記入なしリン大佐 (08/09/24 21:31)

みんなでねこぢーたんのアパートに住もうぜ
no.31016 ぱぱりん (08/09/24 21:32)

フンガーって 元祖は35才なの? なかなか偉いやっちゃな彼
no.31017 にゃんたろう (08/09/24 21:33)

猫ぢーちゃん アパートの大家さんなのね スゲー。
no.31018 記入なしリン大佐 (08/09/24 21:34)

どんなと言われても こんなんです アパートじゃないよ 大きな?一軒家
no.31019 にゃんたろう (08/09/24 21:35)

大家さんは大佐で生姜?
no.31020 にゃんたろう (08/09/24 21:36)

「柿」でよろしいかと思います。 反省(ーー;
no.31021 タヌキな元50歳 (08/09/24 21:37)

たぬちゃん そうあらたまられては困ります 相手して欲しかっただけ
no.31022 にゃんたろう (08/09/24 21:38)

芋食えば屁がでるでる放屁痔(柿食えばのパロです)
no.31023 ぱぱりん (08/09/24 21:40)

今日は健康診断。腹部周りを測られました。
いちばん太いところを狙って測るんだそうで、ズボンのサイズとはことなります。
no.31024 タヌキな元50歳 (08/09/24 21:42)

犬糞や つわものどもが 夢のあと (誰かが踏んだ)
no.31025 にゃんたろう (08/09/24 21:45)

ペコちゃんとPC交代 一時チン没しる。
no.31026 記入なしリン大佐 (08/09/24 21:46)

ウエストって70位かな
no.31027 ぱぱりん (08/09/24 21:47)

>狸な元50代
90センチくらいありました?
no.31028 記入なし (08/09/24 21:48)

いえる事はズボンサイズよりずっと太い
no.31029 タヌキな元50歳 (08/09/24 21:53)

ずぼんは74だなあ 70ってあまりないっていうか、お尻が入らないつーか
no.31030 ぱぱりん (08/09/24 21:55)

ぱぱりんて スマートなんだな 麻呂の高校の時と同じ 今85なり 歳もそれに近い
no.31031 にゃんたろう (08/09/24 21:59)

高校の頃と体格変わってないし・・・体重は2s減ったかな
no.31032 ぱぱりん (08/09/24 22:01)

それはぱぱりん 今の規則正しい?生活じゃ 肥えるまが無いよ
no.31033 にゃんたろう (08/09/24 22:02)

貧乏だから・・・
no.31034 ぱぱりん (08/09/24 22:11)

眠れないので、薬飲みました。。。(´・ω・`)/~~
no.31035 いつも眠れない人 (08/09/24 23:11)

いつものアニキ・・・やっぱり眠れんのですか
ところでアニキ仕事してましたっけ?
no.31036 ぱぱりん (08/09/25 01:16)

スレイヤーズ最終回始まるよー♪
no.31037 うつから復活 (08/09/25 01:19)

うっちゃんさん アニメおたくでしたっけ?
no.31038 ぱぱりん (08/09/25 01:20)

あー、なんか続編あるみたいぃー

部分的なアニメおたくです。なんでもかんでも見るワケじゃありません。
no.31039 うつから復活 (08/09/25 01:50)

バビル2世が好き ロデム ロプロス ポセイドン こんな しもべが ほしいの〜。
no.31040 記入なしリン大佐 (08/09/25 01:53)

そろそろ寝ますー 部屋の片付けがあるんでー
no.31041 うつから復活 (08/09/25 01:57)

砂の嵐に守られたぁ〜♪バビルの塔に住んでいる〜♪超能力少年バビル2世〜♪。
no.31042 記入なしリン大佐 (08/09/25 01:58)

ハイ おやすみなさい
no.31043 記入なしリン大佐 (08/09/25 01:59)

おやすみー
no.31044 うつから復活 (08/09/25 01:59)

no.31036 ( ぱぱりん

仕事はしてないです。
でも全日制の学校に行ってます。

うーむ、疲れてるのに眠れない。
(´・ω・`)
no.31045 いつも眠れない人 (08/09/25 02:19)

そーだったのか ではおやすみ

早朝組みのみなさん とむあんどじぇりー おはよ
no.31046 ぱぱりん (08/09/25 02:29)

うーむ、眠れない。新スレのどんなPC使ってますか?に書き込もうかなぁ…
no.31047 うつから復活 (08/09/25 03:16)

沖田! 浅田! おはよう
イヤな夢に苦しめられ寝不足気味。昼寝で取り返すしかない(ーー;
no.31048 タヌキな元50歳 (08/09/25 05:05)

おはよー、朝組みのみなさん。
眠れなくて苦しんでます。
no.31049 うつから復活 (08/09/25 05:09)

お酒飲んじゃいましたぁ。眠れるといいなぁ。
no.31050 うつから復活 (08/09/25 05:35)

おふぁようございます。
no.31051 記入なしリン大佐 (08/09/25 06:19)

なんだ、朝なのにヨッパライ↑かよ。パラサイっていいよなあ(ーー;  おはよ〜
no.31052 タヌキな元50歳 (08/09/25 06:24)

>イヤな夢に ←むかし悪い事したのね それが今頃になって、、、。
no.31053 記入なしリン大佐 (08/09/25 06:28)

>悪い事した ・・・ 後輩の苦しみを代わってやっていたのだめ
新米だけだとモッタイナイのでハーフブレンドで喰った。でもうんまい朝飯であった
no.31054 タヌキな元50歳 (08/09/25 06:53)

タヌキぢーちゃん 実家は お米がおいしい新潟でよかったね それもタダ かなり大きな農家らしい。
no.31055 記入なしリン大佐 (08/09/25 07:02)

お話しを お勝手に お創り↑に おなりになっちゃあイケませんよ、パラサイ亭主殿
no.31056 タヌキな元50歳 (08/09/25 07:14)

あー、ほとんど眠れなかったよ。
今頃眠くなってるし_| ̄|○
no.31057 いつも眠れない人 (08/09/25 07:14)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!  みなさま トム&ジェリーさん

今85なり 歳もそれに近い no.31031 ( にゃんたろう
にゃんたろうさん びっくり しゃっくり たんばぐり その年で良くPCできますね^^
昨夜眠れなかった人=うつから復活さん& いつも眠れない人さん
自分の睡眠はこうであるべきと「べき思考」で不眠に過剰に神経質なるのも問題・・・
もうお二人ともご存じだろうと思いますが、貼っておきます。
http://www.biwa.ne.jp/~susumu55/insomnia.htm

ではのちほど
no.31058 風たん (08/09/25 08:35)

うんにゃ!

猫ぢーちゃんが85だと? んな、わけないじゃん リンより◯才上なだけだよ

近所にオデッ◯イとカワ◯キ◯1300が置いてある家があるのだが いつのまにライフと原チャリに変わってる
なんでも司令官の話だと嫁を貰ったとの事 おそらく嫁の命令だな?そう言うリンもRX-7からサニーになったのよ
そこいくと いまでも高級車2台も所有してるタヌキさんっちはスゴいわ いまは省エネ時代なのにね。
no.31059 記入なしリン大佐 (08/09/25 09:50)

うりゃ!どっだぁ! 半ドンだっちゅうの!
>高級車2台も所有してる ・・・ 10年目青い鳥、9年目きゃろるですが、、、いいがかりヨシテね(ーー; 
no.31060 タヌキな元50歳 (08/09/25 12:42)

セルシオは?
no.31061 ぱぱりん (08/09/25 12:56)

そういうズズシイ車に乗りません。
似合うのは駿府駿河の国のガテン風貌パラサイ亭主だけでしょが(ーー;
no.31062 タヌキな元50歳 (08/09/25 13:00)

☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆ 

リン大佐 no.31031 ( にゃんたろう これはどの様に介錯すべきか?
切れの良い剃刀の刃でご回答を・・

ぱぱりんさんは食事時間の休憩カキコと見た
半ドンがあって暮らして行けるならそれもいいと思います。
子育てが終わればそれでいいですよね
no.31063 風たん (08/09/25 15:09)

車所有してないんでペーパードライバーっす
以前、乗ってたのはオンボロ軽の中古車だった。燃費悪かったなぁ…
no.31064 うつから復活 (08/09/25 15:11)

眠れなかったんでお酒飲んで寝てました。てへ
冬に向けて部屋の片付けしないとね。
no.31065 うつから復活 (08/09/25 15:21)

風たん&うっちゃん こんちわ。

>剃刀の刃でご回答を ←前に猫ぢーちゃんが これは還暦前のオヤジの仕事じゃねぇ って言ってたからよ。

うっちゃん リンの介護老人搬送専用車両は11年落ちのボロ軽です むなすい(ぱぱりんのパクリ)
no.31066 記入なしリン大佐 (08/09/25 15:24)

突然ですが風たん
ズボンのサイズが85センチ 
歳もはたちか85かと言えば85に近い という事です
no.31067 にゃんたろう (08/09/25 15:24)

あらっまた同時! 相性悪くないね
no.31068 にゃんたろう (08/09/25 15:26)

猫ぢーちゃんの オンボロマーク2は まだ乗ってるの?
no.31069 記入なしリン大佐 (08/09/25 15:28)

何年落ちか覚えてない軽でした。1年ちょっと乗って引越しだったんですけど5万で売れました。元事故車だったらしいことが売るときに判明。追突されてたらしいです。自分が運転してる時は安全運転で無事故でした。
no.31070 うつから復活 (08/09/25 15:28)

計画が崩れまして まだ乗ってます もったいないから
見かけはボロじゃないよ 数年前、全塗装したし・・・仕事します ばいばい
no.31071 にゃんたろう (08/09/25 15:32)

昨日行った病院でも平成19年の医療の在り方の弊害がでています。
脳梗塞でも、半年しかリハビリがやってもらえず、せめて1年やれば
車イスから歩けるように(装具・杖を使って)なるのにと憤慨している医師もいました

どんどん腕の良い医師が辞めていきます。現場では大変な事になっています。
介護難民・医療難民がこれからも続くでしょう
no.31072 風たん (08/09/25 15:34)

猫ぢーちゃんは バイバイ まだ仕事してる人も居るのに それに比べて半ドンで帰って来る タヌ。
no.31073 記入なしリン大佐 (08/09/25 15:37)

no.31067 ( にゃんたろうさん (・∇・ゞ了解!
no.31074 風たん (08/09/25 15:39)

風たん、敬礼の向き逆。右手でするモンです(笑
no.31075 うつから復活 (08/09/25 15:44)

敬礼も満足に出来ないヤツは ケレー
no.31076 記入なしリン大佐 (08/09/25 15:51)

ケーレだな 間違えた だめだこりゃ。
no.31077 記入なしリン大佐 (08/09/25 15:52)

さて 風たん恐いので買い物行ってきます 逃げるが勝ち。
no.31078 記入なしリン大佐 (08/09/25 15:55)

うつから復活さんそうですか?
ケーレだな・・・ リン酸カルシウム (・・?!んっ??

今、栗ゆでてます。熊本産 丹波栗の様に大きいぞい
出来あがりかな 食べてきますイシシ

またのちほどバイバイ
no.31079 風たん (08/09/25 16:00)

しごと、いやだな。
no.31080 記入なし (08/09/25 16:06)

今日はわりとあついんだよ
no.31081 記入なし (08/09/25 16:07)

>no.31072 ( 風たん 08/09/25 15:34 )
仰る通りです。リハビリ期間(最長180日!)を無制限にしないと介護難民・医療難民・リハビリ難民がこれからも続くでしょう!
no.31082 記入なし (08/09/25 16:16)

オークション出品前準備、写真撮影、売り言葉考案、出品操作、、、疲れた(ーー;
no.31083 タヌキな元50歳 (08/09/25 16:25)

>熊本産 丹波栗の様に大きい
鬼皮ってさ、「はがね」包丁を研ぎ上げたので剥くと簡単ですよん^^
no.31084 タヌキな元50歳 (08/09/25 16:35)

no.31082 ( 記入なしさん 日本のこれからどうなるのでしょう!

たぬきさんそうらしいですね!でも家のはがねは錆びだらけ
普段使っていませんから・・・

今日は、はやめのおやすみです またね〜 
no.31085 風たん (08/09/25 16:59)

>no.31082 ( 記入なしさん 日本のこれからどうなるのでしょう!…>病気苦の高齢者等自殺の激増と思います。
医療制度の見直しが必要です。
no.31086 31082 (08/09/25 17:27)

>今日は、はやめのおやすみです またね〜 no.31085 ( 風たん
・・・はいはい、またね〜
no.31087 タヌキな元50歳 (08/09/25 17:38)

ふーたん 早すぎだよー 早朝組でもないのに・・・なぜ?
no.31088 ぱぱりん (08/09/25 17:44)

××の御用が、おありなのでは? イヒヒ(ふうのマネ)
no.31089 タヌキな元50歳 (08/09/25 17:57)

毎日はやいけど今日は特にはやい・・・ふー
no.31090 ぱぱりん (08/09/25 18:02)

ふー は去ったが くーが来た
no.31091 ぱぱりん (08/09/25 18:06)

意地悪ぱぱりんが出て来ないうちに 風たんはチン没したかもね。
no.31092 記入なしリン大佐 (08/09/25 18:06)

>意地悪ぱぱりんが・・・どこが? やさしーと評判のぱぱりんですが
no.31093 ぱぱりん (08/09/25 18:11)

似たような二人で掛け合い漫才してればいいよ
no.31094 タヌキな元50歳 (08/09/25 18:12)

似たような・・・どこが?
no.31095 記入なしリン大佐 (08/09/25 18:14)

富むとじぇりいいいのことかな?
no.31096 ぱぱりん (08/09/25 18:16)

>どこが? ・・・ 異字割るで世付加しで、、
no.31097 タヌキな元50歳 (08/09/25 18:18)

富むとじぇりいいいのことだな
no.31098 ぱぱりん (08/09/25 18:27)

ぱぱりんは都会のグーひろみ リンは田舎のぢぢい ぜんぜん違うのだ 。
no.31099 記入なしリン大佐 (08/09/25 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧