一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


では いただきます
no.30900 にゃんたろう (08/09/23 19:32)

>栗ごはんは嫌というほど食べて ・・・ うらやまし〜
no.30901 タヌキな元50歳 (08/09/23 19:32)

それと松茸ごはんね 最近は嫌というほどは食べられません 
田舎の特典です
no.30902 にゃんたろう (08/09/23 19:34)

>それと松茸ごはん ・・・ 更にウラヤマシ(ーー;
no.30903 タヌキな元50歳 (08/09/23 19:38)

もどった!

誰もいない
no.30904 ぱぱりん (08/09/23 19:45)

ロンリーぱっぷりん こんばんは 。
no.30905 記入なしリン大佐 (08/09/23 19:46)

>もどった! ・・・ おかえり、こんばんは。 今夜はフー◎ク泊ですか?
no.30906 タヌキな元50歳 (08/09/23 19:47)

富むあんどじぇりいいー こんばんは 格闘技見る はいっ!
no.30907 ぱぱりん (08/09/23 19:51)

ぬこぢいちゃんはスカパー視られるけど当方はYAHOO!プロ野球「一球速報」です。
no.30908 タヌキな元50歳 (08/09/23 21:12)

なんとなくフェードアウト。。。(-_-)
no.30909 いつも眠れない人 (08/09/23 21:14)

かえってきました。

ふーー

ご飯は??

勝手に食っていやがる。。

わたしのは。。。。。
no.30910 YZR (08/09/23 21:31)

一行おきって、さて、どうなんでしょう。
no.30911 記入なし (08/09/23 21:33)

遅くまでご苦労様です  >no.30910 ( YZR
no.30912 タヌキな元50歳 (08/09/23 21:50)

>プロ野球「一球速報」です・・・ぽこりん そこまでして見んでも
no.30913 にゃんたろう (08/09/23 21:56)

何だ横浜は聞いたこと無い奴ばかり出てるぞ トラは弱い能!
no.30914 にゃんたろう (08/09/23 22:02)

何とか家!
no.30915 にゃんたろう (08/09/23 22:09)

おじ様方

我が家はこれから「お祭り」ですの

うふふ

血祭り

だんなは。。死なない程度で
no.30916 YZR (08/09/23 22:10)

きっと仲良く****してるんだろーなー 死なない程度に
no.30917 ぱぱりん (08/09/23 22:12)

裸祭りですか?
no.30918 にゃんたろう (08/09/23 22:13)

血祭りだそうです
no.30919 ぱぱりん (08/09/23 22:15)

ぱぱりん 休みでも高速時間長いのね〜 ご苦労たん
no.30920 にゃんたろう (08/09/23 22:16)

高速されてませんけど・・・
no.30921 ぱぱりん (08/09/23 22:21)

放置か! 報知高速だな
no.30922 にゃんたろう (08/09/23 22:22)

つきあって引き分けることもなかったのに、、、
no.30923 タヌキな元50歳 (08/09/23 22:25)

格闘技つまらんから見てない!
なんか面白いことないですか?
そのうち酒仕入れてきますけど・・・
no.30924 ぱぱりん (08/09/23 22:26)

だから今のトラは弱いのです
no.30925 にゃんたろう (08/09/23 22:27)

にゃんたさんって本当に大家さんやってんの?
no.30926 ぱぱりん (08/09/23 22:29)

大家さんは 大佐です 取立てきつい 病人のふとんはぎで有名です
no.30927 にゃんたろう (08/09/23 22:33)

>我が家はこれから「お祭り」ですの うふふ 血祭り だんなは。。死なない程度で 

・・・何があって、何が起こっているのだろうか、、、。ババリン宅より激しい交戦かも
no.30928 タヌキな元50歳 (08/09/23 22:35)

たいさのところは遠慮しておきます!(業つくおやぢだから)
no.30929 ぱぱりん (08/09/23 22:36)

>激しい交戦かも

いやーうちはもう無いですから
YZRさんとこは・・・お盛んですな
めたぼたぬちゃんのとこも お盛んに違いない(うっちゃんとこもね)
no.30930 ぱぱりん (08/09/23 22:39)

こわもての因業大家が亀つれて・・怖い! どっかのプレイもこわーい  
no.30931 にゃんたろう (08/09/23 22:41)

ねむい、明日朝、飯を食えないことになっているのだめ、悲しい、、寝る。
no.30932 タヌキな元50歳 (08/09/23 22:42)

思いこみスレ 改め お盛んスレ
no.30933 ぱぱりん (08/09/23 22:42)

新米ひと一倍食べたから1食ぐらい抜いてもいいじゃん

おおかた健康診断で胃カメラでも呑むのしょうのだめ
no.30934 ぱぱりん (08/09/23 22:44)

食欲旺盛だから 胃カメラでも食べてしまうぞ
no.30935 にゃんたろう (08/09/23 22:48)

今日一日相手にしていただいて

ありだとうございます。 

今日はフェードアウトします。

ありがとう。
no.30936 YZR (08/09/23 22:53)

ありがとうございました 番頭に成り代わり御礼申し上げます またお越し下さい
no.30937 にゃんたろう (08/09/23 22:55)

さて風呂行って 引退試合でもするか んな訳がねえ 風呂行く
no.30938 にゃんたろう (08/09/23 22:59)

いってらっしゃいませ 大家さん
no.30939 ぱぱりん (08/09/23 23:10)

亀の大家さんは 出てこないね 何してるのかな?
no.30940 にゃんたろう (08/09/23 23:52)

ただいまあ〜亀の大家 帰って26から出て来ました  って大家じゃない
no.30941 記入なしリン大佐 (08/09/24 00:09)

司令官と****じゃなかったのか

だいたい風呂長すぎないっすか?
no.30942 ぱぱりん (08/09/24 00:12)

ちと出掛けてました ダチがマンションで独り住まいしてる

話し相手に行ってきた 愚痴を聞きに 。
no.30943 記入なしリン大佐 (08/09/24 00:16)

またなんかお強請りしてきたんでしょ
no.30944 ぱぱりん (08/09/24 00:19)

月に一回ぐらい 来いと電話が来ます そうゆう時は ほとんど聞き手です
司令官より付き合いが長いなぁー。
no.30945 記入なしリン大佐 (08/09/24 00:24)

猫ぢーちゃんは 老猫だから もう寝たかな?
no.30946 記入なしリン大佐 (08/09/24 00:30)

生活にはリズムがありますから、早起きの人は早く寝ましょう
no.30947 ぱぱりん (08/09/24 00:32)

早起きはタヌキ丼だけで良い
no.30948 記入なしリン大佐 (08/09/24 00:36)

もっと相棒をいたわりましょう(たぬきぢーちゃんにも言っておこう)

取りあえず寝てしまうかもしれないので言っておきます・・・ おやすみなさい
no.30949 ぱぱりん (08/09/24 00:39)

じゃあ〜寝ましょう ぱぱりん おやすみ 。
no.30950 記入なしリン大佐 (08/09/24 00:40)

猫ぢーちゃんも おやすみ 。
no.30951 記入なしリン大佐 (08/09/24 00:47)

猫と戯れていました 大佐 ぱぱりん 皆様おやすみ
no.30952 にゃんたろう (08/09/24 00:50)

眠い もう一度 ねます
no.30953 ぱぱりん (08/09/24 03:27)

おはようございます 。
no.30954 記入なしリン大佐 (08/09/24 05:47)

おっは〜 暇人↑だと早起きだね
no.30955 タヌキな元50歳 (08/09/24 06:54)

健康診断につきコーヒー、朝食がダメ。これってすんごく悲しい(ーー;
no.30956 タヌキな元50歳 (08/09/24 07:10)

無職のリンに 暇人?って 半ドン無趣味タヌキがよく言うよ 。
no.30957 記入なしリン大佐 (08/09/24 07:14)

リンの朝食 パン2枚 ママレードたっぷりつけて リンゴ半分 それと おはぎに砂糖かけて食べてみるね 。
no.30958 記入なしリン大佐 (08/09/24 07:17)

・・・・・(ーー;
no.30959 タヌキな元50歳 (08/09/24 07:26)

朝のコーヒーは なんでこんなに おいしいのだろう 2杯目いく 。
no.30960 記入なしリン大佐 (08/09/24 07:29)

どうせインスタントなのに、、、ウソつかないでください(ーー;
no.30961 タヌキな元50歳 (08/09/24 07:31)

味の違いが分からない男リン インスタントで じゅうぶん美味しい 。
no.30962 記入なしリン大佐 (08/09/24 07:34)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさん もとち☆さん 空さんもタマにでも書けたら書いてね
朝夕は、めっきりはっきり涼しくなりました。秋ですねぇ〜
きょうは病院です。夕方来ます。大佐は、数時間しか寝てないし、ぱぱりんも寝ておらん。にゃんたろうさんも年を顧みず夜更かしだし、たぬきさんだけがまともだね^^

ではのちほどポン!
no.30963 風たん (08/09/24 08:03)

風たん 行ってらっしゃいませ 。
no.30964 記入なしリン大佐 (08/09/24 08:08)

ふうたん おはよう   では、行って来ます
no.30965 タヌキな元50歳 (08/09/24 08:09)

病院って産婦人科?おめでと。
no.30966 記入なし (08/09/24 08:12)

ふーたん おめでと
no.30967 ぱぱりん (08/09/24 12:28)

うっひゃ〜! 半ドン
no.30968 タヌキな元50歳 (08/09/24 12:33)

では、昼寝^^;
no.30969 タヌキな元50歳 (08/09/24 13:52)

やっぱり 半ドン昼寝タヌキ 。
no.30970 記入なしリン大佐 (08/09/24 13:55)

きにゅうなしさん・ぱぱりんさん違いますよ
持病の定期健診。何とか良かった。
あと、10年もつかな〜 寿命だからしかたないね

オットーは、まだ若いからきっと若くて子供産める人に出会うと思う
自分の仕事は天職だと思っているし、それはとても幸せな事だと思う
だから、籍は入れません。自由にしてあげたいから・・・これも風の愛情だす
健康な人が羨ましい・・・身体の辛さが無いことは最高の幸せですよ^^
no.30971 風たん (08/09/24 17:23)

ちょっと暗い話になりましたので大佐の好きなタイ焼き君
http://jp.youtube.com/watch?v=Uql8KMi54VY&feature=related
前に貼ったかな?^^
no.30972 風たん (08/09/24 17:27)

風たん お帰り

海は広いな〜心がはずむ〜♪ あと◯年したら家の亀吉が竜宮城に連れて行ってくれるそうです 。
no.30973 記入なしリン大佐 (08/09/24 17:38)

ふーたん 早とちりでした すいません
no.30974 ぱぱりん (08/09/24 17:40)

亀吉という名前にしたの?メスかも知れないよ

おや!パパリンさんお出まし時間早くありませんか
no.30975 風たん (08/09/24 17:58)

他スレにいました。
今、あぐら座りの上でまんだら君がゴロゴロ喉鳴らしてはべってます。可愛い〜
no.30976 うつから復活 (08/09/24 18:03)

うつから復活さん癒されますね 黒ネコのなゆたちゃんもかわいい(=・ェ・=)にゃ〜
no.30977 風たん (08/09/24 18:12)

昼寝が3時間になっちまった、ちょとナガイ。
ウォーキングして簡単夕飯食ってました。うっぷぅ
no.30978 タヌキな元50歳 (08/09/24 18:18)

最近やっとだっこに慣れてきたなゆたちゃんですがちょっと神経質ですね。まぁ、本来の猫っぽさなんでしょうけど。自分が黒猫だって認識があるらしく踏まれないかビクビクしてます。甘える時は思いっきり甘えるんですけどねぇ。まんだら君が子供っぽいのかなぁ。
no.30979 うつから復活 (08/09/24 18:21)

風たん

亀は勝手にオスに決めた メスだと すぐ泣く 誉めるとズに乗る おしゃべりでウルサい ありゃ?
no.30980 記入なしリン大佐 (08/09/24 18:26)

めんどうくさがりだなパラサイ亭主は。
ちゃんと調べてあげなよ、お◎なに決め付けるのかわいそう。
no.30981 タヌキな元50歳 (08/09/24 18:43)

オスでもメスでも かめへん 。
no.30982 記入なしリン大佐 (08/09/24 18:48)

魔女の宅急便に出てくる黒猫ジジ  風は、黒ネコが好きですね
踏みそうになるのですか^^うつから復活さん

たぬきさんの生活健康的でいいです。見習いましょう!

オスでもメスでも かめへん 。 デター ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団半分♪

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. みなさま よいゆめを またね
 
no.30983 風たん (08/09/24 20:00)

おやすみ〜
no.30984 タヌキな元50歳 (08/09/24 20:02)

風たん おやすみ ちっ 座布団半分 。
no.30985 記入なしリン大佐 (08/09/24 20:03)

風たん、絶対踏みませんよ ただ、なゆたちゃんはビクビクしてる。可愛い愛猫ですから。

おやすみ♪風たん♪
no.30986 うつから復活 (08/09/24 20:04)

タヌキぢーちゃん

メダカは まだ生きてる? それとも食べ 。
no.30987 記入なしリン大佐 (08/09/24 20:05)

めだかは数が減って「9尾」になってます。
真夏の暑さによる水質低下に耐えられなかったのでしょう。
今は頻繁に水換えするようにしています。
no.30988 タヌキな元50歳 (08/09/24 20:08)

貰ってきた柿の実を食べました。
酸味がキライな私にとって甘いだけの柿の実は果実の王様に思えます。
no.30989 タヌキな元50歳 (08/09/24 20:59)

問題ありげなスレ発見! ネット刑事(デカ)参上
no.30990 ぱぱりん (08/09/24 21:00)

ぱぱりん ココは問題無しです。
no.30991 記入なしリン大佐 (08/09/24 21:03)

あやしいおやぢたちのスレ
no.30992 ぱぱりん (08/09/24 21:08)

亀大佐がカメにかめをかまれた 舌噛んだ!
no.30993 にゃんたろう (08/09/24 21:08)

あらら、ぬこにゃんた登場。 こんばんは
no.30994 タヌキな元50歳 (08/09/24 21:11)

1番あやしい猫ぢーちゃん こんばんは
no.30995 記入なしリン大佐 (08/09/24 21:11)

たぬちゃん こんばんは だけど ぬこにゃんたって誰?
no.30996 にゃんたろう (08/09/24 21:13)

みんな勝手に渾名をつけてるから・・・誰が誰やら(分かる人には分かるでしょ)
no.30997 ぱぱりん (08/09/24 21:14)

亀大佐も ぱぱりんとーたんもこんばんは あやしいって何がです?
no.30998 にゃんたろう (08/09/24 21:15)

猫ぢーちゃんは 謎が多い あ・や・し・い。
no.30999 記入なしリン大佐 (08/09/24 21:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧