一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30800 から 30899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


YZRさん かっこいいー 

ぱぱりんもバイク少年だった・・・20年以上前のはなしですが(限定解除はしてないっす)

多分同年代ですね^^ロードはあまり興味なかったけどケニーロバーツは知ってますよ
  
no.30800 ぱぱりん (08/09/23 08:00)

>しっかし情け容赦ないね  ・・・ 真実は明らかにされるべきべきベッキー
no.30801 タヌキな元50歳 (08/09/23 08:01)

そろそろあがります・・・ごきげんよう さいならー
no.30802 ぱぱりん (08/09/23 08:04)

お彼岸なんで ちと出掛けます 午後おじゃま虫

YZRちゃん タヌキ&ぱぱりんには要注意 では
no.30803 記入なしリン大佐 (08/09/23 08:06)

免許取得で乗った http://www2.famille.ne.jp/~egntiger/BikeData/RD350.htm
no.30804 タヌキな元50歳 (08/09/23 08:08)

えらいぞ めたぼっちゃん
no.30805 ぱぱりん (08/09/23 08:10)

タヌキな元50歳さん

RDは良いバイクですね。

私は水冷RZ250の世代です。(ないしょですよ〜。)

今はスクーターにしか乗ってません。

家族が ごそごそ し始めたのでフェードアウトします。

また遊んでくださいね。
no.30806 YZR (08/09/23 08:22)

あらら、みんな居なくなった。
お出かけ疲れでグテ〜っとなっています。
すこし頭痛もしてきた、デリケ〜トなのよね、ボクは。
no.30807 タヌキな元50歳 (08/09/23 08:34)

\(^ー^)/おはよ〜!  みなさま

YZRさん ☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪です。九州ですか いつも眠れない人さんと
同じですね^^リン大佐ありがとう

昨日のおむすびぱりぱりに成っていたので、お茶ズケで食べました。
結構美味しかった。
no.30808 風たん (08/09/23 09:04)

もとち☆さんはどこにもいないね
PC治らないのかな〜 ではのちほどポン!
no.30809 風たん (08/09/23 09:10)

ふうたんさん おはよ〜   
男には、嫌いな食事は手をつけないヤツがいるそうですが、
オットーは出されたものは感謝して完食するタイプですか〜?
no.30810 タヌキな元50歳 (08/09/23 09:12)

タヌキな元50歳さん

完食すべきです。

味はともかく 主婦は栄養を考えています。

お墓参りが終わりました。

だんなは ごそごそ と出かけました
(パチンコだったら許さない。)薄給  ひんこーん だから

お兄ちゃんは 部屋に引きこもり 
まったく 来年は受験ですよ。

むすめは
「★☆#%£◇△」 うるさい しゃべるな!!!

主婦の悩みは尽きないですよ。
no.30811 YZR (08/09/23 10:35)

おつかれ〜さまです。
ちなみに無職COMへ来られたのは最近ですか? 私は他の皆さんとおなじように「無職」になって探し当てたのですが・・・
no.30812 タヌキな元50歳 (08/09/23 10:46)

YZRさんは専業主婦だったのですか? 
専業で子供に手が掛からなくなったらこっちのものですよね
no.30813 ぱぱりん (08/09/23 10:46)

タヌキな元50歳さん
ぱぱりんさん

最近ですよ。
KYかも

だんなは無職ではありませんが
2年前から給料が10%ずつ下がっています。(早期退職を拒否したから)
労基法上問題ないそうです。(会社の言い分)

パートはやっています。
速配ママ ダッシュ ダッシュ!!!
no.30814 YZR (08/09/23 11:20)

ご子息は今度大学生チャレンジなのかな? 経済的にも大変ですね〜 

ばばりん宅の奥様を見習ってみませんか? ダンナを絞れば貯まるそうですよ。 イヒヒ^^;(ふうのマネ)
no.30815 タヌキな元50歳 (08/09/23 12:21)

タヌキな元50歳さん

息子は奨学金を当てにしているようです。
 
親としては少し複雑

アハハ

なんとかなるさ!!
no.30816 YZR (08/09/23 12:43)

no.30793 ( 記入なしリン大佐さん

突然ですが天草は親父の実家です(^^;
no.30817 いつも眠れない人 (08/09/23 12:59)

YZRさん

はじめまして(^-^)/
いつも眠れない人@福岡です
no.30818 いつも眠れない人 (08/09/23 13:01)

九州といえば、海援隊の歌の感じでしょうか? みなさんガッツありますよね?

そこいくとサッサとリタイアしてパラサイ生活してる御仁て最悪だっちゅうの!
no.30819 タヌキな元50歳 (08/09/23 13:01)

いつも眠れない人というHNですが、最近はよくねむれています(^^ゞ
no.30820 いつも眠れない人 (08/09/23 13:02)

どこかのスレに、昨夜優勝シーン視れなかった「ぬこヂーちゃん」出てきてた。仕事先から?
no.30821 タヌキな元50歳 (08/09/23 13:04)

no.30819 ( タヌキな元50歳さん

自分はへなちょこです
精神論大嫌い(^^;
no.30822 いつも眠れない人 (08/09/23 13:08)

昨夜の石井はかわいそう いけにえでした 岩熊相手に勝てる訳がねえ
おまけにエラーで足引っ張られ さんざんが9
家でつ これから食って 散髪自分でして 昼寝するのだめ
no.30823 にゃんたろう (08/09/23 13:09)

あ、自分も昼寝するのだめ〜(^-^)/
no.30824 いつも眠れない人 (08/09/23 13:11)

若いのに昼寝クセつけちゃダメですよ いつもさん
no.30825 にゃんたろう (08/09/23 13:14)

なにか、こんなイメージ感じてます http://jp.youtube.com/watch?v=2zlFyXN05sM
no.30826 タヌキな元50歳 (08/09/23 13:17)

>家でつ これから食って  ・・・ もしかして今日も「饂飩」だったりして
no.30827 タヌキな元50歳 (08/09/23 13:18)

当然 昼はうどんです では
no.30828 にゃんたろう (08/09/23 13:19)

タヌキな元50歳 さま

うーむ

だめパパ 、だめママ ならば子供はしっかりした子になりますよ。

むすめは失敗しましたが。。。。
お兄ちゃん子になりました。
no.30829 YZR (08/09/23 13:27)

う〜むぅ、、九州男子って、東へ向かって進む向上心があるよね

兄妹で仲良く頼もしいのなら親は安心ですよ、よかったねえ
no.30830 タヌキな元50歳 (08/09/23 13:34)

おじ様

うふふ

*****
no.30831 YZR (08/09/23 14:12)

こんちは みなさん
他スレで遊んでました。
no.30832 うつから復活 (08/09/23 14:15)

(。・ ー ・。)ノやあ こんちゃ みなさま

オットーは出されたものは感謝して完食する・・・たぬきさん何でも食べますから
楽ですね。雑食です

海援隊は余り歌は知りませんが、これは知っています
http://jp.youtube.com/watch?v=wUaX72C6oQk
no.30833 風たん (08/09/23 15:16)

風たん、字幕の最後はミスってたね。おしい。
ちなみに東武線の緩行線で堀切駅ならベストだったかも。撮影現場だから。金八の。
no.30834 うつから復活 (08/09/23 15:24)

五日間、風呂入ってません。
なんかチーズ臭いです。
もう堪えられません。
ですから、こんな時間から入っちゃいます。
no.30835 記入なし (08/09/23 15:30)

↑おすもうさんも一切、回しを洗わないっていいますから、気になさらないで下さい。
no.30836 記入なし (08/09/23 15:32)

おすもうさんは土俵ごとに風呂入るよ。でも頭洗うのは床やまさんと相談らしい。シャンプー何本も使うらしいよ。まわしは洗わないで天日干しらしい。
no.30837 うつから復活 (08/09/23 15:40)

字幕の最後はミスってたね。no.30834 ( うつから復活さん
そうなんですよ!おしいです 他に良いのが無くて・・・
東武線の緩行線で堀切駅・・・なにせ東京駅しか知らないので、撮影現場あったのですね^^;
no.30838 風たん (08/09/23 15:41)

昼寝から目覚めて、ぼんやりしてまーす。
外出してこようかな(^^)
no.30839 いつも眠れない人 (08/09/23 15:49)

撮影現場にでくわしたコトがあります。東京地元から見ると堀切駅(荒川沿い)で土手(堤防)が荒川・江戸川・多摩川と飛んでいたりしました。多分、堀切駅前を見たら懐かしいと思いますよ。
no.30840 うつから復活 (08/09/23 15:55)

なんか、だらだら〜っと片付けやってます。猫たちは小腹が減ったらしくておやつの催促してますが、おデブになっちゃうと大変なので定時に晩御飯あげることにします。
no.30841 うつから復活 (08/09/23 16:01)

どりゃーぁ!

みなさん こんにちわ やっと帰って来た 最近出掛けると疲れる

いつも眠れない人さんは天草四郎の末裔かも アーメン
no.30842 記入なしリン大佐 (08/09/23 16:10)

たいやき大佐、お疲れ様です。おやつの鯛焼きは買ってきましたか?
no.30843 うつから復活 (08/09/23 16:18)

>最近出掛けると疲れる ・・・ 普段のパラサイ生活で身体がなまってる。コレ常識
no.30844 タヌキな元50歳 (08/09/23 16:19)

お彼岸なんで おはぎ です 5個食べた ゲップ
no.30845 記入なしリン大佐 (08/09/23 16:20)

東京に詳しくない者にとって、別世界の様に思えます。
新幹線にしても東京行きに乗る人は垢ぬけて見えます。
いつもさん・ YZRさんごめんなさい。独断と偏見です
no.30846 風たん (08/09/23 16:21)

>おはぎ です 5個食べた ・・・ 食べるときに白砂糖振り掛けると旨さが増すそうです、お試しを^^
no.30847 タヌキな元50歳 (08/09/23 16:23)

あんこの おはぎに砂糖をかけるの?変なの 。
no.30848 記入なしリン大佐 (08/09/23 16:25)

まあ、やってみなはれ
no.30849 タヌキな元50歳 (08/09/23 16:26)

甘いもの食べるとラーメンが食べたくなる 夜は食べに行こうかな^^
no.30850 記入なしリン大佐 (08/09/23 16:27)

うつから復活さん ネコさんは一日に何回食べますか?

おはぎ です 5個食べた・・・カキコ見ただけで ゲッ

天草四郎美形です。末裔となるといつもさんも・・ウヒ
no.30851 風たん (08/09/23 16:29)

>ラーメンが食べたくなる ・・・ 「幸楽苑」の「中華そば@304円」しか気軽に食べられない薄給ひんこおんなのだめ(ーー;
no.30852 タヌキな元50歳 (08/09/23 16:30)

風たん 天草四郎って 本当に美少年だったの?
no.30853 記入なしリン大佐 (08/09/23 16:31)

自分は1日2〜3食です。ほとんど間食はしません。薄いインスタントコーヒーはがぶがぶ飲みますが。
no.30854 うつから復活 (08/09/23 16:33)

たぬきさんラーメンは高ければ美味しいというわけでもありませんから
中華そばと言うのもよろしかろうと・・^^
no.30855 風たん (08/09/23 16:33)

うっちゃん

今日は特別なの 明日からリンはダイエットだわさ タヌキぢーちゃんみたくなりたくないの 。
no.30856 記入なしリン大佐 (08/09/23 16:35)

まぁ、お彼岸ですから おはぎ もいいかも…5個は食べ過ぎだと思いますよ
no.30857 うつから復活 (08/09/23 16:39)

うつから復活さん 何回も食べるのですね
犬は1回だけでしたが
no.30858 風たん (08/09/23 16:41)

我が家の猫の場合は朝ご飯と晩御飯だけ2回です。以前はおやつに煮干をあげてましたがあまり体に良くないとのことでやめてます。
猫用の間食おやつ安いの探さないとね。
no.30859 うつから復活 (08/09/23 16:44)

>明日からリンはダイエットだわさ ・・・ 明日からとか、薄っぺらな意識じゃ効果は無いね断言できる
no.30860 タヌキな元50歳 (08/09/23 16:50)

no.30851 ( 風たん

父は、すこしだけ野球の長島さんににてます(^^;
自分はたまに、山本譲二に似てると言われます。。。

微妙です(^^ゞ
no.30861 いつも眠れない人 (08/09/23 16:53)

リンさん
教えた腹筋と背筋のトレーニング続けてる?
no.30862 うつから復活 (08/09/23 16:53)

大佐 天草四郎URL貼り付けようとしたが出来ませんなんで・・・
美少年と言われています。
no.30863 風たん (08/09/23 16:55)

さて、出かける準備でもしよっかな(´∀`)
no.30864 いつも眠れない人 (08/09/23 16:56)

わかいころは http://homepage1.nifty.com/yuuto/saigo.htm に、似てると言われてた
no.30865 タヌキな元50歳 (08/09/23 16:57)

いつもさん これですねイケ面ですね〜
http://www.kitajima-music.co.jp/george/
no.30866 風たん (08/09/23 16:58)

石像があるようですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E8%8D%89%E5%9B%9B%E9%83%8E

http://www.kumamotokokufu-h.ed.jp/kumamoto/shoukai/rekisi/sirou.html
no.30867 うつから復活 (08/09/23 16:59)

no.30866 ( 風たん

ごめん(^^;
間違えた、この人じゃなかった。
名前わすれちゃった。。。(´・ω・`)
no.30868 いつも眠れない人 (08/09/23 17:02)

たぬきさん 西条輝彦若いころより今の方が渋くていいですよ
無職コムは美男美女ばかり
no.30869 風たん (08/09/23 17:06)

妻から覇気の無い三谷 幸喜と言われた OTL
no.30870 うつから復活 (08/09/23 17:09)

no.30867 ( うつから復活さん もう一つあるのですが貼れません(ーー;

いつもさんあらら!思い出したらカキコ希望

夕飯仕度行きます。
no.30871 風たん (08/09/23 17:10)

うっちゃん トレーニングは・・・言葉に出来ない ダメなリン
no.30872 記入なしリン大佐 (08/09/23 17:11)

風たん
自分のことも美女?
no.30873 記入なし (08/09/23 17:20)

no.30870 ( うつから復活さん

なんか、出来るライターさんってかんじがしますよぉ
no.30874 いつも眠れない人 (08/09/23 17:25)

「覇気が無い」ですから出来そうに見えませんよぉ〜
no.30875 うつから復活 (08/09/23 17:29)

no.30871 ( 風たん

いま、歌手の一覧表眺めてみましたが、思い出せず(^^ゞ
なんか、角刈りっぽくてきつい顔だったようなきがします。。。
no.30876 いつも眠れない人 (08/09/23 17:29)

ラーメン食べに行こう って言ったら叱られた

いまごろ言わないで もう支度しっちゃったわよ まったく自分勝手なんだから 。すみません
no.30877 記入なしリン大佐 (08/09/23 17:31)

no.30875 ( うつから復活さん

あははは
まあ、そういう事にしておきますね

。。。出来るくせに( ・∀・)
no.30878 いつも眠れない人 (08/09/23 17:32)

no.30877 ( 記入なしリン大佐さん

いましがた、インスタントラーメン食べました(^^ゞ
どうでもいいですが、うまかった(^^
no.30879 いつも眠れない人 (08/09/23 17:35)

今日はラーメンあきらめた トホホホ 。
no.30880 記入なしリン大佐 (08/09/23 17:37)

さて、外出準備オッケー
行ってきます(`・ω・´)ゞ
no.30881 いつも眠れない人 (08/09/23 17:37)

いつもさん、いってらっしゃーい、お気を付けて
no.30882 うつから復活 (08/09/23 17:38)

行ってらっしゃいませ お気をつけて 。
no.30883 記入なしリン大佐 (08/09/23 17:39)

うぃっす〜(^-^)/
お気遣い感謝(>_<)
no.30884 いつも眠れない人 (08/09/23 17:42)

自分のことも美女?no.30873 ( 記入なし
えへへへ 御想像におまかせします(。_゜) ?

早いけど オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね
no.30885 風たん (08/09/23 18:20)

風たん ←美人? おやすみ 。
no.30886 記入なしリン大佐 (08/09/23 18:22)

ラーメンなしリン大佐 ←不美人     らしいとモッパラの噂
no.30887 タヌキな元50歳 (08/09/23 18:50)

栃木在住と専らウワサ
no.30888 記入なし (08/09/23 18:54)

負けに等しい引き分け 豊田をどっかに捨ててきてくで観音
no.30889 にゃんたろう (08/09/23 19:10)

リンが不美人じゃと ブ男でも不細工でも 好きにしてちょうだい
no.30890 記入なしリン大佐 (08/09/23 19:10)

同時だよ! 相性いいんだね 男性を不美人なんて言うの? 関東では
no.30891 にゃんたろう (08/09/23 19:13)

どうなんでしょう?中部なんで分かりません 。
no.30892 記入なしリン大佐 (08/09/23 19:15)

ラーメンと中華そば どう違うの? 真面目な質問です よろしく
no.30893 にゃんたろう (08/09/23 19:17)

>にゃんたろうさん
言い方が違うだけ。
同じものです。
   
no.30894 下っ端公務員 (08/09/23 19:20)

でしょうね ありがとう
no.30895 にゃんたろう (08/09/23 19:21)

>中華そば ・・・ 昭和前半世代の呼び方。禁止用語?の支那そばとも言ったよ
no.30896 タヌキな元50歳 (08/09/23 19:22)

へえー そうですか 何でも知ってるね トシとってるから
それでは嫌々ながら 晩ごはん食べてきます ほんとは三食とも麺類が食べたいのだが
no.30897 にゃんたろう (08/09/23 19:25)

京都らしく、丹波の栗と新米で「栗ごはん」してもらったらどうでしょうか?
no.30898 タヌキな元50歳 (08/09/23 19:27)

幼い頃より 栗ごはんは嫌というほど食べてきましたので 丹波栗 よくご存知で
no.30899 にゃんたろう (08/09/23 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30800 から 30899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧