一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねるらさん こんばんは
no.30700 ぱぱりん (08/09/22 18:39)

ぱぱりん
こんばんわ〜
no.30701 かんぱねるら (08/09/22 18:40)

ガラパゴスの亀って ものすごく大きいじゃん 恐い  。
no.30702 記入なしリン大佐 (08/09/22 18:40)

3時のおやつに貰ってきた柿とふかし芋食べたんで未だ空腹感表われない。
ところで今夜は何かな?
お米が大量に集まったので、これからは野菜と丼飯にする〜とか言ってたからな(ーー;
no.30703 タヌキな元50歳 (08/09/22 18:41)

わしゃわしゃサボテン食べるのみたい!!
いつも夜店の銭亀釣りをしたいのですが飼えないので出来ません
no.30704 かんぱねるら (08/09/22 18:43)

では〜わしゃわしゃ
夕飯食べてきます
no.30705 かんぱねるら (08/09/22 18:44)

かんぱさん

亀の赤ちゃんカワイイよ 猫や犬より 。
no.30706 記入なしリン大佐 (08/09/22 18:45)

メタボなたぬきさんは○北旅行からいつ戻って来たのだろうか?
no.30707 ぱぱりん (08/09/22 18:46)

カワイク無いの筆頭↑  ^^;
no.30708 タヌキな元50歳 (08/09/22 18:47)

ぱぱりんは保有銘柄と売買した時期教えてくんないの?おで今からジョギングいってくるだ。バイバイ。ちなみにアサヒビール500ml飲んだ状態で。
no.30709 トーイックさん (08/09/22 18:48)

>○北旅行から ・・・ ○北じゃないし、旅行じゃないし、用足しでつた(ーー;  でも刺身・焼き魚食った、酒も豪飲^^;
no.30710 タヌキな元50歳 (08/09/22 18:50)

>no.30708 一行ずれ〜た(ーー;
no.30711 タヌキな元50歳 (08/09/22 18:51)

タヌキさんは 矢印使うの止めなさい 毎回失敗してばかり 矢印は時間勝負なの キミには無理 。
no.30712 記入なしリン大佐 (08/09/22 18:53)

・・・・・(ーー;
no.30713 タヌキな元50歳 (08/09/22 18:55)

>でも刺身・焼き魚食った、酒も豪飲^^; 

金満疑惑・・・ふっかつ!^^
no.30714 ぱぱりん (08/09/22 18:56)

かんぱねるらさんガラパコスぞうがめです
http://jp.youtube.com/watch?v=vibegftBPWk

リン大佐長生きなんだ」 うわさどうり
みなさまξ・◇・ξ/~~~オヤスミー またね
no.30715 風たん (08/09/22 19:00)

風たん おやすみ 。
no.30716 記入なしリン大佐 (08/09/22 19:01)

>金満疑惑・・・ふっかつ! ・・・ ゴチになったのだめ、疑惑なし。
no.30717 タヌキな元50歳 (08/09/22 19:01)

ふーたん おやすみー

ぽこりん タカリ疑惑・・・^^
no.30718 ぱぱりん (08/09/22 19:06)

>no.30709 ( トーイックさん 

1年半前ぐらい、銘柄は東証1部が2つ、2部が1つ の計3つです お小遣いの範囲ですから・・・
no.30719 ぱぱりん (08/09/22 19:08)

呼びましたぁ?あれ、お呼びでない?
no.30720 うつから復活 (08/09/22 20:43)

>no.30725
2年位前に「非破壊試験」で仕事が決まり、仙台から広島に研修にいった
「うつくん」
「牡蠣は食べましたか?」と聞いたら「牡蠣て何ですか?」と
返事がきた。
その後、スーパー、コンビニ、といって、「彼女ができた」とも
書いていたけど、最近見ない。
no.30721 茶菓 (08/09/22 20:48)

タヌキぢーちゃん

温泉旅行の みやげばなし聞かせてちょうだい 。
no.30722 記入なしリン大佐 (08/09/22 21:05)

つかれた(ーー;  高速代金ケチって下道走ったら今日は平日でメチャ混みじゃん。 以上ですが
no.30723 タヌキな元50歳 (08/09/22 21:17)

温泉宿の楽しい〜お話をお願いします、道路の話は どうろでもいい 。
no.30724 記入なしリン大佐 (08/09/22 21:19)

タヌキか、新聞に載ってました。
都心のタヌキ、多摩地方から移動でなく。
分布からして、昔から生き残っているタヌキらしい。

3代江戸に住んでいないと江戸っ子と認められない。
江戸っ子は人間よりタヌキの方が多い。
no.30725 茶菓 (08/09/22 21:22)

ここに住んでるタヌキは いまだに都道府県不明です 。
no.30726 記入なしリン大佐 (08/09/22 21:25)

>温泉宿の楽しい〜お話を ・・・ あればしたいけど、そーいうところに泊まっていませんよ。だから無い(ーー;
no.30727 タヌキな元50歳 (08/09/22 21:47)

かぜたんさん

「掃き溜めに鶴」

まちがいですよ。

現実は40歳後半のババァですよ。

「記入なし」は さみしいので YZF 投稿します。
no.30728 YZR (08/09/22 22:40)

YZF は 間違い
YZR 正しいです。
no.30729 YZR (08/09/22 22:45)

YZRさん ヨロシク

風たん っと書いて ふ〜たん っと読みます
no.30730 記入なしリン大佐 (08/09/22 22:59)

40代後半なら 立派な現役です! はい
no.30731 にゃんたろう (08/09/22 23:18)

猫ぢーちゃんは もう現役引退してます! はい
no.30732 記入なしリン大佐 (08/09/22 23:20)

そでつ とっくに引退しました はいー
no.30733 にゃんたろう (08/09/22 23:24)

ところで 猫ぢーちゃんの奥様は美人なの?
no.30734 記入なしリン大佐 (08/09/22 23:26)

たいやきたいさ と たぬきおやぢ は風前のともし火です!(ふーたん恐いです?)
no.30735 ぱぱりん (08/09/22 23:27)

まだ 引退試合は してませんよ〜だ 。
no.30736 記入なしリン大佐 (08/09/22 23:29)

うふふ

ここのおじさんを*****

しょうわる 女
no.30737 YZR (08/09/22 23:29)

はいー その辺には居ない美人です 優生学上、選りによって来てもらいました
あなたのように 略奪結婚では無いのですよ^^
no.30738 にゃんたろう (08/09/22 23:30)

YZRさん リンは内気で無口なので お手柔らかにお願いします はい 。
no.30739 記入なしリン大佐 (08/09/22 23:32)

そうだ麻呂も引退試合はまだやってない! まだ老中の座をねらっているのだ
no.30740 にゃんたろう (08/09/22 23:33)

>ここのおじさんを*****

***** = た○なぐり

じょうわる じゃなくって 凶暴だ
no.30741 ぱぱりん (08/09/22 23:33)

YZRさんのお住まいは あっちの方 それとも こっちの方ですか?
no.30742 記入なしリン大佐 (08/09/22 23:39)

5文字じゃ何とでも嫁ますよ
no.30743 にゃんたろう (08/09/22 23:40)

たいさ

ありだとうー 

今日はフェードアウトします。

眠くて。。。。

ごめんなさい。
no.30744 YZR (08/09/22 23:40)

おやすみ〜 。
no.30745 記入なしリン大佐 (08/09/22 23:42)

猫ぢーちゃんの奥様は女優で言うと誰ですか?
no.30746 記入なしリン大佐 (08/09/22 23:44)

なぜか もててる 大佐であった
no.30747 ぱぱりん (08/09/22 23:45)

なんでまだ お風呂に入らないの 早く入ってきなさい! ←司令官の お言葉 2619です 。
no.30748 記入なしリン大佐 (08/09/22 23:50)

亀はよく洗っておきなさい! ←司令官の ありがたーい お言葉 夫婦円満です。byリン
no.30749 ぱぱりん (08/09/22 23:53)

よく似たのが居たのですが 名前忘れました 最近はTVそいうの見ないしねー
常盤? じゃないなー きききりんでも無い 少し前の島倉千代子にも少し・・
また奥に聞いておきます  菅井きん だったりして
no.30750 にゃんたろう (08/09/22 23:57)

ぱぱりんの嫁さんは 冷たい感じのベッピンさんでしょう 誰に似てるかな?
no.30751 にゃんたろう (08/09/23 00:01)

冷たい雰囲気を出してる小雪だったりして>ぱぱりんさん
no.30752 うつから復活 (08/09/23 00:03)

小さいくせに生意気です!
小さいくせに態度でかいです!
小さいくせに・・・嫉妬ぶかーい!(いやになっちゃうー)
no.30753 ぱぱりん (08/09/23 00:10)

あのね 嫉妬深かったら いつも早く家に帰れ!と言うはずですが?
no.30754 にゃんたろう (08/09/23 00:13)

いやー それ以上に娘が大事なんですよ 
けちというか、外で遊べないように最低限のお金しかよこさない(こっちは世帯主だぞ)
no.30755 ぱぱりん (08/09/23 00:16)

(常磐貴◯+きき◯りん+鎌倉千代子+菅井ぎん)÷4=猫ぢーちゃんの奥様 ←イメージ出来ません 。
no.30756 記入なしリン大佐 (08/09/23 00:19)

奥に聞いたが芸能界には自分より美人はおらんそうな^^ききだけは除いてくれ
司令官は誰ににてますか?
no.30757 にゃんたろう (08/09/23 00:35)

ぱぱりん 億ションのローンもまだ残って 片ハイではいくら高給取りでも
そりゃ無理だ
no.30758 にゃんたろう (08/09/23 00:38)

ふじやのペコちゃんに似てます チビで童顔です 。
no.30759 記入なしリン大佐 (08/09/23 00:39)

まあかわいい! 大佐が大き過ぎるのです
no.30760 にゃんたろう (08/09/23 00:41)

身長差26センチです 。
no.30761 記入なしリン大佐 (08/09/23 00:43)

さて みなさん寝ますよ おやすみなさい 。
no.30762 記入なしリン大佐 (08/09/23 00:45)

150ですね 麻呂は大佐の身長 覚えています
ぱぱりんとこ 鐘は出さない家には帰るな では公園のベンチで時間つぶせ 
になるね 可哀相に・・・
no.30763 にゃんたろう (08/09/23 00:47)

ほい ではみなさん おやすみなさい
no.30764 にゃんたろう (08/09/23 00:48)

節約してネカフェとブックオフで時間を潰してます
no.30765 ぱぱりん (08/09/23 01:36)

あれ〜 ぱぱりん退社したの?
no.30766 記入なし (08/09/23 01:37)

にゃんたさん 億ションなわけねーべ

とりあえず1000万円は切ってます! 退職金で返せるけど・・・現金はぎりぎりまで残しておく作戦らしいです?
no.30767 ぱぱりん (08/09/23 01:38)

>no.30771 さん (実はにゃんたさんだったりして)

>no.30768 ( にゃんたろうじーたんへのお返事です!
no.30768 ぱぱりん (08/09/23 01:41)

違うよ〜 七色仮面だよ
先日6千万払ったマンションが400万円にしかならない事をレスしたのもあたいだよ〜
no.30769 記入なし (08/09/23 01:43)

厚木にお住まいの方ですか? 女性でしたか?
no.30770 ぱぱりん (08/09/23 01:45)

ちょっと訳ありで北関東住まいですねん。
今は男一匹ガキ大将やってまんねん(ほんとはぼろきれ同然)
no.30771 記入なし (08/09/23 01:49)

あたいだよ〜ってお方が男一匹ガキ大将とは笑っちゃいます

北関東といえばメタボなタヌキさんが住んでますよ
みとっぽも・・・どうしてるかなあミトッポさん・・・
no.30772 ぱぱりん (08/09/23 01:54)

ぱぱりんさん、以前公務員なのに今のハードワークに耐えられるの?
いい加減参ってないの?
no.30773 記入なし (08/09/23 01:58)

なぜか不死身なの・・・
no.30774 ぱぱりん (08/09/23 02:04)

おはよ〜 昨晩は疲れて沈没したけど、すこしだけ復活かな
no.30775 タヌキな元50歳 (08/09/23 05:46)

おはようございます 。
no.30776 記入なしリン大佐 (08/09/23 06:35)

土日と大酒のみしてたけど、今朝のように呑まないで目覚めたほうが爽やかだね〜
今朝は新米を炊いた、、楽しみでありんす^^
no.30777 タヌキな元50歳 (08/09/23 06:40)

新入社員が炊くご飯は新米 どう?
no.30778 記入なしリン大佐 (08/09/23 06:43)

座布団没収レベル(ーー;

リン◎マ宅ってお米は自家製ですか? それとも農家から静岡米を仕入れるの?
no.30779 タヌキな元50歳 (08/09/23 06:45)

スーパーの米ですよ 母だけ知り合いの農家から分けて貰ってる米を食べてる 。
no.30780 記入なしリン大佐 (08/09/23 06:50)

おはよう トムアンドジェリー 

2時過ぎまではカキコしてたでっしゃろ >ぽこりん!
no.30781 ぱぱりん (08/09/23 06:50)

へえ! カキコから判断すると、普段の生活は二世帯なんだね。
母屋でお母さんが暮らしていて、別棟に極楽亭主世帯が居るって感じかな? 豪邸暮らしね〜(ーー;
no.30782 タヌキな元50歳 (08/09/23 06:53)

>2時過ぎまではカキコ ・・・ あらら、そうみたいね、、夜遊びばばりんなこと。
no.30783 タヌキな元50歳 (08/09/23 06:54)

>お米は自家製ですか? ←うち農家じゃねぇ 。
no.30784 記入なしリン大佐 (08/09/23 07:10)

めたぼなタヌキおやじさん・・・ご実家の新潟にお墓参り アンド 新米をいただきに行ってたのね(ズバリあたりでしょう)
no.30785 ぱぱりん (08/09/23 07:21)

タヌキぢーちゃんは 4トントラック満載で お米を貰って来たらしい うらやましい 。
no.30786 記入なしリン大佐 (08/09/23 07:24)

新潟は魚沼の生まれだってね?! 米食いね
no.30787 ぱぱりん (08/09/23 07:26)

たいさ その他のおじ様たち

おはようございます。

YZRは九州の田舎に住んでいますよ。

今日は休日

朝ごはん作ったのに誰も起きてこない。

ぷんぷん!!(怒り)
no.30788 YZR (08/09/23 07:26)

寿司喰いねぇ〜 。
no.30789 記入なしリン大佐 (08/09/23 07:27)

YZRちゃん

おはようございます
no.30790 記入なしリン大佐 (08/09/23 07:28)

YZRさん おはよー

主婦?も大変ですなー
ところでヤマハのバイク乗ってるんですか?  YZRって?
no.30791 ぱぱりん (08/09/23 07:37)

新米食った〜  ごはん御代わりしたら、いまごろになって満腹でくるし〜
no.30792 タヌキな元50歳 (08/09/23 07:37)

YZRちゃん

リンの知り合いに こっちに住んでる 熊本 天草の人が居ます です ハイ!^^
no.30793 記入なしリン大佐 (08/09/23 07:40)

YZRさん 初めまして、お見知りおきくださいね

>YZRさん リンは内気で無口なので お手柔らかにお願いします はい 。no.30739 ( 記入なしリン大佐 08/09/22 23:32 )

ねっから極悪人で女性の敵です↑ お気をつけください。
no.30794 タヌキな元50歳 (08/09/23 07:47)

↑の使い方、分かってきたみたい

しっかし情け容赦ないね
no.30795 ぱぱりん (08/09/23 07:50)

ぱぱりん タヌキのは 独り矢印じゃん ◯カでも出来る 。
no.30796 記入なしリン大佐 (08/09/23 07:52)

だから じゃん
no.30797 ぱぱりん (08/09/23 07:54)

ぱぱりんさん

むかーし むかし

オートバイ少女だったんですよ。

限定解除も 持っています。

ケニーロバーツのファンでした。

最近 だんなに免許証みられてびっくりされています。

ねこかぶっていたのですが 20年以上たつと メッキはげまくり

家族に ーー;で見られています。
no.30798 YZR (08/09/23 07:56)

やはりYZRちゃんは ただものでは無かったか ぱぱりんはくせ者 タヌキは偽装者です 。
no.30799 記入なしリン大佐 (08/09/23 07:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧