一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


冬なら猫の方から入って来るんだけど…今時期は微妙…猫の気分次第
no.30600 うつから復活 (08/09/21 02:26)

ああぁ〜猫が寝ようとやってきた
ので、また〜です〜
no.30601 かんぱねるら (08/09/21 02:27)

はい〜、そろそろ我が家も寝ます〜猫たちは添い寝してくれるかな?
no.30602 うつから復活 (08/09/21 02:29)

猫〜どうして〜そんなに可愛いの〜
仕事を中断して触る私

ごめんなさい単なる猫馬鹿です
no.30603 かんぱねるら (08/09/21 02:30)

あはは。。。我が家も猫馬鹿です(笑
no.30604 うつから復活 (08/09/21 02:31)

おはようございます 。
no.30605 記入なしリン大佐 (08/09/21 06:46)

\(^ー^)/おはよ〜! 大佐

昨夜は、かんぱねるらさんVSいつも眠られない人さんの建築談議で盛り上がっていました。グラバー邸は、若い頃見に行きました。階段をのぼって行くと可愛らしい家がありました。

かんぱねるらさんのHNは宮沢賢治の銀河鉄道の夜のカンパネルラ(カムパネルラ)から
付けたのでしょうか^^
no.30606 風たん (08/09/21 07:59)

風たん おはよう^^ 朝っぱらから ちと お彼岸なんで

前に似たような時期に50代で旦那さんを亡くされた二人の話 一周忌なのでお線香を上げに行った
Aさん宅は部屋の壁に まあ〜よくもこんなに貼ってあると言うぐらい 亡くなった旦那さんの写真だらけ
旅行に行って撮った写真など 想い出と友に暮らしている感じ 今度はBさん宅に行ってみると写真など
1枚も無い 聞いてみると 写真を見て思い出すのがイヤだそうです 二人ともおしどり夫婦でした
チト両極端だけど 人によって こうも違うのか っと思った 良いとか悪いとかじゃ無くて
リンはBさんみたい生き方をした方が楽だと思うのだが 人はそれぞれ 生き方 みな違うのね 。
no.30607 記入なしリン大佐 (08/09/21 08:16)

亡くなってから良いところが見えると言うおばあさんが居ました
生きているうちは、浮気はする、ギャンブル、酒飲みでも亡くなって
見るとあんな亭主でも居た方が良かったと言っていました。

まぁ〜中にはホットしたと言う人もいます。断然その奥さん若がえり
きれいになりましたもの^^リンさんも今のうち奥様を大切に・・・^^
no.30608 風たん (08/09/21 08:40)

おはようございます(^-^)/

あーあ、自分にも風たんやねるらさんみたいな奥さんがいたらなぁ(´・ω・`)

今日は土砂降りの雨。
何も出来ないので、今から2度寝します。。。○| ̄|_
no.30609 いつも眠れない人 (08/09/21 08:50)

いつも眠れない人さんどこかにいます。
相手の方もそう思っているかも知れません
駄目もとでチャレンジ
no.30610 風たん (08/09/21 09:16)

ゲッ!

これも 朝っぱらから娘(85歳)を美容院に送って来た 電話が来たらお迎え
ったく 85にもなって美容院なんぞ行かんでもいい リンがハサミで切ってやる

タヌキぢーちゃんは箱根に温泉(お泊まり)に行って居ないので
朝早く 風たんが出てきた 本当 風たんは やさしいなぁ^^
no.30611 記入なしリン大佐 (08/09/21 09:16)

温泉にいく余裕あるでないか 極貧だといって温泉なってもってのほかといってたのに
no.30612 35才の男 (08/09/21 09:24)

タヌキぢーちゃんの温泉は リンの憶測なんで そこんとこヨロシク 35才の男さん
no.30613 記入なしリン大佐 (08/09/21 09:29)

ともかく、最近、つまんねぇ。

暑いときに、はだかで寝ると、風邪をひくので注意。

いや、つまらないと言うよりも、からだがだるい。
no.30614 記入なし (08/09/21 09:32)

金太郎はらまき 進呈
no.30615 風たん (08/09/21 09:56)

大佐どの
うんにゃ おしゃれ心は幾つになっても必要です
ただね 白内障になっている場合はそのままの方が
よろしいかと・・手術して見えすぎるのも、気おちするらしいです(ーー;

本当 風たんは やさしいなぁ  今頃気が付くとはρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
買い物行きますのちほどポン!
no.30616 風たん (08/09/21 10:41)

>箱根に温泉(お泊まり)に行って居ない ・・・ 勝手に決め付けるなっちゅうの! ハラへった(ーー;
no.30617 記入なし (08/09/21 11:51)

風たんどの

振り込んであるのに 督促状が来た件 役所には司令官が行くことになった
理由 司令官いわく リンは人相もガラも悪いので対応する役所の人が かわいそう だって
息子も 同じようなこと言う ちっちちち だぁ〜 しどい 人間不信 熱が出るのは風しん
no.30618 記入なしリン大佐 (08/09/21 11:58)

タヌキぢーちゃん なんでHN無いの?
no.30619 記入なしリン大佐 (08/09/21 12:00)

>なんでHN無いの?  自宅じゃないんで、、ハイっ!
no.30620 記入なし (08/09/21 13:01)

>自宅じゃないんで、 ←なかなかやるじゃん 未◯人宅
no.30621 記入なしリン大佐 (08/09/21 13:05)

今帰った。飛騨高山物産展やっていた。菓子ばかり買った

リンは人相もガラも悪いので・・・・(・_・)ノ□ イエローカードでっか
潜在危険性をおびているんだ。家族なら解る
強面は利用できる。いやなセールスは、「イラン」と言うだけで退散する 父の事ですよ

たぬきさんサンデーですよ お仕事ですか?奥さまの在所
no.30622 風たん (08/09/21 14:23)

no.30622 ( 風たん

おかえりー(^-^)/

あ、もうこんな時間( ゚Д゚)
雨もやんだし洗濯干さなきゃ!
no.30623 いつも眠れない人 (08/09/21 14:46)

今日は子供の運動会3時から土砂降りでした
ちびたも旦那も猫も運動会で疲れたらしくお昼寝中

猫は違いますね

風たん
宮沢賢治は好きです!銀河鉄道の夜も好きです〜!
電車に乗り合わせた様な、雰囲気が無職COMに感じたので
カンパネルラの名前を借りました〜似合わないけどね〜
no.30624 かんぱねるら (08/09/21 17:14)

↑てっきり、音楽用語だと思ってた。
no.30625 記入なし (08/09/21 17:19)

「かんぱねるら」変換を押すと「寒波寝る裸」になる事も
かなり寒そう〜笑
no.30626 かんぱねるら (08/09/21 17:25)

では、夕飯作ってきます〜!!
no.30627 かんぱねるら (08/09/21 17:26)

今日は上原だから ダメだろうよ   あと一時間は拘束なの
no.30628 にゃんたろう (08/09/21 18:30)

ああ ぽこりんとこが勝つ ということです
no.30629 にゃんたろう (08/09/21 18:35)

no.30623 ( いつも眠れない人さん 来ていたのですね
主婦は忙しいです。来れませんでした。ごめんなさい

かんぱれるらさんやはりそうでしたか!電車に乗り合わせた様な、雰囲気が無職COMに感じたので・・・素晴らしい発想!優しい人なのですね
フジ子・ヘミング カンパネラ(イタリア語で鐘)no.30626 ( 記入なしさんこれでしょうか?有名ですね
http://jp.youtube.com/watch?v=HUXBD-UjfTI
no.30630 風たん (08/09/21 19:06)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま またね
no.30631 風たん (08/09/21 19:18)

風たん おやすみ

今頃 役所から電話が来た 督促状は こちらのミスでした
誠に申し訳ありませんでした って
おかげで司令官に人相が悪いって言われた(昔から言われてるってか)
no.30632 記入なしリン大佐 (08/09/21 19:33)

no.30630 ( 風たん

主婦頑張ってるんですね!
旦那さんがうらやますぃ〜(≧∇≦)b

おやすみなさい、奥たん(´∀`)
no.30633 いつも眠れない人 (08/09/21 19:41)

no.30625 ( かんぱねるらさん

お早い登場ですね!(*^_^*)
今日はみなさんお疲れでしたね!

確か、銀河鉄道の夜はネコが出るアニメありましたよね(^-^)/
no.30634 いつも眠れない人 (08/09/21 19:52)

肩透かし喰らってやんの。
いや、相撲のこと。
no.30635 記入なし (08/09/21 22:04)

今朝は早々と退散してすいませんでした ネカフェなもんで・・・自由にならんのよ
no.30636 ぱぱりん (08/09/21 22:28)

みなさま、おやすみなさいませ〜(^^)/~~
no.30637 いつも眠れない人 (08/09/21 23:23)

ぱぱりん こんばんは
no.30638 記入なしリン大佐 (08/09/22 00:20)

ぱぱりん おやすみ
no.30639 記入なしリン大佐 (08/09/22 00:33)

たいさーいたんだ

こんばんわ おやすみなさい おはようございます
no.30640 ぱぱりん (08/09/22 00:37)

痛んだ って どこが?
no.30641 記入なしリン大佐 (08/09/22 00:42)

居た テレビみてくるわ
no.30642 ぱぱりん (08/09/22 00:45)

読書終わり 大佐はやく寝なさいよ ぽこりんはトラショックで逝ったか
no.30643 にゃんたろう (08/09/22 00:47)

ハイっ 行ってらっしゃい では寝る
no.30644 記入なしリン大佐 (08/09/22 00:48)

ぱこりんは ◯北に行ってます いつも行くじゃん
no.30645 記入なしリン大佐 (08/09/22 00:49)

そうでしょうかねー あまり読んでないから分らんが ではおやすみんみ
no.30646 にゃんたろう (08/09/22 00:52)

猫ぢーちゃん おやすみ 。
no.30647 記入なしリン大佐 (08/09/22 00:53)

それにしても ぱぱりんは謎だらけ 不思議な人だなーや?
no.30648 にゃんたろう (08/09/22 00:55)

いまごろ カミナリがゴロゴロ鳴ってるぞ 。
no.30649 記入なしリン大佐 (08/09/22 00:56)

ぱぱりんはシベリアにキバを探しに行くそうです 。
no.30650 記入なしリン大佐 (08/09/22 00:57)

大化の改新からムジナ、虫歯、虫食いまできた 寝る!
no.30651 にゃんたろう (08/09/22 00:58)

ハイっ 寝ます!
no.30652 記入なしリン大佐 (08/09/22 01:00)

かなりの雨が降っている。
今日は、ずっと雨かも知れない。
no.30653 記入なし (08/09/22 05:31)

おはようございます 。
no.30654 記入なしリン大佐 (08/09/22 05:42)

やば、い。寒い。
no.30655 記入なし (08/09/22 08:42)

\(^▽^)/おはよ〜! トムVSジェリーさん
たぬきさん 東北は寒いですか?

「かんぱねるら」変換を押すと「寒波寝る裸」になる事もno.30626 ( かんぱねるら
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!大笑い

大佐良かったね 役所のミスで 菓子折りでも来た^^
領収書は取っておくべきだよね!あってはならないことだけど人間だからねぇ〜
no.30656 風たん (08/09/22 09:03)

>東北は寒いですか? ・・・ どうでしょう?  さて、ただいまです
no.30657 タヌキな元50歳 (08/09/22 14:27)

タヌキぢーちゃん お帰り
no.30658 記入なしリン大佐 (08/09/22 14:30)

\(o ̄∇ ̄o)/やあ こんちゃ〜 買い物から帰った

たぬきさん 疲れて昼寝かな? 大佐けとばさないと起きないよ オキロォー!! ヾ(* ̄ー ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○
それともたぬき寝入り?
no.30659 風たん (08/09/22 14:49)

(・へ・;;)うーむ・・・・  他スレへ挨拶回りか

タイ焼きでも良いのにね お詫びのしるし
no.30660 風たん (08/09/22 14:53)

誰も来ないからバイバイ
no.30661 風たん (08/09/22 14:54)

風たん タヌキは起きて来なくていい ず〜と 寝てればいい
no.30662 記入なしリン大佐 (08/09/22 14:54)

ほん〜と なか良いですね。
うちの子供みたい。
no.30663 記入なし (08/09/22 15:08)

失礼しました。
子供ではありませんね。
no.30664 記入なし (08/09/22 15:23)

道中にて食った304円ラーメンが効いたようだ、ちょいと居眠りしてしまった。
no.30665 タヌキな元50歳 (08/09/22 15:30)

精神年齢は 限りなく低い ハイ
no.30666 記入なしリン大佐 (08/09/22 15:31)

>「武士の娘」2週間ほどかかるようです。楽しみ ・・・ 後日感想を聞かせてください
no.30667 タヌキな元50歳 (08/09/22 15:39)

男は
いつまでも
子どもですね〜。
no.30668 記入なし (08/09/22 16:21)

女房と息子には子供扱いされてます すいません
no.30669 記入なしリン大佐 (08/09/22 16:27)

>子供扱いされてます ・・・ からだにムチして働いてこそ認められる。脱パラサイぢゃぁ〜
no.30670 タヌキな元50歳 (08/09/22 16:33)

>働いてこそ ←タヌキに言われたく無い 。
no.30671 記入なしリン大佐 (08/09/22 16:37)

あらら、わたしは薄給・非正規雇用ですが週に5日働いてます。えっへん!
no.30672 タヌキな元50歳 (08/09/22 16:47)

>えっへん! ←ここは無職com 有職者だからって威張るな ゲッ!
no.30673 記入なしリン大佐 (08/09/22 16:52)

朝の漫談夕方だね 今日のみ限定?

武士の娘読んだら送ってあげるのにね
送り先解らないし・・・関東だけではね〜 ひろう御ざんす
no.30674 風たん (08/09/22 17:15)

風たんっち 晩ご飯 なぬ?
no.30675 記入なしリン大佐 (08/09/22 17:22)

すみません。
荒らしたかもしれません。

でもここは「ほっと」する場所ですね。
no.30676 記入なし (08/09/22 17:26)

ハイっ ここはアホの集まりです 難しい話はできません^^
no.30677 記入なしリン大佐 (08/09/22 17:29)

親達は旅行 オットーと二人だけだからおにぎり屋さんで
たらこ・さけ・こんぶ・しいたけのむすび それとたまごやき・切干大根煮付け
マカロニサラダ・きんぴらごぼう全部お店にあるもの 二人だけだと作るより買う方が
安いかな 何べんも同じもの食べたくないし^^;

大佐の所はなんだろう?
no.30678 風たん (08/09/22 17:31)

no.30676 ( 記入なしさん何時でもお越し下さい。^^v
あほどもの集団ですからお気づかいなく。

たまに賢い人もお見えになります。その時は読ませて頂いております
no.30679 風たん (08/09/22 17:38)

ありがとございます。

失礼します。
no.30680 記入なし (08/09/22 17:38)

晩ご飯は 冷蔵庫の在庫整理をするらしい 何が出来るやら心配 。
no.30681 記入なしリン大佐 (08/09/22 17:42)

主婦のかがみ あるもので美味しくが一番でしょう
良い奥方をめとられましたね^^
めとられる ねとられる 違いますよね コレでいいのかな
no.30682 風たん (08/09/22 17:48)

記入なしさんは礼儀正しい方ですね。掃き溜めに鶴の感じ
no.30683 風たん (08/09/22 17:49)

きたよ! きょうはバンバン書き込みするかな・・・ よろしくこんばんは
no.30684 ぱぱりん (08/09/22 17:53)

かめを飼っている人が、かめは70歳位まで生きると言っていましたよ
本当かな〜 だとしたら大佐の方が先かな
no.30685 風たん (08/09/22 17:55)

ぱぱりんさんこんばんは あっ電話
no.30686 風たん (08/09/22 17:56)

鶴は千年亀や万年堂
no.30687 ぱぱりん (08/09/22 18:01)

ぱぱりん こんばんは

司令官 帰宅した カボチャ&さくらエビのかき揚げ 今からあげるらしい 。
no.30688 記入なしリン大佐 (08/09/22 18:06)

オットーから外食らしい 夕食いらないとか つきあいあるからね
no.30689 風たん (08/09/22 18:07)

おにぎりどーすんの? ふーたん (まだ買って無いのかな?)
no.30690 ぱぱりん (08/09/22 18:09)

さくらえびか〜 いいなo(^-^)o イイナ〜
no.30691 風たん (08/09/22 18:09)

おにぎり明日までもつかな

今食べて、また少しして食べるか  メタボ  食べてきます
no.30692 風たん (08/09/22 18:13)

だんなに責任とってもらおう(めたぼっちゃうかも)
no.30693 ぱぱりん (08/09/22 18:14)

管理人さん お手数おかけします。正しい日本語ですね 了解しました
no.30694 風たん (08/09/22 18:30)

ぱぱりんさんそうします(ーー;
no.30695 風たん (08/09/22 18:34)

風たんさん お亀は120年生きた記録があるらしいです 。
no.30696 記入なしリン大佐 (08/09/22 18:36)

やは
仕事の山場〜を越えたので今週は速く帰宅
夕飯デミグラハンバーグを後15分ほど
蒸らしたら、出来上がり!!

ご飯食べたら、ちびっ子と将棋してきます〜泣
最近、負けています〜泣
no.30697 かんぱねるら (08/09/22 18:36)

せっかく二人っきりでおにぎりパーチーしようと思ったのにね
no.30698 ぱぱりん (08/09/22 18:36)

ガラパゴスの亀見たい〜!!
no.30699 かんぱねるら (08/09/22 18:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧