一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たいさって50代後半でしたか?
no.30500 ぱぱりん (08/09/20 17:09)

44+10=これ
no.30501 記入なしリン大佐 (08/09/20 17:10)

10歳以上?ではないのか、54歳なのか?・・・ぽこちゃんは52歳ぐらい? 
no.30502 ぱぱりん (08/09/20 17:11)

あははは。

お腹すいたので飯にします〜(^-^)/
no.30503 いつも眠れない人 (08/09/20 17:12)

たしかにたいさってあんまり秘密がないかも 正直な人ですね
no.30504 ぱぱりん (08/09/20 17:13)

ぽこは51でしょ 猫ぢーちゃんは知ってるけど 教えてあげない 猫ちゃんに叱られるから
no.30505 記入なしリン大佐 (08/09/20 17:14)

ねこちゃんとこ孫いるもんねー たいやきさんとたぬきさんのとこはまだなのかな?

ぢーちゃん!って言われたい?
no.30506 ぱぱりん (08/09/20 17:16)

ぱぱりんは娘だもん 近い将来じゃん
no.30507 記入なしリン大佐 (08/09/20 17:18)

まだ学生だよ・・・それも予備校OTZ
no.30508 ぱぱりん (08/09/20 17:25)

失礼しました。ともびょんさんの兄さんと言う事は、いつもさんは風たんと、どっこいどっこい位かな
no.30509 風たん (08/09/20 17:37)

すっとこ(どっこい)位
no.30510 ぱぱりん (08/09/20 17:39)

大佐もジョーク上手いけど、ぱぱりんさんもうまいですねぇ
no.30511 風たん (08/09/20 17:43)

夕飯仕度行きます のちほどポン!
no.30512 風たん (08/09/20 17:44)

風たん カキコの天才 ぱぱりんに かなう人は居ないよ
no.30513 記入なしリン大佐 (08/09/20 17:45)

ぢーちゃんず、ぱぱりんがーるず、みんな知的レベルが高いと思う
特にうっちゃんさんとか(ぢーちゃんずじゃねーけど)

ぱぱりん・・・3行以上書けないことがコンプレックス
no.30514 ぱぱりん (08/09/20 17:59)

ゲッ!

役所から墓地管理料の督促状が来た、かなり前に郵便局に振り込んであるのに
もちろん領収書もある 明日 役所に行って来ようっと 
これで領収書を無くしてたら また払うのか? ←ふと思い浮かんだこと
no.30515 記入なしリン大佐 (08/09/20 18:52)

50万ぐらいですか?
no.30516 ぱぱりん (08/09/20 19:10)

年の管理費だから三千円ちょっと でも金額じゃない 信用問題だす
no.30517 記入なしリン大佐 (08/09/20 19:12)

no.30514 ( ぱぱりんさん みなさんレベル高い 低いは風たん 御愛嬌でご勘弁を

大佐領収証は大切ですね。いらないと思っても取っておくべきです。
ところでタヌキ殿が見えないが良い映画でもあるのかな
たぬきさん「武士の娘」2週間ほどかかるようです。楽しみ

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー みなさま よいゆめを またねぇ
no.30518 風たん (08/09/20 19:15)

別荘のことか
いま・・・すごーく眠い・・・おやすみー(つーか帰りますよ)
no.30519 ぱぱりん (08/09/20 19:17)

風たん おやすみ リンは今からご飯です
no.30520 記入なしリン大佐 (08/09/20 19:17)

ぱぱりん バイバイ
no.30521 記入なしリン大佐 (08/09/20 19:18)

ふーたんは才女です!はいっ! おやすみ
no.30522 ぱぱりん (08/09/20 19:18)

たいさも ばいばい
no.30523 ぱぱりん (08/09/20 19:19)

「カラスにエサをやると罰金」という条例が東京のある区でできた。
カラスだけでなく、ノライヌ、ノラネコも罰金らしい。

このスレにはノラネコの愛好家がいっぱいいたような・・・
no.30524 茶菓 (08/09/20 20:51)

ノラには心を鬼にして 餌を与えてはなりません ご近所に迷惑が掛かります
no.30525 にゃんたろう (08/09/20 21:45)

はい移動完了!
no.30526 ぱぱりん (08/09/21 00:21)

移動しました〜!!
no.30527 かんぱねるら (08/09/21 00:28)

あはは、自分も移動してきました。。。

しか〜し、そろそろ、オネムの時間(´・ω・`)
no.30528 いつも眠れない人 (08/09/21 00:31)

私の職場では、ご年配は60〜70です
40代は若い方に入ります笑
no.30529 かんぱねるら (08/09/21 00:33)

久しぶりに、お話しできたのに〜はう
no.30530 かんぱねるら (08/09/21 00:33)

ワープ完了。座標位置確認。
no.30531 うつから復活 (08/09/21 00:33)

うつから復活さん
なっなぜか懐かしい響きが〜あああ
no.30532 かんぱねるら (08/09/21 00:35)

no.30530 ( かんぱねるらさん

がんばって、もう少しだけ起きてますね!((`・ω・´))
もう、若くないのです。。。
no.30533 いつも眠れない人 (08/09/21 00:38)

>ワープ完了。座標位置確認。
>なっなぜか懐かしい響きが〜あああ
 
「地球か、何もかも皆懐かしい」名台詞です。
no.30534 茶菓 (08/09/21 00:41)

降伏を勧告してきています何と返答を「ばかめ、じゃ」
no.30535 うつから復活 (08/09/21 00:43)

無限に広がる大宇宙。。。。ですね(^^)
no.30536 いつも眠れない人 (08/09/21 00:43)

若くない〜といえば
最近、温泉の番組を見て行きたいな〜と
よく思います!!

あぁ〜極楽極楽♪と言いたい
no.30537 かんぱねるら (08/09/21 00:44)

no.30537 ( かんぱねるらさん

あー、旅行いいですね。。
何も考えずに名所でも景勝地でもないところにぶらりと言ってみたいなぁ。
no.30538 いつも眠れない人 (08/09/21 00:47)

ふっ皆さん
頭柔らかいですね〜のりいいな〜♪
no.30539 かんぱねるら (08/09/21 00:47)

そろそろ紅葉時期
山の幸の天婦羅食べたい

でも、あまり家を空けると
猫がぐれるので、遠出は出来ません
no.30540 かんぱねるら (08/09/21 00:50)

ポルノのアゲハ聴いています。
今日の夕食はカレーです。
no.30541 記入なし (08/09/21 00:52)

ねるらさんが、ネコを抱っこしてるとこ想像すると、
どこを見ていいのか分からなくなりそう。。。(@_@)
~
no.30542 いつも眠れない人 (08/09/21 00:52)

こんなことばかり言ってると、ぱぱりんさんに怒られそうなので
このへんでやめておこう。。(^v^)
no.30543 いつも眠れない人 (08/09/21 00:54)

私もポルノグラフティのファンです
特にポルノのアゲハはいいですよね!!

いつも眠れない人さん
我が家の6kgの猫重いよ〜!!
no.30544 かんぱねるら (08/09/21 00:54)

穴子の天婦羅〜♪舞茸の天婦羅〜♪ナスの天婦羅〜♪
食べたい〜♪
no.30545 かんぱねるら (08/09/21 01:00)

あーあ、いいのかな、いいのかな、みなさん。
自分に突っ込み入れないと、ねるらさんとのツーショットで
好きなこと言っちゃうけど。。。
no.30546 いつも眠れない人 (08/09/21 01:01)

いいよ
no.30547 うつから復活 (08/09/21 01:03)

no.30550 ( かんぱねるらさん

牡蠣フライもいいですよね〜
no.30548 いつも眠れない人 (08/09/21 01:04)

no.30547 ( うつから復活さん

あははは。。。いいんだ(^^)
とは言っても、もう眠くて眠くて。。。(~-~)
no.30549 いつも眠れない人 (08/09/21 01:05)

うわー、牡蠣ふりゃー、いいですねぇ、最近食べられるようになりました
以前、実家で家族が当たったの見て食べられなくなってたから
no.30550 うつから復活 (08/09/21 01:06)

no.30544 ( かんぱねるらさん

6キロってでかいですね!
しかーし、自分の好きなネコは。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/rsringkenta/
このサイトの部長ネコ、りんりんちゃんです!
no.30551 いつも眠れない人 (08/09/21 01:08)

いつも眠れない人さん〜私も好きな事は〜
猫をブラッシングする事と
雑貨屋さんを見る事と古民家を見に行く事だよ
no.30552 かんぱねるら (08/09/21 01:10)

ネコちゃんも女性も、痩せてるのは。。。いまいちです(^^);;;;;;
no.30553 いつも眠れない人 (08/09/21 01:10)

no.30552 ( かんぱねるらさん

雑貨屋さんと古民家いいですね!!
雑貨は、面白い道具とか好きですよ〜、ステープル無しで留められるホッチキスみたいなやつとかw
自分は今、在来工法(木造建築)の勉強してるので、古民家最高でっす!
職人の技はすごくて、関心しきりです。
no.30554 いつも眠れない人 (08/09/21 01:14)

部長ネコ、りんりんちゃんの『グリズリーか!?』は凄いですね

牡蠣フライは亜鉛不足の我が家の食卓には
時々強制的に亜鉛強化週間として出します〜泣
旦那が生牡蠣が苦手です。
でも、フライは美味しいから許してもらえる
no.30555 かんぱねるら (08/09/21 01:14)

no.30555 ( かんぱねるらさん

でしょーでしょー!!(^^)
一発で部長の虜になっちゃいましたww

亜鉛摂取の為に牡蠣を食べるとはww
おいしいのにね〜(^^)
自分は、今年こそ「牡蠣小屋」に行って死ぬほど焼き牡蠣を食べようと
たくらんでます!(`・ω・´)
no.30556 いつも眠れない人 (08/09/21 01:19)

いつも眠れない人!!
私も建築学を学んでいたので昔ながらの建物が好きです
数奇屋も好きですが雪国の古民家も好きです!!
大内宿とかも行きます!!
no.30557 かんぱねるら (08/09/21 01:20)

職場でOMソーラーの原理を見ていたら
昔ながらの、日本の家屋てよく出来ているんだな〜と関心しています!!
no.30558 かんぱねるら (08/09/21 01:22)

no.30562 ( かんぱねるらさん

わ〜お!なんたる奇遇w
自分の先生の教え子に合唱作りの屋根職人の人が居ますよ。
もう、職人さんはほとんど居ないそうです。
no.30559 いつも眠れない人 (08/09/21 01:25)

いつも眠れない人さん〜
牡蠣小屋にいったら、是非〜瑞巌寺行って見てください〜!!
綺麗で本殿の作りも韓国朱色かも知れませんが良い造りですよ
no.30560 かんぱねるら (08/09/21 01:26)

大内宿、初めて聞いたのでネットで調べてみました。
すごい。。。すごすぎる。
行ってみたいです!!!!
no.30561 いつも眠れない人 (08/09/21 01:27)

no.30558 ( かんぱねるらさん

>日本の家屋。。。
もしかして、赤土をのせた屋根のことですか??
聞くところによると、真夏でも屋根裏に入ると涼しいくらいだそうです。
no.30562 いつも眠れない人 (08/09/21 01:30)

埼玉−福岡
チャットライブでございます。
no.30563 記入なし (08/09/21 01:32)

いつも眠れない人さんはどこら辺の生息地ですか?県名でも地方でも
良い建物おしえますよ〜笑
近代建築がお勧め?
対象ロマンもありますよ〜笑
no.30564 かんぱねるら (08/09/21 01:32)

牡蠣小屋は、九州の東北あたりの場所に行こうかと思ってます。
なので、ついでに宮城県までは遠いかな(^^)
no.30565 いつも眠れない人 (08/09/21 01:33)

対象ロマン訂正⇒大正ロマンです泣
no.30566 かんぱねるら (08/09/21 01:34)

no.30569 ( かんぱねるらさん

福岡です!大体の位置で言うと、福岡市の西側くらいです。
no.30567 いつも眠れない人 (08/09/21 01:35)

間違えたw
東側でした。。。もう、寝ぼけてきました。
でも、ねるらさんともっと話したい(^^)
no.30568 いつも眠れない人 (08/09/21 01:36)

九州ですか〜グランバル亭ですね
九州はさすがに遠いいです
no.30569 かんぱねるら (08/09/21 01:36)

no.30564 ( かんぱねるらさん

今のところ、在来木造建築に興味ありますね(^^)
no.30570 いつも眠れない人 (08/09/21 01:37)

グランバル邸。。。検索で出てこない(;-;)
no.30571 いつも眠れない人 (08/09/21 01:39)

学生のとき飯塚市に行った事が有ります。
ひよこが空港にお土産であったのには驚きました!!
no.30572 かんぱねるら (08/09/21 01:39)

木造って火事になったら大変そうで。
no.30573 記入なし (08/09/21 01:41)

no.30572 ( かんぱねるらさん

ひよこの話よく聞く話ですね!
どっかで聞いた話ですが、昔、福岡出身者が関東で
「ひよこ、どっから食べる?」
「俺は頭からやね!」
とか言ってるのを聞いて、いぶかしがられたとかw
no.30574 いつも眠れない人 (08/09/21 01:42)

no.30573 ( 記入なしさん

最近は、燃えない木もありますよ〜!
no.30575 いつも眠れない人 (08/09/21 01:43)

コンクリートの建物は気をつけないと
通気性が悪くお金をかけないと
空気がこもるので、カビが大変なのよ

でも、シロアリさんや火事、地震には弱いところもあるけど
耐震は、最近の梁は地震を吸収する優れものも出てきましたし
対熱ボードや色々工夫したものも出てきていますよ

ひよこは私も、ぱくっと頭からです笑
no.30576 かんぱねるら (08/09/21 01:47)

no.30576 ( かんぱねるらさん

聞いた話では、コンクリートの質や打つ時の骨材との混ざり具合、
断熱や防水の処理、その他、結構技術がいるみたいですね。
no.30577 いつも眠れない人 (08/09/21 01:51)

自分は、ひよこの下をはずして、なかの白あんこみたいなのを取り出して
先に食べ、残りの側をゆっくり味わって食べます。。。ちょっと変かなw
no.30578 いつも眠れない人 (08/09/21 01:52)

no.30578 ( いつも眠れない人さん、自分もそうです(笑
no.30579 うつから復活 (08/09/21 01:54)

no.30584 ( うつから復活さん

な、なんと、こんなところに同士が!!!(^<>^)
no.30580 いつも眠れない人 (08/09/21 01:55)

ねるらさん、寝ちゃったかな。
自分ももう、そろそろ限界です。。。
no.30581 いつも眠れない人 (08/09/21 01:56)

いつも眠れない人さん
まだまだ大丈夫ですよ♪
ひよこをよく振って、白アンと皮を分離させて
底を切り取り、中身を出して、皮を鑑賞しながら、
白アンを食べる人もいます笑
no.30582 かんぱねるら (08/09/21 01:58)

栗饅頭も食べたい〜♪
秋ですね〜♪
no.30583 かんぱねるら (08/09/21 01:59)

no.30582 ( かんぱねるらさん

あはは、似たような人いるんですねw
ところで、さっきのグランバル抵ですが、もうちょっと詳細を教えて下さい。
検索で全くヒットしないんですよね。。。
no.30584 いつも眠れない人 (08/09/21 02:00)

自分は、雪ウサギと、博多ぶらぶらってお菓子が好きです!
no.30585 いつも眠れない人 (08/09/21 02:01)

正式には旧グラバー邸です〜怪しい名前で覚えてました〜ゴメンね
no.30586 かんぱねるら (08/09/21 02:04)

九州の猫はかぎ尻尾猫が多いと聞きましたが
何ででしょうね??
no.30587 かんぱねるら (08/09/21 02:05)

もっと、ねるらさんと話していたけど、
そろそろ限界がーーー・・・

あ、、、無念。。。

パソコンはシャットダウンしますが、少しだけ携帯で見るだけは見ます。。。

では、おやすみなさい、かんぱねるらさん(^-^)/~
その他の皆さんもw(←失礼な言い方だな←ごめんなさいw)
no.30588 いつも眠れない人 (08/09/21 02:05)

おやすみなさいませ〜♪
建築の話し又しましょうね!!
楽しかったです♪
no.30589 かんぱねるら (08/09/21 02:06)

no.30587 ( かんぱねるらさん

あんまり見ませんよ。。鍵尻尾。
どういう事なのかな。。。。
no.30590 いつも眠れない人 (08/09/21 02:07)

はい!!
おやすみなさい!
no.30591 いつも眠れない人 (08/09/21 02:07)

いつもさん、おやすみ〜♪
no.30592 うつから復活 (08/09/21 02:09)

九州ではまだ、カブトムシ採れますか?
no.30593 記入なし (08/09/21 02:10)

関東でも取れますよ
セミも向日葵も咲いてます
なんかおかしいですね
no.30594 かんぱねるら (08/09/21 02:12)

採れんやろ、もう。
no.30595 記入なし (08/09/21 02:12)

でも今はコウロギが鳴いてますね
秋ですね〜♪
no.30596 かんぱねるら (08/09/21 02:13)

カナブンは台風の前に遭遇しましたよ
no.30597 かんぱねるら (08/09/21 02:15)

妻が実家に行った時に見たそうです。かぶと虫。関東です。
no.30598 うつから復活 (08/09/21 02:15)

温暖化だからでしょうか?
心配ですねなんていいつつ
夜な夜なパソコンつけていたら
エコじゃないのですけど

猫を抱っこして暖を取ろうと
企む私です〜ちょっとエコ・・だめ?
no.30599 かんぱねるら (08/09/21 02:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧