一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30400円餃子
no.30400 記入オレンジ (08/09/19 20:12)

ぬこヂイちゃん、野球観戦かしら?
no.30401 タヌキな元50歳 (08/09/19 20:46)

金満球団は糾弾されるべきだっちゅうの(ーー;
no.30402 タヌキな元50歳 (08/09/19 21:10)

トラ球団だってよそから来た奴が多いよ 
入場者数NO.1なのにケチなんだよあの球団は
一番儲けてるのに屋根ぐらいつけろ! つうの 
no.30403 にゃんたろう (08/09/19 21:26)

コンバんは
no.30404 タヌキな元50歳 (08/09/19 21:30)

猫ぢーちゃんVSタヌキぢーちゃん どっちも ぐあんばれ
no.30405 記入なしリン大佐 (08/09/19 21:30)

>30403

 屋根がないなんて、やーねー。
no.30406 記入オレンジ (08/09/19 21:33)

>どっちも ぐあんばれ〜^^  ・・・ ワケわからん、酔っ払いだな?
no.30407 タヌキな元50歳 (08/09/19 21:35)

猫ぢーちゃんVSタヌキぢーちゃん どっちも くたばれ
no.30408 記入なしリン大佐 (08/09/19 21:38)

トラのベンチが写るたびに猿の指揮官が首をふりふり・・非常に醜い 3291!
写すな! しかしよく頑張ったど本日のトラは ごくろうさん5963
no.30409 にゃんたろう (08/09/19 21:38)

せめて首は固定させて桶! 指揮官たるもの どんと構えなきゃダメなのだめ
no.30410 にゃんたろう (08/09/19 21:40)

「銭」に負けた(ーー;
no.30411 タヌキな元50歳 (08/09/19 21:41)

ハラタツなあ、指揮官と呼べる器かしら?
no.30412 タヌキな元50歳 (08/09/19 21:42)

おやぢたちってほんとプロ野球が好きなんだね
no.30413 ぱぱりん (08/09/19 21:44)

お金の力はおっかね
no.30414 記入オレンジ (08/09/19 21:44)

たぬちゃん 大丈夫だよ安心してなさい 野球に興味の無い方も わんばんこです
no.30415 にゃんたろう (08/09/19 21:44)

オレンじーたん じーたん五号 こんばんは
no.30416 にゃんたろう (08/09/19 21:46)

ぬこヂイちゃん、放送はドッチで視ていたのですか? 衛星/日テレ
わたしは、YAHOOの一球速報でした。
no.30417 タヌキな元50歳 (08/09/19 21:46)

北海道の若年寄!
no.30418 にゃんたろう (08/09/19 21:46)

イチローは立派ですなー 10年連続200本を目指してほしい
no.30419 ぱぱりん (08/09/19 21:48)

NHKハイビジョンだす^^○田の解説がいいので あの人冷静でかしこい
no.30420 にゃんたろう (08/09/19 21:49)

>北海道の若年寄!no.30418 ( にゃんた  ・・・ すみません、意味不明です(ーー;
no.30421 タヌキな元50歳 (08/09/19 21:50)

私は若年寄ではありません。老中なのです。 なんちて
no.30422 記入オレンジ (08/09/19 21:50)

>NHK・・だす   そうですよね、チラ視のときはそうしてました。五月蝿い放送は苦手です。
no.30423 タヌキな元50歳 (08/09/19 21:51)

ぱぱりん 無理して89の歯無しせんでもいいのに おきたん がよかったよ
no.30424 にゃんたろう (08/09/19 21:52)

さて、私は撤収します。 シュワッチ!
no.30425 記入オレンジ (08/09/19 21:52)

五月蝿いのは か○ふ さんの解説です 必ず同じ事を二回いうし
人の話まったく聞いていない
no.30426 にゃんたろう (08/09/19 21:54)

オレンジさん 30400円になります 払って行って下さい!
no.30427 にゃんたろう (08/09/19 21:56)

にゃんたさん ここはおやぢたちのスレですよ
巨人、大鵬、目玉おやぢだよーん
no.30428 ぱぱりん (08/09/19 21:56)

そういえば京都の里山は台風の影響から抜け出ましたね。
関東はこれから。
朝までに九十九里浜へ抜け出ててほしいなあ、、、。
no.30429 タヌキな元50歳 (08/09/19 21:57)

大鵬のとこが 白鵬にもうすぐなるでしょうね
no.30430 にゃんたろう (08/09/19 21:59)

すもう?・・・面白くなーい
no.30431 ぱぱりん (08/09/19 22:00)

巨人 たい焼き 卵焼き 。
no.30432 記入なしリン大佐 (08/09/19 22:01)

阪珍 とら焼き 琴光喜  どうだ 語呂がいいだろう
no.30433 にゃんたろう (08/09/19 22:07)

にゃんた ぽこりん リンたいさ どうでい! 語呂がいいだろうってんだーきしょーめ
no.30434 ぱぱりん (08/09/19 22:11)

ウ〜イ 今日も呑んでしまった 猫ぢーちゃんの せい?
no.30435 記入なしリン大佐 (08/09/19 22:11)

ぱぱりん 江戸っ子だってねー 飲みねー 食いねー
no.30436 にゃんたろう (08/09/19 22:13)

ぱぱりん 職場で 面白くないことでも あったのかしら?
no.30437 記入なしリン大佐 (08/09/19 22:13)

江戸っ子って3代遡って住んでないとダメみたいよ

あっし地方出身
no.30438 ぱぱりん (08/09/19 22:14)

大佐 どんどん呑んで 酒豪の昔に戻りなさい
no.30439 にゃんたろう (08/09/19 22:15)

新潟は出雲崎・・・本当の名前は・・・
no.30440 ぱぱりん (08/09/19 22:16)

じぇろ・・・
no.30441 ぱぱりん (08/09/19 22:16)

じゃなくって、メタボな元50歳でしたー じゃんじゃん
no.30442 ぱぱりん (08/09/19 22:17)

ここ三日ほど呑んだら 司令官が 何か不満があるの?って
no.30443 記入なしリン大佐 (08/09/19 22:18)

呑みネート つうのは言いふるされてますか?
no.30444 にゃんたろう (08/09/19 22:20)

>no.30443 ( 記入なしリン大佐

おまえの全てが不満なの〜♪
言ってやれー明菜ちゃん命だと!
no.30445 ぱぱりん (08/09/19 22:21)

縁起でもねー数字が出やがった! 大佐とこのたわし殿はよく出来た人みたいです
no.30446 にゃんたろう (08/09/19 22:22)

>何か不満があるの? ・・・ パラサイは不満を言える立場にありません
no.30447 タヌキな元50歳 (08/09/19 22:22)

1番は司令官 2番が明菜さま ハイっ
no.30448 記入なしリン大佐 (08/09/19 22:24)

ああ あっしも地方出身 痴呆育ちでした
no.30449 にゃんたろう (08/09/19 22:25)

つまんねカキコなんじゃない? ↑
no.30450 タヌキな元50歳 (08/09/19 22:26)

あれま、ぬこぢいちゃん割り込みになった、指差しゴメンゴ
no.30451 タヌキな元50歳 (08/09/19 22:27)

>パラサイは不満を言える立場にありません・・・

パラサイに限らず男は不満など言える立場にありません
お金ほか 全ての実権は大奥にあるのです
no.30452 にゃんたろう (08/09/19 22:28)

タヌキぢーちゃん 矢印の使い方 ヘタ
no.30453 記入なしリン大佐 (08/09/19 22:29)

出雲崎出身のお方がお見えになりましたよーん^^
no.30454 ぱぱりん (08/09/19 22:29)

いやいや たぬきさん あっしのも百済んものでした
no.30455 にゃんたろう (08/09/19 22:30)

眠い。徹マンの体力ある方ってスゴいとおもう(ーー;
no.30456 タヌキな元50歳 (08/09/19 22:33)

思い浮かんだこと、下らないことなど気軽に投稿するスレ ・・・だからいいんじゃねーの
no.30457 ぱぱりん (08/09/19 22:33)

他に特別ご意見はありませんか? 無ければ2619よ
no.30458 にゃんたろう (08/09/19 22:38)

でわ、おやすみなさい。朝までに、台風が関東を抜けててほしいものです。
no.30459 タヌキな元50歳 (08/09/19 22:39)

あっしは買い出しにいってまいりまっする
no.30460 ぱぱりん (08/09/19 22:40)

雨台風だから 大したことありませぬ お休みなさりませ
no.30461 にゃんたろう (08/09/19 22:40)

ハイ おやすみ
no.30462 記入なしリン大佐 (08/09/19 22:42)

大佐 2619としませう かきこにひどく時間が掛かってピントがずれました
no.30463 にゃんたろう (08/09/19 22:44)

リンも2619です 。
no.30464 記入なしリン大佐 (08/09/19 22:46)

(いま)つまんねぇ。
疲れているので、本などは読みたくないし、
かといって、音楽も聴きたくないし。
横になるか。(さみしーー)。
no.30465 記入なし (08/09/19 22:48)

でわ ボチボチ寝ましょう おやすみ^^
no.30466 記入なしリン大佐 (08/09/20 01:41)

おきた〜 台風の雨雲はモウ直ぐ関東からも抜ける、、たすかった!
no.30467 タヌキな元50歳 (08/09/20 04:59)

おっはよー^^ 

あれ?たいやきたいさがおらんど?
ぽこりん、まだ朝飯食べてないのかな?
no.30468 ぱぱりん (08/09/20 07:38)

おはようございます 。
no.30469 記入なしリン大佐 (08/09/20 07:39)

ぱぱりん 久しぶりに日記書いたのね また雨かも
no.30470 記入なしリン大佐 (08/09/20 07:50)

(o^ー^o)ノ おはよ〜! みなさま

台風何事も無くて良かったです。リン大佐の勲章はタイ焼きだったりして
今日もぱぱりんさんは、張り込みですか?空さんも来ませんね。もとち☆さん
PC治らないのかな

たぬきさんと大佐の漫談開始^^
ではのちほどポン!
no.30471 風たん (08/09/20 07:58)

そうそう盛り上がってくださいな では ばいばい
no.30472 ぱぱりん (08/09/20 08:02)

でわ お出掛けします のちほどポン!
no.30473 記入なしリン大佐 (08/09/20 08:26)

晴れた。

晴れた。まぶしい。
暑いな。今まで、涼しかったのに。
もう、用件はすませたので、・・寝る。
おやすみ。

このサイトって、70歳ぐらいで年金生活している人とかこないのかな。
国民年金だけで暮らしている人とかいる?

むかし、テレビで一回だけ、国民年金だけで暮らしている人の生活を見たことがある。
no.30474 記入なし (08/09/20 09:30)

お彼岸なんで お墓参り行って来ました

お昼は いつものアレ
no.30475 記入なしリン大佐 (08/09/20 11:52)

でわ お出掛けします 夕方 ポンっ
no.30476 記入なしリン大佐 (08/09/20 13:13)

早めの帰宅 3時のコーヒー あぢ〜い
no.30477 記入なしリン大佐 (08/09/20 15:02)

台風一過なので あぢ〜のね
no.30478 ぱぱりん (08/09/20 15:06)

ぱぱりん こんにちわ

昨日テレビで 自転車トライアル観たけど よく出来る あんなこと そんなこと
no.30479 記入なしリン大佐 (08/09/20 15:09)

自転車さいこーさ たいさももっと乗りなさい! 
たぬきおやじはアシスト自転車なんか乗ってさー・・・本人と同じで邪道です
no.30480 ぱぱりん (08/09/20 15:50)

(^_-)☆ こんちゃ〜 みなさま

お彼岸なんで お墓参り行って来ました・・・・いまどき感心です
ばっはりんさんお元気ですかというか、良く体がもちますね!若いからイクツ?
no.30481 (08/09/20 16:28)

風 だけになってるけど もう風たん 止めたの?
no.30482 記入なしリン大佐 (08/09/20 16:33)

ふーたんではないのかな? ばっはりんってあっしのこと?・・・16歳
no.30483 ぱぱりん (08/09/20 16:34)

風たん ぱぱりんは40代前半だよ それしか言わないケチ
no.30484 記入なしリン大佐 (08/09/20 16:36)

いや、精神年齢が・・・
秘密主義なのはタヌキ親爺さんです! そーですよね大佐!
no.30485 ぱぱりん (08/09/20 16:39)

ぱぱりんも秘密主義 以外と自分の事は言わない タヌキぢーぢと いい勝負だわ
no.30486 記入なしリン大佐 (08/09/20 16:41)

ぱぱりんは 44ぐらいだな
no.30487 記入なしリン大佐 (08/09/20 16:48)

今起きました。
16時間も寝てしまった(-"-)
no.30488 いつも眠れない人 (08/09/20 16:52)

ほんとうだわさ タンが抜けた のどすっきり
なになに44歳じゃと風たんよりおじさまではないか
no.30489 風たん (08/09/20 16:53)

いつも眠れない人さんこんちゃ〜
ぱぱりんが兄貴と呼んでいる様なので少し上ですか?
まぁ〜年等どうでもよいことですが、16時間とは寝だめ
no.30490 風たん (08/09/20 16:56)

昨日の睡眠時間はリン4時間ぐらい ぱぱりんには負けるけど
no.30491 記入なしリン大佐 (08/09/20 17:00)

no.30490 ( 風たん

おはようございます
かなり寝過ぎました
年齢は。。。精神年齢、中学生です(`・ω・´)
no.30492 いつも眠れない人 (08/09/20 17:02)

ともぴょんの兄なので・・・眠れないアニキ・・・30代です
no.30493 ぱぱりん (08/09/20 17:02)

>ぱぱりんは 44ぐらいだな

40代です← タヌキおやじのマネ
no.30494 ぱぱりん (08/09/20 17:04)

むふふ、300km走った。さてビールかな
no.30495 記入なし (08/09/20 17:07)

ぱぱりんさん
もう30代じゃないかもです
no.30496 いつも眠れない人 (08/09/20 17:07)

って ことは ぱぱりんは リンより10才も年下 ガキじゃん
no.30497 記入なしリン大佐 (08/09/20 17:08)

>タヌキおやじのマネ ・・・ タヌキいけませんか?
no.30498 記入なし (08/09/20 17:08)

ねっとなんだから読んでおきなさい!・・・サバ
no.30499 ぱぱりん (08/09/20 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧