一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほどねー たいやきたいさと男の約束をしてるから寝るに寝れない訳ね

そりゃー起きてないとマズイわな
no.30300 ぱぱりん (08/09/18 22:02)

とか何とかで またも
no.30301 にゃんたろう (08/09/18 22:04)

すみません全然意識してませんでした  では飲みます
no.30302 ぱぱりん (08/09/18 22:06)

台風にでも文句いうぞ あいつは!
no.30303 にゃんたろう (08/09/18 22:06)

30303もなかなか酔い数字です
no.30304 ぱぱりん (08/09/18 22:07)

もう寝ます、おやすみなさい。
no.30305 タヌキな元50歳 (08/09/18 22:08)

良いNO. が出たところで しばし外れます
no.30306 にゃんたろう (08/09/18 22:09)

おやすみ
no.30307 ぱぱりん (08/09/18 22:41)

おーい たいさー 息子の迎えまだ終んないの ぽこりん寝ちゃったど
no.30308 ぱぱりん (08/09/18 22:56)

司令官がPcを独り占めしてたの 独占禁止法だわさ
no.30309 記入なしリン大佐 (08/09/18 23:01)

チューハイ買って来た さてチト呑む。
no.30310 記入なしリン大佐 (08/09/18 23:03)

大佐お帰り 飲酒くせになったみたいですな よしよし
no.30311 にゃんたろう (08/09/18 23:10)

猫ぢーちゃん

今日は 夜出掛けたので帰りに ついでに たまたま しかたなくチューハイ買いました 1本だけ
寝酒はクセになるから もう買わないつもり 猫ぢーちゃん&ぱぱりん&タヌキみたい酒好きとは違うのよ。
no.30312 記入なしリン大佐 (08/09/18 23:34)

麻呂だってそんなに酒好きじゃないですよ 酔えば旨くなってくるが
無くてもどうということはありません タバコのおかずに ついちょっとです の
no.30313 にゃんたろう (08/09/18 23:56)

寝酒は習慣。
コレ無しで寝るのは考えられない
no.30314 下っ端公務員 (08/09/18 23:58)

あら 麻呂がいつか書いたのと同じだわさ
no.30315 にゃんたろう (08/09/19 00:01)

悪い習慣は やめましょう 寝酒とか。
no.30316 記入なしリン大佐 (08/09/19 00:05)

レモンの方がウマい これソルティーブルドックって書いてある。
no.30317 記入なしリン大佐 (08/09/19 00:09)

そです 寝酒が一番悪いのです レモン奈良なんとか飲めます スッパイから
でも成功の元なのです^^
no.30318 にゃんたろう (08/09/19 00:13)

リンは呑まないけど 息子が飲み歩くのが好きなのよ まあ〜付き合いもあるから しかたないけどね。
no.30319 記入なしリン大佐 (08/09/19 00:16)

ばかなこと言ってないで もう寝ましょうね大佐 おやすみ
no.30320 にゃんたろう (08/09/19 00:17)

息子さん あなたの若い時と一緒ですね  では
no.30321 にゃんたろう (08/09/19 00:18)

はい 寝ましょう 1号さん おやすみなさい。
no.30322 記入なしリン大佐 (08/09/19 00:18)

約束どおりきたど さすがにいませんね
no.30323 ぱぱりん (08/09/19 01:21)

総長組みの総長さん おはよ
no.30324 ぱぱりん (08/09/19 02:11)

ぱぱりん ご苦労様です。
no.30325 記入なしリン大佐 (08/09/19 02:33)

オハヨーグルト^^;
no.30326 タヌキな元50歳 (08/09/19 05:18)

おはようございます。
no.30327 記入なしリン大佐 (08/09/19 06:05)

時間もお金も余裕に暮らしてると、睡眠時間は少なくて済むみたい。
マッタクうらやましいかぎりだっちゅうの(ーー;
no.30328 タヌキな元50歳 (08/09/19 06:10)

寝ることが趣味の人と一緒にしないでください。
no.30329 記入なしリン大佐 (08/09/19 06:15)

今日こそ午前中から昼寝し、半ドン帰りしタイガースがんがれ^^;
no.30330 タヌキな元50歳 (08/09/19 06:16)

キャッチボールも出来ないくせに観るのは好きなのね。
no.30331 記入なしリン大佐 (08/09/19 06:20)

ハラタツんで、あの顔見たくない。金まみれ球団もキライ。あらら、だれかと同じなのね、、金満(ーー;
no.30332 タヌキな元50歳 (08/09/19 06:25)

上のほうのカキコで酒飲みなように言ってたけど、今週は月曜から昨夜まで一滴も呑んでません。あしからず。
どこかの飲み歩き息子・親父とは違います。
no.30333 タヌキな元50歳 (08/09/19 06:37)

>一滴も揉んでません。←ウソ^^
no.30334 記入なしリン大佐 (08/09/19 06:42)

東京タマゴ買ってきてもらえばよかった 頼むの忘れた たしか銀座とか
でも仕事だから そうもいかないか あ〜久しぶりにダチと東京見物に行こうかな ←田舎もんのリン。
no.30335 記入なしリン大佐 (08/09/19 06:50)

>たしか銀座 ・・・ 東京駅にアルじゃん
>>一滴も揉んでません。・・・ 文字に性質が表われている
no.30336 タヌキな元50歳 (08/09/19 07:17)

おはようみなさま ノ(▼ヘ▼メ) 

きょうはボランチ 大雨になる前に行ってこよう!
この頃近くの家でも親と同居したが、嫁姑の折り合いが悪く
離婚した夫婦がいる。嫁さんと子供が出て行った。

又別の夫婦は、これも嫁姑の折り合いが悪く息子夫婦が出て行った
ばあさまが一人で暮らしている。最近身近に起こるね(ーー;
リン大佐の所は奥さまもえらいよ!!ではまたね
no.30337 風たん (08/09/19 08:15)

こちらは朝から良く晴れてます。
日中は30度近くまで上がりそうです。
no.30338 べんぞう (08/09/19 08:23)

中国人妻が日本に来るにあたっての入国審査が入国管理局で行われ、その結果、本邦での生活は認めないそうです。なんでだー。
no.30339 記入なし (08/09/19 08:29)

クワガタの幼虫の餌への添加剤にプロテイン、強力粉、そば粉、団子の元などを考えてみました。 
結果が、成虫に羽化したときの体長で出るのが楽しみですが、与え過ぎると羽化不全や、死亡したりするので注意したいです。
no.30340 記入なし (08/09/19 08:37)

麻生総理 平成21年度予算・・
麻生首相、中国訪問
09麻生政権勃発
2009麻生改造内閣発足
no.30341 記入なし (08/09/19 08:47)

もとちさん、来なくなった。
no.30342 記入なし (08/09/19 08:49)

風たん様へ

司令官への お褒めの言葉 ありがとう 伝えておきます です。
風たんのオットーこそエライと思う こんな おしめ様と・・。

タヌキさんと ぱぱりんの 奥様は大変だと思う ←ふと、思い浮かんだこと。
no.30343 記入なしリン大佐 (08/09/19 12:01)

>ふと、思い浮かんだ ・・・・ どう思い浮かんだっつうの? オットは働き者じゃん、だれかと違ってさ
no.30344 タヌキな元50歳 (08/09/19 12:59)

ヾ(@°▽°@)ノ やあ みなさま お元気でしょうか?

今日は、凄いおばあさんを見ました。スーパーで80歳位のおばあさんが
ミニスカートをはいていました。お孫さんのお古かなと思いましたが
その勇気には脱帽です。^^;
no.30345 風たん (08/09/19 15:30)

風たんさんちゃん どうも ハイっ!
no.30346 記入なしリン大佐 (08/09/19 15:33)

コンチワ 
ふうたんの将来像かもしれませんよ^^; >no.30345 ( 風たん
no.30347 タヌキな元50歳 (08/09/19 15:33)

ちっ(ーー;
no.30348 タヌキな元50歳 (08/09/19 15:34)

ゲッ!同時刻 ちっ。
no.30349 記入なしリン大佐 (08/09/19 15:34)

風たんのオットーこそエライと思う こんな おしめ様と・・。no.30343 ( 記入なしリン大佐
まったくです。おっしゃる通りです。オットーは若気の至りで(と言っても34歳だから
そう若くもないが)早まったと思いますよ!まあ風の魅力に勝てなかったともいえるなぁイヒヒ・・
no.30350 風たん (08/09/19 15:39)

あら!お二人さんお見えでしたか
no.30351 風たん (08/09/19 15:41)

2回とも同時刻 不思議発見
no.30352 風たん (08/09/19 15:43)

たぬきさんは半ドンでしたか?
no.30353 風たん (08/09/19 15:45)

まぁ〜◯んなは 強力な武器を使ってロックオン・・・ズルいだわさ
no.30354 記入なしリン大佐 (08/09/19 15:45)

スレ止め名人と呼んでくれ←ウッチャンパクリ
no.30355 風たん (08/09/19 15:47)

さきほど「マロンクリーム載せプリン」たべたけど甘い! まるで、どこかの新婚さんみたいだと思った
no.30356 タヌキな元50歳 (08/09/19 15:47)

>半ドンでしたか?  ・・・ はい
no.30357 タヌキな元50歳 (08/09/19 15:47)

 強力な武器を使ってロックオン・大佐もその手で陥落貝

マロンクリーム載せプリン」たぬきさん秋は栗ですね マロン美味しい
no.30358 風たん (08/09/19 15:51)

>「マロンクリーム載せプリン」 ←たい焼きの方が おいしい
no.30359 記入なしリン大佐 (08/09/19 15:53)

>マロン美味しい ・・・ はい! 年に一度作る栗おこわ冷凍ストックしてあります=私的秘蔵品
no.30360 タヌキな元50歳 (08/09/19 15:53)

なにがマロンだ!栗と言え 欧米か! ←ちと古っ
no.30361 記入なしリン大佐 (08/09/19 15:55)

ガタガタ言わず、家族全員分の「モンブランケーキ」買ってみてくだされ、、
季節だねえ、、と喜ばれ褒められるよんさま
no.30362 タヌキな元50歳 (08/09/19 15:58)

>大佐もその手で ←ハイっ 即 墜落しました 。
no.30363 記入なしリン大佐 (08/09/19 15:59)

死亡第一位は癌で 第二位は自殺だそうですね おかしいですよ世の中
年間3万人の自殺者は、阪神・淡路大震災が、約年5回来る計算になるそうです
人に優しさが無くなったからかな(ーー;
no.30364 風たん (08/09/19 15:59)

今夜のメニウは何ですか? オットーとの夕飯はさぞかし美味しいでしょうね?

オット、、華金だから繁華街徘徊かな?
no.30365 タヌキな元50歳 (08/09/19 16:03)

no.30353 ( 風たん 08/09/19 15:45 )
no.30354 ( 記入なしリン大佐 08/09/19 15:45 )

no.30356 ( タヌキな元50歳 08/09/19 15:47 )
no.30355 ( 風たん 08/09/19 15:47 )

no.30359 ( 記入なしリン大佐 08/09/19 15:53 )
no.30360 ( タヌキな元50歳 08/09/19 15:53 )

no.30363 ( 記入なしリン大佐 08/09/19 15:59 )
no.30364 ( 風たん 08/09/19 15:59 ) こうみると同時刻って結構ありますね
夕飯の支度行きます トム・ジェリーさん続きをどうぞ
no.30366 風たん (08/09/19 16:10)

ありゃりゃ、リンも買い物に出掛けます タヌキぢーちゃん 1人でガンバってね
no.30367 記入なしリン大佐 (08/09/19 16:13)

オットーは真面目に帰宅でしょう!タブン 違うかな?離婚だ
no.30368 風たん (08/09/19 16:14)

>違うかな?離婚だ〜  ・・・ れれ? 入籍したのかな?

だれか読んだことありますか? 「武士の娘  杉本 鉞子 」
no.30369 タヌキな元50歳 (08/09/19 16:18)

台風は、どうも駿河湾へ向かっている様子。 駿府パラサイぢ〜ぢに会う為?
no.30370 タヌキな元50歳 (08/09/19 17:40)

 「武士の娘  杉本 鉞子 」 たぬきさん読んだの?
no.30371 風たん (08/09/19 17:45)

台風の名前もヨン様とかにするといいのに・・・13号では解りやすいが
味気ないよ
no.30372 風たん (08/09/19 17:50)

>読んだの?  ・・・ 読んでません。が、図書館にあれば借りたいかなっと
no.30373 タヌキな元50歳 (08/09/19 18:15)

買い物終了 気が付いたら 氷結115円が・・・雨が たくさん降ってきました  。
no.30374 記入なしリン大佐 (08/09/19 18:19)

たぬきさん これですね不思議に思うのは、たぬきさんがどうしてこれに興味を持ったかですが
http://www.netpro.ne.jp/~takumi-m/book/174-bushi_musume.htm
no.30375 風たん (08/09/19 18:41)

大佐!明菜という台風なら歓迎するでしょう

台風ヨン様が19日午前9時現在、高知県・室戸岬の南約90キロの海上を時速約25キロ で北東へ進んでいるなんて言ったら来て来てにならない
no.30376 風たん (08/09/19 18:46)

風たん

明菜さまを気安く呼び捨てに するで無い ちっ!
no.30377 記入なしリン大佐 (08/09/19 18:49)

へいへい 明菜様
http://jp.youtube.com/watch?v=dIR0SEn2mZw
no.30378 風たん (08/09/19 18:59)

これが好きです 。

http://jp.youtube.com/watch?v=C89XBcvvm2Q
no.30379 記入なしリン大佐 (08/09/19 19:06)

う〜ん 明菜さまを超える歌手は居ないのだ すべてパーフェクト 完璧だわさ
no.30380 記入なしリン大佐 (08/09/19 19:18)

>不思議に思うのは、、、どうしてこれに興味を持ったかですが
答えは、コレを読んだので^^
http://sankei.jp/event/meiji/kiji7.html
no.30381 タヌキな元50歳 (08/09/19 19:18)

タヌキさん 生まれは新潟だからね
no.30382 記入なしリン大佐 (08/09/19 19:20)

購読紙が「産経」だったから。 リンタマは朝日?
no.30383 タヌキな元50歳 (08/09/19 19:24)

明菜さまを超える歌手は居ないのだ・・・これって自分の青春時代とダブらせて
美しく燃えているのと違う?^^誰もそうだけど

たぬきさん読んでみました。風も興味を持ちました。本屋さんに聞いてみます
取り寄せも出来ますね^^

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.30384 風たん (08/09/19 19:30)

おやすみ〜
no.30385 タヌキな元50歳 (08/09/19 19:30)

ふーたん おやすみ
no.30386 ぱぱりん (08/09/19 19:31)

風たん おやすみ リンは地方紙だす

ぱぱりん こんばんは
no.30387 記入なしリン大佐 (08/09/19 19:44)

たいやきたいさ こんばんわー 鯛焼きおごって
no.30388 ぱぱりん (08/09/19 19:48)

こっちの たい焼きと一緒だよね そっちのも
no.30389 記入なしリン大佐 (08/09/19 19:50)

静岡にコレ売っていませんか? 今夜たべたけど、お気に入りです。ちなみに百円^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/qdvdp/53949449.html
no.30390 タヌキな元50歳 (08/09/19 19:51)

じゃー 現金でもいいです
no.30391 ぱぱりん (08/09/19 19:51)

>リンは地方紙だす ・・ 一般に地域密着の暮らしをしてる方々に多いパターンかな?
no.30392 タヌキな元50歳 (08/09/19 19:52)

ぽこりんのブログか? 多摩地区に住んでたのか
no.30393 ぱぱりん (08/09/19 19:53)

あると思うけど 同じものか分からんよ
no.30394 記入なしリン大佐 (08/09/19 19:54)

>同じものか分からん ・・・ 同じのがウマイ。 自慢の舌で、いろいろ食べ比べた結果なんで、、はい。
no.30395 タヌキな元50歳 (08/09/19 19:56)

あー外食は高いな・・・焼き餃子半額にならんかのう・・・
no.30396 ぱぱりん (08/09/19 20:00)

>半額に ←ぱぱりんほどの高給取りが 何を言う
no.30397 記入なしリン大佐 (08/09/19 20:02)

>焼き餃子半額に ・・・ スーパーの、お惣菜売り場漁るのどう? 生活のラベル違うからイヤなの?
no.30398 タヌキな元50歳 (08/09/19 20:03)

漁ってます

でも元値が高いから半額でも高い!・・・100円餃子売ってないしな
no.30399 ぱぱりん (08/09/19 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧