一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そ〜で〜す(笑)
no.30200 天然? (08/09/18 00:34)

・・・気分良く呑む!
no.30201 ぱぱりん (08/09/18 00:34)

焼酎は美味くないからライムで割るのですが 翌朝が楽ですね
すっぱいの好きなのよ
no.30202 にゃんたろう (08/09/18 00:35)

まぢで?(うっちゃんさんのコメント求む)
no.30203 ぱぱりん (08/09/18 00:36)

(笑)
no.30204 天然? (08/09/18 00:37)

そんな漢字もせんでもない
no.30205 にゃんたろう (08/09/18 00:38)

しょん&チン!
no.30206 にゃんたろう (08/09/18 00:39)

(微笑み)もしくは(苦笑)
no.30207 うつから復活 (08/09/18 00:39)

うっちゃん・・・いるじゃん
no.30208 ぱぱりん (08/09/18 00:40)

うつから復活さんの妻って
すごくシアワセだと思われているんですよね?
no.30209 天然? (08/09/18 00:44)

猫ぢーちゃんは頻尿かも?もう老猫だもんで
no.30210 記入なしリン大佐 (08/09/18 00:44)

天然?ちゃんって30代だっけ?
no.30211 ぱぱりん (08/09/18 00:47)

レディの歳を尋くのですか?
ヒミツですよ〜
no.30212 天然? (08/09/18 00:49)

ソーダ!ソーダ!レディーに歳を聞くなんて ぱぱりんは失礼なヤツだ ぢーちゃんず4号に決定 。
no.30213 記入なしリン大佐 (08/09/18 00:52)

貧農の子沢山であったが 頻尿では決して無い のだ!
no.30214 にゃんたろう (08/09/18 00:52)

(ーー;むーん
no.30215 ぱぱりん (08/09/18 00:53)

で 天然?さんは 歳いくつですか?
no.30216 記入なしリン大佐 (08/09/18 00:55)

みなさん マジで飲みますんで・・・落ちます ではおげんきで!おやすみー(またくるけど)
no.30217 ぱぱりん (08/09/18 00:55)

大佐 そういうのが おやぢ!っていうんだよ
no.30218 ぱぱりん (08/09/18 00:56)

永遠の21歳!
no.30219 天然? (08/09/18 00:56)

年上だ〜 永遠の16歳! ぱぱりんより
no.30220 ぱぱりん (08/09/18 00:57)

もうじき1時じゃん みなさんも寝ましょう おやすみなさい
no.30221 記入なしリン大佐 (08/09/18 00:57)

だな
no.30222 ぱぱりん (08/09/18 00:58)

もう寝ようよ めむいよ〜  おやすみんみ
no.30223 にゃんたろう (08/09/18 00:59)

記入なしリン大佐さん、おやすみなさい。
ぱぱりんさん、天然?おねいちゃん と
呼んで下さい(笑)
no.30224 天然? (08/09/18 01:00)

意見一致してるじゃん 天然?さんだけ起きてなさい
no.30225 にゃんたろう (08/09/18 01:00)

にゃんたろうさん、おやすみなさい。
no.30226 天然? (08/09/18 01:01)

227 ぶぶな釣りしかの川 ♪  ってか
no.30227 にゃんたろう (08/09/18 01:04)

私もやすみます。
お肌が曲がるお歳頃です。
no.30228 天然? (08/09/18 01:04)

229 今度は ブンブク茶釜 おやすみ
no.30229 にゃんたろう (08/09/18 01:06)

新製品呑みました・・・あれ?誰もいないや・・・おやすみ
no.30230 ぱぱりん (08/09/18 01:23)

おはよ〜 ぐっすり眠った朝はキモチいい〜ですね
no.30231 タヌキな元50歳 (08/09/18 05:11)

おはようございます、雨です 
no.30232 記入なしリン大佐 (08/09/18 06:11)

お気楽パラサイ小判ザメ亭主の心にも雨は降るのか?
no.30233 タヌキな元50歳 (08/09/18 06:13)

お気楽ラブラブ半ドン夫婦の亭主は どうなの?
no.30234 記入なしリン大佐 (08/09/18 06:17)

さあ、、。
わたしとしては「お気楽パラサイ小判ザメ亭主」っつう生活に興味あり、憧れあり、ウラヤマシさありますんで、よろしゅうお答えを。
no.30235 タヌキな元50歳 (08/09/18 06:21)

エッ!高齢者と同居してる為に仕事に行けない 貧乏な無職リンの生活 それは ミジメそのものです 。
no.30236 記入なしリン大佐 (08/09/18 06:29)

お気楽二人暮らしの 御仁には分からんよ あ〜うらやましい 。
no.30237 記入なしリン大佐 (08/09/18 06:31)

さて 台風情報を観ますか?
no.30238 記入なしリン大佐 (08/09/18 06:46)

環境を自分に都合よく解釈してる疑いが濃い。
だいたい50歳代のオットを扶養家族に認める奥様の会社がおかしい・異常。
no.30239 タヌキな元50歳 (08/09/18 07:01)

奥の扶養家族には なってないけど。
no.30240 記入なしリン大佐 (08/09/18 07:10)

あらら年金掛け金もったいない。もしかして♪、もしかして♪、、息子の?

国民年金て1万4千円弱だったよね? うちんち奥さん第三号被保険者なんで無料
no.30241 タヌキな元50歳 (08/09/18 07:14)

だいたいね 水道出しっ放し 冷蔵庫開けっ放し ガスつけっぱなし 病院 週3回
こんな年寄りかかえて どうやって仕事するの こっちが聞きたい?
no.30242 記入なしリン大佐 (08/09/18 07:16)

それわそれわご苦労様。
同じ立場じゃないと解かりませんよね、失礼いたしました。
no.30243 タヌキな元50歳 (08/09/18 07:21)

>うちんち奥さん ←都道府県は言わないくせに こうゆう事は言うのね
no.30244 記入なしリン大佐 (08/09/18 07:24)

>ご苦労様 ←思っても いないくせに みえすいた事は言わんでもよろしい。
no.30245 記入なしリン大佐 (08/09/18 07:27)

うちんち奥さん体力つけたいと「カーブス」通ってる。気が短くあわただしい性格に合うんだって。
ばばりんガールズさん誰か行ってるかな? http://www.curves.co.jp/
no.30246 タヌキな元50歳 (08/09/18 07:31)

タヌキの 奥様 肥満なの?亭主と同じ体型。
no.30247 記入なしリン大佐 (08/09/18 07:34)

薄給亭主はウォーキング45分です。

今日の予定。いまのところ具体的仕事無く「半ドン」し、帰りにお使い物の菓子を買いにデパート立ち寄り。
no.30248 タヌキな元50歳 (08/09/18 07:36)

あえて具体的に「体力つけたい」って書いたでしょ。 > 肥満なの?
no.30249 タヌキな元50歳 (08/09/18 07:37)

あえて具体的に書いたことが怪しい 肥満だな。
no.30250 記入なしリン大佐 (08/09/18 07:47)

私の服用薬「毒魔恥射留」「痢ピ通留」「揺り脳霧」最近「ここあぽS」とクスリ漬け(ーー;
no.30251 タヌキな元50歳 (08/09/18 07:53)

\(* ̄ー ̄*)/おはよ〜!  みなさま

天然?さんはウッチャンの奥様(`∇´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー どうぞよろしくネ
朝のトムジェリーはよくも書くことあるねぇ〜 感心する 毎日だからねぇ 良く続くよ
服用薬「毒魔恥射留」「痢ピ通留」「揺り脳霧」最近「ここあぽS」とクスリ漬け・・・難解だなぁ  ではのちほどポンパ!
no.30252 風たん (08/09/18 09:44)

ギィ♪Юヽ(゚ー゚ ) オジャマシマース 誰もいない

Ю―(×_×;)今日はあきらめて帰るか・・・。
no.30253 風たん (08/09/18 14:26)

ウォーキング暑い(ーー;
no.30254 タヌキな元50歳 (08/09/18 17:41)

おはよー って寝込んでた。
「毒魔恥射留」は胃腸が活発化するから他の薬を見るとメタボ食いは注意しないと悪化します。ウォーキング程度では消費出来ないカロリーになる場合があるから気を付けて下さい。
自分も以前、飲んでいたことがあります。その時は体重増加しました。
no.30255 うつから復活 (08/09/18 19:06)

こんばんわー ほんと動きが悪いですね! 

たいやきたいさがでてこな〜い♪(キャンディーズのノリでね^^)
no.30256 ぱぱりん (08/09/18 19:21)

ぱぱりん こんばんわ スーちゃん
no.30257 記入なしリン大佐 (08/09/18 20:24)

たいやきたいさは太麺がお好き
no.30258 ぱぱりん (08/09/18 20:26)

おっ さすが ぱぱりん 鋭いとこ突いてくるね

ぱぱりんは ランちゃんだな。
no.30259 記入なしリン大佐 (08/09/18 20:29)

「花は遅かった」 20年遅い
no.30260 にゃんたろう (08/09/18 20:34)

誰でもイイです・・・頂けるのなら(但し20年ぐらい前ということで)
no.30261 ぱぱりん (08/09/18 20:34)

元山牧場名物 牛乳ソフトクリーム@モトヤマ ミルクバー  ちべたくて旨かった
no.30262 タヌキな元50歳 (08/09/18 20:36)

猫ぢーちゃん こんばんは

むかし夢でスーちゃんと これから っと言う時 司令官に起こされた。
no.30263 記入なしリン大佐 (08/09/18 20:38)

たぬきさんは どんなたべものでも メーカーが出て来るのね
no.30264 にゃんたろう (08/09/18 20:40)

ぢーちゃんず3号も出て来たぞ
no.30265 記入なしリン大佐 (08/09/18 20:40)

きゃんでぃーず世代?
no.30266 ぱぱりん (08/09/18 20:41)

出掛けるときは夕食後に限る。無駄な買い物しないもの
no.30267 タヌキな元50歳 (08/09/18 20:42)

大佐 よくそゆことありますね 最近はいつの間にか奥に変わっている^^
あっほらしいやら なさけないやら・・・
no.30268 にゃんたろう (08/09/18 20:42)

キャンディーズには おじさんのファンも居たのよ ぱぱりん^^
no.30269 記入なしリン大佐 (08/09/18 20:43)

>これから
>よくそゆことありますね
・・・お若いですなーぢーちゃんず
no.30270 ぱぱりん (08/09/18 20:45)

奥に変わるのは 奥の怨念かも。
no.30271 記入なしリン大佐 (08/09/18 20:45)

ばばりん御用達って西川口?
no.30272 タヌキな元50歳 (08/09/18 20:46)

夢でも ものすごく損した気分になります
no.30273 にゃんたろう (08/09/18 20:48)

たぬきオヤジは西川口流がお好き
no.30274 ぱぱりん (08/09/18 20:48)

没交渉も十数年・・飢えたおおかみねこ なのだ
no.30275 にゃんたろう (08/09/18 20:49)

夢ぐらい 他の ◯んなで お願いしたい。
no.30276 記入なしリン大佐 (08/09/18 20:50)

奥の怨念かも。
no.30277 ぱぱりん (08/09/18 20:51)

怨念としかいいようが無い どうも揃うと落ちる話になる 猫がいけないのか・・
no.30278 にゃんたろう (08/09/18 20:54)

いや 大佐が悪い!
no.30279 にゃんたろう (08/09/18 20:55)

そうだ たいさが悪い!
no.30280 ぱぱりん (08/09/18 20:57)

ぱぱりんが 落ちてる話が好きだからねぇ

猫ぢーちゃんも 落ちた話は嫌いじゃないし。
no.30281 記入なしリン大佐 (08/09/18 20:58)

ついでに たぬきおやじも悪い!
no.30282 ぱぱりん (08/09/18 20:58)

>落ちてる話が好きだからねぇ〜 ・・・なんのこと? 
no.30283 ぱぱりん (08/09/18 20:59)

そうだそうだ ぽこりんも 亀りんも悪い!
no.30284 にゃんたろう (08/09/18 21:00)

息子が東京から帰って来るので 今から駅まで迎えに行って来ます 一時チン没します。

>なんのこと? ←あのことだよ
no.30285 記入なしリン大佐 (08/09/18 21:03)

そのことかー? (やっぱりわからん)
no.30286 ぱぱりん (08/09/18 21:05)

他人に責任転嫁するのダメだよ〜 >ばばりん
no.30287 タヌキな元50歳 (08/09/18 21:24)

ものすごくたちの悪い人に目がいっちゃうのはなんだろう。
みんなが迷惑だと思いながらも、そんなのに、かかわるのはごめんだと思って、注意しないと、それをいいことに、迷惑行為を好きなだけするやつがいる。(リアル社会の話)。
で、注意すると、俺がいろいろな面で被害を受けることになる。
「そんなの、ほっておけばいいよ」というのは正しいのだけど、(おまえだって、さんざん、迷惑だって言ってたじゃないか)という気持ちもある。
・・ただ思い浮かんだこと。言ってみたいこと。深い意味はありません。
no.30288 記入なし (08/09/18 21:35)

君子危うきに近寄らず
no.30289 ぱぱりん (08/09/18 21:45)

だから若いうちに 空手と柔道を習いなさい
no.30290 にゃんたろう (08/09/18 21:49)

ぼくちん!ぐー
no.30291 ぱぱりん (08/09/18 21:50)

ぱぱりんは両方いけるのか? 自スレへ早く!
no.30292 にゃんたろう (08/09/18 21:54)

「あくび」連発中、、どうしましょうか?
no.30293 タヌキな元50歳 (08/09/18 21:55)

にゃんたじーたん さんきゅーです
これからちょっと呑みますよービールもどきを
no.30294 ぱぱりん (08/09/18 21:57)

どうせ寝るんだから・・・タヌキおやじさんおやすみー(明日も早起きしてね)
no.30295 ぱぱりん (08/09/18 21:58)

ぽこりんは 亀りんが帰って来るまで 起きてなさい
no.30296 にゃんたろう (08/09/18 21:59)

>早起きしてね ・・・・・ 自然にゆだねてます。眼が覚めなかったら、それも人生
no.30297 タヌキな元50歳 (08/09/18 21:59)

>帰って来るまで 起きてなさい  ・・・ 時間掛かりすぎ。どうも静岡駅から遠いみたいですね、金満豪邸は、、。
no.30298 タヌキな元50歳 (08/09/18 22:01)

世間さまに取り残されるから 今日は奮発してTBSでも見るか
あの古○は大嫌いなのだが 不平不満ばかりで 褒めること一切ないから
no.30299 にゃんたろう (08/09/18 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧